通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.588 )
  • 日時: 2017/07/09 19:44
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: HxY7N.Up)

もんげ〜!!( ; ロ)゚ ゚

ソラさん
溶けないアイス

食べるアイスです(*`・ω・)ゞよ

ググって見てくださいな
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

金沢から東京進出したんですよ
(*≧ω≦)

来週には
大阪のアメ村にも…(*´∀`)♪

原宿行った際には
お試しあれ…( *´艸`)

後、電球ソーダーも(≧ω≦。)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.589 )
  • 日時: 2017/07/09 19:50
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: l.uJFoln)

みるるさん

ググるの苦手な私にそんな酷なことをΣ( ̄ロ ̄lll)

トルコ風アイスみたいにネバネバしたやつを想像してみましたが(・∀・)

美味しかったですか?(-^〇^-)


全国制覇頑張ってくださいね(≧∇≦)
アメ村はわかりにくいかもなので、迷わないようにしてくださいね(^ー^* )

中学生のころ行ったことありますが、黒人さんに絡まれてゴミ捨て場に投げられたことあります、一緒に居た友人が(* ̄∇ ̄*)


電球ソーダ…罰ゲームかなんかですか?
リアクション芸人がやるやつみたいな的なノリな?( ̄□ ̄|||)コワイ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.590 )
  • 日時: 2017/07/09 20:02
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: HxY7N.Up)

もんげ〜( ・∋・)

ソラさんの
返しがおもろぉ〜(((*≧艸≦)ププッ

大阪は行かないっす( *´艸`)

溶けないアイスは
イチゴの成分で作ったんだか?(・_・;?
3時間ドライヤー当てても
溶けないらしぃみたいです( *´艸`)

電球ソーダー
は韓国で流行ったやつで
電球ソケットの入れ物に
飲み物が入ってるんですよ〜
(。・ω・。)
新大久保でもありますよ
飲み終わったら
インテリア感覚で
植物入れたり…色々アレンジ
出来るんです!

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.591 )
  • 日時: 2017/07/09 20:30
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: sxODNTDs)

こんばんわ(*^^*)

此方のカキコ久しぶり

そらっち

>>584

いい事いいますねヾ( ゚∀゚)ノ゙
私もそのとうりだ思いますね


独り言

AさんもBさんも嫌いあっていても私には二人ともお友達
Aさんの前でBさんの悪口を言う気もないし逆もしかり...。

ごめんねへ〜んな独り言

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.592 )
  • 日時: 2017/07/09 22:21
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: l.uJFoln)

みるるさん

いかんのかーいΣ(ノ°▽°)ノ

3時間もドライヤーに当てたら、ドライヤーの方がどうかなっちゃいますよ(;へ:)

とろけないアイスなんて作られた日には歯がボロボロになりますね\(◎o◎)/!


電球ソーダは罰ゲームでなくてよかったです(>へ<)
インテリア感覚なら女性に人気出そうですね(^▽^笑)

はっ!Σ(▼□▼メ)
明日から私もインテリアになります(〃д〃)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.593 )
  • 日時: 2017/07/10 11:58
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: IWXGuE6Y)

こんちゃ(=゚ω゚)ノ

間違えたぁ〜(*ノωノ)

3時間ドライヤーじゃないくて・・・
室温40度で3時間もつらしいです・・・
(。-人-。) ソーリー

美味しかったですよ・・
新感覚です・・・

ググるの苦手ですか・・・

エッΣ(゚Д゚)
そんな硬いアイスじゃ・・・誰も買いませんよね・・・
((´∀`*))ヶラヶラ
知覚過敏ですか・・・(・・?

ิo(・ω⊂) = つーけま…

= (つω・)o ิ つーけま…

ิ\(・ω・)/ ิ つけまつげ!

(つω⊂) ぱちぱちつーけま…

(*・ิω・ิ) つーけてー!

( ・ิω・ิ) …

(;・ิω・ิ) これまゆげやん…


ソラさん
インテリアになったんでしょうか・・・(。´・ω・)?
モテオーラ振り撒いてるのかにゃ・・・
       _
   ⋀⋀   / |
 _/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\_}/ ̄|__/≡=
  ` ̄ ̄~❤
      〜❤
        〜❤
          〜❤
            〜❤

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.594 )
  • 日時: 2017/07/10 12:04
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: IWXGuE6Y)

. ∧ ∧
(*−ω−)チェッ
(| : |)
.し〜っ

やっぱり・・・
文字化けちゃう・・・・

ここではAAは苦戦するなぁ〜・・・

    ∧ ∧
⊂⌒´⊃´−ω−)⊃ チ〜ン

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.595 )
  • 日時: 2017/07/10 12:22
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ypSy1bRy)

こんにちは(*´∇`)ノ

そらっち
立場的には私が仲裁に入らなければ
ならないのに、それが出来る自信と能力が、私には欠落してました
ごめんなさい
私にはどちらが敵でどちらが味方とか
そういう考えはありません

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.596 )
  • 日時: 2017/07/10 12:23
  • 名前: あいママ (ID: VccwXbwn)

ソラさん

今日は凄い豪華な別荘を貸してくれてありがとです(⌒∇⌒)ノ"
たらこたんと仲良く女子トークで盛り上がりました。
散らかしっぱなしじゃわるいからちゃんとお掃除しておきました(///∇///)
女子トークなので恥ずかしいしね♪
ソラさんはお仕事前で忙しかったのにありがとです(*μ_μ)♪
ソラさんの楽しいトーク楽しみにしてるね♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.597 )
  • 日時: 2017/07/10 12:44
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: CIbxoZei)

ゆりたんさん

こんにちは(*゚ー゚)v
立場的に、とはなんですか?(*^-^*)
私たちは同じヘッポコプレイヤーですよね?(^▽^笑)

ゆりたんさんが上でも下でも斜めでも嫌です(>w< )

あいママさんに教えてもらったことをゆりたんさんにも教えたいと思いますので聞いてください(*^-^*)

敵とか味方とかではなく、お友達です(-^〇^-)

この言葉をどう捉えるかは、ゆりたんさんに考えてもらいます(*^-^*)

宿題でーす(^▽^笑)

ゆりたんさんにもつらい想いを与えたのは私ですが、謝りません(*^-^*)

最期のときに一気に謝りますので、それまでは私のお友達として、一緒に居てください(^O^)

ただ、それだけです(*^-^*)


ゆりたんさん、バスターズがしたいです(* ̄∇ ̄*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.598 )
  • 日時: 2017/07/10 12:48
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: CIbxoZei)

あいママさん

こんにちは(^-^*)/

楽しめたみたいでよかったです(-^〇^-)
私も入りたかったですが、あせっか鬼がいるとムンムンしちゃうでしょうから、お風呂はいるまで我慢します(^▽^笑)

お掃除苦手なので助かりまーす(-^〇^-)

いつでもお使いくださいね(*'‐'*)♪


今日は朝から、ありがとうございましたm(__)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.599 )
  • 日時: 2017/07/10 12:52
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: CIbxoZei)

みるるさん

こんにちは(*゚ー゚)v

室温40℃…
こっちがアイスになっちゃいそうですね(;へ:)

美味しいなら食べてみたいですね(*'‐'*)♪
抱き枕送るのでアイス送ってください(^O^)


つけま、笑っちゃいました(^▽^笑)
見事に化けてますね(*^-^*)
みるるさんもお出掛けのときには…


インテリアになれてたらここに来ませんよー(`へ´メ)
両手に華でブンブン言わせてますよ(*`Д´)

でもいつかなってやりますよー(#`皿´)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.600 )
  • 日時: 2017/07/10 17:50
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: UVPKS2xI)

ソラ様

あちらの書き込み拝見しました

不信に思った理由ですが、自分自身のものの捉え方であり
上手く説明する事が出来ません
すみませんが返答する事が出来ません
ただ自分自身が未熟であり本質を分かっていなかったことで
起こしてしまった事と思っております

あなたがやっていることはずれているのでは?についてですが
その通りでしょう
自分自身が逆の立場であれば同じように思うかもしれません

これ以上、犠牲者や傷付く人が現れないことを願います
大丈夫です
この書き込み後全てのフレンドさんのフレコを削除し、
もう二度とここには現れません
ソラ様のお気持ちの解決にはならない事は分かっておりますが
今の自分が出来る最大限のお詫びと思ってください


この度は本当にすみませんでした
それでは失礼します

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.601 )
  • 日時: 2017/07/10 18:04
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: CIbxoZei)

鬼玉パパさん

その選択で何が大丈夫なんですか?
鬼玉パパさんがやめることで傷つく人、犠牲者ができるのでは?

向き合えないんですか?

休んで戻る選択もあるでしょう?

誰かを悲しませるのはやめませんか?

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.602 )
  • 日時: 2017/07/10 18:17
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: UVPKS2xI)

ソラ様

一時期の悲しみは忘れることが出来る
人を傷つけた事はずっと心に残る
今後の自分自身にこの教訓を忘れることなく過ごしていきます

これが自分の出した答えであり、自分自身のケジメです


追伸
やはり自分は仲間を作るべき人間ではなく、ひとりで活きていくべき人間だと
知ることが出来ました
ありがとう
そして、さようなら


これが最後の書き込みです
では

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.603 )
  • 日時: 2017/07/10 19:02
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: CIbxoZei)

鬼玉パパさん

わかりました
あなたが辞めることで私の尊敬する方がやめてしまいます

私もとある約束を果たして去ります


楽しい時間をありがとうごくざいました
さようなら

ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=244397#PageTop


私は鬼玉パパさんがズレてるとは思ってません
好きな人だけを呼ぼうとした結果、つらい想いをすることになられたとおもっています。
三者面談とありますが、私は参加してません。
ふたりを引き合わせて話が終わるのを待ってましたから

話の内容も知りません


ゆりたんさん

話しが公になったのは柚さんに話したからですよね?
私は1ヶ月前からコソコソしてるのも知ってましたが、別に構わないと思ってました
想像より深い傷?柚さんの受けた痛みを考えましたか?
私は真相を知ったとき3時間以上涙が止まらず、初めて声を出して泣いたほどでした。
この歳になって、小学生のイジメみたいなものを見るとは思ってもみませんでした。

朝話した後のコマさんタクシー2でのスレ主様のやりとりを見て、懲りてないんだなと思いました。

柚さんの書き込みに対して執拗に修正をせまっているのを見ました

結局、削除する選択をされたので私も消しました

もうこれ以上の犠牲は勘弁してください。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.604 )
  • 日時: 2017/07/10 18:58
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: IWXGuE6Y)

  ∧_∧ あっ・・・
 (´・ω・)
 ノ つ つ 旦
⊂、  ノ
  し〃  ありりぃ・・・

スレが重たいっすね・・・(゚д゚)!

何があったか・・・
詳しくはわからんですが・・・
ソラさん
辞めちゃうんですかぁ〜(・・?

スレのいざこざ
色々とありますよね・・・・
自分も・・・向こうで色々ありましたょ・・・
エッ(゚Д゚;)
聞いてないって・・・・

大人の喧嘩ほどこじれるほどないのかなぁ〜

「だからこそ大人は
表現に気を付けないといけないし
発言に責任持たないといけない」

って昔相方がみぃがトラブった時・・・言っていたな・・・

休憩するのもアリですね・・・・
時間が解決してくれます・・・
どうかご自愛ください_(._.)_

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.605 )
  • 日時: 2017/07/10 19:11
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: CIbxoZei)

みるるさん

こんばんは(*゚ー゚)v

重たくてごめんなさいε〜(;@_@)
いろいろありますね(T△T)

今回の場合、誰ひとり私に事情を聞こうとした人はいなかった、という素晴らしい対応をされました(*^-^*)

話を聞いた柚さんだけが、私を疑ってくれました(x_x;)

本当にそんなことする人なのか?

って(;へ:)


ずいぶん前からコソコソしてるのは知ってたので、元々、今も、これからも、聞かれても答えるつもりはありませんでしたけどね(*^-^*)

頑固なので決めたことはやりません(^▽^笑)
油汚れみたいなやつでぇーす\(^▽^@)ノ

まぁ、金曜日までゆっくりしてみて、約束果たしてからどうするか考えます(-^〇^-)

みるるさんのところにお邪魔することになったら。そのときは優しく無視してください(≧∇≦)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.606 )
  • 日時: 2017/07/10 22:47
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: CIbxoZei)

柚さん

本当にごめんなさい
こんなことが起こるような気がして、フレンドになるのを避けてました

知り合ったのは短いですが、出会ったときからシンクロ感がありました

勝手にごめんなさい…


私も柚さんを知れば知るほど、攻略魂で1番尊敬できる人になってました

私のバスターズ人生を大きく変えちゃった人です(^▽^笑)

とてつもなく楽しい時間を共有できて嬉しかったです

あなたが受けた痛みは私が引き起こしてしまったものです

とても苦しかったですよね。
私もつらかったです。
大切なペットが亡くなったときよりもダメージがありました

結局、何もできなくて本当にごめんなさい

許されるならまたお話がしたかったかな…


本当にありがとうございました

…さようなら

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.607 )
  • 日時: 2017/07/11 17:54
  • 名前: シアター (ID: m8UGfaIE)

ほらな
やっぱり他のスレに迷惑かけたやん

あちこちウロチョロ
うざいねん

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.608 )
  • 日時: 2017/07/11 08:46
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4vyPsQ76)

エミさん

申し訳ありませんでした
この1ヶ月どのタイミングで謝ればいいのかわからないままでした


申し訳ありませんでしたm(__)m
関わりたくないとは一言も言ってないですし、周りもそれ聞いて疑問に思って欲しかったですね…

すみませんでしたm(__)m



じっちさん

付けたしなんて後からいくらでも出来ます

困らせたくなかったとか以前にちゅんさんのスレから出ないと言っていたのに何故出たのか

私が聞いたのはちゅんさんのスレも居心地悪いと言ってましたよ

現に飛び出して向こうに戻られたのでしょう

私と絡んでるから無理とか、小学校の低学年で味わった以来でした

鯖という名前で弁明がなければ今と違った空間になってたと思いますよ
そっとしておいて欲しかったのはこちらもです

昨日の早朝からのあの方の行動でよくわかりました
柚さんもわかってしまったと思いますよ


もうそっとしてください

言い訳の謝罪はもうたくさんです

反省して謝ることを覚えてください
今後のためにも


こちらで建て前ても、向こうで本音を漏らしてたら意味ないです

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.609 )
  • 日時: 2017/07/11 10:42
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4vyPsQ76)

シアター様

多大な迷惑をかけてしまいました
申し訳ありませんでした


そして、とある人に言った言葉があります
辞めるならダメな政治家と変わりませんよって。

大切なフレンドさんの言葉で

自分の言葉はいつか自分にかえってくる

というのもありました


まさにその通りですね





フレンドは一旦すべて削除します
見つけてまた遊んでくれる方が居たら、フレンド申請してくださるとすごく嬉しいですm(__)m


よろしくお願いしますm(__)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.610 )
  • 日時: 2017/07/11 10:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mOwLCU7W)

ソラさん

一言だけ…

捕まえますよ〜♪




Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.611 )
  • 日時: 2017/07/11 10:53
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4vyPsQ76)

Eddieさん

心ない書き込みを待ってそれ見て反省しようと思ってたのに、嬉しい気持ちになっちゃったではないですかΣ( ̄ロ ̄lll)

ヒーロー様のようになれる日をいつか夢見て、少しずつ踏み出します(*^-^*)


お会いしたときは優しく、

ちょっと下がって

を、お願いします(^▽^笑)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.612 )
  • 日時: 2017/07/11 11:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mOwLCU7W)

ソラさん

おけ♪

その際には場所は違えどお酒を交わしながら…

楽しみにしてます(*・ω・)ノ