通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.692 )
  • 日時: 2017/10/25 16:52
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: IZVRYXGX)

ソラさん
やっと見つける事が出来たからス○ーカーしちゃいました(*´∀`*)
最近少しずつ腕が上がってるのかな…(-ω- ?)
よく分からないけど…(つд⊂)
根付ないと昇天祭りになっちゃいます。・(つд`。)・。

あいママさん
初めまして(*^^*)
最近妖怪ウォッチに飽き始めている娘の父をしております、しょうへいと申しますm(。-ω-。)m
そういえば…アカマネキGのスレ建てたのゎいいけど、その次の日にフレンドの協力で完成しちゃいましたので、スレ閉じちゃいました…( ̄〜 ̄;)
今ゎ別の装備をなんとかソロで作れないものかと試行錯誤中です(*^^*ゞ
またお会いしたときはよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.693 )
  • 日時: 2017/10/25 17:08
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: Lafx.mVi)


ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
 ふふんふーん
  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

ばんちゃ〜

ソラさんGetダニ〜(* ´艸`)クスクス
鬼天おめでとぉ〜

何の装備作るか分からんかったから・・・
鬼たまたま集め程度のボスmission・・・
(* ´艸`)クスクス

つられぇ〜Getダニ〜だね・・・
妖怪もGetダニ〜できたね・・・
素材も取ってくれたらよかったんにぃ〜
宝玉ばっか選んじゃって・・・
(*σ´ω`)σ ツンツン

また、遊んでちょんまげ〜( ´Д`)ノ~

失礼しましたぁ〜<(_ _)>

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.694 )
  • 日時: 2017/10/25 17:16
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: jiCa7kLz)

みるるさん

こんばむわ〜(o^^o)
台風去ったおかげか、通信バリバリよかったです(o´∀`)b

ヨハ、カイテキジャ(´ー`)

この間、ご一緒してくださったランク99の匿名さんや、あいママさん、しょ○へ○さんなどのおかげで完成しちゃいました(o´∀`)b

つられ、ありがとうございました(@^▽^@)
バレリーナ解放のためにボス集めないと(*´▽`*)

宝玉ボンビーなので、素材より欲しいんです(´;ω;`)
ポカポカを特に求めてます(`_´)ゞ

次は、聖人やヒノシン関連の装備を作りたいでありますヾ(o´∀`o)ノ

とりあえず…

極玉がなぁ〜い(屮°□°)屮

夜も見かけましたら遊んでください(o^^o)
楽しいお時間をありがとうございました(o´∀`)b

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.695 )
  • 日時: 2017/10/25 18:32
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: OckRXpYe)

ゴロゴロ
   /⌒ヽ 
  < |  ⌒ヽ
   ( з (∪ ̄Ο
  < |  (∩ ̄Ο〃


あらまぁ〜(>_<)/~~
ガシャ系にすれば良かったね
聖人作ろうか思ってたんょ〜
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


みぃは
イサマシとプリチ〜の
宝玉すっからかん
(((*≧艸≦)ププッ

またにゃ〜(^o^)/~~

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.696 )
  • 日時: 2017/10/25 19:19
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: jiCa7kLz)

みるるさん

トンマン魂もほしいので、お宝ワクワクしながら待ってましたがトンマンばっかりでしたね(OωO; )

トンマンも欲しいけど、まだいいかなーと思って避けてました(笑´∀`)

イサマシ、私もスッカラカンです(;゚д゚)


鬼てーーーん出来たのでソロで極玉集めてたらロボニャン28号でダメージ9999でましたΣ( ̄□ ̄)!


皆様使うので私もウラシマほしくなっちゃったりちゃっかりしちゃったりしたので、周回してるんですが、亀さんが起き上がりました(;゚д゚)

竜宮城へ行ってまいります(`_´)ゞ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.697 )
  • 日時: 2017/10/26 02:19
  • 名前: ロイ (ID: PtGRNhvD)

失礼します!

皆様の素敵なコメントにふと目がとまり
いてもたってもおられず来ちゃいました(^-^)

ソラさん

お久しぶりです!覚えてくださってますか??

ロイです(^-^)v

ウォシュレ……ご自身の調子がよろしくないみたいで(+_+)

赤猫でバスタ始動されたみたいですね!
私は相変わらずやってますよ(^O^)
見た目はずいぶんとたくましくなりましたが腕前は当時と変わらずのポンコツです( ´∀`)

またソラさんとご一緒したいなぁ
と思い勝手にフレコ仮登録しちゃいましたが、またフレンドなっていただけますか??

お会いした際はどんなミッションでもお供させて頂きますm(__)m
根付作らないといけないし
ブシのSPも良いですね!!
その前に ん〜……色々ありますね!!

フレコ載せておきますね!

4184 6941 0184

登録していただけたら幸いです

また、パパママ集会所にも遊びに来てくださいませ!

あっ、その前に、ご自身をお大事に!!


失礼しました(^^)






Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.698 )
  • 日時: 2017/10/26 08:37
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: wSPbwYhG)

おはようございます(o´∀`)b

昨日はフレンドさんの部屋に思い切って突撃したおかげで極玉ボンビーから少し脱出しましたヾ(o´∀`o)ノ

匿名さん、通信悪くて極玉を無駄にさせてしまって申し訳ありませんでした(´;ω;`)
たんまりお返しするので、遊んでくださいね(▼∀▼)

ウォシュレットと共に元気になってきておりますヾ(o´∀`o)ノ




ロイ様

お久しぶりです(o´∀`)b
こちらも勝手ながら登録完了させて頂きました(〃'▽'〃)
覚えてくださっているか不安たっぷりなのは私の方ですよ(OωO; )

皆様、本当に素敵のコメントくださいますので、私も見習わないと!と、思いつつも、だっせん車が取り憑いてる私には無縁のことだと悟りました((((;゜Д゜))))

根付けはまだノーマルのところをペタペタお祓い中ですので、来月解放できたらご一緒してくださいヾ(o´∀`o)ノ

ランク低いため、野良部屋入る度にドロップキックされますが、懲りずにいろんな部屋に侵入しております(笑´∀`)

こんな私ですが、よろしくお願いします(`_´)ゞ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.699 )
  • 日時: 2017/10/26 16:16
  • 名前: あいママ (ID: 2HL25mY3)

ソラさん

そらさんゲットダニ(о´∀`о)
っと思ったら通信切れてしまって残念。
白古魔一緒に行きましょ〜ヾ(*´∀`*)ノ
行ってほしいなー♪

そらさんは私と白古魔に行きたくなーる
行きたくなーる(-.-)Zzz

これできっと行きたくなったでしょ!!

後、ウラシマニャンありますよー!!
ソラさんネームの妖怪さんと交換してほしいなー!!なんて思ってないですよ(o´∀`)b
全く思ってないですよ( ; ゜Д゜)
欲しいよーo(T□T)o
はっ!!心の声聞こえてないかなー(/≧◇≦\)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.700 )
  • 日時: 2017/10/26 16:36
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: wSPbwYhG)

こんちには(o´∀`)b

初・自己産キンタロニャンをゲットしました(@^▽^@)

レッドJ、エンマさんも1発ゲットしてしまい、このあとの不幸がこわい今日この頃…(OωO; )


匿名さん

通信エラーばかり、すみません((((;゜Д゜))))
本体買い替えてみます_| ̄|○
ソロでしててもエラー出るんですよね( ノω-、)
直すので懲りずに遊んでくださいヽ(`Д´#)ノ


あいママさん

こちらもエラー申し訳ないです((((;゜Д゜))))
あいママさんの妖怪、私も欲しいので交換よろしくお願いします(▼∀▼)

お渡ししたい妖怪探しておくので、宿題でよろしくお願いします(o´∀`)b

極玉ないのにシロコマ部屋入っちゃいました(;゚д゚)
ごめんなさい(´;ω;`)
解放できたらお手伝いお願いします(○´∀`○)
ありがとうございました(o´∀`)b

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.701 )
  • 日時: 2017/10/26 16:43
  • 名前: あいママ (ID: 2HL25mY3)

ソラさん

白古魔の極玉は私がソラさんと一緒に遊べる楽しさでもう頂いてるので私に任せて下さい(o´∀`)b
あまり頼りにならないけどたまには頼ってくださいなd(*^v^*)
ご一緒できる口実が出来たって喜んでるのは内緒なんですけどね( ; ゜Д゜)
あっ!!言っちゃった(/≧◇≦\)

妖怪さん白犬さんどこかにお散歩中みたいなので白犬さん限定妖怪さんや両方ないとダメな妖怪さんもいるので言って下さいね(゜∇^d)!!

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.702 )
  • 日時: 2017/10/26 17:02
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: wSPbwYhG)

あいママさん

ありがとうございます。:゜(;´∩`;)゜:。
お時間合うとき、甘えまくっちゃいます(//∇//)
今回は妖怪のコンプも目指してみようかな、とも思ってます(o´∀`)b

パトロールもよろしくお願いします(`_´)ゞ

レンタルもお願いするかもなので、その際もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

とりあえず、本体に取り憑いてるエラーを除念したいであります。:゜(;´∩`;)゜:。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.704 )
  • 日時: 2017/10/26 20:39
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: wSPbwYhG)

こんばんは。:゜(;´∩`;)゜:。

匿名さん

嬉しいお言葉、ありがとうございます((((;゜Д゜))))
いつでもお手伝いしますので、私のお手伝いもよろしくお願いします(笑´∀`)

白限定だとムラマサが欲しいです(屮°□°)屮笑

気が向いたら交換版使おうか悩みながらふらふらランク上げします(`_´)ゞ

Wi-Fiだいぶマシになったのでリハビリがてら野良りくらりします(@^▽^@)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.705 )
  • 日時: 2017/10/26 20:43
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: 8HIsOdn6)

ゴロゴロ
   /⌒ヽ 
  < |  ⌒ヽ
   ( з (∪ ̄Ο
  < |  (∩ ̄Ο〃


ばんちゃ〜(。・ω・。)

ソラさん
レア物ゲッチュ〜
おめでとぉ〜!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

キンタもレッドも
自己産まだだすぅ〜ヽ(゚Д゚)ノ
鬼蜘蛛がきただけだぁ〜
使わないけど……(・д・)

宝玉足らない病。・(つд`。)・。
つい素材選んでまう………
カタマりはカンストしてるのに………

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.706 )
  • 日時: 2017/10/26 22:59
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: wSPbwYhG)

みるるのお姉さま。:゜(;´∩`;)゜:。

長々と遊んで頂き、ありがとうございました(▼∀▼)
ラグお連れしてごめんなさい((((;゜Д゜))))

そして、いのちとり…
超楽しかったです( ´艸`)
野良ならではのアクシデント、大好物でございます(o´∀`)b

たくさんの極玉、ご馳走さまでした(//∇//)
記章ほしいので、たまにはご馳走させてください(o^^o)

ありがとうございました(o´∀`)b


匿名さん

ラグ大丈夫でしたか?!
通信状態悪くてごめんなさい(||゜Д゜)ヒィィィ!
楽しいお時間をありがとうございました(//∇//)
またご一緒してください(o´∀`)b



イケメンロイさん

ほんの少ししかご一緒できず、ごめんなさい。:゜(;´∩`;)゜:。
また、よろしくお願いします(o´∀`)b

人気ロイさんのお部屋は見つけれる自信ありませんが、ホイホイするのでよろしくお願いします(@^▽^@)
みるるさんのフレコです(o´∀`)b
5043-3964-5586


今日も1日、皆様ありがとうございました(o´∀`)b
ハナキンも気を緩めず、頑張って週末を楽しく過ごしましょう(*´▽`*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.707 )
  • 日時: 2017/10/26 22:54
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: n3SEB5AG)

ゴロゴロ
   /⌒ヽ 
  < |  ⌒ヽ
   ( з (∪ ̄Ο
  < |  (∩ ̄Ο〃


ソラさ〜ん
Getダニ〜したけど・・・
居なくなった・・・( ノД`)シクシク…
お部屋作ったら・・凸してくれて
(人''▽`)ありがとう☆
宝玉も揃ったんですねぇ〜Σ(゚Д゚)

ロイさん
せっかくお会いしたのに・・・( ノД`)シクシク…
フリーでお部屋たてて〜
待ってたんですが凸なかったですぅ〜
また、機会がありましたら
( `・∀・´)ノヨロシクです
↑フレコ勝手に仮登録しちゃいまちたぁ〜<(_ _)>
みぃのも上の方に記載してあるので・・・
余裕があれば( `・∀・´)ノヨロシクです

なおとらさん
凸(人''▽`)ありがとうです☆
フレじゃないのに・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
いつか・・・フレ申できたら・・・・
|д・) ソォーッ…

また、機会がありましたら
( `・∀・´)ノヨロシクで〜す

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.708 )
  • 日時: 2017/10/27 00:52
  • 名前: ロイ (ID: t5f281yM)

こんばんは(^-^)

ソラさん

早々に返信と
フレンドありがとうございました(^O^)
さっそくお会いしましたがお会いしただけ( ̄▽ ̄;)
初めのご挨拶!ということで(^^;
今日はソラさん探してみようと思って
オンしたのでとりあえず探せたから
良かったです(^-^)v
ソラさんオンされてる時はランク制限無しのお部屋立てますし、いつでもいらしてくだされば嬉しいです!
私も見つけたら遠慮なくお邪魔します!

これからもどうぞよろしくお願いします
m(__)m

イ、イケメンってヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノモンゲー


みるるさん

せっかくお会いしたのにソラさん
もんげ〜ってなって部屋立ててくださってたのですよね(>_<)
ずいぶんと探したのですが
全然見つからず( ω-、)ゴメンナサイ
ソラさんがご丁寧にみるるさんのフレコを載せてくださったので
私も勝手にフレコ登録させて頂きました
(^-^)
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


またお二人見つけてお邪魔します
(*´▽`*)

ありがとうございました!


Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.709 )
  • 日時: 2017/10/27 01:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: uB7Oyn8k)

こんばんは(*・ω・)ノ

ソラさん

お久しぶり♪
日々フラフラ遊んでるので、どこかでお会いしたらよろしくお願いします(*・ω・)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.710 )
  • 日時: 2017/10/27 08:05
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 6Z.Rq/Po)

おはようございます★☆(*´з`*)☆★

今日はテディベアの日です(o^^o)
何をする日かは知りません(o´∀`)b
気になる方はWebへ(;゚д゚)



Eddieさん

お久しぶりです(o´∀`)b
赤猫してまして、白犬のときとは名前が違うのでわかって頂けるかわかりませんが、お会いしたらわかりやすく、『もんげー』のチャットさせて頂きますので、その際はよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ



ロイさん

お気遣い、ありがとうございます(〃'▽'〃)
もうすぐ男性の魅力が高まる30代へと突入します(`_´)ゞ

まだ20代のため、野良ではよく弾かれちゃいます。:゜(;´∩`;)゜:。

鬼玉集めたいのにミッションすらいけない日々と闘っておりますが、負けずに頑張りまーす(*´▽`*)

今日は検査なので、今日も出来るかどうかは医者のみぞ知る、なので、もしもお会いしたときは、よろしくお願いします(o´∀`)b

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.711 )
  • 日時: 2017/10/27 08:57
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: gmbt7L7d)

  ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡

おはようごじゃりま〜す
(*ノωノ)

ソラさん
昨日も(人''▽`)ありがとうです☆
ジバニャン使ってた方はフレさんでしたぁ〜
(* ´艸`)クスクス

いのちね・・・無謀に選んでしまったよ・・・
いのち・・出るかなぁ〜と
思ったけど・・・赤多くないとダメだったんだよなぁ〜
(* ´艸`)クスクス

鬼たまたま集めするなら
ぬらりんぐ・・作りますぅ〜(・・?
青鬼は苦手なので・・・おこでなら参戦できまするぅ〜
人気者だから・・・埋まっちゃうカニャ・・・(?_?)
病院いってらっしゃ〜い( ´Д`)ノ~


ロイさん
昨晩探されてたんですねぇ〜
あの時・・・フレ申請してれば・・・
チキンなので・・・勇気がΣ(゚Д゚)
(。-人-。) ゴメンナサイです
登録されましたぁ〜
(人''▽`)ありがとうです☆
イ・・イケメンさんなんですね・・・φ(.。.)メモメモ・・・

(・&#65091; ・`)ジュルリ

たまに・・・エッΣ(゚Д゚)っていうNN妖怪出してしまうかも
しれませんが・・・お会いした際は( `・∀・´)ノヨロシクです

良い一日を〜( ´Д`)ノ~

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.712 )
  • 日時: 2017/10/28 07:38
  • 名前: あいママ (ID: m/jphQmI)

ソラさん
おはようございます\(^^)/
昨日はソラさんのお部屋が発見できなかったから検査結果心配です(>_<")
お医者さんに止められちゃったのかなー?
あまり無理しないでゆっくりまったりお体休めて下さいねd(^-^)

私もゆっくりソラさんのお部屋を探してるので体調がいいときに遊んで下さいね。

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.713 )
  • 日時: 2017/10/28 08:26
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: k4r7xo0E)

おはようございます(*^-^*)

昨日はお昼ごはんを外のベンチで食べました(-^〇^-)
おばあちゃんが話しかけてきてくれて、帰り際に5千円渡してきましたΣ( ̄ロ ̄lll)

『ごめんねぇ〜、今これしかないから…』

恐喝してるみたいですやん\(〇O〇)/
受けとるまで譲らないおばあちゃんだったので、お礼を言って受け取って、そっとポケットに返しておきました(TωT)/



あいママさん

ごめんなさい!Σ(・□・ )
昨日は、ちょこちょことソロプレイしておりました(>へ<)
検査結果は細かい部分はまだわかりませんが、な、な、な、なんと
Σ(ノ°▽°)ノ

お酒が解禁になりました(-^〇^-)
ボンジョレソーラです〜(^Д^〜)

土日もオンできないですが、月曜日の2時半辺りから、ぬらりんぐの製作にとりかかるので、ハロウィンぬらりんぐパーティーのお手伝いをよろしくお願いします〜(^Д^〜)

あいママさん、ミッション貼るの早すぎるのでたまには貼らせてくださいね(;へ:)

譲り合いの精神で(^▽^笑)


それでは皆様(^v^)
今日も1日、素晴らしきバスターズライフをお楽しみください(*^▽^*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.714 )
  • 日時: 2017/10/28 10:32
  • 名前: あいママ (ID: m/jphQmI)

ソラさん

きっとおばあちゃんはソラさんとのお話がとっても楽しかったのかなd(*^v^*)
私もいつもそらさんから元気をいただいてますから♪

検査結果よかった〜(*´∀`)
お酒が解禁になっても程々にして下さいねd(^-^)
そらさんの分まで私が飲みます!!
あっ!!私飲めなかった(笑)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.715 )
  • 日時: 2017/10/28 13:59
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: k4r7xo0E)

あいママさん

こんにちは(*゚ー゚)v
おばあちゃんと地元が一緒で役所の文句で華が咲き乱れてました(^▽^笑)

久しぶりに某大手チェーン店でごはんを食べたんですが、

『オーダーはいりま〜す』
のオーダーの部分が早口すぎて、何度聞いても、

『お風呂はいりま〜す』
に、聞こえてごはんに集中できませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

でも!とてもおいしかっただに〜(o^〜^o)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.716 )
  • 日時: 2017/10/29 15:00
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: /d9fln0R)

こんにちは(o´∀`)b

匿名さん

マイティ部屋なのに赤猫4枠目で突入してごめんなさいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

部屋たててるところあまり見かけないので、オッパッピー精神で入っちゃいました(@_@)

まだまだ慣れないせいか、もしくは実力なのかわかりませんが、プレイ中自分がどこにいるのかわからなくなり、ぷかぷかしちゃいます(;´Д`)

ウキウキウォッチばかりごめんなさいでした(||゜Д゜)ヒィィィ!


そして!!
超貴重な妖怪たちをありがとうございました。:゜(;´∩`;)゜:。
大切に使わせてもらいます(`_´)ゞ

また遊んでくださいね★☆(*´з`*)☆★
ありがとうございました(▼∀▼)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.718 )
  • 日時: 2017/10/29 17:44
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: /d9fln0R)

こんばんは★☆(*´з`*)☆★

匿名さん

いつでもどこでもお供しますので、なんなりとお申し付けください(o´∀`)b

早速、頂いた妖怪使わせて頂きましたが、使いやすくてとてもよかったです★☆(*´з`*)☆★

ありがとうございました(@^▽^@)



あいママさん

やっと出逢えました★☆(*´з`*)☆★
昼寝しようと思いつつ、寝れないので開いてたらあらびっくらぽん(@_@)

あせっちょミッションも楽しかったです( ´艸`)
ありがとうございました★☆(*´з`*)☆★

最後、通信切れちゃいました。:゜(;´∩`;)゜:。
フレンドではないのに気づくまで探してしまいました(;´Д`)


また遊んでくださいねヾ(o´∀`o)ノ