妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.101 )
  • 日時: 2016/07/15 19:10
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: /MUYrt3k)

こんにちは〜♪
コロコロ熟読しておりました(笑)
なにやら『えんえんあぜみち』なるものが・・
えんえんトンネルみたいな感じでしょうかね〜?

カイコさん
私、髪型は美容師さんに丸投げです(笑)
いつもおまかせしてるので勝手に毎回違うおしゃれな髪型になってます♪

じぃさん
むふふ・・バレないようにイタズラ・・
私はパッケージ版なので明日朝一で買いに行って頑張りまっす!

よし京さん
明日に備えて今日は早寝します(笑)
早く明日になれーーー!!

ガイアさん
はじめまして♪
小3の娘とまだまだ妖怪ウォッチ全開の、日本語がヘタクソな?????です。
よろしくお願いします〜♪

しゅうやママさん
ダンナ様がお弁当っ!!
かなりうらやましいっ!!
我が家のダンナはインスタントラーメンすら作れませんでしたよ・・
今はインスタントラーメンにお米とぎはマスターしました(笑)

イナホさん
明日朝一から、まずはリセマラからスタート予定です!
私、テンプラがメインですがスシもあるのでリセマラで1日が終わるかも・・

クレアさん
夜中の工事お疲れ様でした♪
老後までウハウハな家賃収入で屋上にプール作ってみませんか〜(笑)
あ、暑いのです・・

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.102 )
  • 日時: 2016/07/15 18:59
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

?????さん
えんえんあぜみち 恐らく
えんえんトンネルの田圃?版でしょうね!
私も朝一買いに行くので
お互い楽しみですねっ(*´ω`*)

屋上にプール!!
良いですねっ♪
増築計画に入れておきますっ

では 忘れていた子供会の役員会へ
行って来ますー(´;ω;`)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.103 )
  • 日時: 2016/07/15 19:04
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: K6p.T0i4)

雑談荘の皆さん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

こちら、月々300円から、とのことで、少し気になっております( ̄▽ ̄)www

えー、今夜3配信とのことで、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))
私は、テンションアガって家ではうるさい言われる程に待ち遠しくなっております(*°∀°)ノwww

皆さん、3ではよろしくです!(*・ω・)ノ


?????さん

情報ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

『えんえんあぜみち』非常に興味深いですね…(;`・Д・)

ここでしか手に入らない妖怪もいるのでしょうか?_φ( ̄ー ̄ )非常に気になります!


スナイパーYOSHIゴンさん

おおばんぶるまいセットで、ボス妖怪出るんですね!(((o(*゚▽゚*)o)))もんげー!

椿姫まで出てくるとは予想外でしたΣ(゚д゚lll)

対戦では、どんな活躍を見せるのか!?(*°∀°)ノ楽しみです!

情報ありがとうございます♪( ̄▽ ̄)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.104 )
  • 日時: 2016/07/15 20:53
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: HJLKisAK)

クレアさん
温かい御言葉ありがとうございます
今後リーフさんに御世話になった際は、こちらに御礼をさせて頂ければと思いますので、宜しくお願い致します

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.105 )
  • 日時: 2016/07/15 21:55
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: hgI6LmR2)

こんばんは^^

昨晩は、楽しいお誕生会でした♪
結婚前から買い続けているケーキ屋さんで
特注ケーキがメチャウマで
たくさん食べちゃました(*´ω`*)

私は、食が細いので食後だとケーキが食べられないので
ご飯の前にケーキなんです(^-^;
子どもにいつも怒られますが(;´Д`)

ちなみに子供からのプレゼントは
似顔絵でした^^

将来の夢は漫画家なので
凄く上手に描けていました(^^♪

良く見えるところに飾りたいと思います^^

今日の横浜は、大雨…
お仕事帰りにびしょ濡れになり
若干頭が痛いので、早めに寝ますね(>_<)

明日もお仕事(;´Д`)
ゆっくり3がしたいよ〜

皆さま、個々にお返事できなくてスイマセン(;´Д`)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.106 )
  • 日時: 2016/07/15 22:08
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ntmtRaci)

鶏急ぎ

●イナホさん
夜勤&子供達には成績表次第だと言ってるので、イナホさんよりスローかもですよ^^
(ちなみに少し前に、旧さすらい荘に書いてましたよ^^変な内容と共に)笑
暇なら、見てね(笑)
じぃさんはあっという間にストーリークリアするはずですよ^^

●ガイアさん
私も最初お名前を見たときは男性かと思いました^^;
子供の詳細は、高校2年生(女)・小学4年生(男)・小学3年生(女)・小学1年生(男)です^^
フレコは空いてますので、早い者勝ちですよ?^^←無視してください(笑)
お昼のフルタイムなんですね〜。お仕事お疲れ様です^^
こちらは、仕事が夜勤のため、夜はあまりいませんがよろしくお願いします^^
家賃10倍?の3階に入居できてよかったですね(笑)
こんな感じで変なレスが多いですが、よろしくです^^

●しゅうやママさん
最近、MVかつめし店で買い物するとき、主婦の方と目が合うことが増えた^^;
ヤバい奴だと思われるかもだからあまり見ないようにしよ(笑)

●じぃさん
では、レア妖怪ください^^←ハヤイw

では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.107 )
  • 日時: 2016/07/15 22:09
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aD1SI5GZ)

取り急ぎ…

とももんさん

楽しい誕生会だったみたいで何よりでしたが、今日はビショ濡れとのこと><
悪化させないように早く寝て元気なってくださいね(*^^*)


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.108 )
  • 日時: 2016/07/15 22:18
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aD1SI5GZ)

改めましてこんばんはです^^

いよいよ今宵からスタートですね♪
でももう少しバスやりたいのでタイミング合いましたらよろしくです^^

クレアちゃん
今宵はもう寝たかなぁ?
やっぱり椿姫はおさえておきたいとこですよね^^

?????さん
情報ありがとうございます^^
明日コロコロ買う予定でしたので子供に自慢します(笑)

あんまり変なイタズラしちゃダメですよ♪

バッツさん
野郎にはお高くなっておりますがまほちゃんにはお安くお出ししますと伝えといてね(*´艸`)

イナホさん
もうバスってるんかな?探してみますね(*^^*)


それでは皆さん今宵も楽しんで行きましょうね♪

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.109 )
  • 日時: 2016/07/15 22:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

∧(ё)∧急ぎ

まなさん
初めましてでしょうか?
お部屋は増築済みで空いておりますので
どうぞー(*´ω`*)
私もわくわくしていて目がギラギラです
゚+。(ФωФ嬉)。+゚

Gちゃん
Gちゃんを探していますが
見当たりませーんっ(´;ω;`)
今日は起きておりますよ!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.110 )
  • 日時: 2016/07/15 23:07
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: LL57z.N3)

皆さん、ご無沙汰しております。

11月から異様に忙しくなり、みなさんと都合があわない、モンハンに浮気…(えっ
さっさと飽きたのに復帰せず。

で今に至るという(/_;)

子供にねだられダウンロード中…
2台終わるまで寝れませんorz
間違いなく一緒にやると思うので
一言ご挨拶をばm(_ _)m


見かけましたら、よろしくお願いします(^^)/~~~

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.111 )
  • 日時: 2016/07/15 23:42
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: YkQsQkh7)

お帰りなさい、るうパパ様お久し振りです・・・(*μ_μ)♪妖怪ウォッチ3は上にあるスシと書いてある新フレンドコードになりますよ、理恵ゴンはパッケージ版スシをプレイします。(o≧▽゜)oお元気そうで何より〜因みにひっそりとダウンロード用意スシ買ってるかも。
るうパパ様はどちらをプレイ予定ですか。上に新しいフレンドコード登録宜しくお願いします。前のフレンドコードは引き続きしようしますので削除しないで下さい。( ^∀^)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.112 )
  • 日時: 2016/07/15 23:28
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9o2GvW0w)

こんばんは

もうすぐ解禁ですね!
情報お待ちしておりますw

るうパパさん
おかえりなさい!
また遊んで下さいね

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.113 )
  • 日時: 2016/07/15 23:39
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: LL57z.N3)


りえゴンさん

お久しぶりです。覚えてて貰えてうれしい限りです(≧∀≦)
スシをメインにしようと考えてます(^o^)

フレコは変わらずです(*´∀`*)ノ
またフレコ整理しないと…
上に残しておいてくれてクレアさんに
感謝です(≧∇≦*)

あきはさん

ご無沙汰してますm(_ _)m
此方こそよろしくお願いします(≧∀≦)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.114 )
  • 日時: 2016/07/15 23:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: xvKFjr3w)

るうパパさんだぁ♪ヽ(´▽`)/
お久しぶりです。
お帰りなさい(*^^*)
めっちゃお待ちしてました!!
会社から帰って今まで寝てました。
そろそろスタートですね♪

また一緒に遊びましょうね♪
よろしくお願いいたします(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.115 )
  • 日時: 2016/07/16 00:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

クレアさん、イナホさんじぃさんと御一緒。これはダメもとじゃ!!
と飛び込ませて頂きました^^
しっかり遊んで下さってありがとうございます。

何が狙い、というのでもないかと思ったので適当にミッション貼ったりして
おりましたが、クレアさんのネタ妖怪に驚かされ、イナホさんの妖怪にはNNでも癒され
じぃさんの逆コマ強さにひっくり返っておりました^^

最後にはイナホさんとおそろいのリングを頂いて良いお土産ができました。
GETダニ!!
あ〜楽しかった。ありがとうございます

さあちょっとだけスシやってみようかな〜^^

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.116 )
  • 日時: 2016/07/16 00:19
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: uRLBXbbQ)


にーこさん

ただいまです(≧∇≦*)
時間が合わなくなってモンハンに浮気
してから来づらくて…

3がでるこのタイミングしかないかなって(^◇^;)

ダウンロードにまだ1時間以上かかりそうなのでもうちょいお預けですorz


またよろしくお願いしますm(_ _)m


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.117 )
  • 日時: 2016/07/16 00:23
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

歳三さん
Gちゃん
イナホさん
今日はありがとうございました!
お部屋を立ててみたら
すぐに集まって頂けて
凄く嬉しかったですー(*´ω`*)

皆さま ネタ仕込みすぎです!
NNの付け方の上手さに
一人笑いながらプレイングし
旦那に冷めた目で見られておりましたw

ラストバスターズにご一緒出来て
本当に楽しい時間を過ごさせて
頂きました!
ありがとうございましたっ(*´ω`*)

最後 Gちゃんと二人きりで
ブシ王へ行って締めたかったのですが
誰でも募集になっていたので
大変な事になり残念でしたっ(´;ω;`)

歳三さん、DL羨ましいー♪

るうパパさん
凄くお久し振りです!!
お帰りなさーいっヾ(○>ε<○)ノ
いつか いつか帰って来てくれるのではと
お部屋もお掃除してお待ちして
おりましたっ!

にーこさん、嬉しいですねっ!!
ブシニャンのリセマラ思い出しますねっ
(´;ω;`)

また新たに宜しくお願い致します!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.118 )
  • 日時: 2016/07/16 00:26
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 9UhyimzK)

皆様、こんばんは〜!

いよいよDL版の方、やり始めてますね〜!楽しんでくださいね(^_^)

るうパパさん
お帰りなさい!また、一緒にぼちぼち楽しんでいきましょうね(^_^)
なんだか嬉しいです!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.119 )
  • 日時: 2016/07/16 00:38
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: oJolwLam)

クレアちゃん
イナホさん
歳三親分

先程はありがとうございました^^
誰も見付けれずにビールを飲もうとしてたとこに発見して飛び込んだ次第でした^^;

クレアちゃん
今宵は久々にご一緒できてよかったです(*^^*)
これで心置きなく3いけます♪
最後はこちらフリーズして何も出来ずにパタンして探したんですが見つからずでした><
息子さんもやる気なってきたみたいだし3楽しみましょうね!!

イナホさん
今宵もありがとう(*^^*)
ちょいと皆さんの前では恥ずかしかったけどまたココ掘れワンワン!チームできましたね(〃▽〃)
今から3をちょっとだけやってみます^^

歳三親分
また今宵はネタだらけで楽しませてもらいました(笑)
もう3やってますかね?どうなんだろ?
今からはじめます!!

るうパパさん
お久しぶりです^^
3もされるようでまた一緒に楽しめたらと思っております♪




Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.120 )
  • 日時: 2016/07/16 00:47
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: tn3lg0NZ)

皆さま
こんばんは。

るうパパさん
おかえりなさいませ。
バスターズは、殆どすれ違い状態でしたね。
3は連休明けからはじめますので、宜しくお願いします。┏●


クレアさん
じぃさん
歳三さん
今宵は(じぃさんは今宵もハートw)ご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
m(*_ _)m
全てのミッションを ほぼネタ妖怪で、クリア出来ましたね!
流石の安定感でした!
歳三さん の ゾロ目 ビックリです!
( °_° )
Wヒーラーで本当に安定していましたね!
ああいう使い方も合ったのかと 最後に気付くとは、、、
( ̄▽ ̄;)

クレアさん とは 先日の下だけ貝殻 武田鉄矢祭り以来でしたよね!
お名前を見つけて 咄嗟に飛び込んでしまいました^^;
今夜はうたた寝をしていて 出遅れたので、皆さんにお会いするのは 無理かなぁと諦めていただけに 本当に嬉しかったです!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
そこに 速攻 じぃさん と 歳三さん がお入り下さい 最高のラストバスターズnightになりました!
ヾ(●´∇`●)ノ
歳三さん と お揃いのリング いいお土産になりました!
(*´ω`*)
本当にありがとうございました。
m(*_ _)m


明日は天気が悪いのに 海の方へ出掛けなくてはならないので、お先に失礼させて頂きました。
m(*_ _)m

歳三さん と じぃさん は今夜から3をお楽しみ下さいね!
クレアさんは明日からですよね!
いいなぁ。(´-ω-`)ウラヤマ〜

瞼が閉じてきましたので、明日改めてお礼に伺わせて下さいませね。
。。。(lll __ __)バタッ

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.121 )
  • 日時: 2016/07/16 00:59
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: uRLBXbbQ)


クレアさん

部屋のお掃除ありがとうございます(≧∇≦*)

1日1回くらいの頻度で覗こうかと思ってたら皆さんが温かく(つд`)
うれしくなってついつい覗いては
レスを返す状況に(;^_^A

よし京さん

ただいまです(^_^)ゞ
ぼちぼちのつもりががっつり(笑)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

じぃさん

お久しぶりです(≧∀≦)
ぼちぼち復活するつもりが
皆さんの温かさからがっつり復帰しちゃってます(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.122 )
  • 日時: 2016/07/16 01:34
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 9UhyimzK)

またまた、こんばんは〜!

DL版の方が、やり始めている今宵!
PK版の方が、やっている事は、プニプニなのです!
プニプニも妖怪ウォッチ3と連動して、ミッションがあって、そのミッションをクリアすると、スシならぷにニャン、テンプラならぷにコマが妖怪ウォッチ3で、友達になれるダウンロード番号が1セーブに1つ貰えるのです!
最初からプニプニを始める方には、少々面倒くさいミッションですが、以前からやっていたら、数分で、ダウンロード番号が入手できるので、プニプニをやっていた方、あるいはやっている方は、一度プニプニを覗いてみてくださいね!
先ほど、自分と息子の分のダウンロード番号を、自分と奥様の携帯を使って無事入手!
パッケージ版の方で、明日始めるまでにお時間のある方は、是非プニプニでダウンロード番号を入手してくださいね!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.123 )
  • 日時: 2016/07/16 03:28
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: jK5KURjz)

こんばんは☆

ほんっっっとうに遅くなってすみません
とももんしゃん★☆お誕生日おめでとうございました☆★
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クレアさん
いよいよ今日!息子も私もどちらにするか決まります♪
しかし、私はのんびりやってると思いまーす☆
たのしみです(*´ω`*)

◆バッツさま(w)
早く車なおるといいですね♪(´;ω;`)ウゥゥ
バッツどんの投げキッスで回線不良でしたね♪(違う違う)
これからもいっぱいいろんなとこで笑わせて(?)ください♪

◆じぃさま
とうとう0時ですねっ(^^♪
私も予約してたのを待っております☆たのしみぃ♪

◆カイコさん
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしまーす(*´ω`*)

◆ガイアさん
ご挨拶遅れてすみません><
私も軽く自己紹介を^^
たこやっき府在住の深夜妖怪ぁゃCo★NGです☆
バイオも好きでやっております(;^ω^)
長男10歳、次男3歳の頼りない母です。。シュン
どうぞよろしくお願いいたします☆

◆るうパパさん
初めまして☆
お名前は存じあげておりました(*´ω`*)
よかったら仲良くしてください♪


レス漏れなどありましたらすみません><
ではみなさまよい3ライフを〜♪

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.124 )
  • 日時: 2016/07/16 06:22
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

おはようございますー
いよいよ発売ですねっ!
DL板の方々は既にプレイなさって
いる事と思いますが如何でしょうか?
私もわくわくして いつも通りに
支度をし始めております+。(ФωФ嬉)。+゚

よし京さん
ぷにぷに忘れていましたっ!
息子が私の携帯でやっているので
後で覗いてみますっ(*´ω`*)

あやぷ
待ちに待った発売日ですね!
お互いに どちらになるか
決まりますねーハィ(´∀`∩

しかーし さすが深夜の女王!
お身体が心配なので
ゆっくり休んでから買いに行って
下さいね!

るうパパさん
ガッツリ復帰なさって下さいよっ!
以前見えなくなられてから
連絡先でも知っていれば...と何度も
思いましたっ(´;ω;`)

初期メンバーの方がまた来て下さるのは
本当に嬉しいです!

もう寿司は始められましたか?
色々教えて下さいねっ!

イナホさん
気を付けてお出かけして来て下さいね!
私もプレイ自体は 息子のお昼寝後からに
なりそうですっ(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.125 )
  • 日時: 2016/07/16 08:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pZ3jDO/B)

皆さんおはよう御座います^^

DL版ですが仕事の為パッケージ版の皆さんと同じ感じです^^;
朝起きて皆さん3をしてるかなと思いフレンドリストを確認した時クレアさんのプレイゲームを見て
少しd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッしてましたお子さんですかね^^

るうパパさん
最近クレアさんのはからいであやしい地下室に入居しました^^
よろしくお願いします(^o^)/

サイトマップ