妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.251 )
  • 日時: 2016/07/19 16:39
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: mrfOOL/c)

こんにちは^ ^

よし京さん、杖は欲しいのにその魔法使いに選ばれるかも、のアトラクションは「別にいい」とやりたがらない、なつみまるでした^^; Dメダルの件お知らせありがとうございます、上書き可能ならそうしちゃおうかな。


クレアさん、本当に子供は満足、財布はスッカラカン、の連休でした。当分は超緊縮財政を強いられそうです(笑)じぃさんもそのようですが、1人でストーリー進めているとバスターズや対戦に比べると寝落ちの危険が高いので、ボチボチやってまた交換企画などやってみたいなと思ってます^ ^


aoパパさん、お久でした。るうパパさんに続き頼りになるパパさんのお戻りですね^ ^
またこちらでもよろしくお願いします。


イナホさん、重複してしまうので、自スレの方にレスさせて頂きますね。


バッツさん、ラムネ溶けて何よりでしたね。子供はホント色んな事をしてくれます(笑)でもその頃が一番かわいいです^ ^

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.252 )
  • 日時: 2016/07/19 16:48
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: ilsn90zK)

こ、こんにちは〜・・
スレが早すぎてどこまでさかのぼればいいのやら・・
浦島太郎状態の?????です(笑)
昨日は、妖怪デーな1日を過ごしました!
ぷにぷにカフェではブシニャンカレーとジバニャンパフェを食し、ヨロズマートでは日の神ぬいぐるみや色々と買わされ、たまたまキャナルでキングクリームソーダのライブ?に娘が乱入し一緒に踊ったり・・
アッカンベーカリーでは割高なジュースを買わされ、夜はラストブシニャンのケーキで締めくくりました!

皆様!
娘へのおめでとうコメントありがとうございました♪
伝えたら喜んでおりましたよ♪
ちなみに・・メダルですが、近くにミニストップがあるのでしたら明日の夕方便で入荷があると思います!ミニストップは水曜日入荷なので(今までメダル入荷してるお店限定ですが・・)

ひとまずこれにて失礼します!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.253 )
  • 日時: 2016/07/19 17:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: r1L.0yas)

皆さんこんにちは^^

バッツさん
お金は少し高く付きましが無事そうで良かったです^^

イナホさん
今日私の行ったコンビにではドリームメダルはお一人様〇枚までとレジに貼り付けてあり
棚には空き箱があり売り切れと思っていましたが店員聞いたらバックヤードにもありどうにか買えました^^
聞くとあるかもですよ

ぁゃCoさん
ありがとう御座います^^
あと数年見守りたいと思います(^o^)/

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.254 )
  • 日時: 2016/07/19 17:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: uDJ0gus8)

こんにちは ♪(´▽`)

クレアさん
新しいお部屋を借して頂き、ありがとうございます ♪ (^ー^)
303でよろしいのですかね?

とももんさん
初めまして♪
私は、これからですので、色々と教えてくださいね m(_ _)m

リーフさん
初めまして、ストーリークリアですか?
私はこれからスタートです…
良いアドバイスなどが有れば、教えて下さいね σ(^_^;)

aoパパさん
初めまして♪
私もスローペースになりますので、色々教えて頂ければ嬉しいです(´ー`)

あやさーーーーーん
お元気そうで♪
色々教えてね〜、3のランバト…気になる… ( ̄▽ ̄;)

バッツさーん
お子さん…大事にいたらなくって良かったですね ヽ(´o`
遊びに来ちゃいましたよ☆

?????さん
初めまして、よろしくお願いします m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.255 )
  • 日時: 2016/07/19 19:24
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 6eZF.RR9)

皆さま
こんばんは。

よし京さん
情報ありがとうございます!
メダル運もないので、期待できませんが、、、

?????さん
めだかさん
コンビニにも売っているんですね!
ぇ━(*´・д・)━!!!知らなかったぁぁぁ
近くのコンビニも見てみますね。
ありがとうございました┏●
レアメダル求めて 通ってしまいそうで怖いです。。。


先程 主人から連絡があり、ドリームメダル 無事買えたそうです!
都内の方で お近くのコンビニにもなかった方は 銀座 博品館に在庫がありましたよ!
(るうパパさん と カイコさん でしょうか?!)
必要個数を聞かれたそうです。
主人は、子供達+私のメダルで3個と申告し買えたそうです。

では、家事落ちします!

追記
レアメダルは夢のまた夢!!!
なまはげ、メラメ、ナガバナ でしたorz

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.256 )
  • 日時: 2016/07/19 22:05
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: wrBK5UhV)

こんばんはです^^

あやこちん
もうジャポンでガシャ回せるようになったかな?
今回はコインもレアコインが多数あってSもほどよく揃えれるのでいいですよね!!
2の時は真打ちなる前はかなり酷でしたからね><
新しいパーィの構築は出来上がってきてますか?

?????さん
昨日はホント妖怪三昧みたいで羨ましいです*^^*
キャナルに出来たから一度は行かなきゃと思っております♪

イナホちゃん
少しは進んでるかな?
うちは今日はキュウビが一番良くてあとは普通でした^^;
寝落ちだけは気をつけてね(*^^*)


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.257 )
  • 日時: 2016/07/19 23:26
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: u41H4vRP)

皆様、こんばんは^^

●りぼんさ〜ん
いらっしゃいませ^^誘っておいて、返事遅くなってごめんなさい><
3は今からはじめる状態です^^;2のランバトもしたいしで、とりあえず時間がない><
遠慮せずに、居座ってくださいね^^
ミチャコさんもお誘いしてたんですが、姿が見えないですね・・・・

●クレアさん
りぼんさんとまささんが同じ部屋になってますよ(笑)
妖怪3は スシ メインでいきますので、よろしくです^^
買占めおばさんですか・・・・・妖怪メダルが不足してた時にも、おっさんが
ひたすらガチャを回してるのを見かけました^^;
コタロウゲットされてるんですね^^ちなみに、長男の名前が虎太郎(こたろう)ですよ^^
本人はPTに入れると言ってます(笑)
あと、ラストブシニャンかっこいいですよね^^

●じぃローラモさん(笑)
プールに目の保養にいったんですね^^4連続寝落ちリセマラお疲れです(笑)
って今のキャラになったのはどうして?^^;
前は、旧さすらい荘の終盤のような感じのレスしかしてなかったような(笑)
まあ、これが本来のじぃさんの姿なんでしょう^^
あと、じぃさん含め、妖怪3は、みなさん微妙な感じなのかな??

●とももんさん
亀レスですが、資源回収お疲れ様です^^←おそw
初ガシャが今から楽しみですが、いつになるやら^^;
あまり夜遅くまでやりすぎたらダメですよ^^

●しゅうやママさん
まだ、妖怪3初めてもないのにイ○ーヨーカドー二○店にいってDメダル3個だけあったので
思わず買ってしまいました(笑)
ちなみに、りゅーくん・ふぶき姫・オオクワノ神でした^^
妖怪ドリームルーレットがあったのでしようなか〜と思ったら、主婦?の2人がず〜っと張り付いて
やってた(2時間ぐらい?)ので、嫁とサー○ィワンでアイス食べて、少し買い物して、
見に戻ってみたら、まだやってたので、諦めて帰りました(笑)

●カイコさん
なかなか強者のお姉さんですな(笑)
今のところ、初ガシャとマイニャン楽しみです^^
ホラー映画を見られるということは、心霊写真などの番組も好きなんですかね?
嫁は怖い番組は好きらしいんですが、見る→怖いシーンで、でかい声で叫ぶ→周りがビクッとなるw
という感じです^^;
あと、私は変なレスしかしないので、カイコさんのあまり飾らない文章は好きです^^

●けんすけSさん
旧さすらい荘でのレスを見ました^^文章からまじめさがひしひしと伝わってきますね^^
私と同じだ^^\_( ゚ロ゚)ハイ、ワラッタヤツデテキナサイw
謝られることは、全くないのでいいお話、ありがとうございました^^

●つぶやきよし京さん
ラムネ事件は高くつきましたね><
ソフト2本分とはね・・・・・しどいわしどいわ!
メダル情報ありがとうございます!本音を申しますと、よくわかりません!!
妖怪3を進めていくとわかるようになるでしょうか?
その時はまた読み直してみます!!
ツチノコ星人おめでとうです^^ガシャの調子もいいようでうらやましいです!

●aoパパさん
はじめまして、ですよね?^^;妖怪2で子供の手伝いから嵌っている4児の父のバッツと申します^^
よろしくです^^こちら、今ペラペライオンが仲間になったとこです(笑)

●イナホさん
旅行楽しかったですか〜?^^かなり疲れがたまってたと思いますが、元気ですかね?
妖怪3は結局、いっしょのスタートになりましたね^^今は、ホントに始めたばかりですので
すぐに置いて行かれそう^^;また、進み具合を知らせてくださいね^^
子供の薬の誤飲は怖いですね><
あと、3DSはNEW 3DSLLを自分用に買いましたのでいつでもできますよ^^

●?????さん
娘さんの誕生日おめでとう^^充実した日になったようですね^^
ラストブシニャンのケーキ!カッコイイ^^
子供たちが、ヨロズマートに連れてけと言うのですが、兵庫県からは・・・・(笑)

●めだかさん
息子さんの誕生日おめでとう^^かなりのゲーム好きなんですね^^;
背がどんどん伸びてますか^^うちの娘もすでに、嫁と同じ身長になってます^^;
嫁の元旦那が185cmぐらいだったはずなのでもっと伸びるかもです(笑)

●あやこどーん
バッツどーんのどーんを見て「笑ゥせぇるすまん」を思い出した(笑)
ラムネは吸っても吐いても出てきませんでしたね^^;
コーティングされてたので溶けるのに、時間がかかったのでしょうね^^;
息子はあとで嫁にこっぴどく怒られてました(笑)
妖怪3は妖怪たちを仲間にする喜びを中心にのんびりしようと思います^^

●歳三親分
息子の心配ありがとうございます^^
というか親分の娘さんたちの「驚くようなこと」が気になりますよ(笑)

●るうパパさん
「夏っていいね♪」は海だけじゃないですよ(笑)←コタエハウェブデw

●まなさん
夏休みいいな〜^^こちら配送業のため、土日祝日関係なしの定休でございます^^;

●リーフさん
ストーリークリアおめです^^ってはやw
こちら、今日から始めたばかりでございます^^;

●あきはさん
ついにゲットおめでとうです^^ってすぐに2のランバトに戻ってそうですな^^;
とっちゃん殿に釘を刺してましたな(笑)

●とっちゃん殿
はじめまして^^4児の父をしております、バッツと申します^^
私もあきはさんを狙ってたんですが、しゅうやママさんに完全敗北して今に至ります(笑)


相変わらずの長文、失礼しました^^

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.258 )
  • 日時: 2016/07/19 23:58
  • 名前: るうパパPC ◆BTfrpVxEwA (ID: pzvkFbSP)

ようやく5章に来ましたが、○ング○ングめっちゃメンドイorz
今日はそれだけで終わっちゃいました(笑)


イナホさん

!?
銀座ですか?
毎日通るから見つからなかったら行ってみます
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

バッツさん

ですね ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
まぁウェブだとパソコンつかってて嫁にww

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.259 )
  • 日時: 2016/07/20 01:03
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 78OPeyha)

現在7章でございます!(ノ∇≦*)

私は、ダイナシーに可能性を感じています(((o(*゚▽゚*)o)))
ダイナシー…これは流行る!_φ( ̄ー ̄ )

あの妖怪と組み合わせれば強力かも…((((;゚Д゚)))))))

あ、今日のガシャ!(ノ∇≦*)

五つ星:モテヌス
まんぷく:ウ魔
他色コイン:攻撃の秘伝書etc…

ドリームメダル買おう(´;ω;`)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.260 )
  • 日時: 2016/07/20 04:35
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: VIinRPtM)

おはようございます・・??
ソファで寝てしまい、今起きました(笑)
ベッドへ行くか、このまま起きるのか悩んでいる?????です♪

りぼんさん
はじめまして♪よろしくお願いします!
小3娘と親子揃ってまだまだ妖怪全開です(笑)

イナホさん
コンビニ結構売ってますよ♪
銀座・・行った事のない私には、銀座ってだけでセレブなイメージです(笑)

じぃさん
娘、大満足な1日でしたよ♪
行ったら最後・・帰りはおサイフが軽〜くなるので気をつけて下さいね(笑)

バッツさん
ありがとうございます♪
さすがに兵庫県からは遠いですね(汗)
もっと色々な所にオープンすればいいのに・・

るうパパさん
はじめまして♪
ニアミスとは?←今さら(汗)
私、やっと5章に終わりが見えてきました〜!本当長いですよね・・

まなさん
はじめまして♪
ダイナシー使えますか?
もう7章なんですねっ!私も頑張りまっす!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.261 )
  • 日時: 2016/07/20 07:22
  • 名前: 通りすがったよし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: xPJXXHdr)

皆様、おはようございます!

鶏急ぎ
めだかさん
ドリームチャージの違うデータで、同じメダルを同じ日に読み込み可能かの確認ですが、先に知らない間に息子が、ガシャポンしていて、どのメダルでチャージしたのか不明のため、確認できませんでした!

皆様、今日も一日頑張りましょう!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.262 )
  • 日時: 2016/07/20 07:25
  • 名前: 通りすがったクレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

∧(ё)∧急ぎ

おはようございますー
りぼんさん お部屋失礼致しました!
まささんと同棲とはっ (〃ノωノ)

仕事にて失礼します!
皆さま 今日も良い1日を
お過ごし下さいねっ(*´ω`*)

因みに寝落ちが炸裂し
私も未だ5章で止まってまーす!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.263 )
  • 日時: 2016/07/20 07:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: tVma9SYs)

⌒(ё)⌒急ぎ

よし京さん
同じメダルでドリームベットしようとすると、1日1回です的なエラーメッセージが出ますよ(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.264 )
  • 日時: 2016/07/20 07:53
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: xPJXXHdr)

にーこさん、ありがとうございます!
もう一踏ん張りで、にーこさん、ストーリークリアファイルできそうですね(^_^)
因みに、今朝7章に入りました!結構、enjoyしながら、ぼちぼちやってます!
また、わからない所があったら教えてくださいね(^_^)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.265 )
  • 日時: 2016/07/20 08:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7SnbYnJS)

よし京さん、にーこさん
ドリームベット情報ありがとう御座います^^

ちなみに私ものんびりと5章を遊んでます^^

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.266 )
  • 日時: 2016/07/20 08:51
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: b96LVJlj)

取り急ぎ∧( 'Θ' )∧

めだかさん、よし京さん、にーこさん、1つのデータで1つのDメダルは1日1回ですが、別のソフトや同じソフトの別データには同じメダルが使えますよ。
もう1つ小ネタの類ですが、妖気をチャージしたままのメダルでガシャをやってまた当たりが出ると今度は同じ妖気の極バージョンがチャージできるようになるみたいです

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.267 )
  • 日時: 2016/07/20 09:09
  • 名前: 感謝のよし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: Hf4BPsJ2)

歳三さん
ゲッ!マジで極々情報ありがとうございます!
沢山、妖気解放してないメダルあるので、ちょろっと、明日以降に使用してみます!

鶏急ぎですいません!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.268 )
  • 日時: 2016/07/20 09:12
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: uU57guTh)


おはようございます(*´∀`*)ノ

まなさん

早くも対戦用の考察ですか?
ダイナシー捕まえてから一回も見てないという(o;ω;o)

ストーリーだと突き飛ばしたり罠はったりとあるから戦略性高いですよね(≧∇≦*)

?????さん

あの日8時半から豊洲に居て、
来るときに親子連れ見かけてたのでつい(笑)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.269 )
  • 日時: 2016/07/20 09:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7SnbYnJS)

歳三さん
妖気に極があるのですね^^
ありがとう御座います今日リーダーが届く予定ですので試してみます(^o^)/

クレアさん
管理人さんが通りすがったみたいですね^^
少し面白かったです(o^∇^o)ノ

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.270 )
  • 日時: 2016/07/20 09:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: vJA2UOPw)

おはようございます (´ ▽ `)ノ

クレアさん
そうなんです(@_@;)
鍵は303でしたが…お部屋が見つからず、2日ほど同棲生活しちゃいました ( lllωlll )♪

まささん
初めまして♪
不束者ですがよろしくお願いします m(_ _)m

にーこ
初めまして m(_ _)m
3はコレからスタートしますので、色々教えて下さい (´ー`)


昨晩から3を開始しましたが、名前を考えていたら…まさかの寝落ちをしてしまい、始めれませんでした (・.・;)先が思いやられます……>_<

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.271 )
  • 日時: 2016/07/20 09:45
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: uSCdOM3Q)

おはようです^^

何やら今日は通りすがった人が多数お見えで(笑)


バッツさん
さぁどちらがホントの私でしょ?
ってそんこと気にならんとか突っ込まないように(笑)
3自体は面白いと思うのですが如何せん途中でハイッ交替!!が入るので気持ちが切り替えられずにですね^^;

?????さん
やはり行かないことに決めました(笑)
ホントいくらあっても足らない感じしますよね^^;
ジャンボ当たったら考えますσ(^_^;)

管理人さん
見ず知らずの男と女同棲させちゃダメですよ(笑)
通りすがらずにちゃんと管理お願いしますよd(`∀´;)ww

よし京さん
にーこさん
めだかさん
歳三親分
Dメダル情報ありがとうございます♪
まだ枚数少ないのでもう少し欲しくなりますね!!

りぼんさん
まささんに何か変なことされませんでしたか?(笑)
(まささんごめんなさいw)
先程フレコ整理して登録しておきましたのでよろしくです^^



それでは皆さん今日も1日楽しんでくださいね♪



Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.272 )
  • 日時: 2016/07/20 15:47
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Yej1ArZI)

皆さま
こんにちは。

昨夜から 3をはじめています。
主人公を切り替えながらが 何とも もどかしく、USAの地図は いまだよく わかりません(><)

子供達が帰宅するまでに ガチャを引けるまでは行けましたがぁぁぁぁぁ!!!

上の子がお友達の誕生会に行くのに子供専用の DSを持って出た為、下の子が私のストーリーを進めてくれていました。
ガチャの位置や 引ける事に気づいたようで、メダルも置かず ケータでガチャを引きまくりましたよ!(><)
五つ星にSP などなどなど(><)

ダーツでは9回を引き当てたようですが、Sランクは出るはずもなく このデータはここで終了させるべきなのか?!悩みましたが、このデータはこのまま ストーリークリアをさせることにしました(><)
なんだかなぁ、、、
(´Д`)ハァ…
私のテンプラは 妖怪集め専用になりましたとさorz

せっかく
よし京さん
にーこさん
めだかさん
歳三さん
に、Dメダルの情報を頂いていましたのに 役立てる事が出来ませんでした。(><)
チックショー!!!!!

しばし 呆然としてしまいました^^;

取り敢えず テンプラは、クリアを目指して頑張りますです!
(p`・ω・´q)

また 夜ゆっくりレスに参ります!
┏●
あと 数時間 お仕事に家事、育児に勉強にfightです!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.273 )
  • 日時: 2016/07/20 16:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: krjZCrFr)

⌒(ё)⌒急ぎ

イナホさん
ネット上に
・スシコイン
・テンプラコイン
・サンサンコイン
といったSランクが出やすいガシャコインのQRコードが山ほど出てますので、諦めるのは早いですよ(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.274 )
  • 日時: 2016/07/20 16:28
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fxQoFiEX)

取り急ぎ∧( 'Θ' )∧

イナホさん、昨晩からでもうガシャ?早い!
しかしビックリの結果でしたか。
実は自分も最初に作ったデータが同じで、五つ星2つとスペシャルが1つ溶けました(笑)
そこで、そのデータはそのままにしてもう1つのデータをはじめから、でやりました。天ぷらコインやすしコイン、1つ星コインなどは複数手に入りますし、まだ他にと五つ星のQRなど出てくるでしょうからガシャも諦めないで下さいね。

それと皆さんにお詫びしなきゃいけませんが、Dメダルの効果、ホロでもノーマルでも変わらないかも知れません。
当初圧倒的に差があったんですが、回数を重ねるとあまり差を感じなくなってきました。また暫くやってお知らせします

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.275 )
  • 日時: 2016/07/20 18:12
  • 名前: さまようるうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: uU57guTh)


イナホさん
歳三親分

「妖怪ウォッチ速報」で検索すると
ニャ○速というサイトがありますので、
そちらにすごい数のQRがありますよ( ´艸`)


博○館へさまよってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

サイトマップ