通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.437 )
  • 日時: 2017/07/01 19:53
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: 9E99v0RQ)

皆様 こんばんは(o^∀^o)
今日は会社の最高外気温度が40.6℃となっており、
バテバテで疲れはてています…(^^;)
でも、なんとなくセナさんに呼ばれた気がしたので遊びに来ました(o^∀^o)

ソラさん
あちらではあまり話せなくなりますが、
こちらにもちょくちょく遊びに来ますので、
たまには一緒にバスターズで遊んで下さいね(=゜ω゜)ノ 

みうさん
最近みうさんと全く話してない気が…(T^T)
たまには絡んであげて下さいm(_ _)m
そして、よかったら今度バスターズの素材集めも手伝ってあげて下さい(o^∀^o)
最近野良でばっかりでコマで負けてばっかりなので…(^^;)
柚さんやクロベェさんにも劣らない程の最弱王かもしれないです…(T^T)

柚さん クロベェさん 70さん
たまにしかこちらに来てないですが、
もし見かけた際は、一緒に遊んでいただけると幸いです(o^∀^o)

セナさん

たまには見てますよー(o^∀^o)
最近白いお部屋に隔離されていたので、
何かと仕事がたまっていて、
畑も収穫遅れて大変な事に…(^^;)
色々とお忙しい状態になっておりますが…(*´д`*)
でも、今日で収穫はある程度目処がたちましたので、
明日からは時間がつくれそうです(=゜ω゜)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.438 )
  • 日時: 2017/07/01 20:49
  • 名前: EMIもといエミ (ID: mlA2yAA8)

こんばんは♪

今日は一緒に遊んでくれてありがとうございました\( *´ω`* )/

この前も一緒に遊んでもらったのに、書き込みできずにすみませんでした・゚゚(p>д<q)゚゚・
無気力人間になってました(汗)

今日はジャンケン勝負楽しかったですw
一応逃げてたけど来てくれるの待ってましたよ( *^艸^*)
3連敗したときはマジでぐぬぬ!だったけどw
そのあとは私の4連勝だったから…今回は私の勝ちですねっ( ̄ー ̄)b
また勝負しましょ♪

ブシはソラさんがわざと浮いてるんだと思ってたΣ( ̄ロ ̄;)
昼間っから酔っ払いだったんですねww
普段なかなかソラさんを逝くなっ!できないからそれも楽しかったり…♪

目的から逸れてばかりでしたが、素材は集まったんでしょうか?(汗)

それから、今日ご一緒してくれたみるる♪さん、ありがとうございました(≧∇≦)b
あの妖怪でいったり、滅殺担いでたり、もんげー!させられましたw
ソラさんとのやりとりも遠目から見ていて楽しかったです♪

機会があればまた遊んでください( ^o^)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.439 )
  • 日時: 2017/07/01 21:10
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)

EMIもともとエミさん

え?Σ( ̄ロ ̄lll)
4連敗もしてましたっけ??
私の記憶の中では勝ち越した気がしてたのに(>w< )

ブシ王は本当にごめんなさーい(。>。<。)

3DS機能があるみたいにブレブレで、黒い物体使ってたせいで、自分がどこにいるのかもわからないくらいでしたから(* ̄∇ ̄*)

野良さんのリクエストが入ったので、ブシ王したくなりまして(^▽^笑)

明日も会えるかな〜と願いつつも、明日は夕方以降の出動になりそうなので、無理かなー(>w< )

コマバトル次は勝ちますからねー(≧へ≦)


懲りずにまた遊んでください(*'‐'*)♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.440 )
  • 日時: 2017/07/01 21:15
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)

しょうへいさん

なんだかお久しぶりですね(-^〇^-)
お仕事お疲れ様です(*^-^*)

今日は外食とのことで…
奥様には内緒のやつですか??
ダメですよ、あまり無茶しちゃ(ノ*゜▽゜*)

明日の夜にでも遊びましょうか(*^-^*)

みうさんは忙しいのかなぁ(*´ο`*)=3
娘がみうさん宛てに手紙書いてましたが、渡せないΣ( ̄ロ ̄lll)笑

いつかそういう関係になってしまった日にはお渡ししまーす(>w< )


セナさんはビールなうですかね(*'‐'*)♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.441 )
  • 日時: 2017/07/01 21:21
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: E3unDJsd)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ビールはやめました( ̄▽ ̄) ニヤ
酔拳はただでさえ昇天プレイなのに余計にぷかーと浮いてしまうと思って( ^ω^ )

お二人捕まらないならマルチは明日にしますかー?
どっちにしろ夜は遊んでるのでわたしはどちらでもオンにいまーす(*^^*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.442 )
  • 日時: 2017/07/01 21:40
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: TCFRX2NH)

ばんわぁ〜

| ジー
|∧,∧
|−ω−)
|つ●〜*
|−J


EMIもといエミさん・・・
ん・・(。´・ω・)?
どちらが本物・・・エッ(゚Д゚;)
おっと失礼<(_ _)>ペコリンチョ

マルチ(人''▽`)ありがとうございました☆

ふざけた・・妖怪で(。-人-。) サーセン
滅は・・・雰囲気で担ぎました・・・
エッ(゚Д゚;) 
最近は・・夜・日中構わず・・・
漢字やら改造ちゃんやら交換ちゃんが
増えて・・・コマッチョりますっる
(゚Д゚;)

ソラさんのフレさんはおもろぉい方多いですねぇ〜
人柄に吸い寄せられるんでしょうか・・・
オーラ纏ってますぅ〜(。´・ω・)?
(〃艸〃)ムフッ

シラフなソラさん知らないんで・・・
ブシは当たり屋に行ったのかと思いました・・・
(* ´艸`)クスクス

夜は・・ヤバメなNNが多いんで・・
会ってもスルーしてくださいな・・・
(* ´艸`)クスクス

また、お会いした際は宜しくです<(_ _)>

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.443 )
  • 日時: 2017/07/02 11:51
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: uNfIQRzL)

皆さん おはようございますm(_ _)m
みうさん
先ほどはリングの買い物手伝ってもらってありがとうございます(。・ω・。)
最後の最後で無事手に入りました(o^_^o)
今度遊ぶ時に填めて来ますね(=゜ω゜)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.444 )
  • 日時: 2017/07/02 15:34
  • 名前: ちゃーぼー (ID: .NONwbuo)

ソラ兄貴殿

こんにちは! ちゃぼです!

速攻で遊びに来てしまいました♪
先程はちゃぼ部屋への素敵な凸と、ちゃぼスレへの書き込み
本当に有難う御座いました!

ソラ兄さんもお遊び妖怪で上手に戦うし、また妖怪の名前が
最高におもろいですねw
皆さん、よくいろんな面白いことが思いつくなと、いつも
ちゃぼはビックリしてますw

全然話変わりますけど、ソラ兄さんがちゃぼスレで仰っていた
スポンジのように柔軟な「柚さん」はソラさんのスレの方なんですかね?
是非、今度ご挨拶しに行こうかと思っている次第です。

今夜もソラ兄さんに会えることを願ってます♪

お邪魔しました! では!

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.445 )
  • 日時: 2017/07/02 18:18
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: Hn07EQJO)

ソラさーん

宇宙戦争リベンジマッチはピンクでお願いします(*´ー`*)
今日、柚サマとご一緒した時見てしまったんですが、柚USOは98レベに育っていました(゚Д゚)モンゲ-
準備万端であります( ̄^ ̄)ゞ
が、体調の方はまだ万全ではないみたいなので、リベンジはもうちょい先ですね。

どうやら宝石もお求めみたいですので、宇宙戦争、メロン狩り、ブシSP、それに宝石発掘のミッションが追加になるかと思います〜。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.446 )
  • 日時: 2017/07/02 19:37
  • 名前: ロイ (ID: fU4I2DD1)

失礼します

ソラさん
先ほどはありがとうございました(^-^)
部屋主さまとは、実は初めてかもしれません(^^;タブン
もし、ご一緒しておりましたら申し訳ありませんm(__)m
相変わらずイカ焼きはマズいですね(+_+)
ポンコツさに輪をかける勢いです(◎-◎;)

息の合ったチャットは素敵でした!!
コマバはテッパンなんですね(^^)

入って来られた野良さん、きっと戸惑ってます( ´∀`)

また、よろしくお願い致します!!

失礼いたしました

追記
↑入ってこられたの、野良さんでなく、
お知り合いの方でしたらすいません

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.447 )
  • 日時: 2017/07/02 19:40
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: /Dvsk8iq)

こんばんは(*゚ー゚)v

下の子も成長してきて、
〜ちゃんから、〜俺はなぁ!と言うようになってきました(*^-^*)

安田一平かな〜?と思いながら、イケメンなので将来は数々の女を泣かせるんだろうなぁ〜と今から楽しみであります(-^〇^-)


セナさん

ビールの買い出しですか??
今日は隠密ってる雰囲気ですね(*^-^*)
夜、お時間合えば、よろしくお願いします(-^〇^-)


みるるさん

シラフでもジブラでもラルフでもあんな感じです(*^-^*)
夜にお会いしたいなぁ(^▽^笑)


しょうへいさん

ギャルとのバーベキューどうでしたか??
次回は連れてってくださいね( ̄TT ̄)切実


ちゃぼさん

土日にバスターズして平日に飲ん兵衛なちゃぼさん、惚れちゃいます(〃д〃)
ザ・男!!って感じですね(^▽^笑)

尊敬してます(-^〇^-)


70部長さま

ご報告ありがとうです(o^-')b
夏はまだまだこれからなので、お時間合うときにリベンジしましょう(-^〇^-)

さすが女の子ですね、宝石を求めるとは・・・
発掘場所がわかってそうなので、探索にいきましょうか(-^〇^-)

お時間アワセマッショイ(^v^)


エミさん

先ほどは追いかけ回してすみませんでした(*^-^*)
オンになってたので、探さなくては!!
と思って、20秒ほどポチポチしてたら出てきたので、やっぴぃ〜♪
と思い、突撃させて頂きました(≧∇≦)

ガシャ→マイティ→カブキ
で、ババーンの極玉狙いかな?と思ってたんですが、違ったみたいで(-^〇^-)

コマバトルは・・・・・・


さておき、今度は二人っきりミッションしませんか??

結構、楽しいですよ(*'‐'*)♪
また探し回します(^▽^笑)

ありがとうございましたm(__)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.448 )
  • 日時: 2017/07/02 19:48
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: /Dvsk8iq)

ロイさん

こんばんは(*゚ー゚)v
部屋主様はエミさんで、隠れ家で本当に隠れてらっしゃるお方です(*^-^*)

たまにこちらにも来てくれて、改名させられたりしてます(*^-^*)

コマバトル最近ほとんどの方に負け越してまして…

本屋に行ってコマについて勉強してきたいと思いますm(__)m

ロイさんなかなかお見かけしませんが、またよろしくお願いします(*^▽^*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.449 )
  • 日時: 2017/07/02 19:58
  • 名前: EMIもといエミ (ID: LqbU4r0l)

こんばんは♪

ソラさん、今日もお会いしましたね♪
今日もありがとうございました\( *´ω`* )/
最初はまじめに極玉集めようと思ったんですけど、途中でやめちゃいましたw

今日の勝負は私4勝ソラさん0勝で圧倒的に私の勝ちでしたね(* ̄艸 ̄)フフ…

あと、大切なことを言い忘れてました!
ソラさん、ランク99おめでとうッ(*>∀<)ノ゛

ROIさんも見てくれるかな?
私、ROIさんとは以前ご一緒したことがあるんですけど、覚えていますか?

ウィスマロでは調子に乗ってしまい、すみませんでした( ´;ω;` )
カッコイイ姿を見せようと思ったのに、真逆のボロ雑巾のような惨めな姿を晒してしまいましたww
でも、楽しかったです♪
またお会いしたらよろしくお願いします*_ _)ペコリ

みるるさん
本物はエミですw
本当に改造多くて嫌になっちゃいますよね(´・ω・`)
好きな妖怪、装備で楽しみましょう(*´∇`*)
私は決まった妖怪しか使えないので羨ましいです…!
夜みるるさんも気になるのでまたお会いしたいです♪

追記
ソラさんを待ってたんですよ(*´―`*)
普段部屋主には滅多にならないから、来てくれてよかった♪
効率がいい極玉集めの方法があったんですよ。
よかったら今度一緒にやりましょう( ^o^)ノ
私普段は極玉入手の順番とかも把握してないので、ソラさんの狙いを無駄にしてしまってすみませんでした・゚゚(p>д<q)゚゚・
あと、アイテムを教えてくれたり…ソラさんの優しさに感動しましたよ♪
なんで私があれ欲しいってわかったんですか?

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.450 )
  • 日時: 2017/07/02 20:34
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: gni.u0gR)

ソラさん
皆さま こんばんわ(^○^)

ソラさん
こんばん(^○^)
バスってますか♪
昨日は、本当に素敵な交換をして頂きました。わたしの中のトゲトゲがいなくなりました(*^^*)
優しい気持ちになれました。本当にありがとうございました。
お手紙も「ありがとう」とお伝え下さい。郵送先は、えーとww
今度二人で、バスに行きたいです(*^^*)
ゆう○いでは、ありませんよ(笑)
また、日程は来週お手紙かきまーす♪

しょうへいさん
リング良かったですね(^○^)
諦めてましたが最後に降ってきましたね。協力して頂いた方「フレンドok」って・・協力して下さったので・・めったに自分からやokは出しません(>_<)
わたしとってもややこしいんです
けいちんか一番よく知ってます(笑)
消してもいいですかね・・あの方のフレリスコメ怖いです(>_<)
暫くしてからしますが・・半年待とうかな・・
また、リングお披露目宜しくお願いします(*^^*)

セナりん
来週の土曜日ぐらい、ソラさんとしょうへいさんと行きませんか??
お時間遅めでも大丈夫です(^○^)
セナりんも最近バスターズなんですね、みうも少し楽しくなってきました。
それもイケメンさんと出会ったからですね〜♪

おけいちんが最近楽しそうだねって言ってくれました。
私の事情をよーく知ってるので(笑)
また、ソラさんに○ナゲットしますww

けいちん
また、お店開けました(^○^)
3の妖怪は、いかがーww
また、遊んで下さい(^○^)
華麗な浮きをお見せするしー

けいちんが ずーと笑っていられますように☆


Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.451 )
  • 日時: 2017/07/02 21:10
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: qfEFLiin)

ばんわぁ〜(*・ω・)ノ

ありぃまぁ〜!!( ; ロ)゚ ゚

ソラさんもエミさんも
チャレンジャー
です(*´・ω・`)bね

夜はシモシ〜モ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
なんで
免疫つけてからのが…
ドン引きしますよ…ぇ(*゜Q゜*)

フレさんでも大丈夫な方しか

出してないっす(((*≧艸≦)ププッ

前にフリー部屋で
フレさんとふざけてたら…
野良さんに逃げられ…
missionが進まなかったことが…
へッΣ(O_O;)

今は、安パイな
フレ部屋でしか…|_-))))

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.452 )
  • 日時: 2017/07/02 22:09
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: OSkMWsen)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ソラさん
隠密から復帰です(*^^*)
やっと選択も終わったのでバスってきます。
見つけたらよろしくお願いしまーす( ^ω^ )

あとこっちでお返事してすみません。秘密の別室ですか?あったら良いですね(^^)


みうさん
みうさんからのお誘いが(^^)
土曜日ぜひお願いしまーす( ^ω^ )
その日は休みなのでなるべく早くにバスれるよーに頑張ります(*^^*)


しょうへいさん
予定合ったらリングお披露目楽しみにしてまーす。

では、野良の海に行ってきまーす

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.453 )
  • 日時: 2017/07/02 22:45
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: /Dvsk8iq)

エミさん

ありがとうございます♪
赤猫強化したいんですが、なかなかミッション出発できず…

助けてー(T△T)

極玉集め教えてください(*'‐'*)♪
日野っちだけネックで、エンマストーリーのどんどろがギヤマンならいいのにと思いながらソロで適当に集めてます(*^-^*)

前にもロイさんとエミさんとで遊びましたよね??
ひとりデジャブかなーと???でしたが、たぶん前にもご一緒してますよね(*^-^*)

また週末探しますね(^▽^笑)
ありがとうでございました(*'‐'*)♪


みうさん

ついでに私も手紙受け取れました(^▽^笑)
父の日には渋ってたのに…(-_-)

リングはいらないですが、甲子園の砂が欲しいので、どんどろお付き合いしてほしいです(・∀・)

バスターズ楽しくなってきてくれて、よかったです(o^-')b

まだまだ楽しくなってもらいまーす(^▽^)
のんのさんもバスターズしてほしいですね(*'‐'*)♪


みるるさん

スレどうなるんでしょうか?:(T-T):
続けてほしいですね(x_x;)

NNなんでもこい!!なので、真夜中にお会いできるように昼寝欠かさずしておきます(^▽^笑)

フレンズ少ないのでフレ限立てないですが、お会いできたらフレ限に切り替えて笑わせて頂きますね(* ̄∇ ̄*)


セナさん

選択…
人生のターニングポイントを迎えたのですね!!
別室作って詳しくお聞かせ頂きたいです(^▽^笑)
しょうへいさんは昨日の夜遊びと今日のギャルバーベキューとでクタクタですかね??
来週土曜日に向けて休息してくださいね(*'‐'*)♪


それでは、明日からも頑張って生きましょう(-^〇^-)
夏だ!恋だ!!花火だ!!!
おやすみなさーい(σω-)。о゚

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.454 )
  • 日時: 2017/07/02 23:35
  • 名前: ちゃーぼー (ID: .NONwbuo)

ソラさん

こんばんは! ちゃぼです!

この度は柚さんをご紹介いただき&フォローいただき
本当に有難う御座いました!

早速、柚さんに挨拶してきました。

素敵な方をご紹介いただき本当に有難う御座いました!

感謝しております!

取り急ぎ、お礼まで。 では!

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.455 )
  • 日時: 2017/07/03 00:59
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: NRVBD2Lg)

こんばんは(*゚ー゚)v

ちゃぼさん

フォローできてなくて、ごめんなさい(^▽^笑)
でも、ちゃぼさん好きになる感じだと思います(*'‐'*)♪
いろんな方と楽しむことで少しずつ成長できますよね(-^〇^-)
そろそろ、プレイの成長をしなくてはΣ( ̄ロ ̄lll)


ちゃん○も様

先ほどは、ありがとうございました(*^-^*)
セナさんのスレで名前お見かけしてたので、テンション勝手にアゲアゲになっちゃいました(^▽^笑)
こちら見てくれるかわかりませんが、また遊んでください(-^〇^-)

フレンド申請も快諾してくれて、ありがとうです(*'‐'*)♪


みるるさん

急に眠気きたので、ごめんなさいΣ( ̄ロ ̄lll)
噂に聞いてたNN、ありがとうです(*^-^*)

受け取り方で、しもしもになっちゃいますね(^▽^笑)
なんてことない言葉なのに…

邪念を振り払わなければ(`へ´メ)

また夜中に会いたいです(ノ*゜▽゜*)

ありがとうございました(-^〇^-)


今度こそ!!おやすみなさい(σω-)。о゚

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.456 )
  • 日時: 2017/07/03 02:44
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: tvdsvveJ)

皆さん こんばんは(o^∀^o)
今日?のバーベキューは楽しかったです(o^_^o)
男性1人に女性8人…
ある意味ハーレムですね(笑)
女性陣皆さん既婚者で子持ちでしたが…(^^;)
嫁も参加してたので、周りの子達と遊んでたときの嫁の視線が痛かった…(T^T)


ソラさん
先ほどは野良犬で餌場を求めていた自分に協力していただきありがとうございましたm(_ _)m
今日はいつも以上にコマが絶好調でした(。・ω・。)

みうさん
今度の土曜日は…仕事なので何時からできるか未定です…(T^T)

セナさん
リングはめて見ましたが…
効率的な使い方を学ぶ必要がありそうな感じです…(*´д`*)
忍の魂装着して隠密にして、もう一つを弱体にするか麻痺にするかで悩みます…(^^;)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.457 )
  • 日時: 2017/07/03 02:48
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: NRVBD2Lg)

こんばんは(*゚ー゚)v

眠れなくてポチポチしてたらしょうへいさんが迷子になってたので、登場しちゃいました(^▽^笑)

本当にギャルとバーベキューしてたのですね(`へ´メ)

なんて、けしからん!!!!



……………ウラヤマシイ(T△T)

寝ないとなのに寝れない…
恋するおそらちゃんかなー(o。o;)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.458 )
  • 日時: 2017/07/03 07:57
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: UoShw2W1)

おはようございます


ソラさん
そーなんです!大事なターニングポイントが…(`・∀・´)
なんて後で見返してみたらすんごいごじだつじいでしたね。



あと、ソラさんちょっと場所をお借りします。
他のスレは見ていらっしゃらないかもですが、お礼を。

かんさん、昨日はありがとうございます( ^ω^ )
ウェ◯◯シさんとよくプレイされてる方ですよね?違ったらごめんなさい(>人<;)

実はウェ◯◯シさんの名前がアルファベットだった頃にもご一緒したことがあります。その時は赤猫セナだったのでDSも別のですが。

フレンドもありがとうございます( ^ω^ )
昨日は他の野良さんも面白くていい方でしたね。また会えたらよろしくお願いしまーす(*^^*)
ぴっちぴちなにんぎょお待ちしてます(^^)

と、ここまで書いて別の方だったらどうしましょ(*&#8304;&#9663;&#8304;*)
そしたらスルーしてもらうということで…。

では仕事に行ってきます(・ω・)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.459 )
  • 日時: 2017/07/03 09:14
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: GZpbr2kh)

/||___
| ||ガチャ
| || ∧  |
| ||ω・`)ジィー
|.O||旦と). |
| || ーJ |
\||―――┘


また・・お邪魔します
おはようございます<(_ _)>

ソラさん
夜中のマルチ(人''▽`)ありがとうございました☆
1戦でしたが・・・
中々の・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
滅・・担いでたとわ・・・
やめようかなぁ〜の部屋があったんで凸
ちゃいまちた・・・
NNですかぁ〜
(* ´艸`)クスクス アレは軽い方です・・・

過激なのは・・・アッΣ(゚Д゚)
自分の部屋だけですね・・・(* ´艸`)クスクス
ソラさんの大切なフレさん
抜けてしまったら・・困りますでしょう・・・
出しても良いよ・・・とお許しが出るならば・・
日中でも・・・(゚Д゚;)ヘッ
でも・・ヤバいから夜のが良いかも・・・
|д・) ソォーッ…

スレはね・・どうなるんかなぁ〜(・・?
様子見ですね・・・(ノД`)ハァ

失礼しましたぁ〜<(_ _)>

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.460 )
  • 日時: 2017/07/03 12:29
  • 名前: けい (ID: zy2T5HRD)

スレ主様、スレの皆さま
こんにちわ♪
お邪魔させて頂きます。。。

てんちゃん
わたしはいつも楽しんでるけど???(笑)
てんがここのフレさんたちにかこまれて、楽しそうでいいよ〜♪
ずっと檻の中にいるのもよくないぞぉwww
皆さんデカ〇イてんちゃんをよろしくお願いします。

あっ!何回も言うけど、3の妖怪は要らないからね〜ぇ
また遊ぼう〜(^o^)/浮き浮きしてねwww

ではでは |彡サッ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.461 )
  • 日時: 2017/07/03 14:05
  • 名前: ちゃんもも ◆tdfWO5D466 (ID: 870c96sJ)

皆さんこんにちは(´・ω・`)
ちょっとお邪魔します


ソラさん
昨日はありがとうございました
ここの方だったんですね((o(。 >ω<。)o))
久しぶりにバスターズしたので
めちゃくちゃですいません(´;ω;`)
楽しかったでーす♪
また遊んでください☆