通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 急遽☆お礼スレ ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/14 22:58
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: vZk4qVFM)

70さん

先ほどはありがとうございました!
赤魔寝鬼が終わったらひとり抜けてしまっての白古魔からの途中参加で申し訳ありませんでしたm(__)m
ちなみに、みなさん野良の方です(*^-^*)

またご一緒した際は、よろしくお願いします(*^-^*)
ありがとうございました(*^▽^*)

Re: 急遽☆お礼スレ ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/15 00:15
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: IvP.IEDN)

はっΣ(・□・;)
新スレに、お礼まで…

ソラさんを発見したので思わず参加したまでです(^_^)やっとご一緒出来て良かったです。
そして、お上手なのでビックリしました。
もっとプカプカしてください、じゃないとコッチが緊張してしまうのです^_^;

こちらこそまた宜しくです。

Re: 急遽☆お礼スレ ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/15 06:42
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: re.0vSuV)

はじめまして

おはようございます(*^^*)

雑談板の隠れ家[のスレ主やってますゆりたんと申します
鬼ちゃん、エミさんと共闘された方ですかね?

フレコ 4313-3120-0204(白犬)
ゲーム名ゆり ランク99
ゲーム名ゆりたん ランク53

大体はゲーム名ゆりたんでやってます
よかったら仲良くしてくださいね(≧▽≦)

Re: 急遽☆お礼スレ ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/15 08:16
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: qqkFN4pB)

ゆりたんさん

はじめまして!
おはようございます(*^-^*)
まるで映画のような壮絶な変な夢を見てテンション2%のソラと申しますm(__)m

共闘ではなく、邪魔してただけでありますψ('ー'*)笑
今のところ週末バスターズな自分ですが、できる限り家族に隠れてとことんやったるつもりでいますので、ちょ〜お暇があればお手伝いして頂けたらありがたいです(^v^)

4270 5359 3135
Mii名→たかし(誰がつけたかわかりません!知り合いにもいません)
ゲーム名→ソ○(飼っている鳥の名前であります!)

天に愛されてるのでよくぷかぷかしますが、ご一緒するときがあれば、よろしくお願いします(*^-^*)

Re: 急遽☆お礼スレ ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/15 12:14
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: FrDvPVlQ)

お返事ありがとうございます(^.^)

帰ったら登録しますね
Bボタン連打は私の得意技(((^_^;)
ご一緒した時はイクナが忙しくなるかも
よかったら私のスレに遊びに来てくださいね!
ドラ○もんのじっちさんもいらっしゃいます( *´艸`)

Re: 急遽☆お礼スレ ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/15 18:55
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: PRY/.iXb)

ゆりたんさん

お誘い、ありがとうございます(*^-^*)
じっちさんと絡める勇気がつきましたら、訪問させて頂きますね!
今はまだまだ未熟なので、精進してまいります[●_●]

ゆりたんさんのコネでじっちさんに、万尾獅子のNN『まんおじっち』を…(笑)
嘘です、すみません(ノ*゜▽゜*)

訪問した際は優しさ溢れる歓迎でよろしくお願いします(。>。<。)

Re: 急遽☆お礼スレ ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/15 20:09
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: j9A93yuL)

ソラさん

こんばんは〜(*^▽^*)
ゆりたんさんからお誘い受けたんですね
何も気にせず隠れ家来てみたらどう?

実をいうと自分も人見知り100%の人間で、スレとか入る勇気無かったよ…(^^;)
でも、顔もなにも見えないので思い切って入ったらみんな優しくって(o^^o)
変な事書いてもみんな相手してくれるし〜

あ・あと、むこうにゆりたんさんがさり気なくソラさんの事書いてたね
もしかしたらJ師匠、もうこのスレ見てるかも〜(^-^)

無理強いはしないけど、向こうで待ってるね


追記
またバスで一緒に遊びましょうね(^_^)ノ
基本、自分は週末がゆっくり出来るので宜しくです<(_ _)>

Re: 急遽☆お礼スレ ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/15 21:12
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: PRY/.iXb)

鬼玉パパさん
ゆりたんさん

ご一緒した際は、楽しく遊んでください(*^-^*)

ありがとうございます(*'‐'*)♪
人見知りと方向音痴を兼ね備えたスーパーネガティブですが、突撃ザツダンケイジバンしてみますψ('ー'*)

ジャスティスψ('ー'*)

Re: 君の心をウバウネ(*^-^*) ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/20 11:29
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: gbvk.3v3)

タイトル変わったんですね〜(^_^)

きっと優しい猫さんが来てくれますよ♪( ´▽`)

時間合えば凸させてください。

Re: 君の心をウバウネ(*^-^*) ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/20 12:19
  • 名前: あいママ (ID: hJS70VNB)

ソラさん
初めまして(*uωu*)
スレ覗いてみたら鬼ちゃんやゆりたんさんのお名前が(≧∇≦)
ウバウネさんは苦手なのですが赤猫さんなのでウバウネさんミッションで御一緒に遊んで頂けると嬉しいです。
ウバウネさんもイカさんも苦手なのでたくさんぷかぷがしてしまいますが許して下さいねm(*_ _)m

Re: 君の心をウバウネ(*^-^*) ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/20 12:39
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: d1s5TQs2)

あいママさん

はじめまして!
お二人とエミさんの甘い誘惑に誘われて隠れ家なのに堂々と甘えさせてもらってるうわのソラです〜(^Д^〜)
きゃりさんとも雑談させてもらってます(*'‐'*)♪

ウバウネありがとうございます(*^-^*)
フレンドさんとの予定がなければお願いします(*^-^*)

ウバっちょ、イカっちょ、ぷっちょに関わらず全ミッション苦手ですが、お時間合えば遊んでください(^v^)

Re: 君の心をウバウネ(*^-^*) ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/20 12:46
  • 名前: あいママ (ID: hJS70VNB)

ソラさん
きゃりさんともお友達なのですかー?
私もきゃりさん大好きで遊んでもらっています(*´艸`*)
私は今からでも大丈夫なのですがソラさんの御都合いかがですか?

Re: 君の心をウバウネ(*^-^*) ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/20 12:54
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: d1s5TQs2)

あいママさん

お友達というか、これからマブダチになります(笑)←調子に乗りました、ごめんなさい(ToT)

こちらもいつでも可能です(*^-^*)

Re: 君の心をウバウネ(*^-^*) ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/20 12:54
  • 名前: あいママ (ID: hJS70VNB)

ソラさん

今から御一緒に遊んでいただけますか(*´艸`*)
フレンドコード
0559-7899-1261
ゲーム名   みのむし です
宜しくおねがいします。

私、あまりお部屋を立てたことがなくソラさんにたててもらってもいいですか?

Re: 君の心をウバウネ(*^-^*) ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/20 12:57
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: d1s5TQs2)

あいママさん

こちら
4270 5359 3135
ゲーム名ソラ

13時ちょうどにたてますね(*^-^*)
ありがとうございます:(T-T):

Re: 君の心をウバウネ(*^-^*) ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/20 12:59
  • 名前: あいママ (ID: hJS70VNB)

ソラさん

フレンドコードありがとうございます(*uωu*)
1時にいきますね(≧∇≦)

Re: 君の心をウバウネ(*^-^*) ( No.17 )
  • 日時: 2017/05/20 13:01
  • 名前: あいママ (ID: hJS70VNB)

ソラさん

パトロール1回いいですか?

Re: 君の心をウバウネ(*^-^*) ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/20 13:35
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: d1s5TQs2)

あいママさん

貼るの早過ぎてイカガカネが貼れない:(T-T):
あとひとつです(*^-^*)
ありがとうございます(^0^*

Re: 君の心をウバウネ(*^-^*) ( No.19 )
  • 日時: 2017/05/20 13:42
  • 名前: あいママ (ID: hJS70VNB)

ソラさん

通信切れちゃいました(*uωu*)
ごめんなさい。
あっ!!イカさんも素材集めてますか?
すっかり忘れてました。
ごめんなさいm(*_ _)m

鬼ちゃん
助っ人とってもカッコ良かったです。
今日はおデートできないと思ってたから嬉しいです

Re: 君の心をウバウネ(*^-^*) ( No.20 )
  • 日時: 2017/05/20 13:45
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: d1s5TQs2)

あいママさん

実はいうとイカガカネは集めてないです(*^-^*)

Re: 君の心をウバウネ(*^-^*) ( No.21 )
  • 日時: 2017/05/20 13:59
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: d1s5TQs2)

あいママさん
鬼玉パパさん


ありがとうございました(*^-^*)
素材揃いました(^0^*
滅殺刀持って野良で嫌がらせしてきますψ('ー'*)
あいママさん、たくさんの極玉すみませんでしたm(__)m
ありがとうございました(*^-^*)

Re: 君の心をウバウネ(*^-^*) ( No.22 )
  • 日時: 2017/05/20 14:00
  • 名前: あいママ (ID: hJS70VNB)

ソラさん

今日は遊んでいただきありがとうございます(*uωu*)
素材揃って良かったです♪
またお暇な時は遊んで下さいね♪

鬼ちゃん

忙しい合間に遊んでくれてありがとです(*´艸`*)
遊べないと思ってたからテンション上がっちゃいました(人´∀`o)
鬼ちゃんいるから苦手なウバウネさんも怖くなかったです。
ありがとです(*uωu*)

Re: 素材集めしてる方(*^-^*) ( No.23 )
  • 日時: 2017/05/20 14:06
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: d1s5TQs2)

70さん

素材揃いました(*^-^*)
ひまなときは遊んでください(*'‐'*)♪

Re: 素材集めしてる方(*^-^*) ( No.24 )
  • 日時: 2017/05/20 14:48
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: JuBfwASn)

ソラさん
早っΣ(゚д゚

またの機会に宜しくです(^_^)

Re: 素材集めしてる方(*^-^*) ( No.25 )
  • 日時: 2017/05/20 18:34
  • 名前: エミ (ID: puFE0QVN)

ソラさん
お邪魔します(*>∀<)ノ゛
この間は一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
またソラさんと遊びたいです\( *´ω`* )/

赤猫募集中ですか?
壊れてる次男DSで、こちらではほとんどフレさんを作っていませんが、よければ仲良くしてください♪
4442-2517-7296
ランチャーgetの際には少しはお役に立てると思います(`・ω・´)

今は特に目的もなく野良ってるので、何かお手伝いしてほしかったり、誰かのお手伝いをするときに人手が欲しいときとかはぜひ呼んでください\( &#710;o&#710; )/

バスターズ愛があるだけで腕前はだめだめですw
回避って難しいですね!