妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.26 )
  • 日時: 2016/07/13 22:54
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: /O4FWnX1)

にーこさん
了解致しましたっ!
New3DS羨ましいですー(*´ω`*)
メインがスシですねっ
フレコは盗み見して記載させて頂きます!

本邦初公開
娘さん絶賛のにーこさんのMii
すごーく気になります!!
因みに私のも息子曰く似ている様です♪

賃料毎度ありです〜w

Gちゃん
VIPと地下の差ですねっw
にーこさん 太っ腹ですから
どーんとお振込して下さいました(*´ω`*)
地下組織に期待しておりますっw

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.27 )
  • 日時: 2016/07/14 00:31
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: QIMBc8py)

こんばんは(^^)/
新スレオープンおめでとうございますm(__)m
ちょっと遅れましたがお許しくださいね!


バッツさん
たこ市方面でよく見かける黒と白の車ではないんですね…
ちなみに今日も見かけましたよ(笑)別人の似た車…残念!!
直ったと同時に捜索開始します!(^^)!


クレアさん
ROMするたびにクレアさんが書き込んだあとなんでなんだか勝手に嬉しくなっています!
バスターズもタイミングが合うといいのですが(^_^;)

家賃の件はじぃさんに地下の分の請求をしてくださるそうでありがとうございます!
今日、楽しんでくださった分気前よく払ってくださると思いますんでいつでも取り立てしてくださいね(^^♪


ね、じぃさん(#^^#)
じぃさんとはここで書けないので例のところへ…


わたしのあきはさん
3は買わなくてもこちらに来てくださいね!
焦らなくてもあきはさんの奥様ならきっと買ってくださいますよ( ^)o(^ )


イナホさん
本日も遊んでいただきましてありがとうございましたm(__)m
イナホさんと入れ違いでじぃさんが乱入されていましたよ!

あのセーラーニャンはあきはさんようですが、イナホさんに見ていただこうとしていたら次々フレンドさんがきてΣ(・ω・ノ)ノ!もんげーでした(笑)

また勝手にホイホイ仕掛けますね(^^♪

リーフさん
とくさん
飛び込んでいただきありがとうございましたm(__)m
またどこでも行きましょうね!

ともちゃん
お誕生日ですか!
おめでとうございます。
いつもいっぱい頑張っているともちゃん。
ここからは何も手伝えないけど気持ちは寄り添っているつもりです。
これからも楽しいことや辛いことお互い吐き出しつつ楽しんで行きましょう(*^^)v
いつもありがとう!ダイスキデス!!


レスしきれていない方がいると思いますが…すいません。
あっちこっち雑談板立ってるんで(^_^;)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.28 )
  • 日時: 2016/07/14 00:08
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: qyyoZqMh)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
無事お引越しも終わりましたね お疲れ様でした。
m(*_ _)m
まだ お越しでない方もいらっしゃいますので のんびりお待ちしたいとおもいます。
今後とも宜しくお願いします。┏●


じぃさん
ドンマイ♪
地下室の皆さんのお部屋代 宜しくお願いしますね。
(´∀`*)ケラケラ

シャキ主婦 今日は 外出しましたので 楽でしたよ!
夕食をご馳走する予定が、急に打ち合わせが入り ランチに変更になったので お安く上がりました!
\(⊃‐^)/
料理は嫌いではないので 頑張っていますよ!(私としては^^;)
あっ、本当に手抜き料理ばかりですが、、、

今夜は 早い時間から潜っておりました!
ランチbeerやグラスwineを飲んで来たので 睡魔に襲われ 通信が切断になった事もあり 早々に撤退いたしました。

一つ質問が!
DL版を買う場合ですが、容量が足りない場合は Micro SDの容量の大きな物を買って入れ替えればいいだけなのでしょうか?
入れ替え時に 何かする事はありますか?
現在使用しているMicroSDはNew3DSLLに標準装備されていたものです。
お時間のある時にでも 教えて頂ければ喜びます。宜しくお願いします。
m(*_ _)m


アクアバッツさん
土曜日まてまはランダムですか?!
頑張って下さいませね!
(*^^*)


とももんさん
日付が変わりましたので!^^*

お誕生日おめでとうございます!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う(・∀・)ご(・∀・)ざ(・∀・)い(・∀・)ま(・∀・)す!
ケーキ ドーゾ♪( *´∇`)_┌iii┐ 
御家族の皆様と 素敵なbirthdayをお過ごし下さいませね!幸せいっぱいの一年になりますように。
(*^^*)


しゅうやママさん
リーフさん
とくさん
今夜はご一緒させて頂きましてありがとうございました。
ヾ(●´∇`●)ノ
通信切れになりお部屋を探したのですが見つからず、睡魔にも襲われておりましたので 直ぐに撤退いたしました。
明日も潜っておりますので、お会い出来ましたら 宜しくお願いします。┏●

それでは、皆さま お先におやすみなさいませ。
(´Q`)。oO

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.29 )
  • 日時: 2016/07/14 00:15
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: UHokg.RM)

皆さん
こんばんは。

クレアさん新スレおめでとうございます。
妖怪ウォッチ3は娘が購入するか悩んでおりそれ次第で始めようかと思ってますので、その時は遊んで下さいね。

イナホさん
先程はありがとうございました。
久しぶりにご一緒したのでチャットに忙しく昇天多数失礼しました(>人<;)。
切断は残念でしたがまたお願いしますね。

リーフさん
ありがとうございました。
皆さんと久しぶりに遊ばせてもらって楽しかったです。
またお願いします。


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.30 )
  • 日時: 2016/07/14 00:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jhsZ4Mzn)

イナホさん
new3DSはmicroSDカードの差し替えが面倒なので出来れば1枚のカードで管理した方が良いです^^;
その場合はパソコンで旧microSDから新microSDに普通にコピーするだけで大丈夫です^^
パソコンでコピー出来ない場合は2枚で管理して新microSDに更新データを落とす必要があります^^
旧の方にダウンロードソフトがある場合は差し替えて遊ぶ事になります^^

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.31 )
  • 日時: 2016/07/14 00:39
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: b9QeSBgU)

皆様、こんばんは!
ゴールデンバスタイムに、取り急ぎですいま千円です!

ともちん
お誕生日おめでとう〜!頑張り屋さんのともちん!リアで頑張ってる分、妖怪ライフは、気楽に楽しんでくださいね!今まで通りにこれからも(^_^)

けんすけSさん
負けず劣らずムッツリROM京のがんちゃんです!
41万新記録おめでとうございます!
暫くオコオコちゃんで、楽しむみたいで、オコちゃん仲間として、またご一緒した際は、オコオコしましょう!
このコメには返信不要です(^_^)
これもムッツリROM京したから大丈夫!

何時もながらに、個々の皆様にレスできずすいま千円です!

最後に、じい@さん
色んなスレにじい@じい@じい@と昼間書き込みがあり、まるで、通りすがりの嵐さんに返信したアイパーじい@さんかと幾度となく思いました!
暫く忙しくあっちや、こっちや、はたまたあそこまでお顔出して、たいへんですが、イエローカード現在1枚から、2枚目貰わないようにワイワイカキカキしてくださいね(^_^)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.32 )
  • 日時: 2016/07/14 00:49
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: hx2BFca4)

クレアちゃん
やっぱそうなんですね><;
来月臨時収入入りますのでそれでお願いしますm(_ _)m
にーこさん6パッドにならなきゃダメですよ(そこじゃないかw)

しゅうやママさん
先程はありがとうございました♪
もう堪りませんでした(*^^*)
ってセーラーは私宛ですよね(笑)
詳細はあちらで♪

リアルボッツさんとはまだだったんですね^^;
結構似た車多いでしょうから旦那さんと出てる時にあまりキョロキョロし過ぎて怪しまれないようにですよ(笑)


イナホさん
とうとうしゅうやママさんのフルーツニャン達とご一緒できました(*^^*)

シャキ主婦は今日は楽でよかったですね♪
最近はTVでも手抜き料理ばかりですからOKでは?^^;
私も料理するのですが如何に家にあるもので美味しいもの作るかに拘っております(笑)

SDですがただ入れ換えるだけではデータのないSDになってしまうのでコピーする必要があります。
PCにリーダー付いてるタイプならそこにSD差し込み読み込ませデスクトップ上にコピーして新しいSDカードと入れ換えてそのコピーしたものを入れ込むと完了します。
私もあまり用語とか詳しくないので上手く説明できませんのでまた調べておきますね^^


とももんさん
Happy Bithday!!

おめでとう(*^^*)

何本ローソク立てます?(笑)
ってレディに数聞いちゃいけませんね^^;
この一年もとももんさんにとって楽しい一年でありますように(^3^)ノ☆



Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.33 )
  • 日時: 2016/07/14 02:32
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: lhnwrcRq)

皆様、深い時間にバッツです^^

●イナホさん
今日は、まさじゅんさんスレのフレバト大会期間中で、4人の方と計18戦してきました^^
その中のあやこしゃんには5戦1勝4敗です^^;(1勝も奇跡的に勝てただけ)笑

SDカードの容量の大きなものへの交換のやり方が任天堂のHPにありましたよ^^

ttps://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/31933

●とももんさん
4○歳のお誕生日おめでとう(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*w
この1年が健康で元気に過ごせますように^^
無理はしないようにと言っても必ずするでしょうから、
無理したあとは十分に休んでくださいね^^
ってボッツは天然だったのか(笑)

●じぃさん
フレームまで逝ってたみたいで、修正待ちのようです^^;

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.34 )
  • 日時: 2016/07/14 06:40
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: QJf6j.Nd)

∧(ё)∧急ぎ
おはようございますー

出遅れましたー!
(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!

ともちゃん
happybirthday☆・゚・・゚(○>ε<○)ノ・゚・・゚・
今年も良い一年となります様に☆

もう少し後でゆっくり来ます!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.35 )
  • 日時: 2016/07/14 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

おはようございます^^

とももんさん、誕生日ですか おめでとうございます( ^^) _U~~
昨日はウチの(実家に居る)弟の誕生日でした(←全然関係ない
とももんさんと誕生日が同じ有名人は・・・・

弘道おにいさん
格闘家の桜庭 和志さん
サッカー解説の宮沢 ミシェル さん
俳優の水谷 豊 さん
民進党の岡田 克也さん
元アナウンサー?の久米 宏 さん
NMB48の山本 彩さん
などがみえるようですね。

だからどうした〜〜〜ですが(笑)良い日になるといいですね^^

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.36 )
  • 日時: 2016/07/14 07:35
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: erU.zLyR)

皆様
改めましておはようございますm(__)m
荷物搬入終わりましたー、まだ3購入すら未定の分際ですがどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

クレアさん
新さすらい荘ありがとうございます
あ、家賃値上げ分の300円を管理人室のポストに入れておきます・・(*´Д`)

また落ち着いて書きに参ります
ではお仕事行って来ますー

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.37 )
  • 日時: 2016/07/14 07:56
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 1jf431cp)

皆さま
おはようございます!

Happy Birthday☆+。:.゚とももんさん♪
御家族の皆さまと素敵な一日をお過ごし下さいませね!


めだかさん
じぃさん
バッツさん
Micro SDカードのコピー方法教えて頂きましてありがとうございました┏●
調べて見ましたが Windows しか載っていませんでした。
自宅も会社もMacしかないので、どうやらコピーは無理みたいですね。。。
DL版は諦めました _| ̄|○ il||li


歳三さん
昨夜は 弟さんのお誕生日おめでとうございましたw
朝からニヤリとしてしまいましたw


じぃさん
しゅうやママさん
ズルーイ!
うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
私も フルーツニャン見たかったです!
チックショー!
ヽ(`Д´)ノ
あちらへお邪魔してチラ見しちゃいます!
明日までしか バスターズ は出来ないので、じぃさん と しゅうやママさん をSZS裏へ呼び出そうかしら!
( *´艸`)
その前にNN考えなきゃ!
(-.-;)
直球勝負かしら?!
しゅうやママさん や じぃさん には 敵いませんから!


皆さま今日も良い一日を!

追記

カイコさん
おはようございます!
今日は湿度も高く、気温も上がり 不快指数MAXな一日になりそうですね!
お帰りの頃には天気の急変もあるかも?!
隊長に気をつけて お仕事行ってらっしゃいませ!
こちらでも 雑談宜しくお願いします。┏●


?????さん
おはようございます!
いよいよですね!
私は来週からのスタートですが、宜しくお願いします。┏●

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.38 )
  • 日時: 2016/07/14 07:51
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: pMzv3BU0)

おはようございます♪
いよいよ3発売が迫ってきましたね!
私はテンプラパッケージ版確定で〜す!いまだにメダルコンプし続けてる?????家でございます(笑)
親子揃ってワクワク♪ドキドキ♪楽しみにしておりますっ!

クレアさん
引っ越しありがとうございます♪
ちなみにダンナ実家にはバラが100種以上あり、クレアさんもいらっしゃいますよ(笑)なので最初からバラから付けた名前なのかな?っと思ってました〜

皆様
改めてよろしくお願い致しますっ!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.39 )
  • 日時: 2016/07/14 08:23
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: keBWqu9n)

皆様、おはようございます!

今朝、嬉しい事がありました!
そう!そうなんです!
さすらい荘の自分の両隣のお部屋に?????さんと、カイコさんが、無事に荷物の搬入を終えられ入居して来られました!
両手に華!両隣に華!とはこのことでございますね!
?????さん、カイコさん
改めまして、宜しくお願いします(^_^)

取り急ぎ、失礼しました!
本日も皆様、1日宜しくお願いします!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.40 )
  • 日時: 2016/07/14 08:21
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: hx2BFca4)

取り急ぎ…

イナホさん
3DS microSD コピー Mac
で検索すると数件出てきましたのでMacでもコピー可能みたいです!!

後程追加レスきます^^

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.41 )
  • 日時: 2016/07/14 08:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GzBbJJ2h)

皆さんおはよう御座います

MACは使った事が無いので詳しくはないですがアダプタは販売しているので出来ると思いますよ^^

某サイトの3DSのMAC関連の質問で解決してますので出来るはずです(^o^)/
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11145031956

【追記】
じぃ@地下組織代表さんカブってしまいましたね^^
失礼しましたm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.42 )
  • 日時: 2016/07/14 08:46
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 1jf431cp)

chicken QUICK!

じぃさん
めだかさん
ありがとうございます!
出来るよですね!

自宅のデスクトップでは無理かも!
会社のブックを見てきて貰います!
ありがとうございました!
m(*_ _)m
でも 明日までには間に合わないので、今回は諦めます!

旧を買い換える時に 次こそは大きな容量なものに入れ替えます!
お騒がせ致しました。
m(*_ _)m

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.43 )
  • 日時: 2016/07/14 08:55
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: EhWtQDH9)

はっ!!
とももんさん!
お誕生日おめでとうございま〜す!
ドアノブにお菓子詰め合わせかけておきますね♪

よし京さん
酔っ払って間違って乱入したらごめんなさい(笑)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.44 )
  • 日時: 2016/07/14 09:33
  • 名前: 通りすがりのじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: hx2BFca4)

改めましておはようです^^

昨夜は寝惚け眼でトロトロとレスしてたので対応できておりませんでした^^;

めだかさん
夜も朝もダブっておりましたね^^;
そうだった!!ここの雑談板ではググるならぬ
“めだかる”をするとほとんどのことがわかるんでしたね(笑)
私も今度使わせていただきます^^

New ROM京さん
引っ越ししてROM移動が少なくなりよかったですね!!
相変わらずのROMっぷりに感服いたします^^
通りすがりのじぃは今日も健在です(笑)

クレアちゃん
今日臨時収入ありましたので追加賃料×3人分ポストに入れておきますね*^^*

イナホさん
昨夜は楽しかったですよ〜(*^^*)
しゅうやママさんにい遊んでもらいました♪
今宵ご一緒できたらいいなぁ(〃∀〃)♪

カイコさん
引っ越しお疲れ様です♪
またこちらでは雑談で楽しみましょうね!!
3購入されたらゲーム話もついでで(笑)

?????さん
お引っ越しお疲れ様です♪
娘さんも楽しみでいらっしゃるんですね^^
あっ!!地下の鍵はいつでも開いておりますので間違って入ってきても大丈夫ですよ(*^^*)w

バッツさん
フレームまでとは…><;
それはかなりの痛手で自身も大丈夫でしょうか?
早く直ってくれるといいですがまだまだですね^^;

あきはさん
もう皆さんこちらでお待ちですよ!!
購入云々はあとからで雑談しましょ♪
じゃないのしゅうやママさんもっていっちゃうじょ〜( *´艸`)


それでは皆さん今日も1日楽しんでいきましょ♪

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.45 )
  • 日時: 2016/07/14 09:44
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sB.EvJkd)

クレアさん、SZSの皆さん
オジャマ致しますーm(_ _)m
リリィガーデンのフラッペです。

お引っ越しおめでとうございます♪
ご挨拶に寄らせていただきました。
宜しくお願いします(^o^)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.46 )
  • 日時: 2016/07/14 10:06
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: keBWqu9n)

うりっぺフラッペフラペチーノさん
おはようございます!
そして、お久しぶりです!
わざわざご挨拶にお越し頂きありがとうございます!
ROMっていたら、リリィなのかさすらい荘なのか、ごっちゃになってわからなくなる事が多々ある今日この頃です!
いよいよ発売間近ですね!
お隣りさん同志、和気藹々と交流しながら楽しんでいきましょうね!
今後とも、宜しくお願いします(^_^)

通りすがりのじい@さん
寝惚け目にトロトロではなくて、レロレロの間違いでしょ!
あっ!返信不要です!

スレ汚し失礼しました!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.47 )
  • 日時: 2016/07/14 10:26
  • 名前: 通りすがりのじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: hx2BFca4)

chicken or fish?

No!!

chicken QUICK…

REROよし京さん
やっちまいましたね!!
貴方もこれでインペルダウンへ収監です(*´艸`*)


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.48 )
  • 日時: 2016/07/14 10:30
  • 名前: 居座るよし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: keBWqu9n)

フィッシュでお願いします!
通りすがりではなくて、いろんな所に居座るじい@さんなんですね!
通りすがりのROM京より(^_^)
あっ!返信不要ですよ!(^_^)(^_^)(^_^)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.49 )
  • 日時: 2016/07/14 10:33
  • 名前: 居座るじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: hx2BFca4)

居座るよし京さん(笑)
せっかく通りすがりのじぃをずらりと並べようと思ったのに…チキショー(*´艸`*)


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.50 )
  • 日時: 2016/07/14 10:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sB.EvJkd)

よし京さん
久々に聞きましたーー( ´艸`)笑
そこからいただいたんですよね♪

ご近所になって皆で行き来してたら迷子になりそうですね(笑)

今日は先日買った娘の下駄慣らしをしながら楽しくROMってます(*´▽`*)

サイトマップ