通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.746 )
  • 日時: 2017/11/04 10:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: gqeBGYcx)

みるるさん

グッモバスあり〜♪(´ε` )
汗ちゃんデートできましたね(o´∀`)b

鬼天持たせるとやはりプリちゃん相手だときついですね(笑´∀`)

次は生存して勝ちたい(`_´)ゞ

またあとで遊んでくださーい♪(´ε` )
オンしてるときは別荘の方にいると思うのでお暇ならお話しも、しもしもよろしく(o´∀`)b

めっちゃ楽しかったです( ´艸`)
ありがとうございました(▼∀▼)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.747 )
  • 日時: 2017/11/04 10:51
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: N3rhceX2)

| ジー
|∧,∧
|−ω−)
|つ●〜*
|−J

ソラさん
朝デ〜
(人''▽`)ありがとう☆

鬼天つけてたんですねぇ〜
プリズン
ヤバかったですねぇ〜(* ´艸`)クスクス
両方
汗ちゃん昇天ち〜んしちゃいましたね・・・
((´∀`*))ヶラヶラ

追記
随分・・・ランクあがりましたねぇ〜
Σ(・ω・ノ)ノ!
休息してるうちに抜かされてまうわぁ〜(*`艸´)ウシシシ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.748 )
  • 日時: 2017/11/04 15:04
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: N3rhceX2)


ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪

ソラさ〜ん
午後も(人''▽`)ありがとうで〜す☆
クロスは揃った・・・(。´・ω・)?
よくわからんで・・・
また・・( `・∀・´)ノヨロシクです

ほしガールさん
しょうへいさん
マルチ(人''▽`)ありがとうでした☆
浮きまくって・・・
笑いが止まらんかったデス〜
また・・遊んでくださいな〜( ´Д`)ノ~

ほしガールさん
デートじゃないですよ・・・(* ´艸`)クスクス
もう・・充分ソラ汁堪能したんで・・・
大丈夫で〜す
(* ´艸`)クスクス

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.749 )
  • 日時: 2017/11/04 15:14
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: gqeBGYcx)

こんにちは(*´ω`pq゛

みるるさん

お昼もババババーン、ぷりりりーんの集会へようこそ( ´艸`)
ありがとうございました♪(´ε` )

あれだけ戦ってひとつだけでした
(ノ´・ω・)ノ
途中で鬼玉集め隊ガールが参戦してくれたおかげもあるかも( ´艸`)

あちらへはリア友あと2人投入予定なので、よろしくお願いします♪(´ε` )

素敵な午後のバスターズありがとうございました(○´∀`○)



ほしガールさん
ほしがるるさん

参戦Thank you★☆(*´з`*)☆★
よく見つけましたね( ´艸`)

また探してちょ(*´ω`*)

楽しい時間を共有して頂き、ありがとうございました(っ´ω`c)


今日も1日、素敵なひとときときらめきをお過ごしください(*´ω`*)

おやすみなっしー(ノ´・ω・)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.751 )
  • 日時: 2017/11/04 15:28
  • 名前: 熟女キラー (ID: 8oGr6wQC)

ソラさん みるるさん ほしがるるのお友達さん
共闘ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪
なにげにコマバで一度も勝ってない最弱キャラでございます(o´艸`o)♪

ソラさん
ある場所から逃亡中ですが…(|||´Д`)
部屋に匿ってもらいありがとうございます(人´∀`)♪
これからまたある場所に戻ります(。-ω-)
そのうちまた逃亡して参りますのでよろしくお願いいたしますm(。-ω-。)m

みるるさん
ソラさんとのデートお邪魔してしまいごめんなさい…(´ノω;`)
またお邪魔させていただきます( *´艸`)
そういえばみるるさんとの共闘ゎお初な気がします(・´ω`・)
良かったら仲良くして下さいまし(。-人-。)

ほしガールさん
ほしガールさんからのいただきものゎ慣れるまで練習しておきます…( ̄▽ ̄;)
あの場所にDS持ち込んでも良いのかな…(-ω- ?)
とりあえずこれから持ち込んでみて特訓開始です!щ(゜▽゜щ)


それでは味気のないあの場所にまた戻ります…(;^_^A

ではでは〜(*≧∇≦)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.752 )
  • 日時: 2017/11/04 17:51
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: em9egZxW)

∧_∧     (⌒(
(Д゜ ) ∩∩  (⌒≡
⊆⊂´ ̄ ̄ ソ (⌒(⌒;
   ̄ ̄ ̄ ズザザーーッ

ソラさ〜ん
別荘……増えるんですね
(((*≧艸≦)ププッ
裏のソラさん覗けるかしら
|_-))))ジー
ありまぁ〜(; ゚ ロ゚)
クロス……みんな
みぃがヨコドリしちまったんだべか……
(´。・д人)゙スンマソン

スナックと回避が
異なり〜(; ゚ ロ゚)
Bボタン連打してた……
うける〜("⌒∇⌒")

熟女キラ〜さん
熟女専なんですなぁ〜
φ(..)カキカキ
は〜い(≧ω≦。)お初共闘
ありで〜す("⌒∇⌒")

ほしガ〜ルさん
白では遊んでもらってましたよね〜
( *´艸`)
デ〜トじゃないですょ〜(ヾノ・∀・`)
ソラさんからゴニョゴニョ(・・;)))
あったんで
超能力者でわないで〜す
(((*≧艸≦)ププッ

また、機会があったらヨロで〜す
( *´艸`)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.753 )
  • 日時: 2017/11/04 19:16
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: gqeBGYcx)

こんばんは(*^o^*)

夕寝してしまい、別荘へのみるるさんへの伝言もφ(._.)カキカキし忘れてたのか、はたまたどこかへ書いてしまったのか…

やっちまってたらすみません(;´Д`)
ということで…


みるるさん

はやくゲーム開け、このやろo(`ω´*)o笑
クロスは、みるるさんがヨコドリ…もなにも、そもそも出てないですよ〜(;´Д`)

お宝発表会は、超素材オンリーでしたから(ゝω・)

伝言…どこに書いたんだろ(・・;)
気にナ〜る(;´Д`)ヤッチマッタナァ


ほしガールさん

お伝えしなきゃいけないことがあります
(;´Д`)
9時にとりあえず、あちらでお待ちしてます(*´ω`*)
いなければ伝言残しておきまーす(ゝω・)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.754 )
  • 日時: 2017/11/05 01:01
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: YuU8nUcr)

(´ぅω・`)ネムイ


ソラさ〜ん
Yさ〜ん
マルチ(人''▽`)ありがとう☆

ソラさ〜ん
今日は・・・朝・昼・晩と
フルコ〜ス
(人''▽`)アリガタヤ〜☆

今日はまんぷくぷく・・・(* ´艸`)クスクス

浮きまくった1日だったにゃ〜

また・・遊んでちょ〜( ´Д`)ノ~バイバイ

(つ∀-)オヤスミー

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.755 )
  • 日時: 2017/11/05 01:16
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iwzHcY.Y)

夜分です(っ´ω`c)

みるるさん

フルコースのディナーなしですが、ありがとうございました(*´ω`pq゛

というより、おもっきり手伝ってもらっちゃった感がありますが(っ´ω`c)

魔王(屮°□°)屮出来ました(o´∀`)b

Thank youです(*^o^*)


るかさんに貞子降臨すみませーんとお伝えください(笑´∀`)

眠いです( -_-)o
おやすみなっしー(≧ω≦)b



追記
ほしガールさん
こっちじゃないよーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)笑

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.756 )
  • 日時: 2017/11/05 02:09
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iwzHcY.Y)

ttp://www2.x-feeder.info/mamako/

μさん

鍵開ける前にパス入力欄の下のところでスマホ版に切り替えてください
(*´ω`pq゛

自分の書いたコメントが反映されないけど、相手のところには反映されてるから問題ないです(*^o^*)

定期的に更新ボタンを押せば相手のメッセージは反映されます(*´ω`pq゛

μさんが書き込みする度に【OK】と出すので、それで投稿できたか確認してくださいね(≧∇≦)b

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.757 )
  • 日時: 2017/11/05 02:32
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: ePKtnwkt)

ソラさん&スレの皆様こんばんは

ソラさんアリガトン
今から行きますね。
遅くにすみません

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.758 )
  • 日時: 2017/11/05 02:35
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: ePKtnwkt)

このページは表示されません
って出たよ
理由、チャット になってる><

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.759 )
  • 日時: 2017/11/05 02:45
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: ePKtnwkt)

ソラさん
少しだけお待ちを。
ホントごめんなさい
必ず行くので待っててね

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.760 )
  • 日時: 2017/11/05 03:10
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iwzHcY.Y)

μさん

気付かなかったΣ( ̄□ ̄)!
わざわざ、すみませーん
。:゜(;´∩`;)゜:。

無理しないでくださいね(*´ω`pq゛
お待ちしてます(≧∇≦)b

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.761 )
  • 日時: 2017/11/05 03:13
  • 名前: μ (ID: fF3r7UB6)

パス入力しても入れない><
もう少し頑張ってみる

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.762 )
  • 日時: 2017/11/05 04:01
  • 名前: μ (ID: fF3r7UB6)

メンテキターww
どうする?

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.763 )
  • 日時: 2017/11/05 04:06
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iwzHcY.Y)

μさん

書き込み出来ない感じですか?(・・;)
ママっちと私は出来てます(。・∀・。)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.764 )
  • 日時: 2017/11/05 08:30
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: YuU8nUcr)

 ∧_∧     (⌒(
(Д゜ ) ∩∩  (⌒≡
⊆⊂´ ̄ ̄ ソ (⌒(⌒;
   ̄ ̄ ̄ ズザザーーッ

おはすぅ〜
お豆ちゃん・・・(゚д゚)!

いつ寝てるのぉ〜(。´・ω・)?

病み上がりでしょ・・・
体壊しちゃうよ・・・
ちゃんと寝なよ・・・(゚Д゚;)

昨日は・・・(人''▽`)ありがとうね☆

魔王できてヨカッタ・・ヨカッタ・・・

チャレばっか選んで(。-人-。) ソーリー

良い休日を〜( ´Д`)ノ~

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.765 )
  • 日時: 2017/11/05 09:12
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iwzHcY.Y)

みるるさん

おはようございます(。・∀・。)ノ
まさかのオールです( ´艸`)

逆転生活になるかも( ´艸`)

魔王のお手伝いありがとうでした
ヾ(o´∀`o)ノ

るか様にもお礼をよろしくお願いします
♪(´ε` )


今日も1日、楽しく明るく元気よく(≧∇≦)b寝まーすヾ(o´∀`o)ノgood night

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.766 )
  • 日時: 2017/11/05 10:00
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: JFIrLjbc)

にゃんげ〜!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

オ〜ル……

若いね〜って

早く寝なさ〜い
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

パパが夜更かし
お子ちゃまと遊べないょ……

体大事にしてね……

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.767 )
  • 日時: 2017/11/05 13:14
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: JGBEvm8j)

みるるさん

こんにちは(;´Д`)
お子たちとは今は離れてるので自由です
★☆(*´з`*)☆★

明日からオン出来そうにないので、連休中にたくさん遊べて満足でした
(≧∇≦)bThank you

野良しようと部屋たてても、改造ばかりですね。:゜(;´∩`;)゜:。
心折れました(笑´∀`)


おやすみなっしー(≧ω≦)b

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.768 )
  • 日時: 2017/11/05 13:41
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: YuU8nUcr)

おぉ〜(゚Д゚;)

お豆ちゃん・・・

オールで今まで・・遊んでたのぉ〜
\(◎o◎)/!

みぃなんて・・・1時過ぎたら目がしょぼしょぼに
なっちゃうよ・・・
(* ´艸`)クスクス

休日のバスenjoyできたんだねぇ〜

オネンネ(´ぅω・`)しなくて大丈夫なのかぁ〜

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.769 )
  • 日時: 2017/11/05 15:09
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: YuU8nUcr)


ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪

お豆ちゃん
イケメンロイさん

マルチありがちょ〜(* ´艸`)クスクス

ロイさんの
お部屋も見っけたんよぉ〜
お豆ちゃんの部屋入る時に・・・
まさかの凸に
\(◎o◎)/!した・・・

色々なNN妖怪出して
(。-人-。) ゴメンチャイ

お豆ちゃん
妖怪ガンバだねぇ〜
また・・・作るのあったら言ってチョ・・・
また・・・今度ね(* ´艸`)クスクス

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.770 )
  • 日時: 2017/11/05 15:16
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: JGBEvm8j)

みるるさん
ロイさん【こちらからお送りしておりまーす】

素材集め、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
麒麟ゲットすれば成人式できちゃいますので、がんばりますo(`ω´*)o

ロイさん、極玉負担して頂き、感謝です(≧∇≦)b
途中、セールスマンがきて対応してたので止まってしまい、申し訳ありませんでした(;´Д`)

楽しいお時間を共有させて頂き、感謝してます(`_´)ゞ

また、よろしくお願いします(≧∇≦)b

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.771 )
  • 日時: 2017/11/05 23:55
  • 名前: ロイ (ID: SjJT82Kv)

失礼します(^-^)

こんばんは!

ソラさん みるるさん

やっとご一緒できましたねぇ( ω-、)
お部屋見つけた時は何部屋かも見ずにボタン連打しました(^-^)
これ逃したら一生会えないっ!くらいの勢いで笑

成人式がもうじきのようで!
お次はいかがなさいましょう?
楽しみですね( ´∀`)

みるるさん、お部屋見つかっちゃいましたか(/-\*)
素敵なフレンド様とご一緒頂いていたのですがビクトリアンしちゃいまして泣
すぐにお部屋たてたのですが再会できず
途方にくれている最中にお二人発見でした!
独特なお名前の妖怪ですね(^^)
また見せて下さいませ!


失礼しました