妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 ( No.751 )
  • 日時: 2016/08/04 09:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .7M1RmLj)

めだかさん
了解です(`ー´ゞ-☆

では、私が捕獲できるまで待っていただいてから交換する予約制にしたいと思います(*^^*)

ご指摘ありがとうございます(^^)


りぼんさん
りぼんさんも寝落ちだったんですね。
良かったです。
お待たせしてたんじゃないかと心配してました。
今日の交換よろしくお願いいたします(*^O^*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.752 )
  • 日時: 2016/08/04 11:29
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

皆さま
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます
(*´ω`*)
今日はこれから買い出しに
行って参りますっ
暑さのあまりケーキはアイスケーキの
予定です♪

また後でゆっくり参ります!

りぼんさん
因みに私は北海道ですっ
時計台が有名な地に住んでおりますが
北国も今日は暑いですー(´;ω;`)
きっと皆さまのお住まいの方が
暑いと思いますが...

熱中症要注意で今日も乗り切りましょうね!

ではでは行って来ますー(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.753 )
  • 日時: 2016/08/04 13:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .7M1RmLj)

皆様、こんにちは

地味にレンタル可能にメロンニャン追加しました。
毎日足しげく通っている妖楽で唯一懐いてくれた可愛い子です(*´∀`)
>>463

そしてレンタル希望にるうパパさんのスイカニャンを追加させていただきました。
>>634

よろしくお願いいたします(*^O^*)

誰かダイヤニャンお持ちでないですか?

ところで交換板でふぶき姫を求めてらっしゃる方を見かけますが、
「ゆきおんな」は確かスナックの裏の道にいるし、「白銀のかみどめ」は色ガシャコインで当たるのに何でですかね?

色ガシャ大当たりが珍重されてる??

ちなみにこないだ「白銀のかみどめ」当てましたよ(^o^)v

Re: さすらい雑談荘 ( No.754 )
  • 日時: 2016/08/04 13:29
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: UKcWtZHG)

イナホさん
どんなPTと言われましても… ( ̄▽ ̄;)

とりあえず、気に入ったのを入れているだけでして(>人<;)
今は、気に入っているブシニャンとマイニャンを
レベル上げするパーティーです( ̄^ ̄)ゞ

壁にプラチナ、ヒーラーに恵比寿、アタッカーになまはげとジバニャン

こんな感じでしょうか( ̄▽ ̄)
ニャンも50レベルぐらいまで上がってきて、ニャン3体並べると
雑魚を一掃してくれます(((o(*゚▽゚*)o)))

マイニャンの攻撃は金冠になりました( ̄^ ̄)ゞ強い!
次は必殺技…(>人<;)

Re: さすらい雑談荘 ( No.755 )
  • 日時: 2016/08/05 21:03
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: jECgkRtc)

皆さま
こんにちは。

クレアさん
長男さん お誕生おめでとうございます!
ヾ(●´∇`●)ノ
今夜は ご家族で誕生会をお楽しみくださいね!

┏┻┻┻┓
 ┃誕生日┃
┏┻・・・・・・┻┓ ∧ ∧
 おめでとう  (。・ω・。)
┗━━━━━┛ (oo)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


そろそろ親離れですよね。。。

反抗もするし、身長も抜かれそうですし!
そろそろ正座をさせてお説教しなければ!

うちも上の子は 家族で出かける時にも 一人で留守番をすると言い出しております。(><)
マザコンに育てれば良かった!!!なんて思い 後悔しております。。。
男の子はお嫁さんに取られますものね。
(´;ω;`)
交換会の希望妖怪ですが、今日ガチャでカンフーマッハが出ましたので、変更させて下さいませ。(また 椿姫には会えませんでした(T^T))
希望の変更をお願いしたいと思います。今日 なまだま が出ましたので、 バッツさんの なまはげ を希望させて下さいませ。
変更 宜しくお願いします。┏●


しゅうやママさん
先日 ネズミの国にいらしていた頃は涼しく 夏らしくない気温でしたが、梅雨明けしてから天候不順が続いており ゲリラ豪雨が各地で発生しております。
そして昨日からは 不快指数の高いです。
ほぼ24時間冷房の状態です。
今年は梅雨明けも遅く プールに行くチャンスはもうなさそうです。
あとは、ひたすら 夏休みの宿題が重くのしかかっております。orz


?????さん
今日はコメ爺すら出てきませんでした!
トンマン&つられ、女郎蜘蛛 祭りでした!
相変わらず 仲間にはなってくれませんでしたよ!
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ


るうパパさん
ウラシマ GET おめでとうございます!
私は未だに 滝の中に入れません(><)
(´Д`)ハァ…
トビウオウィングがあっても タイミング悪いのか私には無理です。。。


よし京さん
お時間があいましたら レンタル宜しくお願いします。┏●


めだかさん
にーこさん
なるほど(・А・` )
頑張って くじ引きまくりますが、今日は火焔土器でしたorz


そろそろ子供達が戻って来たので、科学博物館へ移動します。
ι(´Д`υ)アツィー
今日も暑いですが、皆さま良い一日を!
水分補給をしっかりして下さいね!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【交換希望妖怪】
〇エル・シャクレロ
(るうパパさん、?????さん、よし京さん)
〇なまはげ
(バッツさん)
〇毘沙門天
(バッツさん)
上記 3体の妖怪を希望致します。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Re: さすらい雑談荘 ( No.756 )
  • 日時: 2016/08/04 13:46
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 6BhW1y8b)

クレアさん

北海道にお住まいなんですね (´ー`)
行ってみたいなぁって思っている、1番の場所ですよ (´ ▽ `)b
中々、夢叶わずで行けませんけど…ねぇ〜

湿度の違いは有るかもしれませんが、何処に居ても暑いですよね!今は (−_−;)

北海道って冬のイメージ…雪です♪
私は実家が長野の南部でして、居た時に大雪が降ったら雪かきをしていましたよ ( ^ ^ )
少し寂しい気もしますが、年々積雪は減って来ているようです…
はっ!!!(◎_◎;)こ、これが「二酸化炭素による地球温暖化」ですね!!

ふふふっ…夏なのに、冬のお話になってしまいました ( ^ω^ )

Re: さすらい雑談荘 ( No.757 )
  • 日時: 2016/08/04 14:08
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: mXKJya14)

こんにちは〜!

りぼんさん
夏なのに冬の話!天然?いやいや自然な感じがして良い感じが(^_^)
交換会の件もですが、りぼんさん、天ぷらなら、よし京も含めて、阿修羅解放よ妖怪をレンタルすれば、中盤には阿修羅が頑張って引っ張り小僧間違いなしですので、ご遠慮なく甘えん坊発動してくださいね。

イナホちゃん
22時以降の時間に前もって時間指定してくれたら、対応できるのでまた、ご都合良くなれば連絡くださいね。少しでも早く解放して育てたほうが良い感じがしますので(^_^)

業務連絡失礼しました!

Re: さすらい雑談荘 ( No.758 )
  • 日時: 2016/08/04 14:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .7M1RmLj)

イナホさん
くじ引きはめちゃめちゃ楽勝ですよ!

くじの更新はリアル時間でなくゲーム内時間ですので、
@かわしま商店に行く
→景品を見る
→欲しいの無いorz
→家に帰って2〜3回寝る
→くじのシートが新しくなっている

Aかわしま商店に行く
→景品を見る
→欲しいのある\(^-^)/
→その場でセーブする
→家に帰って1回寝る
→かわしま商店で景品の残り具合を見る
→まだ欲しいのある
→その場でセーブ
→家に帰って1回寝る
→かわしま商店で景品の残り具合を見る
→欲しいの無くなってるorz
→リセットする
→セーブしたところから始める
→景品の残り個数を数える
→景品の残り個数分のくじ引き券を拾いに行く
→最後まで大人買い
→欲しいアイテム+最後に引いたで賞ダブルゲット

こんな感じです(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.759 )
  • 日時: 2016/08/04 14:21
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: mXKJya14)

にーこさん
本日の○秘情報ありがとうございます!
たしかに今回のくじ引きは、1等だけでなく最後に引いたで賞もあってなかなか良いですね。
くじ引き券たくさん拾えるので効率良く回していきます!使える情報をありがとうございます(^_^)

Re: さすらい雑談荘 ( No.760 )
  • 日時: 2016/08/04 14:33
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: UKcWtZHG)

クレアさん
息子さんの12回目の誕生日
おめでとうございます!(*´艸`*)

アイスケーキ喜んでくれると嬉しいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

そろそろ第2次反抗期の頃かな?Σ(゚д゚lll)
それと共に、第2次成長期!ヾ(>▽<;)ノ
これからグンと成長しますから、この時期を大切に( ̄▽ ̄)

Re: さすらい雑談荘 ( No.761 )
  • 日時: 2016/08/04 14:48
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 6BhW1y8b)

よし京さん

なるほどぉ〜解放ですか♪(´▽`)
全然!考えてませんでした、ありがとうございます (^ ^ゞ

来週辺りから…
皆さんに少しずつお願いや、ご協力して頂きながら
解放させて貰えたらと思いますので、お願いします m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 ( No.762 )
  • 日時: 2016/08/04 14:54
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 3o1lYDOV)

取り急ぎ◎▼◎

にーこさん
目から鱗!
((((;゜Д゜)))
知りませんでした。
ありがとうございます。
m(*_ _)m
律儀に毎日様子見をしておりましたよ。
_| ̄|○ il||li

子供達が見学している間に頑張ってみます。
m(*_ _)m


よし京さん
ありがとうございます!
m(*_ _)m
今日の帰宅時間次第でまたお願いするかも知れません。
宜しくお願いします。┏●


くじ引き頑張ってみます。。。

Re: さすらい雑談荘 ( No.763 )
  • 日時: 2016/08/04 21:35
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: etfRxx3r)

皆様、こんにちは^^
ぷち交換会の提供を最後の更新しました^^毘沙門天を2体追加しました^^

●とももんさん
マイナス思考の連鎖ですか?前のレスを見て気になったもので・・・・
何かありましたか??気のせいならすいません^^;
あと「コンたん」仲間になったので差し上げますよ^^
(リリィガーデンもたま〜に覗いてます^^;)

●カイコさん
そうなんですか!?私、オネエの素質があるのかしら?(笑)
ってビーム連打してたんですね^^;実は私も最初連打してましたがw
嫁は、いつも自分の物は後回しにするので(ド○えもんグッズは例外w)、
オシャレな服や靴を買った記憶がありませんね・・・・
いつも980円と1980円とかで悩んでますよ^^;
こっちがもっといいやつ買ったらいいやんとしつこく何十回も言ってやっと買うような性格ですw

●ROMクレ姫(笑)
長男の息子さん、12歳の誕生日おめでとう!
子供が大きくなるのは本当に早いですよね〜^^

●しゅうやママさん
〇‘s電気ってあそこの入り口のとこにある休憩のとこ?(笑)
発見されるとしたらこっちの車が圧倒的に目立つのでドキドキですね^^;

●?????さん
トムニャンおめでとうです!!

●イナホさん
たくさんのおススメありがとうございます^^
ジブリ美術館はチケット取れずに断念(T−T)
計画立てるの遅すぎですから(笑)
今回おススメしていただいた所を、HPで調べて検討しますね^^


では、力尽きそうなので、寝ます^^;

Re: さすらい雑談荘 ( No.764 )
  • 日時: 2016/08/04 14:56
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

アイスケーキを購入し
帰宅致しました(*´ω`*)

皆さまの暖かいお言葉に
もう感涙ですーーっ(ノд<。`)ャベー

イナホさんっケーキまで!!
もう本気で泣いて良いですか!?w

本当に少しずつ反抗期と親離れ期に
入ってきていますよね!
我が家も買い物は中々着いて来て
くれなくなりました...
次男はまだまだ付いてくる甘えん坊
ですがw

将来お嫁さんに取られるなんて
そんな事考えたら
アッカ〜ン!ですっ。゚(゚*´Д⊂グスン
一緒にいられる今の時期を
大切にしたいですねっ!

にーこさん
ダイヤありますよー!
レンタル可能というかご提供出来ますので
今日また追加しておきます(*´ω`*)

るうパパさん
やはり女性陣にはイカダの滝は
難関の様です!!
イナホさんのレスを拝見し
少し安堵致しましたw

りぼんさん
積雪量はこちらも減って来ていますー!
楽なのですがホワイトイルミネーション等
には少し残念な気がしてしまいますっ
(´;ω;`)
いやあ〜やはり温暖化ですねw
長男に研究頑張ってもらいますw

長野も雪が多いイメージです!
テレビを見る限りでは
こちらより多いかもしれませんね^^;

よし京さん
甘えん坊発動しちゃって良いですか?
バッド坊や ゼロ博士のレンタルを
お願いしまーす(ФωФ)ニャン♪

まなさん
ありがとうございますっ!
年がきっと私より長男に近いでしょうし
思春期男子の気持ちを
色々教えて下さいねー(*´ω`*)






Re: さすらい雑談荘 ( No.765 )
  • 日時: 2016/08/04 15:03
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: mXKJya14)

クレアさん
レンタル了解です!
ただ、ゼロ博士は手持ちにあるけど、バッド坊やは、まだ手持ちにありません!
なので、一先ずゼロ博士のみになりますが、良ければまた22時以降の都合の良い時に連絡お待ちしてますね。

Re: さすらい雑談荘 ( No.766 )
  • 日時: 2016/08/04 16:49
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: UKcWtZHG)

エジソンキタァーーーーーーーー(°∀°)ーーーーーーーッ!!!!
偉人レジェンド1人目ゲットです!(((o(>▽<*)o)))
次はダーウィンかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、妖怪ウォッチ検定やってます?o(`ω´ )o
私はトロフィーが欲しかったのでとりあえず1000個検定しました( ̄^ ̄)ゞ

忍耐力がつきます( ̄▽ ̄)www

Re: さすらい雑談荘 ( No.767 )
  • 日時: 2016/08/04 18:01
  • 名前: まさじゅん (ID: pXaDcht7)

クレアさん
子供さんの誕生日おめでとうございます\(^o^)/
フレコの記載ありがとうございます。
うちの娘も夏が誕生日なので毎年ケーキ
はアイスケーキです (笑)

バッツさん
ザシャークはそうなんですね。
指摘どうもです(シラナカッタ)
という訳でザシャークは自分で捕獲させます。

皆さんはどんなメンバーでプレイされてますか?
自分はマスク セーラー ワルにゃん
ふじみ とか ウォッチ2からの親しみある妖怪でプレイしてます。ナゼカ

Re: さすらい雑談荘 ( No.768 )
  • 日時: 2016/08/04 19:51
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 3GVokaZ9)


にーこさん

スイカニャン了解です(^_^)ゞ
恋樽ならいつでも大丈夫です。

子供達が寝ないとうるさいので
大体22時〜22時半にはこれると思うので
都合の良いときに声かけてください(≧∇≦)b

イナホさん
クレアさん

苦戦されてるみたいですね(;^_^A
自分も慣れるまでは厳しい気がしました。ぶつからない程度で右側を
行かないといけないのでレーシングゲームでコーナーぎりぎり攻める感覚を思い出しちゃいました(笑)


まさじゅんさん

自分は
プラチナ、椿姫、ブシニャン
ざしきわら神、USAピョン、モテモ天
です(;^_^A
オロチゲットしたのでUSAピョン変えようかなと目論んでます(*'▽'*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.769 )
  • 日時: 2016/08/04 20:17
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

皆様こんばんはー
毎日同じ事ばかり言ってますが暑いです・・(-_-;)

何故かなかなか仲間にならなかったからやぶりがやっと仲間になってくれましたー
かえりタイと共に何とか対戦で使えないか試行錯誤してます

クレアさん
お子様のお誕生日、おめでとうございます!
益々の健やかなご成長を心よりお祈り申し上げますm(__)m
そして・・アイスケーキ!
良いですねー羨ましいですー食べた事ないので、食べてみたいなぁ・・

そして、お言葉に甘えさせていただきまして、交換会ですが私は
「にーこさん・赤い箱の妖怪」を希望させていただきますー
今日はガシャ、ラスブシとプラ鬼のチケットのみでしたので・・また明日頑張ります

アニマルクロウさん
鉱物ネタ引っ張り過ぎでスイマセン
宝石(磨かれたものの方ですね)大好きで・・見てるだけで楽しいです
イナホさんおすすめの上野の博物館で宝石展があった時には、速攻行きましたー
サファイアとルビーが同じ物だったとは・・(@_@;)
「コランダム」ってめっちゃ強そうなロボットみたいな名前・・
宝石もそもそも鉱物なんですねえ、そう言われますと確かに「小公女セーラ」が最後に
大逆転したのはお父様が「ダイヤモンド鉱山」を発見したからでした・・鉱山・・鉱物だから・・

バッツさん
ビームの件は本当にありがとうございました
押しっぱなしでマシンガンの様に発射されてるのを見た時には「うわっホントだ!」
と叫んでしまいました
いえ、疑ってた訳ではありません、思わず漏れた心の叫びです
奥様はドラ○もんお好きなんですねー
可愛いですー☆

まさじゅんさん
私きちんとご挨拶してなかったかもですΣ(゚д゚lll)
初めまして、カイコと申します
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Re: さすらい雑談荘 ( No.770 )
  • 日時: 2016/08/04 22:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dYrth/iS)

りぼんさん
準備できてますので、ご都合良いときに星人迎えに来て下さいね♪

るうパパさん
レンタルありがとうございます。
私は準備できてますので、ご都合良いときによろしくお願いいたします(*^O^*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.771 )
  • 日時: 2016/08/04 22:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dYrth/iS)

りぼんさん
いらっしゃいますか?
ご都合いかがでしょうか?

Re: さすらい雑談荘 ( No.772 )
  • 日時: 2016/08/04 22:47
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 1WWdc9HF)

にーこさん

今日は寝ていませんよ ♪
コレからお誘いしますね (^-^)


追記
お忙しいかしら?
23時頃にまた、お誘いしてみますね (*^_^*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.773 )
  • 日時: 2016/08/04 22:43
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 3GVokaZ9)

にーこさん

ようやく子供達が寝たので
今から準備しますね(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 ( No.774 )
  • 日時: 2016/08/04 22:45
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: e5vefHF8)

皆さん、こんばんは〜。
ランダムバトルが気になり、
最近突撃していましたが、
Aランクに達したものの、
そこから連敗し続け
先に進めずにいます…(汗)。
対戦難しいです…。

クレアさん
今日は息子さんのお誕生日、でしたか!
お誕生日おめでとうございます〜!♪
良い1年を過ごしてくださると嬉しいです!

Re: さすらい雑談荘 ( No.775 )
  • 日時: 2016/08/04 23:16
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 3GVokaZ9)

にーこさん

レインボーン未捕獲だったので
登録できて嬉しいです(≧∇≦*)

センポクカンポクやってて遅くなってしまってすみません(o;ω;o)

またよろしくお願いします(ゝω・)

サイトマップ