妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.351 )
  • 日時: 2016/07/22 16:24
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: cetISOMD)

ドリームベットで、コタロウとスノーラビィが出てきました!(((o(*゚▽゚*)o)))

更に、恵比寿もキタァーーーーーーッ!(((o(>▽<*)o)))宇宙キター!
大満足の結果(*´艸`*)

やっぱり、不運続きの後は、幸運が来るんや!ヽ(;▽;)ノ
今日は、良い気分♪( ̄▽ ̄)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.352 )
  • 日時: 2016/07/22 16:38
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: XuCuwdd3)

まなさん
ドリームガールまなさん!おめでとう〜!
かなりのラッキ〜ガールの予感が(^_^)
幸せを少しいただきます!カブッ!

バッツしゃん
水バッシャ〜ン!どう?少しは暑さも和らいだかなぁ(^_^)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.353 )
  • 日時: 2016/07/22 16:57
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

天然バッツさん
可愛いっ(*´ω`*)
...って失礼しました!
何となく そうでないかな?と思い
レスしてみましたっ

いや 実はラストサムライに
今後松平健が
出て来るかもしれませんねw
小説 バッツ辺りでw

まなさん
おめでとうー!
ドリームメダルもレア揃いで
す、凄い!!
良し悪しも浮き沈みもありますよねっ
今後も楽しみですねー(*´ω`*)
と言うか オロチメダルちょーだいw

めだかさん
ありがとうございます!
でも めだかさんも
ちゃっかり しっかり なまはーげを
月兎されているとの事!
以上 ROM京風なクレ京でした!
めだかさん よし京さん 失礼しました!

ROMの先輩よし京さん
まなさん どちらかと言えば
ドリームボーイですよっ!∩・∀・)∩ キャー

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.354 )
  • 日時: 2016/07/22 17:10
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: XuCuwdd3)

マジで!ドリームボーイスカウトさん?
まなおくん!
コラッ!何、良いのばっかり出して!
なんて!明日も出ると良いね(^_^)

クレアさん
ご指摘ありがとう(^_^)
ボーイやった!
失礼しました!

水バッシャ〜ン!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.355 )
  • 日時: 2016/07/22 17:15
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 7/iTVhZj)


関東めっちゃ涼しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

よし京さん

ありがとうございます(●´∀`●)
今ようやく8章で、夜明けを待ってます(;^_^A
待ち時間が長いのが(o;ω;o)
今はストーリー進めながら、対戦用のパーティどうしようかなって考えてます( ´艸`)
よし京さんの言うとおり楽しめれば(≧∇≦)bですね。

イナホさん

ありがとうございます(●´∀`●)
今までガチャ運なかっただけに、3で
ガチャ運が良いと不安になります(;^_^A

クレアさん

ありがとうございます(●´∀`●)
スシジバはやったのが昨日だったので昼休みに試してみたら…

仲間になりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
再戦出来る(仲間になる)なら頑張って捕まえます(^_^)ゞ
明日が待ち遠しいです( ´艸`)


実はオロチメダル持ってたりします(笑)

まなさん

念願のDメダルゲットおめでとうございます(≧∇≦)b
早速Sランク複数ゲット( ´艸`)
ガチャが捗ってますね(ゝω∂)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.356 )
  • 日時: 2016/07/22 19:15
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

るうパパさん
オロチメダル 羨ましいー!
我が家はツチノコが一番良いです^^;
スシジバ 私も月兎頑張ります(?)
DL版にすれば良かったと
今更交換ですっ(´;ω;`)


そうそう
ストーリークリアしましたっ
いつの間にか息子がクリアしていて
気が付けばエンディング...
話の内容がわからぬまま
妖怪集めに励みますっ^^;

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.357 )
  • 日時: 2016/07/22 20:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XjE7jZDh)

こんばんは!

昨晩はテンプラダウンロードしてたら
寝てましたw

今夜からスタートしますので、色々教えて下さいね!
今のところ大盤振る舞いは日本でゲットした方がよさそうですねw

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.358 )
  • 日時: 2016/07/22 22:07
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: mItEUPNO)

クレアさん
クリアですか?おめでとうございます m(_ _)m
これから色々出来ますね (^-^)/

イナホさん
Pokemon Go…話題になっていたので、気になっています σ(^_^;)
私も、少しやってみようかな (=゚ω゚)

めだかさん
ご挨拶しましてありますかね、私?
よろしくお願いします m(_ _)m

あきはさん
良かったですね (^-^)
私も始めますので、教えて下さいね ♪

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.359 )
  • 日時: 2016/07/22 22:43
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: qoOvh9Kw)

こんばんはです^^
今日は何かと忙しくROM京さんの出番も少なくさせすみません><

るうパパさん
私がややこしいレスしたために勘違いさせて…まさじゅんさんはヒサさんやさゆちゃんがいるサイトの方でして先月ウォッチ2さよならの『おもいでランキングジャック』と称しておもいで屋主催で開いた時に参加して頂いたあちらのスレ主の方です♪
りぼんさんもその時に参加いただいてるんですよ!!

イナホちゃん
あれは冒涜でもなくうちのスマホがおバカさんでしてべんざいてんと打って神様の名前だし出てくるだろうと一括変換してみたらああなりました(笑)
あんまり溜め込むとよくないのでちょこちょこ小出ししてね♪
今宵も楽しみましょ(*^^*)

クレアちゃん
あれは狙いではないので上記のようなことでして今更ながらお恥ずかしいです(笑)

あきはさん
いよいよでしたか^^
とにかくこまめなセーブしてくださいね♪


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.360 )
  • 日時: 2016/07/22 22:57
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: cetISOMD)

更に、Bコマキタァーーーーーーッ!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は怖いぐらいツイてる!(((o(>▽<*)o)))
これで、ラスブシやパーマ鬼出れば…( ̄▽ ̄)サイコーッス!

明日には、運気無くなってるかな?(>人<;)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.361 )
  • 日時: 2016/07/22 23:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dvYOua6W)

あきはさん
お待ちしてましたよ^^
あまりお役にたてないかもしれませんがよろしくお願いいたします^^

りぼんさん
前にちゃんと挨拶して頂いてますよ^^
こちらこそよろしくお願いいたします♪

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.362 )
  • 日時: 2016/07/23 01:11
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: wsNeFYJ7)

ストーリー進めてたらいつの間にかこんな時間に(||゜Д゜)


クレアさん

ストーリークリアおめでとうございますヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

…って知らぬ間にって(笑)

自分はようやく9章のロックが外れました(●´∀`●)


スシジバゲット!?
3本目買うんですね( ´艸`)

まぁ冗談はさておき複数ゲット出来るかなぁ…できると良いなぁ( ´艸`)

あきはさん

ついにDLしたんですね(≧∇≦)b
結構ボリュームあるのでお互いがんばりましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まなさん

Bコマもげっととは(≧∇≦*)
もんげー1日ですね。
おめでとうございます(≧∇≦)b

じぃさん

2の最後ってことでやったんですね(^_^)ゞ
道理でってかんじですね(;^_^A
さゆちゃん、ヒサさんはじめみなさん強いからジャックも捗ったでしょうね(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.363 )
  • 日時: 2016/07/23 03:16
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ypnEHpSn)

深夜のこんな時間にこんばんは〜!

クレアさん
ストーリークリアおめでとうございます!
これからが妖怪集めツアーの開幕ですね!
大いに楽しんでくださいね(^_^)

るうパパさん
やっぱり、ついついやっちゃいますね!
同じく、こんな時間まで(^_^)
睡眠不足共、もうすぐ、きっとさよなら〜
!となるのか不明ですね(^_^)

あきはさん
いよいよ、ネズミの国の近くに住む王子の登場ですね!
皆さん、首を長くしてお待ちになってましたよ!麒麟の首のように!
早く大好きなbattleに辿り着けると良いですね!
ストーリー進めつつ、battleに使えそうな妖怪の育成も並行してやらないといけないかもですね!
やり込み注意!でお願いします(^_^)

今宵は、息子のデータで、なまはげゲットダニツアーを開催してました!
ウォッチは、Dランク!持ち物好物は、ほぼナシ!お金は、28円しかありませんでした!
仕方なく、半分諦めmodeでスタート!
数えてないけど、1時間ちょっとのリセマラで、無事にゲットできました!
なまはげのネームは、息子の要望で、ゆうきょうさん!となりました!なんでやねん!
そんな具合で、その後、クレアさんに続いてストーリークリア目指しましたが、力尽き、そろそろおやすみなさいです!
週末は、泊まりで、海水浴散在ツアーに行くので、あまり出来ないかもですね!
残念賞!確定!
それでは、暫しおやすみタイム突入!

長文、失礼しました!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.364 )
  • 日時: 2016/07/23 06:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: mXNS6LZM)

おはようございます。

皆さん
暖かいお言葉ありがとうございます。
ただの出遅れなので、恥ずかしい限りですw

序盤の寝落ちw
やばいです。
まずガチャまで目標です。

皆さん!
よい一日を

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.365 )
  • 日時: 2016/07/23 07:42
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

おはようございますー

よし京さん
るうパパさん
遅くまで...というか よし京さん
凄い時間まで起きていらっしゃる!
楽しくてついつい夢中になって
しまいますよねー(*´ω`*)

今日はゆっくり休みつつ
楽しまれて下さいね!

るうパパさんのスシジバに
勝手に期待をしている事は内緒ですw

あきはさん
あきはさんならスイッチが入れば
物凄い勢いで進められるのでしょうね!
楽しみながら頑張って下さいねっ

皆さま
今日も良い1日を!
仕事へ行って来ますー(´;ω;`)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.366 )
  • 日時: 2016/07/23 09:21
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: VkN2C./6)

皆さま
おはようございます。

〇クレアさん
お子さん達が進めて下さるのですね!
(´-ω-`)ウラヤマ〜
我が家は子供達は 1日 30分 なので進められなくて困っていますよ!
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
2人で1つのデータにすればいいのにw
( *´艸`)
なので、昨日はPokemon Goに旅立ちましたよw
今日も午後から主人が付き添い Pokemon 探しに出掛けるそうですw
お仕事頑張って下さいね!


よし京さん
るうパパさん
深夜まで お疲れ様です。┏●
私は 昨夜も 深夜になるのが待てずに 寝落ちしてしまいました。。。(´-ω-`)

〇るうパパさん
1データ 1体ですよね?!
(^^ゞ?ケッカニキタイ

〇よし京さん
海水浴 散財ツアー 楽しんで来て下さいね!
そちらは暑いのですね!熱中症や日焼けにご注意くださいね。
こちらは肌寒く プールや海水浴どころではありませんよ…

〇あきはさま
今日から しゅうやママさんが ネズミの国に!!!
近くまで行けばMiiとすれ違えるかも?!
(((o(*゚▽゚*)o)))フッテミマシタ

〇しゅうやママさん
隊長如何ですか?!
ネズミの国 今日は炎天下ではないようですが、脱水症状にはお気をつけ下さいませね。
朝晩冷え込むので 病み上がりの しゅうやママさん と お嬢ちゃまは 羽織るものをご持参下さいね!
ご家族で楽しんで来て下さいね!

じぃさん
我が家も昨日学校からメールが来てPokemon Go は 親子でとのことになり、今日は午後から主人がお散歩に付き合うそうですw
私 昨夜も安定の寝落ちですw
何とか6章まで 辿り着きました!
(´Д`)ハァ…
今日も のんびり 頑張ります!
(*^^*)

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.367 )
  • 日時: 2016/07/23 10:53
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 12s6quTt)

こんにちはです^^

クレアちゃん
ストーリークリアおめです♪
おもいで屋にもレスしてますがSランクもようやくダブりでてきましたのでいつでも提供できますのでお声かけくださいね♪

るうパパさん
ランキングジャックはあきはさんはもちろんクレアちゃんやしゅうやママさんにイナホちゃんのお子さん達まで参加してくれて大盛況でしたよ♪
さゆちゃんは引退されて寂しく思いますがまた戻ってこられたらと思っております!!

あきはさん
やはり寝落ちしちゃいましたか?(笑)
私もそれでなかなか進んでおりません><

イナホちゃん
やはり学校側から通達ありましたか><
ホント事故だけは気を付けなきゃなりませんからね!!
今日はのんびりできそうで羨ましいです(*^^*)


それでは皆さん今日も1日楽しんでくださいね♪


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.368 )
  • 日時: 2016/07/23 11:34
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 0SGsl8ov)

こんにちは。

ガチャの回数が昨日まで二日連続1回でした!
今日は 2回突き刺さり(´;ω;`)
3回すら出ない ガチャ運の無さを呪っておりましたw
_| ̄|○ il||li←コンナカンジニブルーデシタ

が、ジバニャンが突然現れ 2を8に書き換えてくれましたよ!
こんなサプライズもあるのですね!
勿体無くて ガチャが引けませんよ!
((o(*>ω<*)o))


じぃさん
今日もお忙しいようですね!
猛暑で隊長をお崩しになられませんように。
しっかりと、水分と休息をお取り下さいね!
(p`・ω・´q)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.369 )
  • 日時: 2016/07/23 11:38
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: iWyrHAgK)

クレアさん、皆さん
お久しぶりです♪( ´▽`) 存在を忘れられてるであろう、さかなです。

クレアさん さかなは「スシ」でやってますので登録お願いします(`_´)ゞ

昨日、無事にクリアー出来ました。今は妖怪集めをやりつつ息子のストーリーをやらされています(>人<;)

皆さんに一つ聞きたいのですが、シャリマンやラスブシは1データ1体のみですか?

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.370 )
  • 日時: 2016/07/23 12:04
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: zAGmSxhw)

こんにちは。失礼します〜!
(流れ速いです!?
見逃しありましたらすみません!(汗))
ガシャの方は何とか椿姫獲得できましたが…
どんどろもガシャから出ると聞き、
衝撃を受けたこの頃です…(汗)。

クレアさん
わたしはスシをメインに進めています。
対戦等機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!
ストーリークリアおめでとうございます〜!

さかなさん
ストーリークリアおめでとうございます〜!
シャリマンは1データ1匹
(クエストであるため?)、
ラストブシニャンは
チケットさえあれば何度でも
戦えそうです〜!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.371 )
  • 日時: 2016/07/23 12:10
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: iWyrHAgK)

リーフさん
ありがとうございます♪( ´▽`)
椿姫GETおめでとう! さかなは交換で入手しました。
シャリマンのが価値は高そうですね。

先ほど鬼時間で赤鬼撃破 鬼ガシャで金だったのに金のこけしでした(>人<;)

息子の方で赤鬼をたおしていないのに鬼時間で青鬼のオープニングでした。

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.372 )
  • 日時: 2016/07/23 12:17
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: JWLP4TFv)

海水浴からこんにちは〜!

リーフさんもさかなさんも、椿ちゃん無事ゲットできたみたいで良かったですね!
おめでとうございます(^_^)
今回は、たくさんやりたい事があって、かなり楽しめそうですね!

皆様、マイペースで、やりたい事を好きなだけやり込み魔性!

ではでは、もうひと遊びに行って来ます(^_^)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.373 )
  • 日時: 2016/07/23 12:44
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Rx7zapse)

キタァーーーーーーッ!(((o(>▽<*)o)))
ラスブシパス3枚来ましたァーーーーツ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ラスブシの強さがわからず挑戦するのが怖い!(>人<;)
どのくらいだったら勝てるの?((((;゚Д゚)))))))

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.374 )
  • 日時: 2016/07/23 13:39
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: wsNeFYJ7)


よし京さん

そうそう。そうなんですよね(;^_^A
ついやっちゃって後で後悔という(笑)
対戦始めたらまた寝不足になりそうです。
今日は目の保養に( ´艸`)
夏って良いねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

クレアさん
イナホさん

スシジバは今日も戦えたので、
仲間になりそうな感じでした。

…がブラスター2回で友達になる気満々だったにもかかわらず、放置されました(o;ω;o)

仲間になるようなら天コマも( ´艸`)

じぃさん

すごい盛況だったみたいですね(≧∇≦*)
さゆちゃん引退は寂しいですがひょっこり来てくれることを期待ですね(≧∇≦)b

さかなさん

一緒にブシマラしてた方を忘れるなんてありませんよ(≧∇≦*)

ストーリークリア、椿姫ゲットおめでとうございます(●´∀`●)

リーフさん

椿姫ゲットおめでとうございます(●´∀`●)

まなさん

ラスブシチケット3枚!?
凄すぎです(≧∇≦*)

確かにどれくらいの強さか気になりますね(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.375 )
  • 日時: 2016/07/23 14:01
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: iWyrHAgK)

るうパパさん
ありがとうございます♪( ´▽`)
スシジバですが、1日1回は戦えるので、何度でも仲間に出来ますよ(`_´)ゞ

サイトマップ