妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 ( No.776 )
  • 日時: 2016/08/04 23:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dYrth/iS)

りぼんさん
すいません。
ちょっと寝てました。
もし、いらっしゃればよろしくお願いいたします。

るうパパさん
レンタルありがとうございました(*^^*)
フルーツニャンが全部埋まりました。
…って今回妖怪の輪にフルーツバスケット無いんですね(>_<)

何はともあれありがとうございました(*^O^*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.777 )
  • 日時: 2016/08/04 23:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dYrth/iS)

りぼんさん
ありがとうございました(^ー^)

Re: さすらい雑談荘 ( No.778 )
  • 日時: 2016/08/04 23:35
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 1WWdc9HF)

にーこさん

お疲れの所お気を使わせてしまい、すみませんでした…
貴重な子を、ありがとうございました m(_ _)m

こんな感じの子なんですね、嬉しい〜 ♪ (´ ▽ `)ノ
今回は甘えてしまいましたが、次回はお力になれる子探しておきますので σ(^_^;)
この子は大切にしまーす♪♪

Re: さすらい雑談荘 ( No.779 )
  • 日時: 2016/08/05 05:56
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: sXzajuqW)

皆さん
こんばんは〜

標高3000mのコトというところ
に行ってきました(*^^*)
お祭りがありました〜
ただあいにく私は
酔いました...
高い山なので夜空が
綺麗でした...
ペルーの山といえば
砂と岩石ばかりなので
塵がひどかった...でも
帰りに牛さんや野生の孔雀が!
ゲームでもワンダーさんが来たり
ついにジェットニャンを開放!
あっけら艦をシレイ艦に
進化させたりちょっと進展(*^^*)
雪王のマントもヽ(*´∀`)ノ
バニミにはフラれました(*^^*)

しゅうやママさん
レンタルしてくださると
助かります〜
でも返すまでに時間が
かかるのでご了承ください...
スグノビールZまだ6個しか
なくて(´;ω;`)
すぐ返した方がよろしければ
いってくださいね〜

クレアさん
長男さんのご誕生日おめでとう
ございます(*゚▽゚ノノ゙☆

?????さん
トムニャンおめでとう
ございますヽ(*´∀`)ノ

カイコさん
宝石展ですと...!
いいなぁ (*^^*)
強そうなロボットww
宝石の名前ってカッコイイのが
結構ありますよ ドラゴンアイとか
ロマンの塊(*^^*)
そういえばアクアマリンと
エメラルドも元は一緒なんです
(´艸`)

リーフさん
ランクAから
グッと難しくなりますよね...
私はフリー対戦ばかり
するようになりました( ̄▽ ̄;)

提供とレンタル可能を後で
更新しておきます〜
(最終更新しました!)
交換ワンダーに
レンタルでは
ジェットニャン開放セットに
ジェットニャン
あっけら艦はシレイ艦に
変更...あとトゲニャン

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.780 )
  • 日時: 2016/08/05 06:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ozexg.lN)

皆様、おはようございます(*^^*)

クレアさん
すいません。読み飛ばしてました。
ダイヤニャン提供に加えていただけるとの事、ありがとうございます(^ー^)

妖楽のレアバトルなかなか懐いてくれなくて…
助かります。

アニクロさん
ツチパン&星人(NN付き)準備できました。
時差がよく分かってないのですが、何時くらいの交換がいいですか?
またお知らせください。

皆様、今日も良い1日を(*^O^*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.781 )
  • 日時: 2016/08/05 07:05
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: sXzajuqW)

皆さん
おはようございます(*^^*)

にーこさん
日本時間だと
今の時間から昼11時まで
そして
夜9時、10時からが
安定しております

もうすぐパンダと星人が♪
(´艸`)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.782 )
  • 日時: 2016/08/05 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Lss83enR)

おはようございますー
皆さま 昨日は暖かいお言葉
本当にありがとうございました!
良い誕生日を過ごせたと思います(*´ω`*)

今日の夜にご希望をまとめますので
よろしくお願いしますっ

仕事にて個々にレス出来ず
申し訳ありませんっ!
よし京さん 今日可能でしたら
レンタルをお願い致します(*´ω`*)

修正間に合っておりませんが
ダイヤニャンも追加で交換提供に
出しますのでよろしくです♪

皆さま
今日も良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 ( No.783 )
  • 日時: 2016/08/05 07:25
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: IMHxyMxZ)

おはようございます(*´∀`*)ノ

にーこさん

フルーツバスケットないからΣ(・ω・ノ)ノ
ってなりますよね…
今回はガチャで引きやすいから仕方ないのかななんて思ってます(;^_^A

クレアさん
しゅうやママさん

クレアさん:天コマ
しゅうやママさん:スシジバ、天コマ

の準備ができました(≧∇≦*)
ご都合の良いときにお迎えにきてください(ゝω・)

?????さん

今日分の対戦から
取り掛かれるので、もう少しお待ちください(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 ( No.784 )
  • 日時: 2016/08/05 08:19
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: oK9MpQQt)

皆様、おはようございます!

クレアさん
イナホちゃん
昨夜は、なかなかタイミングが合わなかったですね。また、今日、明日でもご連絡頂ければ、対応しますので、リア優先で気兼ねなくお声掛けお待ちしております(^_^)

プチ交換会の希望妖怪を、ここぞとばかりにリストに追加しました!
甘えん坊なよし京をお許しください(^_^)

本日も暑くなりそうな1日のスタート!
皆様、宜しくお願いします!

Re: さすらい雑談荘 ( No.785 )
  • 日時: 2016/08/05 08:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 70vaH1Dx)

皆さんおはよう御座います^^

クレアさん
希望妖怪まだ決めてませんでしたが夜までには決めて書き出すのでお願いします^^
それとアミダですが明日は朝から地区の納涼祭のお手伝いが入ってますので午後に少し時間が空くと思いますのでその時に作れればと思っていますがタイミングが合わないと日曜作成になると思います^^

Re: さすらい雑談荘 ( No.786 )
  • 日時: 2016/08/05 08:48
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: VQ5mQcZJ)

おはようございます♪
今日もゼロ博士にフラれました(泣)
ところで皆様、アンドロイド山田には巡り会えましたか?ネットで情報探したりして実行するも会えず・・はて??

るうパパさん
全然いつでも大丈夫です!くれぐれも無理せずリアル優先でお願い致します!

めだかさん
お忙しい中、あみだありがとうございます!

個レス出来ずすみません!
夕方にでも希望リスト書きますね!
たくさん欲しい妖怪がいて悩んでおります(汗)

Re: さすらい雑談荘 ( No.787 )
  • 日時: 2016/08/05 11:44
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 6p8cFpMP)

こんにちはー

まさじゅんさん
娘さんも同じ夏がお誕生日でしたか♪
アイスケーキは暑さのあまり
出した途端に溶け始めましたっ
エアコン付けてたんですがね^^;

カイコさん
アイスケーキ是非食べてみて下さい♪
美味しいですよっ(*´ω`*)
食べ過ぎるとお腹壊してしまいそう
ですけどねw
赤い箱妖怪のご希望承りました!

めだかさん
お知らせありがとうございますっ!
日曜日の夜までに結果が出れば
良いかなと考えておりますヽ(o・ω・o)ノ
よろしくお願いしますっ
ご希望もお待ちしておりますね!

るうパパさん
天コマちゃんお迎えしまーす!
ご都合良い時にお願いしますっ
私は今日の夜でも大丈夫ですハィ(´∀`∩

?????さん
アンドロイド山田 息子達が
興味津々でしたが出会い方も
まだ分からずです^^;
ヘソビームやってみたいですw

アニクロさん
標高高いっ!!
景色は絶景だった事と想像して
おります(*´ω`*)
ペルーは行った事がないので
行ってみたいですー♪




Re: さすらい雑談荘 ( No.788 )
  • 日時: 2016/08/05 13:34
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: sXzajuqW)

皆さん
お知らせです!

今日から更新データver.1.2
が配信されました!

バグ修正&アンドロイド山田が
出現するようになりました!

って山田 データ更新後
出現なんだね...
ジャポンでもUSAでも
出現するとのこと

では私は寝ます!
(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.789 )
  • 日時: 2016/08/05 13:48
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: gr7CVvij)

こんにちはー!(((o(*゚▽゚*)o)))

アンドロイド山田さんは、各マップにランダムで
ウォンテッド妖怪の様に徘徊しているとの事です!( ̄^ ̄)ゞ

捕まえると戦えて、低確率で入手です(;´・ω・)好物なんだろう…


アニクロさん
標高3000m!Σ(・Д・;ノ)ノかなりお高い山!

そんなところに、住んでいる人が居るとは…((((;゚Д゚)))))))
世界の色んな場所、行ってみたいです(*´艸`*)


アニクロさんは、鉱石の知識高いですね( ̄▽ ̄;)
アメジストは、サファイア等とは別物なのでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))

鉱石って綺麗で良いですよね!Σd(°∀°d*)大好きです!

Re: さすらい雑談荘 ( No.790 )
  • 日時: 2016/08/05 14:01
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: T6Us.QRt)

こんにちは〜!そして、こんばんは〜!

アニクロさん
まなさん
アンドロイド山田さんの情報ありがとうございます!
帰ってから、徘徊して探してみます!
会えるかなぁ〜!

ではではお仕事に(^_^)

Re: さすらい雑談荘 ( No.791 )
  • 日時: 2016/08/05 14:03
  • 名前: 氷姫 (ID: GCHcaeV0)

こんにちは(・*・ノ
お部屋探しに来ました〜
こういう雑談掲示板を利用するのは初めてなのですが、入っても宜しいでしょうか?
ゲーム名:トムニャン コマコマ
よろしくお願いします<(_ _)>

Re: さすらい雑談荘 ( No.792 )
  • 日時: 2016/08/05 14:12
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: sXzajuqW)

まだ起きていたので
返信...

クレアさん
絶景でしたよ(´艸`)
砂と岩石ばかりの山ですが
それでも人が住んでいて
営みがあって、普通に
動物や作物を育てているので
のんびりのどかです(*^^*)
上からみてみると高さに
びっくりします( ̄▽ ̄;)

まなさん
アメジストは紫水晶
サファイアは鋼玉
全くの別物ですね〜
アメジストやシトリンなどの
水晶は不純物などに
より色が変化します
元は水晶ですが(´艸`)

ふふ、そうだなぁ
クリスタル(水晶)から
ローズクォーツ(紅水晶)とか
先程言ったアメジスト(紫水晶)
シトリン(黄水晶)に
スモーキークォーツ(煙水晶)
とか...色々ありますよ(*^^*)

ちなみに別物かどうかは
組成式でわかります(*^^*)
化学とかで元素はやりますよね?
水晶はSiO2 つまり酸化ケイ素...
岩石によくある石英です
(ケイ素といえバナ
ガラスは有名だね
ソーダ石灰ガラス...)

鋼玉はAl2O3 つまり
酸化アルミニウムなのですが
ルビーだと不純物として
クロム(Cr)が入って
赤くなったものなのです(´艸`)

お話が長くなりましたが
深夜テンション!
わーい石だ石だ〜!
またナガバナに
とり憑かれました...
では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.793 )
  • 日時: 2016/08/05 14:19
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: gr7CVvij)

アニクロ先生
ご教授ありがとうございました!( ̄^ ̄)ゞ

なるほど、全くの別物の様ですね( ̄▽ ̄;)
とても分かりやすい回答ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

もっと、鉱石の事を深く知りたくなってきた…(((o(>▽<*)o)))
少し、鉱石の知識を頭に入れておこう( ̄▽ ̄)この容量を勉強には使わないw

Re: さすらい雑談荘 ( No.794 )
  • 日時: 2016/08/05 15:35
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 7pFY3ZXM)

こんにちは〜♪
今日は暇だったので早上がりしました♪

アニマルクロウさん
アンドロイド山田情報ありがとうございます!
さっそく更新して探しに行きますっ!

希望リストですが・・
バッツさん・よし京さん
ドジラ
クレアさん
ふじみ御前
バッツさん・めだかさん
なまはげ

なんとか悩みに悩み絞り込みました(汗)
レンタルのお願いですが・・
スシ限定妖怪
乙姫
スカイシャリマン
Dーレックス
バニー・ミント
ハンゾウ
オリジン
ヤミキュウビ
KKブラザーズ
ぷにニャン

娘が、まだまだ進んでいませんので(汗)たくさんあり申し訳ありませんが、よろしくお願い致します!

Re: さすらい雑談荘 ( No.795 )
  • 日時: 2016/08/05 16:23
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: eOv39JMr)

こんにちは(^^)/

今日は息子とデートでしたが〇's電気に今息子は行きました(笑)

希望妖怪を書いておきますね
あっクレアさん!イナホさんのご希望は>>755ですかね?

希望妖怪
カンフーマッハ
カルラ(あえてあみだ狙いです(^_^;)
イチゴニャン(2でもバスターズでも自己捕獲が最後でした…)
エル・シャクレロ
なまはげ(息子が希望です…イナホさん?????さんかぶってごめんなさいm(__)m)

提供妖怪は…
レンタルならどれでもどうぞ!
S:特になし(笑)
A:モモタロ・モテマクール・ロボF・宝石ニャン全部・雷オトン・おれリュウ

B:いばるーん・メゾンドワスレ・セバスチャン・せいでん鬼・紙かくし・ひま神・ワルニャン・こめ爺・キジニャン・歯磨き婦人・肉食いおとこ・あまのじゃく・カッパー・爆音ならし・しわくちゃん

C:ニクヤ鬼・青くちびる・ドクロ婆・アペリカン・スットン卿・家ーイ・かげ老師・プルファント・おくらいり・キュン太郎・らくてん童・サンデーパパ・エコロ爺・ホノボーノ・リモコンかくし・ジコチュウ・じこけん王・インチキン・アイタタタイムズ・おひとりさま

D:ダメジャー・あかなめ・ガチン小僧・ハナホ人・非常口・ピンとコーン・わらえ姉・バクロ婆・一旦ゴメン・こえんら・でんぱく小僧・オーバーガー・すもうどん・わかランナー・寝コロンブス・カンペちゃん・テンテコ米・どっちつかず・ぽちっ・が鬼・認メン・黄バンドール・たらいまわし・口だけ女・ドンヨリーヌ・ナンモナイト・たこや鬼・きらいギョ

E:枕返し・ぶようじん坊・かたずけらい・パッカー・口すべらし・ズルズルづる・ナンデナン・魔一カー・だるだるま・あまん汁・ピヨピヨコ・ほっとけーキ・いきあたりバッタ・さむガリ・アンビリーバ坊・から傘お化け・モ作・ハーモリー・コンブさん・ひも爺・キズなめこ・砂夫・風呂ずきん・チクリ魔・ちらかし家来・かたのり小僧・ネガティブーン・かえりタイ・やぶレター・あしでまとい・おともらし・じんめん犬・ねちがえる・ダソックス


るうパパさん
DLニャンありがとうございます!
ただろくな妖怪がいません…今晩21時過ぎでしたら合わせられますm(__)m
出世払いでお願いしますm(__)m


アニクロさん
本日21時過ぎ以降であればお貸しできますよ!
じゃあ期限は1週間くらいで(笑)
桃・キジ・ロボFの3体レンタルでよろしいでしょうか??


バッツさん
電気屋の入口で夏休みの宿題しているイガグリ君が息子です(笑)
昨日そこにあるリアルガシャのゴミ箱からこまじろうのドリームメダル拾ってきたんでびっくりでした!間違って誰か捨てたんだろうね…と(^_^;)


クレアさん
たくさん希望書いたんで、丸く収まるように減らしていただいてOKですよ!
明日朝から白浜のほうへ出かけますので帰宅は日曜夕方になると思います。
あみだ発動の場合も残り物でもちろんかまいませんm(__)m
まるなげっとお許しください(*_*)


では旅行の支度を!

わたしのあきはさん
お見かけしませんが夏バテしていませんか??
よろしければレッツあみだ参加しにいらしてくださいね〜
ちょっと、いやだいぶ淋しいですよ( ^)o(^ )
3進みましたか??
仕事がお忙しくなければきっともう抜かされているころでしょうかね(^_^;)
私はAランクにランクアップしましたよ!
辞典埋めの際には少しくらい役に立てるかと思いますんで声かけてくださいねm(__)m

Re: さすらい雑談荘 ( No.796 )
  • 日時: 2016/08/05 17:23
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 7pFY3ZXM)

キタ!キターーー!!
アンドロイド山田いました!
レーダーが反応します!
戦う前にセーブされちゃいますのでリセマラ不可です・・(泣)
がっ!!お友だちにーーー!!
さっそくプロフィール変更しちゃいました!

私が見つけたのは夜の正天寺ですが、きっとランダムですよね・・
ひとまずご報告でしたっ!

Re: さすらい雑談荘 ( No.797 )
  • 日時: 2016/08/05 17:26
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: Y.XWBQ8B)

?????さん
早々と山田さん、捕獲おめでとうございます!
負けじと逢える事を願って、もう少し仕事してきます!

取り急ぎ、失礼しました!

Re: さすらい雑談荘 ( No.798 )
  • 日時: 2016/08/05 17:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ozexg.lN)

⌒(ё)⌒

?????さん
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: さすらい雑談荘 ( No.799 )
  • 日時: 2016/08/05 18:14
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: IMHxyMxZ)

?????さん

早速の捕獲おめでとうございます(≧∇≦*)

やはりランダムですよね(;^_^A
頑張って探さないと…

クレアさん
しゅうやママさん

子供達がうるさいので寝てからになるので22時半位になるかと思います(;^_^A

交換可能になったらレスしますね(^_^)ゞ

しゅうやママさん

交換時は不要な妖怪でお願いします(ゝω・)
DL版ってだけですし、妖楽行くついでの捕獲なので(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 ( No.800 )
  • 日時: 2016/08/05 18:19
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: a8xuGWza)

参考までに

アンドロイド山田
好物は、カレーで、1日1回のバトルらしいです!


短文失礼しました!

サイトマップ