妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 ( No.601 )
  • 日時: 2016/07/30 15:51
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: M4/7Ga1C)

( ´・ω・)ノ こんにちはっ今は山口〜祖母のお別れ会終わり〜かえりの車の中でガチャ引いたらあきは様が欲しがってるカルマが当たりまして、よるには福岡に帰ってるので交換可能です、取り急ぎ一応報告させて頂きます。(*μ_μ)♪気がつきましたら宜しくお願い致します。

Re: さすらい雑談荘 ( No.602 )
  • 日時: 2016/07/30 16:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: PThHa3Tx)

RIEゴンさん

さっそく優しい気持ちありがとうございます。
お忙しい中、お心遣いに感謝し、甘えさせて下さい。
こちらは激辛ボーイ 烏天狗 エメラルド トパ ぐらいしかいませんがご希望ありますでしょうか?
今日の夜9時以降であればいつでも交換できますので、ご検討よろしくお願いします。

皆さん

後日交換会が実施されることを実施されるのを分かっているのに、どうしても欲しくてお願いしてしまいました。
皆さんごめんなさい。
わがままなわたしの申し出をお許し下さい。

Re: さすらい雑談荘 ( No.603 )
  • 日時: 2016/07/30 19:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: otQHIdDX)

あきはさん
ROMしてないんだろうなぁと思っていたので微笑ましくスルーしようと思っていましたが、分かっていてやっているのなら苦言を呈しておきます。

カルラはご存じの通り?????さんがダブり(交換可能)として提供予定してくださっていますが、これまたご存じの通り入手困難な妖怪のため非常に人気が高く、まだ交換希望を聞いていない現段階で私とクレアさんが希望を表明しています。
交換会では確実にアミダ抽選になる見通しです。

そんな中でサラッとこのスレを利用して獲得されるのは、正直あまり気分よく見ていられません。

これ以降はよそのスレを使って話を進めてくださいませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

P.S.
RIEゴンさんは恐らく以前の流れをROMしていないと思いますし、よかれと思ってやってくださった事ですので、気になさらないでください。


クレアさん、皆様、スレ汚しすいませんでした。

Re: さすらい雑談荘 ( No.604 )
  • 日時: 2016/07/30 17:18
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 2kYiegCl)

昨日、河童がやっと起き上がってくれて…

ブシニャン! ゲットです!(((o(*゚▽゚*)o)))
ブシニャンの為にクリティカル魂のレベル上げ♪o(`ω´ )o

何処が効率良いかな?( ̄▽ ̄)

それと、桃色コインで百鬼姫1発!(((o(>▽<*)o)))キタァーーーーーーッ!
大満足です!(*´艸`*)


?????さん
B-101号室に入るのに鍵はいりません( ̄▽ ̄)

昼間に行ってみてください♪(((o(*゚▽゚*)o)))
空いてますよ♪(*・ω・)ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.605 )
  • 日時: 2016/07/30 18:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: PThHa3Tx)

皆さん

希望リストを確認せず、企画潰しの
ような行為をしたことをお詫び申し上げます。
不快な思いをさせ、すいません。
特にRIEゴンさんにはいやな思いしかさせず、善意を踏みにじることになり、謝罪では済まないことです。
ご迷惑おかけしました。

Re: さすらい雑談荘 ( No.606 )
  • 日時: 2016/07/30 19:39
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: vo3tS8..)


今日は朝から海でようやく一段落(;^_^A

夏ってイイネ!

トランプコマ兄弟のQRコード公開されたっぽいですね( ´艸`)

?????さん

しゅうやママさん
スシジバ、天コマ
クレアさん
天コマ
のあとで良ければ
お渡し出来ますよ(≧∇≦*)
(今はスシジバ1が在庫です)
今までのペースだと1週間で2匹くらいが限度っぽいので早くて来週になりますが…(;^_^A

まなさん

河童、百鬼姫ゲットおめでとうございます(ゝω・)
自分はイナホさんに甘えちゃいました(//∇//)

あきはさん

にーこさんが言われてることはもっともなので、お気をつけくださいね(;^_^A
(かく言う自分もカルラ狙いだったりw

Re: さすらい雑談荘 ( No.607 )
  • 日時: 2016/07/30 20:00
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: evIfoQq3)

こんばんは〜♪
娘が帰ってまいりました・・
ばぁばに本日発売のメダル大量に買ってもらいニヤニヤしております(笑)

にーこさん
娘に伝えたら飛び上がって喜んでおります!こちらからは何を出せばよろしいでしょうか・・?

しゅうやママさん
三年目の浮気や、麦畑(笑)を、熱唱しちゃいましたよ〜♪

まなさん
ありがとうございますっ!!
おかげさまで妖怪スポットコンプとなりました♪

るうパパさん
ありがとうございます♪
いつでもいつまでも待てます(笑)
本当ありがとうございます!

Re: さすらい雑談荘 ( No.608 )
  • 日時: 2016/07/30 20:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: UkaWLHgf)

?????さん
皆さんにも同じお願いをしていますが、必ず不要妖怪で迎えに来てください♪

交換待機してますので、良ければ誘ってくださいね。

【追記】
すいません。
自宅のWi-Fiが急に切れたので復旧してます。
5分程お待ちください。

Re: さすらい雑談荘 ( No.609 )
  • 日時: 2016/07/30 20:12
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 2kYiegCl)

なんと、スカイシャリマンが起き上がってくれました!(*´艸`*)

どんどんSランク手に入ってます♪(((o(*゚▽゚*)o)))
この調子で追い上げじゃー!(((o(>▽<*)o)))

あ、皆さんのフレコ登録します♪o(`ω´ )o

えっと…ダブり作らなきゃ…(>人<;)

Re: さすらい雑談荘 ( No.610 )
  • 日時: 2016/07/30 20:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0RJvyJPK)

?????さん
交換ありがとうございました(*^^*)

お子さん喜んでくれましたか?

またよろしくお願いいたします(^○^)

Re: さすらい雑談荘 ( No.611 )
  • 日時: 2016/07/30 20:19
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: nEZUpRX7)

にーこさん
本当にありがとうございましたっ!
横で娘が大騒ぎしてます(笑)
さっそく娘のスシへ・・
娘より『大事にします!ありがとうございます!』っと伝言です♪

Re: さすらい雑談荘 ( No.612 )
  • 日時: 2016/07/30 21:07
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 2H3cnrzF)

こんばんはー
今日は朝からサッカーの地区大会へ行き
夜は保育園のお祭りで
すっかりこんな時間に
なってしまいました^^;

次男は試合中に膝を負傷し
困ったものです。
明日も試合なので少々心配ですね(´;ω;`)

先ずめだかさん
不在時のご対応ありがとうございました。
皆さま スレを守って下さるから
安心していられますっ(*´ω`*)

るうパパさん
QR情報ありがとうございます!
早速読み込みました♪
仲間になってくれると
良いのですがハィ(´∀`∩
あとカルラご希望で宜しいでしょうか?
天コマは急ぎませんので
楽しみにお待ちしております!

バッツさん
ご提供リストありがとうございますっ
スレトップに貼らせて頂きますね!
ご希望も教えて下さいね♪
東京旅行羨ましい〜
私もキャリーケースに入れて
連れて行って下さいw

ともちゃん
娘さんは良くなりましたか?
受診せずとも良くなる事を
遠い北の地からお祈り致します(*´ω`*)

イナホさん
花火大会は如何でしたか?
こちらは保育園のお祭りですが
同じく暑くて子供達は汗だくです^^;

?????さん
メダル購入は良いのは出ましたか?
実は私も先日 念願のオロチメダルが
出ました!!
きゃーっ (〃ノωノ)

しゅうやママさん
花火大会良いですね!
夏ですねー(*´ω`*)
もしかしてイナホさんと
リアルすれ違いが!?
ダブりは私も本当綺麗になくて
苦戦を強いられております(´;ω;`)

アニクロさん
今日ご都合合いましたらお願いします!
マイにゃんは未知の領域ですし
是非色々とご教授下さいませ(*´ω`*)

りえゴンたん
心身ともに疲れていると思いますので
隊長を崩さぬ様にご自愛下さいね。
気持ちの整理を急がず
お祖母さまとの思い出を大切に
なさって下さいね。

あきはさん
にーこさんがご指摘下さっているので
私から申し上げる事はありませんが...

カルラは酒呑童子や烏天狗とは違い
中々出ない印象ですし
お気持ちは分かりますが
一緒に交換会でご希望なさっては
如何でしょうか?

皆さま欲しい気持ちは一緒ですが
どうしてもであれば
個人的に交換板で希望なさるのも良いかと
思いますよ(*´ω`*)

皆さま
交換会のご希望ありましたら
教えて下さいね!
希望が無ければ無いで構いませんので
宜しくお願い致しますー

Re: さすらい雑談荘 ( No.613 )
  • 日時: 2016/07/30 21:34
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ZMRF6Tpe)

こんばんは☆

RIEゴンさん
直接お話するのは、初めましてですね σ(^_^;)
よろしくお願いします m(_ _)m

お祖母様のご冥福をお祈りいたします。


ひろさん
見つけましたね♪
また、よろしくお願いしまーす (´ ▽ `)ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.614 )
  • 日時: 2016/07/31 14:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: sIocb1ng)

改めまして、皆様、こんにちは^^
亀レスだらけだと思いますが、お許しを^^;

●クレアさん
まあ、天然のあたくしを可愛いだなんて(*´ェ`*)ポッ←キモイッテw
そうそう、変○罪でじぃさんと共に連行されてまして・・・・・ってコラw
ROMしたら、順調にレア妖怪をゲットされてますね^^

●とももんさん
しょうもない独り言に反応ありがとうございます^^
嫁と年齢が近いとわかり、勝手に親近感がわいてます^^(マダトシノハナシイウカw)
バイトは先輩としていいところをみせないと!と思うと失敗するので方肩の力抜いてね(笑)
暑い日が続いてますが、隊長はいかがですか??^^

●るうパパさん
しょうもない独り言に反応ありがとうございます2^^
おすすめサイトを参考にガシャさせてもらいましたよ^^
初ガシャは、スノーラビィ・プラチナのこけし・ルビーニャン・三途の犬・オッタマゲーター・ロボりゅーくん・ロボメン犬 という結果でした^^;
河童ってそんなに手強いんですね(゚◇゚;)
あと、金策はできるようになったら試してみます^^っていつになるやら(笑)

●イナホさん
こちら、まだ4章でございます^^;
いつの間にやらレア妖怪盛りだくさんでウラヤマシイデス(*゚∀゚*)イイナ〜
さすがにそちらも最近は暑いようですね><熱中症は大丈夫ですか??
花火いいですね〜^^うちは高校の娘が花火嫌いなのであまりいけません^^;

●?????さん
厄怪・赤鬼ゲット!モンゲー(゚◇゚;) おめでとうです^^
ってROMしてたら、B−ジバニャン・ジバニャン劉備・ワンダーニャン(゚◇゚;)
(*゚∀゚*)イイナ〜
おじ様軍団とのデュエットご苦労様です(笑)
三年目の浮気や麦畑は子供のころに親の車の中でよく聞いて覚えてしまっています(笑)
断捨離はうまくいきましたか〜??^^

●カイコさん
目の調子が悪いんですね><状況がわからないので軽々しくは言えませんが、ご自愛くださいね。
でも、さすらい荘からいなくならないとのことで安心しました^^
今回の給料は、新しい服とサンダルを買って来月の給料で妖怪3を買いましょう^^
って書きながらROMしてたら買ってるがな(笑)
スシ購入おめでとうです^^くれぐれも無理しないようにですね。
ご存じかもですが、ホームメニューの左上の家とスパナのマークのところをタッチして
メニューを下にスライドすると、画面の明るさが5段階で調節できる項目があるので、試してみてください^^
名づけ対決・その他の対決・なにげない雑談等もお待ちしておりますよ^^

●よし京さん
レアな妖怪が友達になりまくっているようでうらやましい限りですが、お子さんに年貢として
徴収されてる話を聞くとショックな感じですね><
いつも、よし京節楽しみにみてます^^

●めだかさん
力尽きたら、何かレンタルお願いするかもしれませんが、よろしくです^^
スレ違いに対するやさしい対応ご苦労様です^^;

●あきはさん
ついに始動したんですね^^あっという間に抜かされそうです^^;
こちらまだ4章で止まってます(笑)

●アニマルクロウさん
マイニャン研究が白熱してますね^^
妖怪の品ぞろえもすごすぎてビックリです(゚◇゚;)

●じぃさん
亀レスですが、便座移転したら空中椅子って!浮いてるがな(笑)
いろいろと忙しいようですな><お互い体を壊さないように頑張りましょう^^

●RIEゴンさん
おばあちゃんのご冥福をお祈りします。96歳で亡くなられたのですね・・・・
その年齢まで家族といられて、幸せだったと思います。
うちは、おばあちゃんは病気で亡くなったんですが、とても悲しかったですね・・・
気持ちの整理がなかなかつかないと思いますが、元気に戻ってくるのをお待ちしてます^^

●にーこさん
ツチノコ星人牧場の経営おめでとうございます^^
相変わらずの引きの強さですね(笑)
にーこさんも妖怪の品ぞろえがすごすぎてビックリ(゚◇゚;)
ツチノコ星人は、息子・娘もほしいと言ってますが、大量の申し込みがあるようなので、
余裕ができたらお願いしてもいいですか?

●まなおくん
どんどんゲットしてるようでうらやましい限りです!
キャンプ中にもちゃっかりゲットしてるし^^;
勉強はしてるのかな!!??(笑)

●りぼんさん
変なレスにも反応ありがとう(笑)妖怪3をやってみて思いましたが、コンピュータ相手なら、
3のバトルでもいいと思ったけど、やっぱりランダムは2の形式がよかったな〜と思いますね^^;
100体以上増えて2のランダムできたら・・・・・楽しそう(笑)
まだ4章なのであっという間に抜かれそうですな^^

●ガイアさん
あまりレスしないのを気にしなくてもいいですよ^^←何様?w

●リーフさん
椿姫いいですね〜^^
鬼時間周回・えんえんあぜみち等・・・・まだ想像がつきません(笑)

●しゅうやママさん
レスが流れてしまいましたが、昨日車が復活しましたのでウキウキですよ(笑)
ネズミーランド旅行も楽しまれたようですね^^あきはさんとは逢えなかったようですが(笑)
なぜか偶然にもこちらも東京に旅行にいきますよ^^
おススメあったら教えてください^^
夕方は走りませんよ〜^^走るのは昼前後ぐらいが一番多いです^^
やっぱり自分の車はイイ(笑)

●★☆さかな☆★さん
ご挨拶はしてましたでしょうか?妖怪ウォッチ2からおみかけしていたので、その気になってるかもしれないです^^;
4児の父をしております、バッツと申します^^おもいで屋・さすらい雑談荘でお世話になってます^^
よろしくお願いします^^

●けんすけSさん
最近お見かけしませんが、お元気ですか〜??^^

●aoパパさん
はじめまして、4児の父のバッツと申します^^
まだ、挨拶できてませんが、やり込まれてますか??^^

●あやこどんちゃんまんw
バッツどんちゃんまんに爆笑w ウホウホッといい、最近ツボにはまってます(笑)
マイニャンはやっとさわりはじめましたが、魔女の宅急便のジジになってます^^
あれから、マ○オメーカーできてない^^;
突然ですが、体調は大丈夫ですか?^^←タマニハマジメニw

●ひろさん
お久しぶりです^^
亀レスですが、バスターズはオロチを99にしたら燃え尽きてしまい、それからやってなかった
という感じです(笑)

●まさじゅんさん
どこまでいきましたか??とっくに抜かされてそうな予感です(笑)

長文失礼しました^^
では、夜勤へ^^

★追記★
画面の明るさ調節の説明をわかりやすく修正しました^^;

Re: さすらい雑談荘 ( No.615 )
  • 日時: 2016/07/30 22:16
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: fOS4hy6x)

皆さん
こんばんは〜

バッツさん
東京かぁ...
修学旅行と帰国の際に
成田空港に行ったきりです
( ̄▽ ̄;)
ららぽーと豊洲なら
ヨロズマートがありますね!
多種多様な限定グッズが
目白押し〜

追記
協力もあって、
なかなか情報量も
増えてきて研究も
はかどっています(*^^*)
ラインナップ...
何故かよくジバニャン達が
やってきます( ̄▽ ̄;)

しゅうやママさん
初めまして〜
アニクロと申します(*^^*)
楽しんでいきましょ〜
よろしくお願いします(*^^*)

クレアさん
もし大丈夫なら
10時から
交換お誘いをしますね〜
ガブニャン返しますので
不要な妖怪を出してくだされば
結構です(*^^*)

あと...希望って
自分の欲しい妖怪の
希望ということで
合ってますかね?

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.616 )
  • 日時: 2016/07/30 22:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 2H3cnrzF)

チキンクイックル!

アニクロさん
子供の寝かしつけ終了です(*´ω`*)
オンにしておきますねっ

希望はスレトップにある
皆さまが提供して下さっている
リストの中でご希望がありましたら
教えて下さいね♪
無ければ提供のみでも構いませんので
よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.617 )
  • 日時: 2016/07/30 22:18
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: fOS4hy6x)

クレアさん
誘ってますが
来てます?

妖怪パッドは
開かずに、ケータ君や
イナホちゃんを操作する
いつもの画面じゃないと
お誘いって
受けられないので...
もしかしたら...と

Re: さすらい雑談荘 ( No.618 )
  • 日時: 2016/07/30 22:20
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 2H3cnrzF)

アニクロさん
お誘い来ています!
でもOK押しても 通信に失敗しましたと
出てしまいます(´;ω;`)

私からお誘いしてみますね!

Re: さすらい雑談荘 ( No.619 )
  • 日時: 2016/07/30 22:22
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 2H3cnrzF)

アニクロさん
無事に交換出来て良かったです!
本当にありがとうございました(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.620 )
  • 日時: 2016/07/30 22:24
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: OQnMebVF)

こんばんわ(つД`)ノ

クレアさんいますか?

Re: さすらい雑談荘 ( No.621 )
  • 日時: 2016/07/30 22:26
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 2H3cnrzF)

さかなさん
いまーすハィ(´∀`∩

Re: さすらい雑談荘 ( No.622 )
  • 日時: 2016/07/30 22:34
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: OQnMebVF)

クレアさん
8体全てでしたよね?

Re: さすらい雑談荘 ( No.623 )
  • 日時: 2016/07/30 22:36
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: FpwDl6hn)

クレアさん
ガブニャン返却確認!
ありがとうございました(*^^*)

時差の関係で朝なので
朝食済ませてきました( ̄▽ ̄;)
通信に失敗...
こちら回線が比較的遅いので
それが関係あるかも...
すみません

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.624 )
  • 日時: 2016/07/30 22:43
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 2H3cnrzF)

さかなさん
オリジン
ハンゾウ
バニーミント以外全てです^^;
お手数おかけします(´;ω;`)

アニクロさん
今そちらは朝なのですね!
てっきり東京にお住まいとばかり
思っておりました!
不思議な感じですっ(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.625 )
  • 日時: 2016/07/30 22:45
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: OQnMebVF)

クレアさん
了解です(`_´)ゞ 待機しているのでお誘い待ってます〜

サイトマップ