妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.176 )
  • 日時: 2016/07/17 09:39
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: sdnzZQ21)

皆様、おはようございます!

イナホちゃん
いつの間にやら、イナホちゃんに!
家族の皆さんと共に、自然の中で、沢山、妖気を養い、リフレッシュされます事を遠くから願ってます!
お年玉からのお盆玉!初めて聞きました!そんな言葉!

お隣りさんのカイコさん
お部屋のドアをトントンとノックしたら、既に今日はお仕事に行かれてるのですね!
給料日までのガマンモスですが、お金ナイダーが早く地下の組織の方々に取り憑くように遠くから願ってます(^_^)

?????さん
ガシャポン報告ありがとうございます!
てか、かなり順調にゲットダニ〜!されて羨ましい限りです!
今朝のガシャポンからは、イチゴニャンとまたまた酒呑童子さんと、おれリュウでした!
少し幸せを分けてください!いや、少しガシャポン運を分けてください!

今朝起きて、少し何となく寝惚け眼にウトウトしてたら、可愛いマイニャンのアプリ?を入手できました!
早速、マイニャンを作成して、育てております!
名前も色や形、声まで自分好みに作れるので楽しいです(^_^)

ではでは、皆様、素敵な一日をお過ごしください!

追伸
本日、我が家は、海水浴の予定でしたが、天候上の理由で、昨夜中止が決まり、本日の予定は、未定となりました。
どうか、沢山ゲームできますように!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.177 )
  • 日時: 2016/07/17 09:47
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: COQ50v8R)

みなさま、おはようございます^^
気になるところがあれば、寄り道しまくって
なかなか進みません(笑w

>クレアさん
同じところも多数あり、懐かしくプレイできております。
ウオッチ2をやりこんだ方には、3をプレイして欲しいですね♪

>じぃさん
とりあえず、性格補正やらいろいろ低レベルなど
気になることはありますが、コレクションよりも
普通にゲームを楽しむところでやっておりま〜す^^

>カイコさん
ある意味、裏切ってしまい、申し訳ないです。
やるならやるで、やらないならずっとやらない子なので
たぶん、また地下に潜りそうでした。><;
プレイを先延ばしにしてると、ネタバレや
自分でやりたいところも出来ず、
雑談にも参加しずらくなってしまいますが、
自分も薄目で眺めております(^^;
ちなみに、自分もマラソン大会では
裏切られる方だったのでお気持ち察しいたしますm(_ _)m
Miiの髪型と実物は、違います〜(笑

>まなさん
おもいで屋でも挨拶させていただきましたが、
こちらでもヨロシクおねがいします^^

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.178 )
  • 日時: 2016/07/17 09:48
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: sdnzZQ21)

まなさん
レス書いてたら、ご挨拶ができてませんでした!
改めまして、おはようございます!初めまして!京都在住の小学1年の息子と一緒に、妖怪ウォッチシリーズを楽しんでおります、よし京と申します!
なかなか今時、300円で入居というのはないと思います!絶対に(^_^)
まだまだ3が始まったばかりですが末長く宜しくお願いします!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.179 )
  • 日時: 2016/07/17 09:51
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: /lRzA79x)

おはようございます。

今日は朝から児童館(^◇^;)
ようやく3章突入という(。>A<。)

早くガチャ引きた〜い((((*゜▽゜*))))

カイコさん

最近入られたんですね(ゝω・
自分は前からですが、休止してたので
にたような感じです(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m

まなさん

はじめまして。るうパパと申します。
遅れてきた…状態で情報0から3始めてます(^◇^;)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.180 )
  • 日時: 2016/07/17 10:01
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: sdnzZQ21)

るうパパさん
おはようございます!
ご存知だと思いますが、色んな所にQRコードが、既に掲載されているから、色々レアなコインも含めて、ガシャポンする前に読み込んでから、回した方が良いですよぉ〜!
楽しみのガシャポンがすぐそこまで来てますね!
幸運をお祈りしてます(^_^)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.181 )
  • 日時: 2016/07/17 11:14
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 6a.zcyIW)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
新しい 入居希望の方がおみえですよ!
ヾ(●´∇`●)ノ
3進んでいますか?!
ガチャまでが長そうなので、何だか今から憂鬱です。
出遅れ組には リセマラはハードルが高過ぎです!
最近 お盆玉 ってあるのご存知でしたか?!
実に恐ろしい慣習です!
従兄弟達に子供が居なくて良かった!と、真剣に思ってしまいましたorz


じぃさん
リセマラに取り憑かれていらっしゃいますでしょうか?!
リセマラにもかなりの時間がかかりそうですね。(><)
ご無理はなさいませんように。
ガチャ報告 楽しみにしていますね!
(*^^*)


歳三さん
今日はいざ 銀行強盗でしょうか?
お天気は如何ですか?!
暑くならないといいですね!
レペロ マグルタム!
これで 空いてくるでしょうw
御家族の皆さまでお楽しみ下さいね!


まなさん
確かに現役JKさんですよね!
こちらの オジサマ方が ウキウキ ワクワクなさることでしょうw
こちらでも宜しくお願いします。┏●
あっ、それから 月々300円ではなく、バスターズ板からこちらへお引越しで 家賃の値上がり分が月々300円なのです。
バスターズ板からの家賃+300円です。
まなさん は JKさんですし、家賃は クレアさんに交渉して下さいね!
きっと 格安になりますよ!!!


とももんさん
ガチャ運 いいですね!!!
いきなり 犬神ですか!
私も早くはじめたいです(><)


カイコさん
お仕事頑張って下さいね!
我が家も 夏休み前に ソフト二本にレジャーに リアル お金ナイダーが取り憑いておりますよ(><)
私も出遅れておりますので、のんびり行きましょうね!
宜しくお願いします。┏●


よし京さん
我が家もこの天候で パドルボードは中止になり、子供達は主人と従兄弟達と船に乗りに行きました。
私は 船酔いするのでお留守に(*^^)v
もっと早くDL版にするべく準備をしておけば良かったです(><)


?????さん
今回はガチャ運がいいですね!
(´-ω-`)ウラヤマ〜
もしかして 2や三国志よりも出やすいとか?!
主人公 2人で どちらで ガチャを引いてもいいのですかね?!
何やら複雑、、、
早く私もはじめたいです!
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ


けんすけSさん
お引越し お待ちしておりましたよ!^^*
奥さま お優しいですね!
(*^^*)
3でも 宜しくお願いします。┏●
私 またしても出遅れておりまする...
ρ(。 。、 )


るうパパさん
豊洲も様変わりしましたね!
オリンピックまでには 更に発展するんでしょうね。
昔は何もなかったのに、、、
子供達がキッザニアを卒業してからは たまに覗く程度になりました。
今日はガチャがひけそうですね。(*^^*)
ガチャの幸運を祈ってます!(^人^)


バッツさん
今日から3をはじめられるのですかね?!
日中はお子さん達に独占されてますか?!
ガチャ運は如何に?!
ご報告楽しみにしておりますね!


あきはさま
連休はおやすみでしょうか?
お嬢さん方は コロコロでその気にはなられてはいらっしゃいませんか?!
私も カイコさん も 出遅れ組みですので、のんびり 行きましょうね。
吉報 お待ち致しております。


しゅうやママさん
3は順調ですか?!
また 様子をなどをお聞かせ下さいませね。


今日は日中時間が出来て 待ちぼうけ状態です。こんな時に スシ、テンプラ があればなぁー!
電車で取りに帰れない事もないような…
明日のお土産の偵察でもして来ます!

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.182 )
  • 日時: 2016/07/17 11:26
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /apwBUQ3)

イナホさん
JKじゃなくて、DKですよ♪(*´艸`*)

あ、ドンキーコングじゃなくて男子高校生ね(>人<;)www
学割ないかなー?( ̄▽ ̄)www

JKじゃなくてごめんなさいね!(ノ∇≦*)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.183 )
  • 日時: 2016/07/17 11:34
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: obmjsXXx)

まなさん
ぇ━(*´・д・)━!!!
てっきり JKなのかと!
失礼イタシマシタ┏●

子供のお友達に同名の女の子がいたもので、大変失礼致しました。
m(*_ _)m
あっ、こちら 綺麗なお姉さん ばかりですので ご安心くださいねw←uso
若いお姉さんから、お母様世代まで幅広く在籍(キャバクラ デハナイデス)しておりますw
宜しくお願いします。

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.184 )
  • 日時: 2016/07/17 13:08
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: dZKshZ2f)

おはこんちはです^^
おもいで屋にもレスしたんですが痛恨の2夜連続寝落ちからの只今プールにきておりまして鼻の下が伸びてるじぃです(笑)

るうパパさん
ホントまずはストーリー進めなきゃいかんのにこちらは寝落ちばかり…><
果たしてクリアできるのか^^;

よし京さん
なかなかのガシャ運じゃないですか!!
こちらはまだ回せてないです(笑)

とももんさん
テンプラ始めたとのことで私も同じくテンプラですよ〜(*^^*)
遅くまでチカチカしてのでまた体調だけは崩さないようにしてくださいね!!

カイコさん
けんすけさんとの兼ね合いROMしながら笑ってしまいました^^;
『ドンマイ』です♪
まだあきはさんがいらっしゃるので一緒位になるのではと思いますよ♪

けんすけSさん
上記のように女を泣かせちゃダメよん(笑)
私もそれどころではなくリアルの忙しさもあってなかなか楽しめれてないです^^;
まずはクリアしなきゃですね!!

?????さん
それにしても凄いガシャ運♪
こちらにもそのガシャ運わけてほしいものです^^

イナホちゃん
おもいで屋にもレスしましたが大丈夫ですか?
今日は船レジャーとのことで待機とは…><
DLしておけばよかったですね^^;

まなさん
色んなとこでみかけますがよろしくです(笑)

DK…みなぎってますな(爆)

それでは皆さん今日も色々と楽しんでくださいね♪


追記:
優しいROM京子ちゃん大好き♪w
ありがとうございましたm(_ _)m


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.185 )
  • 日時: 2016/07/17 13:27
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: /lRzA79x)

よし京さん

QRコードがたくさん出てるのは知ってたんですが、分割を考えるとどっちで引くかが悩み所です。

読み込みもキャラごとになるんですか?
もんげー気になります(笑)


イナホさん

豊洲はホント変わりましたね(^◇^;)
昔一度行ってたときは、ららぽーとができるかどうかの時期だったので、
今の豊洲はまったく分かりません(つд`)

これから頑張ってガチャ引いてみます(≧∀≦)ガチャ運ありませんがorz


じぃさん

あら…2連続寝落ちですか(^◇^;)
でもじぃさんならリセマラ張りの根性出したら一瞬で抜かれそうですね(*'▽'*)

むしろ目の保養がうらやましい(えっw

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.186 )
  • 日時: 2016/07/17 13:50
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: prF52VDE)

こんにちはー
日曜日は家族でお出掛けの為
ゲームはまだお預けですー(´;ω;`)

ガシャだけ引きました!
......が、いちごニャンとぶどうニャンと
ルビーニャンでした^^;
ニャン系はよく出る様ですが
欲しい子は全く出ませんっ

長男は早速 烏天狗と寿司限定S?だかを
当てた様です^^;

よし京さん
酒呑童子 一体頂戴ですw
皆さま ガシャ運良くて羨ましい!
私は笑えるくらい出ませんっw

リセマラも先ずはストーリーで追われ
未だ未だ先になりそうですね!

?????さん
いーなあ(*´ω`*)
ガシャ運を分けて欲しいですー

昨日 今日配布のDBHのカード
息子達があちこち行き
我が家に10枚もたまりました^^;
一枚こっそり売ってこようかと
考えてしまいますw

カイコさん
わかります!
私も妖怪3は最初買わない方向で
考えていたのですが
買って良かったです!
楽しいですよー(*´ω`*)
早く給料日になって欲しいですねっ
お仕事頑張って下さいね!

ともちゃん
犬神もんげーー!!
ストーリーは進んでいますか?

イナホさん
楽しまれていますか?
皆さまのお話を聞き 早くやりたい
お気持ちの方が強いでしょうか(*´ω`*)
明日いよいよですね!

まなさん
フレコありがとうございます!
正式に住民として 宜しくお願い致しますねっ(*´ω`*)
私もJKだとばかり思っていましたっ
DKとは!
仲良くして下さいねー♪

るうパパさん
がっつり復帰に安心しております!
縄で縛っておかないと心配でw
私もゆっくり進めていますので
楽しんで行きましょうねっ(*´ω`*)

Gちゃん
硬派な九州男児→× アモーレ→◯

けんすけSさん
改めまして宜しくお願い致します!
Sランクは是非敷金として管理人まで!w

まささん
まささんの方で問題がなければ
フレコを記載させて頂きます!
またお話したいですし
よし京さんと話合うと思いますよw
実技頑張って下さいね!

レス漏れあったらすみませんっ
今日も良い一日をお過ごし下さいねっ

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.187 )
  • 日時: 2016/07/17 14:34
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /apwBUQ3)

今日のガシャ(ノ∇≦*)

ダーツで9回が出たのでラッキー!と思っていたらとんでもない結果に!(((o(*゚▽゚*)o)))


スペシャルコイン
プラチナこけし

5つ星コイン
サファイニャン

わくわくコイン・鳥
ウ魔

わくわくコイン・花
一旦ゴメン

まんぷくコイン
ニクヤ鬼

サンサンコイン
スノーラビィ

おみやげコインLのQRコード
ワルニャン

おみやげコインSのQRコード
ミカンニャン


9回引いてSランク1体だけ…Σ(°Д°;ノ)ノ

そんな〜(つД`)ノ
ガシャ運悪いな〜…(>人<;)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.188 )
  • 日時: 2016/07/17 14:37
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: dZKshZ2f)

るうパパさん
かなり目の保養なっております(*^^*)

エッ?もちろん子供たちがプールで戯れる姿ですよ!!(笑)

今宵も寝落ち確実かな^^;


クレアちゃん
アモーレときたらティアモとお答えいただけるのかしら(//∀//)キャッ♪


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.189 )
  • 日時: 2016/07/17 15:00
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: PmvfU8A4)

るうパパさん
読み込みも、キャラ毎で、片方で読み込んだQRコードを、もう片方のキャラで読んだら既に使用済となるので、上手に適当に分散して読み込んだ方が良いかもですね!


只今、近所ではない少し離れたイ○ンなう!その後に、イトー○ーカドーに寄り道を企んで、大人しく買い物に連れ回されなう(^_^)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.190 )
  • 日時: 2016/07/17 15:02
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: yShE67UN)

皆様、こんにちは^^
新さすらい荘の皆様にお知らせでございます^^
慣れ親しんだ、旧さすらい荘の解体の時期(満レス)が近づいてきました(現在992です^^)
主に私がしょうもないレスでコツコツしてきましたが、最後にROM&書き込みをしてやって下さい^^

●クレアさん
この歌を送ります!浜崎あゆみ「Present」・・・・・古いという苦情は受け付けません(笑)

●イナホちゅわあんw(この呼び方については旧さすらい荘参照)笑
子供達には成績表次第だと言ってるので、私も子供がいる連休中はできません^^;
火曜の夜が夜勤休みなので、そこでガッツリできたらいいな〜と^^
イナホさん(呼び方もう戻る笑)の方が先にいくと思いますよ^^
おでかけは楽しかったですか?お盆玉・・・知らなかったです^^;
疲れがたまってると思うのでゆっくり休んでから、妖怪3してくださいね^^お土産楽しみ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

●カイコさん
「テスト全然できなかった〜><」と言ってた友人が、結果いい点数を取ってて\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!て感じですか?(笑)
カイコさんのそういう例え話大好きですよ^^ホラーものの映画は苦手です・・・・コワイw
私も スシメインで火曜日から始める予定です^^あと、興味ないと思いますが、夏は坊主で〜す^^;給料日が待ち遠しいですね^^

●?????さん
ガシャ運が絶好調ですね!^^
まだ初めてもないので、うらやましいです(笑)

●とももんさん
犬神おめ〜^^隊長いかがですか??

●るうパパさん
すでに全開で妖怪3楽しんでますな(笑)

●けんすけSさん
買ってもらえてよかったですね^^
いつのまにやら全開ですな(笑)
もうすぐこちらに引っ越してきますのでよ・ろ・し・く←キモイw

●じぃさん
2日連続の寝落ちか〜ら〜の〜 鼻の下伸ばしてるんかい(笑)
硬派な九州男児→× じぃローラモ→◯

●まなさん
家賃は月100万円+値上がり分300円ですよ^^(はい、嘘です)笑

●よし京さん
沢山ゲームできてますか〜?マイニャンは非常に興味ありますです^^
ガシャも回しまくりで、いろいろ出産されてるようでうらやましいです^^

●めだかさん
業務連絡ご苦労さまです^^

●あやこしゃん
てんぷら決定おめでとうで〜す(o^∇^o)ノ
こちら スシ でいく予定です^^

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.191 )
  • 日時: 2016/07/17 15:56
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: GGvnyRj8)

こんにちは ♪

クレアさん、皆さん初めまして (´ ▽ `)ノ

バッツさんのご紹介で、こちらに顔を出させて頂きました、りぼんと申します ♪(´▽`)
私は、ランバトばかりでバスターズ、3はまだしていませんが、時々お邪魔しようと思います σ(^_^;)

3はテンプラで始めようかと思っていますが…

ご迷惑でなければ、これからよろしくお願いします m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.192 )
  • 日時: 2016/07/17 16:15
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: /lRzA79x)


じぃさん

そんな寝落ちなら…(≧∇≦)b

よし京さん

やっぱりそうなんですね(^◇^;)
分けておいて正解でした(^o^)

あの後引いたら
漢方、虫歯伯爵(解放)、ロボFでした(//∇//)
今日どっちに何読み込むか決めて明日を楽しみに(≧∇≦)b

クレアさん

対戦系は多分長持ちしますよ(^◇^;)
仕事が鬼になることも相手の会社から制限されてるので、そこまでは忙しくならないのでヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

バッツさん

もう全力で楽しんでます(^_^)ゞ
ただ時間やりすぎると、上の子に
パパやり過ぎって言われるので
気を付けながらですが(笑)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.193 )
  • 日時: 2016/07/17 16:26
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 07rzezUG)

こんにちは^^

☆バッツさん
今日も早起きで8時には、子供会の資源回収してました(≧▽≦)
子どもと一緒に
『今日は〜〇〇子供会の〜資源回収日です〜♪』
『ご協力をお願い致します〜♪』

メガホン持って、大声で叫びまくってましたよ^^

バッツさんはスシですか?
テンプラ素材の限定の子と宜しければ交換してくださいね〜(^^♪

☆くぅ〜ちゃん♪
おぉ(≧▽≦)
みごとにニャンたちが来ましたね^^
可愛くて羨ましいです〜

今日はお出かけですか(。´・ω・)?
ゆっくりゲームしたい気持ち分かりますΣ( ̄ε ̄;|||・・・

私も仕事で出来ない分、娘が珍しく始めてました(^^♪
もうすぐ3章だそうです^^

☆イナホさん
まだ始められてないですか?
やりたいことが多すぎてどこから手を付けていいか
分からないです(;´Д`)

取りあえず、ストーリー進めつつ
可愛い子を捕食中です(笑)

☆じぃさん
同じテンプラですか(。´・ω・)?
なんだか、じぃさんと同じという事で
少しえっちぃ気がします(^▽^;)

鼻の下は…伸びすぎですと奥様に怒られますよ!!
意外と見てます!!
主人の視線〜ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

☆るぅパパさん
だって嬉しいんですもん(^^♪
るぅパパさんが居るのが普通だと思っていますからね(^_-)-☆

3は、まだまだ始めたばかりで奥が深そうですね(-ω-;)ウーン
取りあえず、今からセブンに!!そして、明日はヨーカドーに〜^^
ガチャの回数…

30回欲しいo(^O^*=*^O^)o ワクワク

TSUTA〇YAは…
少し遠いなぁ( ノД`)シクシク…

☆まなさん
はじめまして(^^♪
小5の子供を持つとももんです(≧▽≦)

DKかぁ〜^^
色々よろしくお願いいたします((o(^∇^)o))わくわく

☆?????さん
カルラおめでとうございます(≧▽≦)♪
せんぷうコイン?
まだ、大盤振る舞いしかないので
色々探して見ようかな(´・ω・`)

どのコインからガチぁるかさえ、わけワカメです(。´・ω・)?

☆けんすけSさん
テンプラ買ってきてくれるやさしい奥様!!
ステキな奥様です^^

しかも、趣味にお金が掛からない
良い旦那様!!

お財布にも優しい、子どもも遊べるから
いいですよね(≧▽≦)

うちも、子どもが私のDSで3をやりだしたのはいいのですが
万が一、私のデータの上にセーブしたら・・・(_□_;)ii サカサガビーン!!

ショックですこしの間凹むカモです(;´Д`)
コワイデスコワイデスΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン

☆京ちん
酒呑童子ダブりましたかぁ
でも、なんだか強そうですので
いいですね^^

娘は
SP→犬神
5つ星→百鬼姫でした(≧▽≦)

交換版は…ずっと行ってなかったので
もう怖いなぁ〜(;´Д`)

☆カイコさん
皆さんがやっていると
凄く楽しそうですよね〜

購入されたときは、みんなで楽しみましょうね!!

それにしても、ガチャ運がいい人が
うらやましろうですo( 〃゜▽゚〃)ゝ

って、皆さまにお返事は行き届いたでしょうかね(^▽^;)
抜けがございましたら、どんどんご指摘下さいね^^

ではでは、長くなりスイマセン(;´Д`)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.194 )
  • 日時: 2016/07/17 17:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Mz8CAXwr)

皆様、こんにちは(*^^*)

リリィにも投稿しましたが、情報共有です。


赤い箱の妖怪ゲットダニ!!

三途の犬じゃないんですねΣ(゜Д゜)
ネタバレなので名前は伏せときますが…
可愛いのが好きな皆様にはあまり…
な感じです。

直前セーブで仲間になるまで箱マラソン可能でしたよ(^o^)v
自分が弱すぎるのか、2戦やられて3戦目でやっと勝ったと思ったら一発で起き上がりました。
勝てば仲間になるのかな??

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.195 )
  • 日時: 2016/07/17 17:50
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: prF52VDE)

ストーリーを両方進めるのは
既に少々面倒臭くなっていますw

ん?Gちゃん?
もうアモーレの血が騒いで...
間違いなく鼻の下伸ばしていますね!
捕まらない様にですよっw
はいはい ティアモですよー(*´ω`*)

りぼんさん
初めまして!
バッツさんからお話伺っておりましたっ
いらして頂けて感激ですっ(*´ω`*)

妖怪3も買う 買わないは別として
同じ妖怪ウォッチ好きな者として
色々お話出来ると嬉しいです!

でもテンプラ購入予定であれば
また楽しみも広がりますねっ
こちらこそ 宜しくお願い致します!
フレコを頂戴頂けると幸いですっ

まなさん
大丈夫!私は未だにSランクは
一度も出ていませんw
これからですよねっ(*´ω`*)多分...

るうパパさん
Sランク出ているではありませんか!
私はフルーツニャンで一生懸命
バトルしていますよっw
毎日のガシャが楽しみです!

バッツさん
古....はダメなので黙っておきますw
浜崎あゆみが人気絶頂期の世代なので
私も大好きでしたっ(*´ω`*)
髪型も真似してみたりしましたよw

にーこさん
赤い箱今作もあるのですねっ
まだ出会っていませんが
迷子のおばあちゃんには何度か捕まって
おりますw
情報ありがとうございますー






Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.196 )
  • 日時: 2016/07/17 18:34
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: SMBPq6B.)

皆さま
こんばんは。
まだ、早いかしら?!

クレアさん
バッツさん ご紹介の りぼんさん がお越しですよ!
L(゚∀゚L)

今日は御家族でお出かけとのこと 楽しまれたようで何よりです。(*^^*)

ガチャ 可愛い子 揃いですね!
いいなぁー(´。・v・。`)イイナァ


りぼんさん
はじめまして。
バッツさんから お話は伺っておりました。
私は 連休明けから 多分子供達が選ばないであろうテンプラ をはじめる予定でおります。
是非 ご一緒させて下さいませね。
宜しくお願いします。
m(*_ _)m


バッツさん
お知らせありがとうございます!
私も明後日から本格的に頑張りますよ!
(`・∀・´)
我が家は2学期制で 成績表がないんですよね、、、
取り上げることも出来ず!
チックショーデス!!!


るうパパさん
ガチャ運 いいですね!
Sランク2体ですか!
o((*^▽^*))o
おめでとうございます!


まなさん(君)
Sランクが出るだけ 運がいいですよ!
ダーツで回数が増えるとな!
φ(..)メモメモ


じぃさん
鼻の下が伸びすぎですよ!
(〃艸〃)
目の保養し過ぎで、変質者情報がぁぁぁぁぁ!
またもや
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
でしょうか?w
私の人生のモットーは ケ・セラ・セラと、マンジャーレ、カンターレ、アモーレです!
こんな友達しかいませんでした!
(*≧▽≦)


とももんさん
朝から 子供会のお務めご苦労さまでした!
m(*_ _)m
しかし、お嬢さんの引きは凄いですね!
(´-ω-`)ウラヤマ〜
私も テンプラになりそうです(/-\*)
宜しくお願いします。┏●


にーこさん
新情報ありがとうございます。
m(*_ _)m
まだはじめもいないので、 〆(゚▽゚*) メモメモ
今後とも 宜しくお願いします。
m(*_ _)m

では、今夜も 良い3、ランダム、バスターズ nightをお過ごし下さいませ。
m(*_ _)m

さぁて、夕食作ります!
殆ど おつまみ ですが、、、

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.197 )
  • 日時: 2016/07/17 22:37
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

皆様こんばんはー
薄目で覗くのもなかなか限界が・・・(;´・ω・)

けんすけSさん
マラソンで置いてかれる悲しみをご存じだったのですね・・!
よーく、考えますと「同じペースで一緒に走る」はそこそこ難しいミッションなのに
何故に学生の時はそう言っちゃうんでしょうね
お給料日は来週の月曜です(ノД`)・゜・。

じぃさん
えぇ、けんすけSさんは妖怪2の時から困った時に颯爽とお助け交換に現れて下さる私の
ナイト様だったのですが、ついに置いていかれてしまいました・・
もう、誰も、信じられない・・(←嘘です)

バッツさん
フフフ・・私は「テスト勉強全然やってなぁ〜いヤバーい♪」とか言いつつ
凄まじい勢いで勉強し、高得点のテストをちらつかせつつ「まぐれに決まってんじゃーん☆」
・・・とか言う人物を姉に持っています

よし京さん
まぁ・・お部屋に訪問して下さってたのですね、留守で申し訳ありませんでした
何か金目の物を置いていって下さればよろしかったですのに・・

皆様の情報を薄目、もしくは片目で見ていますが、私が買う時には相当進んでらっしゃいそう
ですね、皆様・・
リセマラする根性がないので、凡妖怪まみれになりそうですが、ガシャは楽しみです

まなさん
男子高校生さんなんですね(@_@;)
別スレで男子中高生と接触してた事ありましたが、一番可愛いらしい感じですね
奴らは良い連中でしたが可愛くはなかったので驚きです

クレアさん
イナホさん
しゅうやママさん
とももんさん
イナホさん
しゅうやママさん
?????さん

バトルシステムは如何ですか?
わかりにくくないですか?
飽き性なので大丈夫かな・・楽しみと新システムへの不安とない交ぜになってます





Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.198 )
  • 日時: 2016/07/17 21:48
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /apwBUQ3)

バッツさん
もんげー高級物件ですね…Σ(°Д°;ノ)ノ

100万に300円が値上がりしたところで、大した影響無い気が…(;`・ω・)
嘘じゃなかったら、ここの人皆大金持ちですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

私は、どこに住むのでしょうか?( ̄▽ ̄)部屋なのかな?


とももんさん
初めまして!(*゚▽゚)ノ

3で猛者目指してるDKです(*´艸`*)
必死にやるも、必殺チャージすらままならない状況ヽ(;▽;)ノ

もー、バトルがめちゃ複雑!(>人<;)
対戦できる自信ないー!(つД`)ノボコボコじゃー!

あ、ガシャの引き良いですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
早速アドバンテージで負けた気がします(;´・ω・)


クレアさん
きっと良いの出ますよ( ̄▽ ̄)

ことごとく外れるのは絶望(つД`)ノ
ガシャ良いの出してくださいね!(=゚ω゚)ノ

私はもうレアコイン無いので、皆さんに託します(>人<;)
今後の、QRやパスワードに期待_φ( ̄ー ̄ )


イナホさん
そーですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))

Sランク出なかったよりマシだと思っておきます♪( *´▽`)
人生ポジティブシンキング( ̄▽ ̄)

そんな私に、タロットカード死神(=゚ω゚)ノ
悪いことが起きれば良い事もある_φ( ̄ー ̄ )こんな意味があるんですね

ノーマルコインでも出る可能性があります!Σd(°∀°d*)それに掛ける!


カイコさん
初めまして!(*°∀°)ノ

えー!そんなことないですよー!?(/▽*\)ありがとうごぜぇやす!
嬉しいなー!(((o(*゚▽゚*)o)))

学校でも可愛い言われますけどね!(ノ∇≦*)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.199 )
  • 日時: 2016/07/17 22:55
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: T7SgmzrS)

こんばんは(^^)/

3でガシャしてもエメラルニャンと一旦ごめん以外の妖怪すら出ません(^_^;)
みんなどんな引きしているんでしょうか(笑)
私が普通でみなさんが運がいい!!(無理やりポジティブにしてみました!)

久々の地道なレベル上げにちょっと小休止しています!
手持ちがDとかEとかですんで(*^^)v
主人に「そんなにやってて飽きないの??」と難しい顔されますが…
チョットアキテキテイマス…ナイショデスケドネ・・・

わたしのあきはさん
ご覧になられていますか??
夜はあきはさんのさしているソフトにしたがって変更していますがなかなか会えません…
バスターズもフレバトも黙々と一人でしていませんか??
いつもと変わらず私と遊んでくださいね!


イナホさん
こんな調子なんで踏みつけて前へ行ってくださいね


けんすけSさん
なんだかんだと楽しんでいらっしゃるようで良かったです(*^^)v


カイコさん
私もテスト勉強はしない方でしたよ!
ただし授業中は寝た事ないです。大抵2列目の端の席で受講していました(笑)
テスト前にみんながノート持って行くのでひどいときはノートも見ないまま試験でした(^_^;)


ともちゃん
資源回収お疲れ様でした!
こちらは結構まとまった雨が降りましたが濡れませんでしたか?
今日張り切ってさすらい登録したけど誰ともすれ違わずでした(T_T)/


クレアさん
ドラゴン〇ヒーローのカードは今日、開店からダッシュで1分くらいでなくなっていましたよ!
主人がやっているんで朝から息子と走って貰いに行っていました。
10枚はすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!


まなさん
地下室はじぃさんがまとめて支払ってくれていますんで私も家賃に詳細は知らないんです…
みなさんあっさり300円値上げOKだったんで結構支払っているのでは??(笑)


じぃさん
私も人間観察結構好きですよ!
ヒマな時は歩く人を見ながら、この人きっとここの筋力が弱いとか色々想像しています。
半分職業病ですが(笑)

私も主人の視線はなんとなく目に入るんで…
アウトですね…逮捕おねがいします(笑)


バッツさん
明日はどこか行かれますか??
今日はイオ〇ンかつめし店で妖怪の前売り券買っていましたよ( ^)o(^ )


るうパパさん
〇〇パパさんが多くてわたしの中で混乱しています…
フレバトでご一緒したかしら??
リリィにいましたが縁あってこちらの地下に住んでいますm(__)m
よろしくお願いします!


よし京さん
京は暑いんでは??
ガシャ運分けてくださいね(((uдu*)ゥンゥン

もれはあるかと思いますがご容赦くださいねm(__)m

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.200 )
  • 日時: 2016/07/17 23:31
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: GGvnyRj8)

クレアさん
ありがとうございます m(_ _)m

フレコは 431323061125 です ヽ(´o`

ゲーム名は購入しましたら、お知らせしますね (^ ^ゞ
よろしくお願いします d(^_^o)


イナホさん
こちらこそ、よろしくお願いします m(_ _)m
購入してもスローペースな為、代わりに誰か進めてくれないかと考えてしまいます σ(^_^;)
色々教えて下さいね (=゚ω゚)ノ

サイトマップ