妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 ( No.876 )
  • 日時: 2016/08/07 19:44
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: vdW50AZN)

こんばんは〜♪
今日は朝早くから疲れて昼寝しちゃいましたが、ちゃっかりエジソンとダーウィンをゲットダニ!しちゃいました♪
もんげーー!
妖怪が増えてますねっ!
お言葉に甘えまくり、どんどろ、キンタロニャン、ウラシマニャンあみだに参加させて下さいっ!
キンタロニャン会った事すらなく、ウラシマニャンは滝をこえれずです(泣)

ぽまるさん
ちゃんと挨拶してませんでした(汗)
小3娘と、どっぷり妖怪ウォッチにハマッております?????です。
今は地道に妖怪集めに勤しんでおります♪

めだかさん
お忙しい中あみだありがとうございます♪

クレアさん
アンドロイド山田おめでとうございます♪私は今日は高橋でした(笑)

Re: さすらい雑談荘 ( No.877 )
  • 日時: 2016/08/07 19:19
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: .pnpMIV4)

皆さま
こんばんは。

今日は実家からのお呼び出しで、一家で実家へ行き 全員でお食事に出掛けることになり、子供達は今夜は実家にお泊まりとなりました。

アニクロさん
今夜も帰宅時間がよめそうにありません。
すみません。
明日また連絡をさせて下さいませ。
宜しくお願いします。


ぽまるさん
はじめまして。
二児の小学生男児の母親イナホと申します。
今後とも宜しくお願いします。┏●

上の子のお友達達は 3よりバスターズが好きなようで、一緒に遊ぶ時は バスターズを持ち出しています。
下の子は一日30分なので、まだまだ進まず まだ3章です。夏休み中にストーリーすら終わらないようです。
私のみどっぷり3をプレイ致しております。


あきはさま
お待ち致しておりましたよ!
(*^^*)
しゅうやママさん(´・Д・)」
あきはさまがお見えですよ!


ぽまるさん
クレアさん
ご提供の
タロニャントリオ
モモタロニャン
キンタロニャン
ウラシマニャン
を希望させて下さいませ。
宜しくお願いします。┏●

取り急ぎ ご連絡まですみません┏●

Re: さすらい雑談荘 ( No.878 )
  • 日時: 2016/08/07 19:30
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

?????さん
ご希望承りました!
アンドロイド高橋でしたか!
本物が来た時は感動でしたw
一発で本当に出会えた?????さんは
凄いですっ(*´ω`*)
息子も今日は高橋でしたw

イナホさん
お忙しそうですねっ(´;ω;`)
無理はなさらずです!
ご希望反映させておきました♪

めだかさん
更にアミダのお願いとなりそうですが
よろしくお願い致しますっ!
頼りにしております(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.879 )
  • 日時: 2016/08/07 20:25
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

皆様こんばんはー
今日は昨日より涼しいです(^^♪

アニマルクロウさん
まだマイニャンパーツ全然集まってないので、集まってから育てようかと思ってたのですが
レベル上げてからニャン先生方にご教授願った方が良いのかと思いマッサラニャンのままで
何となしにPTに入れているのですが、師事先を決めておいた方が良いのでしょうか??
中途半端に今、Lv14とかになっちゃってますが・・・現在誰に師事してないです・・

にーこさん
ツチノコパンダありがとうございますー☆
とても嬉しいです!
ええと・・ホントに不要で大丈夫なのですか?
と申しますか、今は手持ちに良いのが全くいなくて・・
本日であれば私は20時半以降何時でも大丈夫です
明日明後日明々後日はちょっと出かけてしまうので、次は木曜日以降でお願い致しますー
フレコ、とりあえず両方登録させていただきましたー

Re: さすらい雑談荘 ( No.880 )
  • 日時: 2016/08/07 20:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: d4Uf3zMk)

>>870 アミダ修正しました^^

クレアさん
タロニャントリオは人気だと思いますのでアミダを3つ作成しました^^

私も モモタロニャン、キンタロニャンを追加希望してよいですか^^
少し希望数が多いですが^^;

それと>>846 の ワンダーにゃんはバッツさん一人なので◎消去と
どんどろに?????さんを追加お願いします>> 876

Re: さすらい雑談荘 ( No.881 )
  • 日時: 2016/08/07 21:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3V248bqZ)

ぽまるさん
ツチパン&星人ご用意いたしますので、必要ならいつでもおっしゃって下さいね♪

クレアさん
タロニャントリオは遠慮しようかとも思いましたが、せっかくの企画なので厚かましくも、
モモタロ
キンタロ
ウラシマ
全てエントリーさせていただきます(*^^*)

カイコさん
すいません。
遅くなりました。
フレコ登録しました。
待機してますので、良ければ誘って下さいね♪

Re: さすらい雑談荘 ( No.882 )
  • 日時: 2016/08/07 21:01
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

めだかさん
アミダ修正ありがとうございます!
バッツさんお一人でレッツアミダも
良いかと思いましてー...
ではなく◎付けてしまっていました^^;
失礼致しましたっ!

ご希望反映させておきましたので
ご確認下さいませ(*´ω`*)

またおかしな事になっていたら
教えて下さいですー!

Re: さすらい雑談荘 ( No.883 )
  • 日時: 2016/08/07 21:05
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: dhM.Ucbz)

皆様、こんばんは^^
アンドロイド渡辺に遭遇して、もしかして渡辺が仲間になるかも?とふと思った夜勤明けでした(笑)

●クレアさん
集計お疲れ様でした^^お手伝いしようかと思い、集計しようとして途中で寝落ちでした(笑)
あと、しゅうやママさんがカンフーマッハを希望されてるのが抜けてるのかな?
カンフーマッハは、もう1体ダブりあるので出せますよ^^
クレアさん・ぽまるさんの追加の分は、生暖かい目で見守っておきます^^

●めだかさん
アミダ作成ご苦労さまです^^
今回、初アミダなのですが、やり方がわからないです^^;

●とももんさん
お元気ですか?ここ最近姿をみませんが・・・


明日か明後日が夜勤休みなので、その時に皆さんにレス予定です^^
用件のみですが、失礼しまして、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 ( No.884 )
  • 日時: 2016/08/07 21:06
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: DwExW6gP)

皆さん
こんばんは(*^^*)

タロニャンとどんどろが
盛況(´艸`)

イナホさん
了解です〜

めだかさん
アミダ作成お疲れ様です(*^^*)
ロボGは希望が
2人までならご提供
できるので、
アミダの必要性
あるのかな...?
あ、私から追加の
希望はなしです(*^^*)

カイコさん
ニャン輩のレベルは
関係ないのでどんどん
覚えさせちゃって
くださいな♪
むしろ教えないと
後から大変なことに( ̄▽ ̄;)
めっちゃ時間かかるので...
EランクからSランクまで
最低でも15時間...

うちのマイニャンは
レベル2のマスクド
レベル25ほどのワンダー
から能力あげてもらってました♪
スキル数も今では35個♪

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.885 )
  • 日時: 2016/08/07 21:11
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

にーこさん

きゃあああごめんなさいごめんなさいー!
イナホの方がそこそこ良い妖怪持ってたのに焦ってケイタの方で交換しちゃいました・・!
流石に場違い過ぎて、どうしようかと動悸が激しくなってますが・・

お忙しい中お時間削って捕獲して下さったのに、あまりに非礼過ぎではないかと・・
交換会の赤い箱妖怪(くじ引きではなかったので私いただいても良いのでしょうか)の時は
イナホの方でお伺い致します
平にご容赦を・・!m(__)m

でも、ツチパン心の底から嬉しいですー!
ありがとうございます!

Re: さすらい雑談荘 ( No.886 )
  • 日時: 2016/08/07 21:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3V248bqZ)

カイコさん
ありがとうございました(*^O^*)

可愛がってあげて下さいね♪

【追記】
極めてラッキーなことに、ツチパンは私にとっては毎日仲間になるまで付き合ってくれる可愛い妖怪なので、皆様の貴重な妖怪とは釣り合わないんですよ。
お気遣いありがとうございます(*^O^*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.887 )
  • 日時: 2016/08/07 21:12
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: q1780XNe)


クレアさん

気付いたらモモタロニャン、キンタロニャンって!?
厚かましくも参加したいです(;^_^A

一応子供達が寝たので以降交換可能です(≧∇≦*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.888 )
  • 日時: 2016/08/07 21:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3V248bqZ)

クレアさん
お渡し準備できてますよ(^○^)
ツチパン×2
星人×1
お迎えに来ていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします(*^O^*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.889 )
  • 日時: 2016/08/07 21:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zNNlW/JW)

るうパパさんまでのタロニャントリオのアミダ修正しました(^-^)ゝ゛

クレアさん
アミダ公開時間は
いつにしますか?

バッツさん
アミダ公開後にご自分の名前をクイックすると結果がわかります(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 ( No.890 )
  • 日時: 2016/08/07 22:38
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JAyeL9fh)

こんばんは(^^)/
旅行から帰ってヘロヘロです(^_^;)
交換はまた明日以降でお願いしますm(__)m

クレアさん
とりまとめありがとうございます。
提供妖怪増えているようですが自分で友達になってみようと思っていますので追加なしです(^^♪

るうパパさん
また明日以降ですいませんがお願いしますm(__)m

アニクロさん
仕事がお早いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
また返却受け取りに参りますm(__)m

わたしのあきはさん
お帰りなさいm(__)m
ちょっと心配しましたがおこしくださって良かったですε-(´∀`*)ホッ

ぽまるさん
リリィから最近こちらにも住まわせていただいていますm(__)m
9歳息子と3歳娘の母です。
よろしくお願いします!

めだかさん
いつもあみだなどご準備いただきましてありがとうございます。

色々抜けがあると思いますが頭が働いていませんのでご容赦ください!
おやすみなさいm(__)m

Re: さすらい雑談荘 ( No.891 )
  • 日時: 2016/08/07 22:38
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: PfAkwYJx)

こんばんは^^

☆バッツさん
イタイです(;´Д`)
あちらも見られていたなんで
泣いちゃいますよ〜←って、泣いちゃいました(´;ω;`)
けど、呼んで頂いたのでまた来ちゃいました(>_<)

私としては、けっこう勇気を出して
お願いしたつもりなんですが
あんなことでメンタル弱すぎて
自分が嫌になっちゃいます( ノД`)

さらにバッツさんの優しさに
涙がど〜んです^_^;

ご厚意は痛いほど嬉しいのです^^
ありがとう♪

でも、今の状態が少し辛くて少し前から
書き込みを少しためらうようになってしまったので
少し修業して来ますので生暖かい目で
横目でチラ見してて下さいね(少しが多いですね(^-^;)

交換会の妖怪君はすぐにでもGETできる子だと思いますので
またご縁があればよろしくお願いいたします。
皆さま、ごめんなさい<(_ _)>

Re: さすらい雑談荘 ( No.892 )
  • 日時: 2016/08/07 22:42
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: lGEseRpV)

しゅうやママさん
どうやら返却は
明日の方がいいのかな?
返却のさいは
不要妖怪を出してくれれば
大丈夫です〜

おやすみなさい(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.893 )
  • 日時: 2016/08/08 06:40
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

皆様おはようございますm(__)m

にーこさん
昨夜はありがとうございました!
嬉しくて直ぐにPTに入れて連れ回してます♪
大切に大切に致しますねー

アニマルクロウさん
レス拝見して慌ててガシャで出たばかりのセーラーニャンに先生になって貰いました(@_@;)
残りのニャン系はガシャや交換で増やして、特訓頑張って貰いますー
今一度確認なのですが、攻撃タイプか妖術タイプか「こうなって欲しいマイニャン」の
方向性が決まるまではマイニャンのLvは上げない方が良いのですよね・・?

では、今日から2泊でプチ旅行に出かけて来ますー
何方かお部屋の窓開けて換気をよろしくお願いします(^^♪

Re: さすらい雑談荘 ( No.894 )
  • 日時: 2016/08/08 07:14
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: GVAzvyxZ)

皆さん
おはようございます(*^^*)

カイコさん
大丈夫ですよ〜
結局ニャン輩の能力あげで
大幅に変わりますし
レベルは気にしない方向です
ある話によると
性格による補正は
ないみたいですし
ガンガンレベル上げしてもらって
大丈夫です(*^^*)
時間さえあれば
どんな子にもなりますよ(*^^*)
私の子はスピードアタッカー
からバランスアタッカー
になりましたし...
そのうち癒しの飛沫もち
妖術マイニャンとか
考えてますw

ちなみにレベル70時点の
初期マイニャンが
110 98 110 132
体力307でしたね
個体差があるとは思えませんが...
種族を変えても能力変化なし
初期はバランスが
整ってるのかな?
性格に関しては
荒くれ系、頭脳的系以外は
なってくれませんが...( ̄▽ ̄;)

旅行行ってらっしゃいませ(*^^*)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.895 )
  • 日時: 2016/08/08 08:00
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: GYSP4Tjh)


おはようございます(^_^)ゞ

昨日は結局あの後ぼけっとしてたらいつの間にか夜中で(o;ω;o)

クレアさん、しゅうやママさんにご迷惑おかけしなくてすんだのが救いでした(;^_^A

都合がよいときにお声掛けください(ゝω・)

とりあえず連絡まで(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 ( No.896 )
  • 日時: 2016/08/08 08:39
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 2bEJLU5D)

∧(ё)∧急ぎ
おはようございます!

昨日はアミダ公開予定が
本当に申し訳ないです!
得意の気付けば朝コースでした(´;ω;`)

めだかさんの良いタイミングで
本日公開して頂ければと思います!

にーこさん
度々すみません(´;ω;`)
にーこさんの妖怪を希望させて
頂いておりますので
その際一緒に受け取りますね!

ともちゃん
色々と思う所がある様ですが
気にし過ぎないで下さいね!
ゆっくりお話聞いてあげたいのに
∧(ё)∧急ぎで申し訳ないです(´;ω;`)
バッツさんの様に配慮が足りずに
ごめんなさいです(´;ω;`)

では仕事して来ます!


Re: さすらい雑談荘 ( No.897 )
  • 日時: 2016/08/08 09:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NL99c5h6)

皆様、おはようございます(*^^*)

カイコさん
そんなに喜んでいただいて、こちらも嬉しいです。
是非、可愛がってあげて下さいね♪

クレアさん
了解しました。
交換企画の交換の際にまとめてでお願いいたします。

皆様、今日も良い1日を(*^O^*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.898 )
  • 日時: 2016/08/08 09:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: A3Qv13i.)

皆さんおはよう御座います^^

クレアさんの公開OKも出ましたので
気になっている方もいると思うのでこれから公開したいと思います(^-^)/
すべて運任せなのでそのあたりはご理解お願いします^^
誰が当選かはご自分で引いた方が楽しいと思うのでそこは全員確認まで内緒でお願いします(^-^)/
アミダの確認した事だけ教えて頂けると嬉しいです^^
アミダ>>870

それとアニマルクロウさんが>>884で2体まで提供可能といってくれましたが
アミダは公開しますが2人に提供で良いですかね?

とももんさん
ゴメンなさい私もテンプラでお役に立てませんでした><
でも気にせず欲しい妖怪があれば言って下さいね^^
少しテンプラが多いのもあると思いますので(^-^)/

バッツさん
リリィ側のレス対応までして頂きありがとう御座います^^
雑談荘、おもいで屋の皆さんが優しい方ばかりで助かります(^-^)/
これからもご迷惑かけるかも知れませんが宜しくお願いします^^

Re: さすらい雑談荘 ( No.899 )
  • 日時: 2016/08/08 09:41
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: UNwNlhqM)

めだかさん
アミダ公開(´艸`)

あ、ロボGに関してですが
2人ともご提供します〜

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.900 )
  • 日時: 2016/08/08 09:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: A3Qv13i.)

アミダ公開終了しました^^

それとコピペで作ったためキンタロニャンの所がモモタロニャンで作ってしまいました^^;
そんままモモタロニャン=キンタロニャン処理でお願いします^^;

私はアミダ確認終了しました(^o^)/

アニマルクロウさん
ロボGありがとう御座います^^

サイトマップ