妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 ( No.651 )
  • 日時: 2016/07/31 22:17
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: pqv28T8o)


にーこさん

Σ(・ω・ノ)ノ
両牧場ってどんだけ凄いんですか!?
交互にくるなんてそれだけでめちゃくちゃ混乱しそうですね(;^_^A

クレアさん

クレアさんのレスでウラシマニャンの場所が分かって早速行ってきました( ´艸`)

が全く起きあがる気配も見せず15000円がなくなりました(o;ω;o)

これからトランプ行ってきます(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 ( No.652 )
  • 日時: 2016/08/01 00:39
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 7pnMdX0y)

皆さん
こんばんは〜

毎日1日1回チャレンジ
ずっとバニー・ミントと
KKブラザーズにチャレンジ
しているのですが
フラれ続けてもうすぐ2週間ほど...
バニミちゃん仲間にして
乙姫ちゃんを開放して
ウラシマニャンと
組ませる計画が(´;ω;`)

クレアさん
参考までにいうと
日本の夜9時はこちらの
7時なのです!
朝方ですね〜
今書き込んでいる時は
10時くらい(*^^*)

試合が途切れ途切れに
なるほどの暑さ怖いです
( ̄▽ ̄;)

?????さん
ミツマタゲット
おめでとうございます
ヾ(●´∇`●)ノ
えんえんあぜ道最近
やってないのですが
やっておかねば!

にーこさん
星人に引き続き
さすらいパンダおめでとう
ございますヽ(*´∀`)ノ

カイコさん
神話ですか〜
ペルー人なのにあまり
知らないのですが
太陽信仰くらいは覚えています
(*^^*)
ちょっと調べたら
見た事のある神様が(*^^*)
今思えばインカコーラに
プリントされている模様も
名前のとおり
関係しているのかな?

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.653 )
  • 日時: 2016/08/01 07:48
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ALHgJFFx)

皆様、おはようございます!
昨日の山登りから一夜明け、予想通り全身筋肉痛のよし京です!

クレアさん
るうパパさん
昨夜のるうパパさんのレスを読んで、さっき初めてウラシマニャンのところまで行って来て、極上マグロをあげて戦ったら、ビギナーズラックが発動して、お友達になってくれました(^_^)
知らなかった情報に感謝です!ありがとうございます(^_^)

にーこさん
小耳に挟みましたよぉ〜!
ツチ星牧場だけでなく、ツチパン牧場のダブル経営!
かなりのVIPルームに毎日なりますね!
さすらい荘の家賃もVIP並のお高い家賃にならない事、同じ阪○沿線から願ってます(^_^)
ダブル経営が、軌道に乗って、一段落したらで良いので、厚かましくも、ツチパンさんの甘えん坊発動しても良いですか?
いつも甘えん坊ではダメなので、喜んで頂ける粗品を頑張って準備しておきますので!

今週も、皆様、宜しくお願いします!

Re: さすらい雑談荘 ( No.654 )
  • 日時: 2016/08/01 08:45
  • 名前: にーこ(会社PC) ◆Rcaz7RUzJM (ID: ibkoGkAW)

皆様、おはようございます。
(リリィの投稿のコピペですいません。PCだとコピペが楽だなぁ)

今朝も無事にスシ、テンプラ両方の牧場にさすらって来ました。
星人の配布もあと少しでキリがつくかなぁというところに嬉しい悲鳴ですが、パンダも皆様に配布していきますので、ご希望の方はおっしゃってくださいね♪

昨日パンダ捕獲の際、テンプラはまだ3章なのでモグモグバーガーが…と思ったら、さすが本場USA!ちゃんとバーガーショップあるんですね 笑
知りませんでした。

というわけで、
パンダ牧場 
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=12&no=9
星人牧場 
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=12&no=11
それぞれ里親募集しております!!
以下ご理解いただける方のみエントリーください。
@標準捕獲ペースは1日2体(飲み会の日は1〜0体かな?)
A配布順は(基本希望順にしたいと思っておりますが)当日受け取れそうな人を見て、こちらからお声かけさせていただきます(どのようにしても順番に関しては不公平感が出るので、牧場主一任でお願いします)
B不要妖怪で迎えに来てください
C牧場主が淋しく思うので交換・転売等はお控えください(一巡したら交換用もご希望あれば提供しますが、それまでは禁止でお願いします)
よろしくお願いいたします。

皆様、今日もよい1日を!!

Re: さすらい雑談荘 ( No.655 )
  • 日時: 2016/08/01 08:53
  • 名前: にーこ(会社PC) ◆Rcaz7RUzJM (ID: ibkoGkAW)

すいません。
皆さんへのレスが出来てませんでした。
まとめてですいません。

バッツさん、カイコさん、るうパパさん、アニクロさん
ありがとうございます。
皆が羨む(本人は毎日捕獲が…)W牧場主になりました!
上にコメしましたが、皆様に配布を行っていきますので、必要でしたら、コメントいただけるとありがたいです。

Re: さすらい雑談荘 ( No.656 )
  • 日時: 2016/08/01 11:49
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: op8E0jKW)

皆さん
こんにちは(*^^*)

う〜んまたバニミと
KKにフラれました...
ガシャはドライビングスタイル
が出てきてくれて
嬉しかったです(*^^*)

というわけで
ラインナップ
また更新致します〜
交換&レンタル可能に
USAピョンアメフトスタイル
Bコマさん追加

レンタル可能に
USAピョンドライビングスタイル
を追加しました〜

にーこさん
もしよろしければ
ツチパン、ツチ星 両方の
里親を希望しても
よろしいでしょうか?
もしよろしければ
ツチパンはNNフルーデ
ツチ星はNNコンドラ
でお願いしたいです
_(._.)_

Re: さすらい雑談荘 ( No.657 )
  • 日時: 2016/08/01 12:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WI/a/nfm)

アニクロさん
了解しました(*^O^*)
お渡しまでお時間いただきますので、気長にお待ちくださいね♪

パンダ牧場 
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=12&no=9
星人牧場 
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=12&no=11

Re: さすらい雑談荘 ( No.658 )
  • 日時: 2016/08/01 12:13
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: op8E0jKW)

にーこさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

待つ間はいつも通り
妖怪ウォッチをプレイして
いますので〜(*^^*)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.659 )
  • 日時: 2016/08/01 13:02
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 4vgTHU2w)

こんにちはー

にーこさん
W牧場経営凄いですっ!
やはりVIPルームの主ですねっ
賃料値下げ 検討しておきますw

厚かましくも
息子分のツチ星1体とツチパンは親子2人で2体 お願い出来ると嬉しいです(*´ω`*)
お暇な時で構いませんので
よろしくお願いします!

カイコさん
了解しました!
でも 遠慮なさらずに提供出来ずとも
希望だけでも良いですからねっ(*´ω`*)
私なんて 凄い希望してしまってます^^;

バッツさん
ではハチ公前で待ち合わせを♪
暑苦しい男子3人連れている人を
見かけたら是非お声掛けをw

アニクロさん
私も今日も振られました!
サメには特に嫌われている様です^^;
阿修羅の解放はいつになるのやら...

時差はやはり不思議な感じですー
レスを打つたび 今何時かな?と
考えた事がなかったので新鮮です(*´ω`*)

よし京さん
るうパパさん
よし京さんうらしまニャン月兎おめです♪
私はいざ行ってみたら
ムール貝しかなく...勿論振られましたw
るうパパさんは今日はどうでしょうね?
滝の中に入るまでが大変なのは
私だけでしょうか?^^;

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 ( No.660 )
  • 日時: 2016/08/05 15:30
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: T6Us.QRt)

皆様、こんにちは〜!
トップに貼って頂く用リストです!

【よし京】

ダブリン及び交換可能な妖怪
かまいたち(バッツさん)
ジバニャン劉備(にーこさん)
ドジラ(?????さん)
はなしカミ
烏天狗
酒呑童子
エルシャクレロ(イナホさん)


レンタル可能な主な妖怪
恵比寿
弁財天
布袋尊
大黒天
ジバニャン劉備
コマさん孫策
サキちゃん(アニクロさん)
スピーディーW(アニクロさん、イナホさん)
ゼロ博士(アニクロさん、イナホさん、クレアさん)
ヒカリオロチ(イナホさん)
ザシャーク
おきラクーン(イナホさん)
かまいたち
はなしカミ
ジバニャンS
Bジバニャン
Bコマさん
トムニャン
プラチナ鬼
阿修羅
ラストブシニャン
フユニャン
ウラシマニャン
椿姫
ケマモン
センポクカンポク
ズキュキュン太
たこやき鬼神
(8月4日現在)

解放や辞典埋めで、必要な方がおられましたら、気軽にお申し出下さい!

希望リスト
クレアさんの心オバア、百鬼姫、虫歯伯爵
にーこさんのコマさんS
バッツさんのカンフーマッハ
アニクロさんのいたれりつくせり

以上、厚かましくて睡魔千圓!宜しくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 ( No.661 )
  • 日時: 2016/08/04 08:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: nnGGpMFk)

皆さんこんにちは^^
何をだせば良いのかわかりませんがとり合えずリストあげてみます^^

【ダブリ妖怪】
なまはげ
オオクワノ神
百鬼姫
影オロチ
ロボガッパ
USAピョン仲達
Bコマ
コタロウ

【レンタル出来る妖怪】
鬼食い
青鬼
ザ・シャーク
ジバニャン劉備
コマさん孫策
マスターニャーダ
スピーディーW
ゼロ博士
ロボニャン
ロボニャンF型
ロボコマ
天コマ
Bジバニャン
B-USAピョン
ロボG
ロボりゅーくん
ボ−坊

8/4更新 しょぼくてゴメンなさい^^;

Re: さすらい雑談荘 ( No.662 )
  • 日時: 2016/08/01 15:06
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: aYh/HhnS)

こんにちは♪♪〜

クレアさん
あまり進めれませんでした…
交換会は、次回の時に参加させて頂きますね (^ ^ゞ

今週末からは、ネズミの国へ遊びに行って来まーす (´ ▽ `)ノ


にーこさん
凄い!!ダブル経営なんですか??
YW2の時にすれ違いでツチパンが来てくれたので、牧場経営しようとしましたが居なくなっていて出来ませんでした σ(^_^;)

交換まで進んでいないため、星人の交換にお時間頂いてしまってすみません (>_<)
もう暫く待って頂けると助かります…
ツチパンは、すれ違いを試してみて、どーーしてもダメな時は甘えるかもしれません…( ̄▽ ̄;)

Re: さすらい雑談荘 ( No.663 )
  • 日時: 2016/08/01 15:58
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: DdhG1oik)

皆さま
こんにちは。

今日 やっと 面談に行って来ました!
担任の先生方の出張で日程が合わず 今日2人分の面談がやっと終わりました!
前期が終わってないので、習熟度の評価が、、、
(´Д`)ハァ…
さぁて、勉強させなきゃ!( ̄▽ ̄;)

クレアさん
投票所に行く道すがら Pokemon捕獲をしておりましたよ!
途中で通り雨で お茶飲みしながら 公園散歩まで、、、
やたらと 歩く夏休みです(><)
お兄ちゃま方 夏休みの研究は何をなさいますか?!
我が家はまだ決まっておりません(><)
参加還元か表面張力、濾過装置作成かなどと主人の無茶ぶり過ぎて!
ヽ(`Д´)ノ


にーこさん
W牧場経営 おめでとうございます!
ヾ(●´∇`●)ノ
私も 夢の国やお台場 東京駅一番街 表参道や原宿、LEVEL5ファンナイトなど持ち歩いてみたりしたのですが、ツチノコ御一行様には一切お会い出来ませんでした!
凄い引きですね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
皆さまみ行き渡ってからででも是非 つちのこパンダ さんもお願い出来ませんでしょうか?!
宜しくお願いします。
m(*_ _)m


るうパパさん
クレアさん
よし京さん
もう ウラシマニャンですか?!
モンゲー!!!
私はまだレベルが足りず…
日の神まで行けません、あっ 大山さん探さなきゃ!!!^^;
シラナミボディーじゃないと入れまんよね?!


よし京さん
全身筋肉痛Σ(゚Д゚)
まだ若いですね!!!
翌日 筋肉痛とは、、、、
私 には 登山は無理です!


アニクロさん
インカコーラ気になります!
普通のコーラと違うのでしょうか?!


りぼんさん
今週末は ネズミの国 ですか!
こちらも かなり暑くなってきていますので 熱中症対策をしっかりとなさって下さいませね。
週末はめいっぱい 楽しんで下さいね!


クレアさん
今週末の交換会ですが 土曜日ですかね?!
土曜日は ママ友が転勤先からの里帰りで こちらへ戻っていらしていて、一緒に花火に行くことになりました。帰宅後ですとかなり遅くなってしまいますが、参加希望です。参加させて頂いても宜しいでしょうか?!ご検討宜しくお願いします。┏●

相変わらず ショボイのですが、リスト更新さて頂きました。
>>454 (8/1現在)

皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 ( No.664 )
  • 日時: 2016/08/01 16:26
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 6KtkEJxq)

こんにちは〜!お疲れ様です!

イナホちゃん
阿修羅のための解放妖怪で、よし京の手持ち、イナホちゃんの手持ちにあと、ポン骨を進化させたリボーンさえあれば、自分達で、なんとか阿修羅が解放となりますね!
気兼ねなく、解放に足りない妖怪は、レンタル申請してくださいね(^_^)

取り急ぎ、失礼しました!

Re: さすらい雑談荘 ( No.665 )
  • 日時: 2016/08/01 16:56
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 6KtkEJxq)

連投失礼します!

歳三さん
出先さん、いやいやシャチホコ王子、いやいや歳三さん、こんにちは〜!
あちらに書き書きは恥ずかしがり屋さんなので、こちらに書き書きお許しくだされ!
妖怪ブラスター、自分は、いつもニョロロン族のメダルを使ってます!なんせ邪魔くさがりなので、百発百中のニョロロン族のメダルをセットしています!
参考にならないご意見失礼しました!
追伸
閑古鳥から一転懐かしいおもいで屋さんに乾杯〜!

連投失礼しました!

Re: さすらい雑談荘 ( No.666 )
  • 日時: 2016/08/01 18:28
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: NUkrIGZp)

取り急ぎ◎▼◎

よし京さん
間もなく リボーンに進化します!
宜しくお願いします。┏●

テンプラの皆さま 阿修羅 も開放出来そうですよ!

あっ、歳三さん
私も ニョロロン族セットしていますよ!
ただ、思い通りに アタックモード と ともだちモード にならなかった場合などは悩ましいのですが、、、(^^;;

では、家事に戻ります!
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.667 )
  • 日時: 2016/08/01 18:49
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ALHgJFFx)

取り急ぎ

イナホちゃん
阿修羅解放に必要な妖怪
ヒカリオロチ
ゼロ博士
スピーディーW
おきラクーン
のレンタルで解放できますか?
家事でお忙しい時間だと思いますが、もしご覧になられたら19時から20時間でしたら、時間指定してくれたら、対応できるので、また連絡くださいね。
難しいようでしたら、本日だと23時以降か、明日の20時以降だと合わせられると思いますので(^_^)

Re: さすらい雑談荘 ( No.668 )
  • 日時: 2016/08/01 19:52
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: EjwoO0Xs)

こんばんは^ ^

よし京さんだけでなくイナホさんまで自スレの話に此方でお答え頂かなくてもいいのに(笑)

ありがとうございます。自分はニョロロンのメダルで強いのが無いので超威力不足に感じて使っておりませんでした。
お二人に習って育ててみよう^ ^

Re: さすらい雑談荘 ( No.669 )
  • 日時: 2016/08/01 20:00
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: d5ITw0Kb)

皆さん
こんばんは(*^^*)

イナホさん
インカコーラとは
ペルー人の国民的な
炭酸飲料でござりまする!
黄金色のコーラとも...
レストランとかには
必ずといっていいほど
置いてあります(*^^*)
コカ・コーラが苦手な
私でも飲める美味しいコーラ
です( *`ω´)

あ、希望妖怪追加で
バッド坊やレンタル
Bジバニャン(NNリオルド)
B-USAピョン(NNトパルス)
をお願いしたいです〜

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.670 )
  • 日時: 2016/08/01 20:14
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: E.rpaPSR)

アニクロさん
インカコーラってどんな味ですか!?(((o(*゚▽゚*)o)))
コーラと言っても炭酸が抜けてるコーラ????
優しいって味の方かな?_φ( ̄ー ̄ )甘さ控えめ?
気になりますであります!( ̄^ ̄)ゞ
外国の異文化にはいつも驚かされるばかりでございますです!Σ(゚д゚lll)


あと、ちょっと希望よろしいでしょうか?ヾ(>▽<;)ノ

マイニャンの強化の為にジバSを一時貸して欲しいのです(;`・ω・)速やかにお返しします
ノーガードの火力を体験したくて( ̄▽ ̄)www

ご都合良ければよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: さすらい雑談荘 ( No.671 )
  • 日時: 2016/08/01 20:18
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 9J8POx6I)

こんばんは〜♪
欲しい妖怪ほどお友だちにならず凹んでいる?????です(笑)

クレアさん
ミツマタさんは3〜4000ぐらいだったような?
いきなり『うごくな』と、言われ動かなければミツマタさんと戦えますよ♪

にーこさん
もんげーー!
私、ひたすらすれ違いしてますが全く出会えないですよ〜・・
お言葉に甘えて、いつでもいいので娘へ1体お願いしてもいいですか?

バッツさん
なんなんでしょう・・狙ってなくアイテムすらあげてない時に限って、お友だちになるような?う〜ん・・

アニマルクロウさん
えんえんあぜみちは、こめ爺さんが欲しくてせっせと通ってます(笑)
他にも、のぼせトンマン、つられたろう丸も出ますよ♪

さて今日も、こめ爺さん目指して行ってまいりま〜す♪

Re: さすらい雑談荘 ( No.672 )
  • 日時: 2016/08/01 20:35
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: rrMZs/Eo)

まなさん

インカコーラは
炭酸バリバリですよ〜
味かぁ...なんだろ?
でもうまいんですよ!
味のベクトルが違うので
コカ・コーラが苦手(味)
でも飲めるんです(*^^*)
日本でも輸入品店なら
うっていることが...(。-∀-)

ジバニャンSレンタル
了解しました!
マイニャンはいいですぞ〜!
マイニャン強化なら
すぐに返却しなくて
大丈夫ですよ(*^^*)
スグノビールZあまり
手に入らないですし( ̄▽ ̄;)

?????さん
あぜ道本当に
妖怪がいっぱいいっぱい( ̄▽ ̄;)
他には女郎蜘蛛さんが(*^^*)
ホラーを我慢すれば
マイニャンパーツすら
ありますよ...
電話の昔話でヤングニャン〜
つられたろう丸には
フラれました(´;ω;`)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.673 )
  • 日時: 2016/08/01 20:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: SFU8GETG)

皆様、こんばんは(^ー^)
毎日の捕獲がなかなか大変ですがニヤニヤが止まらないにーこです(^w^)

パンダちゃんは、
よし京さん
バッツさん
クレアさん
クレアさん息子さん
イナホさん
アニクロさん
?????さん
歳三さん

パンダ牧場 
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=12&no=9

星人さんは、残り
イナホさん
りぼんさん
じぃさん
るうパパさん
アニクロさん
バッツさん息子さん
バッツさん娘さん
クレアさん息子さん
歳三さん

星人牧場 
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=12&no=11

で合ってますか?

順番前後して申し訳ありませんが、

イナホさん、歳三さん
今日両方受けとる事可能ですか?

今日は効率重視で選んでみました。
消滅しない限りは皆さんに行き渡るよう日々捕獲しますので、ご理解下さいね♪

Re: さすらい雑談荘 ( No.674 )
  • 日時: 2016/08/01 21:34
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: E.rpaPSR)

アニクロさん
最近マイニャンの無限の可能性に気づきましたΣ(゚д゚lll)

マイニャンヤバイです!(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しすぎぃ!(>人<;)

Re: さすらい雑談荘 ( No.675 )
  • 日時: 2016/08/01 23:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: SFU8GETG)

皆様、再びこんばんは(^ー^)

イナホさん
急なご指名でしたが、今日はいらっしゃらなかったですかね?
>>673
もしいらっしゃいましたら、ツチパン&星人のお受け取りをお願いいたします(^○^)

クレアさん
提供&レンタルリスト >>463
希望リスト >>634
更新しました。

ダブり妖怪追加してますので、皆様ご覧くださいね♪

よろしくお願いいたします(*^O^*)

サイトマップ