通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.229 )
  • 日時: 2017/06/14 15:10
  • 名前: カモミール (ID: gciRnGVQ)

>>228

はい。最近バスターズにはまってしまって…で、3は少し、お休みしようと考えました。白犬隊やってるんですが…中古でデータ入ってるかな…?
って思ったら!入ってなくて最初からで、引き継ぎ!って思ったら全部、
引き継ぎ済みで妖怪全部カスのEランク妖怪で怒りのあまり消しちゃいました…商品にはデータは入ってないと思ってください。と書いていたんですがね(´〜`;)

こんにちは!?すいません…(汗)
やってしまいました!

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.230 )
  • 日時: 2017/06/14 15:20
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: LJp5Ew0x)

カモミール様

規制は解除されてますか?
過去に詐欺や荒らし行為など、他サイトでも問題があるとのことですが:(T-T):

検索が苦手でどういう経緯でそうなったのかは私にはわかりませんが…

ひとつひとつ信用を重ねていかないとどこも使えなくなってしまいますよ(x_x;)

お手伝いしたいのはヤマヤマなんですが、規制されてる方とご一緒して大丈夫なのか不安もあります…(>へ<)

今回は申し訳ありませんm(__)m
余談ですが…他の方々も同じ気持ちだと思いますので、いろいろ改めていかないといけないかもしれませんよ:(T-T):

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.231 )
  • 日時: 2017/06/14 15:24
  • 名前: さきたん (ID: ct6LGmi8)

お邪魔しまーす

ソラさん
先ほどは、一緒に遊んでいただき、またフレになっていただき
ありがとうございました!とても楽しかったです♪

勇気を出して、フレ申請してよかったです(´∀`*)ポッ
極玉もたくさん負担していただき、ありがとうございました!
もっと遊んでいたかったんですが、子供のお迎えにこれから
行ってきます(;´・ω・)
また遊んで下さいねっ♪

お邪魔いたしました〜(@^^)/~~~

あせっか鬼のバタンの動きがなんとも面白いねw

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.232 )
  • 日時: 2017/06/14 15:44
  • 名前: カモミール (ID: gciRnGVQ)

>>230

…詐欺…本当はしてないんです…
暗黒神閻魔で釣られたんです…
梨に…管理人さんも梨の演技を信じた人が通報して規制されたんです…
荒らし…?偽物です。偽物たくさんいるんですよ。2つの他サイトでも偽物が続出して困っているんです。
でも、信じてもらえないのは分かってます。規制解除されたら御検討御願いします。

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.233 )
  • 日時: 2017/06/14 16:30
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: LJp5Ew0x)

カモミール様

どれが本物でどれが偽物か、どれが本性かも私にはわかりません!
バスターズを楽しみたい、という気持ちはすごくわかりますし、私もそうです(*^-^*)

ひとつひとつ、逃げずに向き合ってちゃんとしていきましょう(*'‐'*)♪

誠意は人に伝わります(*^-^*)
向き合いましょう(^v^)

わからないことがあれば相談やお話しくらいは聞けます(*^-^*)

まずは規制解除、そして、てつてつ様や、てつてつ様のスレの皆様への謝罪なども必要だと思います(*'‐'*)♪
がんばりましょう(^0^*

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.234 )
  • 日時: 2017/06/14 18:14
  • 名前: カモミール (ID: gciRnGVQ)

はい!ありがとうございました!
規制解除に向け、管理人様への完全信頼回復を目指し、頑張ります!

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.235 )
  • 日時: 2017/06/15 18:58
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: LuDw8jpq)

こんばんは(*゚ー゚)v

拝啓、クロベェ殿

お元気でしょうか?
私はまぁまぁそれなりに元気だす(*^-^*)

鬼天おめでとうございます(*^▽^)/

今夜21時以降でよければ根付けお手伝いできますよってに、お声をおかけくだせい(>w< )

21時過ぎて連絡なければ就寝か野良か洗濯のどれかをしますψ('ー'*)

追伸
後々、白犬が落ち着けば赤猫を少し始めたいので、私の赤猫強化もお手伝いお願いしますm(__)m

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.236 )
  • 日時: 2017/06/15 19:56
  • 名前: クロベェ (ID: IojF1tyJ)

ソラっち
こんばんわ♪
21時オッケーです(^O^)
が、本日はソラっちの素材集めでも良いですよ。極玉必要なら、赤猫でインしますよって(ΦωΦ)
私は、強化前の赤黒き猫の根付が作れれば、うれしいかな。。。ノーマル爪2と小判1

21時にお会いしましょう♪

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.237 )
  • 日時: 2017/06/15 20:07
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: LuDw8jpq)

クロベェ殿

いや!根付け作りましょう(*'‐'*)♪
3つくらい作りましょう(*'‐'*)♪

21時にノーマル・INアカマネェでたてますね(* ̄∇ ̄*)

素材集め、妖怪足りなすぎて何がいるか今よくわかってないです(^∇^)笑

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.238 )
  • 日時: 2017/06/17 23:40
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: wWZp0TiK)

ソラ様

本当に色々とありがとうございましたm(__)m
感謝の気持ちを念で送らせてください
(>人<;)アリガタヤ-アリガタヤ-



ダブルあせっかきで出撃したのは、本当に笑いながらやってしまいました。
あの動き、4人あせっかきでやりたいです(^^)

極ブシ王、浮かずに達成されたのは凄いですね。マネしようとしましたが、見事浮きました(・・;)
ソラさんはあせっかきに何の魂装備されてますか?
見ておけば良かったと後悔。


ちなみに今回のミッションに付き合ってくれたのは、ウチのスレメンバーの「のーべる」さんでした(^^)


また遊んでくださいませ♪( ´▽`)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.239 )
  • 日時: 2017/06/17 23:52
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RMPlpQhT)

ソラさん

こんばんわ
ちわっ(^∇^)

さっきまで、白で遊んでました
えっ?なんで?
それは、ソラさんを見つける為でした〜
あせっかき二人の部屋を見つけましたが入れませんでした(涙)
また、遊んでくださいまし(^○^)

では〜
隠密で見つけま〜す(^ω^)

こちらのスレ閉まってましたよね
鬼時間で昇天されてましたか〜

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.240 )
  • 日時: 2017/06/18 00:19
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: s.ptgRWP)

こんばんはー(^O^)


70さん

魂は70さんと同じにしてましたが、Gバババババーンでしたっけ?
だんだん回復の方がよさげな気がしました(>へ<)
ガードの効果上げても体感的にそんなに変わらない様な…です(x_x;)


ひまわり様

昨日に続き、今日もゲット(^▽^笑)
ひまわり様もあせっか鬼Σ( ̄ロ ̄lll)
いつか4体で出撃しませんか?
コマさんSのNNいいですね(*'‐'*)♪
すごく真似したいんですが、おパクリあそばして頂いてもよろしいですか?(*^-^*)


みうまるさん!!!!

入ってほしかった(〇o〇;)
ちきしょー!!

コマさんくれるとのことですが、いいんですか?!
トゲニャンも魂にはやはりできず、育てちゃいました(^▽^笑)

罪なわたくしをお許しくださいm(__)m

編集ミスでロックされてたみたいで、フレンドさんに教えてもらうまで知りませんでした(x_x;)
パスワードなんで2回も入力させられるんだろう?
と思ってたのですが、謎が解けました( ̄TT ̄)

これからは名探偵ソラんとして活躍しますので、お守りくださいまし〜(^Д^〜)

みうさん、どこ〜????

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.241 )
  • 日時: 2017/06/18 02:55
  • 名前: ロイ (ID: n78MCsZG)

こんばんは?かなぁ(^^;

ソラさん

前回に続き、何故か深夜にコメントを…
あちらにコメントを頂き、ありがとうございます(*^^*)

意識失ったり起きたりで…(◎-◎;)…
今何故か目がパチクリ冴えております笑

さすがに寝てらっしゃいますね
(。-ω-)zzz
(日)は8時頃からやってます
↑起きれたら…です(^^)

お時間合いましたらソラさんの気まぐれでよろしくお願いいたします(^o^)v

失礼いたしました
おやすみなさいませ

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.242 )
  • 日時: 2017/06/18 10:06
  • 名前: クロベェ (ID: IR6qDmJd)

ソラっち
おはようございます♪

毎日遊んで頂き、ありがとさんです♪
今日も会えるか楽しみです。(^O^)

忘れず装備コンプを目指していますかぁ〜〜!?

カタマリなどが増えたので、各種装備ランク1をつくってみました。
ここから強化していこうかなって思ってまして、暇だったら付き合ってね( ̄д ̄)

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.243 )
  • 日時: 2017/06/18 13:09
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: vYpg82l8)

あせっかきソラさ〜ん (^o^)/~~

ちわっ〜

お昼前にオン♪
じっちゃん見っけ〜
プリズンチャ はぁ〜いとポチっ
今日も入れませんでした↓↓

またまた、Xボタン連打
そろそろだろぉ〜(^∇^)
ポチっ

2度目も・・「ちっくショう」
プリズンで吠えてみましたぁ〜ww

じっちゃん2回見れたので
まぁ〜 いいか〜(^-^;


また、宜しくでぇ〜す(^ω^)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.244 )
  • 日時: 2017/06/18 13:27
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 27dcjgK1)

こんにちは(゚▽゚)/

昨日の夜、お風呂上がりにゴミ袋の買い出しミッション発令(*^-^*)
お子ふたり連れて行ったときの会話Σ( ̄ロ ̄lll)

私が某スポーツドリンクを久々に飲みたいなぁとカゴに入れたとき、

娘『これ知ってる!ポカリン!』
私『え?ポカリン?』
娘『うん!そう!ポカリン!』
私『爆笑!』
娘『ポカリン飲むの?』
私『可愛い名前だね!ポカリン♪スポーツドリンクだよ♪』

息子が会話にわってはいる(*^-^*)

息子『じゃあ、オレンジは?』
私『え?オレンジって?』
息子『うん、オレンジはなに?』

返答に困り、お菓子売り場へGO〜♪



ペット大好きみうさ〜ん♪

どこですかー??
運命のいたずらですか??

遊びたいですよー(ノ*゜▽゜*)

みうさん、大丈夫ですか??
何かありましたか??
ほんの少し心配しております(x_x;)

が、しかし!
遊んでください〜ψ('ー'*)

このあと遊べる時間が読めませんがINできるときは、みうさん探します(^0^*

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.245 )
  • 日時: 2017/06/18 13:47
  • 名前: ふう (ID: MWZzTdzm)

お邪魔しますm(__)m

ロイさんのフレンドの「ふう」と申しますm(__)m

ソラさん
お昼前は一度でしたが、ありがとうございましたm(__)m
プリズン苦手で、浮きまくりですいませんでした(^_^;)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.246 )
  • 日時: 2017/06/18 15:41
  • 名前: さきたん (ID: OUu1TkoA)

お邪魔いたします

ソラさん
昨夜は、私たち親子の為にお手伝いしていただき、ありがとうございました!
疑心暗鬼お上手ですね〜(゜д゜)
ソラさん、じぇいさんと遊ぶ前に息子と2人で鬼玉集めやってたんですが、銅さ
えももらえず、面白くな〜い!って息子が言ってました。
が、しかしお手伝いしていただき、鬼玉シャワーを浴びながら、息子大はしゃぎ
でしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
またタイムアタックもお付き合いしていただき、ありがとうございました!
内心、息子TOB初めてやし、私もTOB苦手で、無理じゃない?って思ってま
したが、ソラさん、じぇいさんのお蔭で金ゲットすることが出来ました♪
とても楽しい時間をありがとうございました!

ソラさん、装備コンプ目指されてるんですか?
もしそうであれば、微力ながら、お手伝いさせて下さいねっ(゚∀゚)ノ

では、また遊んで下さーい♪

お邪魔いたしました(@^^)/~~~

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.247 )
  • 日時: 2017/06/18 17:28
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: vYpg82l8)

名探偵ソラさん
ちわっ(^∇^)

沢山のフレさんがいるのですね〜
キムタクのように顔がいいからか!
な〜んてね(^ω^)
ソラ豆そらさんの お人柄が分かります
ニッコリ

また、見かけたら突撃しま〜す(^∇^)
競争率激しそうですがww

では〜

今日は、父の日ですよ〜
ほどほどに(笑)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.248 )
  • 日時: 2017/06/18 18:04
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: f6k4NZ5H)

ふうさん
さきたんさん

コメントありがとうございます(*'‐'*)♪
またご一緒した際には、よろしくお願いします(*^-^*)



イケマルみうさん(^v^)

さぼりにさぼっていた、オフラインでワンワンノーマルと超の周回でなかなかオンラインできないε〜(;@_@)

フレンドさん少ないので、野良ってばかりですよ〜ψ('ー'*)

龍の手に持ってる大事なタマタマを取りに行きたいので、お暇なとき手伝ってください(x_x;)
マイティちゃんの極玉あまりないですけど(・∀・)

父の日…なんて日だ\(◎o◎)/!

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.249 )
  • 日時: 2017/06/18 19:06
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: rR6J3Ei0)

ソラさん

もしかしてウチの息子捕まえましたか?

庭で草むしりしてると家の中から何やら息子の叫ぶ声が。
「あっ、フレンドさんだ。ソラだ」
人違いだと願いながら草と格闘してましたw
もしご一緒していたなら、どうもありがとうございましたm(__)m
失礼な事してなかったでしょうか?
それだけが気がかりです(^^;

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.250 )
  • 日時: 2017/06/18 19:33
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: AzUZtin2)

こんばんは(*^-^*)

70さん

お子様とふたりでちょ〜ウバウネを奪ってきましたよ(*'‐'*)♪
2戦目にぎっくりくんに変えたら、お子様も同じ妖怪を育てて使ってました(^▽^笑)
2戦目の後半戦から眠気がやばくて、もっと共闘したかったのですが、楽しかったのでまた遊んでね♪とお伝えください(*^▽^*)
ありがとうございましたm(__)m


EMIさん

ローマ字変換されたので、直すのもあれなのでそのままで…
極玉集め、ありがとうございました(*^-^*)
あまりお見かけできてないので、嬉しかったです(*'‐'*)♪
プリちゃんのノーマル素材集めで鎖ばかり出て飽きてきての発見なのでありがたかったです(^0^*
ツチノコにならないでくださいよ?:(T-T):
また、よろしくお願いします(*^-^*)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.251 )
  • 日時: 2017/06/18 21:21
  • 名前: EMI (ID: AQ3/auWH)

ソラさん、ソラさんタクシーの乗員さん、こんばんは♪

今日は朝から子供会の草むしりで疲れ果て、そのあとは父の日だったので父にご飯をご馳走してきました( ´艸`)
そして、今日久しぶりにバスやったけど、ソラさんとじぇいさんもゲットできたしとても楽しかったです♪

ローマ字新鮮ですねo(*>▽<*)o
誰?って感じでw

お部屋にソラさんがいると全体のチャットが賑やかになりますね♪
部屋主の方も優しい方で楽しかったです(*≧ω≦)ノ
ヒーラーしてくれてありがとうございました!
出口で回復してくれたりソラさんの優しさを感じましたよw
極玉集め楽しかったけど、最近セーブせずに電源を落とすことが多々あり凹ました〜(ToT)/~~~ww
しばらく金土日の出現になるかもですが、ツチノコになる予定はないのでまた遊びましょ\( *´ω`* )/

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.252 )
  • 日時: 2017/06/18 22:08
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: vYpg82l8)

ソラマチさ〜ん

さっきは、ありがとうございました(^∇^)
少しでしたが、とっても楽しかったで〜す♪
タマタマ ゲットされましたね〜
7つ集めると何か良いことありますか〜w

また、隠密で見つけま〜す(^∇^)

束縛のカレーがうるさいので・・
チックしょー

では(^_^;)))

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.253 )
  • 日時: 2017/06/18 22:16
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: ORdO2WUP)

みうさん♪

ソクバクの旨味たっぷりカレーの中からバクソクばりに駆けつけてくれて嬉しかったです(^v^)

オフになってたので、低ランカーさんたちと極玉消費するために遊ぼうと思ってたのですが、突撃してくれたので急遽欲しいものネダリに切り替えちゃいました、(*'‐'*)♪
ドラゴンボ○ル1発ゲットできたので、後々7つ集めてくりりん探してみます(^0^*

みうさんと遊べたので今日は満足できました(*'‐'*)♪

おやすみなさい\(〇O〇)/