妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 ( No.576 )
  • 日時: 2016/07/29 23:11
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: qNIarbkc)


イナホさん

本当に仲間にならなくてつらかった河童ありがとうございますm(_ _)m
おかげでブシニャン解放妖怪揃いました(//∇//)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

とももんさん

交換ありがとうございます。
2匹とも持ってなくて思いがけずで
本当に嬉しいです(//∇//)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 ( No.577 )
  • 日時: 2016/07/29 23:17
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

☆るぅパパさん

うわぁお(≧▽≦)
頭にお寿司のっけて小躍りしてるぅ〜^^

カワ(・∀・)イイ〜♪

天コマさんは
美味しそう(^^♪

この子たちは、見てるだけで嬉しくなりますね!!
明日、娘に自慢しようと思います^^

うれしぃ〜(≧▽≦)♪♪♪
ありがとうございます(^◇^)

追伸・お持ちでない子で良かったです♪

☆くぅ〜ちゃん♪
今年からお仕事始めたので夏休みは娘一人でお留守番(´;ω;`)ウゥゥ
体調悪いと、さらに心配しちゃいます(;´Д`)

早めに治るように消化に良いものを食べて
気になるようなら早めに受診しますね!!

アドバイスありがとう^^

Re: さすらい雑談荘 ( No.578 )
  • 日時: 2016/07/29 23:15
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

アニクロさん
再度変更して来ました!
お願いしますーっ(´;ω;`)

Re: さすらい雑談荘 ( No.579 )
  • 日時: 2016/07/29 23:16
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: ZtCd5wA5)

クレアさん

これNN付きを交換したら
種族名になるオチだったら
私は泣きます(;´・ω・)

待ってますね〜

マイニャン研究
進みそうです(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.580 )
  • 日時: 2016/07/29 23:20
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: ZtCd5wA5)

クレアさん

NN付き確認しました!
ありがとうございます(*^^*)
鋼玉(コランダム)だぁ
ヾ(●´∇`●)ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.581 )
  • 日時: 2016/07/29 23:25
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

アニクロさん
どうでしょうか?
大丈夫でしたか?(´;ω;`)

追記
大丈夫だったのですね!
良かったーっ(*´ω`*)
選んだと思ったコランダムちゃん
きっと私の見間違えだったのですね。
ともあれ良かったです!!

Re: さすらい雑談荘 ( No.582 )
  • 日時: 2016/07/29 23:32
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: ZtCd5wA5)

クレアさん
サファイニャンの
マイニャン研究で
衝撃の改訂が来ますよ...
提供するしかないですが
( ̄▽ ̄;)
確認って大事だね〜

ともだちブックを
見ていたら
私の大辞典の表示が
異常なことに...993て
ランキングなら正常に
表示されるのですが

ともあれ、交換が
無事に終わってよかった
です(`・∀・´)

ガブニャンさん
私が見込んだ通りに
重要な猫だった〜
そのうち情報提供(`・∀・´)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.583 )
  • 日時: 2016/07/30 01:13
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: K1x2Sp2E)

急いでレス
していたので、
落ち着いた今
レス返し〜

カイコさん
初めまして_(._.)_
名前は私の好きな
星のカービィ作品の
コピー能力の1つから
来ております(*^^*)
あとは動物っぽい要素を
付け足して...

よろしくお願いします_(._.)_

イナホさん
こちらでもよろしくお願いします
(*^^*)

とももんさん
初めまして_(._.)_
分からないことがあれば
なんなりと(`・∀・´)
よろしくお願いします

にーこさん
初めまして_(._.)_
よろしくお願いします(*^^*)

追記
まなさん
マイニャンの情報提供
ありがとうございます(*^^*)
ラストブシニャンさん
下剋上もちなんですね〜
私だったら、スキル被りで
確認できなかったね...
すでにジバニャンSさんと
ワンダーニャンで悲しい
スキル被りの事故が
起きて、隠れスキル確認
できなかったので...

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.584 )
  • 日時: 2016/07/30 08:43
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: ECqXN59b)

皆さんこんにちは〜

クレアさん
ガブニャン教育完了しました
(`・∀・´)
必殺技も発見して
ホクホク(*^^*)
私は夜10時からは
ちゃんといますので
ご都合が良い時に
お願いします〜

交換可能リスト
更新しました〜
ジバニャンSとジバニャン劉備
ロボGを一匹ずつ追加!
レンタルにD-レックスさん〜

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.585 )
  • 日時: 2016/07/30 09:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4TLLcXG7)

皆さんおはよう御座います^^

クリア出来たら運気が変わったのか何度チャレンジしても駄目だった天コマが
ようやく仲間になりました^^
そのまま初のラスブシに挑み1発GETでした^^
サキちゃんは失敗しましたが><

アニマルクロウさん
初めまして色んな所に出没してます2児の父親をしてますめだかです^^
子供は妖怪離れしましたが私だけどっぷりはまってます(^o^)/
もしかしてバスターズ質問板で鉄鬼軍の考察をしてくれてた方ですかね?
違ったらゴメンなさい^^;

RIEゴンさん
祖母さんのご冥福をお祈りいたします。
96歳頑張りましたね^^
少しずつで良いので元気を出して頑張って下さい。

Re: さすらい雑談荘 ( No.586 )
  • 日時: 2016/07/30 09:25
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: ECqXN59b)

めだかさん
初めまして_(._.)_
アニクロと申します〜
天コマ、ラストブシニャン
おめでとうございます(*^^*)

質問版の鉄鬼軍のことを知って
いらっしゃるとは!?
はい、あれ私です〜(`・∀・´)
では、よろしくお願いします(*^^*)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.587 )
  • 日時: 2016/07/30 09:57
  • 名前: やみかげ! (ID: LriNNtxB)

ニャン妖怪の中でスキルが超回復のニャン妖怪ています?

Re: さすらい雑談荘 ( No.588 )
  • 日時: 2016/07/30 10:01
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: R4MG2GO4)

おはようございます♪
昨日はバタバタな1日で、娘が代わりにプレイしてくれ・・
サキちゃん&ザ・シャークをゲットダニ!してくれました〜♪
夜は会社の飲み会でビアガーデン♪その後カラオケに行き、おじ様軍団とデュエットしてまいりました(笑)
帰って少し酔拳発動しちゃいましたが、いつの間にやら寝落ちしてました・・

るうパパさん
レス気づかずごめんなさいっ!
それで・・厚かましいお願いなんですが、娘がさすらい荘にてスシジバ、天コマと戦ったらしく欲しいっ!と言い出しまして、もし余裕が出来たらお願いしたいのですが、いかがでしょうか・・?

RIEゴンさん
おばあちゃんのご冥福お祈り申し上げます。

よし京さん
恋樽(笑)上手いっ!!
やっとダブりが出てきました〜!

クレアさん
交換、来週ですね♪了解です!
ワンダーニャンは、マックラーナ洞窟ですよ〜♪

カイコさん
スシ購入おめでとうございます♪
体調と相談しながらのんびり楽しんで下さいね♪

にーこさん
厚かましいお願いですが、ツチノコ星人お願いしてもいいですか?
さすらい荘にてスシジバ、天コマ、ツチノコ星人、ツチノコパンダ、ぷにコマ、ラストブシニャンっと、もんげーパーティーと遭遇し娘が欲しがっております・・

アニマルクロウさん
ひろさん
はじめまして♪
小3娘と妖怪ウォッチ楽しんでます!
文章力がなく、たまに訳の分からない事かいたりするかもですが(笑)よろしくお願いします♪

Re: さすらい雑談荘 ( No.589 )
  • 日時: 2016/07/30 10:32
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: ECqXN59b)

?????さん
初めまして_(._.)_
マイニャン研究を
しているアニクロと
申します(*^^*)
よろしくお願いします(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.590 )
  • 日時: 2016/07/30 10:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4TLLcXG7)

>>587
こんにちは^^
次からは質問板でしましょうね^^

超回復のニャン系妖怪はいません^^;

Re: さすらい雑談荘 ( No.591 )
  • 日時: 2016/07/30 10:43
  • 名前: やみかげ! (ID: LriNNtxB)

めだかさんすみません。  それとマイニャンのスキルが超回復になってるのですがバグですかね?

Re: さすらい雑談荘 ( No.592 )
  • 日時: 2016/07/30 10:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4TLLcXG7)

>>591 これで本当に最後です

マイニャンはまだ使ってないので知りませんが
ウラシマニャンを使えば超回復になるみたいです。

Re: さすらい雑談荘 ( No.593 )
  • 日時: 2016/07/30 11:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: otQHIdDX)

ヘ(ё)ヘ急ぎ

?????さん
ツチノコ星人了解しました( ̄ー ̄ゞ−☆
今日捕獲予定分で余剰分が1体あります。
お子さんの希望ならば早い方がいいかと思いますので、今日の夜お渡ししますね。

また夜来ますo(^o^)o

Re: さすらい雑談荘 ( No.594 )
  • 日時: 2016/07/30 11:51
  • 名前: やみかげ! (ID: LriNNtxB)

え、セーラーニャンでやったw

Re: さすらい雑談荘 ( No.595 )
  • 日時: 2016/07/30 14:24
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: nCM7hn1F)

皆さま
こんにちは。

今日は 隅田川の花火大会で 仕事関係の方から招待を受けておりますので、 規制がかかる前に 家族で出掛けております。
暑いです!ι(´Д`υ)アツィー
子供達は浴衣で既に ヘロヘロになっております。
( ̄▽ ̄;)

皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 ( No.596 )
  • 日時: 2016/07/30 14:46
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: nEZUpRX7)

こんにちは〜
昨日から、ばぁばの家に娘が行ってるので・・
今のうちにと娘の部屋の断捨離してますが、早くも心が折れそうな?????です・・

にーこさん
も、もんげーーー!!
マジっすかーー!
本当に嬉しいです!夜に娘が帰ってきますので、興奮して寝ないかもです(笑)
フレコ登録させていただきました!
よろしくお願い致します!

Re: さすらい雑談荘 ( No.597 )
  • 日時: 2016/08/06 15:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: YcpCZITQ)

皆様、こんにちは^^
8月23日〜25日に東京に家族旅行に行くことになりました^^
兵庫〜東京までの間で一泊して、24日に藤子不二雄ミュージアムとららぽーと豊洲に行く予定です。
他にもいいところがあれば教えていただきたいです^^
兵庫〜東京までの道のりにもいいところありますかね??
以上、独り言でした^^;

●クレアさん
ダブりの妖怪を書いておきます^^(皆さん持ってるので烏天狗は省略しました^^;)
・酒呑童子×2
・ドジラ
・Dr.カゲムラ
・カンフーマッハ×2(よし京さん・しゅうやママさん)
・エメラルニャン×2★
・サファイニャン★
・ルビーニャン×2★
・ミカンニャン★
・キウイニャン×2★
・なまはげ×2★(イナホさん・しゅうやママさん)
・毘沙門天×2☆(めだかさん・イナホさん)

◆追記◆
7/31 ★マークの妖怪を追加しました^^

◆追記◆
8/4  ☆毘沙門天×2を追加しました^^

◆追記◆
8/6  なまはげを1体→2体にしたのでめだかさんとあわせて3人にいきわたります^^

Re: さすらい雑談荘 ( No.598 )
  • 日時: 2016/07/30 14:57
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: nEZUpRX7)

再びこんにちは(汗)
どなたか、妖怪スポット『隣のパンチクラブ』で必要な、あんのん団地Bー101号の鍵のある場所ご存じの方はいらっしゃらないですか?

あっ!攻略本が発売されますね!
9月17日発売予定みたいです♪
8月5日からは、ハッピーセットが妖怪ウォッチ・・
なにやらオモチャみたいです♪

Re: さすらい雑談荘 ( No.599 )
  • 日時: 2016/07/30 14:59
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Bb6sb7Yv)

こんにちは(^^)/
マジメにゲーム進めていました(笑)

クレアさん
ダブり妖怪がなかなかいないのでもう少し猶予をいただきありがとうございます!
とりあえず頑張って進めますm(__)m
綺麗にほとんどダブっていないです(T_T)


バッツさん
車直って良かったですね♪
昨日夕方6時前くらいに車乗っていらっしゃいました??
見間違えた車ともう一台違う車ともすれ違ったんでどっちかがバッツさんじゃないかと勝手にニヤニヤしていました(笑)
キョロキョロしながら街を移動しますね(*^^)v


じぃさん
最近忙しいですか??
オンラインにはなられているんであまり心配していませんが(笑)
またクリアして落ち着いたらバスターズ行きますかね~?!


わたしのあきはさん
夏バテしていませんか?
関東は暑くなっていますがまた気温下がるようですね!
お体ご自愛ください。

そういえばまた真打のソフトをされていたようですね(*^^)
また探しにいこうかな(笑)
もう絶対勝てないだろうけど…


イナホさん
暑い中もうお出かけなんですね…
倒れないように涼しい所に避難してくださいね。
クーラーききすぎも冷えて危険ですが…(+_+)
夜の打ち上げまでまだまだ時間ありますんで。

我が家は主人の実家近くの花火大会にぎりぎりの時間に行く予定です(;^ω^)


アニマルクロウさん
はじめましてであってるかしら。
おもいで屋幽霊部員のしゅうやママと申します。
よくROMしていましたのでお知り合い感覚です(^_^;)
さっぱり進んでいないんでお役に立てることがあまりないかと思いますが、小4の息子とのんびり楽しんでやっていますm(__)m


?????さん
おじ様とのデュエットお疲れ様でした!
私も毎日おじい様と懐メロ歌っています(^_^;)
この歳で昭和20年代の曲を…(笑)
85歳より上の方にモテて困っています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


RIEゴンさん
ご冥福をお祈り申し上げます。
また笑いが必要になったら帰ってきてくださいね〜
待っていますm(__)m


では、ゲームしてお泊りの用意をして、主人の実家の花火大会へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
娘が怖がるんで遠くから見ますが(笑)

Re: さすらい雑談荘 ( No.600 )
  • 日時: 2016/07/30 15:20
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: PThHa3Tx)

こんにちは

わたしのしゅうやママさん

関東も暑いですw
しゅうやママさんもご自愛を。
わたしはゲームは余計なことばかりして
なかなか進みません。
ウォッチランクCですw
なまはげ、弁財天、天コマとゲットしましたが、まだまだレベルが10代ばかりですw
今回はとりつき攻略がかなり効いて助かってます。

カルラが欲しくてずっ〜と狙っているのにまったくでませ〜んw
皆さん
余っていたらお恵みをw

イナホ様
今日は本当に暑いので気をつけていってらっしゃい〜です。

サイトマップ