妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.201 )
  • 日時: 2016/07/17 23:43
  • 名前: るうパパPC@replobate (ID: I.bGnmrv)


ようやく祭り→子供たちの寝かしつけから解放されて
QRコード読み込みしてました。

よし京さんに教えてもらったとおり
分けて読み込んだんで明日からが楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

とももんさん

休止前はずっと入り浸ってましたからね(笑)
お互い始めたばかりで慣れてない感じですが、
楽しんでいきましょうo(*^▽^*)oエヘヘ!

クレアさん

一応Sランク出ましたが
フルーツニャンも一通り欲しいなって
思ってるのでうらやましいです|* ̄∇ ̄|ニヤッ

イナホさん

ロボFはAランクですが大当たり枠なので
結構うれしかったですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
普段はホントガチャ運悪いんで、今日に
限って言えば助かりました。

しゅうやママさん

そのるうパパですO(≧▽≦)O ワーイ♪
フレバトではやり込められた記憶しかないので
ぜひ3ではリベンジをば(笑)
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

まなさん

はじめまして('▽'*)ニパッ♪
2児の父のるうパパと申します。

SZS初のドンキーコング…(笑)
クレアさんはじめ猛者揃い(歳三親分のスレは元帥だらけ)なので
ホントもんげ〜ってなりますよw( ̄△ ̄;)wおおっ!

自分も揉んでもらってランダムならそこそこ勝てるかなって
なったのにいつもボロボロにされちゃいます( ┰_┰) シクシク

よろしくお願いします。

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.202 )
  • 日時: 2016/07/18 00:15
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: yVwXUHtF)

ミスってトリップむき出しなので今度からこちらに変更します(。>A<。)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.203 )
  • 日時: 2016/07/18 01:05
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: JSxCrgow)

こんばんはです^^

今宵はDS開くも何もする気が…^^;
眠いです(笑)

よし京さん
今日はありがとうございました^^
それに豆情報もありがとうございます♪
危うく片方だけでQR読み込ませるとこでした^^;

バッツさん
じぃローラモOKでぇす(笑)
何故このキャラに落ち着いたのはどうしてなの?^^;

りぼんさん
バッツさん共々こちらでもよろしくお願いします^^
あきはさんも在籍しておりますよ♪

るうパパさん
今も瞼を閉じればあの光景が…(*^^*)
もちろん子供のプールで遊ぶ姿ですよ(笑)
いい夢見れそう♪

とももんさん
ちょっと待ってぇ><;
何で私と一緒だけでそうなるのよ〜アタッテルケド…(*^^*)

って今日は視線バレないようにゴーグルはめてたから大丈夫!!
エッ!!隠せない?(爆)
てかはめてたら日焼けあとヤバイぞ><;

クレアちゃん
グラッツェ♪グラッツェ♪

ちゃんと捕まらないように遠目で見ておりました(笑)

イナホちゃん
アハハッ(笑)
ちゃんと捕まらないようにしておりましたよ(*^^*)
なんか私とホント気が合いそうですねティアモ♪(*^^*)
ケセラセラにマンジャーレ!カンターレ!アモーレ!
いい教訓です♪


カイコさん
ありゃりゃ(笑)
そんなことないない!!
みんなカイコさん待ってますからね*^^*

しゅうやママさん
私も人間観察は好きなんで特にプールは…^^;
なので趣味は奪わないでぇ(*^^*)


ってSZSの皆さん?
私純粋でウブなんですけど何故にこうなってるの?(笑)

まっいかぁ!!ケ・セラ・セラ(*^^*)


それでは皆さん今宵はおやすみなさい♪


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.204 )
  • 日時: 2016/07/18 01:11
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: JB0.ZeLP)

こんばんは〜!

何となく、SASURAI荘に行ってみたら、205号室にお客様が来てまして、覗いてみたら、パンダさんではなく、あの方がお部屋のソファーに座っておられました。
取り敢えず、日記を書いて、いざ話しかけて、一戦交えました!
ありゃ、勝ったけど、去って行かれました。
仕方なく、タイトルに戻り、6戦ほどやって、漸くお友達になりました。


今回のVIPルームは、リセマラ可能です!先ずはご報告まで!

お客様の正体は、ネタバレになるので、知りたい方だけ下にどうぞ〜!




ツチノコ星人!でした!捕獲したレベルは、20でした!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.205 )
  • 日時: 2016/07/18 01:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: qt5s6AXn)

こんばんは!

スネ夫あきはですw

なかなかうちの鬼のご機嫌が悪く、買って!と言い出せないオヤジです。
娘をその気になせて明日なんとかゲット目指しま〜す。

わたしのしゅうやママさん

お気遣いありがとうございます。
対戦までして頂き涙ものです!
しゅうやママさんはスシですね!
明日からはじめる予定なので、よろしくお願いします!

おっ リボンさん

ようこそ!さすらい荘へ
皆さんいい方ばかりですよ!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.206 )
  • 日時: 2016/07/18 02:03
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Zq79QOWL)

こんな時間まで起きちゃってた!Σ(゚д゚lll)

寝ないと叱られるー!。・゜・(ノД`)・゜・。


よし京さん
さすらってくる人多いんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

かなり早いと思います((((;゚Д゚)))))))
えー、私まだ一回もすれ違ってない(>人<;)

USAとジャポンで、VIP違うのでしょうか?( ̄▽ ̄)
まだまだ謎が多いです_φ( ̄ー ̄ )

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.207 )
  • 日時: 2016/07/18 02:22
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: JB0.ZeLP)

まなさん、こんばんは!

さっき友達になったのは、けいたの方のさすらい荘でした!
その後、イナホの方のさすらい荘に行ったら、誰もさすらってる人は、いませんでした!
あと、VIPのお客さんが、言っていたのは、さすらい続けて1人目と言っていたので、自分が、さすらい登録したと同時に産まれたレアなお客さんだと思います!
昨日、外出してすれ違って登録されたのは、4人だけでしたよ。参考までに!

わたしのあきはばらさん
たぶん、妖怪ウォッチ3のランダムバトル?は、あきはばらさんが、間違いなく嵌る要素たっぷりの予感がします!たぶんですけど!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.208 )
  • 日時: 2016/07/18 06:59
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Gk5gM9EN)

おはようございます(^^)/

わたしのあきはさん
もうあきはさんには勝てなくなってしまいましたね(^_^;)
最後の必殺をもうちょっと間をあけて打てば勝てたかなと一人反省しています!
でもあきはさんと戦うと、あと1体同志!と最後までバトルできるので楽しくて仕方ないです。
もう追いかけてもらえない強さになっちゃったですね!ここ数戦完敗ですm(__)m
ここ数日、名前みかけては真打で勝手に待機しながら、スシやっていたんですよ(笑)

3購入ミッションも少しずつ前に進んでいるようですしちょっと安心しました!
色々教えてくださいね♪


りぼんさん
おはようございます(^^)/
確か何度か2でバトルしましたよね?!
こちらの地下に住んでいます!2児の母ですm(__)m
よろしくお願いします!


じぃさん
いつ見てもMiiがオンラインになっている気がしますが、昨日も水着美女観察以外ずっとしていません??(笑)
私は大人のほうにも書き込みしようかと書いては消して…結局書いてないですけど。
3はさっぱり進みません。
あきはさん追っかけすぎなだけですけどね(^^♪


よし京さん
凄いですね!!Σ(・ω・ノ)ノ!
誰ともすれちがわないですが覗きに行かないとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今日ものんびりガシャしていきます。
お金とアイテムが増えていますよ、チクショー!!

では素敵な1日を!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.209 )
  • 日時: 2016/07/18 07:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QvbgRn1F)

皆さんおはようございます^^

今日は息子の誕生日で買い出し予定です^^

新しく入居さんた方後でゆっくりあいさつします^^

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.210 )
  • 日時: 2016/07/18 07:46
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: JB0.ZeLP)

皆様、おはようございます!

りぼんさん
初めまして!京都在住の小学1年の息子と一緒に現在は、妖怪ウォッチ3を楽しんでいる、よし京と申します!
末長く、お付き合いの程、宜しくお願いします!

今朝は、ガシャポンが8回できました!
Sランク 烏天狗、烏天狗、ドジラ、ドジラ、ファントム
その他 ラストブシニャンパス、超経験値玉、ダソックス
本日は、大満足の結果となりました。

今日は、もう少ししたら、息子と2人で、たぶん夕方までプールにお出かけして来ます(^_^)

皆様、素敵な一日をお過ごしください!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.211 )
  • 日時: 2016/07/18 08:08
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: DFyWnd39)

おはようございます♪
今日は娘の9歳の誕生日です!
この日までガマンモスしてたヨロズマートとぷにぷにカフェに行ってきます♪
夜は注文してるラストブシニャンケーキなので1日どっぷりと妖怪デーです(笑)

おっ!めだかさんの息子さんもお誕生日なのですね♪
おめでとうございま〜す♪

早く用意しないと娘がウルサいので、また夜にゆっくり来ますっ!
はじめましての方もっ!夜あいさつさせて頂きます〜

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.212 )
  • 日時: 2016/07/18 09:05
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 0bgU7gIj)

おはようございますー
昨日はすっかり寝落ちてしまいましたっ

ガシャだけ取り敢えず回したら
来ました!ようやくSランク(*´ω`*)

酒呑童子 コタロウでした!
未だ未だ少ないですが一先ず満足ですっ

?????さん
めだかさん
お子様のお誕生日おめでとうございます!
同じ日とはもんげーですね!
今日は良い1日になりそうですねっ

りぼんさん
フレコありがとうございます!
記載させて頂きますねっ(*´ω`*)

まなさん
深夜まで起きていらっしゃる!
未だ眠っておられますかねっ
今日も妖怪3に励みましょうね♪

しゅうやママさん
ご主人がDBH!!
無事月兎出来ましたか?
我が家は妖怪よりも子供達の中で熱いので
物凄い勢いで貰っていました^^;

あきはさん
いよいよ始動でしょうか!?
奥様のご機嫌を伺いつつ
何とか月兎して下さいねっ(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日を!
私はドリームメダルを購入しに
行って来ますー♪

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.213 )
  • 日時: 2016/07/18 11:08
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: JSxCrgow)

おはようです^^

よし京さん
いろいろと私の情報源になってるのに今日はプールなのね><
ってまた○○が目的なのね(笑)

めだかさん
?????さん
お子さんの誕生日おめでとうございます☆
同じ誕生日って何か不思議な感じしますね♪

しゅうやママさん
こちらも全然平気なのでいつでもレスいただいて時間合えばご一緒しましょうよ(*^^*)
私も全然進まずにいてなんだかなぁって感じです^^;
昨日の昼間は自宅待機の子供たちが私のDSで遊んでたみたいです!!
さすがにプールサイドでDSは開けないですよ^^;

クレアちゃん
もうメダルはゲットした頃かな?うちも買いに連れてけとうるさいので午後からお出掛け予定です^^


それでは皆さん今日も1日楽しんでくださいね♪


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.214 )
  • 日時: 2016/07/18 12:04
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

Gちゃん
ドリームメダルを買いに行きましたが
私が4枚取った直後に
隣のオバさんが棚にあるメダル全て
さっさとカゴに入れて立ち去りました...

あれには驚きました!
ドリームメダルがあった棚は
もぬけの殻です^^;

他にも欲しい人がいるでしょうに
あまりに非常識で怒りが...!
ぷんぷんっヽ(`ω´*)ノ コノ!バカチンガァ!!

Gちゃんも行って来て下さいね♪

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.215 )
  • 日時: 2016/07/18 12:17
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: brOfx4XD)

皆さま
こんにちは。

九州から東海までは梅雨明けしましたね!
ヾ(●´∇`●)ノ
関東もそろそろでしょうか。
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

?????さん
めだかさん
お子さんのお誕生おめでとうございます!
(o''∀''o)ノ★゚。 。☆HAPPY BIRTHDAY☆。 。゚★ヽ(o''∀''o)
御家族の皆さまでお誕生会をお楽しみ下さいね!

スネ夫wのあきはさま
お嬢さん もえ一押しですねw
頑張って あの手この手でPUSHして下さいね!


しゅうやママさん
いつの間にか あきはさま を追いかける しゅうやママさんに!
( *´艸`)
あきはさま 思いが叶いましたね!
(*^^*)


よし京さん
早すぎです!
205号室 〆(゚▽゚*) メモメモ
そちらは 祇園祭ですれ違い凄そうですよね!
奇跡のすれ違いに期待したいと思います。
お子さんとプール楽しんで来て下さいね!
じぃさんのように 鼻の下を伸ばしすぎないで下さいよ!
(〃艸〃)


クレアさん
Sランクおめでとうございます!
引きがいいじゃないですか!!!
メダル購入へ行ってらっしゃいませ!
(^_^)/~~


じぃさん
じぃさんもメダル購入ですか?!
行ってらっしゃいませ!
(^_^)/~~



今朝は早朝から海遊びをしたので、混む前に帰宅します。
ソフトを取りに行ければいいなぁ。
皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.216 )
  • 日時: 2016/07/18 12:37
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: yVwXUHtF)


今日は朝から仕事でおあずけ食らってるるうパパです(笑)

皆さんがガチャやらドリームメダルやらプールやら(えっw
が羨ましい(つд`)

流石にDS持ってきたら子供たち大ブーイングなので止めました(;^_^A

めだかさん
?????さん

お子さんの誕生日おめでとうございますヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
?????さんに至ってはニアミス!?
ちょっとびっくりです(笑)

よし京さん

さすらいおめでとうございます(ゝω・)
昨日祭りだったので持ってったんですが全くさすらえず(。>A<。)

クレアさん

なんじゃそのおばさんp(`Д´)q

全く周りのことを考えないとは腹が立ちますね。
そんなの見た日は忘れるために…ですね(^_^)ゞ

りぼんさん

はじめまして(≧∀≦)
2児の父のるうパパと申します。
2の頃に子供よりはまってたという(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.217 )
  • 日時: 2016/07/18 12:46
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: JSxCrgow)

クレアちゃん
やはりそういう方がいらっしゃるんですね><
こちらもなんだか雲行きが怪しいような気もしますがとりあえずいってみます♪

イナホちゃん
メダルなかったらDBHのカードというのでゲーセンにも寄らなきゃいけなくなりました^^;
ゆっくりじっくり3やりたいのに…
祭日だから仕方ないですがね><

るうパパさん
昨日はホントいい目の保養になりましたよ(*^^*)
夏っていいね(笑)


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.218 )
  • 日時: 2016/07/18 13:31
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9/67geXK)

こんにちは

娘たちを丸め込み、妹のポイントも使い
新しいDSと娘のスシゲットです!
わたしはダウンロードでテンプラにするつもりですが、データの引っ越しなので、今日できるかどうか…

ドリームメダルは売り切れでした…
ガチャどうしよう…

よし京都さん

新しいバトルシステム動画でみましたが、意味分からないですw
これは大変です。

まさ☆さんも復活!
皆さんにまた会えて嬉しい!

わたしのしゅうやママさん
もうしゅうやママさんへの思いを止められまん! 
今追いつきます!

イナホ様
一緒ぐらいのスタートですね!
よろしくお願いします。

皆さん
色々教えて下さい

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.219 )
  • 日時: 2016/07/18 13:59
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: JSxCrgow)

あきはさん

おっ!!ようやくゲットできたんですね♪
これで3始めれますね!!
私はかなり出遅れおりますのですぐ抜かれそう(笑)

あちらも見てきました^^
お互い色々と大変ですががんばりましょうね(*^^*)


クレアちゃん
イナホちゃん
メダル売り切れてました><
取り合えず報告までに^^;




Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.220 )
  • 日時: 2016/07/18 16:04
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: HEbuxTI/)


スレの皆さんこんにちは(^_^)
初めましての方まとめてすいません(>人<;)
息子の影響でバスターズから妖怪にハマった
とっちゃんと申します(^_^)
以後お見知り置きをm(_ _)m

俺のあきはさんがついに始めるとのレスを見たのでw

こりゃしゅうやママさんと対戦せなあかんな!(◎_◎;)

しゅうやママさん!
クリアするまでしばらくお待ちを!

では失礼しますm(_ _)m


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.221 )
  • 日時: 2016/07/18 17:09
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

Gちゃん
売り切れでしたかっ!
あきはさんも!
やはり ああいった人がいるから
こうなるのでしょうか(´;ω;`)

でも あきはさんが遂に妖怪3月兎!
New3DSまで!
羨ましいーっ(*´ω`*)
これでまた妖怪話に花が咲きますね♪

とっちゃんまで 俺のあきはさん!
しゅうやママさーん!
ライバル出現ですよっw

るうパパさん
私も もう少し買おうかなーと
考えていた所だったので本当に
頭に来ました!

チクショーな勢いでサブデータを進め
スノーラビィを月兎(*´ω`*)
機嫌が直りましたw

帰宅後はどっぷり 妖怪3を楽しんで
下さいね!

よし京さん
プールは色々な意味で楽しめましたか?
お子様楽しかったでしょうね(*´ω`*)
今作は星人で 既に月兎済みとは
流石ですー!

イナホさん
今日取りに行けると良いですね!
嬉しいご報告をお待ちしております♪

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.222 )
  • 日時: 2016/07/18 17:17
  • 名前: また帰ってきたaoパパ ◆Ou4Rz8W.6E (ID: O320kFIU)

|ω・)チラッ

カチャカチャ…ガチャ ||.c( ゚ω゚`|

ヨイショヨイショ…(o´Д`)=зフゥ…

皆さまこんばんは☆
はじめましての方々はじめまして♪♪

208号室に住んでいます
aoパパ改め、帰ってきたaoパパです!
よろしくお願い致します( ・∀・)ノ

クレア様
遅くなりましたが
この度、新スレおめでとうございます♪
そしてお疲れ様でございますm(_ _)m

テスト終了後
激務→激務→餓狼伝説→鬼嫁Σ(゚д゚lll)

で現在に至り
わたくしなんかがこんないいお部屋に
住んでもいいものかと思いましたが…

引越しだけは済ませておきました♪
ってΣ\(゚Д゚;)おいwww

ソフトの購入はまだなのですが
予定は……

シースーを購入予定です( ´艸`)ムフフ

出遅れSTART&予備知識ゼロで
はじめるので
皆さまの情報から学びコツコツ進めて
いければいいなぁと思ってます♪
((o(´∀`)o))ワクワク

購入後また名前等々レスさせて頂きます!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ではは(o^∀^o)/




Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.223 )
  • 日時: 2016/07/18 17:27
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Gk5gM9EN)

こんばんは(^^)/

ちょっと遅めの昼寝を娘がしているすきに、書きましょう(笑)

めだかさん
息子さんお誕生日おめでとうございます!
相変わらずいいパパさんですね!
素敵な誕生日になりますように〜


?????さん
娘さんお誕生日おめでとうございます!(^^♪
ラストブシニャンケーキいいですね!!
しっかりお金使って楽しんできてください。


よし京さん
いい運していますね(^^♪
うらやましい…
息子は今日から3回まわしてDrカゲムラとファントムと宝石ニャンだったそうです。
私はドジヤ・ダイヤ・アイテムでした。
ぼちぼち進めばいいと言い聞かせて頑張ります(*^^)v


じぃさん
なかなか忙しそうですね!
合間にバスターズはさんだ方が楽しく出来るかもしれませんね(^^♪
あきはさんが忙しいときには一緒に遊びましょう(笑)


わたしのあきはさん!
とっちゃんが書き込みにいらしていますが…
宣戦布告されてしまいました…
私、争い事は好みませんので、かわりにボコボコにしてあげてくださいね!
後からついていきますから(*^^)v

今日は無事いろいろ購入できたようで、自分の事のように喜んでいますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あきはさん、とっても真面目でどことなく不器用なイメージが私のなかであります。
努力家でコツコツ取り組む姿が大好きですよ!
一人黙々と2のランバトされてて、このまま3購入できなかったらどこかに行ってしまいそうで正直ちょっと不安でした。

3でもよろしくお願いしますm(__)m


イナホさん
お子さんと連休満喫されているようで何よりです。
夏休みも長いんでゆっくり3楽しみましょうね(#^^#)
あきはさんよりわたしのほうがあきはさんのこと好きでしょうね(^_^;)
嫌われない限り追っかけますよ(笑)


クレアさん
ドリームメダルはパッケージの分と映画の前売りの分の計4枚あるのですがもっと必要でしょうかね??
イオ〇かつめし店でも売り切れ?置いてありませんでした…
DBHは主人が近所の子のパーイをチェックして小学生とあれこれ談義していますよ(笑)
配列表を駆使してどのカードも夜にゲームしがてらゲットしています。


とっちゃん
ようこそお越しいただきましたm(__)m
争い事は好みませんが負けてはいけない気がしますんで対戦する事がありましたら全力でぶつかりたいと思います(*^^)v
ランバトもそうですが私レアキャラですんで、あまり期待しないでくださいね(^^♪


るうパパさん
2で勝った記憶なんてないですが…(^_^;)
3のバトルはいまいちイメージが湧きません…
妖怪を移動させてもしばらく動かせないし…
いろいろ教えてくださいm(__)m

娘が起きちゃったんで失礼します(T_T)/~~~

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.224 )
  • 日時: 2016/07/18 18:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QvbgRn1F)

皆さんこんにちは^^

とりあえず買い出し終了です^^
DL版なのでメダルをついでにと思い最初に寄ったコンビニで運良く売っていたので3枚GETしました^^
イトーヨー○ドーの売り場は広いスペースがありましたが売り切れでしたがゲームコーナーの妖怪ドリーム横のガシャはだいぶ残っていてしかも200円とこちらの方が安かったです><
ゲームも空いていましたが並ぶ勇気もなく帰って来ました^^;

?????さん
娘さん同じ誕生日でしたかおめでとうございます(^o^)/
我が家は3人7月生まれで出費もすごいです^^;

まなさん
こちらでもよろしくお願いします^^

りぼんさん
初めましてですかね?
リリィとこちらに所属していますめだかです^^
よろしくお願いします^^

aoパパさん
バスターズ開始時に御一緒して以来ですかね?
最近地下室に越して来ましたのでよろしくお願いします^^

カイコさん
ぼちぼち進めてますのであまりお役に立てないかも知れませんがお待ちしてます^^


追記
大事な事を忘れてました^^;

皆さんありがとうございます^^
息子は中2の14歳になりました^^
最近身長も急激にのび追い付かれそうで嬉しいのですが少し悲しいです><
私と同じくゲーム大好き人間ですか最近は通信での撃ち合いするゲームばかりです><
来年の受験が今から心配です><

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.225 )
  • 日時: 2016/07/18 18:21
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: yVwXUHtF)

仕事おわたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

じぃさん

ホント羨ましいですよ((((*゜▽゜*))))
近々海に行く予定なのでそのときまでガマン ガマン(つд`)

海に行ったら「夏っていいね♪」(笑)


あきはさん

おぉ〜(≧∇≦*)
あきはさんは天ぷですか(≧∇≦)b
3DSとあわせておめでとうございます(*'▽'*)

あきはさんにはいつも読み切られて
負けて)たので対戦でリベンジしたいです(^_^)ゞ(返り討ちフラグが(笑)

とっちゃんさん

はじめまして(*´∀`*)ノ
るうパパともうします。


あきはさんやしゅうやママさんに
対戦…かなりの猛者とお見受けしました(≧∀≦)

対戦の際は是非ともご一緒させてください(^_^)ゞ

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

クレアさん

あら…我慢した直後にそんなことされてたんですね(。>A<。)
でもスノーラビィ
おめでとうございます(≧∇≦*)

家帰ったら早速ガチャします(笑)

帰ってきたUrt…ゲフゲフ
aoパパさん

お帰りなさい〜いヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
自分もつい最近よろずマートから帰ってきました(≧∇≦)b

しゅうやママさん

えっ!?
確か勝ったり負けたりでしたが
負けるとき完封されたことがしばしばあった気がします(。>A<。)

3の対戦(ストーリーしかやってませんが)は戦略性が上がってかなり難しいですよね(;^_^A
対CPUなら単純そうですが、対人で
必殺とかスカした日には目も当てられないくらいボコボコになりそうで(||゜Д゜)

此方こそ揉んでやってくださいm(_ _)m

サイトマップ