妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 ( No.851 )
  • 日時: 2016/08/06 22:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DSynGNXu)

クレアさん
集計ありがとうございます。

クレアさん提供コタロウはガシャで引いたのでキャンセル済でした。
伝わってなかったらごめんなさい。

恵比須は余剰あるので3体出せるようになりました。今初めてお伝えしてます。
あえてアミダにするならそれも良しかと。
クレアさんの判断にお任せします。

ジバ劉備はバッツさんご指摘の通り、アミダ不要かと思います。

あとは私の分は大丈夫です。

Re: さすらい雑談荘 ( No.852 )
  • 日時: 2016/08/06 22:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DSynGNXu)

よし京さん
いいくさなぎですね。
私も次は頑張ります!!
目安・目標があるとやり易いですよね。

クレアさん
ツチバン×2 、星人×1
お渡しできますが、いかがしますか?

とももんさん
ツチバン準備できてまよ〜
最近お忙しいのかな??

Re: さすらい雑談荘 ( No.853 )
  • 日時: 2016/08/06 23:04
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 5TqDQtav)

クレアさん
集計ありがとうございます(*^^*)

漏れでイナホ提供で
Bジバニャン(NN付き)
B-USAピョン(NN付き)
がないかな?

あと私の提供で
ロボG、
USAピョンアメフトスタイル
USAピョンミリタリースタイル
がイナホさんが貰っていくのも...

これで大丈夫かな?
ワンダーニャンがアミダなのは
ちょっと疑問だけど...

よし京さん
キャンセル了解です(`・∀・´)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.854 )
  • 日時: 2016/08/06 23:16
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: tOJvRLIC)

皆さま
抜けや漏れが多くてすみません!
非常に混乱しておりますっ(´;ω;`)
企画するのは好きですが
集計を出すのが苦手ですw

また明日確認してみますー!
ジバ劉備をご希望はにーこさんと
るうパパさんで良かったでしょうか?
(´;ω;`)

ぬおーっ
今日は疲れたので落ちます...
にーこさん、るうパパさん
交換はまたタイミングの良い時に
お願い致します(´;ω;`)

Re: さすらい雑談荘 ( No.855 )
  • 日時: 2016/08/06 23:30
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: HDjTgLJO)


クレアさん

ぜんぜん大丈夫ですよ(≧∇≦*)
自分もよくあります(||゜Д゜)

むしろひとまか仙人の中ありがとうございますm(_ _)m

にーこさん
よし京さん

ブシマラしたら力128速174の個体が出ました(≧∇≦*)
クサナギはお二人のを目標に
頑張ってみます(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 ( No.856 )
  • 日時: 2016/08/06 23:48
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: pNn42DD8)

アニクロさん
すみませんヾ(>▽<;)ノ

つい先日、心優しい方より
ジバSを授かった身でして…(;´・ω・)
本当にすみませんでした(つД`)ノ

そして、図々しい話しですが…ヽ(;▽;)ノ
ジバSのレンタルは変更で、ぷにニャンのレンタルをお願いします!(>人<;)
ぷにぷに連動は、私には難しい気がしたので…( ̄▽ ̄;)

ご時間会う時、良ければお願いします!m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 ( No.857 )
  • 日時: 2016/08/07 00:35
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: go17k6wP)

まなさん
ぷにニャン
了解です(*^^*)

とりあえず
明日の夜9時からは
空いておりますので
ご都合がよろしければ〜

レンタルぷにニャンは
自分で使っているNN付き
のぷにニャンですが
お気にならさず〜
マイニャン特訓ですかね?
その場合はまたご都合が
良い時にお返しいただければ
良いので(*^^*)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.858 )
  • 日時: 2016/08/07 06:41
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

皆様おはようございますm(__)m
朝は何となく涼しい気がしますー(^^♪

クレアさん
お忙しい中、企画取りまとめありがとうございます
合間を縫ってガシャ回してましたが、結局ダブリは出ませんでした・・
ダブるどころか、良い妖怪が全く出て来なかったです(-_-;)
短気極まりないのでガシャリセマラはやった事もなく・・

アニマルクロウさん
「ペルー風焼鳥」・・・美味しそうですねー
味付けは塩コショウのみなんでしょうか、「こってり」はタレなのかな・・?
アヒルは・・北京ダック以外でお目にかかった事ないです、スープにもなるんですね(@_@;)
アニマルクロウさんの「マイニャン考察」のレスを保存させていただいて、マイニャン育成の
参考にしようと思ってますが、実はまだまっさらのままでどうしたら良いかわからず(-_-;)
また研究発表?をお待ちしてますー

ぽまるさん
初めましてカイコと申します
3の直前あたりから、さすらい荘に入れていただきました
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

姉と義兄にぷにぷにやって貰いぷにニャンの「ぷにぷに玉」をやっと手に入れましたが
ぷにニャンが仲間になるのが7章以降・・
まだ4章なので、道は長いです(ノД`)・゜・。

では・・暑い中げっそりですがお仕事行って来ますー
皆様、暑いですが良い休日をー

Re: さすらい雑談荘 ( No.859 )
  • 日時: 2016/08/07 06:58
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: go17k6wP)

皆さん
おはようございます(*^^*)

ぷにぷにやりまくってました...
アンドロイド山田イベント
ポイント交換がすっごい豪華
なので、一気にスノーラビィ
スピーディーW、サキちゃん
バニー・ミントを
仲間にしてほっくほく♪
ぷにぷに楽しい(´艸`)

カイコさん
味付けで
めっちゃこってりしてます
日本の焼き鳥のような
見た目じゃないですね....
アンティクーチョ
で調べるとよ〜く分かります
味は旨いですがヽ(*´∀`)ノ

マイニャンについて
ですが、なにか聞きたいことが
ありますか?相談にのりますよ〜
あちらには取得スキル
能力の上がり方くらいしか
のっけてないので( ̄▽ ̄;)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.860 )
  • 日時: 2016/08/07 07:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: FtK/i6mY)

皆様、おはようございます(*^^*)

今朝までで、ついにツチパン&星人の捕獲が現在までの注文数に達しました(^o^)v

まだお渡しできてない方は大変お待たせしました。

とももんさん
・ツチパン

じぃさん
・星人

なつみまるちゃん
・ツチパン&星人

クレアさん
・ツチパン×2&星人

バッツさん
・星人

カイコさん
・ツチパン

お迎えに来ていただけるご都合をお知らせください(*^O^*)

パンダ牧場 
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=12&no=9
星人牧場 
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=12&no=11

これからはペースを落としたいと思います。
それでも捕獲はしていきますので、
・お子さんの分も欲しい
・交換板で使いたい
・魂にしたい
etc...
追加のご要望ございましたら、おっしゃって下さいね♪
お願いしていた交換禁止はこれ以降解除いたします。

今日は交換会ですね♪
指名重複分以外は、各自連絡取り合って、それぞれ自由に交換でいいのでしょうか?

アミダ当たりますように(о´∀`о)

皆様、今日も良い1日を(*^O^*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.861 )
  • 日時: 2016/08/07 11:37
  • 名前: ぽまる (ID: 5fjQChoJ)

おはようございます。
突然失踪したにも関わらず温かいお言葉にありがとうございます。
初めてお会いする方も宜しくお願いいたしますm(__)m

復活がてら私の方も妖怪提供できますのでリストあげときます(^^)/

☆提供可能
山吹鬼解放妖怪全種
カルラ
どんどろ
ジバニャンS
宝石ニャン各種


あまりリセマラしてませんが、所有している妖怪の参考情報
も載せときます。
※情報追記予定

ブシニャン 力125 早177
山吹鬼 力184 早82
百鬼姫 妖165 早121(妖166確認済)
オオクワノ神 力176 早103
ジバニャンS 力159 早162
カルラ 妖175 早161



Re: さすらい雑談荘 ( No.862 )
  • 日時: 2016/08/07 12:42
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

こんにちはー
ついに!アンドロイド山田を月兎し
ほくほくですw
レジェンド解放よりこの妙な嬉しさw

カイコさん
この猛暑の中お仕事お疲れ様です!
げっそりしてしまいますよねー(´;ω;`)
北国でさえ猛暑ですもの...

マイニャンはまっさらから
アニクロさんにご教授頂くと
良い子が育ちそうですね♪

にーこさん
るうパパさん
今日こそお迎えに行かせて頂きますね!
いつもありがとうございます(*´ω`*)

ぽまるさん
また豪華なラインナップ!!
大変有り難いのですが
集計出してしまっていて...

いやいや ここは恩恵に預かりまして
私が提供出来なくなったゴルニャン と
カルラ ジバS 心おばあ どんどろ
をお願い出来ますか?
勝手に決めてしまいすみません(´;ω;`)

あとスレ変わる毎にフレコとお部屋は
整理してしまっているので
再度フレコを教えて下さいませ(*´ω`*)
新しい方もいらっしゃいますし♪

失踪されて寂しく思いましたが
帰って来て下さる事の喜びと来たら...
感慨無量ですよ!(´;ω;`)

ご希望もありましたら
急ぎお知らせ下さいね!

皆さま
ぽまるさんのどんどろ欲しい方
いらっしゃいましたら
急ぎご希望お願い致しますー(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.863 )
  • 日時: 2016/08/07 12:54
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: FoXuJpyZ)

皆様、こんにちは〜!

アンドロイド高橋にあってげっそりのよし京どす!その後、さすらいコインで、なんとかモモタロウさんをゲットして、少しホクホクのよし京どすぅ!

クレアさん
アンドロイド山田さんゲットおめでとうございます!レジェンド解放よりも微妙に嬉しい山田さん!なんとなくわかる気がします!

取り急ぎ、ぽまるさんご提供のどんどろを希望します(^_^)
たくさん希望者の盛大なアミダになる事必至ですが、宜しくお願いします(^_^)

本日は、夕方から外出するので、交換やレンタルの対応ができないので、また明日以降になりますが皆様、宜しくお願いします(^_^)
素敵な1日をお過ごしください!


Re: さすらい雑談荘 ( No.864 )
  • 日時: 2016/08/07 14:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: d4Uf3zMk)

皆さんこんにちは(^-^)/

クレアさん
>>846の◎印をアミダ作成で宜しいですか?
ぽまるさん提供で多少代わりそうですので夕方また確認しますね(^-^)ゝ゛
それとアミダは名前空白で選んで貰うか悪戯防止の為に番号をふって選ぶか時間短縮の為に私が勝手に名前も入れアミダ運に任せるか決めて頂きたいです(^-^)/

追記
どんどろは私も希望したいです(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 ( No.865 )
  • 日時: 2016/08/07 14:10
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: q1780XNe)

おはようございます(*´∀`*)ノ

今朝ちょっとやったら
センポクカンポク、ウラシマニャンが
仲間になりました(≧∇≦*)

ぷにニャンが仲間にならないのが(o;ω;o)

もう2日早ければ提供にウラシマニャン追加できたのに(;^_^A

取り急ぎ
ぽまるさんのどんどろめちゃくちゃ欲しいです(≧∇≦*)
よし京さんも言われてますが間違いなく争奪戦になるかと(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 ( No.866 )
  • 日時: 2016/08/07 14:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: FtK/i6mY)

皆様、こんにちは(*^^*)

ぽまるさん
リセマラやってないといいながら、さらっと数体出てくるあたり、さすがです(*^O^*)
また、企画へのご提供ありがとうございます。
カルラ、ゴルニャン、どんどろを希望させていただきます(^-^)
よし京さん、レッツアミダバトルよろしくお願いいたします(^○^)

今回の交換企画とは別に、私が個人的にツチパン&星人牧場を運営して皆さんにシェアしております。
パンダ牧場 
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=12&no=9
星人牧場 
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=12&no=11

こちらももし、ご希望ございましたら遠慮なくおっしゃって下さいね♪

Re: さすらい雑談荘 ( No.867 )
  • 日時: 2016/08/07 15:49
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

めだかさん
本当はいつもと同じ様に
各自好きなアミダを選ぶのが
良いかと思うのですが
そうすると今日公開出来るか
わかりませんよね^^;

まあ急ぐ必要はないのですが
期日は決めて皆さま動かれていたので
今回はめだかさんに運をお任せ
したいと思います!

◎をアミダ作成して頂けると
助かりますっ!

ただ どんどろとぽまるさんのご希望の件もありますので今日夜まで1日待って
それから公開でお願いしたいですっ

よし京さん
今日は高橋でしたか!
ニセモノ多いですよねー(´;ω;`)
でもモモタロ月兎良かったですね!
あ、阿修羅解放出来たので
レンタルの件は大丈夫になりました!
すみませんっ(´;ω;`)

るうパパさん
ぽまるさんのどんどろ提供も出てきましたしウラシマも出しますか?
るうパパさんが宜しければ(*´ω`*)

皆さま
当たっても外れても
めだかさんを怨まぬ様お願い致しますw
アミダ選びと公開はめだかさんに
一任しようと思っておりますが
宜しかったでしょうか?
公開遅れるかもしれません(´;ω;`)

Re: さすらい雑談荘 ( No.868 )
  • 日時: 2016/08/07 16:02
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: q1780XNe)


クレアさん

女性陣が滝苦手ってことなので
出してみますか(笑)

あみだにならなければ良いのですが
負担になるのも(;^_^Aなので事前じゃないのが…

Re: さすらい雑談荘 ( No.869 )
  • 日時: 2016/08/07 16:56
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: d1PrlGu.)

取り急ぎ

クレアさん
阿修羅解放おめでとうございます!
レンタルですか件、了解です!

Re: さすらい雑談荘 ( No.870 )
  • 日時: 2016/08/09 08:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XaowaWHS)

皆さん 仮に>>846 ◎印のアミダ仮を作成しました。

アミダは最低3本必要なので2人でのアミダ箇所は当たり妖怪、予備、ハズレとしました。
当たり妖怪が出ない場合は、一人はハズレを引いてますので予備の方を当たりとして下さい。
ぽまるの提供&希望で変更はでると思いますがお願いします(^-^)/

アミダの確認した人には〇を付けてます(^-^)/
当りでは無いですよ^^

・アニクロさんご提供(2体提供可) 済み
ロボG→クレアさん〇、イナホさん
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=R0CytHh81GJ0OZS5b456261791

・アニクロさん ぽまるさん ご提供 済み
ジバS→バッツさん◎当り(ぽまるさん)、クレアさん◎当り(アニクロさん)、るうパパさん〇
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=41ZfEYm36Oj4O4k6jdro261793

・?????さん クレアさん ぽまるさん ご提供 済み
カルラ→にーこさん◎当り(?????さん)、るうパパさん〇、バッツさん◎当り(クレアさん)、しゅうやママさん◎当り(ぽまるさん)
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=KU7EeNS1gP8yGRXTPqr8261800

・ぽまるさんご提供 済み
ゴルニャン→にーこさん〇、めだか◎当り
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=fGwwtWwdlO7JuHTaM7va261801

・ぽまるさんご提供 済み
どんどろ→よし京さん〇、めだか〇、るうパパさん〇、にーこさん〇、?????さん◎当り
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=mCHrggLkX4clNkwia5yQ261804

・クレアさんさんご提供 済み
モモタロニャン→イナホさん◎当り、めだか〇、にーこさん〇、るうパパさん〇
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=JdnC4iLhfBBZZIPSoJ99261822

・クレアさんさんご提供 済み
キンタロニャン→?????さん〇、イナホさん〇、めだか〇、にーこさん◎当り、るうパパさん〇
ゴメンなさい【モモタロニャン=キンタロニャン】でお願いします。
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=JlBKQXpwLkVIVNoSGbNe261823

・るうパパさんご提供 済み
キウラシマニャン→?????さん〇、イナホさん◎当り、にーこさん〇
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=0O4LYftM7RymnCsGJ9E1261825


クレアさん>>864で追記で私もどんどろ希望で処理しましたので宜しくです^^

Re: さすらい雑談荘 ( No.871 )
  • 日時: 2016/08/07 17:43
  • 名前: ぽまる (ID: gHoHkizy)

企画に参加するのがタイミングが悪くて申し訳ありません(T_T)
もう数日早く巡回してればorz

>クレアさん
フレンドコードは
3781 0220 2923
で、スシ ぽまる になります。
提供妖怪了解しました(^^)/

スシ メイン、テンプラをリセマラに使ってますので、
どんどろ、カブキロイド等入荷頑張ってみます。
リセマラしててもどんどろ、カブキロイドは出にくいと感じてはいますが、意外に人気あるようでビックリですw


>にーこさん
3でもツチノコ牧場を経営されてるとは!!
妖怪ウォッチシリーズ通して私のとこには一度も来たことないというのにorz
もうしばらく3ds持ってウロウロしてもダメならお願いするかもですw
その際は宜しくお願いいたしますm(__)m


>よし京さん
小学3年生の息子、年長の娘を横目に一番妖怪ウォッチをやっているダメ父親のぽまるです。
リセマラと鬼時間とマスクドニャンが大好物です。
一方嫌いなものは、取れそうでなかなか取れない宝箱とイサマシバズーカです。
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: さすらい雑談荘 ( No.872 )
  • 日時: 2016/08/07 17:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: d4Uf3zMk)

ぽまるさん
クレアさんも希望妖怪を聞いてますので欲しい妖怪があれば提供だけでなく
気にせず参加して下さい^^

Re: さすらい雑談荘 ( No.873 )
  • 日時: 2016/08/07 17:49
  • 名前: ぽまる (ID: gHoHkizy)

>めだかさん
お心遣いありがとうございます。
今から参加は心苦しいので、次回から参加させていただければと(^^)
次回は少し遠慮しろよってくらいお願いするかもしれません(笑)

Re: さすらい雑談荘 ( No.874 )
  • 日時: 2016/08/07 17:55
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: gBYKXVaI)

こんばんは!

ご無沙汰しておりましたw
皆さん
ご心配ありがとうございます。
何気ない忙しさと3のともだちのならなさにうんざりしておりました。

いまだにラスブシとプラチナにフラれる日々に…
またよろしくお願いします。

マスク欲しさにやり直しを考えておりますw

Re: さすらい雑談荘 ( No.875 )
  • 日時: 2016/08/07 18:07
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

めだかさん
了解です!
どんどろご希望で修正かけて
おきますね(*´ω`*)

アミダ作成ありがとうございます!
本当にいつも頼りになりますっ (〃ノωノ)

ぽまるさん
遠慮なさらずにご参加して下されば
良いのにーっ(´;ω;`)
フレコありがとうございます♪
ぽまるさんの復帰
私も本当に嬉しいですっ!
思い出すのはバスで大山椒に連れて行って
頂き苦戦した事ですw

皆さま
ぽまるさんのどんどろ
るうパパさんのウラシマ追加します!

どのみちアミダですので
遠慮なく希望して下さいね!

この度は皆さま良い妖怪をご提供下さり
本当にありがとうございます(*´ω`*)
そんな皆さまに感謝して
私からももう2体
モモタロニャンとキンタロニャンを
ご提供させて下さいませっ
タロニャントリオにしてしまいましょう♪

どの妖怪も今日中のご希望で
お願い致します!

あきはさん
お待ちしておりましたっ(*´ω`*)
遠慮なく選んで下さいよ!!
しゅうやママさんを
心配させちゃあダメですよー♪



サイトマップ