通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.387 )
  • 日時: 2017/06/29 10:09
  • 名前: けい (ID: N1psSrca)

スレ主様、スレの皆さま
おはようございます♪
お邪魔させて頂きます。。。

てんちゃん
昨日はありがとね♪
寝付禁止の方が楽しいでしょ〜(^o^)てんの浮き浮き、笑えたからOKオッケー(お腹痛いwww)
一生懸命やってるのが、伝わってきて可愛かったよ〜ぉ
あれから、SPも揃って一文字出来たからありがとね♪
てん、今度はTOBしようか?寝付アタッカーだったら蹴るからね(笑)
あっ! ぱぴちゃんが「ありがと〜、また遊ぼうね」って言ってたよ

ソラさん
Eddieさんから伝言聞きました。
私、下手っぴなんでハードル上げないでおいて下さいね(笑)
ご一緒出来た時にはよろしくお願いします ペコリ

クロベェさん
〇〇にしておいて下さいw
変〇って(笑)違いますよ、私は〇〇です。
あれ?〇が多いwww

ではでは |彡サッ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.388 )
  • 日時: 2017/06/29 11:42
  • 名前: クロベェ (ID: xoJzYzzT)

ソラさん
70さん
柚さん
今晩、遊んでくれるのかな? なんか呼ばれた気がしたよ(^_-)-☆

ブシSPほしいなぁ〜。。私にも分けてぇ〜〜。。
(ガチゴマで2つゲットしましたが負けてばかり。でも楽し)

おすもうさん、、、魂にしちゃってました(T_T)
宇宙人さん、、、嫌われ続けてます。イケメンパワーでも振り向かず(T_T)
※こっそりゲットして、お披露目するつもりが無理だった。。。

そんなこんなで、遊んでチョー(V)o¥o(V)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.389 )
  • 日時: 2017/06/29 16:42
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 51JGbAaW)

こんにちはー(*^-^*)

70さん

パトロール目撃情報あったので行ったのですが仲間ならず('-'。)
ジャガネブーンが仲間になって、何やらレジェンドが解放できそうな予感になりました(-^〇^-)
なんだろか(*'‐'*)♪


けいさん

みうさんのテンションアゲアゲになるのでどんどんきてくださいね(^▽^笑)
敬語ではないみうさんが新鮮で嬉しいですO(≧∇≦)o
お会いした際には滅で頑張ります(`へ´メ)


クロベェさん

70さんが今日は合コンみたいなので、明日の22時〜どうでしょうか??

宇宙戦争+SP狩り(・∀・)

私はいらないので、欲しい方でコマバトル♪
よろしくお願いします(-^〇^-)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.390 )
  • 日時: 2017/06/29 17:32
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: et8ApWjv)

ソラさん
なぜ今日合コンだと知ってるんです?
(゚Д゚)モンゲ-
夢の中でやってきます(( _ _ ))..zzzZZ


柚さん
クロベェさん
今日、パトやったら寝落ちしてしまいそうなので、申し訳ございません(・・;)
明日に向けて体力温存します。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.391 )
  • 日時: 2017/06/29 17:44
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 51JGbAaW)

70さん

修正されてる(^▽^笑)
記憶には残っておりますぞ(>w< )笑


か○んさん

先ほどは、ありがとうございましたm(__)m
あと…失礼しましたm(__)m

私も自由きままにやっております(*^-^*)
気が向いたらで構いません!!
一言だけでもいいですm(__)m

お越し頂けたらと思います(*^-^*)

ご検討のほど、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.392 )
  • 日時: 2017/06/29 18:10
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: et8ApWjv)

ソラさん
タイミング良いのか悪いのか(・・;)
どうぞ忘れ去ってくだされ〜
(>人<;)

夢の中で輝いて来ます♪( ´θ`)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.393 )
  • 日時: 2017/06/29 18:26
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: M36Gc8Nl)

あげあげは〜
ソラさん
スレの皆さま こんにちわ(^○^)

はい(^∇^)♪
けいちんが来てくれたので、上がっております。バスもプクぷく浮いてま〜す。
ソラさん
今日お会いしたら、宜しくお願いします
ニッコリ(*^^*)

けいちん
めっちゃ一生懸命でした(笑)
ばれてたのねww
チックショー
何回いったかな新記録かもww
けいのようには、絶体無理だよ〜。。

今日遊んでくれますか?
けいの得意の極集めお願いしま〜す(^∇^)
予定なければですよぉ〜。
せいにも会えたら嬉しいなぁ〜(*^^*)

ソラさ〜ん
・とけいちんとも合コン宜しくで〜す(^∇^)
整理券発行おねがいしますね〜(*^^*)

セナりん
トンマのお風呂で昇天しましたか〜(笑)
もしかして、しょうへいさんと
ご一緒の白いお部屋かしら・・(^ー^)

では今日も楽しみま〜す♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.394 )
  • 日時: 2017/06/29 18:54
  • 名前: クロベェ (ID: xoJzYzzT)

ソラさん
70さん
明日の22時ですね。ヘイ喜んで!!

70さん、私も見ましたぞ(ΦωΦ)
合コンイイなぁ〜〜モテるんだろうなぁ〜〜チックショー
今夜は合コン楽しんでる70さんを想像しながら、ブシボコってきます♪
そして、栄光のSPを天に掲げ、こう叫びます「獲ったどぉ〜」(^o^)丿
いやいや、宇宙人探してジワリジワリ追い詰めた挙句、仲間に。。。クックックッ

楽しんで来て下さいねぇ〜。違うか(^^♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.395 )
  • 日時: 2017/06/29 19:43
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: i9BPC0jn)

ソラさん
70さん
クロベェさん

明日の22時かしこまりました♪
いつの間にやらクロベェさんも仲間入り(///ω///)素敵
うっそんちゃんは赤猫で欲しいので、最初に赤猫で突撃訪問します(*`Д´)ノ
目撃情報はお任せしたい代わりに確定オーラつけて、すーぱー柚ちょんで参りますね\(^o^)/ブゥンブゥン
そのあと、白犬にお着替えしますのでメロンちゃんをぜひご一緒くださると嬉しいです♪
(赤猫本体も無事に直っています♪)
あやとりさまもブシブシも極玉も補填してございまーす。あたしが出しまーす。
ぶしぶしSPはクロベェさんと順番こなのかな…。
いやいや、あえてソラさんや70さんにもとってもらえるようにコマバトルもありかな…なんて事は考えてませんー(ノ´∀`*)ぐふふ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.396 )
  • 日時: 2017/06/29 20:22
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 51JGbAaW)

70さん

うふふのふ(^v^)
スレ活動なければ明日の部屋主お願いします(*^-^*)
埋まってしまったらそのまま遊んでくださいね(*'‐'*)♪


クロベェさん

SP争奪戦、完全なるコマバトル♪
楽しみですね(^Q^)/
クロベェさん、基本的にコマバトル弱いから厳しいかもですね(^▽^笑)
強いときは連勝するけどΣ( ̄ロ ̄lll)


柚さん

ミッション貼りも争奪戦です(^▽^笑)
私は貼るの遅いので脱落者ですがΣ( ̄ロ ̄lll)
ブシは貼りたいです(*^-^*)

オーラありがとうございますm(__)m
私もリアルにオーラ纏っておきます(*^-^*)
鬼時間がこないように…(・∀・)


では、明日また決めましょう(-^〇^-)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.397 )
  • 日時: 2017/06/29 20:25
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: et8ApWjv)

クロベェさんにも見られてた?
(〃ω〃)モンゲ-ハズカシ-

早くその記憶をブシ王にぶっ飛ばして貰ってくださいw

あっ、約束の時間に遅れる
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



柚さん
ミッション貼りから戦いは始まっていますからねψ(`∇´)ψグフフ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.398 )
  • 日時: 2017/06/29 20:32
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 51JGbAaW)

みうさん

よくやってますねー(。>。<。)
もうクタクタです(^▽^笑)

明日には閉めよう:(T-T):

今日は出動しますか??
探してみようかな(-^〇^-)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.399 )
  • 日時: 2017/06/29 22:02
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: 6MqJAcZ2)

皆様 こんばんは(o^∀^o)
今日まで白いお部屋に隔離されていましたが、
今日復活してしまいましたΣ( ̄□ ̄)!

みうさーん
復活しましたよー(o^∀^o)
またそのうち一緒に遊びませんかーσ(^_^;)?
ソラさんやセナさんやスレの皆様方と一緒にどうですかー(・・?

ソラさん
なんか御迷惑お掛けして申し訳ないですm(_ _)m
交換でまさかの凡ミス…(*´д`*)
お許しを〜(;_;)

けいさん
いつかまたみうさんと一緒に突撃しに来て下さい(o^∀^o)
次一緒に出来るときには完成した鬼天かついで…逝きます(笑)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.400 )
  • 日時: 2017/06/29 23:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: qidLUxEk)

みなさま、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ソラさん
ランクカンストおめでとうございます(今更)
今度は赤猫をやるのかなー。
みうさんにはじかれた赤猫ソラさんを探してみまーす( ^ω^ )

しょうへいさん
こっちですみません!
戻ってこられたよーで良かったでーす( ^ω^ )
またご一緒しましょーね。
ソラさんお忙しいでしょうが、一日予定くださいなー( ´ ▽ ` )ノ


みうさん
トンマンとともに逆上せておりましたセナです。あー暑い!

しかしみなさん、バスるのが早いですね…。
終電バスターズくらいの時間に突撃しようと思ったら誰もいなかった…もんげー!わたしが遅いのか。
もー今日は寝ます。


柚さん
滅殺は妖術アタッカーに持たせても面白かったです(*^^*)
ボスのレベルが110を超えると殆どダメージ入らないですけどねw
代わりにこっちはダメージ受けまくりなので、滅殺ヒーラーでお互い回復しまくりでした。
いつかお遊び部屋でご一緒できるといいですねー( ´ ▽ ` )ノ


ついでに独り言。あおさんと、もくりんさんとこに行こうと思ったらちょうどスレの切り替えときみたいで…。万を時し過ぎでタイミングを失った…。

では!万尾獅子なところでおやすみなさい(*_ _)zzZ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.401 )
  • 日時: 2017/06/30 07:04
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: FdwHifoj)

おはようございます(^∇^)
昨日は、10時にトンマのお部屋ですお休みでした(笑)
いつの間にかねてました・・

今日も皆さま 行ってらっしゃい♪

ぉけいちん ぐっすりでした(笑)
トンマしたからだーww

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.402 )
  • 日時: 2017/06/30 09:32
  • 名前: クロベェ (ID: xqxr0ijC)

おっは〜♪です。
雨降るわ。蒸し暑いわ。ん!?九州だけ?
で、体調崩さないように今日も一日がんばりましょう。

ソラっち
70っち
柚っち
本日22時に70さん部屋に凸しますので、ヨロです(^o^)

コマバ最弱王の私に勝負を挑むとは、血も涙もないお方たちなのね。
でも最後は譲ってくれるそんな皆様が大好きです♪

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.403 )
  • 日時: 2017/06/30 10:04
  • 名前: けい (ID: VIYWCOmt)

スレ主様、スレの皆さま
おはようございます♪
お邪魔させて頂きます。。。

てんちゃん
昨日はちょっとでゴメンね。
浮いてくれないと笑えないから、今度は百鬼魂も禁止にしようか?(笑)
たまたま無くなってきた?また行こうね〜♪

しょうへいさん
鬼天完成したんですね♪
火力あればサクサク出来るのでいいですよw
お会いした時は、逝っちゃってくださいwww


ではでは |彡サッ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.404 )
  • 日時: 2017/06/30 10:57
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 6nNCVw5S)

おはようございます(*^-^*)

70さん

合コンの感想を楽しみにしております(^▽^笑)
想像でも夢の中でもいいので、作り上げてくださいね(≧∇≦)

ちなみに私は合コンは1度だけしたことあります(・∀・)

柚さんがどうやら山へしばかりに行かれるかもしれないので、体調が心配であります(*^-^*)
延期の方向で、今日はブシSP争奪戦しましょうか?(-^〇^-)

ね、クロベェさん(*'‐'*)♪


柚さん

夏ですよー(*^-^*)
超絶怒涛のお暇なとき、スイカ狩りもよろしくお願いしますm(__)m
もちろん、スイカ割りのために(*'‐'*)♪


しょうへいさん

あちら、すみません(^▽^笑)
留学しませーん(*'‐'*)♪
バス中心で愛を叫びます(>w< )

『しょうヘイヘイヘーイ!!!!』


セナさん

企画の例の方、あおさんスレに来ている方ですので、気になるのであれば直接聞かれてもいいかもしれません(x_x;)

日曜日は夕方まで老人ホームにボランティア行くので、土曜日、日曜日の夜は今のところあいてます(-^〇^-)


みうさん

無理せず、休めるときは休みなさい(`へ´メ)
しょうへいさんが遊びたがってますよ(*^-^*)


クロベェさん

そんなこと言われたらいらなくてもコマバトルしたくなっちゃいますよ(^▽^笑)
私にはあまのじゃくが生れつきとりついております('-'。)


けいさん

スレ主もメンバーもここにはいないので、好きに使ってください(^▽^笑)

イジられてる・・さん見るの楽しいです(>w< )


匿名さ〜ん

昼から遊びましょうー(-^〇^-)
どんどろでお待ちしてます(*'‐'*)♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.405 )
  • 日時: 2017/06/30 11:51
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Om/BhozF)

川へお洗濯している桃ゆず太郎です。

どうやらお熱ボンバーは夜に峠を越えたようで、ちょいボンバーまで落ち着きました(*^^*)
仲間はずれはいーやーだーーー地団駄ばたばた!
(でもご迷惑おかけしないためにも、体調と相談はしっかりしますので、また峠が到来しそうなら早めにご連絡いたします>_<)

ソラさん
スイカちゃんあたしも欲しいのですが、なんせ赤猫ちゃんは極玉すっからかんです\(^o^)/黄色いお財布にしたら貯まるかな!
ばばちゃま極玉あつめからぜひご一緒くださるとむーちょんのボンバー下がるかもしれません。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.406 )
  • 日時: 2017/06/30 12:00
  • 名前: クロベェ (ID: xqxr0ijC)

ソラっち
70っち
今晩、ブシブシ逝っときましょう。モテ男70さんは忙しいのかな?

ちなみにブシブシに張り付きなんか、まったく出来ません。
遠くからスパナ投げてワーワーキャーキャー逃げることしか。。。

ソラっち、よく見るとあまのじゃくは昇天してしまっているようですよwww

21時ぐらいから野良ってますねぇ〜。22時前にはスタンバります。

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.407 )
  • 日時: 2017/06/30 12:33
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: 6e1r3OPJ)

ソラっち
柚っち
ベェっち

22時に部屋立てて待ってます(^^)
立てたら一応こちらで連絡します!
二度と同じ過ちはしたくないので、ソラさんが入れるよう準備しております(^^)v
たぶん大丈夫。

今日は合コンの予定も無いので暇……
ブシ王と合コンしましょ(´Д` )
ブシ王の隣はソラさんの指定席ですよねw
私もスパナで行こうかな。
(合コンのイメージ付けないでー(T-T))


柚さん、お熱大丈夫ですか?
もしもの時は、無理しないでまたの機会にブシやりましょう(^^)
クロベェさんが今日で揃ってしまったら、余計にボンバーしちゃうかな…f^_^;

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.408 )
  • 日時: 2017/06/30 13:15
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 6nNCVw5S)

んちゃあっ(=^0^=)/

キ━━(;゚Д゚)━━ン!!

柚さん

スイカってムキムキばあちゃんでしたっけ?!
やっちまったΣ( ̄ロ ̄lll)
せっせとお釜くん貯めてたズラァ(;へ:)
ムキムキばあちゃん一緒に貯めましょうψ('ー'*)


クロベェ一家の親分様

今日はすべてのボスで張り付くんですか?!
男前っ( ̄TT ̄)ワーキャー

滅担いで天からクロベェさんの勇姿を見るのを楽しみにしております(^▽^笑)


70さん

部屋に立てこももらないでくださいね(*^-^*)

よく見るとベェっちになってるΣ( ̄ロ ̄lll)
イタズラ好きのヤンチャそうなイメージですね(^▽^笑)

柚さんは首にネギ巻いて参加するみたいなので、

うそぴょん狙いで、メロン狩り+ブシ王と合コンでいいですか??
クロベェさんと70さんはメロン食べないですか?!

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.409 )
  • 日時: 2017/06/30 13:41
  • 名前: クロベェ (ID: xqxr0ijC)

柚っち
無理はしないでね。
元気になったら、遊びましょう(^o^)

ゆっくり休んで、まだ若いから、気合いで熱も吹っ飛ぶよ。
アニマル○口派遣しておきましたのでwwwそろそろ鳴るよ('Д')ピンポーン
気合いだ!×10

柚っち、ファイト(^o^)丿

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.410 )
  • 日時: 2017/06/30 14:44
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: 6e1r3OPJ)

ソラベェさん


ネット情報によると

白犬隊4人

メロンニャン
極・どんどろ
極・あやとりさま

キウイニャン
極・ウィスマロマン

ブドウニャン
極・ガシャどくろ


赤猫団4人

ミカンニャン
極・Gババーン 

イチゴニャン
極・日ノ神

スイカニャン
極・どんどろ


みたいです。(真面目モード)

フルーツニャン達はVIPパトで入手しちゃいました。
楽な道を選んでしまってます(^^;)
このメンバー、皆赤白持ってるからスペシャル狙いのフルーツ狩りも可能ですねw

今日のミッションは「うそぴょん狙いで、メロン狩り+ブシ王と合コン」でOKです。
でも、柚さんの体調次第で変えてもらって全然問題なしです。
お見舞い用のフルーツ狩りでも良いんじゃないですかね。
フルーツより「ちからもち」の方が良いかなw

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.411 )
  • 日時: 2017/06/30 15:36
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 6nNCVw5S)

70さん

わざわざ、ありがとうですΣ( ̄ロ ̄lll)
ぐぐりの70とはよく言ったもので(*^-^*)

21時30分頃の柚さんの体調次第で決めましょうか(-^〇^-)
夜はどうしても熱上がりますからねΣ( ̄ロ ̄lll)
無理のないようにお願いします(*'‐'*)♪

私も夜にむけて寝ます(^▽^笑)
おやすみなさーい(*'-')ノ~。.*・゚