妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.276 )
  • 日時: 2016/07/20 19:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: tVma9SYs)

りぼんさん
ごあいさつ遅くなりました。
当方、妖怪集めるのが大好きな頭でっかちのコレクターです。
こちらこそよろしくお願いいたします(*^^*)

ん!?
るうパパさんがさまよってるΣ(゜Д゜)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.277 )
  • 日時: 2016/07/20 20:21
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 78OPeyha)

しまった!((((;゚Д゚)))))))

リズムゲームに夢中でストーリーが!(>人<;)
「むずかしい」が難しすぎる!(つД`)ノ

くそぅ、ヽ(;▽;)ノ

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.278 )
  • 日時: 2016/07/20 20:24
  • 名前: さまようるうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: uU57guTh)

にーこさん

( ´艸`)
さまよった甲斐がありましたよ(≧∇≦)b
今日仕入れがあったのか10箱以上Dメダルの在庫があったので、8枚ゲットしてきましたヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

一本道で迷う要素0ですが(笑)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.279 )
  • 日時: 2016/07/20 20:26
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 78OPeyha)

るうパパさん

情報ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし、そのサイトのレアコインは全て読み込んでいるという…((((;゚Д゚)))))))

更新まだかな?( ̄▽ ̄)なーんてねw

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.280 )
  • 日時: 2016/07/20 20:31
  • 名前: さまようるうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: uU57guTh)

まなさん

やっぱり有名ですもんね(;^_^A
知ってそうですが、「がめおべら」
も結構ありますよ( ´艸`)

ただ速報系は転載多いから行けるかどうか…(o;ω;o)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.281 )
  • 日時: 2016/07/20 21:33
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mQ663s03)

こんばんは〜。
ストーリー終えたのは良いものの、
椿姫獲得に向けてひたすら
ガシャ周回する日々です…(汗)。
イナホ編だけでも周回に
約1時間30分で所用時間に
驚いています…(汗)。

りぼんさん
はじめまして!リーフと申します〜!
最近は放浪気味ですが(汗)、
対戦等で機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!♪

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.282 )
  • 日時: 2016/07/20 21:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

こんばんは^^

るうパパさん、ニャン〇ですね。バスターズの時は使ってましたが、
今回はまだここのヤツしか読みこんでなかったので読みこんでみます。
お知らせありがとうございます^^
博○館はDメダルまだ沢山あったんですね。
名古屋市内のセブンでも今日発見、制限なしで買えます。名古屋やその
近郊は余り気味かなぁ 他地方の方のお役に立たない情報なのでいけませんが^_^;



Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.283 )
  • 日時: 2016/07/20 21:48
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: FNJDLbPi)

皆さま
こんばんは。

にーこさん
歳三さん
るうパパさん
ありがとうございます。
諦めないで頑張りますので、宜しくお願いします。
m(*_ _)m

るうパパ ご紹介のサイトで明日QRを読み込んでみますね。^^;
るうパパさん
博〇館 在庫ありましたか?!
ドキドキ(´・_・`)


バッツさん
息子さん良かったですね!
溶けるんですね^^;
日中進まれましたか?!
私は 上記の通りでございますorz


やっと、4章に入りました。
昨日の夕方から ハイペースで進めたので、そろそろスローモードに戻します。

6章あたりからは 楽しめるとの伺っておりますので、明日からもまた コツコツと頑張ります。

皆さま 今夜も スシ、テンプラ、ランダム、バスターズにと お楽しみ下さいませね。
今日は少し凹んだので、飲んで寝たいと思います^^;

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.284 )
  • 日時: 2016/07/20 22:02
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: QiRt/y65)

取り急ぎ

●イナホしゃん
寝落ちのスキル発動で、まだ2章に入ったとこでぇ〜す(笑)
今日は少し凹んだ!?
何があったかはわからないけど、私の胸で存分に泣きなさい^^←じぃさん風(笑)
お子さんガシャ引きまくり事件ですか?^^;
こちら、頑張ってレア妖怪ゲットして、レア妖怪あげますよ〜^^←まだ2章が何いってんだか(笑)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.285 )
  • 日時: 2016/07/20 22:06
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 78OPeyha)

ダイナシーを使ってみたけどイマイチ( ̄^ ̄)ゞ上手い使い道があるかも、です!

普通にごり押しの方が強いことが判明Σ(゚д゚lll)
私の幻想は簡単に打ち砕かれたのでありました…(つД`)ノ

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.286 )
  • 日時: 2016/07/20 22:50
  • 名前: さまようるうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: uU57guTh)


歳三親分

やっぱり使われてましたか(≧∇≦*)
って隠せてないw

2ch系のサイトではかなり使える方ですもんね(≧∇≦)b

名古屋のコンビニにもあったんですね(*'▽'*)
って行けないです(笑)

イナホさん

博品館200枚以上あって、制限すらありませんでしたよ(≧∇≦*)

店員に箱買い進められt…(||゜Д゜)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.287 )
  • 日時: 2016/07/20 22:53
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: KKzsmUZV)

こんばんはー!

クレアしゃん
お仕事お疲れさまです^^

◆じぃさま
にひひ★
やっと4章入りました^^
そして、イナホで普通黄色コインで犬神でましたっΣ(・ω・ノ)ノ ワォ
あんだけ親しんだパーィ、3でも使いたいなぁと思うのですが難しいでしょうねぇ。。。
2のときの虫や魚、気まぐれゲートのトロフィーに苦戦したので、
いまはストーリーよりさきに町探検ばっかりやってますw

◆バッツドン
笑ゥせぇるすまんはトラウマレベルのストーリなかったですか??(;^_^A
なんか怖くて夜ねれなかった覚えがあります(笑)
でもご無事でよかった^^
うちも先日下の子が鼻に入れて泣いてて、ティッシュ取りに行ってる間に
ひろやんぐが取ってくれてましたΣ(・ω・ノ)ノ!どやってとったの?w
同じく3、のんびりやっております♪


子供らは夏休み入りましたね^^
これからが楽しさ、忙しさ、腹立たしさ、愛しさが増える夏…笑
みなさまもどうぞ暑さに負けず〜♪

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.288 )
  • 日時: 2016/07/20 23:11
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: uSCdOM3Q)

こんばんはです^^

イナホちゃん
どうしたの?少し凹んだって…

(ちょっと待ってバッツさんそこ私のポジションなんですから取らないで><;)

あんまり飲みすぎちゃダメだからね!!
今宵は早めに休んでリセットしてね(*^^*)


あやこちん
犬神ノーマルで出ましたか♪ひき強いなぁ!!
まだ色コインは回してないので回してみなきゃ^^
今回の対戦は前衛後衛の総入れ換えできないから醍醐味は如何に必殺フラグで敵を動かしそこに必殺を撃つかでしょうね!!しばらくはごり押しパーィばかりではないかと予想^^
私もトロフィーやらなんやらのために地道にやっております♪


今宵も寝落ちに気をつけて楽しみましょうね♪



Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.289 )
  • 日時: 2016/07/21 00:11
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: ysVzwc7Y)

とり天


イナホしゃん、、、
何があったかはわかりませんが、
どうぞゆっくり休んでくださいねーっ(/ω\)
また遊んでくださいませー☆

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.290 )
  • 日時: 2016/07/21 00:51
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 5PTY2SPh)

今晩は^^
流れが速すぎて溺れているとももんです(^▽^;)

☆イナホさんの凹みが私も気になります( ノД`)
私も仕事でチクッと、嫌な事ありましたが
忘れることにしました^^

子供会の仕事も相変わらずバックレる人に
イラッとしましたが、もう居ないことにしまして
脳内削除完了です^^

って、もう5章ですか(*´▽`*)?
やはり仕事早いなぁ♪

早くうんがいきょう使いたいけど
使えるようになるのかしら(。´・ω・)?
移動が、面倒で面倒でしんどいわぁ(;´Д`)

明日、ツラくならない程度に飲んじゃってくださいね^^

☆あやにゃん
普通メダルでの犬神Σ(・□・;)
流石あやにゃんです^^

リアルが忙しくて中々gameする時間が確保でしないですよね(;´Д`)
明日から夏休み…

3食ご飯作るの…いやぁぁぁ〜(´;ω;`)ウゥゥ
あちこち連れて行くの&日焼けするのも、む〜り〜(^▽^;)

☆バッツさん
そうかぁ!!
ラムネは溶けるんですね^^

スポイトなどで水分を加えれば
すぐに溶けましたね(^-^;

でも、無事に取れて良かったです^^
診察料は、安心料を言う事で!!

☆aoパパさん
ゆっくりやっていますか(。´・ω・)?
ストーリは、まだまだ序盤なのですが
妖怪を仲間にしたくてウロウロしまくりです^-^;

ケイタ君側にはモテモテスキルの子はいるのでしょうか?
イナホちゃん側にはモテモテんがいますがねぇ〜(*´ω`*)

☆京ちん
私もくぅ〜ちゃん♪と同じクエストで
躓いてたから助かったです^^

でも、妖怪呼び出せませんですがね〜

写真集めシンドイデスネ!!

☆リーフさん
椿姫はかなり出にくいのですね(^-^;
見てみたいなぁ(*´ω`*)

☆じぃさん
(≧◇≦)ちっ!!

逆パンダ見たかったです^^

☆るうパパさん
Dメダルゲットおめでとうございます(≧▽≦)♪
ガチャ運上げるために
毎日、game内でも、リアルでも
神頼みしてますが、カワ(・∀・)イイ!!子が
出てくれましぇん(^-^;

暫し辛抱の時ですかね〜(;'∀')

☆くぅ〜ちゃん♪
1日24時間じゃ足りないですよね(^-^;
中々自分の時間が取れないです^^

でもそれが、充実してるってことなのかな(。´・ω・)?
みんなに必要とされているうちが、いいのかもね!!

でも、あぁ(;゚Д゚)もうこんな時間…
ゆっくり、飲みながらゲームしたいなぁ〜

☆りぼんさん
3はスタートされましたか(≧▽≦)
新妖怪テンコ盛り盛りで、ウキウキしちゃいますよね!!

後は…レア妖怪が出てくれれば、嬉しいのですが・・・

ガチャする度、『黒、黒、黒、黒、クゥロ〜Σ(・□・;)』って
呪文のように唱えちゃいます^^

☆まなさん
もうランバトのPTですか(≧▽≦)
3は、奥が深すぎて考えることがたくさんですね(^-^;

私も、新妖怪ゲットするたびに
ランバトに使えそうな妖怪か考えちゃいます^^

☆歳三親分〜|д゚)
って、呼んでみましたぁ〜(≧▽≦)♪



皆さまに良い事がありますように(^^♪



Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.291 )
  • 日時: 2016/07/21 07:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

おはようございます^^

とももんさんに・・・・
「は〜〜〜い」と答えてみる(笑)

失礼しました〜〜〜

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.292 )
  • 日時: 2016/07/21 07:59
  • 名前: 感謝のよし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ZGClsCx7)

皆様、おはようございます!

イナホちゃん
今日こそ、ガシャポンで、ドリームベッドができますように(^_^)

昨日は、ストーリー放置で、なまはげが欲しくなって今更ながら捕獲に勤しんでました。もっと早い段階で、捕獲しておけば良かったぁ!
捕獲した時のなまはげのレベルは、たしか43でした!
朝からガシャポンして、色コインで、影オロチさんが出て来てれました。ありがとう!影オロチさん!

ともちん
ハ〜イ!と答えてみました(^_^)


皆様、本日も皆様、よろしくお願いします!レス漏れゾウ失礼しました!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.293 )
  • 日時: 2016/07/21 08:09
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: qTnmrUH7)

おはようございます(^^)/

一昨日から娘が熱を出し…一緒に隊長不良です(^_^;)
今日から娘保育園に行ってくれました。
明日は以前行った研修の伝達講習、土曜からネズミさんへ…強行軍かしら。
講習会の資料も…旅行準備も…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

では仕事に行ってきます~

わたしのあきはさん
私バタバタしていますが、楽しく遊んで待っててくださいね!
とっちゃんに釘ありがとう〜

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.294 )
  • 日時: 2016/07/21 09:03
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: rN2UFG4/)

おはようございます(*´∀`*)ノ

昨日さまよい続けたおかげか
ドジラ
烏天狗
百鬼姫
カンフーマッハ

とSランクを少しずつ増やせました( ´艸`)

あやさん

黄色コインで犬神!
すごい引きですね(≧∇≦*)おめでとうございます(≧∇≦)b
今のところダーツ運がなくて
色コインまで消費が追いついてないので
今度引いてみるかな…

とももんさん

ありがとうございます(≧∀≦)
自分もガチャ運上げるためにDメダルを(笑)
おかげでSランクは増えましたが、
スノーラビィは出ず(o;ω;o)

お互い交換材料増やしてGetですね( ´艸`)

よし京さん

色メダルで影オロチ!
あやさんに引き続き引き強Part2ですねヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
おめでとうございます(≧∇≦)b

しゅうやママさん

お子さんと一緒に体調不良で明日からは強行軍…あまり無理なさらないでくださいね(;^_^Aお大事にしてくださいm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.295 )
  • 日時: 2016/07/21 09:17
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: OrS2LXxi)

るうパパさん
るうパパさんこそ、たくさんのSランク妖怪が、出てきたみたいで、彷徨ったかいがありましたね(^_^)おめでとうございます!さらに明日以降、楽しみが増えましたね(^_^)

しゅうやママさん
週末に、あきはさんの近郊エリアのネズミの国ですかぁ〜!羨ましいです!自分とこも皆、早く連れて行け!連れて行け!と言われてますが、スルっとかわし続けて約1年です!
体調回復して、思う存分楽しんで来てくださいね。
歳三さんに続く散在ツアーですね(^_^)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.296 )
  • 日時: 2016/07/21 09:57
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: CdylZL1.)

おはようです^^

昨夜も安定の寝落ち…^^;
どうしたじぃ?(笑)

とももんさん
昨夜はまた遅くまで頑張ってたんですね♪隊長は落ち着いてるのかな?
毎日暑いから水分補給かかさずにね!!
って逆パンダは学生の頃なって大恥かいてからはホント気を付けてます(笑)

じゅうやママさん
もう隊長不良の中での無理は極力避けたいとこへ強行とはホント気を付けてくださいよ!!
早く元気になりますように♪

よし京さん
るうパパさん
私にも少しはSランクくださいよ〜><
お二人がSランク独占するからこちらAランクばかりです^^;


それでは皆さん今日も暑い中楽しんでいきましょ♪


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.297 )
  • 日時: 2016/07/21 10:09
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: OrS2LXxi)

ところ天からの鶏急ぎ

じぃチャン
Sランクから、目新しい妖怪は、すぐにリアルに息子が、ジャイアンに覚醒して、メダル交換して奪っていきます!
なので、Bランク以下しか手持ちにないのであります!
お力になれずすいましぇん!
てか、アニクロさんのマイニャンの検証を先程、攻略のところでみたけど、非常に参考になったダニ!届かないけど、届け〜!ありがとう!スレ違いすいましぇん!


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.298 )
  • 日時: 2016/07/21 10:56
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: px10OxXE)

皆さん、おはようございます☆
ご挨拶ありがとうございました、よろしくお願いします m(_ _)m

じぃさん
ありがとうございます (^-^)
私も登録させて頂きましたが…
いつも見られている気がしてドキドキします♪いや〜ん (//∇//)

まなさん
コマさん祭からお見かけしていますが、ご挨拶がまだでしたね σ(^_^;)
よろしくお願いします m(_ _)m

イナホさん
今日のガシャで、良い妖怪が出るのを願っていますね ☆彡

るうパパさん
うわぁ〜、さまよって良かったですね ( ^ ^ )
私もさまよえば、良い事あるかしら (・・)?

歳三さん
名古屋…愛知にお住まいなんですか?
そうでしたら私と同じぃ〜、何故か嬉しくなります (´ー`)

あやさん
ノーマルでなんて、引き強いですね…おめでとうございます☆彡
動画を拝見しましたが、対戦は慣れるまで色々難しそうですね (@_@)

とももんさん
まだ全然です…中々時間が取れてないです (。-_-。)
1日2時間くらい出来るかのゲーム生活ですので、クリアまでには…20日くらい必要??(O_O)!!
あ、焦らずのんびり行きますね (^-^;)

しゅうやママさん
私も再来週に、ネズミさんに行きますよ (^ー^)
お天気は良さそうですね、強行ですか??無理せず気をつけて行って下さいね♪♪〜

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.299 )
  • 日時: 2016/07/21 11:19
  • 名前: 管理人室に帰って来たクレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

こんにちはー
ストーリーそっちのけで
ようやくバタンQのレジェンドを解放
しましたっ(*´ω`*)
うーん、妖怪自体はいまいちですねw

ボス妖怪が欲しいですが
中々出ませんねー(´;ω;`)
あと椿姫も...
サブをもう一度周回しようか
考え中です...

リーフさんは目下椿姫ですね!
私も欲しいー(*´ω`*)

イナホさんは大分進まれましたか?
ガシャが引けるまでが絶対長い!
と思わずにはいられませんっ(´;ω;`)

あやぷ
黄色コインで犬神とは もんげー!
私は大体 粗品で終わりますよw

バッツさん
息子さんのお名前もコタロウくん
でしたか(*´ω`*)
ぜひメンバーに入れてあげて下さいね♪
事件(?)は無事に解決し安堵致しましたっ

Gちゃん&ROM京さん
元気?※返信不要w

るうパパさんも順調にS増えてますね!
私も大分集まって来ましたっ

歳三さん
そういえば以前キュウビを月兎されて
いた様な気が...?
ガチャで出るのでしょうか?

しゅうやママさん
お子様お大事になさって下さいね(´;ω;`)
暑くなったり寒くなったりで
隊長も崩れてしまいますよねっ(´;ω;`)

りぼんさん
歳三さんと同じ地区にお住まい...と
φ(・ω・`)
私も未だに7章くらいですー
妖怪集めの方が楽しくて
夢中になっています!

皆さま
今日も良い1日をー(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.300 )
  • 日時: 2016/07/21 11:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: /OwfGv5r)

⌒(ё)⌒急ぎ

クレアさん
歳三さんのキュウビは多分ドリームメダルの話だったと思いますよ。

サイトマップ