妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 ( No.451 )
  • 日時: 2016/07/27 16:00
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: mwoN6wRK)

ラスブシキタァーーーーーーッ!(((o(>▽<*)o)))

今までの食い逃げ分、働いてもらわねば!o(`ω´ )o

更に、黄泉ゲンスイもキタァーーーーーーッ!(((o(*゚▽゚*)o)))
ちから高っ!?Σ(゚д゚lll)Lv50でちからが200超え!

でも、待機時間が6ターンも…((((;゚Д゚)))))))

もんげー!ヽ(;▽;)ノウハウハじゃー!


クレアさん
鬼蜘蛛おめでとう!(((o(*゚▽゚*)o)))

ちからが、ちょー高そうですね!((((;゚Д゚)))))))
私は、赤鬼と鬼食いが大当たりで、金カプセルが出てきて
キタ!?(((o(*゚▽゚*)o)))
と、思ったら金のこけしが出てきました(´;ω;`)シクシク…

次こそは!(つД`)ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.452 )
  • 日時: 2016/07/27 16:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IwHZjOtV)

(( ̄_|ジー

クレアさん
コタロウいいなぁ(*´ω`*)

バタンQが残りコタロウだけなので、毎日せっせとテンプラコイン引いてるんですが、烏天狗とエメラルニャンばかりが増えていきます…
自己産で!と思ってましたがあまりに出なくて…

プチ交換会やるならコタロウ希望しますo(^o^)o
出せるの何かあったかなぁ…

Re: さすらい雑談荘 ( No.453 )
  • 日時: 2016/07/27 16:45
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: u1ePK34M)

こんにちは!
皆さん、色々仲間にされてますね、おめでとうございますヽ(∇⌒ヽ)

クレアさん
ゲーム名は【やまほ】で始めました♪(´▽`)
全然進みませんが、のんびり行きます★彡

イナホさん
昼間に進めないと寝落ち率が高いです ( ̄  ̄;)
日記の書き忘れで、そのまま電源落ち、次の日にまた…と無限ループになり進みません(ーー;)
ガチャをしてみたーい……Sに会えるのはいつの日か (@_@)

まさじゅんさん
2のランバトは、先週金曜の夜からアタックになってしまい大変でしたよ (>_<)
あきはさんもいらっしゃいましたね、番付に♪
フレバトは…時々して頂いてますが、今は3をクリアしなくては…ですヽ(´o`

Re: さすらい雑談荘 ( No.454 )
  • 日時: 2016/08/01 19:51
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: ntVUdnoE)

皆さま
こんばんは。
日中は子供達の宿題の丸つけや、檄を飛ばしにおわれております( ̄▽ ̄;)
やっと 習い事の支度に!
余力があれば、LEVEL5ファンナイト覗いてみようかと話しておりますが、多分無理でしょうね。。。

よし京子さん
なるほど!その位しないと当たりは出ませんよね!
(´ー`*)ウンウン

るうパパさん
気長に待って頂ければ必ずお届けします!
(`・∀・´)

クレアさん
リストありがとうございます!
私も スシで一通り回してダメたらリセマラ予定でおります!
今日も残念な結果に、、、
私は 酒天童子 をヒッソリ希望です。
(///o///)

こちらは
ダブリ妖怪が、
激辛
鳥天狗
ぶどう
しかありませんので、引き続き ガチャ頑張ります!
(`・∀・´)

まなさん
ラスブシおめでとうございます!
良かったですね!

りぼんさん
ガチャまでが長いですよね!
私は 寝落ち日記忘れ予防に、充電器を繋げたままにしましたよ!
お陰でゲーム時間だけは凄い事になっておりますが、、、
(^^;;
ガチャ回せるまで fightです!

では、行って来ます!



。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°
レンタル・ダブリ妖怪(8/1現在)

〇レンタル 妖怪
ジバニャンS

B-USAピョン
Bコマさん
Bジバニャン

ジバニャン劉備
コマさん孫策

弁財天
恵比寿


[解放妖怪 レンタル]
河童(ブシニャン)
うんがい三面鏡(ブシニャン)

三途の犬(しゅらコマ)

はなしカミ(花さか爺)
エコロ爺(花さか爺)
もうせん和尚(花さか爺)

サキちゃん(ネタバレリーナ)

バッド坊や(あしゅら テンプラ限定)
プライ丼(あしゅら テンプラ限定)
ザ・シャーク(あしゅら テンプラ限定)
リボーン(あしゅら テンプラ限定)


うみぼうず



〇ダブリ 妖怪
激辛ボーイ
鳥天狗×3
おとろし

ぶどうニャン
イチゴニャン

ルビーニャン

Bジバニャン
Bコマさん
B-USAピョン

Re: さすらい雑談荘 ( No.455 )
  • 日時: 2016/07/27 18:16
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Gzv34ui.)

こんばんは〜♪
鬼ガシャから赤鬼出てウハウハな?????です(笑)
相変わらず連動も、ヒーロー系も全くおともだちになりません(泣)
細々とクエストなどやってます!
ん?ラスブシ?パーマ鬼?
チケットすら当たらない(笑)

にーこさん
るうパパさん
辞典埋めだけでもさせていただけると嬉しいです♪
厚かましくすみません・・

るうパパさん
怪魔、きまぐれゲートだけでしょうか?
たまたま入って1発ゲットダニ!でビックリしました(笑)

よし京さん
ウハウハです(笑)
娘がかなりの勢いで狙ってますが(笑)
他の怪魔も出そうですよね♪

クレアさん
ありがとうございます♪
また夜に出せる妖怪書きますね〜♪

Re: さすらい雑談荘 ( No.456 )
  • 日時: 2016/07/27 18:47
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 8rPXmGFZ)

∧(ё)∧急ぎ
にーこさん イナホさん
ご希望して下さって嬉しいです(*´ω`*)

被ったらアミダ開催しますので
(アミダ作成はいつものあのお方に...)
他の方々もよろしくお願い致します!
随時追加していきますっ

イナホさん
私は激辛ボーイをひっそりと
希望させて下さい|ω・`o)ノシ|Ю  

また後でゆっくり参ります!

Re: さすらい雑談荘 ( No.457 )
  • 日時: 2016/07/27 18:48
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: dN7oO6nJ)

皆様
こんばんは。

クレアさん
すいません、自分でメンバーに志願しておいて
中々レスしなくて(>_<)

スシ、テンプラともに無事Sランクと成りました。
相変わらず息子は妖怪ウォッチをやっていません。
Wii-uばかりです。
そのくせ、「僕はトムニャン欲しいからテンプラがいい」と言って
私がスシで、息子がテンプラとなりました。
殆ど私にやらせといて、良く言いますよね(^w^)

と言う事で
お手数ですが、スレトップを下記に変更して頂ければ助かります。
182216066342<ゲーム名:さんぼ>★スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>☆テンプラ

何とかストーリクリア出来たので
今後は両バージョンでの、妖怪収集に専念しま〜す^^

皆様
これからもよろしくお願い致します。

Re: さすらい雑談荘 ( No.458 )
  • 日時: 2016/07/27 19:03
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Dd9bYE/h)


じぃさん

流石に5時間は疲れました(笑)
まぁリセマラ根性でゲットしてみせます(≧∇≦)b

アマリニムカツイテユメニマデ…

クレアさん

ですよねぇ(o;ω;o)
ホント仲間になりづらすぎです(●>皿<●)
って鬼蜘蛛おめでとうございます(≧∇≦)b
鬼時間諦めないようにしないと(;^_^A

イナホさん

ありがとうございます(//∇//)
じゃあ競争ですΣ(・ω・ノ)ノ

?????さん

図鑑埋めだけならすぐお貸しできますよ(≧∇≦*)
天コマもあるので両方お貸しします(ゝω・)

あと怪魔は気まぐれゲートしか聞いたことないので多分そうじゃないかなぁっておもいます。かなり強運ですね(≧∇≦)b


ガイアさん

はじめまして〜(ダッタトオモイマス…
よろしくお願いしますm(_ _)m

皆さん

自分も後でダブり書いておきま〜す(*´∀`*)ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.459 )
  • 日時: 2016/07/27 21:06
  • 名前: 回線トラブルバッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: aBpunxAp)

取り急ぎで皆様、こんばんは^^

皆さんそろそろ、忘れてると思いますが、バッツです^^;
ネットが急につながらなくなり、今日やっと復旧しました><

今更ですが、初ガシャの結果を書いておきます。

スノーラビィ・プラチナのこけし・ルビーニャン・三途の犬・オッタマゲーター・ロボりゅーくん・ロボメン犬

という微妙な結果になりました^^;

チラッとROMしましたが、いつのまにやら浦島状態です^^;

みなさん、いろんな妖怪ゲットされてウラヤマシイカギリデス(´・∀・`*)ィィな〜♪

また、明日ゆっくりレスする予定です^^

自分のことばかりですいま千円^^;

Re: さすらい雑談荘 ( No.460 )
  • 日時: 2016/07/27 21:51
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: CL1CUs/o)

今晩は^^

♪くぅ〜ちゃん♪
お子様の体調が良くなって良かったです(^◇^)
子どもが心配だと仕事も、gameも手につきませんよね(;´Д`)

鬼蜘蛛GETおめでとうございます(≧▽≦)♪
私は、毎日少しずつしか進んでなくて
今日も8章…(^-^;

♪イナホさん
お子さんが勝手にガチャされるのは
凹みますよね(^-^;

はっΣ(・□・;)
私、子どもがやり忘れたガチャ!!
勝手にやって怒られてます(^-^;
反省します(≧◇≦)

☆るぅパパさん
カッパ捜索お疲れ様です(*´▽`*)
なかなか見つからないうえに
仲間にならないと、((+_+))って
なりますよねぇ〜

毎日、神社でお参りして仲間運アップですよ^^!!

☆バッツさん
私も、皆さんの速さについて行くのがやっと…と言うか
追いかけまくってます(^-^;

今は妖怪スポットにハマっちゃってます(^▽^;)

☆?????さん
おぉ〜(≧▽≦)
良い妖怪ばかりGETですね^^

今日もジバSにチャレンジしましたが
仲間になる所かバトルにも勝てません(;^ω^)

レベルを上げねば!!

☆じぃさん
いつもじぃさんを見かけますが
ちゃんと寝てくださいね!!

☆京子ちゃん
妖術の大百科!!
うちの娘は、てんぷらコインで、、妖術の大百科が出て
大喜びしてました^^

欲深いとダメですよね〜(^▽^;)
無欲…(;´Д`)
難しそうです^^

ではまた来ますね(≧▽≦)

Re: さすらい雑談荘 ( No.461 )
  • 日時: 2016/07/27 22:25
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: jyX6s5aD)

こんばんはです^^

何やら昼間に見知らぬ女性からレスあったんですが誰かわかりますか?(笑)

あの〜よし京子さん?
初めましてかと思いますが仕方ないですのでlv75の便座移転との交換で山吹解放承ろうかと思っておりますが如何でしょうか?(≧∇≦)

クレアちゃん
残り一体とあらば心おばあ複数おりますので副賞としてさしあげますのでOKですよ♪
これで私が忙しくてもクレアちゃんと二人で回せば皆さんに山吹解放の提供できるんじゃないかと思いますので(´∀`)♭

るうパパさん
河童は私もかなり時間かかりましたがなんとか仲間なりましたよ!!

とももんさん
昼間は子供たちがDS使ってますのでいつでもついてるのかと!!
夜中は基本寝落ちしてますので^^;
心配してくれてありがと(*^^*)

?????さん
最近はレア妖怪に好かれてるみたいですね^^
羨ましいです♪



Re: さすらい雑談荘 ( No.462 )
  • 日時: 2016/07/27 22:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: exN5oolk)

皆様、こんばんは。

ツチノコ星人の配布開始しました。
だんだん仲間になりにくくなってきたので在庫調整いたしたく、引き取れる方を3名募集してます(^○^)

どなたかお願いできればありがたいです(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.463 )
  • 日時: 2016/08/04 12:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .7M1RmLj)

皆様、こんばんは。
ダブリの妖怪とダブリじゃないけどレンタル可能な妖怪記載しておきますね♪

【ダブリ】
恵比寿×2
赤い箱の妖怪
イチゴニャン
キウイニャン
ブドウニャン
ミカンニャン
エメラルニャン
ルビーニャン
烏天狗
酒呑童子
Dr.カゲムラ
ファントム
かまいたち(イケメン犬解放)
エコロ爺(花さか爺解放)
から傘魔神
大山砂夫
コマさんS
虫歯伯爵

提供に合成素材を追加します。
・神剣くさなぎ
・名刀まさむね
・砂スーツ
・愛のシャク
※合成前妖怪を所持していないため、お時間いただいて合成前妖怪を私が捕獲してからの交換になります。
ご希望なら多少合成リセマラしてみます(*^^*)

【レンタル可能】
スカイシャリマン
オリジン
D-レックス(合成してから)
バニー・ミント
ハンゾウ
弁財天
ドジラ
カンフーマッハ
エル・シャクレロ
激辛ボーイ
スノーラビィ
犬神
ふじみ御前
オロチ
キュウビ
天狗
黄泉ゲンスイ
ラストブシニャン
ズキュキュン太(しゅらコマ解放)
B-コマさん
マスクドニャーン
シロカベ
アゲアゲハ
ツチノコパンダ
フユニャン(ブシニャン解放)
オオツノノ神
くさなぎ
マサムネ
ムラマサ
こまじゅうろう
メロンニャン

こんな感じです。
ダブリ少なくてごめんなさい。

Re: さすらい雑談荘 ( No.464 )
  • 日時: 2016/08/02 23:00
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: xbnXeMYJ)

交換可能
酒呑童子
エル・シャクレロ
烏天狗
カンフーマッハ
ファントム
サファイニャン
エメラルニャン
ミカンニャン
キウイニャン
ブドウニャン

レンタル可能
ハンゾウ
椿姫
バニーミント
スノーラビィ
スカイシャリマン
百鬼姫
虫歯伯爵
オリジン
恵比寿
ラストブシニャン
プラチナ鬼
ブシニャン
ロボニャンF型
ブチニャン
裏キュン太
スイカニャン
ルビーニャン
トパニャン
ロボコマ
セーラーニャン
ゾロ目大明神
いたれりつくせり
百々目鬼
おもいだ神
おれリュウ
Bジバニャン
Bコマさん
ケマモン
KKブラザーズ
イチゴニャン
こめ爺
ハングリーG
キジニャン
ブシニャン解放妖怪
ばたんQ解放妖怪

Re: さすらい雑談荘 ( No.465 )
  • 日時: 2016/07/27 23:49
  • 名前: バースト (ID: f543.Gob)

皆様はじめまして!バーストと申します。
僕も混ぜて頂けないでしょうか?今後お世話になるかもですがその時はお願いいたします!

Re: さすらい雑談荘 ( No.466 )
  • 日時: 2016/07/28 00:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: IfzPjh7o)

皆さんこんばんは(^-^)/
連動妖怪に物凄く嫌われてますρ(・・、)

バーストさんこんばんは(^-^)/
小中と二児の子を持つ父親です(^o^)
スレ主では無いですがいくつか質問させて下さい。
何故このスレに混ざりたいと思ったのですか?
それと自己紹介をして下さい♪
交換板でお店をしている方ですかね?
これは個人的な意見ですがお店の仲間やお店のお客さんとトラブルに
巻き込まれたく無いのでどうぞ混ざって下さいとは言えまさん(>_<)
スレ主や他の参加者が賛成なら問題無いので少しお待ち下さい(^^)

Re: さすらい雑談荘 ( No.467 )
  • 日時: 2016/07/28 00:55
  • 名前: バースト (ID: FvwVgqvB)

めだかさん、はじめまして!
上から順に答えていきます
このさすらい雑談荘は妖怪ウォッチ2のころに見つけ、声をかけようかとも思ったのですがタイミングがなく、そのまま終わってしまっていました。なので今回こそは入りたいと思った次第でございます。
僕は中2の学生をしております。妖怪ウォッチの経験は初代、元祖、真打、白犬隊、三国志、天ぷらとなっています。最近の悩みはよく腹痛に襲われることで得意なことはUFOキャッチャーです。
僕は交換板のほうで妖怪屋月下乱舞というお店を営んでおります

Re: さすらい雑談荘 ( No.468 )
  • 日時: 2016/07/28 01:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EhZK5Vux)

バーストさん
自己紹介ありがとうございます^^

フレコをみると前に所属していた柿塩さんですかね?

Re: さすらい雑談荘 ( No.469 )
  • 日時: 2016/08/03 23:05
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: K32rFij/)

おはようございます!
ひとまずタブリを・・
酒呑童子
エル・シャクレロ
スノーラビィ  (2)
激辛ボーイ   (2)
Dr.カゲムラ
烏天狗
カルラ
ファントム
サファイニャン (3)
ルビーニャン  (3)
キウイニャン
ジバニャン劉備
かまいたち


レンタル可能
黄泉ゲンスイ
コタロウ
赤鬼
バッド坊や
ジバニャン劉備
百鬼姫
カンフーマッハ
厄怪
マスクドニャーン
ロボニャンF型
かまいたち
いたれりつくせり
Bジバニャン
ワンダーニャン
くさなぎ
カイム
ミツマタノヅチ
百々目鬼
つられたろう丸

8/3追加しました♪

Re: さすらい雑談荘 ( No.470 )
  • 日時: 2016/07/28 06:37
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: pQ2SfnyF)

おはようございます
今日は朝から雨で
せっかくの薔薇が下を向いています
(´;ω;`)

ガイアさん
修正かけておきましたっ
息子さん妖怪に振り向いてくれないの
ですね(´;ω;`)
我が家は意外と夢中になっていますっ
トムニャン 振り向いてくれない所か
バトルも毎日明日と言われてしまいます...
Why?ウゥゥ((((((ノω・、)

りぼんさん
GN受け賜わりましたっ
ガチャまで長いですが
回せるようになったらもっとハリが
出てくると思いますよっ!
楽しさも増すと思います(*´ω`*)

るうパパさん
椿姫月兎おめでとうございます!
私も自己産が欲しくて
リセマラしてますが
SPはウィスパー専用の三成の旗?が
出て撃沈しました(´;ω;`)
河童来ましたか?

にーこさん
凄いラインナップですね!
流石ですっ(*´ω`*)
赤い箱の妖怪が気になりますっ
可愛くはありませんがw
星人は先ずリリィの方に行き渡ってから
お願いしたいですっ!

ともちゃん
ジバSには私も振られています(´;ω;`)
クリティカルで意外とやられちゃい
ますよね(´;ω;`)
サブもリセマラしているので
私ものんびりですよー!

?????さん
私もパス当たりません!
あれから中々仲間に出来ずにいます
(´;ω;`)
上級怪魔は修羅の時に出るのでしたか?
あれから探すも出会えずです(´;ω;`)

Gちゃん
Bちゃん(心おばあ)感謝ですっ!
楽しみですー(*´ω`*)
頑張ってぷにコマ仲間にするので
もし良ければ受け取って下さいね!

バーストさん
初めましてっ
自己紹介ありがとうございます
3児の母のクレアですっ
めだかさんから色々とご質問 ご意見が
ありましたが
私個人的にもお店の方はトラブルに
なり兼ねないので懸念しております
せっかくですが申し訳ありません
お引取りを願いますm(_ _)m

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さい(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.471 )
  • 日時: 2016/07/28 06:48
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: pQ2SfnyF)

?????さん
早速スレトップに貼っておきました
ありがとうございますっ(*´ω`*)

私もレンタル可能な妖怪も
少し記載しておきますねっ

セーラー
トゲニャン
カブニャン
キンタロニャン
ニャン魔女
ゴルニャン
犬神
虫歯
百鬼姫
影オロチ
なまなまはげ
いのちとり
椿姫
ふぶき姫
鬼ガマ
鬼蜘蛛
かまいたち

ヒーロー物やレジェンドや
確定で仲間になるのは省略しましたっ
ご希望ありましたらお貸し出来ますので
よろしくお願い致します(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.472 )
  • 日時: 2016/07/28 06:53
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: V1W2T2uv)

おはです♪( ´▽`)
やっとキツネのお面を見付けれたのでセンポクなんたらと闘えます(^^;;

さかなもカキコを。
ダブりではなくレンタルで良ければ乙姫の解放出来ます。
解放したい方いれば教えて下さい(`_´)ゞ

Re: さすらい雑談荘 ( No.473 )
  • 日時: 2016/07/28 07:11
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: pQ2SfnyF)

さかなさん
キツネのお面の人
あと二人が見つかりません(´;ω;`)

もし宜しければ
息子の乙姫解放を
お願いしたいですー(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.474 )
  • 日時: 2016/07/28 07:22
  • 名前: よし京子 ◆AzgZaW/PLE (ID: Wsyy41i5)

皆様、おはようございます!

先ずは、朝から日課の例の報告です!
漸く、ラストヨシニャンが仲間になってくれました!嬉しかったぁ〜!その後、色々スター連動ツアーを周ったら、サキちゃんと、産後串の連動のコマさん孫策が仲間になりました!

あと、ダブり妖怪ですが、殆ど息子のデータにダブりとか入っているので、また後日改めてリストアップしたいと思いますが、余りこれといったものがないと思います!

レンタル可能な主な妖怪
恵比寿
弁財天
大黒天
コマさん孫策
サキちゃん
スピーディーW
おきラクーン
かまいたち
はなしカミ
ジバニャンS

解放や辞典埋めで、必要な方がおられましたら、気軽にお申し出下さい!

本日も皆様、良い1日となりますように!



Re: さすらい雑談荘 ( No.475 )
  • 日時: 2016/07/28 07:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Y6JHCN4A)

皆様、おはようございます(^○^)

昨日からツチノコ星人配布始めました。
タイミング合う方から順次お渡ししますので、よろしくお願いいたします(^○^)
本日は(帰宅後捕獲分を含め)4体提供可能です。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=12&no=11

まだエントリーされてない方も受け付けますのでおっしゃって下さいね♪

クレアさん
さすが!大分先を行っていますね♪
レンタルのラインナップにどうしたら仲間になるのか分からない妖怪多数です(*^^*)
ちょっと私も追記してきます。

?????さん
カルラがダブってるんですか!?
これは欲しいですo(^o^)o
希望者多そうですね♪
希望が重複したらアミダですかね。
楽しみです(*^^*)

よし京さん
昨日は失礼しました。
わすれん帽立て札情報をフラッペさんにいただき、今朝立ててきました。
今日の夜お渡しできますので、タイミング合いましたらよろしくお願いいたします(^○^)

皆様、今日も良い1日をo(^o^)o

サイトマップ