通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.254 )
  • 日時: 2017/06/19 00:38
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: nAeQVMHl)

ソラさん
スレの皆さま

こんばんわ(^∇^)

さっきまで、しょうへいさんと、大好きな変態けいちんと遊んでました♪
黒角ゲット2個ゲットしたって言ってましたよ〜(*^^*)

いつか、大好きな変態男前けいちんと、皆で遊べたら嬉しいで〜す(^∇^)

スレの皆さま
ソラさんと、ご一緒した時は、宜しくお願いしま〜す(^ω^)

ぷくぷく浮いちゃう・・でしたニコッり
お休みなさいZz..

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.255 )
  • 日時: 2017/06/19 01:10
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: pXf0IAY/)

おろ?
みうさん♪

大好きなおふたりとご一緒してたんですね(^0^*
昇天しちゃう♪ですね(* ̄∇ ̄*)

みうさんの素敵なお部屋見つけたけど、待ち合わせかな〜?と回避して極玉集め部屋で貯金してました(¬ー¬)

入ったらよかったダニぃ(>へ<)

みうさんの大好きなおふたり、とあるタマタマを7つ集めたら引き合わせてくださいね(*'‐'*)♪

寝れるかなー(†〇†)
おやすみなさい〜(x_x;)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.256 )
  • 日時: 2017/06/19 16:23
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: Y.YTiD5L)

ソラさん
息子との共闘は本当だったんですね・・・
ありがとうございます。
お礼に今度「あせっかき」献上いたしますw

息子にソラさんのお言葉を伝えました。
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
こんなリアクションでしたw

また捕らえたときはよろしくお願いします。


今度あせっかきで出動するときは「ヒカリオロチ魂」か「GババB魂」で行ってみますね。
根付ガードだけじゃ回復追いつかないんですよね。



EMIさん
草むしり仲間発見!
[壁]_☆)キラーッ
じぇいさんともお知り合いみたいですね。
私はじぇいさんと同じスレにお世話になってます。
どうぞよろしくお願いします。


みうさん
はじめまして。70(なお)と申します。
ソラさんには親子でお世話になっています。
ソラさんと通してご一緒できそうな気がします(^^)
その時はどうぞよろしくお願いします。

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.257 )
  • 日時: 2017/06/19 17:54
  • 名前: さきたん (ID: JRa2vof/)

お邪魔致します

ソラさん
先ほどは、遊んでいただきありがとうございました!
ランチャーゲット目指されてるんですねΣ(゚Д゚)
私は、皆様の御蔭で赤白両方、ゲットすることが出来ました♪
たしかにGぱぱーん、ぷりちきーしょ、ろぼぼぼーん、うぃすすすーん、
併せていのちとり、鬼食いでとても苦労しましたね(;・∀・)

今は、低ランカーになって、一から遊んでおります(^^)
何でもしますので、また遊んでくださーい♪

ではお邪魔致しました(@^^)/~~~

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.258 )
  • 日時: 2017/06/19 18:37
  • 名前: クロベェ (ID: 9Y/g.fD/)

こんばんわ♪

ソラさん
さきたんさん(ご無沙汰です)
Gぱぱーん、ぷりちきーしょ、ろぼぼぼーん、うぃすすすーん、の周回ですかぁ〜〜〜!!
仕事終わりにチラッと掲示板を拝見すると、目にまぶしく入ってきたもので。。。(ΦωΦ)キラリン
もし、もし、出動することがあれば、お供につれてってm(_ _)m
低ランクですが、精一杯がんばって生き残りますよって(>_<)
おこぼれで結構でございますので(T_T)

(´-`).。oO(魔王や積乱雲、剛力ほし〜〜

補欠メンバーとして、登録お願いしますm(_ _)m

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.259 )
  • 日時: 2017/06/19 18:59
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: BHxzZGki)

クロベェさん

お時間合えば、よろしくお願いします。


さきたんさん

お誘いして申し訳ありませんでした。
野良で会った際は遊んでください。


70さん

この間のさきたんさんのお手伝いも、申し訳ありませんでした。
まだこちらを利用して1ヶ月、ルールをよくわかってなかったです。
本当に申し訳ありませんでした。

スレ活動には参加しないようにします。
野良で会った際は遊んでください。


それでは…。

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.260 )
  • 日時: 2017/06/19 19:17
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: nAeQVMHl)

ちわっ(^∇^)
はぁ〜い今日も来ました〜
stamp集まったら、合コンできますか〜♪

70(なお)さん
初めまして (^○^)
ソラさんの期間限定の愛人?知り合い?
通行人? う〜ん
ちょびっと顔見知りでぇ〜す(^ω^)
ソラさん通じて、ご一緒出来たら宜しくお願いします(^∇^)
暑くなりましたが、お子様もママ?パパ?さんもお気をつけ下さい。
お声かけて頂いてMAXでした〜
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

ソラさ〜ん

呼んでみただけでぇ〜す(^∇^)

45分後に待ってま〜す

にゃ〜ん U^ェ^U

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.261 )
  • 日時: 2017/06/19 20:56
  • 名前: さきたん (ID: JRa2vof/)

再び、お邪魔いたします

ソラさん
こちらこそ、色々と気を使わせてしまいごめんなさい。
スレでお手伝いをお願いし、手を上げていただけたのは、とても
嬉しかったです(^^)
最近、夜の活動は、スレのメンバーの方と遊ぶことが多くなって
きました。
が、しかし私は欲張りなので、フレンドさんとも楽しく遊びたい
と思ってます。
スレは違うけど、バスタを楽しみたいと思う気持ちは、みな同じ
だと思うので、もし見かけましたら、凸して下さいねっ。
私もソラさんお見かけしましたら、迷わず凸しています(*´∀`)
待ち合わせしてるときは、ごめんなさい!でごめんなさい。
それでよかよか〜(^^)
では、また遊んで下さいねっ♪

お邪魔いたしました(´∀`*)ノシ

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.262 )
  • 日時: 2017/06/19 21:12
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: JuBfwASn)

ソラさん
謝らないでください。
私が時間に間に合わない所、勝手に指名してソラさんに代打を頼んだのですから。
とても助かったんです。
ソラさんには凄く感謝してるんです。
呼んで頂いたのもめっちゃ嬉しかったですし。

じぇいさんは「スレに来ないで」って言ってる訳ではないですよ。
半歩ぐらい下がって見守ってくださいって事だと思います。
今ウチのスレが活気あるのは、ソラさんがウチのメンバーとご一緒してくれたおかげでもあると思ってます。
なのでまたメンバーとも私とも遊んで貰えたら嬉しいです(^^)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.263 )
  • 日時: 2017/06/19 21:36
  • 名前: クロベェ (ID: q3wiscDn)

ソラさん
スレ活動には参加しない・・・は、なしですよ!!
プレイ中だけでは伝わらないこと、会話をもっと楽しみたいじゃないですか。
今は動揺もあってのことだと思います。
しばしお休みで、リフレッシュしたら、また再開しましょう。
待ってますよ。

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.264 )
  • 日時: 2017/06/19 22:36
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: BHxzZGki)

こんばんは(*゚ー゚)v

コメントありがとうございますm(__)m
さきたんさんの装備を見て同じ素材を集めてるみたいだったので、よかれと思ってのお誘いだったのですが、あちらに書き込みしたのがまずかったですねm(__)m

スレッドの垣根はまだまだ高いみたいですね(ToT)
  

クロベェさん、ややこしい書き方してすみませんm(__)m
他スレ内での活動に関して、お手伝いするのはやめておきます、ということです(;へ:)

長いことここにいる皆様は他のスレに参加してるみたいだったので大丈夫かな〜?と安易な考えでいました(・・,)

細かいルールが私にはまだわかりませんので、少し自粛して活動しますm(__)m


70さん

ありがとうございます(>w< )
しばらく私から突撃は控えておきますm(__)m
が、70さんの息子さんには突撃させて頂きますので、よろしくお願いします(*^-^*)


みうさん

いつもいつも感謝ですm(__)m
期間限定の通行人でお願いします(*'‐'*)♪
そろそろ星座のお話でもしましょうか?
夜景の見えるあの場所で…



おやすみなさい〜\(◎o◎)/!

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.265 )
  • 日時: 2017/06/20 02:48
  • 名前: クロベェ (ID: JL9K.WdS)

ソラさん
私の早合点で本当に良かった。。。こちらをメインで活動されるなら呼びかけて下さいね。
補欠要員として待ってますので、何でも参加しますよぉ〜〜〜( `ー´)ノ

ほしいものがあれば、お願いに来ますので、付き合ってねぇ〜〜〜ヨロシク!!

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.266 )
  • 日時: 2017/06/20 13:07
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 2DGPouzR)

クロベェさん

こんにちは(*'‐'*)♪
よろしくお願いします(-^〇^-)

アカマネキGの素材や、ちょう〜あかまねきのドロップ素材も全然ないのでお願いしまくると思いますので、よろしくお願いします(*'‐'*)♪

さんだだーん⇔さんぜぜーん

の嫌いな周回も残ったままなのでお手伝いお願いします(>へ<)


夏バテ防止対策してくださいね〜(^0^*

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.267 )
  • 日時: 2017/06/20 20:22
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: NS7/mo2M)

そら〜さ〜ん

ちわっ(^∇^)

笑いが止まらない、・・で〜すww
誰か回復してくださいましぃ〜(^-^;

そらさん
交換してくださいまし
くださいまし〜

花咲じっちゃんの解放ありま〜す
全てお出ししま〜す
心は、お出しできましぇ〜ん (^-^;

ゾロ目さんだけアカネコなので、ソラさんの返事を待って移動しま〜す

チラッチラッ
また、見てしまう私 (笑)
きななるぅ〜
いっこうでした〜(^-^)/

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.268 )
  • 日時: 2017/06/20 20:36
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: EdNIesTw)

ウバウネみうさ〜ん♪

実は!!実は!!
なんとかググることに成功し、残りがおもいだ神と絶妙おじいちゃんだけだと知り、おもいだすっぽ〜ん♪持ってたので掃除機で悪の部分を吸っちゃいまして、ピッコ…
おもいだ神が完成したわけですね(¬ー¬)ズバァリ

ココカラサラに名探偵の予感がひらめきまして、極玉集めながらパトロールをちらちらと…
絶妙おじいちゃんがきてくれとのことだったので、ともだち婚つけて婚約に向かったところ、1発オッケーもらいまして、無事に解放できましたー(*'‐'*)♪

これでいつでもみうさんを回復できるであります(^▽^笑)


じっちゃんの名にかけてψ('ー'*)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.269 )
  • 日時: 2017/06/20 20:50
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: NS7/mo2M)

ソラさん

流石っす
お友達か沢山いてるのに、妖怪はどうされたのか心配してましたがww
本気を出されたのですね〜(笑)

あらっ
絶じいちゃん、女だったのか・・

でも、良かったですね
「オメデトウございま〜す♪」

では探偵さん

私は、どうしたら・・
みうの悩みの封印といて〜

また、何かありましたら、2番目にかけつけま〜す(^∇^)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.270 )
  • 日時: 2017/06/20 21:16
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: EdNIesTw)

みうさんさ〜ん♪ヘイヘイヘーイ

ゆず酒が美味しくて、すっごく調子がよかったですますです〜(*'‐'*)♪

穴掘って大声出してスッキリ♪的な、愚痴部屋でも作りましょうか?(^▽^笑)

しょうへいさんも呼べたら楽しくなると思いますよ\(^▽^@)ノ

みうさんの心の解放ですね、お任せください(* ̄∇ ̄*)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.271 )
  • 日時: 2017/06/20 21:39
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: Zr0mRxbR)

*ソラさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
初めまして??セナといいます( ̄▽ ̄)
なにやらの空気を読まずに突撃してきましたぁー。


見つけましたー。
諸事情あって見てませんでしたが……うそうそ、イケメソラさんのことはみうさんに続いて三番目にかけつけるくらい大好きですよー。
はっ、みうさんがいるから浮気になっちゃう(>人<;)

気になるお方は交換で見つけました。
何がしたいんでしょ。

わたしはどうぶつの件もあるので絶対忘れませんよー。
めっちゃ改○品を配布してたので忘れませんよー。
名前を変え、手を変え配布してたの忘れませんよー。


さてその話はこの辺にして。

ソラさん、三番目のわたしともあそんで下さーい。
自スレのあるときは来れませんが、GOバスターズしてくださーい(*^^*)


では!

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.272 )
  • 日時: 2017/06/20 21:49
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: EdNIesTw)

セナさん

お初にお目にかかりまするは、泣く子も黙るビール飲みのセナ様ですね\(^▽^@)ノ

すごい方がいるものですねε〜(;@_@)
うとい私は交換板の利用はやはりダメですね(^▽^笑)


セナさんのフレコ登録させてもらいました(*'‐'*)♪
GO!バスターズ♪ヘイヘイヘーイ


よろしくお願いします\(^▽^@)ノ

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.273 )
  • 日時: 2017/06/20 22:32
  • 名前: のん (ID: EFwx5W8Z)

イッケメーンなソラさん

初めまして(*゚ェ゚*)?
お初にお目にかかります?
のんと申しますヽ(o゚ェ゚o)ノ

私は、赤猫ちゃんも白犬ちゃんも持っていないので、ただただ遊びに来ただけです(∩´∀`)∩
はっΣ(*゚ェ゚*)
みうまるとセナりんに先越されている!
私だって、5番目くらいには駆けつけますからね!(あれ。あんまり早くないな)

あー。
皆さんのコメント見てると、バスターズ買いたくなってきました(*`ェ´*)
でも、買っても時間ないのでガマンガマン。

雑談の方、コメント多すぎて全部見えてませ〜ん笑
また暇なときにじっくり返しますね〜。
私は結局何しに来たのかしら…?
まあ、いいや笑

ではでは


Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.274 )
  • 日時: 2017/06/20 22:45
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: EdNIesTw)

の〜んの〜さ〜ん\(☆^〇^☆)/

まさかの登場(^Q^)/
嬉しすぎて昇天しちゃう♪

のんのさんが購入した際には仕事そっちのけで時間合わせて1分でも2分でも時間の許す限り、お手伝いしますからね(*'‐'*)♪

バスターズしてる風に装って、また癒しにきてくださいね(^0^*

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.275 )
  • 日時: 2017/06/21 00:14
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: RbBhpwZN)

二度目のこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

*ソラさん
ビール飲みながらのドラマ鑑賞が終わりましたー。
いやーどんどろドラマ楽しかったです(*^^*)


フレコ登録ありがとうございました(*^^*)
押し売りのよーにイケメソラさんに押し付けましたが、これでロックオン!!(`・д『+』!!
できますね( ^ω^ )

しかし!今日はだれも見つからなかったので寝ます ( &#728;ω&#728; ) スヤァ


今度GOバスターズしてくださーい。ヘイヘイヘーイ(半角変換出来ない( ^ω^ ))

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.276 )
  • 日時: 2017/06/21 00:52
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: P.jrnAZH)

セナさん

どうでしたか?ドラマ(*^-^*)
私はたぶん、信長コンテルツ(?)なんでしたっけ??
小栗キャップ旬さんのドラマ以来、ほぼテレビ見てないです(^▽^笑)

こちらこそ、フレンドになって頂いてありがとうでした(*'‐'*)♪

セナさん、みうさん、しょうへいさんとでバスターズしたいですね\(^▽^@)ノ


みうさ〜ん♪

しょうへいさんがみうさんのお誘いがあればこちらに来てくれるとのことでーす( ̄TT ̄)
愛情たっぷり込めて誘ってきてくださ〜い\(^▽^@)ノ



おやすみなさい〜_| ̄|○

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.277 )
  • 日時: 2017/06/21 18:11
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: HW6Wv9Nm)

こんにちわ(^∇^)
ソラさん、スレの皆さま
こんにちわ♪

あなた様も、どなた様も
お疲れ様さまです(*^^*)

毎日寝不足でバスのように浮いておりますプクプニ。。。

まさかの、せなリンと、のんのちゃん
\(^-^)/
入り口を間違えたのかと思いました(笑)
なんか、嬉しいで〜す♪
byマメ吉
ソラさんの満面な笑顔が見えま〜す
ニッコリ
4番目のあの方は、きっとまだ分からないかもww
交換板は、見つけてもこちらは、分かってるんでしょうか〜(^-^;

「しょうへいさ〜ん」
社長行きますよ〜(^∇^)

ソラさん、皆でGoバスターズ行きましょう(^-^)/
日程はソラさんに、任せま〜す (^○^)

では〜
今日もお友達増やしま〜す(^∇^)

動物○持ってるけど、ネットで遊んだ事が、ありません。
近くの人は、あるけど、そんなの出来るんですね〜(^ω^)
のんちんとしょうかしらww

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ ( No.278 )
  • 日時: 2017/06/21 19:57
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 0zYZgwR.)

こんばんは(*゚ー゚)v

昼過ぎから急な仕事が入りやっとオキタクゴン太くんです(・_・、)


みうさん
しょうへいさん

社長室頑張ってください\(^▽^@)ノ
歌に合わせて
『ゲラゲラポー♪』忘れずに(*^-^*)

装備用の魂妖怪と解放妖怪と極玉集めでもしながら眠りにつきます(x_x;)


おやすみなすってぇ〜( ̄TT ̄)