妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.226 )
  • 日時: 2016/07/18 18:43
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

aoパパさん
お待ちしておりましたよ!
お帰りなさーいっ(*´ω`*)

シースーを購入予定ですねっ
GN等変更ありましたら
教えて下さいね!

遠慮は要りませんので
また宜しくお願い致しますっハィ(´∀`∩

スレも賑やかになり 新しい方や
帰って来て下さる方々がいらっしゃり
本当に嬉しいです!

しゅうやママさん
映画の前売り!
もう発売されていたのでしたね^^;

4枚あれば私は充分だと思いますよ!
中には読み込めない(チャージ出来ない)
メダルもありましたが
我が家もそれ以外に4枚あるので
良いかなと思っております(*´ω`*)

ご主人、私の息子達と話が
合いそうですねっ
この間息子の友達が黒仮面のサイヤ人が
出た様で 息子は悔しがって泣いてましたw
調べたら 新しい様で2万で出ていました...
凄すぎます^^;

めだかさん
お子様 中学2年生なのですね!
受験...親の方が悩んでしまいそうですね^^;
塾は行かれていますか?

我が家も来年は中学生なので
塾やら志望校やら
少しずつ話をし始めておりますっ(´;ω;`)

るうパパさん
お疲れ様でーす!
死ぬ気でサブのストーリーを進めましたが
面倒く....楽しかったですw

るうパパさんのガシャはどうでしょうね!
良い子が出ます様に(*´ω`*)

早くラストブシニャンコが欲しいです♪

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.227 )
  • 日時: 2016/07/18 18:51
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Gk5gM9EN)

aoパパさん
お久しぶりです!
おかえりなさい。
最近地下に住み着いています(笑)
バスターズでは大変お世話になりましたm(__)m
またよろしくお願いします!


クレアさん
主人が黒仮面こちらでは16000円だと言っていますよ。
2・3日前に黒仮面200円で出たそうです。
「チャージインパクトが早くて使いにくいよ」との伝言です。
何言っているのかわかりませんが…

クレアさんのところのお子さんも我が家前に集合しますか??
小学生に★4を貸出したりしていますよ(笑)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.228 )
  • 日時: 2016/07/18 19:01
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: S6gUb.qB)


クレアさん…危険な方に宣戦布告してしまった気がします…w

しゅうやママさん
俺も実際好みません…仲良くしたいです//
が、もしもの時は全力でお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

るうパパさん
初めまして(^_^)
バスターズ板からスレしてるものです。
すいません、口だけ野郎なんでご一緒できる時は
お手柔らかにお願い致します(涙)
妖怪はバスからなので対戦とかチンプンカンプンですw
ぼちぼち学んでいきたいと思います(^_^)

では失礼します( ̄^ ̄)ゞ


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.229 )
  • 日時: 2016/07/18 19:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: qt5s6AXn)

こんばんは!

やっとデータ引っ越し終わりました。
と肝心のテンプラダウンロードしてない〜w
残金な〜いw
今日はダウンロードして終わりそうです。
ドリームメダルもなかなか入手困難ですね。

じぃさん
バッツさん
人それぞれ色々ありますが、こうして皆さんと知り合えたことが本当に嬉しいです。ありがとうございます。

るうパパさん
aoパパさん
バスターズでも本当にお世話になった皆さんが戻ってきて頂き本当に嬉しいです!
よし京都さんも戻って頂き、涙流すぐらいです。
まこちゃん元帥やタロウさんも復活されますから!
新しい仲間もきて頂き、ますますさすらい荘が賑やかに!
皆さん!今後ともよろしくお願いします

しゅうやママさん
とっちゃんさんに釘をブスッと刺しておきました!
しゅうやママさんを狙う方が多く、油断も隙もありませ〜ん!
要チェックや〜

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.230 )
  • 日時: 2016/07/18 19:47
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: yVwXUHtF)

クレアさん

ありがとうございます(//∇//)

家ついて早速ガチャしちゃいました(笑)
結果は…スシコインで酒呑童子(頭脳的)でした(≧∇≦)b

ダーツが1回と最悪でしたが。゚(゚´ω`゚)゚。

とっちゃんさん

バスターズからなんですね(*'▽'*)
でも、対戦方法が変わったので
皆1からってことでお互いがんばりましょうヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

あきはさん

それもこの場所を維持し続けてくれた皆さんがいるからですね(≧∇≦*)
暖かく迎えてくれたことに感謝です(//∇//)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.231 )
  • 日時: 2016/07/18 21:50
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: PoSRumCt)

取り急ぎ

今日は、夜勤明けでユ○トピア篠山に行ってきました^^←わかる人いるか?笑
嫁運転の行きの車の中で1時間ほど爆睡し到着、山を歩きながら、せみや虫取りして、
私・長女・次男がパターゴルフ、嫁・長男・次女は釣り堀で釣りしました^^

・・・・・・帰ってご飯を食べてゆっくりしてた20時すぎ・・・・・・
次男(7歳)が泣いているので、理由を聞くと・・・・
なかなかわからなかったんですが、よく聞くと、どうも
鼻の穴に(コーティングされた)丸いラムネを突っ込んでしまってとれないと><
嫁が直接鼻を吸ったり、いろいろしましたが、とれる気配がなく、
電話でいろいろ聞いて回ること40分、嫁が今から神戸の救急に走っていきます><
私は夜勤で23時半ごろに出勤です^^;
(o´・ω・`) コマッタモンダ

皆様には明日、レスしたいと思います^^

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.232 )
  • 日時: 2016/07/18 20:52
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Zq79QOWL)

バッツさん
お子さん大丈夫ですか!?((((;゚Д゚)))))))

鼻にラムネが詰まるって…(つД`)ノ
お子さんが早めに回復することを祈ります( ̄^ ̄)ゞ

子供の鼻だから小さいもんね…(>人<;)めっちゃ痛いよ

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.233 )
  • 日時: 2016/07/18 23:32
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: nwh5LUoD)

今晩は^^

家事も終わり、ひと段落です〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
でも、寝む〜いヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

今日は、子供会の夏祭り&ラジオ体操の為の
ご褒美を買いに、お菓子?の卸問屋さんへ〜

ありえない量を買って来ました(^-^;

〇くぅ〜ちゃん♪
そちらでも大量買いの人が(;^ω^)
こっちのお店では、購入制限でレジ横に
申請しないと買えない感じです!!

(≧▽≦)4パック下さい〜

スノーラヴィ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
おめでとうございます^^

私は地道に低ランクの
お初の妖怪を仲間にしまくってます^^

〇るぅパパさん
ダーツで1回でしたか(^▽^;)
明日は、目指せ30回ですね!!

酒呑童子おめでとうございます(≧▽≦)♪

〇aoパパさん
お帰りなさい!!
待ってましたよ^^

3ではやること盛りだくさんですので
ゆっくり進めて行ってくださいねヾ(=^▽^=)ノ

ゆっっっくりですよo(*^▽^*)o

〇京ちん
卸問屋の後に、ヨーカードでダウンロードするために行きましたが
すれ違い1人…Σ(・□・;)

子どもたちよ(^▽^;)
まだ買っていないのかい???

ツチパパンはどこから来るのでしょ〜♪♪♪
 
〇とっちゃんさん
〇りぼんさん
はじめまして(*^-^*)
小5の子供を持つ母です♪

ヘタっぴですが、ランバトもしますので
機会が有れば是非よろしくお願いいたします^^

〇めだかさん
〇?????さん

お子様のお誕生日おめでとうございます
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

子供の成長はいいものですよね^^

お子様が心身ともに成長できる実りある1年になりますように(*´ω`*)

〇バッツさん
お子様大丈夫ですかΣ(・□・;)
うちも昔、妹がピーナッツを鼻に入れてしまい
病院に行った記憶が・・・(^-^;

その後、碁石→またピーナッツ(今度は2個)入れた記憶があります(;^ω^)

妹は無理くり、お医者さんがピンセットで取っていた記憶がありますが
今はどうなのかしら(。´・ω・)?

痛みが無く簡単に取れるといいですね^^

〇イナホさん
娘が3をやり始めたのはいいのですが…
カセットが1つしかないので
娘がやっている時は、私が出来ません(ノ△・。)

ゆっくりやっているんで
一緒に頑張りましょうね!!

〇あきはさん
ライバルが多すぎてお疲れ様です(*´▽`*)
影ながら応援してますよ^^

〇しゅうやママさん♪
私も、相変わらずのゆっくりペースです(;^ω^)

昼間が出来ない分、夜やり過ぎてしまいいますが
あんまり進んでないです"(/へ\*)")

やっぱりゾンビナイトが苦手で
あちらを進めるのが気が重いです(´_`。)

〇じぃさん
サングラスぐらいぢゃダマされませんよ!!
一緒にいない時はしょうがないと思いますが
家族でいるときは、よそ見禁止ですよ(*・ε・*)ムー

で、やっぱり逆パンダ(笑)?


ではでは、皆さま♪
明日からも、がんばりましょうね^^


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.234 )
  • 日時: 2016/07/18 23:36
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: m5LGlDvy)

こんばんは。失礼します〜!
あまり来れずすみません(汗)。
妖怪ウォッチ3のストーリーはクリアし、
現在は妖怪探しの旅に出ています〜。
機会がありましたら
3でもよろしくお願いします!

めだかさん
?????さん
お子さんの誕生日ですか!
誕生日おめでとうございます〜!
お子さんにとってまた良い1年を
過ごしてくださると嬉しいです!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.235 )
  • 日時: 2016/07/18 23:43
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

バッツさん
息子さん大丈夫でしょうか!?
私の従兄弟も幼い頃同じ様な事をし
病院で取ってもらってました^^;

そんな時にお仕事も落ち着かないと
思いますが 奥様が付いていれば
心強いですね!

ともちゃんが言われる様に
今もピンセット(摂子)で取ると
思いますーっ

るうパパさん
ガシャ良い子が来ましたね!
念を送った甲斐がありましたw

毎日ガシャを回すのが楽しみな
今日この頃ですっ(*´ω`*)

ともちゃん
前の時はレジで一人何枚と制限が
あったのですが 今回は何故かなく...
多分かかって来るでしょうねっ

辞典埋め大変ですーっ
低ランクな子達も含め全登録するのは
気が遠くなります^^;

しゅうやママさん
そうそう!★4とか何とか言っています!
今回配布の悟空も★4らしいですねっ
ご近所でしたら カード借りに
行かせましたのにっ(*´ω`*)♪

リーフさん
何だかお久し振りな感じが...!
もうストーリークリアですか?
早いですねー!

余裕のある時にまたいらして下さいねっ
(*´ω`*)
因みにどちらを購入されたのでしょうか?

皆さま
イナホのストーリーのクエスト
「妄想アオバでつかまえて」がよく
わかりませーんっ(´;ω;`)
まぼ老師を月兎しなくてはならないの
でしょうか?
そもそも まぼ老師って何処に??

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.236 )
  • 日時: 2016/07/18 23:43
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: WxOu0kJK)

こんばんは ☆彡

クレアさん
今日、テンプラ購入しました ( ^ ^ )/…が、まだ開封してません (>_<)
2でのやり残した事が有るので、区切りをつけてからと思いまして (^-^)
もう暫くお待ちください σ(^_^;)


じぃさん
コマさん祭りでは、お世話になりました (^ ^ゞ
私も【まほ】ですので、妖怪の方はお安くお願いしますね (´ ▽ `)ノ


あきはさん
まだランバトを続けていて、3には手を出しておりません (>_<)
また、お願いします ♪


しゅうやママさん
その節は、お世話になりました (^-^)/
改めてよろしくお願いします m(_ _)m


よし京さん
初めまして ♪
3では色々とお世話になりますが、お願いします m(_ _)m


るうパパさん
初めまして、ランバトをされていた様ですが…
私とも対戦した事があったら、面白いですね ( ^ω^ )八尾比丘尼のまほです…
よろしくお願いします m(_ _)m


めだかさん
初めまして ♪
色々とお世話になります、よろしくお願いします m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.237 )
  • 日時: 2016/07/19 00:17
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: DyP8M84m)


バッツさん

!?
お子さん大丈夫ですか?
仕事中と思われるので、心配で仕方ないですね(。>A<。)

とももんさん

ありがとうございます(≧∇≦)b
ただ仕事終わりにさぁ引くぞ!ってかんじだったので1回はかなり。゚(゚´ω`゚)゚。って感じでしたよ(トホホ

リーフさん

めちゃくちゃ早いですね(゜∀゜ゞ)
そのまま対戦用妖怪集めって感じですか?自分も早くストーリークリアしたいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

クレアさん

念バッチリでしたヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
自分もガチャ引きたくて明日が楽しみです(≧∀≦)

りぼんさん

もしマッチングしてたらホント面白いですね(≧∇≦*)
八尾比丘尼の方とは何度か当たったことあるからもしかしたら…(*'▽'*)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.238 )
  • 日時: 2016/07/19 07:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようございます^^

忙しい三連休でした^^; 福沢さん離れが加速し、妖怪は全然進まずやっと
ケータ編でもイナホ編でもガシャが引けるようにだけできました。
加えて昨日はイトーヨーカドー⇒セブンイレブン⇒TUTAYAめぐりをして
どきどきコインをGET、加えて道中の映画館で前売り券を購入と
子供は大満足、自分と財布はヘロヘロの連休最終日となりました(>_<)


皆さんかなり進まれていて、Sランクなども順調に集めておられるようですね。
ROMもままなりませんが、
バッツさん、お子さん大丈夫だったでしょうか?ウチの娘も小さい時に
驚くような事で2人一度ずつ救急のお世話になった覚えがあります。
原因が原因だけに大丈夫かな?と思いつつ、でも心配ですよね

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.239 )
  • 日時: 2016/07/19 10:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: r1L.0yas)

皆さんおはよう御座います^^

クレアさん
私に似て英語が苦手なので何度か薦めましたが塾には入っていません^^;
もう少し頑張ってくれれば良いのですが><

とももんさん、リーフさん
ありがと御座います^^
私ににてゲーム大好きな息子ですが色々なめんで成長してくれればと
思っています^^

バッツさん
お子さん大丈夫でしたか?
うちの子供もありましたが何故そんな物をそこに入れるって事が2,3度ありました^^;

【追記】
リーフさん
ストーリークリアおめでとう御座います^^
もんげー早すぎです^^

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.240 )
  • 日時: 2016/07/19 09:57
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 1KemlCbq)

皆様、おはようございます!
ROMは、してるのですが、なかなかカキカキできなくてすいま千円です!

aoパパさん
お久しぶりです!おかえりなさい!
自分も半年程、放浪の旅に出てまして、妖怪ウォッチ3にあわせて、さすらい荘に出戻ってきました。
また、一緒にのんびりと楽しんでいきましょう!末長くよろしくお願いします(^_^)

バッツさん
夜勤お疲れ様です!
お子様、大丈夫だったのでしょうか?
無事にラムネが、採れました!との報告をお待ちしてます!

クレアさん
もう既に解決済みかもしれませんが、妄想アオバのは、サークルに、マボ老師を呼ぶ!というので正解です!もちろん手持ちにはありませんが(^_^)

歳三さん
散在歳三さん!究極のバカンスファミリーサービス散在ツアー!お疲れ様でした!
我が家も、ハリポタの杖、以前行った時に、息子が、魔法かける役に選ばれて、その後、杖渡されて、仕方なく購入して帰宅した次第です!
勿論、自宅の何処かに眠っております!
でも、家族で楽しめたのなら良しとして、また次回の散在ツアーに向けて、日々お仕事に精を出していきましょう!お疲れが出ませんように!

レス漏れ沢山ありますが、ご容赦くださいませです!
今週もよろしくお願いします(^_^)

追記
リーフさん
お久しぶりです!ストーリークリアファイルおめでとうございます!
なかなか、やり込み隊長なリーフさん!
また、色々教えてくださいね!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.241 )
  • 日時: 2016/07/19 11:35
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: /yPskaS2)

こんにちはー

りぼんさん
了解ですっ!
始められるまで のんびりお待ちして
おります(*´ω`*)

歳三さん
USJからのどきどきコイン巡り
お疲れ様でした!
とても素敵な連休になったのですね!
諭吉さんには行かないで欲しい所
ですが^^;

私もストーリー途中でサブをやり始めたりと かなりマイペースに進めておりますっ
お互いに楽しみましょうね♪

よし京さん
結局 クエストはそのまま進んで
おりませんっ(´;ω;`)
深夜に月兎するクエストは
時間が待てなくてそのまま寝落ちでした!

皆さま
今日も良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.242 )
  • 日時: 2016/07/19 13:17
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: wrBK5UhV)

こんにちはです^^

昨日は何かとバタバタで安定の寝落ちで3進みません><
レスもいっぱいありどこから返事書いたらいいものかと思ってたら出勤時間でした^^;
今日辺りからまったり出来たらとおもっているんですがね♪

クレアちゃん
ようやく先程Dメダルとファンブックgetしまして明日からのガシャに期待できます^^

あきはさん
もう3はプレイできましたかね?
結構時間かかるんですぐに2のランバトに走らないようにですよ(笑)

しゅうやママさん
ホント間にバス挟んで遊んだ方が気分的にラクかもですね♪
あきはさんが居ても遊びでいいので私とご一緒くださいね(*^^*)
(何か意味違うくない?w)

とももんさん
逆パンダはなってないので大丈夫ですよ(笑)
肌もいい感じに焼け程よい褐色になりました*^^*

イナホちゃん
昨日は3は受け取れたんかなぁ?
それとも今日辺りからお子さんと一緒にプレイかな?
たぶんすぐ追い付かれると思うので一緒に楽しみましょうね(*^^*)

るうパパさん
早く『夏っていいね』お待ちしております(笑)

aoパパさん
バスの時はあんまり絡みありませんでしたがよろしくお願いしますね^^

リーフさん
もうストーリークリアですか?おめでとうございます♪
私にもその元気わけてもらいたいものです^^

よし京さん
プールの感想がまだですがいい保養になりましか?具体的にお願いいたします(笑)

りぼんさん
いえいえ^^
こちらこそ盛り上げていただき助かりました♪
自己紹介まだだったと思いまして…
4児の親父をやってて酒と女と妖怪をこよなく愛しておりますので改めてよろしくです(*^^*)

けんすけSさん
見てるかなぁ?見てないかな?
ありがとうございます^^
元からあれは好きなんで辞めれません(´^∀^`)ゝ


それでは皆さん今日もあと半日楽しみましょね♪





Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.243 )
  • 日時: 2016/07/19 15:04
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: u41H4vRP)

皆様、こんにちは^^

心配していただいた皆様(まとめてですいません^^;)
結局、夜勤行く前(23時30分出発)のところ、23時15分に帰ってきました^^
どうだったのか聞いたら、「溶けてた」って^^;
私「まあ、よかったよかった〜」
嫁「紹介状ないので、診察料10,800円した」
私「たかっ」
という感じでした^^;
お騒がせしました^^;

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.244 )
  • 日時: 2016/07/19 15:08
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ktcE6mPm)

バッツさん
溶けてて良かったぁ!
それにしても、高すぎぃ〜!
しどいわ!しどいわ!

じぃチャン
目の保養どころか子供と戯れるのにいっぱいいっぱいでした!楽しかったぁ!

鶏イソギンチャクのつぶやきシローさんでした!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.245 )
  • 日時: 2016/07/19 15:12
  • 名前: 帰ってきたaoパパ ◆Ou4Rz8W.6E (ID: 550PcE6T)

皆さま、こんにちは(*´∇`)ノ
暖かく迎えて頂きありがとうございます☆


クレアさん
昨日無事にソフトを購入致しました♪
シースーの予定が…
テン・プーラーになりました(;´Д`A

フレコ・Wii名は変わらず
GNだけ変更しましたのでお願いします!

GN:ao★パパ
です♪
これからもよろしくお願いします♪


めだかさん
こちらこそよろしくお願いします♪
めだかさんとはバスターズの頃
レッドJチャレンジミッションでご一緒させて頂いた以来かと(o^∀^o)
3でもよろしくお願いします!


るうパパさん
お久しぶりでございます(`・ ω・´)ゞ
帰ってきたUrt…ゲフゲフw
aoパパです!
帰ってきたにも関わらず弱体化してますw
Rボタンでダッシュの癖が…Σ(゚д゚lll)
3でもよろしくお願いします!


しゅうやママさん
お久しぶりでございます♪
こちらこそバスターズでは
大変お世話になりましたm(_ _)m
バトルがすごくお強いとのこと☆
お手柔らかにお願いします( ´艸`)


あきはさん
戻って来ましたぁ(`・ ω・´)ゞビシッ!!
極玉パンストしていた頃が懐かしく
感じております♪
ほんとに皆さま暖かく迎えて頂き
ありがとうございます♪
これかもよろしくお願いします!


とももんさん
待ってたなんて…
ありがとうございます(//∇//)
3はゆっっっっっくり進めますので
よろしくお願いします♪

ちなみに
やっとペラペライオンが仲間になりました
Σ\(゚Д゚;)おいおいwww
ほんとゆっくりやってます♪


よし京さん
お久しぶりでございます!
私も長らく旅に出てましてやっと
落ち着きましたので戻って参りました☆
こちらこそ末永くよろしくお願いします
(o^∀^o)
またいろいろな情報楽しみにしております♪


リーフさん
お久しぶりですー(*`・ω・)ゞ
ストーリークリアおめでとうございます♪
自分はまだまだですので色々と教えてください☆


じぃさん
こちらこそよろしくお願いします!
3はまだまだはじめたばかりですが
いろいろと教えてください♪

レス漏れ等ございましたら
誠に申し訳ございませんm(_ _)m
また長文失礼致しました


ではでは(*´∇`)ノ

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.246 )
  • 日時: 2016/07/19 15:22
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: ufCJoYwW)

皆さま
こんにちは。

〇バッツさん
お仕事お疲れ様です。
お子さん 大変でしたね!(><)
大丈夫でしたか?!。(>_<;
鼻は何でも入れてしまいますので、困りますよね!今年は節分の豆を入れてましたorz
ラムネ…
我が家は 母の薬と形状が似たものがあり、薬を誤飲した恐れがあったので救急外来に連れて行き、一晩入院となり大騒ぎをした事がありました!

〇あきはさま
NEW3DSのソフトに本当によかったですね!
もう はじめられていますか?!
私は 今夜からはじめる予定です。
また 色々と教えて下さいませね。

〇aoパパさん
おかえりなさいませ。
また 3でも 宜しくお願いします。┏●

〇リーフさん
ストーリークリア おめでとうございます!
ヾ(●´∇`●)ノ
早いですね!!!
私は連休取りに行けず、今日取りに行って来ました(><)
既に 出遅れております!!!
また 色々と教えて下さいませね。

〇とももんさん
やっと 取りに行けましたよ!
今からはじめても 子供達が帰宅するので、スタートは夜からになりそうです(><)

〇るうパパさん
ダーツって、ガチャもダーツで回数が決まるんですね!
これまた 運がなきゃ無理ですね(><)

〇歳三さん
諭吉さん 羽が生えすぎですね!!!
((((;゜Д゜)))
今日やっと ソフトを受け取りに行けましたが、ドリームメダルは数ヶ所回りましたが、全て売り切れでしたorz
もはや 出遅れも 出遅れ!
のんびり進めます^^;

〇よし京さん
完了作業ありがとうございました┏●
今夜から やっとはじめられそうです!
ドリームメダルは売り切れでした。
当面ドリームメダルがないと 不都合でもあるのでしょうか?!

〇クレアさん
今日やっとソフトを 取りに行けました!
ドリームメダルはやはり完売で手に入りませんでした(><)
明日が 上の子のお友達の誕生会とのことで、誕生日プレゼント(お菓子をリクエストされたみたいです)も買いに行って来たので、昼間から始める事は出来ませんでした。
今夜からボチボチはじめてみます。
(´Д`)ハァ…

〇じぃさん
昨日は疲れていて そのまま帰宅、夕飯を早目に済ませて 家族で爆睡しておりましたw
今日 子供のお友達の誕生日プレゼントを買いに行くついでに ソフトを取りに行って来ました!
メダルはやはり完売でした(><)
メダルがないと何か不都合でもありますか?!
間もなく子供達が帰宅するので、私は今夜からはじめる事になりそうです。
何やら ガチャを引けるまで時間がかかりそうですね。
いつ引けるんだか?!
(´Д`)ハァ…

皆さま 今日も 良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.247 )
  • 日時: 2016/07/19 15:29
  • 名前: 通りすがったよし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ktcE6mPm)

帰ってきたウルトラマン!ではなくaoパパさん!こんにちは〜!
ゲーム名かずんさんが、記憶にあって、未だに息子もかずんさんと言えばわかりますよぉ〜(^_^)

参考までに
さっき、リリィさんに通りすがったよし京です!コピペですいません!

リリィの皆様、こんにちは〜!
通りすがりのよし京です!

昔はヘビースモーカーだっためだかさん
阪○沿線のにーこさん
ドリームチャージでは、ノーマルのメダルだと大当たりのマスが2個増えて、レアなメダルだと、マスが大当たりの黄色のマスで、いっぱいになって、かなりの確率で、大当たりになります!
なので最初に貰ったスペシャルやら5星をドリームメダルのレアで、ガシャポンすれば良かったと今になって後悔している今日この頃です!
大当たりのあと、大当たりの時に使ったメダルに、妖気がチャージされますが、どのメダルも一度で満タンになります!
その妖気を解放すると、弁財天?とかと闘う事になります!
勝つには、手持ちのレベルを上げとかないとすぐに負けちゃいます!
妖気を解放せずに、次の日にそのメダルをドリームチャージで、使用すると、その上から上書きされるのですが、レアなメダルほど大当たりのマスの数が、増えてガシャポンできるので、今朝のおもいで屋さんに親分さんが書かれた方法も序盤では良いかもしれませんね!
わかりにくい説明ですいません!

ドリームメダルの事についてのわかりにくい説明でした!スレ汚しすいま千円です!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.248 )
  • 日時: 2016/07/19 15:51
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: wrBK5UhV)

バッツさん
ホント何事もなくてよかったですが最近の大きい病院の初診料の高さは命は金にかえられないものの困ったもんですね><;

よし京さん
はいはいっ!!そういうことにしておきます(笑)
って結構やりこんでて情報助かります^^

イナホちゃん
今宵からスタートなんですね^^
メダルはよし京さんのレスにあるように大当たりの確率が上がるので最低でもランク高めの3枚はあった方がいいみたいです!!
今回はガシャ運がいいようにこちらから念放出しておきます(*^^*)



Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.249 )
  • 日時: 2016/07/19 16:00
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: DyP8M84m)

こんにちは〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日のガチャは3回で
ミカン、ブドウ、酒呑でした(。>A<。)

少しでいいからまともなヒーラーがほしい(||゜Д゜)

バッツさん

お子さん大事にならなくて良かったです(≧∀≦)
うちは最近下の子が大学病院に通ってるんで処方箋なしでの診療の値段聞くと
、あっ、やっぱりって(||゜Д゜)
まぁ笑い話にできて良かったです(≧∇≦)b
じぃさん

来週から再来週位に…( ´艸`)

aoパパさん

Rダッシュって( ´艸`)
あちらで見掛けなかった気が…(;^_^A
やられてたんですか?
確かにダッシュ方法違うから戸惑いますよね(笑)

イナホさん

その日の最初にダーツで1回とか3回とか見ると(o;ω;o)ってなります。
ホント運が無いことが悔やまれます(笑)

よし京さん

ドリームメダル情報ありがとうございますm(_ _)m
持ってないけど(笑)
手に入ったら参考にさせてもらいます(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.250 )
  • 日時: 2016/07/19 16:17
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: DVFOHxXj)

こんにちは☆
亀レスすみません。。

クレアさん
おおー!クレアさんの息子さん優しいですねぇ♪
うちの息子はさっさと進め、わからないとこ聞いても教えてくれません。。。
初ガシャはケータで
スペシャルコインルビーニャン
すしコインでファントム
てんぷらコインでキウイニャンでした^^

?????さん
めだかさん
子供さんお誕生日おめでとうございます^^*

めだかさん
そうですよね、子供の成長ってうれしいけど淋しいですね。。

◆じぃさま
じぃさま、私は3章で止まっております。。
早く、いなっほでガシャ回したいです♪にひひ

◆とももんしゃん
おなじてんぷーら〜♪ですね(*´ω`*)
そうなんです、レベル上げがてら妖怪仲間にしつつ、
虫や魚も取りつつで時間かかっております。。
図鑑埋めは時間かかりそうですー(´;ω;`)ウゥゥ

◆バッツどーん
おお!バッツしゃんは寿司ですね♪
寿司の息子は母を置いてもう先に進んでおります(笑)
わお!子供さん大丈夫でしたか???
きっと奥へ奥へいったのですね。。。( ;∀;)
診療費は高くつきましたが、よかったです☆

◆りぼんさーーーーーーん!!!
ハケーンヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらでもよろしくお願いいたしますねぇ♪嬉

◆aoパパさん
ご無沙汰しておりますっ!
って覚えてますでしょうか??汗
先日209号室にお部屋を借りたぁゃCo★NGです^^
3でもよろしくお願いいたします♪


レス漏れ見落としあったら遠慮なく><

サイトマップ