通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.512 )
  • 日時: 2017/07/05 22:36
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

みるるさん

フォースバスターで応援お願いします(^▽^笑)

なんなんでしょうかね?
去ってたのに直接言え、とかΣ( ̄ロ ̄lll)

意図を理解してくれって言われてもできましぇんっ(;へ:)アナタガスキダカラ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.513 )
  • 日時: 2017/07/05 22:46
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: OBQ.PGyC)

エッΣ(゚Д゚)

チャン・ドンゴン(・・?

古いですよぉ・・・(* ´艸`)クスクス

とんだとばっちりですね・・・

個別に言いたいんでしょうね・・・


書くだけ炎上しそうですなぁ〜

楽しいバスlifeを・・・(*´Д`)ハァハァ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.514 )
  • 日時: 2017/07/05 22:59
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

みるるさん

NN妖怪で癒してください(-^〇^-)

ちょっとした追突事故だと思って明日からまた楽しみます(*'‐'*)♪

あちらもうすぐスレなくなっちゃいますね(;へ:)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.515 )
  • 日時: 2017/07/06 08:00
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: WHtKDjxy)

ソラさん

おはようございます(^∇^)
まだお休みでしょうか(笑)

凄く眠いです(笑)
昨日 今日?ww
濃い1日でした(@_@)

呼び出しされたのは、初めてでしたー(笑)
ソラさんがいてくれたので、安心しておりました(*^^*)

熟○キラーのソラさん
また、ファンを増やしましたね(^∇^)

では、今日も行ってらっしゃい(^∇^)♪

今日は、暴れないで〜ww

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.516 )
  • 日時: 2017/07/06 08:15
  • 名前: ロイ (ID: aJtm.eKX)

失礼します

ソラさん
おはようございます!

あの一瞬の出来事、解明しました(^^)

平和なメンバーの時に、またよろしくお願いします!

では、仕事して参ります(^^)/~~~

失礼しました

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.517 )
  • 日時: 2017/07/06 08:26
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Kh1z4rlt)

みうさん

おはようございます(-^〇^-)

なかなか濃かったですね(・∀・)
21時過ぎに終わると思ってたんですが、なかなか登場してくれなくて焦ってました(^▽^笑)

交換板に現れたのを見てたので、もうくるだろうと思ってから1時間くらいしてやっときてくれましたΣ( ̄ロ ̄lll)


今日も暴れてやるぜψ('ー'*)
熟○はどこだぁー(*`Д´)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.518 )
  • 日時: 2017/07/06 08:40
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Kh1z4rlt)

ロイさん

おはようございます(*^-^*)
そんなに影響はないと思いますが、3回ほど強制終了になったことがあるので、できる限り私は避けてますΣ( ̄ロ ̄lll)


また突撃しますね、深夜に(^▽^笑)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.519 )
  • 日時: 2017/07/06 12:12
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Kh1z4rlt)

こんにちはー(-^〇^-)

お昼休憩前に仕事サボってバスってたら、昼から帰れなくなりそうな雰囲気にΣ( ̄ロ ̄lll)


★○★さん

どこかの方かなー(≧∇≦)
この間はフレンドになって頂き、早速の突撃もありがとうございました(-^〇^-)

見てくれてることを祈って…
また遊んでくださいね(*'‐'*)♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.520 )
  • 日時: 2017/07/06 12:29
  • 名前: さきたん (ID: DMTaL2Fz)

お邪魔します

ソラさん
★○★さん(初めまして!)

先ほどは、遊んでいただきありがとうございました!
仕事おさぼり中だったんですねΣ(゚Д゚)

愛上げにタンクの練習中なんだが、タイミングズレズレでお役に
立てずごめんなさい(;'∀')難しいね。

ではまた遊んでくださいねっ♪
お邪魔しました(@^^)/~~~

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.521 )
  • 日時: 2017/07/06 13:03
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Kh1z4rlt)

さきたんさん

こんにちはー(*^-^*)
私もタンク使ってみたのですがグダグダウキウキごめんなさい(x_x;)

どんどろありがとうでした(-^〇^-)
あと、いのちとり手に入れたらネタバレリーナ解放できます\(^▽^@)ノ

いのちとりゲットのときもご一緒だとうれしいですO(≧∇≦)o

ありがとうございました(^0^*

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.522 )
  • 日時: 2017/07/06 16:41
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Kh1z4rlt)

匿名さん

長い時間、いのちとりにお付き合いくださり、ありがとうございました(-^〇^-)

白→赤に替えてくださり、助かりました(-^〇^-)

一瞬わからなかったです(゚ω゚?)

赤でもフレンドになってくださって、ありがとうございました(o⌒∇⌒o)

また突撃お待ちしてます\(^▽^@)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.523 )
  • 日時: 2017/07/06 22:00
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: uiuXvmcd)

ばんわぁ〜(*ノωノ)

ソラさん
パト・・・
(人''▽`)ありがとうございました☆
凸にΣ(゚Д゚)しましただぁ〜

野良さんだと
ムズイのかなぁ〜
赤にゃんこ限の妖怪も狙ってたんだけどなぁ〜
最初以外は
叶わなかった・・・(*´Д`)ハァハァ
mission選んでもらえなかった・・・

欲しい妖怪もGetできたんで・・・
ヨカッタです<(_ _)>

また・・timing合ったら
宜しくお願いします_(._.)_
ちと・・・休憩・・・

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.524 )
  • 日時: 2017/07/06 22:15
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Kh1z4rlt)

みるるさん

こんばんは(*゚ー゚)v

夜の見回りありがとうでした(-^〇^-)

なかなか赤の方、貼ってくれませんよね(;へ:)

そろそろ本格的に赤猫を強化したいんですが、ランク低すぎてミッションスタートすらかなわず(;へ:)

雨女がどんなNNになるか楽しみにしてます(^▽^笑)


タイミング合えばまた、よろしくお願いします(^Q^)/

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.525 )
  • 日時: 2017/07/06 23:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: iQZjoVyx)

こんばんは(*・ω・)ノ

ソラさん、クロベェさん(もここでいいかな?)、さくまるさん(もここでいいかな?)

SP集めで良かったですか?
クロベェさんのを集めてるのかと思い、貼り続けてしまいました(^^;)
ふざけ過ぎで蹴られないかだけが心配でしたが…
蹴られる前にSPでて良かったです♪

もう少しやりたかったのですが、ご飯の時間なので抜けます…

また遊んで下さい(*・ω・)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.526 )
  • 日時: 2017/07/07 00:09
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: lNQTyRtA)

こんばんはー(≧∇≦)


Eddieさん

ヒーローのような登場ですごくかっこよく助かりました(≧∇≦)
Eddieさん来るまで誰も来なくて、5分くらい待ってたんですΣ( ̄ロ ̄lll)

クロベェさんSP揃ったのかわかりませんが…

次は長居してください(-^〇^-)
ありがとうございました(*'‐'*)♪


クロベェさん
セナさん

ありがとうございました(*^-^*)
クロベェさん、月影○はできましたか??
欲しい素材があればミッション選ぶのでボスチャットしてくださいね(-^〇^-)

楽しい時間をありがとうございました(*'‐'*)♪

おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.527 )
  • 日時: 2017/07/07 00:34
  • 名前: クロベェ (ID: PvfNDxrr)

ソラっち
セナさん
そして、本日のヒーローEddieさん
先ほどは、ありがとうございました。
ブシSPゲットさせて頂きました。ついに月影もゲットで!?。。。老いらんがいない?
しゃーない(>_<)明日に持ち越しや!!Bコインでガシャ回して、ゲットや!!

ということで、明日の夜には月影○担いで街にくりだすぜ(^◇^)

セナさんも楽しんで頂けましたか?
いつもこんな感じ。。。いや、たぶんもっとひどいかも?

そんなこんなで、また遊びましょう♪
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.528 )
  • 日時: 2017/07/07 07:26
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: sfz265uJ)

おはようございます

ソラさん、クロベェさん、Eddieさん
昨日はありがとうございました(^∇^)
もんげーブシ王戦で楽しかったです。
すぺさるもありがとうございました。
最後の方ねむねむのグダグダで申し訳ない( ̄▽ ̄;)


またお会いしましたらよろしくお願いしまーす。
では、仕事に行ってきまーす。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.529 )
  • 日時: 2017/07/07 15:57
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: S17EjJiI)

皆様、こんにちは(^^)

またお邪魔します

ソラさん
お昼過ぎにソラさん部屋見かけましたが、入れませんでした〜(°Д°)&#8252;&#65039;ナー
その後会えましたので、(*^▽^*)ワーイでした♪
フレさんなってくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
どさくさ紛れにすととりさんもゲットダニ♪
キッズにゲームばっかりしてると思われないよう、何事もなかったように体制を整えるため離脱……
短い間でしたが、ありがとうございました〜( ≧∀≦)ノ

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.530 )
  • 日時: 2017/07/07 16:44
  • 名前: さとママ (ID: V63pgHcx)

こんにちは〜!
お邪魔します。

ソラさん

先程は、どうもありがとうございました!
お友達になっていただいて
ありがとうございます♪(*´∇`*)

まさかあの時間にお会いできるとは!

お昼にも70さん部屋で遊んでいたので
また来て下さるかなぁ〜と
思ってましたが、みゆさん部屋で
ご一緒出来て嬉しかったです〜ヽ(*´∀`)ノ

平日のお昼は、70さんかみゆさん部屋に
よく居ますので、また遊んで下さいねっ♪

またお会い出来るのを
楽しみにしてます!(o^−^o)

お邪魔しました〜。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.531 )
  • 日時: 2017/07/07 17:12
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: OSVqlmiJ)

こんにちは(*゚ー゚)v

朝からサボリーマンのソラです('-'。)
叱らないで(>へ<)


クロベェさん

老いらんありましたか?(・∀・)
月影○の威力、教えてくださいね(o⌒∇⌒o)
最後の一つを共にできて良かったです(-^〇^-)
鬼天、根付け、月影○のすべてに参加できました(*'‐'*)♪Thank you



セナさん

昨晩は、ありがとうございました(*^-^*)
私もおねむの精にとりつかれつつあったので、SP同時に出て良かったです(^▽^笑)

土曜日のしょうへい祭りも、楽しくおかしく愛らしく、よろしくお願いします(*'‐'*)♪



みゆさん

実は私も見つけてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
入れなかったので、部屋立てて遊ぼうと試みるも、やはり昼間は野良さんとだと思うように遊べませんね(x_x;)

あのあと、すととりさんが居らしてたので、フレンドさんになってると思ってたのですが、偶然だったんですね(^▽^笑)

いろんな偶然が重なって皆様とフレンドなれたのは、やはり七夕パワーはすごいですね(ノ*゜▽゜*)

お昼また遊びましょうね\(^▽^@)ノ
ありがとうございました(^O^)



さとママさん


こちらこそ、共闘とマブダチへの第一歩のお友達になって頂き、ありがとうございました(^▽^笑)

今思うと不思議な部屋でしたね(*'‐'*)♪

すととりさんともフレンドさんだと思ってたのですが、待ち合わせだと思って入ってから抜けようと思ってましたが、決意して入って良かったです(≧∇≦)

とても素敵な出会いになった1日を、ありがとうございました(-^〇^-)

お昼の部、お昼過ぎからの部、共に遊び尽くしましょう(^ー^* )

ありがとうございました(^0^*



みるるさーん(ToT)

せっかく出会えたのに部屋主すごかったですねΣ( ̄ロ ̄lll)
夜に会えるのを楽しみにしてます(*^-^*)

残り1レスになりましたね(;へ:)


そういえば、シドさんはどちらにいますか??
私のフレンドさんが探してましたΣ( ̄ロ ̄lll)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.532 )
  • 日時: 2017/07/07 17:29
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: ctnSZXqp)

ソラさん

残念でしたね・・・
あの後・・・フリー募集して
野良さんとブシ戯れてましたよ・・・(* ´艸`)クスクス
まぁ〜ボロボロでしたけど・・・
久しぶりに
しんどかったっす・・(´;ω;`)ウッ…

あっちのスレは
むーが最後のコメ打っちゃったから
終わっちゃいまちたよ・・・
まぁ〜どっかで会うでしょう・・・


ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=244321

シドさんスレですが・・・

シドさんお仕事忙しいみたいで
寝落ちの日々みたいですけど・・・
探してる方はシドさんのフレさんなのかなぁ〜(・・?

みぃもここに居てますよ・・・(〃艸〃)ムフッ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.533 )
  • 日時: 2017/07/07 17:35
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: b1l9IPIb)

お邪魔致します。

ソラさん。

もんげーーーΣ(゚Д゚)

スレを読むと、みゆさんと、さとママさんが、同じスレの方通しで、プレイしていた所に凸した、ソラさんと私は、お互いに名前は存じていてもフレさんでは無かった…


という事デスネ…
スゴイ偶然でしたねぇ
ゲーム名は、知りませんからねぇ…

まさに七夕にふさわしい素敵な日になりましたね。

(*´ω`*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.534 )
  • 日時: 2017/07/07 17:34
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: OSVqlmiJ)

みるるさん

本当ですねΣ( ̄ロ ̄lll)
終わってましたね(ToT)

お部屋あったけど、ブシ王昨日叩きすぎたので、そろそろ怒られるかな〜?と思い、入るのやめました(^▽^笑)


わざわざ、ありがとうございます(-^〇^-)

コピーしておいたので、修正しても、そのままでも大丈夫なら、そのままでも(-^〇^-)

みるるさんいるならお伺いしてみようかな〜(^▽^笑)


とても、ありがとうでーす\(^▽^@)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.535 )
  • 日時: 2017/07/07 17:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: OSVqlmiJ)

すととりさん

私は70さんのお昼の部でご一緒してたのですが、フレンド部屋としてトップにわかりやすく案内してくれたのが、すととりさんでした(*^-^*)

まさに、『もんげー』な七夕dayとなりました\(^▽^@)ノ


★○★さんは今度お会いしたらこちらに誘ってみますね(^▽^笑)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.536 )
  • 日時: 2017/07/07 18:24
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: w.r51laa)

ソラさん

ごめんなさい、いつでもいいのですがお話したいことがあります。
本日はお手伝いのお約束あると思いますので、他の日時でソラさんの空いているお時間あれば少しだけでいいのであたしにくださると嬉しいです。