通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.336 )
  • 日時: 2017/06/25 21:01
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 0OzRutMo)

ソラさ〜ん

はぁ〜い
9時半頃Xボタン ポチポチしま〜す(^∇^)

せなリン
先に行ってま〜す(^∇^)

赤猫
ゲーム名 てんてん

お見かけしたら、宜しくお願いします(^∇^)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.337 )
  • 日時: 2017/06/25 21:10
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: TNctkUd2)

みうさ〜ん

了解でーす(-^〇^-)
迷子にならないようにお願いします(^▽^笑)

しょうへいさんは家族サービスかな?(*^-^*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.338 )
  • 日時: 2017/06/25 21:16
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: YceCINyg)

……こんばんは(*´д`*)

今買い物から帰って来て、ご飯の準備やら、洗濯物やら…
家事が盛り沢山です…(T^T)

22時に間に合うか分かりません…(>_<。)

終わったら一応探してみますが、
見あたらなかったらまた次の機会にお願い致しますm(_ _)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.339 )
  • 日時: 2017/06/25 21:20
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: TNctkUd2)

しょうへーい♪さん

こんばんは(*゚ー゚)v
無理しないようにしてくださいね(*^-^*)

入れそうなときコメントください(-^〇^-)

よろしくで〜す(*'‐'*)♪

リアル優先で(ノ*゜▽゜*)
鬼時間には気をつけてください(x_x;)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.340 )
  • 日時: 2017/06/25 21:30
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 0znVu7jw)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

わあー!すみません!とっても21:30に間に合いそうにありません!
洗濯機急かしてきます!

フレンド部屋にしておいてくだされば途中から突撃しまーす(^^;;

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.341 )
  • 日時: 2017/06/25 21:33
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: TNctkUd2)

セナさん

了解です(o^-')b
適当で大丈夫ですよ(-^〇^-)

美人さんをお待ちしております(>w< )

サングラスどこだろか(・ε・)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.342 )
  • 日時: 2017/06/25 22:12
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 0znVu7jw)

ソラさん、みうさん
完全遅刻すみませーん!
探して突撃しまーす(>人<;)


あっ、グラサン見つかりました??( ^ω^ )

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.343 )
  • 日時: 2017/06/25 22:22
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: TNctkUd2)

セナさん

もうすぐいけまーす(*^-^*)
よろしくお願いします(^▽^笑)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.344 )
  • 日時: 2017/06/25 23:07
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: p8uIQbV6)

やっと家事が終了しました…(>_<。)
もうバスターズ終わっちゃいましたかσ(^_^;)?

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.345 )
  • 日時: 2017/06/25 23:11
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: TNctkUd2)

しょうへーい♪さん

まだやってます(*^-^*)
いけますかー??

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.346 )
  • 日時: 2017/06/25 23:13
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: TNctkUd2)

みうさん

ごめんなさい:(T-T):

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.347 )
  • 日時: 2017/06/25 23:16
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: YceCINyg)

入れたけど…
みうさんがいないΣ( ̄□ ̄)!

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.348 )
  • 日時: 2017/06/25 23:46
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 0OzRutMo)

ソラさん、セナりん、クロベェさん
先程は、ありがとうございました(^○^)

セナりん
「もんげー」遂にフレンドGETしました(^○^)今日は、寝れそうにありませんww
次は、セナりんのNN考えてみまーす(^○^)

クロベェさん
お初なのに、色々m(__)mでした。
とっても楽しかったです(*^^*)
鬼だま チックショー(笑)
もうお腹いっぱいですww
ありがとうございました(^○^)

ソラさん
今日も楽しませて頂きました(^○^)
マスクマン初めてしたから、緊張したーww
もっと、NNをしたかったけど時間がなかったです(笑)今度は、たくさ〜ん準備しときま〜す。
今度は、天の師匠と遊んで下さい。
変○すぎてソラさん昇天しますよ(笑)

しょうへいさん
(笑)(笑) ごめんなさい・・もう
お寝む&トイレでした(^○^)
また、お時間合えばお願いします(^∇^)

楽しすぎて携帯見てなかったです
ごめんなさい・・

皆さま 今日は、ありがとうございました
お休みなさい・・
よい夢を。..☆〜

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.349 )
  • 日時: 2017/06/26 00:07
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: xc4yUovr)

みうさーん
またいつか遊んでね(T^T)
楽しみに待ってます(=゜ω゜)ノ

クロベェさん
お初でしたが、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.350 )
  • 日時: 2017/06/26 00:24
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: /f50i/2g)

こんばんは(*゚ー゚)v

初めてフレンド部屋をたてました(*^-^*)

みうさん
クロベェさん
セナさん
しょうへいさん

楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)
今日はクロベェさんがやけにコマバトル強かったようなΣ( ̄ロ ̄lll)


Eddieさん

ごめんなさいです:(T-T):
懲りずにまた突撃お願いします(*'‐'*)♪


みうさん

みうさんの大切なお友達ということなので、緊張しまくりますが、機会があればお願いします(*^-^*)
私なんかがご一緒していいのか悩みますが{{{{(+_+)}}}}

娘と遊んで頂き、ありがとうございました(*^-^*)
ヒーラーさせたら私よりうまいのですが、『かわいいのいない!!』と言って怒ってました(;へ:)
久々に親子で出動できました(*^-^*)
ありがとうで〜す(≧∇≦)

セナさん

やはり白が多いと出にくいんですかね??
いつもそんなに体感的に感じたことなかったのですが、大当りつけてもベーコンばかりでしたΣ(ノ°▽°)ノ
厳しい世の中ですね(^▽^笑)


しょうへいさん

みうさんとご一緒できませんでしたね(x_x;)
またお時間合いそうなときに、4人集まりたいですね(*^-^*)
また遊びましょう(*'‐'*)♪


おやすみなさい(*'‐'*)♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.351 )
  • 日時: 2017/06/26 01:09
  • 名前: クロベェ (ID: sirtKXhk)

ソラっち、こんばんわ(^◇^)
そして、ソラっちフレンズの皆様&娘ちゃん、初めましてm(__)m

いきなりですが、ごめんなさい((+_+))
待ち合わせだろうなぁ〜Eddieさん退室したしなぁ〜と思いながらも、
居座ってしまいました。上下のコンビネーションキックしてくれれば良かったのに。。。
お邪魔虫なのに、はしゃいでもうたじゃないですか(>_<)
凸前に、このスレ見てればあんなことには・・・許してたもれ。
コマバも勝ちまくりで気分爽快、楽しい時間でした♪

みうさん、しょうへいさん、セナさん
ありがとうございました。また遊んでやって下さいね。

ではでは。お休みなさい(-_-)zzz

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.352 )
  • 日時: 2017/06/26 07:24
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 0vYpkfoX)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
DS閉じた後、自分も速攻で昇天したので朝の挨拶です。おはようございます。

*ソラさん
共闘ありがとうございましたぁー( ^ω^ )
しかしぬらりは渋かったですねぇ。今度は赤で突撃してみまーす。赤白の割合結構影響するのでやっぱり一人でも赤居た方がいいですね。

またやりましょー( ^ω^ )

ベーコンはもうお腹いっぱいですw明日はカルボナーラにでもしてやろうと思いますw
因みに赤でもベーコンばっかり受け取ってたらベーコン飽和し過ぎて、肝心な時にベーコン装備を間違えるというヘマをよくやらかします。
ベーコンはグラがみんな一緒だから紛らわしいんじゃo(`ω´ )o

ベーコンばっかり言ってますね。
次は気分変えて猫じゃらし持って猫と遊びに行きますかー( ^ω^ )


*みうさん
みうさんのフレコゲットダニ!です( ^ω^ )
わたしこそこんな興奮して眠れない…とか思いながらDS閉じたら速攻バクとおねむの精が迎えにきましたバタンQ(*_ _)zzZ


*しょうへいさん
ありがとうございました(*^^*)
極ぬらりは装備出なかったですね…(´・ω・`)
次回は赤で突撃しますので今度こそ!ゲットダニ!したいですね。


*クロベェさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
初めまして、せなまるでうろちょろしてたセナです。
初プレイ楽しかったでーす(*^^*)
めっちゃカイムカッコ良かったです。

今度あったときにはぜひフレンドになってくれると嬉しいです。
え?こんな怪しいのとはちょっと…?
その時は優しく蹴ってください( ^ω^ )


ではでは、仕事行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.353 )
  • 日時: 2017/06/26 11:28
  • 名前: クロベェ (ID: rpvs9YD0)

皆様、おはようございます♪

待ち合わせの時は、優しく蹴ってね。お尻出しとくからww
たまに遊んでね。すぐすねちゃうよww

セナさん
こちらこそ、今度お会いしましたらフレコ交換お願いしますm(_ _)m
ソラっちの周りをウロチョロしていますのでぇ〜( ̄д ̄)

PRタ〜イム(^o^)丿
以前、野良猫。今、野良犬。エサ場求めて野良徘徊が日課のクロベェです。
本拠地は、おとなり「ゆるなが」です。(チラッと、お越し下さいな。)
赤猫は「ケータ」で装備コンプしちゃったので、白犬にチェンジして低ランクを
楽しみつつ、これまた懲りずに装備作っています。
素材根こそぎ、お持ち帰りしますが。。。ほしいものは被せてね。お譲りしますので。。。
平日は21時以降インしていることが多く、土日は不定時です。

またお会いしましょう(V)o¥o(V)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.354 )
  • 日時: 2017/06/26 13:16
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: /f50i/2g)

こんにちはー(*^-^*)

少し前の話しになりますが、朝時間があるときに二日間ほど、娘と学校まで歩いて行ってたときのことなのですが、マンションの手すりの部分に変な茶色の石がふたつありました(*^-^*)

普段なら気にしないのですが、娘が不思議がってまして…
次の日にカエルの置物になっていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

誰かがわらしべ長者でもしてるのかな?
と思ってたのですが、3日にはなくなってました(>へ<)

少し楽しみにしてたのですが(≧∇≦)



クロベェさん

そういえば、コマバトル負けたらわーわー(○`ε´○)=3うるさい娘も、クロベェさんだと楽しんでましたよ(^▽^笑)


クロベェさんを蹴るなんて私にはできません(;へ:)

野良の方でも動かないとかがない限り蹴りません(*^-^*)

平日はしばらく赤猫強化+低ランクの波にまた揉まれてみようと思います(*^-^*)

赤猫のフレンドはまだ一人しかいないですが、野良でバッタリ会ったらよろしくお願いします(*'‐'*)♪


では、よりよい1日をお送りくださいませ(=^0^=)/

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.355 )
  • 日時: 2017/06/26 19:16
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: gY6Cc4e5)

ソラさん少しお借りします>_<
(向こうの書き込みは、さきほど気づきましたなんて事ありませんごめんなさい(笑)

緊張して中々お返事書けませんでしたが、またもや一言残して頂いていたようで((´Д`))アワアワブクブク
これ以上待たせる訳にもいかないので、シンプルらぶれたーを置いて逃げます。


みうさん
はじめまして、むーちょではなく柚と言う名で活動している者です。
ソラさんとはお友達以上酸っぱい未満の仲良しさんをさせて頂いています。
ちょっぴり恥ずかしい自分をお見せしたような書き込みあとに、わざわざこんなあたしにも書き込みくださり、本当にありがとうございます♪
そして、モジモジとばかりしてすぐにお返し出来ず本当にごめんなさい>_<
ソラさんとは3でお会いしたとお聞きしましたが、今はもう3主流さんなのでしょうか(´・ω・`)
バスターズも、もしチョコチョコしていらっしゃるなら機会があればぜひ遊んでやってください(*´ω`*)
(あたしも本当は、相方さんにおにゅー3dsとスキヤキを誕生日とクリスマスに買ってもらったのですが、RPGが苦手でペラペライオンで負けて進められていません(笑))


ソラさん

柚ぱわーではなく、70さんのu.s.oサングラスパワーとソラさんのお寝ぼけパワーがあったからこそですよ♪(笑)

しばらくは赤猫さんとのことなので、メロメロちゃんはまた白犬さん復帰した際によろしくお願いします〜ヽ(・∀・)ノ
赤猫ソラさん探せーい!


* * *
追記から失礼します>_<

少しだけでしたが、ご一緒してくださりありがとうございました♪
真面目に書き込みしていただいたので、真面目に遊ぶつもりがいつの間にやらあせっか鬼にしていました(笑)
生真面目になりたいむーちょんです。
せっかくソラさん見つかりやすくなったのに、終わった瞬間赤猫ちゃん本体がカッポンしてしまいました(笑)
しばらくは白犬さんになりそうです…また見つけにくくなるううう

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.356 )
  • 日時: 2017/06/26 19:54
  • 名前: ちゃーぼー (ID: AFKABKCg)

そらっちさん

こんばんは! ちゃぼです!

遊びに来ました!w

白の方を求める時は
『おーい(^O^)/そらっち〜(^O^)/』
と言いにきますね!w 有難う御座います!

むむ。鬼時間。。 それは男が最も恐れる時間帯。。w
前蹴りw 痛そうっすねw
奥様は空手家かなんかですか??w

そして、幻の「別れま書」。。
覚醒日ノ神の戦いで、ごくまれに落とすと言われる
企画書より上の書類ですね。。w

私は見たことないのですが、1枚の紙切れとは言え
100kg位の重みがありそうで、とてもちゃぼには
持てそうにはありません。。w

でっ、バスタの話!w

昨晩、ソラさんを見かけたのですが、ちゃぼが募集側
でしたので、凸は断念してしまいました。。 残念。。

またお互いに発見しましたら、凸し合いましょうね!

私もソラさんとバスタできる日を楽しみにしております!

お邪魔しました! では!

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.357 )
  • 日時: 2017/06/26 22:34
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: /f50i/2g)

柚さん

もんげーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
大丈夫ですか??
そういえば、交換したのは赤猫でしたね(>へ<)
メロン狩り!!!と意気込んでましたが、忘れてました(^▽^笑)

機会があればまた遊んでください♪



ちゃぼさん

妻は空手やってましたよ〜(;へ:)
家族で空手やってたみたいです(*^-^*)

毎日コテンパンです♪笑

ちゃぼさん部屋はすぐ埋まるので入れる気がしませんが、たま〜にあいてるところをうまくコソッと侵入させてもらえてたので、またそれを狙ってみます(^▽^笑)


匿名さ〜ん

元気してますか??
遊びたいですよーΣ( ̄ロ ̄lll)
出ておいで〜(^▽^笑)
待ってまーす(*^-^*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.358 )
  • 日時: 2017/06/27 00:59
  • 名前: クロベェ (ID: MZ6usN2V)

ソラさん
先ほどは、ありがとうございます。
ヒーラーだったのに、最後は寝落ちしてました。ごめんちゃい(>_<)
気付けば終わってましたww無事クリアしてて良かったです。

ソラっち部屋ではそのようなことはないようにしますので。。。

今日は限界(~o~)おやすみなさい。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.359 )
  • 日時: 2017/06/27 06:04
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: sS4l2hhH)

ソラさん
柚さん

ワレワレハUSOダ!
オハヨウゴザイマス!


70=USOのイメージになってきましたね(^^)

失礼しましたー
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.360 )
  • 日時: 2017/06/27 16:54
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: r9m4fzHS)

こんにちは(^-^*)/

クロベェさん

寝落ちしてたんですね(*^-^*)
バス愛がすごいですね(^▽^笑)
おちゃめなクロベェさんゲットダニ♪
また遊びましょう(*^-^*)
お時間合うとき、

お釜ちゃん→えびぞー→あやちゃん

周回のお手伝いお願いします(-^〇^-)


70さん

USO4体VSキャプテンサンダーしてみたいです(^▽^笑)
宇宙でたたかいましょう(*'‐'*)♪


匿名さん

ワガママ周回ミッションにお付き合いくださり、ありがとうございました(*^-^*)
フレンド申請も快く快諾して頂き、感謝です(*'‐'*)♪
これで探しやすくなりましたね(*^-^*)
匿名さんは学生さん?!ママさん?!
謎だらけですね(^▽^笑)

また遊びましょう\(^▽^@)ノ