妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 ( No.701 )
  • 日時: 2016/08/02 21:49
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

こんばんはー
今日は仕事が凄くハードで
久し振りに働いた感がたっぷりですw

よし京さん
イナホさん
阿修羅解放妖怪...私にもお恵みを(´;ω;`)
バット坊やとサメが仲間になりませんっ
嫌われているのかしら?
お時間合う時にでも
よろしくお願いします!

イナホさん、夏休みの自由研究ですが
酸化還元か表面張力、濾過装置なんて
難しい物はムーリーですw

我が家の次男は木の棚かイスを作ると
意気込んでおります^^;
長男は理系な感じなので
二酸化炭素による地球温暖化について
研究をしようかと言っていますが...
どうなる事やら^^;

にーこさん
リーフさん
五つ星の欠片情報ありがとうございます!
無限ループなんて知りませんでした^^;
サンタクロースさんがいないので
月兎しなければーっ(´;ω;`)

ともちゃん
バット坊やはヒスミニのミニちゃんに
似てますよね!
我が家も愛用しております♪
可愛いですよねっ(*´ω`*)

交換会の件了解です!
遠慮なさらずに欲しい物だけ
おねだりでもよろしいのに♪

るうパパさん
ゲリラ豪雨でしたか!
ともちゃんも雷が...と言われていますし
そちらは悪天候だったのですね(´;ω;`)
天コマおめでとうございます♪
やはり滝は苦手ですw
もう息子にやらせていますw

りぼんさん
夏休みはネズミの国に行かれるのですね!
私も行こうかな(*´ω`*)
これはバッツさんと遭遇するかも
しれませんね!

?????さん
あの動くな!で来るのですか!
私思い切り動いてましたっ
反抗期なものでw

アニクロさん
もう朝でしょうか?
おはようございます(*´ω`*)
時差って不思議な感覚です!
コーラのお話にびっくりですっ
そちらではお水代わりにコーラの
習慣なのでしょうか?
色々教えて下さい(*´ω`*)

ではでは
やり残しの家事をして来ます(´;ω;`)

Re: さすらい雑談荘 ( No.702 )
  • 日時: 2016/08/02 21:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: c6Ebtjw.)

バッツさん
今日はお休みですか?
星人×2、パンダ×1
なら今日お渡しできますが、迎えに来れますか?

Re: さすらい雑談荘 ( No.703 )
  • 日時: 2016/08/02 22:16
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

バッツさん
ご希望ありがとうございます!
多くて大丈夫ですよっ
遠慮していたら勿体無いです(*´ω`*)

にーこさん
ご希望ありがとうございます!
ご質問が...おおもり山の無限ループって
どの様にやってますか?

Re: さすらい雑談荘 ( No.704 )
  • 日時: 2016/08/02 22:16
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: iXv26ed2)

バッツさん
了解いたしました(`・∀・´)
ただし、ジバニャンSが
クレアさんと被っているので
抽選になる可能性が
あることをご了承ください

一応こちらで捕獲は
試みます(`・∀・´)

クレアさん
おはようございます(*^^*)

水道水をそのまま
飲んではいけないとは
言われるので
お湯を沸かして
お茶にしちゃいますね〜
今お泊まりしている
実家にはいとこが何人か
住んでいるのですが
基本お茶やココアを飲んでますね

インカコーラも美味しいですが
今冬なので( ̄▽ ̄;)
朝も肌寒かった...

ペルーにいると日本が
どれだけ技術が進んでいて
便利な国なのか実感します
水道水もそのまま飲めるほど
綺麗ですからね

でも果物は美味しいんですよ〜
オレンジなんて酸味ほとんど
なくて甘みが強いです(*^^*)

では家事頑張ってください(*^^*)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.705 )
  • 日時: 2016/08/02 22:28
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: mHDCH4hW)

取り急ぎ

●にーこさん
今いただいてもいいんですか??

●クレアさん
男3人というのも賑やかですごそうですね(笑)
ここにお話ししてる、みなさんと顔合わせしたいですね^^

●アニクロさん
ジバSは妖怪2のときから愛用してたので、ほしくなりました^^
あと、ペルー情報楽しみに見てます^^

Re: さすらい雑談荘 ( No.706 )
  • 日時: 2016/08/02 22:28
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: xbnXeMYJ)

にーこさん

準備できました(*´∀`*)ノ
ろくなの出せそうにないのが申し訳ないです(o;ω;o)

Re: さすらい雑談荘 ( No.707 )
  • 日時: 2016/08/02 22:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: c6Ebtjw.)

バッツさん
ハッケン!!
誘います…って都合悪いみたいですね。

るうパパさん
待機してますので、良ければ誘ってください。

Re: さすらい雑談荘 ( No.708 )
  • 日時: 2016/08/02 22:31
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: ygLFENAA)

取り急ぎ◎▼◎

にーこさん
そろそろin致します!
るうパパさん、バッツさんの 後にでも 宜しくお願いします。┏●

Re: さすらい雑談荘 ( No.709 )
  • 日時: 2016/08/02 22:33
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: xbnXeMYJ)


にーこさん

両方登録してるんですが見えません(o;ω;o)
イナホさんは見えてるんですが(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 ( No.710 )
  • 日時: 2016/08/02 22:37
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: mHDCH4hW)

●にーこさん
貴重な妖怪の交換ありがとうございました^^
まだ大辞典が合体されてなかったので、イナホの方に切り替えるのに断ってしまいました^^;
ルールを守り大切にしますね^^

Re: さすらい雑談荘 ( No.711 )
  • 日時: 2016/08/02 22:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: c6Ebtjw.)

バッツさん、るうパパさん
ありがとうございました(*^^*)

イナホさん
良ければ誘ってください。

Re: さすらい雑談荘 ( No.712 )
  • 日時: 2016/08/02 22:41
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: xbnXeMYJ)


にーこさん

貴重なツチパン&星人ありがとうございます(≧∇≦*)
とりあえず低レベルの子をと考えてたら、交換会に出てる新しく手に入った子か今のしかなかったのでしょぼくなってしまいました(o;ω;o)

大切にさせていただきます(ゝω・)

Re: さすらい雑談荘 ( No.713 )
  • 日時: 2016/08/02 22:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: c6Ebtjw.)

るうパパさん
失礼しました。
いぜんフレコ整理した際に間違って消していたようです。
交換ありがとうございました(*^^*)

バッツさん
後、星人1体ですね♪
週末か来週火曜になるか分かりませんがまた確保しておきますね♪
なまはげありがとうございました(*^^*)
そういえばチャレンジしておらず、持っていませんでした。

イナホさん
ありがとうございました(*^^*)
可愛がってあげてくださいね♪

Re: さすらい雑談荘 ( No.714 )
  • 日時: 2016/08/02 22:48
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: ygLFENAA)

にーこさん
貴重な ツチノコ星人&ツチパン をお譲り頂きましてありがとうございました。
m(*_ _)m
大切に育てたいと思います。
(*^^*)
こちら お腹いっぱいな妖怪ですみません。┏●
2の時のように 魂のレベル上げには使えるのでしょうか?!
本当にありがとうございました。
宿題が終わらず起きている 上の子が喜んでおります。
m(*_ _)m

Re: さすらい雑談荘 ( No.715 )
  • 日時: 2016/08/02 23:10
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: xbnXeMYJ)

にーこさん

Mii名とHNが違うので仕方ないです(笑)
自分もよくやっちゃうので毎回登録してあるかもあわせて再登録してみたり(;^_^A

クレアさん

かなり降ったんですが仕事中だったので
全く影響ありませんでした(^_^)ゞ
滝は右側ギリギリだと高く飛べるので、
それが目安になります(ゝω・)

皆さん

交換可能&レンタル可能リスト更新しました(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 ( No.716 )
  • 日時: 2016/08/02 23:20
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: ygLFENAA)

クレアさん
二酸化炭素による地球温暖化について
凄いですね!
レポートにまとめるのが難しそうですね!
長男さん 頑張ってね!

今日 主人が、飼っている カブト虫が死んだら 昆虫標本にしようと提案したところ、標本にしてまで側に置きたくない!お墓を作って埋めるから!と拒否されていましたよw
8月に入ったので そろそろ決めなきゃとこちらの方が 焦っております!
( ̄▽ ̄;)
明後日は インタビューレポート(仕事についての)1件目 に父子で出掛けるそうですw
インタビューレポート 終わりに、私と合流して 科学博物館と未来館 に行き 研究の材料探しに行って来ます。^^;


とももんさん
小池さんw
主人と子供達は 仕事途中や習い事の駅で見ていましたが、私はニアミスもありませんでしたw
小池さん 行動力(一日の移動)が凄かったようで、分刻みの立会演説だったようですね。


バッツさん
私は 取り敢えず 終わらせただけなので、今になり レベル上げと、解放妖怪 探しをしておりますよ!

話は変わりますが、お子さん方の年齢は上のお二人は 高2、小4 下のお子さんの年齢は?
オススメの観光スポットは上のお子さんお2人に合わせても宜しいのでしょうか?!
豊洲のららぽーと には キッザニア東京 がありますが、幼稚園から低学年のお子さん向けです。。。


にーこさん
読み返しておりましたら、五つ星コインのカケラ情報が!!!
今から行ってみます!
きっと、寝落ちコースでしょうが^^;


るうパパさん
高層階から ゲリラ豪雨を眺めるですと!!!
羨ましすぎです!!!
私はずぶ濡れになりましたよw
(´Д`)ハァ…

きっと 今夜は寝落ちコースです、お先におやすみなさいませ。
(^^)/~~~

Re: さすらい雑談荘 ( No.717 )
  • 日時: 2016/08/03 08:19
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 4Zis98AD)

こんばんは(^^)/

なかなかクリアできないで握りしめて寝ている私です汗
交換会も持ってない妖怪ばかりですがいまいち貴重さが分かっていないのでどう希望したものかと思っています…
そして交換に値するものがいない(+_+)


わたしのあきはさん
3は進んでいますか??
私今Bランクにいます〜
ぼちぼち頑張りましょうね(^^♪
ガシャはなかなか思うように出ないですね…
週末は白浜のアドベンチャ〇ワールドに行ってきます。


クレアさん
被り妖怪が少なすぎて交換会参加できそうにないです(T_T)/~~~
進化や合成用に2体所持をのぞくと…


バッツさん
やっぱり違いましたか…(笑)
仕事帰りはキョロキョロしなくてよさそうですね(^_^;)
ROMしていますが返信する時間がなかなかとれずすいませんm(__)m

また後できます!!
仕事にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.718 )
  • 日時: 2016/08/03 09:51
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: ZazWFvvm)

こんにちは。失礼します〜。
気づきますともう8月なのですね…(汗)。
最近こちらの天候はなぜか
安定せずの日々が続いています…
体調には気をつけていきませんと…。
お子さん方はもう夏休みの時期かな…?
良い期間になりますと嬉しいです〜!


にーこさん
非常に申し訳ないのですが、
ツチノコ星人、ツチノコパンダ
それぞれ1匹ずつ、または
登録させていただくことを
お願いしても大丈夫でしょうか…?

Re: さすらい雑談荘 ( No.719 )
  • 日時: 2016/08/03 10:08
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ytgfHrEE)

おはようございます( ^ ^ )/
昨日のゲリラ豪雨凄かった…今日も突然の雷雨にご注意を!ですね

昨晩初めてガチャを…(すしコインx2、古びたコインx4、青コイン、ゲームコインでお試し)
2回が8回になり♪気合いも十分で挑戦してみましたぁ ( `ω´*)ゞ
ドジラ、ルビーニャン、ロボメン犬、あとは粗品…良いか悪いかは分かりませんが…
これからバンバン回して、いい子を出して行けたらと思っていますが、甘いかしら?? (・・∂)


クレアさん
とももんさん
是非是非!すれ違いができたら楽しそうですから (^ ^ゞ
今からドキドキしちゃいます (^▽^;)
お二人とも関東にお住まいでしょうか???


にーこさん
昨夜、交換アプリをゲットしましたぁぁぁ♪(´θ`)ノ
手持ちがEランクばかりで…交換には申し訳ないので、もう少しガシャで良い子が出てからと思っております (。-_-。)


バッツさん
何処に行くにも、移動+渋滞での時間が…ですよね ( ̄◇ ̄;)
ヨロズマートに行かれるのかな?
こちらもポケセンのみで、ヨロズは無いのでどんな感じか見たいですね♪

Re: さすらい雑談荘 ( No.720 )
  • 日時: 2016/08/03 10:25
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 16sPzCBE)

皆様、おはようございます^^
今日のガチャ2回!!
カッパー2体!!なんでやねん!!(笑)

●イナホさん
こちらやっとイナホとケータが合流しましたよ!
下の子は、小3女、小1男ですよ〜。おススメスポットはどちらに合わせていただいても大丈夫です^^
キッザニアはこちらの近くの甲子園にもあるので行ったことあります^^;
今のところ、上野動物園・国立科学博物館も行ってみようかなと思ってます(^_^)ゞ
どんどんおススメ教えてくれてありがとう(*´ω`*)←最近まじめなレスw

●クレアさん
ハードなお仕事お疲れ様です^^
夏休みの自由研究が参加?還元か表面張力、濾過装置、地球温暖化って(;゚Д゚)漢字ばかり←アホw

●カイコさん
目の調子はいかがですか??そして、スシの進み具合はいかがですか〜?^^
って洋服と靴まで買ったんですね!!どんな服と靴を買ったんですか?←シッテドウスルw

●しゅうやママさん
お仕事忙しそうですね><というか運転中にキョロキョロはやめましょうね^^;
久しぶりに自分の車に乗ったらなかなかの爆音ということに気づきました(笑)
家に帰る手前で、音を小さくするスイッチ(簡単に説明w)を押して音を静かにしてから
帰ってます^^
あまり気になるようでしたら、顔合わせしますか(笑)
お仕事がんばってください^^

●?????さん
食べ物をあげてなく、まったく仲間にする気がない時に限ってなる・・・・・あるあるですね(笑)
その後に、微妙に意識してしまってか、なぜか仲間になりにくいような^^;

●にーこさん
お渡しした、なまはげは2章で仲間にしたので低レベルかもしれませんよ^^
ツチノコ星人は、息子と娘に渡しました。「ありがとう!」ということです^^

●じぃさん
お元気ですか〜?^^お忙しいだけならいいですが・・・・


では、皆様の一日が穏やかにすぎていきますように^^

Re: さすらい雑談荘 ( No.721 )
  • 日時: 2016/08/03 11:17
  • 名前: まさじゅん (ID: DWb1i.Az)

皆さんお疲れさまです

ただ今 8章です (笑)
交換会の話しですが
出)烏天狗 ワルにゃん セーラーにゃん
求)コタロウ ザシャーク
【子供の希望です】

被りの方おられましたら宜しくお願いします m(__)m

クレアさん
フレコの表示お願いします!
3368‐3359‐8050
ゲーム名 まさじゅん ★テンプラ

イナホさん
3では、ランダムするゾぉ〜でしたっけ?
自分は、まだまだです ((T_T))
子供の夏休みが終わるまでにはストーリークリアしたいです。

※暑い日が続きますので皆さん
熱中症等注意しましょう

Re: さすらい雑談荘 ( No.722 )
  • 日時: 2016/08/03 11:30
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: Aq.ueJtX)

皆さん
こんにちは(*^^*)

今日はチャンカイ城に
いって文化に触れてきました
昔の大富豪が建てた家で、
見た感じは本当に
ファンタジーのお城!
中は博物館になってまして
昔の文化の土器やら
建てた大富豪のお話を
ききました(*^^*)
(少ししかわからなかったのは
秘密ですw)

実はチャンカイ城に入る前に
リアルUSAピョン(つまり
フェレット)と戯れて
テンション上がってました(*^^*)
帰る前には自分用に
大好きな鉱石の標本が
ありましたのでお買い上げ!
実は鉱石大好きでして
もじったりして
妖怪のNNにしちゃうほど
(*´▽`*)

バッツさん
私も2でジバニャンSを
愛用していたので
お気持ちがわかります(*^^*)
頑張ってみます(`・∀・´)

しゅうやママさん
じっくり進んでいきましょ〜
お仕事頑張ってください(*^^*)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.723 )
  • 日時: 2016/08/03 12:24
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: rBILUV0A)

皆様こんにちはー
せっかくのお休みですが、暑くて1日エアコン点けっぱなしでグータラしてます(^_^;)

クレアさん
私もしゅうやママさん同様、交換アプリは手に入りましたが被りがカンフーマッハ位しかなく
どの妖怪を希望しても厚かましくなりそうなので、もう少し頑張って第2回位に
備えさせていただきますー

バッツさん
スシはまだやっと3章に突入した所です(^_^;)
今回は、低レベルの妖怪ですらなかなか仲間になってくれない気がしますね
捕獲の際の射撃が面倒で面倒で・・個人的にはエンカウントのアクションは以前のが良かったです

靴はですね、ブルーのサンダルとグリーンのミュールですー
ブルーの方はアンクルベルトにエメラルドカットしてあるクリスタルっぽいビジューがついてて
とっても可愛いんです
グリーンの方はヒールがクリアになっててこれも一目惚れでした
両方、セール対象外だったんですケド(-_-;)
洋服はワンピース2枚ですー語り出すとキリ無いのでこの辺りでやめておきますねー

アニマルクロウさん
鉱石好きなんですかー
お値段の相場が全くわかりませんが、普通に売ってるものなんですね・・
私は宝石が欲しいです

Re: さすらい雑談荘 ( No.724 )
  • 日時: 2016/08/03 13:01
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: Aq.ueJtX)

カイコさん
鉱石は鉱石でも
パワーストーンが
特に大好きですね(*^^*)
宝石ですか
確かにダイヤやルビーは
綺麗ですもんね...
宝石ニャン....

私は観賞用に小石程度
あればよいので、
今回買った15個の標本は
6ソル(1ソル=約30円換算すると
大体200円ほど)ですね〜
もちろん日本で買うと
高いですよ( ̄▽ ̄;)
他にはドラゴンアイを
買ってドラゴンアイが5ソルでした
(小石よりかは
大きめなのでちょっとお高め)
産地はアルゼンチンと
きいたような?
産地が近いのと物価が
安いからかなぁ
ドラゴンアイ
日本で売ってたら多分300円
くらいかな 大きさからして

とりあえず私は
ウハウハでした(*^^*)
オパールやクリソコラ
アラゴナイトに...ふふふ(* ̄ω ̄)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.725 )
  • 日時: 2016/08/03 13:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0xsQAeR1)

リーフさん
ツチパン&星人了解しました(`ー´ゞ-☆
配布タイミングは捕獲状況と牧場主の気まぐれ次第なので(笑)気長にお待ちくださいね♪

りぼんさん
交換アプリゲットですか。
おめでとうございます(*^O^*)
それでは星の人を今日お渡しできればと思うのですが、いかがですか?
お出しいただくのは不要妖怪でいいですよ。

バッツさん
2章で捕獲なら最低レベルの可能性ありますね♪
大切にします(`ー´ゞ-☆

しゅうや(ママ)さん
どしどし希望しちゃいましょう!
遠慮せずにレッツアミダバトルですよ!

カイコさん
同じく、せっかくのイベントなんで遠慮しないで希望しちゃいましょう!
レートって何?美味しいの??
でいいんですよ。
仲間内のイベントなんですから!

あと、告知出来てなかったかもしれないのでもう一度。
ツチパン&星人牧場やってます。
ご希望ありましたらおっしゃって下さいね♪
パンダ牧場 
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=12&no=9
星人牧場 
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=12&no=11

サイトマップ