妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 ( No.526 )
  • 日時: 2016/07/29 08:53
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: qNIarbkc)


おはようございます。

相変わらずのノー河童のるうパパです(o;ω;o)全く出る気がしません(笑)

ようやくBUSAピョンと戦えるようになりましたが、案の定仲間にならず(;^_^A


?????さん

色々とおめでとうございます(≧∇≦)b
昨日からワンダーニャン始めたので今日も行ってみようかな。
?????サンノレスデオモイダシタナンテ…

カイコさん

少しは良くなったみたいで良かったです(≧∇≦)b
ただ無理なさらずお大事にしてくださいね(*´∀`*)ノ

あきはさん

自分もメダカさん同様交換できるのは少ないです(;^_^A
恋樽にBUSAピョン、
ブシニャン解放追加できるように
ちょっと頑張ります(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 ( No.527 )
  • 日時: 2016/07/29 09:52
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: GX7UaA75)

皆さま
おはようございます。
昨夜は 早々に寝てしまっておりましたorz

家事の合間に chicken QUICK!◎▼◎

カイコさん
お待ち致しておりました!
ヾ(●´∇`●)ノ
無理はなさらないで 下さいね!


るうパパさん
今夜都合の良いお時間をお知らせ下さいませね!
河童が婿養子に入りたいと 騒いでおりますので、宜しくお願いします。┏●


クレアさん
レンタルは何時が宜しいですか?!
ご都合の良い日時をお知らせ下さいませね!


家事&子供達の勉強を見にに戻ります!
(´;ω;`)

Re: さすらい雑談荘 ( No.528 )
  • 日時: 2016/07/29 10:00
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: tlTAue8e)

おはようです^^
何かと忙しくROM出来ておりませんが元気でおりますので^^
交換会はちょっと時間取れそうにないので今回は遠慮させてもらいますね^^;

Re: さすらい雑談荘 ( No.529 )
  • 日時: 2016/07/29 10:21
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: mEIbGepc)

皆様、おはようございます!

めだかさん
ストーリークリア後は、まだヘリコプターに乗れないのであれば、クエクリアして乗れるようにしてから、あとは、ラスブシ、プラ鬼、ヒーロー妖怪、連動妖怪などの1日1回限定妖怪ツアー巡りが、取り敢えず毎日やる事だと思います!その後は、人それぞれに遊び方が変わってきますが(^_^)

カイコさん
いよいよジワジワスタートですね!
体調優先で、無理せずだと思いますが、途中行き詰まったりしたら、先走ったさすらい荘の住人の方々が自分も含めて、直ぐに駆けつけますので、気兼ねなく、助けてぇ〜!と大きな声で叫んでくださいね!お待ちしております(^_^)

あきはさん
もう既に、メダル交換できるところまで来ているじゃないですか!
いち早く、甘えん坊発動して、大好きなブシニャンや、阿修羅を解放してみてはどうですか?
あきはさんの為に、阿修羅を自力で解放できるように日々頑張ってますが、まだ半分しか解放には揃ってません!全部揃ったら、直ぐにでも恋樽して下さい!と陳情にお伺いに参上しますので、期待せずにお待ちくださいね(^_^)

Re: さすらい雑談荘 ( No.530 )
  • 日時: 2016/07/29 10:24
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: mEIbGepc)

るうパパさん
?????さん
少しずつ、レアな妖怪が増えてきましたね!相互恋樽等、またもう少ししたら申し込みに参上しますので、その際は、よろしくお願いします!交換よりも、恋樽ばかりになりそうですいません!
一先ず、主な恋樽可能な妖怪リストです!
恵比寿
弁財天
大黒天
ジバニャン劉備
コマさん孫策
サキちゃん
スピーディーW
ゼロ博士
ヒカリオロチ
おきラクーン
かまいたち
はなしカミ
ジバニャンS
解放や辞典埋めで、必要な方がおられましたら、気軽にお申し出下さい!

あと、昨日、最後は恋樽させて頂き、阿修羅の解放、並びにラスブシが仲間になりましたので、先日のにーこさんとるうパパさん同様に参考までにどうぞ!

ラスブシ公式ステ
HP305
力139
妖力30
守101
素早さ163

あしゅら公式ステ
HP326
力190
妖力30
守115
素早さ118
以上、皆様に各々レスできず、何時もながらにすいません!一先ず、本日もよろしくお願いします!改行が多すぎてエラーになるので、空白を削除したので、読みにくくなりました!悪しからず(^_^)

Re: さすらい雑談荘 ( No.531 )
  • 日時: 2016/08/05 04:49
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: sXzajuqW)

さすらい雑談荘に
いらっしゃる
るうパパさん、メタボさん
まこさん、とももんさん
?????さん、よし京さん
かいこさん、さかなさん
みずきさん、タロウさん
リーフさん、にーこさん
けんすけSさん、aoパパさん
ガイアさん、リボンさん
しゅうやママさん、めだかさん
Lioさん
初めまして_(._.)_
おもいで屋にいらっしゃる
あきはさん、RIEゴンさん
バッツさん、イナホさん
あやさん、じぃさん
そして歳三さん
ここでもよろしくお願いします

クレアさんのお誘いで
おもいで屋からやって来た
アニクロと申します(*^^*)
この度の交換企画の参加に
許可をしてくださったクレアさん
に今一度感謝します_(._.)_

とりあえず交換できるもの...

交換&レンタル可能
ジバニャンS×1
ジバニャン劉備×1
スシジバ君×1
烏天狗×3
Dr.カゲムラ×2
ルビーニャン×1
いたれりつくせり×3
ワンダーニャン君×2
イチゴニャン×1
ロボG×2
酒天童子×1
USAピョン アメフトスタイル×1
Bコマさん×1
USAピョンミリタリースタイル×2

レンタル可能のみ
ハンゾウ君 、スカイシャリマン
D-レックス君
コマさん孫策、コマじろうS
USAピョン仲達、絶オジイ
ヤミキュウビ、女郎蜘蛛、
オリジン、ウラシマニャン
アカマル
シレイ艦、コンたん
ブシニャン開放妖怪全て
USAピョンドライビングスタイル
コマじゅうろう
ウィスパー マスクドニャーン
ぷにニャン
KKブラザーズ
ジェットニャン開放セット
ジェットニャン トゲニャン
くらいかな?

のちのち追記するかもしれません
(改訂5回目)

お気軽にお声かけ
くださいませ〜

よろしくお願いします_(._.)_

Re: さすらい雑談荘 ( No.532 )
  • 日時: 2016/07/29 12:22
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

こんにちはー
今日もどんより曇り空ですっ(´;ω;`)

にーこさん
こちらこそ すみません^^;
今日にでもご都合合いましたら
お願い致します(*´ω`*)

カイコさん
おおっ!遂に始動ですね!!
お待ちしておりましたよー(*´ω`*)
お身体に支障のない程度に
楽しまれて下さいね!

あきはさん
4章に差し掛かりましたかっ
楽しまれていらっしゃいますか?
遠慮なく交換会に参加なさって下さいね!
あきはさんの為に開催する様な
ものですしねっ(*´ω`*)

よし京さん
バッド坊やのクエストが
私のゲームには存在しませんっ!
Why!?Σ(`oдО´)
恐らくイナホさん側クエストを
放置し過ぎているのかとは思いますが...

イナホさん
今日は16時頃から時間取れると
思います(*´ω`*)
ようやくじがじぃさんを月兎ましたが
河童はるうパパさん同様にノー河童なので
お願いします!

るうパパさん
スシジバ ですが以前もアニクロさんとの
お話が云々申していましたが
わざわざお取り置きをして
下さっていらっしゃいましたので
今回はアニクロさんに甘えたいと
思います(*´ω`*)
ですので私の分は交換会の方に
回して頂けると嬉しいです!

あ、天コマは欲しいですがw

アニクロさん
こちらへようこそ!
行き来のある方が多いと思いますので
遠慮なく寛いで行って下さいねっ

それにしてもラインナップ凄いです!
女郎蜘蛛とか一向に振り向いて
くれないのに...(´;ω;`)
ご都合の良い時にお約束の交換を
お願いますっ!
ご希望の中から2体お出ししますので
NNをこっそり教えて下さいね (〃ノωノ)

Gちゃん
リアルがお忙しそうですね!
落ち着きまささたら
いつものGちゃん節をお願いしますよっ
(*´ω`*)

リーフさん
久し振りにいらして下さってましたね!
リーフさんも 落ち着かれましたら
来て下さいよーっ!

まさじゅんさん
りぼんさん
ガイアさん
しゅうやママさん
ともちゃん
順調に進まれていらっしゃいますか?
交換 レンタル会も遠慮なく参加なさって
下さいね!

皆さま
良い1日をお過ごし下さいねっ(*´ω`*)





Re: さすらい雑談荘 ( No.533 )
  • 日時: 2016/07/29 12:21
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

連投失礼しますっ

皆さま
交換会の日時ですが
私としては当初今週末を
予定していましたが
もう少し猶予があった方が良いのかなと
思います。

来週末辺りは如何でしょうか?
皆さまのご意見をお聞かせくださいねっ
(*´ω`*)

あと希望はどんどんして下さいねっ!
遠慮は不要です。
希望数が多ければ めだか師匠が
待機して下さっていらっしゃいますので
気兼ねなくどうぞですハィ(´∀`∩

交換の提供妖怪を今週末に〆とし
ご希望の承りは来週木曜日までと
しても宜しいでしょうか?

よろしくお願い致しますー!

Re: さすらい雑談荘 ( No.534 )
  • 日時: 2016/07/29 12:32
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: RBwSOx/c)

クレアさん

板トップなどから交換できる
妖怪を見て見ましたが
交換でサファイニャン
あとは...( ̄▽ ̄;)
マイニャン研究に使う
レンタルってできますかね?
(ガブニャン希望です〜)
スグノビールZを使い、
すぐに返せるように
しますがご一考ください...

あ、サファイニャン君には
コランダムと名付けてください〜
お願いします(*^^*)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.535 )
  • 日時: 2016/07/29 12:41
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 1KUuzp0Y)

ただいまー!(((o(>▽<*)o)))

キャンプ楽しんできました♪(*´艸`*)
晩ご飯が、BBQでサイコーでした!(((o(*゚▽゚*)o)))
またやりたい( ̄▽ ̄)www


キャンプ中に、オロチ、キュウビ、大ガマ、土蜘蛛、ヤミキュウビを入手!(=゚ω゚)ノ

天狗、絶オジイ、イッカク、さらに、オリジンも入手!(((o(*゚▽゚*)o)))
Sランクまだまだ足りません!((o(>▽<*)o)))

ダブりってあんまり居ない…((((;゚Д゚)))))))
今回の企画どうしようかな?(>人<;)


アニクロさん
こんにちはー♪(*゚▽゚)ノ

もんげー妖怪が勢ぞろい!Σ(゚д゚lll)
私は、連動妖怪を手に入れられないので、レンタルをお願いしたいです…(>人<;)
ガシャ運も分けてください!ヽ(;▽;)ノwww

こちらでも、よろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: さすらい雑談荘 ( No.536 )
  • 日時: 2016/07/29 12:50
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: RBwSOx/c)

まなさん
こんにちは(*^^*)
こちらでもよろしくお願いします
(*^^*)

ガシャ運は私も
ないのですぞ〜(´;ω;`)
欲しい妖怪はことごとく
外れますからね...
ラビィちゃんと
カゲムラくらい( ̄▽ ̄;)
五つ星コインは期待してない!
ただ、初回でスシジバ先輩が
来るくらいの運なら〜

どの妖怪をレンタルします?
一部、NNっ子がいますが
あまり気にしないでください
(*^^*)
ご希望に沿います〜

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.537 )
  • 日時: 2016/07/29 12:52
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: qNIarbkc)

イナホさん

!?
是非ともお願いしますm(_ _)m
多分22時半くらいには手が空くので
それ以降であれば大丈夫です(^_^)ゞ

よし京さん

ようやくですが少しずつそろってきました(≧∇≦)b
今日もキジニャンゲットしました( ´艸`)
ついでにエメサファも(笑)

アニクロさん

はじめまして(*´∀`*)ノ
ようこそお越しくださいました(≧∇≦*)
2児の父のるうパパと申します。
最近(3発売と同時に)復帰したので
おもいで屋さんにも挨拶にいけず(
気にされる方もいなそうですがついつい気後れしてしまって(;^_^A

よろしくお願いしますm(_ _)m

クレアさん

スシジバ天コマ了解です(^_^)ゞ

期間はそんな感じで良いと思います(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 ( No.538 )
  • 日時: 2016/07/29 12:57
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

アニクロさん
了解です!
サファイのNN変更しておきますねっ
ガブニャンはマイニャン教育で
レンタル...とφ(・ω・`)・゚・
返却は急ぎませんので
ゆっくり教育で大丈夫ですよー!

まなさん
お帰りなさいっ(*´ω`*)
夏はキャンプですよね!
....と最近になって初めてキャンプに行った
私が言う言葉ではありませんがw

ご提供出来るものがなくても
希望は言って頂いて大丈夫ですよー

ダブりが主なのでそこら辺は
ご理解下さいね(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.539 )
  • 日時: 2016/07/29 13:06
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8S3OSHqW)

こんにちは

クレアさん
皆さん

本当にさすらい荘の方々は優しくて
ホッコリ!
ありがとうございます。
よし京都さんが言われる通り、武士好きのわたしは思い入れの妖怪がパにいないとなんですよね…

もう少し粘りますが、耐えられなくなったら、武士開放と全然妖怪が仲間にならない為イケメン開放できたらお願いしますw

じぃさん
お忙しいとのこと。暑い日が続きますのでお身体は大切に!

アニクロさん
ようこそ!さすらい荘へ
カブあったような…
確認しますねw

Re: さすらい雑談荘 ( No.540 )
  • 日時: 2016/07/29 13:27
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: RBwSOx/c)

クレアさん
ありがとうございます〜

ガブニャン
実はマイニャン研究で
かなり重要な鍵になりそうな気
がしてならないのですよ...
妖術的な意味で( ̄▽ ̄;)
ではお言葉に甘えて
ゆっくり教育します〜
いつかはNN付きの子を
入手したいんですが
ガシャ運なしなので
はやめにマイニャン研究でも
進めておかないと....

るうパパさん
初めまして_(._.)_
普段はのんびりプレイしたり
そのかたわらでマイニャン研究
をしております〜
よろしくお願いします_(._.)_

あきはさん
こちらでもよろしくお願いします
(*^^*)
武士好きですか〜
こちらブシニャン開放妖怪
全ていたはずですので
ご希望とあれば
お貸しいたしますよ〜

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.541 )
  • 日時: 2016/07/29 13:31
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Rq6TCDEf)

こんにちは〜♪(´θ`)
皆さん凄いなぁ〜☆

クレアさん
お気遣いありがとうございまーす d(^_^o)
最近は、1日1時間程度しか出来ていないのと、寄り道癖で目的以外の事をしてしまい…進みが悪いです ( ̄▽ ̄;)
まだ、2章をクリアしていないので、銀行、郵便局が利用出来ず、交換は3章でしたよねぇ σ(^_^;)
土日にどのくらい進めれるかっ!と言う事になっております (^ ^ゞがんばりますっ!


私はダウンロード版ではないのでスシジバや天コマなど、時期が来たら皆さんに交換をおねだりしちゃうかもです♪
また解放などでも、ご協力をお願いすると思いますので、申し訳ありませんがよろしくお願いします m(_ _)m


アニクロさん
初めまして♪
マイニャン研究…気になりますが、まだソコまで行けてません (>_<)
攻略のマイニャンきょういくは、読ませて頂き勉強しているのにぃ〜
色々教えて下さいませ (´ー`)

Re: さすらい雑談荘 ( No.542 )
  • 日時: 2016/07/29 14:00
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: qNIarbkc)


禽急ぎ

今作の金策が辛すぎでしたが
気まぐれゲートで金策できます。

1回2〜3分くらいで50$前後いけそうな感じです( ´艸`)

方法は気まぐれゲートの2部屋目(お金没収される部屋)まで行きカギ1を使って次の部屋へ。
自販機の後ろにいる玉の輿を倒すと33$(座敷わら神がいれば50$も夢じゃない)といった感じです。

自販機に話しかけてキャンセル→たまのこしに突っ込む。でほぼ逃げません。(普段はツチノコばりに逃げます)

一度お試しください(ゝω・)

Re: さすらい雑談荘 ( No.543 )
  • 日時: 2016/07/29 14:08
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: HN9jCvuY)

本日も暑すぎる京都から、皆様、こんにちは〜!

アニクロさん
初めまして、こんにちは〜!京都在住の小学1年の息子と一緒に妖怪ウォッチを楽しんでおります、よし京と申します!
先日、アニクロのマイニャン研究について、熟読させて頂きました!
情報が、ほとんど無い中で、かなり役立つためになる情報が、沢山あって本当に役立っております!ありがとうございます!
引き続き、マイニャン研究に従事されておられ、更なる成果が得ららます事、願っております!
末長く、宜しくお願いします!

取り急ぎ、ご挨拶だけで失礼します(^_^)

Re: さすらい雑談荘 ( No.544 )
  • 日時: 2016/07/29 14:22
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 1KUuzp0Y)

るうぱぱさん
私も、やってます♪(((o(*゚▽゚*)o)))

私は、直進で突っ込んで強引に戦闘しますがwww( ̄▽ ̄)

私は、たまのこし、にお金をばら撒かせる方法をやってます♪(((o(*゚▽゚*)o)))

たまのこし、お金を16,84$かな?o(`ω´ )o一回にばら撒きます

それが、10回かな?ばら撒くので、
一回の戦闘に200$以上のお金を手に入れることができます♪(((o(>▽<*)o)))

さすらい玉で、おこづかい2倍、又は3倍なんかが来れば…(((o(*゚▽゚*)o)))
ウハウハです♪(*´艸`*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.545 )
  • 日時: 2016/07/29 14:37
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: RBwSOx/c)

りぼんさん
初めまして_(._.)_
よろしくお願いします(*^^*)

マイニャンはいいですぞ〜
始めからいるニャンパチ先生
からは、努力家を貰えるので
経験値10%アップ!
序盤にはいいかと〜
ニャンが増えるほど
対応力が段違いに増えていく
アンビリバ坊もびっくりな
ポテンシャルの持ち主ですぞ...

分からないことがあれば
なんなりと!

よし京さん
初めまして_(._.)_
マイニャン研究の成果で
助かっているなら幸いです
(*^^*)
マイニャンって
本当になんでもできるんですよ...!
ドロップアイテム集め、
レベル上げ
からランダム対戦まで
対応できるんですよ...!
回復からタンク、攻撃...
ボスの属性対策すら
こなしてみせるんですよ...!

あれ、私マイニャンが
好きなのでは( ̄▽ ̄;)
マイニャンについて
長くなりましたが...
これからも研究は
続けていきます〜(`・∀・´)

では、よろしくお願いします!

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.546 )
  • 日時: 2016/07/29 16:27
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: JpVt8tzu)

さすらい雑談荘の皆様携帯故障しておりました、前のトリップ忘れちゃいましたです、昨日祖母が亡くなり96歳でとても寂しい理恵ゴンですが、1日も早く気持ちの整理はしたいと思っています、皆様妖怪ウォッチ3順調なようですね。未だにまだ、9章に到着しました。

Re: さすらい雑談荘 ( No.547 )
  • 日時: 2016/07/29 16:52
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

∧(ё)∧急ぎ
アニクロさんのNNサファイにゃん
準備完了しました!
ご都合良い時にお迎えお願いしますね
(*´ω`*)

あとフレコですが
おもいで屋のフレコを盗撮して
おきますね!w

イナホさん
少しお出掛けして来ますー
夜タイミングが合いましたら
レンタルお願いします(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.548 )
  • 日時: 2016/07/29 17:43
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

皆様こんにちはー暑いですね・・
今日は早上がりの日だったので、ビール飲みながらスシ進めてます(今は休憩中)

アニマルクロウさん
初めまして、カイコと申します
素敵なHNですね、由来にちょっと興味あります
まだ本当に始めたばかりですので、なかなか皆様の話題についていけませんが
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

クレアさん
めだかさん
よし京さん

やっとスシ始動しました
ゆっくりゆっくり・・と言い聞かせながらもついつい進めちゃいますね(^_^;)
もし、今後解放妖怪など手に入りにくければ、レンタルお願いしてしまうかもです
極力、交換板などで自力でどうにかするつもりではいますが、どうしようもない時には
よろしくお願い致します
その時はお部屋のドアに桃とかひっかけときますね、お礼に(^^♪

個レス出来ず申し訳ありません、休憩終了したらまたスシに戻りますー

Re: さすらい雑談荘 ( No.549 )
  • 日時: 2016/07/29 19:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Pai4LfOU)

こんばんは!

アニクロさん
優しい気持ちありがとうございます。
もう少し頑張ってみます!
多分すぐ皆さんにお願いすると思いますが…

RIEゴンさん
おばあちゃんのご冥福をお祈りしております。
気を落とさないで下さいね

Re: さすらい雑談荘 ( No.550 )
  • 日時: 2016/07/29 20:07
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: .NtD.jDy)

クレアさん、みなさん、こんばんは。

初めましての方も多いと思いますが、
隣のおもいで屋に居候している者です。
今日は挨拶をと思い参りましたm(__)m


クレアさん
引っ越しおめでとうございます!イマサラ
挨拶遅くなってしまいすみません(^-^;
ウォッチ3に悪戦苦闘しておりました。
またこれからもよろしくお願いしますね♪


るうパパさん
復活されてるのを拝見して挨拶をと参りました!
バスターズでは装備品の作成にご協力頂きまして
その節はホントにありがとうございました(*^^*)
あまり話をする機会もないままでしたが、
今もお隣に居座っておりますので、
またどうぞよろしくお願いします♪

はっ、りぼんさんハケーンヽ(´∀`)ノ

サイトマップ