妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.376 )
  • 日時: 2016/07/23 14:08
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: wsNeFYJ7)


さかなさん

情報ありがとうございます(≧∇≦*)
スシジバは何度でも仲間になるんですね(●´∀`●)

家帰ったら早速天コマコードをスシに
取り込んでみます(*´∀`*)ノ
(天ぷらはリセマラ用に( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.377 )
  • 日時: 2016/07/23 14:15
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

こんにちはー
仕事終わりましたっ!
暇過ぎて時間が長かったです^^;

まなさん
ラスブシパスおめです!!
我が家も息子が今日もバトルした様ですが
仲間になりませんでしたっ(´;ω;`)
パーマ鬼も...
1回しか仲間にならないという事も
ないですよね?^^;

ラスブシはレベル40以上あれば
いけるかな?なんて思っておりますっ
私個人の見解ですが(;^ω^)

イナホさん
Pokemon Go 話題になってますよね!
息子達は知らない様なので
私は黙っておりますが^^;

ゲーム時間1日30分なのは理想です!
隊長を考慮すれば それが一番良いと
思います(*´ω`*)
私もそうしなければ...なのですが
時すでに遅しですね^^;

Gちゃん
歳三さんとダブり交換会を
考えておりますので
開催の際は宜しくお願い致しますっ

るうパパさん
にゃんとー!それは残念でしたね(´;ω;`)
やはり1データ1体なのでしょうか?
これはDL版を月兎せねばw

さかなさん
お久し振りですね!
お元気でしたか?(*´ω`*)
もうっ!寂しいから顔だして下さいよ!
ストーリークリアおめですっ♪

鬼時間はさっさと赤鬼倒すと
鬼玉集めが容易ですねっ
まあ 私はアイテムしか出ませんが...

リーフさん
椿姫おめでとうございます!
可愛いですよねーっ(*´ω`*)
今作はやり込み要素も多く
今後もまだまだ楽しめますねっ

よし京さん
今日も海水浴でしたか!
目的は....もちろん
お子様と遊ぶ為ですよねっ(*´ω`*)

さてさて 今日もメダル探しに
行って参りますー

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.378 )
  • 日時: 2016/07/23 21:37
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: wsNeFYJ7)


今日は実家の近くでやってた
よさこいサンバカーニバルにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

じぃさん

夏っていいねPart1( ´艸`)


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.379 )
  • 日時: 2016/07/23 22:15
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Rx7zapse)

エンディングキター!(((o(>▽<*)o)))

これで、ゆっくりできます(((o(*゚▽゚*)o)))
じ〜っくり遊びます♪(*´艸`*)


クレアさん
40以上あれば、倒せますか?Σ(゚д゚lll)

一応、レベル50以上が3体いますが…(>人<;)十分ですかね?
まだ、不安です(つД`)ノ

勝てる自信着いてからやります( ̄▽ ̄)チキンwww

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.380 )
  • 日時: 2016/07/23 22:31
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 6bJrAWDi)

今晩は^^

Σ(・□・;)

昨夜のレスが出来てない(;´Д`)っていうか
眠すぎてきちんと最後まで書いたか記憶にない(^▽^;)アラララ…

なまはげ月兎に向けマラソンしてました汗
久しぶりにする同じ作業は、しんどいわぁ(/ω\)

☆くぅ〜ちゃん♪
クリアおめです^^
私は、地道過ぎて進んでません(>_<)

☆るぅパパさん
『実はオロチメダル持ってたりします(笑)』に大爆笑でした^^
みなさん、メダル買われてるんですね!!

夏っていいね!!に1票です^^

☆リーフさん
椿姫オメです(*´▽`*)
情報が早いですね^^

☆イナホさん
私も昨日&今日をガチャ1回でした(^▽^;)
明日は、ジバにゃんこが来てくれるといいなぁ(/・ω・)/

☆じぃさん
ランキングジャックは私も居ましたよ〜^^
わすれちゃ寂しいです( ノД`)

って、言ってみました(^^♪

☆京ちん
犬神おめでとうございます(≧▽≦)♪
色コインって所が、持ってる男ですね^^

購入して1週間で、迷走まっしぐらです!!

魚釣り・昆虫採集・なまはげ…
あちこち、やりすぎました(^▽^;)

☆まなくんみっけ(^^♪

☆バッツさん
お仕事忙しいですか?
今日も夜勤?

イガイトナイーブナバッツサン^^←読みにくい(^▽^;)
何があっても、バッツさんの事を
心底好きな人が居れば生きていられますよね^^←意味深?

☆さかなさん
椿姫の辺り、おめでとうございますって思いながら
見てました(^^♪
ゆっくり長く遊んでてくださいね〜

☆aoぱぱさん
やり込んでませんか(`・ω・´)
しっかり寝てくださいね!!

お返事漏れ漏れありましたらスイマセン(;´Д`)
では、今日はこのへんでバタンきゅうです〜(ノД`)・゜・。




Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.381 )
  • 日時: 2016/07/24 00:05
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: oGWqD4Sb)

お!ラスブシ倒せました!(((o(*゚▽゚*)o)))

1発ゲットは無理でしたね(´・Д・)」www
気絶無しでした( ̄▽ ̄)
これならイケるかも…?(((o(>▽<*)o)))

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.382 )
  • 日時: 2016/07/24 00:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: DmjAaW.F)

こんばんは

いまだに手をつけていない…
皆さんに甘える気満々ですw

イナホ様によると
わたしのしゅうやママさんは夢の国ですか!
今日は気温も程良い感じで楽しまれてたでしょうねw

しゅうやママさんが本当にお姫様になられたようですw

おやすみなさい

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.383 )
  • 日時: 2016/07/24 00:35
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: yumBMGWE)

皆様、こんばんは〜!

まなさん
ストーリークリアおめでとうございます!
ラスブシも倒せたみたいで、早くお友達になれたら良いですね(^_^)

昨夜は、遅くまで、なまはげゲットマラソンからのストーリー進行して、あとラスボス含めてラスト2の所で、セーブして終わってたので、今日は、その続きをして、自分も無事にストーリークリアできました!
その後、息子の分のエビちゃんをゲットして、自分のウォッチをSランクにして、オロチとヒカリオロチとお友達になって、ひとまず終了となりました!
今作は、たくさんお供にして、遊びたいけど、育成が、追い付かず、どれも中途半端な感じです!
地道に少しずつ大切に育てていきます!

今宵、個々にレスできず睡魔千圓です!
それでは失礼します!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.384 )
  • 日時: 2016/07/24 07:17
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: duIPtPQS)

おはようございます♪
昨日やっとストーリークリアし、Sランクになりました♪
バージョンアップが待ち遠しいです♪

今日は実家に行くので娘は、ほったらかしてのんびりゲームします(笑)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.385 )
  • 日時: 2016/07/24 09:50
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: VUEFL8WD)


昨日のうちにクリアしようとしてたらいつの間にやら2時過ぎになってました(||゜Д゜)

そのせいで児童館で寝ちゃいそう(笑)

まなさん

ストーリークリアおめでとうございます(≧∇≦*)
ラスブシもいけたみたいなので後は起きあがってくることに期待ですね(ゝω∂)

よし京さん
?????さん

ストーリークリア&Sランクおめでとうございます(●´∀`●)
二人ともがっつり出来て羨ましい‥(;^_^A

睡眠時間が(o;ω;o)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.386 )
  • 日時: 2016/07/24 11:04
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: g7XIt3DK)

おはこんちはです^^
昨夜も寝落ち…><;
嫌になります(笑)

イナホちゃん
いつも優しいこと言ってくれてありがとう(*^^*)ホレテマウヤロ♪
今日も休みで子供と遊んでまいります!!
イナホちゃんも隊長には気を付けて楽しんでね♪

クレアちゃん
開催したときはもちろん提供させていただきますのでよろしくです♪

とももんさん
ごめんなさぁいm(_ _)m
一緒に書いてたつもりが抜けてました><;
忘れるはずないのにホントごめんなさいね^^;
煮るなり焼くなりお好きにしてぇ(//∀//)ヤサシクネ♪

るうパパさん
夏の夜にラテンの音楽♪
夏っていいね(*´∀`)


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.387 )
  • 日時: 2016/07/24 11:56
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: VUEFL8WD)


とももんさん

ごめんなさぁい(o;ω;o)

最初のレスでいったん書いてたのに消えて、書き直しで痛恨の漏れ(||゜Д゜)

実は…のところで笑えて貰えてよかったぁ(≧∀≦)
メダルはイナホさんおすすめの銀座で大量ゲットしました( ´艸`)
おかげで蛭子さんもゲットヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

夏は良いんだけど、お財布には厳しい季節(;^_^A

昨日はしっかり目の保y…( ´艸`)

じぃさん

夏の駅前でラテン系音楽に乗りながら
目の保y…(//∇//)

来週は晴れたら海に( ´艸`)
2週連続で夏って良いねになりそうですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.388 )
  • 日時: 2016/07/24 19:47
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: /.BfYTyw)

今晩は^^

じぃさん
なまはげが仲間にならなすぎなので
じぃさんの事ピンヒールで踏みつけていいですか(≧◇≦)←ヤツアタリデスガ…

るうパパさん
ランキングジャックは頑張って最高14位?になりました(*´ω`*)
今度は、一緒にやりましょ〜ね^^

京ちん
いろいろ、羨ましすぎて、地団駄フミフミです!!
くはぁ〜(≧◇≦)

可愛い子が欲しい!!

では、ご飯食べて回復してきます(´〜`)モグモグ

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.389 )
  • 日時: 2016/07/24 21:43
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: g7XIt3DK)

こんばんはです^^
今日は久々にスレの方ものんびりですね♪

るうパパさん
あははっ(笑)
なかなか夏を満喫してる感じでいいですね♪
私も今週はプールの予定なので楽しんできます♪
もちろん子供との戯れを^^;

とももんさん
あんまり慣れてないんで最初は優しくお願いしますよ(//∀//)クセニナルカモ♪
ってナマハゲ何体か捕獲してあるんでいつでもいいですよ!!


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.390 )
  • 日時: 2016/07/24 21:54
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: VUEFL8WD)


こんばんは〜(●´∀`●)

とももんさん

是非ともご一緒しましょう(≧∇≦)b
まぁまずはパーティ作りからですが(笑)

皆さん試行錯誤中だと思うから
今のうちに…って思うけど
交換板では既に改造が出てきてるみたいなことも(o;ω;o)

じぃさん

はい( ´艸`)
しっかり満喫してますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
じぃさんもかなり満喫されてるみたいで(≧∇≦*)

お互い子供との戯れ楽しみましょう( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.391 )
  • 日時: 2016/07/24 22:34
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: /.BfYTyw)

じぃさん
本気で踏んだら穴が開きそうですよね〜(*´ω`*)
あの威力は想像以上ですよ!!

なまはげ^^
じぃさんも仲間になっているんですね♪
そして、ご配慮ありがとうございます(≧▽≦)

もう3日目なのです(^-^;
なまはげっちとの、タイマン勝負です!!くはぁ〜

憑りつきのみでの勝負なんで、
ランク上げても勝てるかなぁ〜
ストーリーが、進めません( ノД`)シクシク…

イナホさん
今日のガチャはどうでしたか?
わたしは、無難な5かいでした(^-^;

るうパパさん
新妖怪のスキルなど
チェックしてのリセマラ?

まだまだ先が長そうですね(;'∀')

そして、じぃさん同様
純粋に水のレジャーを楽しんできてくださいね(≧▽≦)usouso

大切ですよ〜^^

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.392 )
  • 日時: 2016/07/25 03:53
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 4ZY7IY35)

こんばんは☆

またまた少しお久しぶりです(;´・ω・)

クレアさん
おひさしぶりでーす♪
わたしもあれから粗品ばかりでーす( ;∀;)笑

◆イナホしゃん
ご無理なくですよぉー^^*
私もよくスネ夫、ひねくれ虫、のんべぇ虫が憑りついて困ってます(笑)
夏休みきましたーっっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
たまごの消費率がすごい!牛乳がいくらあっても足りない!笑
毎日がウルトラマンと怪獣のやり取りです・・・グッタリw
お互いがんばりましょうねー^^

◆じぃたま
そのあとは、道具がほとんどしかでませんが^^;
あ!縦3体並べて、前列にガード強い妖怪で時間稼ぎ方法が多いですね^^
対戦しててそう感じました☆
妖怪がまだ少ないので頑張って揃えます(●´ω`●)

◆とももんしゃん
リアルお疲れさまです( ^^) _U~~
そうですよね。。
家でも毎日右左とあたふたしております(笑)
兄弟げんかも多くなって、目が回る~(笑)
日焼けは本当怖いどす…( ;∀;)w

◆るうパパさん
ありがとうございまーす♪
しかし、そのあとが残念な結果ばかりです・・(;´・ω・)
私も少しずつ揃えていきまーす♪

◆りぼんさん
そうなんです。。。
対戦、フェイントかけたりして頭脳使いまくって
私には難しいでーす( ;∀;)
ど、ど、どうしよう。。。私Sランクにすらなれない気がする…ひーん

◆?????さん
おお!やっぱみなさん早い・・・
私はまだ5章…^^;
頑張るぞぉー♪♪

◆バッツどんちゃんまん(ごっちゃごちゃw)
あははは!笑
だがしかし!夏休みの宿題をしないとW〇iU没収のミッション発動w
お安心を(何)のんびりすすめております私♪うっふん♪(←うげげ)

◆まさじゅんさーん
おおお!こちらでもどうぞよろしくお願いいたします( ^^) _U~~
また仲良くしてくださーい♪
セーブの数は確かに今回誤算だと思ってる方多いみたいです(´;ω;`)

◆まなさん
すごい!すごーい!
私にもその幸運をいただきたい(笑)

◆さかなさん
ご無沙汰しております^^
って覚えていていただいてるか不安・・笑
またよろしくお願いいたします(*´ω`*)


レス漏れあったらごめんなさーいっっっ(´;ω;`)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.393 )
  • 日時: 2016/07/25 05:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: nkwozuyN)

皆様、おはようございます(^○^)

プチご無沙汰でした。

ツチノコ星人牧場始めました(*^^*)

1日2体ペースで捕獲して、順次皆様にもお配りしたいと思いますので、よろしくお願いいたします(^^)d

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.394 )
  • 日時: 2016/07/25 09:43
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ZIXcRKhU)

おはようございます!
週末の海水浴バカンス散在ツアーの疲れが少々残る、よし京です!

にーこさん
ツチノコ星人牧場オープンおめでとうございます!
ちゃんと実体の囲い込み出来ていて、流石、元ツチパン牧場経営者のにーこさんですね!
此処なら大丈夫!と安心して、ツチノコ星人も流離って来たのかもせれないですね!
希望者の皆さんの為の捕獲リセマラが日課となりたいへんだと思いますが、グビッとキンキンに冷えたビールを片手に、仕事から帰宅後、さすらい荘に出たり入ったりしてくださいね!
あと、希望者の方々の最後で良いので、一体、息子用に、NNが、ユウノコセイジンを一体頂けたら幸いです!
勿論、最後で良いので!厚かましく、今週もよろしくお願いします(^_^)


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.395 )
  • 日時: 2016/07/25 10:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: D.5MraPS)

よし京さん
ありがとうございます。
NN:ユウノコセイジン
了解しました( ̄ー ̄ゞ−☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=12&no=11

まだどのくらい希望者がいらっしゃるか分からないので、もう少ししてから配布しようと思いますので、ちょっとお待ちくださいね♪

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.396 )
  • 日時: 2016/07/25 10:14
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ZIXcRKhU)

にーこさん
早速、ありがとうございます!
のんび〜り、楽しみに待っております(^_^)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.397 )
  • 日時: 2016/07/25 11:33
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: dpItCUes)

こんにちは〜♪
連動妖怪にフラれまくりの?????でございます(笑)
そう!試しに・・
私のDS 元祖、白犬
娘のDS 本家、赤猫
なのですが、私のソフトを娘のDSへ入れ替え連動したら、本家、赤猫の連動も出来ました!
ご存じでしたらすみません!

るうパパさん
ひとまずバタバタとストーリークリアしちゃいましたので、他の細々したのが全く手付かずです(笑)

ぁゃCo★NGさん
今は他のクエストや妖怪捕獲ツアーでぶらぶらしてます♪
妖怪スポットすら、ろくに解放してませんでした・・

にーこさん
ツチノコ星人牧場!?
も、もんげーーー!!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.398 )
  • 日時: 2016/07/25 13:25
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: CqvE3Psc)

こんにちはー
昨日は次男の試合からの三男熱発で
バタバタしていましたっ(´;ω;`)

皆さま 続々とストーリークリア
おめでとうございます!
私のウォッチランクもやっとSに
なりました^^;

お祭りや海水浴に行かれている方々
夏を満喫されていますねー(*´ω`*)
男性陣は目的が微妙にずれて
いらっしゃる様な...?w

にーこさんは土パン牧場ならぬ
土の子星人牧場とはもう流石ですね!!
余裕が出来た時にでも
1匹お願いしますっ(*´ω`*)

ともちゃんに踏まれて喜ぶGちゃん...
妙に納得ですw
光景が目に浮かぶ様ですねw

なまなまはげを月兎しましたが
目の前にいる敵にしか攻撃しない
との事で...
思いっきり味方にも攻撃してくれて
いました^^;
扱いが難しいっ(´;ω;`)

皆さま
今日も良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 ( No.399 )
  • 日時: 2016/07/25 13:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: tvrRJJQz)

クレアさん
星の人了解です( ̄ー ̄ゞ−☆

これでようやくさすらい雑談荘205号室の契約更新が終了した気分です(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.400 )
  • 日時: 2016/07/25 14:33
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /A22fXbA)

ヤッターーーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

プラチナ鬼1発ゲットォーーーーツ!キタァーーーーーーッ!(((o(>▽<*)o)))
でも、ラスブシ来なかったーーーーツ!ヾ(>▽<;)ノチクショー!

ラスブシパスもう無い(´;ω;`)

サイトマップ