妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.51 )
  • 日時: 2016/07/14 11:57
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: keBWqu9n)

フラッペさんが、ROMすると、ROMっぺさんですね(^_^)

発売間近という事で、色んな情報が至る所で、続々と出てきておりますね!
もう既にご存知の方も多いとは思いますが、念の為に!

パスワード マンプクニナッチャエ

ではでは、そろそろお昼休みに(^_^)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.52 )
  • 日時: 2016/07/14 14:09
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: keBWqu9n)

連投失礼します!

お昼休みに遅蒔きながら、知った情報!
今回の妖怪ウォッチ3では、今までだとセーブデータは3個でしたが、今回の妖怪ウォッチ3のセーブデータは2個だそうです!

やり始めにリセマラする方多いと思いますが、御参考までに!

通りすがりのよし京@

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.53 )
  • 日時: 2016/07/14 14:13
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: hx2BFca4)

通りすがりのよし京さん
フラッペさん
フラッペさんのHNはよし京さんが名付け親なんでしたか(*´艸`)

マンプクニナッチャッテ眠くなりました(笑)



Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.54 )
  • 日時: 2016/07/14 14:21
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: keBWqu9n)

実は、何時もの病気混じりの駄洒落で、うりっぺさんの事を、うりっぺフラッペフラペチーノさんとお呼びしたのが、そもそもの…!
それにしても、フラッペフラペチーノさんのハンネ可愛いですね!
お仕事頑張ってください(^_^)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.55 )
  • 日時: 2016/07/14 14:51
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: hx2BFca4)

よし京さん
HNの由縁聞けて光栄です!!
ところでフラッペさんの“ぺ”はカトちゃんべの“ぺ”?(笑)




またじぃ@を並べてやったじぇい!!
マイルドだろ〜(*´艸`)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.56 )
  • 日時: 2016/07/14 14:53
  • 名前: マイルドよし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: keBWqu9n)

鶏イソギンチャク!
お隣さんでも、お話しされてましたが、決して、カトちゃんからではございません!
悪しからず!

短文失礼しました!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.57 )
  • 日時: 2016/07/14 17:24
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: uEOSk35x)

マイルドよし京さん
否定して頂いて、ありがとうございます( ´艸`)

ちなみにバスターズで野良をする時は、野良っぺと名乗ってました(・ω・)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.58 )
  • 日時: 2016/07/14 18:43
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: QJf6j.Nd)

こんばんはー

カイコさん
お引越しご苦労さまです!
ポストからちゃんとお受け取り致しました
のでご安心を(*´ω`*)
こちらでも宜しくお願いしますー
そうそう 我が家の三男は歯磨きが
大嫌いなのですが...
何か改善策がありましたら
教えて下さいですっ(´;ω;`)

とくさん
お久し振りですね!
とくさんもまだ購入検討中でしたかっ
娘さんの購入決定に期待しております!
またお世話になりますー

しゅうやママさん
私のレスの後に続いていたのですねっ
という事はこの後も?
待ってまーす(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*
こちらでも仲良くして下さいねっ

Gちゃん
よし京さん
お昼から戯れ合って仲が良いですね!
@Gが並んでいる所を
見たかったです(*´ω`*)

フラッペさん
ご挨拶に来て下さって嬉しいですー
久し振りに一緒のスレで
わくわくしますねっ(o´艸`)
バスターズの様な協力プレイは無さそう
ですが ぜーったいまたお世話になると
思いますので宜しくです♪

?????さん
旦那さんのご実家、薔薇が100種類ですか!羨ましいですー!
敷地が凄く広いのでしょうか?
我が家の庭では20が限度でしょうか...
鉢植えならもう少し行けるかもですが
旦那が作成したウッドデッキが
大き過ぎて非常に邪魔です^^;

因みに私のHNはそのクレアさんから
頂戴しちゃいましたっ(*´ω`*)
名前を頂いておいて植えるスペースがなく中々購入に至らずでしたがw

薔薇の話になるとレスが長く
すみませんっ^^;

さてさて夕食の続きに取り掛かります!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.59 )
  • 日時: 2016/07/14 18:59
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: N6xDB/93)

皆さま
こんばんは。

フラッペさん
お隣に引っ越して参りました。
まだご一緒した事はありませんよね?!
今日、明日と潜っておりますので、お会い出来ましたら宜しくお願いします。
3では 宜しくお願い致します!
m(*_ _)m


通りすがりのお2人さん
ヽ(;゚д゚)何ヤってンの・・
イチャイチャ仲良しデスネ
(*・ω・人・ω・*)

そして、ROM京さん
新情報ありがとうございました┏●
データ2つしか作れないのなら、私のスシ はなくなりました^^;
子供達に占領されデータなしです^^;
子供達が寝てから 交換しなきゃです(>_<)


今夜も潜る予定ですので、お会い出来ましたら宜しくお願いします。┏●
しゅうやママさん の フルーツニャン子ちゃん達 見てみたいなぁ。。。
じぃさん にはお披露目を、、、
ホイホイしてくれないかしら〜
時間がわかればなぁ〜
独り言デシタ
|λ............

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.60 )
  • 日時: 2016/07/14 18:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: b.GEvWMn)

こんばんは!

もんげ〜
引っ越し皆さん終わっている!
浦島太郎の気分w

改めて
クレアさん
新スレおめでとうございます&ありがとうございます。

皆さん
多分出遅れますが、今後ともよろしくお願いします。

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.61 )
  • 日時: 2016/07/14 18:54
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: QIMBc8py)

鳥急ぎm(__)m

イナホさん( ^)o(^ )!!

今日は何時ですか??(笑)
わたしのくだらない妖怪でよかったら一緒に笑いましょう(*^^)v

時間なるべく合わせますよ( ^)o(^ )

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.62 )
  • 日時: 2016/07/14 21:13
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: pJW0bKTx)

しゅうやママさん
(´;ω;`)
ありがとうございます!
(*n´ω`n*)
お時間はお合わせいたしますので、ご都合の良い時間を教えて下さいませ!
宜しくお願いします。┏●

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.63 )
  • 日時: 2016/07/14 19:04
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: QIMBc8py)

じゃああきはさん!!いらっしゃいませんか??(笑)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.64 )
  • 日時: 2016/07/14 19:06
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: b.GEvWMn)

取り急ぎ

わたしのしゅうやママさん
22時以降なら喜んで!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.65 )
  • 日時: 2016/07/14 19:08
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: QIMBc8py)

鳥急ぎ2

わたしのあきはさん♪
ナイスタイミングです(*^^)v
変な名前の妖怪が多いですが、笑って許してくださいね(#^^#)


イナホさん
22時にいかがですか??
じぃさんはオトナで捕まえるほうが早いかしら(笑)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.66 )
  • 日時: 2016/07/14 19:14
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: S7VtwP0i)

今晩は^^
今日も、晴天でしたがムシムシ暑かったです(;´Д`)

お祝いメッセージ^^
ありがとうございます(≧▽≦)

皆さんから祝って頂き
生まれてきて良かったぁ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪

親・姉妹・親戚からも
お祝いの電話が届き、本当にありがたいと感じております!!


☆バッツさん
スイマセン(;´Д`)
普通にお名前間違えてました(^▽^;)

色々間違えないように気を付けなくては…Σ(・□・;)
4〇才(。´・ω・)?

違いますよ〜もっともっとスゴイのですヾ(・ε・。)

☆しゅうやママさん♪
お仕事も何か失敗していないか日々ドキドキしていますが
同僚のママバイトさんに
『何言われても、何でもないふりしとけばいいんだよぉ〜^^』って
行っていたのを聞いて、マネマネキンしてみようと思います♪

幸いバイト先でも、此方でもステキな方ばかりで
色々人生について勉強させて頂いております∩(´∀`)∩ダイスキデス!!×2

☆イナホさん
私も料理は色々勉強してますが
作っているのを見る人みんな『なんか心配(;´Д`)』って
言われます(。´・ω・)?

イナホさんも、くぅ〜ちゃん♪も
安定のカリスマ主婦が目に浮かびますd( ̄◇ ̄)b グッ♪

皆さんに良い一年をと言って頂けると
少しずつラッキーを貰っているようで幸せになります^^

この運を宝くじに…って、この邪な考えがダメなんですよね〜ヽ( ´ー`)ノフッ


☆よし京子ちゃん
お祝いありがとうだっちゃ☆ヽ(▽⌒)
京子ちゃんにも幸せおすそ分け〜ドウゾ♪( ´ー`)_~☆


☆じぃさん
蝋燭は数字の蝋燭2本ですが
な・に・か・Σ\( ̄ー ̄;)

楽しい1年^^と言うか、もう嬉しい&楽しい&大好きですU\(●~▽~●)У
あとで、娘が手作りのプレゼントをくれるというので
楽しみで仕方ないです^^


☆?????さん
Σ(・□・;)
ドアノブですか^-^;
急いで見てきますので暫しおまちうぉ〜♪

ミエマスミエマス!!
美味しそうなプチケーキ詰め合わせ^^

ありがとう♪

☆歳三親分さん
昨日は弟さんのお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)♪
一昨日は、Imarioさんのお誕生日、おめでとうございます(≧▽≦)♪

明日は、誰かいらっしゃるかしら(。´・ω・)?

自分の誕生日と同じ有名人^^
初めて知りました♪

民進党の岡田 克也さんには、少し笑ってしまいました^^
私的ツボでしたw

☆あきはさん
しゅうやママさん♪への返信が…
はやっΣ(・□・;)

これからもよろしくお願いします^^


ではでは、今からお誕生日会みたいですので
楽しんできます♪

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.67 )
  • 日時: 2016/07/14 20:19
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: pJW0bKTx)

しゅうやママさん
あきはさま

ありがとうございます。
22時 承知致しました。
m(*_ _)m

あの deepな七夕night再びデスネ!
(*/ω\*)キャー!!

これからは、オトナもあるし 心配なしですね!
(`・∀・´)


追記
とももんさん
今夜は 御家族の皆さんと お誕生会 をお楽しみ下さいませね!
お嬢さんからの手作りのプレゼントが一番嬉しいですよね!

うちは 似顔絵付きラブレターと、野花wの花束でしたorz
男の子ってこんなものかしら?!
(´Д`)ハァ…

とももんさんは皆さんに幸せを振りまいていらっしゃるので、今年も沢山の幸せに満ち溢れた一年になりますよ!!!

何度も言っていますが、
Happy Birthday☆+。:.゚
ヾ(●´∇`●)ノ

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.68 )
  • 日時: 2016/07/14 19:30
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: erU.zLyR)

皆様こんばんはー
今日は急な雷雨で驚きでした(@_@;)

とももんさん
お誕生日おめでとうございますー☆
ケーキはどんな感じなのでしょう・・!

けんすけSさん
マウスピース云々よりダイエットの効果に釘付けです!
どういうやり方なさったんですか?
結果にコミットなさったんですか!?

ガイアさん
!?
キャアアアアー!Σ(゚д゚lll)
申し訳ありません、私、ガイアさん男性だと思い込んでましたm(__)m
アレ、別スレのレスちゃんと見てなかったのかな、何でだろう・・
ママさんだったのですね、改めましてよろしくお願い致します・・

イナホさん
「お団子ヘアー」で思ったのですが髪の毛結構長いのですか?
女性陣の髪の長さ、何となく気になりますー
男性陣は別に大丈夫です

バッツさん
やっと終わりましたー
しかし、レベルは32位でクリアしました、ラスボスが30とかなので
そこまで生徒に構ってたりしましたので50時間位かかりましたが、真っすぐボス行けばもっと
早いと思われますー

よし京さん
お隣ですねー☆
私が不在時に荷物届いてたりしたら預かりお願いしますー

じぃさん
めだかさん
?????さん
しゅうやママさん
あやこさん
歳三さん
にーこさん

此方でまたよろしくお願い致しますm(__)m

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.69 )
  • 日時: 2016/07/14 19:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

とももんさん、岡田さんと同じ誕生日、微妙ですね(笑)
人を束ねる素質がある?それとも日本有数のグループ会社に
関わりが持てる??誕生日が同じなだけじゃ関係ないですね^^


しゅうやママさん、あきはさん、イナホさん、じぃさんと善からぬ事を
たくらむつもりだったのに・・・お三方に誘われたらじぃさん絶対そっちに
行っちゃうじゃないですか(笑)
熨しつけて差し上げます、煮るなり焼くなりお好きにどうぞ^^


カイコさん、こちらこそまたよろしくお願いします^^
まずは皆さんと協力して、妖怪集め・図鑑埋めでしょうかね〜

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.70 )
  • 日時: 2016/07/14 20:16
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: fwsHqYZI)

すみませんヽ(;・ω・)ノ

今更ですが、ご近所さんなので、挨拶しにきました♪( ̄▽ ̄)
楽しい近所付き合いよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o

短文失礼しました!(>人<;)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.71 )
  • 日時: 2016/07/14 20:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: rME31PF.)

カイコさん
こちらこそよろしくお願いいたします(*^^*)
まだあまり絡んだこと無かったですね。

3になったら妖怪集めとか楽しみましょうねo(^o^)o

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.72 )
  • 日時: 2016/07/14 20:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: b.GEvWMn)

しゅうやママさん
イナホ様
じぃさん

22時了解しました!
よろしくお願いします。

とももんさん
ハッピーバースデー!
生まれてきた喜びに包まれる様に
今日という日を祝って下さいね。

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.73 )
  • 日時: 2016/07/14 20:28
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: pJW0bKTx)

chicken QUICK!
ヾ(・д・ヾ)))
しゅうやママさん
あきはさま

じぃさん は 思い出屋さん の ラストバスターズnight の主催をなさいますので、今夜はNGでございます!

私のみの参加でも宜しいでしょうか?!

お2人こお邪魔をしないよう
しゅうやママさん の フルーツニャン子ちゃん達をご披露頂きましたら 退場いたしますので、あとはお2人でお楽しみ下さいませね!(〃艸〃)
宜しくお願いします。┏●


まなさん
先程はどうもです。
ご近所さん付き合い宜しくお願いします。┏●

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.74 )
  • 日時: 2016/07/14 21:18
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 3WmnNNqH)

こんばんは〜♪
明日から給食がない事を、娘から教えられかなりショックな?????です・・
はぁ・・お昼ごはん・・め、面倒くさい・・

イナホさん
3は、来週からなんですね!
私、スタートダッシュぶちかましますよ(笑)

じぃさん
ほぅ・・鍵は掛かってないんですね(笑)
留守中、忍び込んでイタズラしときます♪

よし京さん
パスワードありがとうございます♪

クレアさん
ダンナ実家は、お父さんがせっせと色々育ててますよ♪
いつも説明してくれますが・・右から左へ〜(笑)

とももんさん
ステキな誕生日過ごして下さいね♪

カイコさん
私の髪型はMiiそっくりです(笑)
違いは、実際は前髪がアシメなぐらいでしょうか♪

それではGO!バスターズ!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.75 )
  • 日時: 2016/07/14 21:22
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: pJW0bKTx)

クレアさん
書いている間にカキコが!
クレアさんは 3は土曜日スタートですか?!
私は来週からのスタートなので ROMROMしておきます。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

ROM京さん 情報で、セーブデータが2つなので、私のスシはないかもです^^;

皆さまのスタートダッシュ 楽しく読ませて頂きますね!

今夜はゴーバスなさいますか?!
お会い出来ましたら、宜しくお願いします。┏●


?????さん
既にゴーバスのようですね!
お会い出来ましたら 宜しくお願いします。┏●

では、皆さま 良きバスターズ&ランダムnightをお過ごし下さいませね!

サイトマップ