通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 週末バスターズ(*^-^*) ( No.51 )
  • 日時: 2017/05/25 06:13
  • 名前: エミ (ID: Xd64VCcm)

おはようございます(*⌒▽⌒*)

Eddieさん
気づいてなかったのかぁ〜w
Eddieさんって鋭いからすぐに気づいたと思ってたΣ(*゚д゚艸)
黙っておけばよかったww
赤は本体に不具合があるからフレさんは少人数だよ。
そして4才の娘との共同データだから、妖怪や装備や魂やお金(記章)が忽然と消えたり、イミフなNNつけられてたりします((( ゚д゚ ;)))
根付と鬼天が完成してからは、こっちの記録でぶらぶらしてることも多いので(何よりおねだりやプレッシャーがないのがいいよねw)また見かけたら凸お願いします♪

ソラさん
相変わらずチャット面白すぎですよ( ̄∇ ̄)
ソラさんが無言になるときは本気モードですねw
私も普段は戦闘中はあまりチャットしないですよー。
チャットしててやられちゃう、あるあるです(。>∀<。)
それにしてもソラさんは相変わらずプカりませんねw
玉も出してもらって助かりました♪

レッドJノーマル、超、極どれでもどんとこいですよ!
マイティーの極玉集めも赤が必要になるから、いつでも手伝いますよ〜(≧∇≦)b
週末また会えるといいなぁ♪

あと、ソラさんのフレ枠に余裕があれば、私の白のほうも登録してもらっていいですか?
こちらは長男のDSです。
こっちは極玉たんまりありますw

Re: 週末バスターズ(*^-^*) ( No.52 )
  • 日時: 2017/05/25 06:47
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: g/djXJbn)

おはようございます(*゚ー゚)v

天気予報がはずれていいのは秋だけにしてください〜(†〇†)
女心と秋のソラちゃまです〜(^Д^〜)


エミさん

Eddieさん気づいてないみたいだったので、隠れ家に『ノリのいい部屋主』って書いちゃったですよ(ノ*゜▽゜*)ゴメンナサイ

フレンド枠に余裕あったかな?誰を消していいのか…
って、言ってみたいです(笑)
まだまだ入りますよ〜、ソラのここあいてますよ〜…
さておき、登録させてもらいますね(*^-^*)
エミさんさえよければ極玉集めお願いします|ヽ(〜〜。)
ブシ王以外、一桁なんです(笑)
また、見かけたら突撃させてください(*^-^*)

Re: 週末バスターズ(*^-^*) ( No.53 )
  • 日時: 2017/05/25 23:59
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: XtDu39t5)

こんばんは(*゚ー゚)v

こちらからでごめんなさい…
そして、見ることもないと思いますがm(__)m
長い時間、楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)
あのふざけ方、あの妖怪にあの魂(笑)
2年近くたっても変わりませんね(^▽^笑)
引き合わせてくれてフレンドにまでなってくれた方もありがとうございましたm(__)m

1年半振りに楽しかったです(^v^)
フレンドにはなれませんでしたが、まだ野良してるのがわかったので探します(* ̄∇ ̄*)

お疲れ様でしたm(__)m

Re: 週末バスターズ(*^-^*) ( No.54 )
  • 日時: 2017/05/26 06:18
  • 名前: きゃり (ID: u8E33SNX)

あー!ソラじろぅさんがやってるトコ発見o(*⌒―⌒*)o

ここ参加したいです(*´・ω・`)b!!
はじめましての方よろしくお願いします。


ソラじろぅさん上のほうのコメント、神奈川はタモリに見えた(笑)
いいともーーー!!!

Re: 週末バスターズ(*^-^*) ( No.55 )
  • 日時: 2017/05/26 06:47
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zqPK9nD8)

おはようございます(*^-^*)

みなさん、早い!!
寝不足まっしぐらε〜(;@_@)
お肌があれちゃう('-'。)笑


きゃりさん

神奈川はタモリ、いいとも(笑)
そう書こうかなと一瞬思ってやめたのでなんかクリビツ〜しました(x_x;)

ランク99になるまでなるべくこちらにいるので、参加してくれたら嬉しくて言葉にできません〜(*'‐'*)♪
じっちさんからの報酬はやく欲しいのです(*^-^*)

きゃりさんがバスターズ始めた理由が私と似てて、少しほんのすこ〜しだけ気になってしまいます(*^-^*)ゴメンナサイ

とりあえず、ガンガン遊びましょう〜(^0^*シュワッチ


Re: 討伐(*^-^*)キャプテンダンサー ( No.56 )
  • 日時: 2017/05/26 07:27
  • 名前: きゃり (ID: u8E33SNX)

題名変えすぎるとわかりずらくないですかぁ?
いま探すの苦労しましたぁ。

はーい!わたしもソラじろうさんにはなにやら同じようなにおいがプンプカプンとするなぁと感じておりましたよん(笑)

ちなみに神奈川県民なんですけど〜。
雨やだね。

わたしの赤猫たん、隠れ家さんのどっかコメントにさりげなく書き込んであるのでメモメモしてくだちゃい

Re: 討伐(*^-^*)キャプテンダンサー ( No.57 )
  • 日時: 2017/05/26 07:46
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zqPK9nD8)

きゃりさん

ごめんなさい:(T-T):
探してください、どこまでも(*'‐'*)♪
題名か〜、なんか考えてください(^O^)
よろしく(笑)宿題です(v^-゚)

きゃりさんもソラ二郎のように加齢臭漂うお方なのですね(ノ*゜▽゜*)
安心しました(笑)

あ、昨日雨女ゲットしました(*'‐'*)♪
鬼玉ビンボーなのでレベルあげれません〜(;へ:)ツカイタイ

赤猫たん?さりげなくなら見つけれる自信ないけど、あとで見ておきます(・∀・)ナンノコトダロウカ

とりあえず、題名は
今宵もバスラー
で固定しますε〜(;@_@)

Re: 今宵もバスラー(*^-^*) ( No.58 )
  • 日時: 2017/05/26 08:12
  • 名前: きゃり (ID: u8E33SNX)

コマさんタクシー 乗客募集中!

とかは?

できたら初心者さん大歓迎と紹介文にいれたげてほしいなー。

初心者さんが装備持ってなかったりで、色々言われて来にくくなってる人見たことあるんですよ。
私は本当にそういう面では恵まれて、優しい方に装備作ってもらいましたが、こういうところは、はっきり言う人は言っちゃうので、読んでるだけで悲しくなっちゃうときあるんです。

ゲームは楽しむためにあるのになぁ…でも考え方は自由だから、やっぱり同じような考えの人がリーダーで集めないと、せっかくの楽しいゲームで傷つく人がいて…。
なんて朝からすみません。

あ、赤猫ちゃんはですねぇ。
古いDSで最初から始めたんです!
まだバスランク4なのだ!
ごめ〜ン、こっちにフレコかいとくなりぃ!
2810-3021-4429


にゃにぃ(`ロ´;)
かれぇしゅうーーー
おっおいらがーーー??
ふぁ、ふぁぶりーず攻撃だぁ!!

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗客者募集中! ( No.59 )
  • 日時: 2017/05/26 09:22
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zqPK9nD8)

きゃりさん

こんな感じかな?
まるなげっとしてしまって、ごめんなさい(*^-^*)ワルイトオモッテマセーン

オンラインするのはバスターズが初めてなので無知だったりしますが、みんなお金出して楽しくゲームしようと思ってる訳なので、悲しくなるようなことが起こるのは少し残念ですよね:(T-T):


帰ったら赤猫の方も登録させてもらいますね(*'‐'*)♪

いつでもお手伝いしますよんψ('ー'*)
きゃりさん人気者だから、大丈夫かな(*^-^*)

泥ぼっくん、パトロールで出るようになったら暇なときでいいので私を連れてって〜(*'‐'*)♪ください(*^-^*)


追記
クロベェさん

昨日なんですぐ出ちゃったんですか?(ToT)
待ち合わせ部屋だったんですか?あのお部屋(*_*)
次はちゃんと遊んでくださいねψ('ー'*)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗客者募集中! ( No.60 )
  • 日時: 2017/05/26 10:49
  • 名前: きゃり (ID: u8E33SNX)

ソラさんタクシーのほうがおもろいかもー(* ̄∇ ̄)ノ

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗客者募集中! ( No.61 )
  • 日時: 2017/05/26 11:02
  • 名前: きゃり (ID: u8E33SNX)

これどうですかぁ
題名
ソラさんタクシー乗務員募集中

紹介文に社長のソラです
とか

誰かが副社長。
乗務員の名前とりあえず書いとくとか(笑)

ペーパードライバー、初心者ドライバーも歓迎ということでo(*⌒―⌒*)o
そらじろさんのコミュで相当楽しんでるきゃりでした。

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗客者募集中! ( No.62 )
  • 日時: 2017/05/26 11:09
  • 名前: クロベェ (ID: z0Wl5baM)

(久しぶりに)
ドレミファソラさん♪こんにちは♪
えぇ〜〜〜〜〜〜昨日、ソラさん達の待ち合わせ部屋じゃなかったの?
えぇ〜〜〜〜〜〜だって「ごめんなさい」が返ってきたので、お邪魔だと!!
えぇ〜〜〜〜〜〜(T_T)ショック!!キックされるまで居座れば良かった(T_T)
ソラさん不愛想だったし・・・・いつもあんな感じでしたっけ?
早合点した私が一番悪いのさ(~o~)損したなぁ〜チックショー(>_<)
遊びたかったなぁ〜って、しつこい!!
次こそは(^^♪

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗客者募集中! ( No.63 )
  • 日時: 2017/05/26 11:37
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: UhtX7FkC)

【美味のラーメン屋】クロベェさん

本当にごめんなさい:(T-T):
正直、自分も入り立てでふざけて蹴飛ばされたらそれこそ恥ずかしいなぁと、それと妖怪選んでてクロベェさんがきてくれたのわからずで、挨拶しようとしたら既に『どんどろ』発令されてたのでΣ( ̄ロ ̄lll)
蹴られるまで居座りましょう、いつまでも(*^-^*)
フレンド少ないので待ち合わせで遊ぶことは滅多にないので、ちゃんと遊んでくださいね〜(^Д^〜)

わたくし、るろうにクロベェをうらや飯く思ってます(笑)



きゃりさん

ソラさんタクシーはちょっと…Σ( ̄ロ ̄lll)
ゴールデン的な免許証持ってますが、そんな器ございませーん:(T-T):


さてさて、昼からの打ち合わせ電話で終わらせたので帰って遊びます(*'‐'*)♪
きゃりさん暇なら赤猫進めますか?
忙しいかな?

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗客者募集中! ( No.64 )
  • 日時: 2017/05/26 11:47
  • 名前: きゃり (ID: u8E33SNX)

えー(゜ロ゜)
ソラタクシーダメなの?
エーンエーンエーン(T0T)
じゃあソラしど航空は?
とりあえず乗務員に変えてー!

暇だから赤猫ちゃんやってると思いまーす


Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.65 )
  • 日時: 2017/05/26 11:51
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: UhtX7FkC)

クロベェさん

赤猫、近々買います(* ̄∇ ̄*)
ゲーム名、クロベェさんに任せるか、アカベェかソラべぇにしようか悩んでます(・∀・)ホンキトカイテマジデ
何か案があればお願いします(*'‐'*)♪オテツダイモ(笑)


きゃりさん

フレ登録して探してみまーす(*^-^*)
って、オンでしてないかな(笑)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.66 )
  • 日時: 2017/05/26 18:04
  • 名前: あいママ (ID: OYwhPAAy)

ソラさん

今日はお部屋に遊びにきてくれてありがとうございます(*μ_μ)♪
私のお部屋は貴重ですよ!!
あまりお部屋を作ったことありません(笑)
なんだかお部屋作るの恥ずかしくて
なんだか気を使わせてしまってごめんなさいです(*ov.v)o
優しいソラさんの人柄が出てました。
きゃりたんソラさんに会いたがってましたよ。ソラさんとお約束してるからって探してました。
ソラさんモテモテですね(*≧∀≦*)

あっ!!私も赤猫さんも白犬さんも両方ありますので極玉集めやらパトロールやらフルーツちゃんお友達作戦何でもついて行きますよ( ´艸`)
白犬さんは子供のなので子供が使ってると使えないんですけどね( ; ゜Д゜)

今度はたくさん遊んで下さいね(*^^*)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.67 )
  • 日時: 2017/05/26 18:19
  • 名前: クロベェ (ID: z0Wl5baM)

ソラさん
ゲーム名って結構大事ですよね。
何気に「ケータ」で始めて後悔しまくってます(>_<)
白犬復活させる場合は、ハンネと同じがいいかなって思案中です(-_-)
ソラさんに「コレだ」が浮かんだら、報告しますね♪

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.68 )
  • 日時: 2017/05/26 18:20
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: CtborZSg)

あいママさん

貴重なお部屋に手ぶらに土足で失礼しました:(T-T):
気なんて遣ってませんよ〜(*^-^*)
お邪魔するときにすごく勇気を振り絞りましたが(笑)
懲りずにまた遊んでくださいねm(__)m

きゃりさん、探してくれてたんですか?!
すみませんでした:(T-T):
すぐパタンして洗い物してました、(>w< )
赤猫購入予定なので、暇なときでもお手伝いして頂けたら泣いて喜びます(^v^)

向こうにレスしてごめんなさい('-'。)
あとで消しておきます(*^-^*)

ありがとうございました(^O^)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.69 )
  • 日時: 2017/05/26 18:28
  • 名前: あいママ (ID: OYwhPAAy)

ソラさん

きゃー!!
向こうのスレそのままで大丈夫ですよ!!
私がこちらに書いたのはソラさんが気付きやすいかなーって思ってこちらに書かせてもらっただけです( ´艸`)
あちらのスレもきゃりたんやゆずちゃんなど楽しくて優しい人だけなのでコメントして下さいね(*^^*)
ソラさんのいるお部屋もなかなか貴重ですよ。
ご一緒にウバウネさんで遊んでから見つけられません。
ソラさん隠れてないで出てきて下さい(笑)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.70 )
  • 日時: 2017/05/26 18:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: CtborZSg)

クロベェさん


『これだ!』お待ちしております(*^-^*)
意外と多い名前、いろいろ損しますよね(笑)
赤猫にするときは珍しいキラキラネームにしたいと思います(*'‐'*)♪
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o



追記
あいママさん

隠れてませんよーΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、野良するときは低ランクで小さな子どもそうなところに入って遊んでます(笑)
極玉貼って報酬譲って、そのあとに『ありがとう』って出されると胸が打たれちゃいます(。>。<。)
ダメパパしてますが、見つけたらきてくださいね(*^-^*)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.71 )
  • 日時: 2017/05/26 19:48
  • 名前: きゃり (ID: u8E33SNX)

そらじろぅさん

会えなかったなりなぁ\( ̄0 ̄)/
♪どれみふぁソラさん、いえのなか〜?
いえのなか〜?♪

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.72 )
  • 日時: 2017/05/26 20:50
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: d3nOlAS2)

きゃりさん

入った瞬間に消えましたね(*^-^*)
あいママさんと柚さんとゆりたんさんと戯れれたのでよかったです(笑)

鬼は外福は内が頭から離れず、その歌なんだったか思い出せない('-'。)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.73 )
  • 日時: 2017/05/27 02:08
  • 名前: きゃり (ID: W1l7Y3yJ)

そらじろぅさん

こぎつねって童謡ですよ〜(* ̄∇ ̄*)
なんで今、季節外れの鬼は外?
最近、日テレの天気予報観るとウケる(笑)

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.74 )
  • 日時: 2017/05/27 02:20
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: fTMzI4QI)

きゃりさん

そっれだ〜!やっとスッキリ(これも、日テレ(笑))
川の中〜川の中〜しか出てこなくて小魚の歌だったっけか?って、夜も眠れないところでした(*^-^*)
さっきまでねちゃってましたが(笑)

もう、そらじろうに変換されちゃってますもんね(^▽^笑)

ストーリー進みましたか?
人気者きゃりさんならゲットストーリーも、終わってそうですね(*^-^*)
お疲れ様でした〜(*'‐'*)♪

Re: コマさんタクシー(σ・∀・)σ乗務員募集中! ( No.75 )
  • 日時: 2017/05/27 04:31
  • 名前: きゃり (ID: W1l7Y3yJ)

ソラじろうさん(笑)

小鳥がピヨピヨ言ってますねぇ…
朝方までお付き合いありがとうございました。
超のボスミッション開きつつ極玉集めようと思ってたんですが、最後の頃は極だったので、内容濃くなってきて時間的にきつくなってきたからお開き(^o^;)

極あやとりさますごーくありがたかったんですよ。
でも最初にずっと一緒にやってた野良さんがノーマルのあやとりさますごく苦手だったようで気絶のたびに謝ってて最後昇天して、私ひとりで倒したんです。ちょっと前の出来事だったんで、極をやらせてしまうの、かわいそうかなと思ってやめました。ごめんなさい!

私とも何かニックネーム妖怪交換しましょうかぁ(* ̄∇ ̄*)
起きてるなら今でもいいけど、明日あたりします?考えとくね。育てなくてもいいよー。私もだから(笑)