妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.326 )
  • 日時: 2016/07/21 21:26
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

皆様こんばんはm(__)m
未購入なのであまり見ない様にしていたらもの凄くレスが流れて最早訳がわからなくなってます

りぼんさん
ご挨拶遅れまして申し訳ありません
108号室に住んでいるカイコと申します
お給料日がまだなのでまだ未購入ですが「スシ」を買う「予定」になっております・・
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

まさ☆さん
初めましてカイコと申します
お名前はひっそり存じ上げておりました、これからよろしくお願い致します

バッツさん
飾らない、ですか・・何となく良い様に言っていただいて嬉しいです
リアルでも普段から自分としては非常に気持ちを込めて喋っていても「話し方に抑揚がない」
「気持ちがこもってない感じ」としょっちゅう言われて「心外だなー」と思っているのですが
まぁ仕方ないか、と思える様になりました

しゅうやママさん
勉強家で向上心高くいらっしゃるのでさぞかし成績はよろしかったのだろうと・・
私は中の上位でした
これからもその位の位置でいきたいと思ってます
・・・と言う所がダメなんだと言う事だけはわかっています

イナホさん
如何なさいました・・?
いつも穏やかなイナホさんが凹まれるなんてちょっと気にかかります
お疲れでないと良いのですが

久々(でもないですが)に部屋に帰ってきたので、レス漏れございましたら申し訳ありません
お給料日は新しい服とサンダルも欲しいので、スシに無事手が回るか心配です

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.327 )
  • 日時: 2016/07/21 21:49
  • 名前: まさじゅん (ID: V6LRcx0R)

クレアさん スレの皆様
はじめまして(*^^*)

二人娘の父親のまさじゅんです。

コマさんイベントで対戦して頂いた方、
フレンドさんを見かけたのでお邪魔しました。

妖怪ウォッチ3は天ぷらをプレイしてます
まだ 3章ですが皆さん宜しくお願いします m(__)m

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.328 )
  • 日時: 2016/07/21 21:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: tIfridcI)

おぉ!まさじゅんさん!

いっらっしゃいませ!
嬉しいですね!
まだはじめてなく、なかなか来れてない
わたしがいうのもヘンですがw
またよろしくお願いします。

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.329 )
  • 日時: 2016/07/21 22:10
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 4EIjo1yy)

あ〜!!まさじゅんさん (´ ▽ ` )ノ
YW2では、大変お世話になりました ♪

また、喋れますね (^-^)
テンプラ?スシはお子さんですか?


カイコさん
初めまして m(_ _)m
私も始まっていませんので、同じですから σ(^_^;)
ゆっくりお願いします ☆彡

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.330 )
  • 日時: 2016/07/21 22:30
  • 名前: まさじゅん (ID: V6LRcx0R)

りぼんさん あきはさん

また、宜しくです。\(^o^)/
スシを購入しましたが、セーブが2しかない誤算 え〜セーブ3では(ToT)
【自分のが出来ない】
自分の小遣いならもう1つ購入の許可
残りわずかのお金で、、、
という訳です。 (笑)
子供がスシですね。
今日〜 子供夏休みで大変です

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.331 )
  • 日時: 2016/07/21 22:37
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: CdylZL1.)

こんばんはです^^

ちょっと待ってください!!
クレアちゃんに
よし京さん?
何やら二人とも私の断りもなくラスブシやら便座移転やらまる子ママwやら仲間にしてどういうことですか><;
おめでとうございます♪
私も早くそこまで到達したいものです^^

バッツさん
そこはスルーでお願いします(笑)
あとから気付いたんですが誰が突っ込むかまってみました^^;
弁財天を打とうとして一括変換したら便座移転になりまして(笑)
移転されたら空中椅子ね(*´艸`)

あきはさん
カイコさん
まだ発売して1週間も経ってないしまだまだのんびりでもなんくるないさぁ♪

まさじゅんさん
ようこそです♪
ジャックの時はお世話なりましてホントありがとうございました^^
これからよろしくお願いしますね♪


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.332 )
  • 日時: 2016/07/21 22:58
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 5PTY2SPh)

今晩は^^
皆さん順調に進んでますね〜

☆じぃさん
家出の家事&仕事の残りをして
このくらいから、自由時間ですから
遅くなっちゃいますよね〜^^

ってか、見てちゃいや〜ん(/ω\)

☆くぅ〜ちゃん♪
すごっっΣ(・□・;)
昨日から、ガンガン仲間になってますね^^

娘も今日、『スノーラヴィ』出して
小躍りしてました(≧▽≦)

まるちゃんのお母さんのパーマ鬼(。´・ω・)?
分からないけど凄そうです!!

☆京ちん
京ちんも引きが強いよね〜
お子さんに持って行かれるのは、(>_<)だけど
ガチャから出てきた瞬間がいいよね^^

運気増やして分けて〜(^◇^)


☆バッツちゃ〜ん
この年で『ちゃん(笑)』は、若干引いたけど
笑えました(≧▽≦)
って、まだ年齢、聞きますかΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

☆イナホさん
元気になったみたいかな???
しんどかったら吐き出してくださいね^^

世の中、考えなくていい事もあるので♪

☆リーフさん
椿姫に出会えましたか?

☆まさじゅんさん
初めまして…でいいのですよね(*´ω`*)?
コマさんイベントでは、本家でしたが
もしかして対戦して頂いたことがあるのかな(。´・ω・)?

またご一緒出来るときがありましたら
よろしくお願いいたします^^

☆カイコさん
もうセール始まってるんで
色々買い物したくなりますよね^^

私は、ついつい買ってしまう事が多いです(^▽^;)

☆あきはさん
ファイト(`・ω・´)!!

☆りぼんさん
歳三親分と近いのでしょうか(*^-^*)
リアルでも会ってみたいものです^^

でも、ちょっと怖いような気も?
イメージしながら探すもの楽しそうです!!

横浜に住んでいる方はいらっしゃるかなぁ〜^^

☆と言う訳で(どんな訳?笑)
歳三親分探しの一人旅に出ます〜(≧▽≦)b

☆まなさん
スクラッチくじ!!

あれね〜(^▽^;)
結構根気が要りますよね汗

頑張ってください^^

では、また来ます〜

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.333 )
  • 日時: 2016/07/21 23:19
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: CdylZL1.)

とももんさん
家出してからの家事お疲れ様です(笑)
健気な姿勢に涙が…(*´艸`)

私も大体自由時間は22時以降になりますね^^;
皆頑張ってるかなってつい見てしまいます(*^^*)
今宵も無理のないようにですね♪



Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.334 )
  • 日時: 2016/07/21 23:26
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: xhiNrnEV)

極鶏急ぎ

●まさじゅんさん
おおお!いらしゃいませ^^
私は、スシ なのでよろしくです^^
まだ2章ですが(プレイ2時間ほど?)笑

●クレアさん
りぼんさんと共に紹介させていただいた方ですので、よろしくです^^

●カイコさん
私も昔は、もっと顔に表情だしたら?とかはっきりしゃべらないとわからない、とかよく言われて
きました。
自分自身としては、表情に出してるつもりだし、しゃべってるつもりなんですが、
まあ、しかたないかな〜とあきらめてました。
レス打った後も大丈夫だろうか?とか、返事なかったときには、何か変なこと言ったかな?等、
ずっと思ってる小心者です(笑)
だからこそ、カイコさんのような飾らない(嘘がない)ストレートな文章が好きなのかもしれません。
よくわからなくなりましたが、ごめんなさい^^;


では、夜勤へ^^遅れる^^;

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.335 )
  • 日時: 2016/07/22 07:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

おはようございます^^

まさじゅんさん、こちらにおいでだったんですね。
ここやリリィはとても素敵なパパさんママさんだらけで、自分もメンバーに
入れて頂いてます^^
時間ある時はおもいで屋にも来てね〜〜(笑)


りぼんさん、名古屋を挟んで南北に、ですね。お住まいはイチローの実家に
近いんでしょうかね?(笑)
お互い仕事が名古屋なら、ニアミスしてるかも?ですね^^


とももんさん、どんなワケか全然わかりませんでしたが(笑)探しても、
目の前にいても多分わかりません。ごく普通〜のおっちゃんですから^^
とももんさんは横浜でしたか。偶に出張でパシフィコ横浜に行ったりしますね。
そういえば最近行ってないなぁ



Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.336 )
  • 日時: 2016/07/22 09:09
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 7/iTVhZj)

おはようございます

昨日はストーリー、QRコード集めに
精を出してたらいつの間にやら1時近くに(||゜Д゜)

ファントム×2、スノーラビィと大収穫(●´∀`●)


まさじゅんさん

はじめまして?でいいのかな(;^_^A
じぃさんがジャックの話してるし
何やら名前見たことあるようなないような…
もし違ったらごめんなさい(o;ω;o)

よろしくお願いしますm(_ _)m

クレアさん
よし京さん

ラスブシ&プラ鬼、便座移転ゲットおめでとうございます(≧∇≦)b

自分は蛭子さん、スシジバゲットならずでホント羨ましいです(;^_^A

バッツさん

もちろん気を付けます(笑)
ガチャまで行ったらぜひおすすめサイトをみてみてくださいヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

とももんさん

家出(笑)
じぃさんのレス見て思わず見返しちゃいました( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.337 )
  • 日時: 2016/07/22 09:57
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: XuCuwdd3)

皆様、おはようございます!

まさじゅんさん
初めまして!ご挨拶が遅くなり、申し訳ないです!小学1年生の息子と一緒に妖気シリーズを楽しんでいる、京都在住のよし京と申します!性別は、男性!パパをしております!末長くよろしくお願いします(^_^)

るうパパさん
今日も、ファントム、雪兎と大当たりおめでとうございます!
あっと言う間に、ストーリーも着々と進んでるみたいで、益々、のめり込み必至な予感がします(^_^)
どれを育成しながら、ストーリーも並行して進めないといけないし、とか他にも沢山やりたい事あり過ぎて困ってしまいますね!其れでも寄り道しながら、楽しんでいければ良しとしましょう!
引き続き、大当たりを願っております!

歳三さん
リリィでの、なまはげ講座、ありがとうございます!
そろそろ、自分の息子になまはげプレゼントのなまはげリセマラツアーを近々開催するので、参考になりました!
流石、愛知のシャチホコ王子!また沢山の情報漏洩期待しております(^_^)

めだかさん
昨日は、ストーリー放置からのなまはげゲットツアーお疲れ様でした!無事にお友達からと告白を受け入れて頂いたみたいで何よりです!

にーこさん
ストーリークリアおめでとうございます!
そして、沢山のゲットダニツアー!プラスガシャポン30回引いてみましょうツアー!からの電車で会ったレア妖怪ツアー!などなど、嬉しい悲鳴満載のレスに、同行したかった限りです!
これからが、コレクターにーこさんの本領発揮ですね!貴重な情報盛りだくさん楽しみに期待してます(^_^)

クレアさん
昨日ゲットしたカッコ良いお友達と旅行中でしょうね!
どの子を強く逞しく育てていけば良いか、嬉しい悩みだと思います!
早く求愛のあの方とお会いできる事を、遠くかんさから、願ってます(^_^)

レス漏れ、多々あると思いますが、じぃっちゃんの名に免じて許しておくれやす!

本日も皆様、良い一日となりますように!




Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.338 )
  • 日時: 2016/07/22 10:05
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: qmmPzhxX)

おはようございます (^ ^ゞ

クレアさん
よし京さん
なんだか凄いものばかりが、仲間になっているようですね… (^ω ^;)
おめでとうございます ヾ(^∇^)
私もがんばろ!

とももんさん
歳三さんとは、セントレア(空港)付近の市役所からですと…
50kmくらい離れた所に住んでいますので、無理っぽいです (^▽^;)
見つけれると面白いですけどね ♪

歳三さん
これで何となく場所わかりました??
私はすぐ見つかると思いますよー!
輝くオーラがでているはずですが、見えませんか (^-^)

バッツちゃ〜〜ん
私も呼んでみましたぁ (´ー`)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.339 )
  • 日時: 2016/07/22 10:10
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: XuCuwdd3)

追記

バッツちゃん
便座の移転のお祝いありがとう!
また今度、神戸の港から、船に乗って新しくなった便座に座りに来てください!
併せて早く仮眠してください!
夜勤お疲れ様でした!

ともちん
ともちんの犬神が、羨ましかったので、昨夜、息子が寝てから、息子のデータ見たらガシャポンがあと2回残ってて、やったらノーマル色コインからの犬神でした!
勿論、犬神は、息子のデータから移す事不可でした!
ともちんも、雪兎と一緒になれたら良いね!何も気にする事なく、優しいシャチホコ王子に甘えん坊期待してます(^_^)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.340 )
  • 日時: 2016/07/22 10:12
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: XuCuwdd3)

りぼんちゃ〜〜ん!
同じく呼んでみました!
オーラ見つけに愛知までまた行きます(^_^)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.341 )
  • 日時: 2016/07/22 10:29
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: qmmPzhxX)

よし京さん

はーい!…あはははっヽ(∇⌒ヽ)

ぜひ、是非!DS片手に探しに来て下さいね♪

以外に、歳三さんも見つかるかも〜

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.342 )
  • 日時: 2016/07/22 12:27
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: EV/Xepdg)

皆さま
こんにちは。

北陸は梅雨明けをしたのに、関東は冷房要らずで 室内は夏にしては肌寒いくらいの気温です。(><)

そして、子供達は スシを放置して Pokemon Goに旅立って行ってしまいましたw

〇まさじゅんさん
はじめまして。
二児の男児の母です。
親子で無謀にも 3で ランダムデビューをしたいなぁなどと野望を抱いております。
これから 宜しくお願いします。┏●

〇クレアさん
〇よし京さん
昨日から 今朝もですが 凄い妖怪が旅のお供に加わったようですね!
(´-ω-`)ウラヤマ〜
その妖怪の凄さすら イマイチ理解出来ない程 出遅れておりますよ!
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

〇バッツさん
お仕事お疲れ様です。┏●
既にスローダウンしておりますので、すぐに抜かれてしまいますよ!
レベルも上がらず のんびり進めております!
今日のガチャ運は如何に!
3はまだ 立ち上げてもおりません。
今朝はポケモンgoのダウンロードで終わってしまいましたorz

〇あきはさま
そろそろDLに手を出されますか?!
直ぐに追い抜かれそうです!
うちの子達は 小雨の中 ポケモンgetの旅に出かけて行きました!

〇カイコさん
私もsaleで散財しました(><)
夏は サンダルやワンピースはマストで欲しいですものね。
(・ω・`*)ネー
ソフトは子供達がお盆玉を頂いたので、半額回収出来ましたw
ε-(´∀`*)ホッ

〇りぼんさん
シャチホコ王子さんと ニアミスしてそうですね!
オーラ見てみたいです
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
名古屋場所 面白そうですね!
荒れる名古屋場所 一度 見てみたいです!

〇とももんさん
家出?!
大丈夫ですか?!
横浜先日 通り過ぎましたよ!横横で!
リアルで遊びに行く時は電車ですw飲んでしまうので!
夏休みはネズミの国ですか?!
我が家は 子供達のお友達と秋の都民の日に毎年行っていますよ。激混みですが…

〇じぃさん
便座移転!
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!シマスw神への冒涜デスオ!

U.S.O
相変わらず 和んでおりますよ(*^^*)
今日こそは!!!(`・ω・´)

〇るうパパさん
大当たり おめでとうございます!
(´-ω-`)ウラヤマ〜
凄いですね!
その強運を分けて頂きたい 今日この頃です!

〇歳三さん
LGで なまはげ講座をなさったのですね!
後で、ROMイナホして来ま〜す!
なまはげ 勝てる気がしませんよ!(><)
Sランクが欲しいので、ROMROMしなきゃ!
ヾ(・д・ヾ)))

〇リーフさん
椿姫さまには 巡り会えましたか?!
頑張って下さいませね。

LEVEL5のファンナイトって 何でしょうか?
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

皆さま今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.343 )
  • 日時: 2016/07/22 13:38
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

こんにちはー
皆さま 嬉しいお言葉
ありがとうございます!

今日は息子がキャンプの為
夕方はBBQのお手伝いに
駆り出される予定ですっ(´;ω;`)
そして明日は仕事...チクショー泣

まさじゅんさん
初めまして!
ようこそおいで頂きましたっ
ご挨拶が遅れ申し訳ありません!
現在 テンプラをプレイ中の
3児(全て男子)の母のクレアですっ

バッツさんからお話お伺いして
おりましたっ
りぼんさんとも仲良くさせて頂いて
おります(*´ω`*)

これから 宜しくお願い致しますっ!
フレコを教えて頂けると助かりますっ
いらして下さって本当に嬉しいです♪

Gちゃん&よし京さん&バッツさん
お三方のレスには相変わらず
和ませて頂いておりますっ!
便座移転とか本当にツボですっww

バッツさんのラスブシ(松平健)ですが
私の中では(渡辺謙)のイメージでした!
皆さま 月兎されましたら
健or謙月兎しました!とのご報告を
お待ちしております(*´ω`*)w

よし京さんは更に犬神まで!
おめでとうございますっ!!
私も早く運命の彼と出会える様に
頑張りまっす!

ともちゃん
娘さん スノーラビィー月兎
おめでとうございますっ!
可愛いですよねー(o´艸`)*
プラ鬼は 見たらお分かりになると思いますが やはり まるちゃんママの
頭にしか見えませんw

イナホさん
我が家は長男と次男(私のデータ)が
競う様にストーリーを進め
実はメリケンレジェンドも息子が
月兎してくれました!
もはやひとまか仙人ですっ^^;
ブラスター打つのが上手くて外さないので
仲間になり易いのかもしれませんっ

歳三さんからもお話ありましたが
ダブり交換会を設けたいなと
思っておりますので
その際は遠慮なく申して下さいね!
未だ未だこれからですよ!
頑張って下さいね(*´ω`*)

カイコさん
そろそろ購入でしょうか?
夏ですし洋服もサンダルも(水着も?)
欲しいですよねー!
お金スシ代は残しておいて下さいねっ
早く一緒にプレイして
お話出来る事を楽しみにしております!

るうパパさん
月兎おめでとうございます!
スシジバ 私はPK版なので
間違っても自力では入手できません!
おこぼれお待ちしておりますw

りぼんさん
シャチホコ王子とはお会い出来ましたか?
リアルですれ違いとかしてみたい
ものですっ(*´ω`*)

昨日読み込んでいなかったSPコインを
読み込んで 張り切って回したら
「こけし 」とかあり得ないです....
ツキは尽きたかもしれません^^;

あきはさん
娘さんのスシ購入されたのであれば
サブデータをいっしょになさるのも
良いかと(*´ω`*)
てっきり始められているのだと
思っておりました!
あきはさん と言えば ブシニャンの
イメージですが
プラ鬼は 頭が素敵ですよっw

レス漏れあったらすみません!
歳三さん おもいで屋で後ほどっ
長文失礼しましたっ

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.344 )
  • 日時: 2016/07/22 13:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jyx.i1JG)

皆さんこんにちは^^

だんだん暑くなって来ましたね^^;

クレアさん
ラストブシニャン&プラチナ鬼GETおめでとう御座います^^
私はまだまだ先になりそうです><

カイコさん
お給料是非スシの方にも回して下さい^^

まさじゅんさん
初めましてですかね?
最近地下室を利用してますめだかです
私ものんびり進めてますのでよろしくお願いします^^

よし京さん
ガシャ運が無いのでイジになって捕獲しました(^o^)v
先がおもいやられる^^;

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.345 )
  • 日時: 2016/07/22 13:58
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: cetISOMD)

スレの流れが速くて追いつけない(つД`)ノ

皆さんのSランク入手スピードが速すぎる…((((;゚Д゚)))))))
私も、手に入れたいなぁo(`ω´ )o


よし京さん
Sランク入手速いですね〜(;`・Д・)
便座移転に恵比寿も手に入れて…((((;゚Д゚)))))))
更に、ラスブシにパーマ鬼まで!Σ(・Д・;ノ)ノ
おまけに、ガシャの引きも良いと来た!( ̄▽ ̄)

少し運を分けて欲しいです(´・Д・)」www
いずれは、私も手に入れたいですね(>人<;)


クレアさん
パーマ鬼に、ラスブシ!おめでとうございます!( ̄^ ̄)ゞ
私も、手に入れたいところ!(>人<;)

しかし、ドリームベットまで我慢せねば!( ̄▽ ̄)
待ち遠しいなぁo(`ω´ )o


るうパパさん
良い引きですねΣ(゚д゚lll)
私も、そんな引きが欲しい!(つД`)ノ

QR沢山読み込んだみたいですね( ̄▽ ̄)
そのコインで良いの引いてくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))


まさじゅんさん
ランキングジャックの時ご一緒しました?(((o(*゚▽゚*)o)))
記憶が朧げであまり覚えていないですが…( ̄▽ ̄)

改めて、よろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.346 )
  • 日時: 2016/07/22 14:20
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: XuCuwdd3)

皆様、暑い暑い京都から、こんにちは〜!

数々の祝福をまなさんをはじめ、沢山いただきまして、ありがとうございます!

只、お恥ずかしい話なのですが、ラスブシ、プラ鬼は、未だ一度もお目にかかっておりません(^_^)
もう少ししたら、お友達になれたらと思っている次第であります!

勿論、この件に関しましての返信は不要とさせていただきます!なんちゃって!
暑さに負けず、午後からもファイト!

取り急ぎ、失礼しました(^_^)



Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.347 )
  • 日時: 2016/07/22 14:45
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: cetISOMD)

キターーー!ヽ(;▽;)ノ
ドリームメダル売ってる!(((o(*゚▽゚*)o)))よっしゃぁー!

土曜日の入荷当日だから1番乗りだったぜぇ!o(`ω´ )o
これで、ドリームベットできる!。・゜・(ノД`)・゜・。

中身確認すると、オロチ、キュウビ、ふぶき姫等、レアそうなメダルがゴロゴロ…((((;゚Д゚)))))))
これが、ゲームだったら良いんですけどねぇ…( ̄▽ ̄)

さぁ、ドリームベットライフの始まりだ!(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.348 )
  • 日時: 2016/07/22 15:00
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: cetISOMD)

ガシャの結果は、ダーツで3回( ̄^ ̄)ゞ

コタロウとスノーラビィという結果でした!(((o(*゚▽゚*)o)))
ドリームベット全然違う!((((;゚Д゚)))))))
これは、良いぞ!( ̄▽ ̄)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.349 )
  • 日時: 2016/07/22 15:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jyx.i1JG)

まなさん
ドリームメダル買えてよかったですね^^
しかもレアメダルGETですね私はオロチが欲しかったですが八百比丘尼がダブったりして駄目でした><
まだコンビニで待っていたら買う予定です^^

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.350 )
  • 日時: 2016/07/22 16:09
  • 名前: 天然バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: oCmpXrI.)

トリイソギ

●クレアさん
渡辺謙の顔を思い浮かべながら、松平健って打ってた(笑)
完全な天然でございます(笑)あ〜恥ずかし(´∀`*)エヘ w

サイトマップ