妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 ( No.401 )
  • 日時: 2016/07/25 15:44
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: cAyeoEIx)

皆さま
こんにちは。
昨日は終日 色々な公園でPokemonの捕獲をする為に出掛けておりました^^;
子供達はPokemon Goは 親同伴と決まり、土日にしか遊べないので 休日に集中して遊ぶそうです。

昨日から子供達のスシデータを1つ貰い はじめてみましたが、長い、眠いで全く進まず 2章に入ったばっかりです(><)

テンプラは 10章に入りました。
ストーリーをクリアしたら スシをガチャが引けるまでは進めておきたいと思います。予定は未定ですが、、、


〇さかなさん
お久しぶりです。
クリア おめでとうございます!

〇よし京さん
〇?????さん
〇るうパパさん
クリア おめでとうございます!

よし京さん
海水浴散財ツアー お疲れ様でした。┏●

るうパパさん
サンバとは、目の保養が出来そうですね!
うちの上の子も可愛い ビキニのお姉さんにわ デレデレですよ!(〃艸〃)
アバクロのお姉さんが最近の好みだそうですw先が思いやられますよorz

?????さん
ご実家では のんびりできましたか?!

〇じぃさん
昨日はプールでしたか?!( *´艸`)
目の保養になりましたねwww

〇とももんさん
奇跡の8回以来 安定の3回です!
なまはげ 一度も勝てません(><)
ウオッチランクを上げすぎたので、子供達のスシデータをはじめましたw
ガチャを引けるまでが 長くて、長くて 眠気に勝てる気がしません(><)
ここからは のんびりと進めます^^;

〇あやこちゃん
夏休みに入り 食べ物が消えまくっていますよ!
何の妖怪が取り憑いているのか調べなきゃです!
あっ、多分 うちに住み着いている ガ鬼 や あまのじゃく でしょうかね?!
ヽ(`Д´)ノナナツヤスミオワレ

〇にーこさん
ツチノコ星人牧場 オープン おめでとうございます!
もんげー!早さですね!
皆さまに配布された最後の最後に 一体お願い出来ますでしょうか?
宜しくお願いします。
m(*_ _)m

〇クレアさん
なまはげ 目の前にいる味方にも攻撃するんですね!(><)
扱いが難しそうですね!
テンプラではまだ仲間になっていませんが、スシをはじめました!
(~ ̄▽ ̄)~ガチャまで行ければ!

〇まなさん
プラチナ おめでとうございます!
ラスブシ ガンバ!

皆さま 今宵も色々お楽しみ下さいませね。( ;∀;)ナンダソレ

Re: さすらい雑談荘 ( No.402 )
  • 日時: 2016/07/25 16:02
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: h.VqpR3.)

こんにちはです^^

最近は忙しくスレ板張付きもできずにいます><;

るうパパさん
何やら勘違いされてる女性陣がおりますがもちろん子供と遊ぶため夏のレジャーを楽しむんですよね?(笑)
夏って最高(*^^*)

とももんさん
ホント踏まれたら間違いなく穴開きますよ><;
なので優しくお願いします(*^^*)
って趣旨違うくなってるし…(*´艸`)
なまはげは最初は20回位かかりましたが次は5回・3回と対戦する数減りながら仲間なりました!!

あやこちん
カブキ手に入れてから縦一列作戦とってますが中々いいですよ♪
でも貴重なS枠が埋まるから勿体ない気もするんですがね><
余分にあるんで試します?

クレアちゃん
目に浮かべないで参加して(*^^*)
って私そっちなの?(笑)
お子さん大丈夫ですか?
早く元気になりますように♪

イナホちゃん
忙しかったみたいですね^^
目の保y…ではなく子供との戯れですよ(笑)




Re: さすらい雑談荘 ( No.403 )
  • 日時: 2016/07/25 16:45
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)

皆様こんにちはー

今日はお休みで更に待望のお給料日ですが・・少々体調と申しますか
目の調子が思わしくなく、外出、ゲームの購入に出かけられない状態です(-_-;)
何故かちょっとの光で目が物凄く眩しくて痛むのですよね、薄暗いと平気なんですが
とりあえずゲームはしばらくお休みしなければいけないのかな・・と思ってます

でもさすらい荘からの引っ越し、失踪などは1ミリも考えておりませんー

さかなさん
初めましてカイコと申しますm(__)m
上記の通り、当分ゲームでは絡めないのですがどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Re: さすらい雑談荘 ( No.404 )
  • 日時: 2016/07/25 18:41
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ts5dv3Cp)


こんばんは〜(*´∀`*)ノ

昼はいつの間にか寝てました(笑)

とももんさん

さすがにリセマラはずいぶん先になりそうです(;^_^A
何が強いのか分かってから(≧∇≦)b
水のレジャーは純粋ですよ♪(´ε` )

あやさん

ありゃ(。>A<。)
でも先進めるといろんなのいるので
椿姫とか貴重なの以外は結構でますよ(≧∇≦*)
キチョウナノガホシインデスガ(||゜Д゜)

にーこさん

星人囲い込みおめでとうございます(≧∇≦*)
うちは子供ががっつりやってるので
囲い込みできそうもないです(笑)

?????さん

自分も同じようなものですよ(;^_^A
とりあえずブシニャン解放に大将クエストやろうかなって考えてます(●´∀`●)

クレアさん

ん?何のことですか♪(´ε` )

まなさん

まるちゃんのお母さんおめでとうございます(≧∇≦)b
ラスブシパス…まだ交換入手って手も(;^_^A

イナホさん

ホントいい保養になりました(笑)
子供たちめがけてダンサーさんたちが
(^-^)人(^-^)って来てくれるので(//∇//)
お子さん将来有望じゃないですか( ´艸`)
すごいピンポイントな気もするけど(笑)

じぃさん

ですよねぇ〜。
勘違いされt…(説得力なしw
ホント夏ってイイネ(≧∇≦)b

カイコさん

目は一度酷くなると厳しいですから
無理なさらないでくださいね(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 ( No.405 )
  • 日時: 2016/07/25 19:57
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: LvrnJC6N)

こんな時にサッカーの練習当番で
今帰宅しましたー
ただ見ているだけですが
寒かったですっ(´;ω;`)

にーこさん
土の子星人ありがとうございますっ
すれ違わないので助かります♪
でも本当に余裕のある時でお願いします!
後回しで構いませんので(*´ω`*)

イナホさん
お姿が見えなかったので
心配してしまいましたっ(´;ω;`)
スシを始められたのですね!
私もまたサブをやり直そうと
考えておりますっ

Pokemon Goは何故か私の父(祖父)が
やっていて 子供達に教えていましたw
父よ...意外と興味あるのね...^^;

Gちゃん
お忙しい様ですがお身体大事に
無理せずですよ!
私も参加して良いですか?
ともちゃんと一緒に踏みに参りますw

るうパパさん
私の目は誤魔化せませんよ!w
でも女目線でもそういったお姉さんには
目が行ってしまいます^^;
羨ましくてw

カイコさん
お身体大丈夫ですか?
今日お給料だなと密かに思って
おりましたが
ゲームはいつでも始められるので
ご自愛下さいねっ(´;ω;`)

いなくなられたら嫌ですよー!
寂しいですっ(´;ω;`)

まなさん
パーマ鬼月兎おめですっ!
私はパスが出ずバトル出来ませんー
(´;ω;`)
ラスブシも近々月兎ですね!
頑張って下さいっ

Re: さすらい雑談荘 ( No.406 )
  • 日時: 2016/07/25 20:43
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /A22fXbA)

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

ウォッチランクSにようやくなれた!ヾ(>▽<;)ノ
これで、キュウビとかゲットできる!( ̄▽ ̄)

金のこけしがしんどかった…((((;゚Д゚)))))))

Re: さすらい雑談荘 ( No.407 )
  • 日時: 2016/07/25 22:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: D.5MraPS)

クレアさん
ツチノコ星人了解しました( ̄ー ̄ゞ−☆

るうパパさん
お子さんやってても大丈夫ですよ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=14&no=217
だてに牧場オーナーやってませんから!

Re: さすらい雑談荘 ( No.408 )
  • 日時: 2016/07/25 23:19
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 86R1u6HY)

こんばんは&ただいま!(^^)/

2泊で旅行に行っていましたm(__)m
ウトウトしながら打っているんで先に謝っておこう。
すいませんm(__)m→ナニニ??

みなさんぞくぞくとクリアやいろいろゲットおめでとうございます!
私はのんびり4章にいますよ!

わたしのあきはさん
残念ながらすれ違えませんでしたね(笑)
無事テンプラを開始されているようで良かったです(^^♪
〇ィズニーの爽やかなダンサーの方をみてあきはさんどんな感じの人かな??と勝手に妄想していました(^_^;)


イナホさん
上着持って行きましたが、娘と私、母は早めにホテルへ帰っていたんでそれほど寒く無かったです(^^♪
いつもお気遣いありがとうございます!
結構中でポケモンGOしている人いましたよ!

あああ!PCのバッテリーが…また、明日〜
おやすみなさいm(__)m

Re: さすらい雑談荘 ( No.409 )
  • 日時: 2016/07/26 08:34
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: J0rIUCAS)

にーこさん

情報ありがとうございます(≧∇≦*)
すごい参考になりました(●´∀`●)

もし囲えたらがんばってやってみます(^_^)ゞ

あ、そうだ。ラスブシ捕獲したんですが
この個体はどうなんでしょうか…
リセマラマスターの意見をばm(_ _)m

公式ステ
HP311
力137
妖力33
守97
素早さ162
性格いやらしい

良かったら意見お願いします(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 ( No.410 )
  • 日時: 2016/07/26 05:59
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: i5/6WY/i)

おはようございますー

しゅうやママさん
ご旅行でしたか(*´ω`*)
ネズミの国へ行かれると仰って
おりましたよねっ

お姿が見えなかったので
お子様がまだ具合悪いのかと
勝手に心配していましたが良かったです!

変わって我が家では得意の三男が熱発
し続けております....
原因はわかりません^^;

るうパパさん
ラスブシ月兎おめでとうございます!
また個体値チェッカー
使えるのでしょうかね?

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さい(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.411 )
  • 日時: 2016/07/26 07:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZBwBAwMI)

皆様、おはようございます(^○^)

るうパパさん
ラスブシおめでとうございます。
ステはまだ基準がないのでちょっとよく分かりません。
性格補正についても、まだ確定した情報がないですし、これからでしょうね。

記載いただいたのは公式ステですよね。帰宅したら私のと比べてみますね。

荒くれでパーティにいれてるので、補整あるなら比較にならないかもしれませんけどね。

Re: さすらい雑談荘 ( No.412 )
  • 日時: 2016/07/26 07:19
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: J0rIUCAS)

クレアさん

ありがとうございますm(_ _)m
個体値チェッカーとかまだないだろうかなっておもったのでにーこさんに(;^_^A

にーこさん

ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりそうですよね(;^_^A

性格補正は酒呑童子で計ったときはなさげでしたが、情報が無さ過ぎて(o;ω;o)

ステは初期ステだったので(||゜Д゜)
公式ステに書き換えておきます(≧∇≦*)

よろしくお願いします(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 ( No.413 )
  • 日時: 2016/07/26 07:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZBwBAwMI)

るうパパさん
性格補正については、じぃさんがイナホストーリーで玉入れた時はステ動かなかったけど、ケータストーリーで入れたら動いた(逆だったかも…)とおっしゃっていました。
とりあえずは、補正あるものと考えて性格を合わせています。

Re: さすらい雑談荘 ( No.414 )
  • 日時: 2016/07/26 08:26
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: Uv402U3f)

皆様、おはようございます!

るうパパさん
ラスブシおめでとうございます!
彼此、ラスブシ、プラ鬼何回お手合わせして貰ったでしょうか?今朝も、友達にはなってくれなかったよし京です!
なので、羨ましい限りです!

クレアさん
三男の息子さん、1日でも早く体調回復すれば良いですね!ご自身も無理なさらないで、努めてくださいね!

朝から、ラスブシ、プラ鬼のチケットの為のガシャポンして、連動ツアーを周ったら、出勤時間になりました!ジバニャンSだけ今日は友達になってくれました(^_^)
お昼は、スターゲットダニツアーに行く予定です!

皆様、本日も宜しくお願いします!

Re: さすらい雑談荘 ( No.415 )
  • 日時: 2016/07/26 08:42
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: i5/6WY/i)

るうパパさん
にーこさん
Gちゃんのお話によると
経験値玉での性格補正あるのですかね?
気になりますねっ(*´ω`*)
本当に情報が無さすぎて...

よし京さん
ありがとうございますっ
三男は度々隊長を崩すのですが
私の方が参らない様に
休息を取りつつ看病頑張ります!

ジバSおめですっ!
私はまだ振られておりますw
好きな妖怪なので早く月兎したい
ですー(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.416 )
  • 日時: 2016/07/26 08:44
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: J0rIUCAS)

にーこさん
クレアさん

その話があるとやっぱり補正込みで
考えておいた方が良さそうですね(;^_^A

荒くれにしてからパーティ入れてよかった(笑)

よし京さん

ありがとうございますm(_ _)m
そして今朝両チケが1枚ずつ出たのでプラ鬼行ったら…1発ゲット( ´艸`)

あそこまで堅いと思いませんでした(o;ω;o)

自力でジバS、コマS、三国をゲット出来ないのでむしろ羨ましい限りです(;^_^A


皆さん

因みにスシジバ2体目ゲットしました。
欲しい方は言ってくださいね。
毎日通って振られまくってるので
次はいつになることやら…(。>A<。)

Re: さすらい雑談荘 ( No.417 )
  • 日時: 2016/07/26 08:48
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Oa6NYYyO)

おはようございます ( ̄。 ̄)ゞ

クリアされた方々が多い中、やっと3を始めました (^ー^)
今は2章です…スキップなしで進めていると眠くなってしまいますね ( ̄▽ ̄゜)
打倒睡魔!でゆっくりですが、クリア目指していきまーす☆


にーこさん
新参者の私にも1体頂けますでしょうか?
バスターズをしていませんので、自身で見るのは初めてなんです (´ー`)
まだ始めたばかりですので当分先で構いませんが、よろしければお願いします m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 ( No.418 )
  • 日時: 2016/07/26 12:28
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 7n7Buwky)

皆さま
こんにちは。

〇クレアさん
三男さん お熱が下がられたとばかり思っておりましたが、まだ発熱中なのですね、、、(><)
うちもたまにダラダラと微熱が続く事があります。
暑かったり、寒かったりすると 順応出来ないというか?!
看病疲れが 出ませんように クレアさんも休める時には 睡眠をしっかりとって、身体を休めて下さいね!
ご無理は なさいませんように。

お父様 オチャメですね!( *´艸`)
お子さんとも Pokemon Goに目覚められたりして!
日頃 歩かないので、いい運動になりますよ。。。λ............ヘトヘト

〇にーこさん
リストに入れて頂きまして ありがとうございます。宜しくお願いします。
m(*_ _)m

〇カイコさん
目の調子が悪くなられたようで、心配です。。(>_<;
暫く ゲームは封印して 回復につとめて下さいませね。
ストレス発散に お買い物 楽しんで下さいね!

〇しゅうやママさん
お帰りなさいませ!
ご家族で楽しまれ、夏休みのいい思い出が出来ましたね。
(*^^*)
こちらは 涼しかったでしょうw
炎天下じゃないだけ過ごしやすかったのでは?!夏じゃないみたいですよね。
やっと 明日あたり梅雨明けみたいです。

〇よし京さん
チケットが当たるだけ凄いです!
私 未だに一度も当たったことありませんよ(><)

〇るうパパさん
一発get おめでとうございます!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
結固いのですね。。。
LEVELはどの位でしたか!
LEVEL上げ出来ていませんよ(><)

〇りぼんさん
私も スシ を 寝落ちしながら ガチャまで引けるまで来ました!
ガチャ引けるまでが長かったです(><)
睡魔に負けながらでも、のんびりと頑張って下さいね!私もですが、、、
( ̄▽ ̄;)

〇じぃさん
ランダム進んでいますか?!
お忙しいようですので、ご無理はなさらないで下さいませね。


皆さま もう 性格補正に入られているのですね。。。
ランダムもかなり進められていますか?!
私は 全く手付かずです!
やっと Sランクが少しづつ手に入ってきたので 少しづつチャレンジしていきたいと思っています。友達妖怪も少なすぎなので、仲間にしなくては!
ランダム用に使いやすい妖怪など教えて下さいませね。

皆さま 今日も 頑張りましょうね!
良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 ( No.419 )
  • 日時: 2016/07/26 13:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZBwBAwMI)

りぼんさん
もちろん大丈夫ですよ(^○^)
リストに入れときました。
1日1〜2体ペースなので、ちょっと先になりそうですがお待ち下さいね♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=12&no=11

他の皆様もご希望ありましたら遠慮なくおっしゃって下さい(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.420 )
  • 日時: 2016/07/26 15:38
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: WyVCO1yu)

今日も、ラスブシは来ない。・゜・(ノД`)・゜・。

コインが尽きてしまう!ヽ(;▽;)ノ
別データも考えなきゃ…(´・ω・`)

Re: さすらい雑談荘 ( No.421 )
  • 日時: 2016/07/26 16:47
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 7jCV2fxE)

こんにちはです^^
夏休みに入りなかなか朝からレスできずにいます^^;

にーこさん
クレアちゃん
性格補正ですが入りませんので気にせずレベル上げしてくださいね!!
詳しくはLGの方にレスしております^^;

るうパパさん
何はともあれ!夏っていいね♪
です(笑)
ってもうクリアされてるんですね!!
早いと嫌われちゃいますよ(*´艸`)

しゅうやママさん
ネズミの国楽しまれたようで何よりでした♪
私も天ぷらかなり出遅れてますのでゆっくりマイペースでも♪

イナホちゃん
2で対戦してたから性格補正が入るのと入らないのでは結構差が出るので気になるとこでしたので色々と調べてました^^;
対戦はまだデビューもしてませんので一緒に学んでいきましょね(*^^*)


Re: さすらい雑談荘 ( No.422 )
  • 日時: 2016/07/26 19:12
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: J0rIUCAS)


にーこさん

[壁]_・)

ちょっと覗かせてもらったらすごい人数…Σ(・ω・ノ)ノ
もしよければ最後にでもお願いしますm(_ _)m

イナホさん

ありがとうございますm(_ _)m
レベル上げてないラスブシの攻撃が
1,1,1とか出てかなり焦りました(^◇^;)

結局耐えてブラスターで削りきるという(笑)
対戦はじぃさん同様まだやってないですよ(^◇^;)面子すら決まってません(。>A<。)

しゅうやママさん

ネズミの国に行かれてお子さんも大満足の夏休みですね(≧∇≦*)

クレアさん

お子さん治ってなかったんですね(。>A<。)今頃気づいてorz

原因が分からないと如何ともしがたいので大変ですね…
お子さんともどもお大事にしてくださいm(_ _)m

じぃさん

…Σ(・ω・ノ)ノなぜそれを(笑)
なんか2人して壊れかけてる。゚(゚´ω`゚)゚。
これも夏ってことでw(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 ( No.423 )
  • 日時: 2016/07/26 19:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZBwBAwMI)

るうパパさん
ツチノコ星人了解です( ̄ー ̄ゞ−☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=12&no=11

お陰様で大盛況です!
久々のこの感じテンション上がりますね♪

【追記】
ちなみにlv.20でHP3とかいう驚異の紙装甲をカバーできれば、「全ステ大アップ」という神取りつきで活躍も夢じゃないですよ(^○^)
スキル「攻撃を避けやすい」はメインの攻撃を避けてもHPの低さが致命的で追撃でやられるという…残念仕様でしたけど…

Re: さすらい雑談荘 ( No.424 )
  • 日時: 2016/07/26 19:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: QzxFbNjj)

こんばんは!

ゆっくり進めておりますが、目的の椿姫がとうとう五つ星で出ず…
心おれそうですw
イナホ様のアイコン見ましたぞw
羨ましい〜

しゅうやママさん
おかえりなさい!
夢の国を満喫されたようですね!
羨ましい〜

皆さん!
強い妖怪下さいw
羨ましい〜

Re: さすらい雑談荘 ( No.425 )
  • 日時: 2016/07/26 20:03
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: v9yLAqE9)

こんばんは(^^)/

あきはさん
ただいま(^^♪
じぁ今度連れて行ってくださいね!ネズミさんのところに(#^.^#)ナンチャッテ!

強い妖怪もいいですが私もストーリーは低ランクで遊んでいますよ(^_^;)
性格補正つかないなら経験値玉使ってSランクのものに変えようかな…
まぁのんびりやりましょうね(´∀`*)ウフフ

またあとで(^◇^)

サイトマップ