通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.638 )
  • 日時: 2017/07/13 23:17
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 8YfiE5Ah)

みるるさん

伝説のむー様はリングアウトでしたかΣ( ̄ロ ̄lll)

今回の赤猫は私のデータなんですが、新たにひめちゃんって名前でこっそり始めてました(^▽^笑)

まだランク1…\(〇O〇)/


久しぶりに会えたんですね(-^〇^-)
キューピッドになれてよかったです(*'‐'*)♪

もうひとつ、お子用のDSと赤猫もあったのですが、すべて消えてました(;へ:)


またよろしくお願いします(o^-')b


追記
にゃ○様、みるるさんのフレンドさんですよね?!

ありがとうございました(*^-^*)
楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです(*'‐'*)♪

と、お伝えしてもらえたら嬉しいですO(≧∇≦)o

ありがとうございました(^0^*

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.639 )
  • 日時: 2017/07/14 00:00
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: yOFookN0)

ソラさん

みるるさんと3回も(°∀°)もんげーですねww
運命のお人かしら(笑)

また、絶対見つける!見つけるから(*^^*)
今度は、天が「いくなー」って
連打するから。。

また こちらのスレを開けて下さいね。
じゃないと、ソラさんじゃなく、けいちんと話せなくなるから(笑)

てんは、ファ☆でしてます。

また、一緒に遊んで下さい(*^^*)

あ〜(°∀°)
忘れ物したので、ずっと開けててね(^з^)-☆

おたまチャウおまたさん
やっぱり、あの方は、ツチノコでしたww

みるるさま、そらさん、けいちん
皆さま お休みなさい。

明日は、花金 みんなに、いい事がありますように☆

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.640 )
  • 日時: 2017/07/14 07:21
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: jrwzBbL9)

おはよーございます(*^^*)

ソラさん、虹はかかりそうですか(^^)
かかったら虹を見にピクニックに来ますからね。
一緒に飲みましょうね。あっ、ソラさん禁酒中だったっけ?


みるるさん
初めまして
いきなりですが…。
もしかして、一昨日くらいに野良でご一緒しましたか?

し◯ぉ◯さんと、くー◯さんのお部屋で。このお二人は何度か野良でご一緒したことあって面白い部屋だったので、また突撃してました(^^)
ぺっぽこウラシマニャンのせなまるです。
またお会いしたらぺっぽこと一緒に昇天してください(о´∀`о)


みうさん
オンの海でソラさんかくれんぼ見つけたのね。
セナは昨日はぐったりでした。二日酔いじゃないですよ( ̄▽ ̄)
今日は復活…するかもなのでみなさん見つけに赤鬼で参ります( ^ω^ )

ではでは、今日も仕事に家事に適度にがんばりましょー。
暑いですから、みなさんお気をつけて(*^^*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.642 )
  • 日時: 2017/07/14 08:46
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: TKJ9JKsh)


ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
 ふふんふーん
  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

おはようございます

ソラさん
みうさん
昨日は(人''▽`)ありがとうございました☆
楽しいひと時・・・(〃艸〃)ムフッ
えぇ〜〆ちゃったら何処にカキコすれば・・・
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
今度は・・・赤にゃんこでGoしてくださいな・・・

セナさん
はじめまして・・・<(_ _)>
はっ(゚Д゚;)
一昨日は・・・しふぉりん、くーうたんと
遊んでました・・・
前のスレフレなんで・・・(* ´艸`)クスクス
何故・・伏字(。´・ω・)?
おもろいでしょ・・・最近は滅遊びor素材集めだと
思いますよぉ〜
昔は・・ドンパチもありましたけどね・・・(;゚Д゚)
変なNN出してなかったでしょうか・・・(。´・ω・)?
夜は緩くなってしまうので・・・
失態が・・・(゚Д゚;)あったら(。-人-。) ゴメンナサイ


Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.643 )
  • 日時: 2017/07/14 08:47
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: HB59Nmvq)

匿名さん

おはようございます(^-^*)/

この間はお時間せまるなかで、いのちとりご一緒してくださって、ありがとうございました(-^〇^-)

ネタバレリーナ解放できて娘が赤猫で使ってますが、鬼天しかないのでオラオラヒーラーしておりますΣ( ̄ロ ̄lll)

フレカのコメントも、ありがとうございます(*^-^*)
すごく勇気付けられましたm(__)m

またお会いした際は、楽しく遊んでください(^0^*


これからも、よろしくお願いします\(^▽^@)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.644 )
  • 日時: 2017/07/14 16:59
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: jrwzBbL9)

今度はこんにちは

みるるさん
なんとなく…このスレの方じゃないしと伏せてみました( ^ω^ )
楽しかったですよー。レベル1縛り妖怪でトンマンはもんげー面白かったです(*^^*)
わたしもレベル1ヒーラーで行けば良かった(о´∀`о)

今度見かけたらそっと相手してください( ^ω^ )
白イヌせなまるがフラフラしてますので(*´∇`*)


ではでは、今日も暑くなりましたね。ふぶきちゃんに来てもらおうかな…( ̄▽ ̄)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.645 )
  • 日時: 2017/07/14 17:26
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: uXiYo4WX)

あっ!!( ; ロ)゚ ゚

セナさん
そういうことね…りょ(。・_・。)ノ
縛りにはしてたかなぁ〜
NN付けてても
鬼たまたま無くて
そのまんまでいっかの
ノリ…(((*≧艸≦)ププッ

ソラさん
にゃちたんが
汗ちゃん…ツボッたらしぃですよぉ
(((*≧艸≦)ププッ
あやとりんはきつかった
です(*´・ω・`)bね

今夜も素敵な出会いに…
バスLifeを…(o・ω・o)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.646 )
  • 日時: 2017/07/14 17:46
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: HB59Nmvq)

こんにじは(*’▽’)

みうさん

あけておくので、ご自由にお使いください(-^〇^-)

なるべくお返事します('-'。)

忘れ物…トイレにですか?(・・,)



セナさん

まだまだ土砂降りでーす(-^〇^-)

みるるさんとご一緒してたんですね(^▽^笑)
NNは見れましたか??

夜中だと18禁なので、セナさんギリギリですね(^▽^笑)

USO(^O^)



みるるさん

あやとりん手強かったですねΣ( ̄ロ ̄lll)
娘が下の子の寝返りと戦ってたのでウキウキしまくりってましたΣ( ̄ロ ̄lll)

汗だくいっちょさんはなかなかタフなので、アタッカーするよりいいかも!と思ってますが、他の3名への負担が大きくなりますよね(^▽^笑)


アプデ明日って噂がありますが、どうなんでしょうか?(;へ:)

3連休も、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.647 )
  • 日時: 2017/07/15 01:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: rKU5mkuE)

こんばんは(*゚ー゚)v

パトロールありがとうございましたm(__)m
第2の油ギッシュができました(-^〇^-)


みるるさん

もしかして、娘とご一緒してました?Σ( ̄ロ ̄lll)

別の部屋に居たのでそんな感じのことぼやいてたのですが…

違うことを願いつつ…

もしそうなら、娘は寝起きと寝落ちしてたので失礼があったかと思います(;へ:)

申し訳ありませんm(__)m
懲りずに遊んであげてくださいませーε〜(;@_@)


おやすみなさいm(__)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.648 )
  • 日時: 2017/07/15 08:06
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: rq78epZH)

おはよぉ〜ございます|_-))))

あっ(゜O゜;そうだったんだ

部屋凸したら…解散しちゃった
みたい…(≧ω≦。)

フレさんも凸したから…

遅い時間だったから…
アレ?(・_・;?とは思った…

また、機会があったら宜しくです
( ・ω・)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.649 )
  • 日時: 2017/07/15 09:36
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: rKU5mkuE)

みるるさん

おはようございます(*゚ー゚)v

下の子の寝返りで蹴られて起きたみたいでΣ( ̄ロ ̄lll)

ぶつぶつ言いながらゲーム開いて寝落ちパタンだと思います(T△T)
ゲーム抱えたまま寝てたので(;へ:)


『みるるさんだぁー☆はあと』

が、耳に入ってきたので…

えっ???って思って!Σ(▼□▼メ)


ネタバレリーナだったときは気をつけてくださいねΣ(ノ°▽°)ノ

すみませーん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.650 )
  • 日時: 2017/07/15 11:56
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: APz0Tzzw)

おはようございます(^∇^)

ソラさん、しょうへいさん、せなりん、
昨日は、ありがとうございました♪

まさかの すぐにあせっかき確保♪
「もんげー」でしたね(*^^*)

チャンスになった事、知らず
ソラさんのあせっか鬼を殴ってました(笑)
まぎらわしーww


けいちん
ツチノコせいちんと遊べたんだね
いいなぁ〜(*^^*)
探してくれたみたいで、ごめんね。。。
メッセーが今日は、外出って書いてたからデートだと思いましたww
また、時間合えば宜しくお願いします(^∇^)

今日は、お祭りです♪

皆さん今日も暑いですが、太陽に負けずにです(*^^*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.651 )
  • 日時: 2017/07/15 22:44
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: rKU5mkuE)

こんばんは(*゚ー゚)v

野良で素敵な出会いと感動を…
ときめきもつかの間、黒いあいつがやってくる(T△T)

リアルバスターズε〜(;@_@)
明日は煙りを焚こうと心に決めました(>へ<)


みうさん

闘うサラリーマンを叩いちゃダメですよ(;へ:)
出会う度に叩いてくるから、背が少し低くなりました(≧へ≦)


セナさん

確定オーラありがとうございました(*^-^*)
赤猫のランク上げと装備作りもお時間合うとき手伝ってください(-^〇^-)


しょうへいさん

無理はしないように、休息はしっかりとってくださいね(*'‐'*)♪



ゆりたんさん

こちらからで、ごめんなさいΣ( ̄ロ ̄lll)
伝えたいことがあるのですが、感じ取ってください(^▽^笑)

野良で見つけたので時間がかかっても戻ってきてくれると思いますm(__)m

2度のもんげー!ありがとうございました(*'‐'*)♪

また遊んでくださいね(*^-^*)




柚さん

少しずつ野良ってるのでお待ちしてますm(__)m
交換板みたいにひらがなにしてみてはどうでしょうか?(*^-^*)
可愛く感じます(^▽^笑)

相方様に聞きたいことがやまほどあるので、それ聞くまでは辞められません(・ε・)ノ

ここ見るかわかりませんが:(T-T):
チャットもたまには見てください('-'。)
書き込みもお待ちしてます(*^-^*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.652 )
  • 日時: 2017/07/16 11:44
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: JN45JDgs)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
サマーバカンスの支度してたらゲームやりそびれました、アチャー!

ソラさん、みうさん、しょうへいさん
おっそくなりましたが、パトロールありがとうございました(*^^*)
立派なあせっかきは白犬で魂に…いや活躍させます( ̄▽ ̄)
確定オーラ便利ですよね。
捕獲したらあとは遊べるし。
どうやらみうさんがいっぱいソラさんと間違えたようで…(*^◯^*)
楽しいパトでした。


ソラさん
独り言は役目を果たしたので消しました(*^^*)


では、セナは一週間ほどフライアウェイしてきます。リゾートです。
ネットは出来ますが、通信制限的にゲームは出来ないのでまた一週間後くらいにあそんでください( ´ ▽ ` )ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.653 )
  • 日時: 2017/07/19 16:21
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 1iF6vXDi)

こんにちは(*゚ー゚)v

夏バテまっしぐらのソラです(*^-^*)
常温の炭酸水が夏バテ予防になるらしいのですが…
炭酸飲めないザマス(;へ:)



みるるさん

オーラ周回ありがとうございました(*^-^*)
ギリギリ感がたまりませんでした(^O^)

懲りずにまた遊んでください(* ̄∇ ̄*)



フレンド様の
ここを見てる方と見てない方

ちょいオーラ周回ありがとうございました(-^〇^-)
なんか久しぶりの共闘だった気がします(*'‐'*)♪

まさかの私のNN付きにビックリしました(^▽^笑)

また遊んでください(ノ*゜▽゜*)



それでは、皆様に素敵な出会いがたくさんありますように(*^▽^*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.654 )
  • 日時: 2017/07/19 19:24
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RsufRC7x)

ソラさん

こんちわ(^∇^)

開いてる♪

開けてくれてありがと♪

今日も暑かったー(>_<)

やっとシドさんに今日お渡し出来ます。
色々とシドさんの行方を聞いて頂いたりありがとうございましたm(__)m

恥ずかしいから(*ノ▽ノ)
書き込みできませんでしたww

暑い日が続いてます(>_<)が・・
皆さま 元気でお過ごし下さい。

皆さま今日もGoバスターズ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.655 )
  • 日時: 2017/07/19 20:04
  • 名前: けい (ID: sf691hfS)

お邪魔します。。。

ソラさん
カギ開きましたねw
しかしなかなか会いませんね〜(笑)

てんちゃん
いろいろメッセありがとね♪
また楽しく遊ぼう〜

人違いかも知れませんが・・・
みるるさん
午前中にブシのたまたま集め、ご一緒しました?
私は変なNNのウィスで居ました。
間違っていなければ、楽しく集められました。ありがとうございます♪

ではでは |)彡サッ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.656 )
  • 日時: 2017/07/19 20:25
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: 00rLKN1M)

ばんわぁ〜

 | |
 | |_∧
 | |ω−) ジーー
 |柱|⊂)
 | ̄|ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄

ソラさん
午後のマルチ(人''▽`)ありがとう☆
ヒーラー
大変だったね・・・Σ(゚Д゚)するくらい
近いよサンダーって感じだったよね・・・
(* ´艸`)クスクス
浮きまくった〜(。-人-。) さ〜せん

みうさん
だったんですね・・・シドさん探してたの
(* ´艸`)クスクス
あっちにカキコしてくれればよかったんに・・・

もんげ〜
けいさん
はじめまして_(._.)_
昼前は・・ブシタマタマ集めてまちた・・・
チャットも含めて楽しませてもらいまちた・・・
(* ´艸`)クスクス
中々、ロボコマうまい事いかず・・・
浮きまくって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
(。-人-。) さ〜せん
後からの方はフレさんでしたか(。´・ω・)?
とても楽しい極たまたま集めできました・・・
ロボはフレさんの動画の集め方を
やってみたく・・・使ってみただけです
(〃艸〃)ムフッ
レンジャ〜助かりました<(_ _)>
また、お会いした際は宜しくです_(._.)_

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.657 )
  • 日時: 2017/07/19 21:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BN81bl4e)

こんばんは(*・ω・)ノ

ソラさん

ご飯の準備で抜けてしまいました(^^;)
極玉は大丈夫ですよ〜
日頃から貯めてますから( ̄∇ ̄)
ノーマルでも大丈夫なので、見掛けたら凸しますね(*・ω・)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.658 )
  • 日時: 2017/07/20 01:14
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: wTIZD57R)

けいちん

わぁ〜 来てくれてたのね(>_<)
今日色々と、忙しく・・
あの件、約束守れなくてごめんね(T^T)
ソラさんよりも早く、みるるさんと会ったんだね〜(*^^*)
タイミングってのはスゴいね(^∇^)
ソラさんもひょっこり会えるかなww

みるるさん
変○けいちんと、ご一緒でしたか(笑)
また、私も宜しくお願いします(^∇^)
シドさんを探してたのは、交換時に初期を渡さないといけないのに、冠を上げていて、それでまた新規で作ってやっと今日渡せました。
あちらには、恥ずかしくて行けませんでした(*ノ▽ノ)
また、宜しくお伝え下さい。

では、みなさま
お休みなさい.。o○




Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.659 )
  • 日時: 2017/07/23 23:38
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: DD0IPK.V)

| |
 | |_∧
 | |ω−) ジーー
 |柱|⊂)
 | ̄|ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄
セナさん
ここでいいのかなぁ〜(。´・ω・)?
何処に書いていいのか・・・
(?_?)

ブシ・・・(人''▽`)ありがとう☆
最後通信キレちゃった・・・(´;ω;`)ウゥゥ
中々SPでないのね・・・
このデータになってから
一つもとれないや・・・((´∀`*))ヶラヶラ

ソラさん
活動してますかぁ〜(・・?
また・・隠密魂付けてますぅ〜(。´・ω・)?
見つかりましぇん・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

みなさん(つ∀-)オヤスミーナサイ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.660 )
  • 日時: 2017/07/24 00:03
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: jyCluC6F)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みるるさん
ブシありがとうございましたぁ( ^ω^ )
通信切れちゃいましたね…(´・ω・`)
ラグひどいの収まったと思ったら…。
終わったら今度こそフレンドOK?(*^◯^*)しようかとおもってたのにぶっつん通信切れちゃいました。

二度目データのすぺさるは中々大変ですよね…。

また会ったら遊んで下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ
では、おやすみなさい(u_u)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.661 )
  • 日時: 2017/07/31 18:52
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: SVILpRlv)


ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
 ふふんふーん
  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

最近、皆さん…見かけましぇん
(;´Д⊂)

もしかして…
アプデ来ないから…ド○クエ
です(*`・ω・)ゞかね…
(-ω- ?)

ポツリポツリと遊んでまふ
(≧ω≦。)

(;´A`)アチュイです

台所で

リアル汗ちゃん…(((*≧艸≦)ププッ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.662 )
  • 日時: 2017/08/19 10:59
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bL4QPOo3)

こんちわ(*^^*)
ソラさ〜ん
元気ですかー
ん?

元気なら良かったー(^∇^)

昨日は、大好きなけいちんと遊びました♪
いつも、下手っぴー てんを見つけてくれてありがとうo(^o^)o
頑張ってレベル上ゲ頑張る
ランク低いのに、付き合ってくれた野良さんもいたよ(^∇^)
いい人も沢山いるもんだ〜
けいちん、レベル速く上げてけいちんを捜せるようにがんばりやす(^ω^)

ゆりたんさん
超ランク低い、てんのお付き合いありがとうございました(^∇^)
見てるかな〜
お礼をどこに書けばいいか分からず…
そらっちのところへ
えいっ(*^^*)
とっても楽しかったです♪けいちんとフレかと思いました
また、遊んで下さい(*^^*)

まだまだバスターズ♪
浮気3もあり、師匠のけいちんが言う
「楽しめ」って

楽しみま〜す(^○^)

そら〜さ〜ん
呼んだから(笑)
呼んだぞ〜(笑)
ふりむけー(笑)

セナリン、しょうへいさん (^○^)
また、会おうね〜♪

今日も、大空 いい天気
高校野球がんばれ〜
fight p(^^)q

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.665 )
  • 日時: 2017/10/19 09:38
  • 名前: あいママ (ID: j9igAQ2X)

ソラさん
お久し振りです(*^-^*)
大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいね。
どこにでもお供しますので一緒に遊んで下さいねd(*^v^*)
でもソラさんの赤猫さんはお友達じゃなかった気が…。
白犬さんの本体じゃなかったら赤猫さんでもお友達になって下さいね(゜∇^d)!!

あっ!!でもバスターズは程々にして無理しない適度にしてちゃんとお体休めて下さいね。

ソラさんお帰りなさいです((o(^∇^)o))


追記
下げで書いたのに何故か上がってしまってごめんなさい<(_ _*)>