妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.151 )
  • 日時: 2016/07/16 16:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0KXnLZnD)

クレアさん
これまたネタバレですが、ガシャ回数は毎日のルーレットで決まる仕組みでした。

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.152 )
  • 日時: 2016/07/16 16:40
  • 名前: まさ☆ (ID: 7.mysatr)

くれあさん、講習ながいよ。、夜8時半までだよ。そんなにやってもしゃあないのに、!
なんかおやびんが近くに御出張されてるようです笑

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.153 )
  • 日時: 2016/07/16 16:42
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: jK5KURjz)

こんにちはー☆

クレアしゃーーーーん!
てんぷらに決まりましたー♪♪
わーいわーい(*´ω`*)
しかし、昼に受け取って昼ごはん後に仮眠からのいまも夕飯の用意なので
まだ手をつけてません・・(;´・ω・)

るうパパさん
ありがとうございます^^*
よかったら気軽に「あや」なり「コング」とお呼びください♪♪

じぃさま
もんげー!ネオチ。。。
私も昼たべたあとにネオチで出遅れております^^;
一緒に楽しみましょう♪ありがとうございます☆

イナホさん
まだ手をつけれてないでーす( ;∀;)

?????さん
おおー!♪
運命の出会い!
DBHですか??^^

歳三さん
にーこさんと私とでオールだ!と言いたいところですが☆
いーーーーっっぱい家族サービスしてくださいね♪

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.154 )
  • 日時: 2016/07/16 16:52
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

にーこさん
聞きたい情報が直ぐに来るので
本当にありがたいです!
あのバトル中の妖気玉?(青いの?)は
取らないとなくなっちゃうのですかね?
バトル後にも記載がないし
よくわからなくて^^;

まささん
歳三さんUSJですから
まささんのお近くにいらっしゃいますね!
講習fightですーっ!
妖怪の事を考えていると良いですよw

せっかくですので
まささんのフレコも記載させて
頂いても宜しいでしょうか?

あやぷ
同じてんぷらですねーーっ(*´ω`*)
了解です!!
私も寝不足が祟って子供と一緒に
お昼寝して 今から夕食作りです!
夜はやりますよー♪
お互い楽しみましょうね!

唐揚げ作りまーすっ(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.155 )
  • 日時: 2016/07/16 17:39
  • 名前: まさ☆ (ID: oy6PHV41)

くれあさん、講習ながすぎて溶けそうだよ笑
おやびんはusjがこどもタダやから出発してますな

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.156 )
  • 日時: 2016/07/16 18:13
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

まささーん!
溶けちゃダメー∩・∀・)∩ キャー
今USJは子供が無料なのですか?
それは私でも張り切って行きます!
良いなあっ(´;ω;`)
まささん、フレコ記載しちゃいますねー
(もう強制的)


長男が最初のガシャで激辛ボーイ?を
入手しましたっ
ガシャ運良くて羨ましいです^^;

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.157 )
  • 日時: 2016/07/16 18:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Nrf0ueKf)

クレアさん
遅くなりました。
バトル中にマス目に落ちるやつですか?
あれは、バトル中に青いのを拾うと妖気ゲージがちょっと貯まり、緑のを拾うとHPがちょっと回復します。
一定時間で消えちゃいますよ。
質問と答え合ってますか?

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.158 )
  • 日時: 2016/07/16 18:57
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

にーこさん
合っています!!
ありがとうございますっ(*´ω`*)
スッキリしましたー♪

ようやく2章のボスに到着ですが
既に息子にやってもらっていますw

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.159 )
  • 日時: 2016/07/16 19:44
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: WkITffcS)

皆さん、妖怪ウォッチ3楽しんでいらっしゃるでしょうか?( ̄▽ ̄)
私は、今日おおばんぶるまいセットを引いたので結果を報告します(((o(*゚▽゚*)o)))

えー、最初のSPコインですが…なんと!(*´艸`*)


超けいけんち玉でした((((;゚Д゚)))))))オーノー!


金の目がたくさんあるからと思い、油断していたらこれです(つД`)ノ

五つ星コインですが、激辛ボーイが出てきました!Σ(゚д゚lll)
あれ?大当たりに激辛ボーイ無いのに…_φ( ̄ー ̄ )もしや、あんまり関係ない?

と、ゆー訳で、微妙で賞でした( ̄▽ ̄)

皆さんは、何を出されましたか?(=゚ω゚)ノ
その一枚のコインに、夢とロマンを込めて…( ̄Д ̄)ノ
出てくるのは、希望か絶望か…?( ̄^ ̄)ゞ幸運を祈ります!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.160 )
  • 日時: 2016/07/16 20:04
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

まなさん
私の最初のSPコインもなんと......
神経験値玉でした!!

そして五つ星では トゲニャンですっ!!
はいっ!私も微妙ですが
トゲニャンは可愛いので育てます(*´ω`*)

でもでも....
Sランク妖怪が欲しかったあああ(´;ω;`)

皆さまのガシャ結果も
お待ちしておりますっ♪

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.161 )
  • 日時: 2016/07/16 20:13
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: WkITffcS)

クレアさん
ご愁傷様です!Σ(・ω・;ノ)ノ

私は、Sランク出たのでラッキーでしたね(;`・Д・)

この幸運がずっと続いてくれれば良いんですが…(>人<;)
皆さんのガシャの結果、期待しております!( ̄Д ̄)ノ

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.162 )
  • 日時: 2016/07/16 20:35
  • 名前: まさ☆ (ID: IB7S6rlR)

くれあさん、子供タダですよ!usjも思いきったことしますよねぇ。ただし関西圏の方に限ると思います笑
フレンドコード多分バスターズと同じやからのしといてくれてもいい、。と思います。娘はもう文句言わないと思うし。二つあるはず。

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.163 )
  • 日時: 2016/07/16 21:49
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: VxvHJZ8s)

超取り急ぎ

●るうパパさん
超お久しぶりです^^
バスターズあまりやってなかったんですが、相変わらずの変なレスで住み着いてます(笑)
妖怪3では、よろしくです^^

他の方へは、明日レスしま〜す^^;
では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.164 )
  • 日時: 2016/07/16 22:17
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: oJolwLam)

こんばんはです^^
昨夜は寝落ち…昼間は何かと忙しく全然進んでおりません^^;

改めましてイナホちゃん♪
そんな騙そうなんてしてないですよ♪
うぶな私をからかわないで(*´艸`)
今日は全然進んでないのでなんともでした><

クレアちゃん
純国産の硬派な九州男児に何を仰るんですか?
ちょいと温暖で潮風に当たる地域におりますのでイタリアンの血がちょいと騒ぐだけですよ(*´艸`)

けんすけSさん
ホント優しい奥さまで羨ましいです!!
一緒に楽しめるのでやはりいいですね^^
また色んな拘りの妖怪見つけていきましょう!!

るうパパさん
今回も何かあったらSZSの代表ですから対戦の腕前磨きかけといてくださいよ(´∀`)♭
でもそれはまだまだ先でしょうし先ずはストーリー楽しみましょうね!!

あやこちん
お互い痛恨の寝落ちやね(*^^*)w
今宵から本格的にやりますが楽しみながらやりましょね♪


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.165 )
  • 日時: 2016/07/16 22:41
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: DUe/PVgw)

皆様、こんばんは〜!
鶏イソギンチャクですが、ガシャポンの報告でありまする。

SP エメラルニャン
5つ星 モテヌス

Sランクが欲しかったでありまする!
リセマラは、なかなか今すぐにはできませぬ!
もうちょいストーリー優先でありまする!

先ずはご報告まで!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.166 )
  • 日時: 2016/07/16 22:59
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: uRLBXbbQ)

皆さんこんばんは(*´∀`*)ノ

ようやくガシャ1回引けるようになったので引いたら「裏キュン太」

にーこさんのガシャのやり方の話見てたんで、必殺が回復キャラは運が良かったです(笑)


バッツさん

超お久です(≧∇≦*)
バスターズは時間が合わなくなって(。>A<。)でしたが3で復活したのでまた
よろしくお願いしますm(_ _)m

じぃさん

SZSはリセマラ神がいるので
そっちがメインですよね(笑)

対戦はクレアさん筆頭で自分も頑張ってみます(≧∇≦)b


一旦ガッツリるうパパに戻ります(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.167 )
  • 日時: 2016/07/16 23:02
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: bTbu4tdM)

今晩は^^

きゃぁぁぁぁΣ(・□・;)
るうパパさんだぁ〜(/ω\)

うれしい!!
嬉しすぎる^^

これからもよろしくお願いいたします^^

☆くぅ〜ちゃん♪
朝、仕事に行く前に買いに行くつもりでしたが
昨日あめにぬれたせいか、隊長が微妙で(;´Д`)

夕方に、頑張って買いに行きました♪
悩みに悩んで『テンプラ』にしました^^

ヤフ〇オクで安くスシも手にいてる予定ですが…Σ(・□・;)

☆京ちん
五つ星・SPメダルで
ガチャしたくて頑張りました(^▽^;)

・プラチナのこけし
・犬神でした

椿姫が欲しかったぁ。かわいいから^^
それか、ヒーラーが欲しい(;´Д`)

もう字に酔ってダメなので
続きは明日かなぁ〜(*´ω`*)

☆あやにゃん
同じテンプ〜ラで嬉しいです(^^♪
新妖怪が多すぎて
辞典埋めが大変そうです!!

モテモテスキルの子が早く仲間に欲しいです^^

スイマセン(;´Д`)
個々へのお返事はまた!!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.168 )
  • 日時: 2016/07/16 23:07
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 9UhyimzK)

ひゃ〜〜!ともちん、犬神!おめでとう!

明日は、攻略とかに載っているスシコインとテンプラコインのQRコード読み込んで、ガシャポンするのも良いかもですね!

明日は、セブンイレブン朝に行って来ます(^_^)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.169 )
  • 日時: 2016/07/16 23:17
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: SgmM3mdS)

こんばんは〜!
ひとまずご報告でっす!
SPコイン ファントム
5つ星   ステーキング
でした〜!
ケータの方で回しました〜

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.170 )
  • 日時: 2016/07/16 23:29
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: uRLBXbbQ)


あやさん


見落としてました〜(||゜Д゜)
早速あやさんってことで(≧∇≦*)


とももんさん

(//∇//)
そんなに喜んで貰えたら照れちゃいます(*'▽'*)

3で復活なので改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.171 )
  • 日時: 2016/07/17 00:49
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: sdnzZQ21)

皆様、こんばんは〜!

ガシャポンの報告!
5つ星 とどろき獅子
スシコイン 酒呑童子
サンサンコイン ステーキング

始めてのSランクを漸く入手しました(^_^)
先ずはご報告まで!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.172 )
  • 日時: 2016/07/17 00:57
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: IWpNrXhg)

再びご報告でっす!
WHFで貰った、レア妖怪100%ゲットカードのダウンロード番号で、せんぷうコインが貰えました!
出た妖怪は、カルラ(Sランク)
古典メダルです〜

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.173 )
  • 日時: 2016/07/17 01:27
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: g6jysJ.l)

皆さま
こんばんは。

長い一日か終わり やっと ROMさせて頂いております!
皆さん スシ に テンプラ (´。・v・。`)イイナァ

ROMするだけで、ワクワクですが、ガチャ運のない私は今回も期待cry

最近は お盆玉 なるものがあるようで、子供達は伯父や私の従兄弟達からお盆玉を貰い ハイテンションで夢の中へ!
親は ヘトヘトです。

今夜は 個別にレスが出来ず申し訳ございません(><)
連休明けに 改めましてご挨拶をさせて下さいませ(><)

明日は 朝早くから パドルボードしてきますorz

おやすみなさいませ。
(-_-)゜zzz…

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.174 )
  • 日時: 2016/07/17 06:12
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

皆様おはようございますー

もう皆様楽しまれてますね!
私は先月、色々ムダヅカイしてしまったのでお給料日までは買えません・・(ノД`)・゜・。
後少しの辛抱です・・

クレアさん
もう今の所やりたいゲームがないので普通にスシに手を出しそうです
「買わない」って思ってたのは何だったんだろう(-_-;)
バトルシステムに慣れなそうですが、皆様の盛り上がりを目の当たりにしてかなり楽しみに
なってきました♪
ホラーは面白かったですよー、「呪いのお金」を使った人々が次々に・・!
・・・と言う感じです

るうパパさん
ご挨拶遅れまして申し訳ありません
初めまして、最近さすらい荘に入居させていただいております、カイコと申します
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

まなさん
初めまして、カイコと申します、よろしくお願い致しますm(__)m
まなさんは文体が明るくて可愛らしいのでホッコリします

けんすけSさん
何だろう、けんすけSさん購入お悩みになってらしたから、なんとなーく、勝手に
「購入タイミングは恐らく私と同じ位かもしくはその後」位に思ってたのに・・!
だから何だって話ですが、購入未定のある種の居心地の悪さを「仲間がいる」と勝手に
思う事で緩和されている部分があったので、アレです
「マラソン大会で『一緒に走ろうね!』と言っておきながら猛スピードで単身走って行く友人」
を見送った気分ですΣ(゚д゚lll)

レス流れ早いのと、未プレイなので敢えてあまり感想を見まいと薄目で見ているので
レスもれありましたら申し訳ありませんm(__)m

女性陣の髪型、ほぼMiiと同じと言う方が多くて楽しかったです、Miiを見る癖があるので☆

皆様、遅ればせながら始める予定ですので、行き詰まったら是非ご教授お願い致します
ではお仕事行って参りますー




Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.175 )
  • 日時: 2016/07/17 09:30
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /apwBUQ3)

おはようございます(=゚ω゚)ノ

(*・ω・)ノ早速、入居手続きをば…

まな:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

クレアさん、これからよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))
人多くて、対応できるかしら?(;`・Д・)


カイコさん
初めまして!(*゚▽゚)ノ

そう言ってもらえて、嬉しいです(/▽*\)
月々300円のアパートってあんまり無いですよね…(;`・ω・)

仕事頑張ってください!(((o(*゚▽゚*)o)))
3できたらよろしく!Σd(°∀°d*)

サイトマップ