妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 ( No.626 )
  • 日時: 2016/07/30 22:59
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 2H3cnrzF)

さかなさん
解放出来ました!
ありがとうございますっ!
お返し致しますので
お誘いしますねっ

明日の息子の喜ぶ顔が
目に浮かぶ様です(*´ω`*)
本当に感謝致しますっ!

Re: さすらい雑談荘 ( No.627 )
  • 日時: 2016/07/30 22:59
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: r9LNJ83D)

皆さん、こんばんは〜。
時折の書き込みと、見逃しありましたらすみません…!

RIEゴンさん
おばあさんのご冥福をお祈りさせていただきます…。
ご家族の方と多く幸せな時間を過ごしていたようですと嬉しく思います…!

バッツさん
つい先日自分がメインで遊んでいるデータでも椿姫が出てきました♪
名前を後から変えることもできるのでレベルを上げながら考えています(汗)。


最近ランダムバトルを始めてみましたが…
難しいです…(汗)。
もし機会がありましたらその時は
よろしくお願いします〜!

Re: さすらい雑談荘 ( No.628 )
  • 日時: 2016/07/30 23:01
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: OQnMebVF)

クレアさん
全部 戻りましたか?
もう眠くて途中の記憶がないです(つД`)ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.629 )
  • 日時: 2016/07/30 23:02
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: FpwDl6hn)

クレアさん

こちらペルーに滞在中
ですので時差−14時間!
ほぼ地球の裏側なのです( ̄▽ ̄;)
環境のせいか気候も
ほぼ曇り(ペルーは今冬なんですよ)と日本の話題を
きいては夏かぁ...いいなあ
と思ったり

希望妖怪かぁ...
イナホさんの
ブドウニャンと
にーこさんの
エメラルニャンかなぁ?
イナホさん、にーこさん
もしよろしければ
交換できるか否か、
できる場合は日時を
教えて下さると嬉しいです
あと、欲しい妖怪だとか

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.630 )
  • 日時: 2016/07/30 23:16
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: YeFWftUy)

短めの書き込みさせて頂きます、m(。≧Д≦。)m本日無事に祖母のお別れ会おわりました、おもいで屋の常連皆様、さすらい雑談荘の皆様、リリィガーデンの皆様、励ましメッセージ、誠にありがとうございます、気持ちの整理終わりましたら、元気に書き込み参ります、今しばらくスレの書き込みお休みさせて頂きます、(*μ_μ)♪個別に御礼の返事は後程必ず全員にします。今夜は疲れてますので、先にお休みさせて頂きます。

Re: さすらい雑談荘 ( No.631 )
  • 日時: 2016/08/01 18:35
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 4vgTHU2w)

アニクロさん
ペルーに留学されているのですか?
私てっきりアニクロさんは
外国の方で日本へ留学だとばかり...
失礼致しました^^;
通りで文章お上手なはずです^^;

りえごんたん
お疲れさまです。
心身ともにゆっくり休んで下さいね。
またお元気になられましたら
お待ちしておりますよ(*´ω`*)

明日修正かけますが
交換会に出す妖怪を追加します

山吹鬼解放妖怪
百鬼姫→よし京さん
オオクワノ神
ふじみ御膳
ゴルニャン
虫歯
影オロチ
心おばあ→よし京さん

カルラ

各1体ずつですが
密かに子供の友達から奪った...ではなく
交換して頂いた子達を
解放しますw
よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.632 )
  • 日時: 2016/08/04 19:35
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 3GVokaZ9)

いつの間にやらこんな時間にΣ(・ω・ノ)ノ

クレアさん

《交換希望》
大山砂夫
カルラ
ジバニャン劉備
ジバニャンS
USAピョン仲達

ブシニャン2匹解放してたらこんな時間になっちゃってました。

とりあえず情報を
HP、力、妖、守、速
234,120,38,89,179
233,125,37,89,176
でした(^_^)ゞ

ちょっとリセマラした感じだと
力+速で300前後位が大体かな。って妥協しちゃいました(笑)

一体目は検証するのにサブデータ使っちゃってもったいなかったです(o;ω;o)

検証は、両方の大事典で解放できるかでしたが、出来ませんでしたorz
光ってなかったから行けるかなってセーブしちゃったのが運の尽きでした(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 ( No.633 )
  • 日時: 2016/07/31 00:57
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: Cnpj8bNi)

クレアさん
説明が足りんかったですね
生まれはペルーで
小さい時にお金を稼ぐために
日本に親と一緒に
住むことになったんですよ〜
学校は日本の方ですね

今は夏休みを利用した
帰郷ですね〜
ペルー人のくせに
スペイン語あんまり喋られない
のがちょっとつらいですが...
日本語の方が馴染みあるんですよ

そんなもんです( ̄▽ ̄;)
日本に戻ったら、やれなかった
ウキウキぺディアドリームと
鉄鬼軍をやりまくります...

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.634 )
  • 日時: 2016/08/05 08:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ozexg.lN)

【交換希望】
クレアさん or めだかさん
・影オロチ
・オオクワノ神

クレアさん
・ゴルニャン
・ダイヤニャン

クレアさん or ?????さん
・カルラ

よし京さん
・ジバニャン劉備

【レンタル希望】
るうパパさん
・スイカニャン【済】
ありがとうございました(*^^*)


ガチの希望です。
多すぎたら減らしますのでおっしゃって下さいね♪

Re: さすらい雑談荘 ( No.635 )
  • 日時: 2016/07/31 03:30
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: Cnpj8bNi)

にーこさん
ありがとうございます(*^^*)
あとお願いがあるのですが
エメラルニャンに
「ベリル」とNNを
付けてくださると嬉しいです

日程の件も了解しました
(`・∀・´)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.636 )
  • 日時: 2016/07/31 06:34
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: .P6oir2Q)

皆さん
おはようございます(*^^*)

レンタル可能な
妖怪を更新しました〜
記載し忘れ(ぷにニャン)
とか、これも
レンタル可能にした方が
いいのかな?と思う妖怪
(USA2匹、マスクド ウィスパー)
新しくともだちになった
コマじゅうろうを
追加しました〜

お気軽に声をかけてくださいね〜

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.637 )
  • 日時: 2016/07/31 07:05
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: lmYMUAG2)

おはようございます!
今日は朝から子供会の行事です・・
暑いだろうなぁ・・

昨日、ダブりん妖怪とレンタル可能な妖怪を追加しております♪

Re: さすらい雑談荘 ( No.638 )
  • 日時: 2016/08/06 07:29
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nqp2GH4I)

おはようございますー
本日も早朝から試合会場に来ておりますが
蒸していて暑いです...(´;ω;`)

でもきっと皆さま方お住まいの地区
特に九州地区の方が
比べ物にならないくらい
暑いのでしょうねっ^^;

アニクロさん
ようやく謎が解けましたw
やはり外国の方...!素敵です (〃ノωノ)
日本在住が長いから
日本語お上手なのですね!
コマじゅうろう月兎されたのですか?
羨ましいです(*´ω`*)

るうパパさん
昨日は結局トランプ達に振られました
(´;ω;`)
今日はどうかなあ?
夕方にはゲーム出来そうな感じなので
お楽しみにしておきますっ!
ご希望了解ですハィ(´∀`∩

にーこさん
私がちょっと記載してみた解放妖怪は
交換に出します(*´ω`*)
既に所持されている方も
いらっしゃるとは思いますが
少し集まったので解放です♪

改めてご希望お願いしますねっ
あと カルラですが
ガシャで出たので提供側へ
まわりますー

皆さま
各自提供リストを修正 追加して下さり
ありがとうございます!
ご希望頂いた方はお手数ですが
こちらも記入して頂けると
助かりますっ(´;ω;`)

私の希望はアニクロさんのジバS ロボGと
よし京さんのハナシカミ
にーこさんのエコロ爺 恵比寿
でお願いします(*´ω`*)
欲張り過ぎ!?
皆さまどんどんご希望を!
良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 ( No.639 )
  • 日時: 2016/07/31 08:40
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: GZgSSiuV)

?????さん
子供会...なんだか
懐かしいです
でも人が集まれば
むしむしで凄いことに...
熱中症気を付けて
ください( *`ω´)

クレアさん
人が集まればなんとやら
水分補給忘れずにです
熱中症本当に怖いので..
(前に意識なくして
ちょっとした傷つくりました...)

希望妖怪了解です!

あ、
私の希望妖怪は
改めてここに書いておきますね〜
2つともNN希望...

にーこさんさんのエメラルニャン
(NN希望 ベリル)
イナホさんのブドウニャン
(NN希望 ユニマス)

でお願いします_(._.)_

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.640 )
  • 日時: 2016/07/31 08:46
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: PgI8wxok)

おはようございます!
本日は、早朝から自宅を出て、家族で山登りに来ています!現在、長蛇の列で駐車場に入るのに彼此、1時間待ち!既に、グロッキーなよし京です!
そんな中、今日は、漸くプラチナ鬼と友達になりました!その後、Bコマさん、トムニャン、ジバニャン劉備、ザシャークとかなり好調な1日のスタートとなりました!

昨夜、息子のデータを見て、少ないですが、交換可能リストをまとめました!
あと、自分の希望の妖怪は、また後日まとめて連絡する予定です!
宜しくお願いします!

Re: さすらい雑談荘 ( No.641 )
  • 日時: 2016/08/01 13:27
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 6KtkEJxq)

【よし京】

ダブリン及び交換可能な妖怪
かまいたち
ジバニャン劉備
ドジラ
はなしカミ
烏天狗
酒呑童子
エルシャクレロ


レンタル可能な主な妖怪

恵比寿
弁財天
布袋尊
大黒天
ジバニャン劉備
コマさん孫策
サキちゃん(アニクロさん)
スピーディーW(アニクロさん)
ゼロ博士(アニクロさん)
ヒカリオロチ
ザシャーク
おきラクーン
かまいたち
はなしカミ
ジバニャンS
Bコマさん
トムニャン
プラチナ鬼
阿修羅
ラストブシニャン
フユニャン
ウラシマニャン
(8月1日現在)



解放や辞典埋めで、必要な方がおられましたら、気軽にお申し出下さい!

Re: さすらい雑談荘 ( No.642 )
  • 日時: 2016/07/31 12:08
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: MaSlfxgj)

皆さま
こんにちは。
今日は 子供達が習い事から帰宅し、食事をしてから 選挙へ(´Д`)ハァ…
それから Pokemon捕獲へ行って来ます
(><)

斜め読みですみません┏●

取り急ぎ◎▼◎

アニクロさん
ブドウニャン 大丈夫ですよ!
NN変更 了解しました!
交換会の日時が決まりましたら宜しくお願いします。


るうパパさん
武士ニャン開放おめでとうございます!
ヾ(●´∇`●)ノ


クレアさん
サッカー付き添いお疲れ様です。┏●
応援 頑張って下さいね!
欲しい妖怪 沢山あります!
また 調べてから 希望させて下さいませね!


よし京さん
山登り 頑張って下さいね!
レンタル 調べてから お願いしたいと思いますので、宜しくお願いします。┏●


バッツさん
ららぽーと豊洲にいらっしゃるんですね!
興味のあるものとかありますか?!

お台場でチームラボの展示があるのですが、夢大陸とのカップリングで入場券が馬鹿高くてオススメ出来ませんでした(><)

上野の国立科学博物館は結構楽しめますよ!
我が家は年パス持ちで しょっちゅう行っています!
上野動物園もですが、、、
興味ありませんよね?!
また オススメ先探してみますね!

皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 ( No.643 )
  • 日時: 2016/07/31 13:33
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: GZgSSiuV)

イナホさん
ありがとうございます(*^^*)
では交換会の時に
よろしくお願いします

よし京さん
おお、山登り
アウトドアで自然の息吹を
感じちゃってください(*^^*)

あ、後 妖怪の輪開放で
サキちゃん、スピーディーW
ゼロ博士のレンタル
をお願いしたいです〜

では(* 'ω')ノ


Re: さすらい雑談荘 ( No.644 )
  • 日時: 2016/07/31 15:08
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: sIocb1ng)

皆様、こんにちは^^
昨日、もれなく皆様にレスしたんですが、激流にさらわれてしまったのであげておきます^^
>>614 おヒマな方は読んでください^^;

●クレアさん
クイックルワイパーかいw
いい妖怪ないですが、出品妖怪追加修正しました〜^^
希望は、もう少ししたら書き込みします^^

●イナホさん
いろんなおススメをありがとう^^体験された方の意見は、大変助かります(^∀^*)
いろいろ検討してみますね^^
ららぽーと豊洲ってヨロズマートがあるという以外、何があるのか、まだわかってないという現実(笑)
ヨロズマートには必ず行くので、6人家族がいたらイナホさんは柱の陰から覗いててください(笑)

●アニマルクロウさん
ヨロズマートは行きますよ^^って妖怪の品ぞろえがすごすぎて言葉がでません(笑)
今さらながら、遠くの海外からでもネットでつながるんだな〜と驚きです(笑)←原始人かw

●リーフさん
メインでも椿姫おめでとうです(*゚▽゚)/
NNは、今現在の好きな女の子の名前を付けましょう(笑)
ランダムですか・・・・ストーリーは、今やっと妖怪銃?を手に入れたとこなので
いつになるやら^^;


では、息子の友達連中が暴れてる中、寝ます^^;

Re: さすらい雑談荘 ( No.645 )
  • 日時: 2016/07/31 17:00
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: pqv28T8o)


ちょこちょこ進めてたら辞典埋めが
捗ってて今頃に(笑)

にーこさん

ありがとうございます(^_^)ゞ
にーこさんこそトランプ早速ゲットされててすごいです(≧∇≦)b

クレアさん

自分も振られました(o;ω;o)
お互いがんばりましょう(^_^)ゞ

イナホさん

ありがとうございますm(_ _)m
イナホさんのおかげで全部そろったので早速解放しちゃいました(//∇//)

バッツさん

ガチャ良いのやら悪いのやら…

河童は早い(運が良い)人もいると思いますが、皆さん苦労されてます(;^_^A

金策は対象の部屋クリアしちゃうとできなくなるみたいですのでお気をつけくださいね(;^_^A



後でリスト更新しないと…(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 ( No.646 )
  • 日時: 2016/07/31 18:41
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: qo7l5W8e)

こんばんは〜!
昼ごろ帰宅し、えんえんあぜみちに行ったのですが・・そのまま寝落ちしてた?????です(笑)
でも、ちゃっかりミツマタノヅチをゲットダニ!しましたよ♪こめ爺にはフラれまくりですが・・

気づけばレジェンド全く解放してなく、厚かましくもレンタルお願いしちゃうかもです(汗)

欲しい妖怪たくさんいるんですが、ギリギリまで頑張ってそれから希望出したいと思います!

頭が働かず個レス出来ずすみま千円・・

Re: さすらい雑談荘 ( No.647 )
  • 日時: 2016/07/31 19:41
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: QUK37PHu)

こんばんはー
今日も疲れましたっ(´;ω;`)

アニクロさん
そちらは今頃朝方でしょうか?
お休みになられている時間かも
しれませんね(*´ω`*)
試合中熱中症で倒れた子が出た様で
試合途中でも水分補給時間が設けられ
ゲームが途切れ途切れでした^^;
ご希望承りました!

バッツさん
クイックルにお気付きになって下さり
ありがとうございますw
ヨロズマート行ってみたいですっ
こちらにはポ◯モンはあるものの
ヨロズマートはありません...(´;ω;`)

最近はGちゃんもお忙しい様で
よし京さん バッツさんとの
掛け合いが拝見出来ず寂しいです(´;ω;`)

よし京さん
山登りは如何でしたか?
もうクタクタでしょうかね?(*´ω`*)
当たり良すぎて羨ましいです♪
未だにサメもヒスミニキャラも
仲間になりませーん(´;ω;`)

?????さん
ミツマタ出た事ないです!
距離はどの位で出ましたか?

イナホさん
遠慮なさらずに希望して頂けると
嬉しいです(*´ω`*)
Pokemonは捕獲出来ましたか?

るうパパさん
今日トランプ2体月兎しましたっ(*´ω`*)
他は全滅ですorz
ウラシマニャンを捕獲したいのですが
滝行けました?
私ああいう操作が下手くそで
全然行けません(´;ω;`)

Re: さすらい雑談荘 ( No.648 )
  • 日時: 2016/07/31 20:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: xlfEBQsJ)

皆様、こんばんは(^ー^)

ツチノコ星人牧場に続き、本日ツチパン牧場も同時オープンしちゃいました(^w^)

セルフすれ違いの度にツチパンとツチノコ星人が入れ替わるという奇跡が…

まだ混乱していて、今後の牧場経営方針は考えられません(((^_^;)

とりあえずお知らせまで。

管理人さん
205号室の賃料ですが、ツチパン&星人割引とかで値引きになりませんか? 笑

Re: さすらい雑談荘 ( No.649 )
  • 日時: 2016/07/31 21:23
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: sIocb1ng)

取り急ぎ

●にーこさん
モンゲー(゚台゚lll
ツチノコ星人&ツチノコパンダ牧場開園おめでとうございます^^
ってどんな引きの強さなんですか(笑)
いずれ落ち着いたら、いただいてもよろしいでしょうか?
ホントに最後でいいのでよろしくお願いします^^

●クレアさん
のがしまへんで〜(笑)って丁寧なお礼は恥ずかしいがな(笑)(*・・*)ポッ
クレアさんも日にちを合わせてヨロズマートにおいでませ〜^^待ってるよ〜(笑)

●るうパパさん
補足説明ありがとうございます^^
やっとケータが5章に入りました^^;

●?????さん
ミツマタノヅチまでゲットですか!!(゚台゚lll
超レアな妖怪をどんどんゲットされてうらやましい限りです!!
おめでとうです^^

●よし京さん
超レアな妖怪たちがどんどんお友達になってますね!!
やさしいお父さんで息子さんも幸せですね^^

●じぃさん
元気ですか〜?^^隊長にだけは気を付けてくださいね^^


では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 ( No.650 )
  • 日時: 2016/07/31 21:33
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AbqxY4tW)

皆様こんばんはー
地道にスシ進めてますが、なかなか面倒ですねー(-_-;)

クレアさん
私は今週末の交換会までに良さそうなダブリ妖怪が手に入るかわからないので
今回は電柱の影から交換会をじーーーっ・・・と見つめてます
また第2回などありましたらその時は是非参加させて下さいね

アニマルクロウさん
お名前の由来、ありがとうございますm(__)m
全く関係ないですが、私ペルーの神話が結構好きです

バッツさん
買ってしまいましたースシ
因みに洋服と靴も買いましたー割と、そこそこ、沢山
次回のお給料まで、最早砂糖水しか飲めません
しかし家賃はきちんと払ってます(リアル家賃)
ここの家賃は滞納するかもですm(__)m

にーこさん
私、2も含め今までツチノコパンダとすれ違った事ないです(@_@;)
そんな事もあるんですね・・

レス流れについて行けなくて、レス漏れや会話噛み合ってなかったら申し訳ありません

今回の目当て、マイニャンまでまだまだですので、急いで進めて行きたいです
大好きなたらりんも早く、ゲットしなければ・・

サイトマップ