妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 ( No.726 )
  • 日時: 2016/08/03 14:42
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: sDBQPg1A)

こんにちはー(*´∀`)

最近は、猛暑が続いております( ̄▽ ̄)
水分と塩分をこまめに補給し、熱中症にならないようにしましょう!( ̄^ ̄)ゞ

私は、今日暑かったのでかき氷食べて来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
夏ですな(^ω^)

そして、えんえんトンネルでまさかのこめ爺2体目!Σ(・ω・;ノ)ノええ…!?
こめ爺は要らんかねー?(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: さすらい雑談荘 ( No.727 )
  • 日時: 2016/08/03 14:46
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: rBILUV0A)

アニマルクロウさん
オパール、と聞いて?と思いましたが、「宝石」と「鉱石」の区別が私、ついてなかったです・・
オパールは宝石じゃなかったのか・・と驚きでした(@_@;)
青色が好きなので、サファイアが一番好きです
日本では地質の関係で、所謂「高価な宝石の原石」は採れないのですよね・・?

にーこさん
すいません、お気遣いありがとうございますm(__)m

ええと、そうしましたら、たった1体しか被りいないのですがカンフーマッハを企画分として
提出させていただきますので(また週末までにガシャ回しておきます)希望を出させていただいても
よろしいでしょうか・・
週末までにもう少しガシャ回して、その被り具合で希望を改めて書かせていただく感じで
行かせていただければと思いますm(__)m

あ、それから、ですね、ずーーーーっと後でも構わないので、ツチノコパンダを1体、牧場から
お譲り願えないでしょうか
2の時もバスターズの時も、PTに入れてたお気に入りなのですが、すれ違える気がしなくて・・
すいません、よろしくお願い致しますm(__)m

では、なかなか、全く、パンを投げまくっても仲間にならない「からやぶり」を捕獲に
行って参りますー
可愛いので連れて歩きたいのです

Re: さすらい雑談荘 ( No.728 )
  • 日時: 2016/08/03 15:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 16sPzCBE)

皆様、こんにちは^^

●カイコさん
結構、服と靴買ったんですね!!それに加えて、スシも買ったらそりゃ財政的に厳しい( ̄▽ ̄;)
さらにセール対象外とは!!思い切りましたな^^
ワンピースって、夏らしくて、かわいい感じのデザインの印象がありますね^^
靴のアンクルベルト??エメラルドカットしてある??クリスタルっぽいビジュー??ミュール??
恥ずかしながら、全てわからず(笑)
全て調べたら、ほぼイメージできましたよ〜。ヒールがクリアって涼しげでいいですね^^
女の子に生まれてたら、ファッション好きだったかも(笑)←キモイw
あと、捕獲のときのビーム?はボタン押しっぱなしで連打になりますよ^^って知ってたらすいません^^;
新しい妖怪が気になり、こちらもまだ、7章なのでのんびりしてますよ^^

●にーこさん
なまはげのレベルは23→28→赤鬼の繰り返しでしたよ^^
気にせずに、煮るなり焼くなり好きにしてくださいよ(笑)

●アニマルクロウさん
気をつかわせてすいません^^;クレアさんとかぶってたんですね><

●りぼんさん
ヨロズマートにはいきますよ^^ネズミーランドには行かないです^^;
予定では、夜勤明けに爆走して東京手前で宿泊、次の日に東京に突撃って感じです(笑)
渋滞にはまったら、嫁に運転かわってもらって妖怪3しよかな(笑)

●まさじゅんさん
お久しぶりです^^やはり抜かれましたね^^;
あとコタロウはダブってる人がいるかもですが、
ザシャークは1データ1体のヒーロー妖怪だったはずなので、厳しいかと^^;
同じ姿のエルシャクレロはどうですか??^^


★皆様★
「毘沙門天」の捕獲開始しましたので、お知らせします^^
現在、在庫2体ですのでほしい方は気軽におっしゃってくださいね^^

Re: さすらい雑談荘 ( No.729 )
  • 日時: 2016/08/03 17:00
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: rBILUV0A)

とり急ぎ(とり急ぐ内容でもないですが)

バッツさん
ビーム連打してました・・・押しっぱなしで良かったんですねΣ(゚д゚lll)
しかもちゃんと説明ありましたね、全く見てなかったです・・ありがとうございます
バッツさんはお話の持って行き方や細かい部分までしっかり拾ってお話しして下さるので
パパさんと言う事を忘れそうです
お姉様と喋ってる感じです(←褒め言葉です)
ヒールがクリアなサンダルやミュールは割とあるので、奥様に如何でしょうか(^^♪

Re: さすらい雑談荘 ( No.730 )
  • 日時: 2016/08/03 17:43
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ytgfHrEE)

にーこさん

ありがとうございます(´ー`)

今日の交換は大丈夫ですよ、でも…甘えてしまう事になりますが ( ̄▽ ̄;)

Re: さすらい雑談荘 ( No.731 )
  • 日時: 2016/08/03 17:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ETG6d8es)

りぼんさん
了解しました(`ー´ゞ-☆
では帰宅して交換できるようになったらまた来ますね♪
大体21:00過ぎくらいになりそうです。

よろしくお願いいたします。


カイコさん
ツチパン了解しました(*^O^*)
気長にお待ちくださいね♪

Re: さすらい雑談荘 ( No.732 )
  • 日時: 2016/08/03 18:50
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: .4IWB/Yn)

カイコさん
あ、誤解招いちゃった( ̄▽ ̄;)...
すみません
どちらかといえば鉱物かな
ウィキでちゃんと調べてきました...
(ちなみにオパールは
例外的に鉱物と呼ばれていたり)
宝石と読んでいるのも
元はといえば鉱物
磨けば宝石ですよ(*^^*)
宝石は希少で綺麗なもの
と書いてあったけど
私が集めているのも定義じゃ宝石
だったんですな...
調べると納得

サファイアは元はコランダム(鋼玉) という鉱物で
赤いもの以外は全部サファイア!
赤いのはルビー!
サファイニャンとルビーニャンの
関係性はいかに(`・∀・´)
サファイアの青さは
惹かれるものがありますね(*-ω-*)
日本は確かに地質の関係で
金や銀はあまりありませんが
翡翠やトパーズ、蛍石などの
宝石はあるのです(`・∀・´)

まなさん
こめ爺おめでとうございます(*^^*)
やっぱり夏といえばかき氷!
アイス食べたい...

バッツさん
お気になさらず(*^^*)
でも私くらいしか
ジバニャンSの交換って
いないんですね...
どうしたものか...

では(* 'ω')ノ
ついつい鉱物やマイニャンの
話が長くなってしまう(* 'ω')
ナガバナかな(* 'ω')

Re: さすらい雑談荘 ( No.733 )
  • 日時: 2016/08/03 19:39
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: uMaZycCZ)

にーこさん

本当妖怪居なくてすみません σ(^_^;)

22時過ぎになってしまうかと思いますが、よろしくお願いします m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 ( No.734 )
  • 日時: 2016/08/03 21:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OnawHBpS)

りぼんさん
帰宅して本日の牧場収穫終わりました。
1日1回なんかをこなしながらお待ちしてます。

トップのスシの方のフレコ登録お願いいたします。

Re: さすらい雑談荘 ( No.735 )
  • 日時: 2016/08/03 21:19
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: ZazWFvvm)

連絡のみで失礼します!(汗)

にーこさん
ツチノコパンダとツチノコ星人、
引き受けて頂き、ありがとうございます…!
気長に待たせていただきます…♪
(ずっと後でも大丈夫です(汗)。)

Re: さすらい雑談荘 ( No.736 )
  • 日時: 2016/08/03 22:16
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 4Zis98AD)

こんばんは(^^)/

アニマルクロウさん
鉱物いいですね〜
熱く語られているのが素敵です(^^♪
私ヘマタイト結構好きです。あの重い感じが…

マイニャンのスキル集めは順調ですか??
足りないニャンでもしもしいたら探してきますm(__)m
カイテオクトダレカガモッテルカモ!!


バッツさん
最近暑いので息子が勉強道具持って〇‘s電気に入り浸って勉強しています(笑)
エアコン管理できないけど暑いんで涼しい所に避難するように言ったら自主的にそうしています…
公民館でもスタディールームやっているのに(^_^;)
隣町でひょっとしたら会うかもしれない所を楽しんでいますよ( ^)o(^ )


にーこさん
レアな妖怪もまだメダル回しきっていないし、手に入るかもと淡ーーーい期待を持っています!
アップデートまでにSとAランクは揃えたいと思っていますがどうなることやら(笑)
カイコさん同様、お言葉に甘えてガシャの様子みて数体希望したいと思いますm(__)m


カイコさん
素敵なお買い物ができたようですね。
涼しげでうらやましろうです…
週末は子供のお出かけに大半の時間が費やされ…自分の時間が最近ないですね(^_^;)


じぃさん
干からびていませんか??
隊長くずされていないといいですが…


わたしのあきはさん
ゲリラ豪雨大丈夫だったでしょうか?
クーラーと外では寒暖の差が激しいので隊長気を付けてくださいね( ^)o(^ )


イナホさん
結構雨にぬれたみたいですね。
局地的に凄い降っているようなんで関東のニュースにも反応してしまいます…
ガシャ運上がってきましたか?

わが家の3軒隣にある公園がポケ〇ンGOのジムになっているそうで夜な夜な中学生が集まっているらしいです。今朝ゴミ出しにいったら自治会長がスマホ触っていて覗いたら対戦されていました(^_^;)

Re: さすらい雑談荘 ( No.737 )
  • 日時: 2016/08/03 22:58
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: K32rFij/)

こんばんは〜
えんえんあぜみちに行くと、なぜだか眠くなる?????です(笑)
毎日せっせと通ってるのにこめ爺さんにはフラれまくりですが・・なぜだか今日は、つられたろう丸がお友だちに♪

アニマルクロウさん
えんえんあぜみち・・モノマネキンのシンクロ?が私のツボです(笑)
女郎蜘蛛にもフラれました・・

とももんさん
私はひたすら出口が遠くなるやつだけ話かけ、鉄道には乗らないようにしてますが・・毎日少しずつ距離は延びてます♪
こめ爺さんや、のぼせトンマン等は必ず戦いますが(笑)

にーこさん
赤い箱は、おとろしなんですね!
私は赤鬼になったり犬になったりばかりですよ・・

イナホさん
私も毎日せっせとフラれてます(泣)
いつになったら仲良くなれるやら・・

クレアさん
は、反抗期なんですね(笑)
今日はミツマタさんは出会えませんでした−。のぼせトンマンとつられたろう丸ペアが出る時と、ミツマタさんの時と、2パターンあるんでしょうかね・・

バッツさん
ワタクシまだまだあるある発動なうですよ(笑)
本当、ビックリするぐらいに・・
まだトムニャンもお友だちになってくれませーん

後ほどダブりん妖怪、レンタル可能妖怪を更新しておきます〜♪

Re: さすらい雑談荘 ( No.738 )
  • 日時: 2016/08/03 23:02
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 6T6h0lgE)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
【交換】の希望をさせて下さいませね。
あと、酒天童子 ガチャで出ましたので、キャンセルさせて下さいませ。┏●

〇カンフーマッハ
(クレアさん、るうパパさん、バッツさん、)
〇エル・シャクレロ
(るうパパさん、?????さん、よし京さん)
上記 2妖怪を希望致します。


バッツさん
小学生のお子さんは、1.3.4年生なんですね!
上野の 科学博物館 と 動物園 興味のある方に分けて回られてもいいですよね!
小学生のお子さんは両方とも無料なので、興味がなければ 移動なさってもいいかもです。
科学博物館 今年の夏の企画展は 海のハンター です。
うちの子達は 海のハンター 展には興味がないので、常設展にしか行かないそうです。

あとは お台場 の 科学未来館 も面白いですよ。
お台場は フジテレビのイベント 夢大陸 がやっていますが、入場料が高い割に見るものがなかったので、我が家では不評でした。
ダイバーシティはガンダム、デックス東京ビーチは一昔前に話題になった billsが入っています。
向かい側の青海には MEGA WEBトヨタの自動車テーマパーク(低学年向け)があります。
ビーナスフォートもありますが、もう何年も行ってないので、様子がわかりません^^;
こんな感じの オススメですみません┏●


カイコさん
進めていらっしゃいますね。(*^^*)
スシは一昨日から再度 はじめましたが、安定の寝落ちでまだ2章すらも終わりませんよ。
( ̄▽ ̄;)
ヒールがクリスタルのサンダル 素敵ですね!
最近 欲しい物と年齢とのギャップに…
痛いおばさんにならないようにしなきゃです^^;


まさじゅんさん
スシを一昨日からはじめましたので、まだ2章です( ̄▽ ̄;)
ランダムなんて、夢のまた夢です!
まだ Sランクの妖怪すら満足に揃っておりません(><)
スシはのんびり進めます^^;


まなくん
コメ爺 羨ま〜!
どんなPTで戦っていらっしゃるんですか?!
私は 戦闘時間がとてつも長くて ついついビームで倒してしまいます(><)


アニクロさん
ブドウニャン、Bジバニャン、B-USAピョン NN変更しておきました。
(*^^*)
アニクロさんのダブリ妖怪の中 から交換希望の妖怪は、
ロボG
USAピョン アメフト
USAピョン ミリタリー
との 交換は可能でしょうか?!
ご検討 宜しくお願いします。┏●


じぃさん
お元気ですか?!
お忙しいのでしょうね。
ご無理はなさいませんように。
ヾ(・д・。)

明日も早いので、おやすみなさいませ。
(⊃ωー`).。oOアワアワ

Re: さすらい雑談荘 ( No.739 )
  • 日時: 2016/08/03 23:32
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: LURgjgNl)

皆さんこんばんは(*^^*)

しゅうやママさん
ヘマタイト(*-ω-*)
あのズッシリ感は
まさしく石です(´艸`)

マイニャン
実は猫不足に陥り
進んでないんですよね...
ここ数日成果なしです
ジェットニャン開放しようにも
ばくそくが一向に捕まらない...
いない猫...ニャン...
(レッドJってニャン
なんでしょうか 謎ズラ
ジバコマも謎ズラニャン〜
トムニャンは謎)

まずニャン騎士 魔女
ロボニャン F型 USA
桃御一行にキンタロ...
ダークニャン...
ダーちゃんはレンタルで開放
するつもりなので
いつかはきますが...
ブチニャン...あ、F型で
リーチかかってる
メロン ミカン スイカ ブドウ...
ダイヤニャン あとトゲニャン
うわぁ多い 自分で
手に入るものはやってきたので
ここまでくるとレアか
入手が難しいものばかり( ̄▽ ̄;)

トゲニャン今まで
ジバニャン(プロミネ君)
からNNを変えないといけないから
置いておいたんですが
腹くくるしかなさそう...
トゲニャン(まっちゃ君)にするため
正天寺に行ってきます!

では(* 'ω')ノ

追記
あ、なんかイベント起きた!
ジバニャンとUSAピョン可愛い!
トゲニャンと恐らくワルニャン
はジバニャン消えないんですね〜
安心した( ̄▽ ̄;)

Re: さすらい雑談荘 ( No.740 )
  • 日時: 2016/08/03 23:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: b.pgs2ue)

こんばんはー
毎日バタバタしていますが
妖怪3と皆さまに癒されているクレアです
(*´ω`*)
明日は長男12歳の誕生日です♪
子供の成長は早いものです(´;ω;`)ショボーン

イナホさん
カブト虫!!
男の子は好きですよねっ!
私はどうも好きになれませんが...^^;
標本にされたらトラウマになって
しまいますよっ(´;ω;`)w

そうそう交換会のご希望
されていましたか?
私の見逃しであれば申し訳ないですっ

カイコさん
しゅうやママさん
是非是非参加して下さいっ♪
提供出来なくても良いのですよ!
ダブりを放出しているので
もらったもん勝ちです(*´ω`*)
遠慮は不要です!

にーこさん、お誘い感謝です♪

りぼんさんも如何ですか?
今後のストーリークリアに
お役に立てると嬉しいですハィ(´∀`∩

まさじゅんさん
お久し振りですね!
ご希望承りましたっ
スレトップに貼らせて頂きますっ
フレコもありがとうございます(*´ω`*)

アニクロさん
お熱く語られていますね!
ファンタジーなお城私も見てみたいです♪
気分だけでもお姫様に
なーりーたーいーーヾノ´Д`)__

鉱石はさっぱりですが
文化の違いもマイニャンも
興味深いお話に凄く楽しませて
頂いておりますっ(o´艸`)
ジバSのお気遣いありがとうございますっ
でもレッツアミダも醍醐味なので
希望被りは大歓迎ですw
お気になさらず(*´ω`*)

バッツさん
漢字ばかりで凄いのはイナホさんです!
私はただの地球温暖化ですw
もう何じゃそりゃですが
アミダで勝負ですー(ФωФ)ニャン♪

さらっとROMクレで申し訳ないですが
皆さまとの交換会の妖怪増やしに
必死になっておりますw

一応ご提供妖怪の締め切りを明日とし
ご希望の締め切りを明後日くらいに
しますね!
めだかさんもお控えして下さって
いらっしゃいますので
希望被りは気にせずご希望なさって
下さいね(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.741 )
  • 日時: 2016/08/04 01:27
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: jf3mq7T1)

イナホさん
全て大丈夫です(`・∀・´)
NN変更ありがとうございます
(*^^*)

クレアさん
バッツさん
それではアミダで
いきましょ(´艸`)

では(* 'ω')ノ

追記
丸1日出掛けてきます
インターネットが
繋がるかは微妙...
なのでまた帰ってきたら
また纏めて返信します
(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.742 )
  • 日時: 2016/08/03 23:57
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: b.pgs2ue)

イナホさん
了解です!
ご希望承りました(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.743 )
  • 日時: 2016/08/04 00:34
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: f.txdrAh)

こんばんは

☆バッツさん
そうですね^^だめだめですよね〜
全くイヤになっちゃいます(;´▽`A``

ずっと、えんえんトンネル&えんえんあぜみちに
いる感じですね( ̄Д ̄;;

意味不明ですよね(^-^;
ごめんなさい<(_ _)>

Re: さすらい雑談荘 ( No.744 )
  • 日時: 2016/08/04 07:04
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Z.e9WGnb)

おはようございます(^^)/
せっかく打ったのにまた消えた(T_T)/~~~

クレアさん
息子さんお誕生日おめでとうございます!
反抗期真っ只中ですね(^_^;)
まぁこれが普通でしょうけど、母は淋しいですね。
素敵なお誕生日になりますように!!


アニクロさん
モモタロとキジ、ロボFなら所持していますよ。
レンタルで良ければお貸しできますよ!
ジバニャンいなくならなくてよかったですねε-(´∀`*)ホッ


ともちゃん
えんえん頑張ってね~
私はまだ入ってもいません(笑)


では明日までに希望書いてみますね〜

Re: さすらい雑談荘 ( No.745 )
  • 日時: 2016/08/04 07:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .7M1RmLj)

皆様、おはようございます(*^^*)

りぼんさん
ごめんなさい。
金のつぶ拾いをしながら寝落ちしてしまいましたorz
改めまして今日はいかがでしょうか?

クレアさん
息子さんお誕生日おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

提供に合成素材を追加します。
・神剣くさなぎ
・名刀まさむね
・砂スーツ
・愛のシャク
※合成前妖怪を送っていただいたら合成してお返しします。

後程リストに追加しますね♪
よろしくお願いいたします(*^O^*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.746 )
  • 日時: 2016/08/04 07:46
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: lsx3WzH4)

おはようございます♪
ラジオ体操のおかげで毎日早起きな?????です!
やっとトムニャンがお友だちになりましたーーー!!残るはゼロ博士・・
あ、連動妖怪や偉人レジェンドもいる(笑)まだまだやることいっぱいです!

クレアさん
息子さん、お誕生日おめでとうございます♪子供の成長は嬉しい反面、親としては少々さみしいですよね(笑)
締切了解しました!
今日もせっせとゲットダニ!出来るよう頑張ります♪

皆さま、暑い毎日ですが仕事や家事育児頑張りましょ〜う!

Re: さすらい雑談荘 ( No.747 )
  • 日時: 2016/08/04 08:23
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 2Wo6HROB)

皆様、おはようございます!

クレアさん
息子さん、お誕生日おめでとうございます!
提供並びに希望妖怪の締切了解です!
あと、阿修羅解放に必要な妖怪のレンタルもご都合の良い時にでも仰って下さいね!平日だと22時以降だと大丈夫だと思いますので(^_^)

皆様、個々にレスできず申し訳ありません!本日も暑い1日となりそうですが、水分補給をしっかりして乗り切りましょう!
良い1日となりますように(^_^)

Re: さすらい雑談荘 ( No.748 )
  • 日時: 2016/08/04 08:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: nnGGpMFk)

皆さん おはよう御座います^^

出品リスト更新しました^^
>>661

【ダブリ】
USAピョン仲達
Bコマ
コタロウ

【レンタル】
B-USAピョン を追加しました^^

にーこさん
欲しい合成アイテムがありますが妖怪を預かっての合成は交換板で禁止になっている育成代行に該当します><
にーこさんの手持ち妖怪と合成できる物だけにした方が良いと思います。
ここでの詐欺は無いの心配は無いですが他の利用者から苦情が出ない為にもお願いします^^

クレアさん
お子さんの誕生日おめでとう御座います^^

Re: さすらい雑談荘 ( No.749 )
  • 日時: 2016/08/04 09:10
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 3GVokaZ9)

皆さんおはようございます(*´∀`*)ノ

昨日は一日捕獲に精を出して、
ようやくウラシマニャン、トランプコマ兄弟ゲットしました(≧∇≦*)

クレアさん

息子さん誕生日おめでとうございます(*'▽'*)

スシジバ、天コマお待ちのみなさん

いっこうに仲間にならないため
もう少々お待ちくださいm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 ( No.750 )
  • 日時: 2016/08/04 09:15
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 6BhW1y8b)

おはようございます (=゚ω゚)ノ

クレアさん
息子さんのお誕生日おめでとうございまーす ( ^-^)o-o<※ ☆

お気遣いありがとうございます♪
交換会は皆さん出して下さっている子達は、ほとんど持っていませんので全部って言っちゃいたいほど…
でも、交換するにも…ガチャは初めたばかりで妖怪達はEランクばかりなので ( ̄▽ ̄;)
赤鬼、なははげ捕獲して交換にも、1撃で倒される始末ですし σ(^_^;)バッツさんはよく仲間に出来ましたよねぇ〜

もう少し自力でガチャ含め頑張ってみますので、今回は見学者にしておきま〜す(ΦωΦ)
次回には参加させて頂きますので (^ー^)ノ


にーこさん
私も…私も…ごめんなさーい ((((_ _|||))))寝ておりましたぁ
フレコの登録はさせて頂いたのですが、ちょっと休憩で目を閉じたのがいけなかった…( ̄口 ̄;)
今日の22時くらいで宜しければお願いしますヽ(´o`;
4章入ったくらいで、2人が合流していませんからそちらにはどう表示されるかが分かりませんが…
「ケータアイコンでケータ」、「イナホアイコンでやまほ」で進めております (´ー`)

あぁぁ〜ガチャも出来なかった……残念 (。-_-。)

サイトマップ