妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.301 )
  • 日時: 2016/07/21 11:34
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: vjC6Abq3)

こんにちは〜!
皆様どんどんSランクゲットダニ!おめでとうございま〜す♪
私は全く出ないです・・(泣)
ストーリーは、やっと8章まで進みました!
今日もまた頑張りまっす!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.302 )
  • 日時: 2016/07/21 11:42
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: OrS2LXxi)

鶏急ぎ〜〜ぃ!
と思ったら、にーこさんが先に来ていた!

クレアさん
にーこさんの言う通りです(^_^)
あっ変身不要です(^_^)


リボンさん
名古屋港に週末に黄昏ておられるシャチホコ王子の歳三さんと同じ地域なんですね!
シャチホコ王子とシャチホコ姫!なんちゃって(^_^)
改めまして、関西の片隅に住んでいる小学1年の息子にいつも妖怪を強奪されながら遊んでます、よし京です!
末長くお幸せに〜〜ぃ!ではなく、末長くよろしくお願いします!

?????さん
こんにちは〜!てか、同じストーリーの進行状況です!仲間発見!
いよいよ終盤戦ですね!早くストーリークリアして解放されたいですね!お互い、睡眠不足から(^_^)
あともう一踏ん張り、頑張りましょうね!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.303 )
  • 日時: 2016/07/21 11:50
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: XIgBrb.L)


取り急ぎ

バッツさん
度々のスルー…じゃないんですよ?
見落とし申し訳ないです(T_T)
2でのおもいで屋でも挨拶くれてたような…
今他スレ見る余裕なくて申し訳ないです。
3では一緒にあきはさん狩りしましょうねw
でもあきはさんにしゅうやママさんと絡むときは話通すようにと釘刺されちゃってます私…w

りぼんちゃん、とももんちゃん、
ご挨拶ありがとうございます(^_^)
自スレでゆるくしておりますので今後とも
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
お初の方もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

では失礼します。

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.304 )
  • 日時: 2016/07/21 12:48
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: rN2UFG4/)

よし京さん
じぃさん

( ´艸`)ようやくってかんじですが集まってきました(≧∇≦)b
でもだぶりが酒呑童子しか(o;ω;o)

りぼんさん

さまようと良いことあるかもです( ´艸`)
特にさすらいで(笑)

クレアさん

ようやくですね(≧∇≦*)
後自分も7章まできましたがまだ始めてないので妖楽いけるかもわからず(^◇^;)

クリアしたらサブ始めようかな( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.305 )
  • 日時: 2016/07/21 13:17
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: CdylZL1.)

こんちは♪

りぼんさん
いつでも見てますよ〜(@∀@)ゝw
ってストーリーもクリアして落ち着いたらフレバトやりましょうね♪
おもいで屋はシャチホコ県の方親分を始め多数いらっしゃいますよ!!

クレアちゃん
元気元気のから元気(*´艸`)
誰か相手してください(笑)
※レスお願いw※

?????さん
私も全然…><;
皆さんの運気わけてほしいですね♪


とっちゃん
ハケーン(*´^∀^`)ノ☆


るうパパさん
ダブりがあるだけでもよしとしましょ♪
酒呑みとしては酒呑童子ほしいとこです(笑)


よし京さん
先程見てきました。流石ですね!!
のちほど間接的に伝えておきます^^


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.306 )
  • 日時: 2016/07/21 13:58
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: AovGzjLf)

皆さま
おはようございます。

昨日は少しスネ夫が取り憑いておりました。何でもありません^^;
バッツさん
じぃさん
あやこさん
とももんさん
大変失礼致しました┏●

〇あやこちゃん
黄色メダルで犬神!!!凄い!!!
ガチャ運 持ってますね!!!
こちらは 今日から夏休みに入りました!

〇るうパパさん
無事 購入出来たようで 良かったです!
博品館が箱買いを勧められたなんて
(´-ω-`)ウラヤマ〜
うちの主人 昔から バイヤーに間違われていて警戒されるタイプなのかもです。
( *´艸`)
旅行に行くと 洋服や洋書のバイヤーによく間違われますよ。コーディネーターの方にも間違われていましたし。。。
博品館でも 転売ヤーに見えて警戒されたのかしら?!
主人は購入個数を聞かれたそうです!
( ̄▽ ̄;)
今日もガチャ運良くて(´-ω-`)ウラヤマ〜

〇よし京さん
本日のルーレット1回でしたw
(~ ̄▽ ̄)~
なまはげ と聞き 先程挑んでみましたが、玉砕いたしましたwww勝てる気がしませんw

〇しゅうやママさん
隊長大丈夫ですか?!
週末こちらは 今のところ くもり後晴れ ですよ!気温もあまり上がらないようなので、楽しんで下さいね!

〇とももんさん
脳内削除!切り替えが早いので羨ましいですメソメソ
24時間で足りないなんて 充実した毎日ですね!
でも、身体は労わって下さいね!

〇じぃさん
昨夜も安定の寝落ちですかw
私も 気づいたら眠っている事が多々ありますよ!
ストーリースライドにまだ慣れず 頭がゴチャゴチャです!
私も未だに Sランクが出ていませんよ!
でも、頑張ります(*^^*)
腕 貸して下さいねwww

〇りぼんさん
ありがとうございます。┏●
今日のガチャ回数1回でしたw
_| ̄|○ il||li
前向きに 頑張ります!(ノ∀`)タハー

〇クレアさん
レジェンド開放おめでとうございます!
って、意味すらまだわかりませんよ、、、
λ............トボトボ
下の子が 寿司のデータ枠をくれるというので、余裕があればはじめようかしら、、、
なんて、まだケータは5章にも入ってませんが、、、(~~&#8995;~)~

〇?????さん
?????さんも十分Sランク出ていますよ!
(´-ω-`)ウラヤマ〜
8章 もんげー!!!
6章あたりからは 楽しくなりますかね?!
只今 5章目前です(*´・ω・`*)グスン

〇とっちゃん
さん 抜きましたよ!(*^^*)
これからも 宜しくお願いします。┏●
あきはさま に 釘を刺されたんですね!
( *´艸`)
2人のワールドには 誰も近づけませんよ!
(`・∀・´)
Wデートに いつもお供をしていた 私と じぃさん
が言ってみます!
(〃艸〃)


皆さま 今日も 頑張ってストーリー進めましょうね!
今日も良い一日を!
(`・ω・´)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.307 )
  • 日時: 2016/07/21 14:16
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: XIgBrb.L)


イナホさん

ありがとうございます♪( ´▽`)
さんをのけたことで深まりますwww
やっぱりそうなんですね(O_o)
あきはさんがバスで師匠と呼んでくれたので
対戦ではあきは師匠とお呼びしにきたのですが
凄い圧力を感じましたwww
幸せなお二人を見ながらのんびりストーリー進めていきます@5章
落ち着いたらまた絡みおなしゃす( ̄^ ̄)ゞ

ではじぃちゃまさらば


彡ピュイ

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.308 )
  • 日時: 2016/07/21 14:37
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

にーこさん
よし京さん
教えて頂きありがとうございますっ
ドリームメダルでしたかー(*´ω`*)
今後どの様な入手方法か
気になりますねっ!

Gちゃん
妖怪3は順調ですか?
ストーリーをクリアした後は
フレバト楽しみですね(*´ω`*)
ちゃんとレス してみましたw

酒呑童子 ダブりすぎて息子にも
あげましたが まだ5体はいます。
1体差しあげますよー!
イナホさんも如何ですか?

イナホさん
昨日はガシャ回数が30回でした!
...が そうなるとQR読み込んでも
コインの枚数が足りず全部回せません
でした^^;

今日は私も1回でした!
でも1回だと物足りないですね(´;ω;`)

余裕があれば是非息子さんのデータを
頂戴して
イナホさんも始めてみて下さい(*´ω`*)

るうパパさん
あのお屋敷まで進みましたが
主人公の切り替えが面倒くさいですw
もう愚痴ばかりです^^;
早くラストブシニャンコとバトル
したいです!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.309 )
  • 日時: 2016/07/21 14:52
  • 名前: ROM京 ◆AzgZaW/PLE (ID: OrS2LXxi)

クレアさん
お酒チャンのダブリにちょろっと驚きました!お酒チャンや烏天狗は、他の方もダブリが、多いみたいで溢れかえってるみたいですね!
キュウビやオロチやヒカリオロチなんかも交換とかに出てきているので、クリアしてから、クエストとかでお友達に低い確率でなれるみたいですね!
楽しみはとっておきましょう!

イナホちゃん
既に、じぃチャンをストーリーで、抜いてるかもの勢いですね!
もう少ししたら、もっと楽しくなる予感ですね(^_^)

じぃチャン
ゴメンなさい!お昼休みに、なんとなく試しに下調べもせず、好物も知らないまま、ドリームの妖気解放して、弁財天と恵比寿さんと一戦交えました!
結果、恵比寿さんに、そんなに嬉しくなさそうにムール貝?をあげて、チンタラ戦っていたら、回復ばっかり恵比寿さんして、ちょいお昼休み過ぎて、ようやく勝った!そして、えびきょうさんと名前を授かり、今日から共に遊んでいく事になりました!

長々と失礼しました!


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.310 )
  • 日時: 2016/07/21 14:54
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: CdylZL1.)

イナホちゃん
何があったかわからんけどイナホちゃんのために開けてますのでいつでも胸お貸ししますよ(*^^*)
Sランク早く欲しいですよね!!
でも今日は一回って…そんなときもあるけどめげずに次頑張りましょ♪

とっちゃん
あの二人は誰も手がつけれません(笑)
しゅうやママさんにモーションかけようもんならすぐさまあきはさんがくるんだもん(*´艸`)

クレアちゃん
ようやくマトモなレスが(*^^*)
って管理人さんは皆さんに均等にレスしてくれなきゃグレルりん!!
早くクリアしたいけどやりたいことも満載で^^;
対戦またしようね♪



Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.311 )
  • 日時: 2016/07/21 15:14
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: OrS2LXxi)

じぃチャン
あっ!さっきは間接的にお礼をありがとうございました!
てか、スレジャック凄いね!

短文失礼しました!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.312 )
  • 日時: 2016/07/21 15:23
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: HPaEwDHV)

こんにちは^ ^

りぼんさん、そう。誰をかくそう、シャチホコ王子とは自分の事で‥‥違ぁ〜〜〜う(笑)よし京さんにしか呼ばれた事ないです^^;
名古屋生まれで今はセントレア寄りの田舎住まいですが、毎日仕事で名古屋市内をウロウロしております^ ^

クレアさん、キュウビの件はにーこさん、よし京さんが仰って下さった通りです。
昨日1つだけクレアさんをうらやましろうにする事?が。オロチDメダルゲットしました!(笑)
酒呑童子カブリ過ぎですね^ ^ にーこさんとも「フレンドさん限定で交換企画しよ」と言ってますので、やりましょうね。

レス漏れないかな?あったらおもいで屋へカチコミどうぞ(笑)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.313 )
  • 日時: 2016/07/21 16:07
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: CdylZL1.)

chicken or fish?


ロム1000京さんw
えびすさんとぶらりローカルバスの旅お疲れ様です(*´艸`)
って早く私も仲間したいのに便座移転は強すぎだし…><;
マイニャン凄くためになりましたね♪


ではでは…


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.314 )
  • 日時: 2016/07/21 16:52
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

よし京さん
蛭子さんとご旅行ですか!?w
羨ましいー(*´ω`*)
未だ未だ神様は振り向いてくれませぬ
(´;ω;`)
オロチ様はクリアしてからなのですね!
楽しみですーっ!

歳三さん
フレ限定交換会良いですね!
では 酒呑童子はその時のために
温存しておきますねっ
私のオロチ様のドリームメダル!!
う、羨ましいー!!!(〃>艸<〃)
速達での郵送 お待ちしておりますw

Gちゃん
便座移転に爆笑です!ww
もどかしいストーリーも
楽しみながらですねっ(*´ω`*)

ではでは
夕食作りへ取り掛かりますー

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.315 )
  • 日時: 2016/07/21 17:28
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: px10OxXE)

クレアさん
今回はダブりが多いんですね σ(^_^;)
私は、当分ガチャは出来ませんが、楽しみです(´ー`)

よし京さん
お子さんとの交換、楽しそうですねヾ(^∇^)
マイニャンの検証が気になったのですが、何処で見れば分かりますか?

とっちゃん
ご挨拶ありがとうございます(^-^)
色々教えてくださいね ♪

歳三さん
そちらにお住まいですか…
私は名古屋より北で、すみっコぐらしをしつつ、お仕事は名古屋市です ( ̄。 ̄)ゞ

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.316 )
  • 日時: 2016/07/21 17:43
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: GOBd95pR)

取り急ぎ

リボンさん
このサイト攻略魂3のホームページのシステムのところの記事に、マイニャンとマイニャン教育っていう記事かあります!
或いは、サイト内検索で、マイニャンとマイニャン教育を検索すると出ると思います!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.317 )
  • 日時: 2016/07/21 17:54
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: px10OxXE)

よし京さん♪

素早い対応ありがとうございます m(_ _)m
まだ初めてもいませんが、今回はマイニャンが一番気になっていたので…
すぐに、反応してしまいました ( ̄▽ ̄;)

ゆっくり読んでみますね ( ^ ^ )

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.318 )
  • 日時: 2016/07/21 18:56
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ZGClsCx7)

りぼんさん
ゆっくり熟読してくださいね!マイニャン(^_^)
その日の気分で、可愛いマイニャンに変身もできるから、これぞ!マイニャン!みたいな感じですよぉ〜!

じぃチャン
本当にゴメンなさい!
もう1個スシ天ぷら御前が、持ち物にあったので、便座移転さんと本日2戦目しちゃいました!
やっぱり、取り憑かれてばかりでした!お祓い沢山して、ちょこちょこちょっと攻撃してたら、べんきょうちゃん♪として、今日から共に旅行に行くことになりました!
今日は、旅行仲間が一気に3人増えて、暫くレベル上げながらのバカンスとなりそうです!
便座移転というネーミングセンスには脱帽でした!

ではでは、そろそろ失礼します!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.319 )
  • 日時: 2016/07/21 19:23
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

∧(ё)∧急ぎ

ラストブシニャン月兎しました(*´ω`*)
強くて倒すの大変でした^^;

ご報告までに!
嬉しくてつい失礼しましたっ!

いざ フロリダー(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.320 )
  • 日時: 2016/07/21 19:29
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ZGClsCx7)

クレアさん
ゲッ!ゲッ!ゲット!おめでとうございます!今日は、お互い良い一日でしたね(^_^)

取り急ぎ、失礼します!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.321 )
  • 日時: 2016/07/21 19:39
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

よし京さん
ありがとうございます!!
本当にお互い今日は良い日でしたね!
よし京さんに続き
次は神様月兎目指して頑張ります(*´ω`*)

そして今プラチナ鬼も仲間に!
ちび◯子ちゃんのお母さんの頭の様ですっ

このツキが続けば良いですが...^^;
更なるチキンクイック失礼しました!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.322 )
  • 日時: 2016/07/21 19:46
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ZGClsCx7)

クレアさん
またまたゲッ!ゲッ!ゲット!ですとぉ〜!マジでフィバータイム突入ですね!
確変が、更に続きますように!

取り急ぎ、食後のお皿洗いしてきます!
リアル過ぎやろぉ!(^_^)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.323 )
  • 日時: 2016/07/22 12:17
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: oCmpXrI.)

皆様、こんばんは^^

●クレアちゃん
松平健(ラストブシニャン)&ちびまる子ちゃんのお母さん(プラチナ鬼)ゲット
おめでとう^^
(´-ω-`)ウラヤマ〜

●りぼんちゃん
妖怪3は進んでますか〜?^^
マイニャンは楽しみ^^まだ2章ですがね^^;

●よし京ちゃん
色メダルで影オロチさんおめでとう^^
便座を移転されたようですね^^急な腹痛にはご注意を^^
蛭子さんともお友達になられたようで、お祝い申し上げます^^

●イナホちゃん
完全においてかれましたね( ;∀;) カナシイナー
私の胸もあけてましたが、スルーされましたね( ;∀;) カナシイナー2(ツー)笑
子供達には、土曜日にお渡しするので、進み始めるのそれからかな^^;

●しゅうやママちゃん
ネズミーランドにいくんですか!?あきはさんに逢いに行くんですか?(笑)
冗談ぬきで、研修に、ネズミーにと強行軍ですが、これ以上隊長が悪化しませんように(´;ω;`)

●じぃちゃん
便座移転には、脱帽です(笑)ホントに移転されたら困るな〜と思ってしまった^^;
結局寝落ちしながらも進んでますな^^
No296・・・「じゅうやママさん」になってますよ(笑)

●ともちゃん
ラムネはコーティングされてたから、溶けるのが遅かったみたいです^^;
仕事でチクッといやなこと・・・・ここで吐き出すのもありですよ^^
ところで、嫁は45歳なんですが、同じぐらいかな?←また年齢の話w

●?????ちゃん
8月にお泊りお出かけする予定なんですが、ヨロズマートも候補に入ってます(笑)

●カイコちゃん
最近こられてませんが、お忙しいのかな?
って購入がまだで、来にくかったんですね^^;

●まなちゃん
サイトのQR全部読み込んでるってΣ(゜Д゜)

●るうパパちゃん
気を付けて検索してください(笑)
Sランクが順調に増えてますね^^
こちらまだガシャまでいってません(笑)

●あやこしゃんちゃん(?)笑
確か、笑ゥせぇるすまんは怖かったので頻繁には見てなかったような(笑)
ひろやんぐ大活躍ですね^^
ひろやんぐといえば・・・・チクショー、マ○オメーカークリアしてやる(笑)
妖怪3進まんがな^^;
色メダルで、犬神おめ〜^^

●リーフちゃん
椿姫求めて周回中ですね^^
周りで、誰か椿姫出た人いるのかな?

●とっちゃんちゃん!?
レスに反応がないのはよくあることなので、キニシナーイデス(笑)
参考:レスが激流のため、おもいで屋4割・さすらい雑談荘3割ほどは流れていきます^^

●aoパパちゃん
はじめまして^^4児の父をしております、バッツと申します^^
よろしくお願いします^^届くかな〜^^;


※何となく、全員ちゃんつけてお呼びしましたが、今回だけですので(笑)

★追記★
矛盾点を修正しました><

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.324 )
  • 日時: 2016/07/21 21:24
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: u8t65bFD)

コインのQRが無いため、スクラッチくじに手を出した私ですが…(´・ω・`)
一向に手に入る気配が…(>人<;)かれこれ2時間はやってる

これ、本当に出るんだろうか((((;゚Д゚)))))))

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.325 )
  • 日時: 2016/07/21 21:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: tIfridcI)

こんばんは!

まだ購入してないわたしですw
娘のスシゲットして自分のもと
言い出せずw

皆さん!
色々教えて下さいね

クレアさん
すごい!
わたしはまだやっておりませんが、1番欲しいと思っているのがパーマ鬼ですw

サイトマップ