妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.76 )
  • 日時: 2016/07/14 21:36
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: QIMBc8py)

こんばんは(^^)/

じぃさん
みなさん登場を待っていますよ( ^)o(^ )
歳三さんがプチ企画をやろうと提案してくださっていますm(__)m
おもいで屋>>151を参照してください!あえて全角で…

じぃさん・イナホさん・あきはさん
歳三さん提案にこちらも乗って、最初のチームをイナホさん・あきはさん・じぃさんと私で行きましょうか??

イナホさん
4ミッションではすべての妖怪を出せませんが、手持ちを確認する事でいくらでも妖怪は見てもらえるかと…出動したいかしら??別に3発売後でもお付き合いしますから心配なくm(__)m
私のんびり派なんで(^_^;)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.77 )
  • 日時: 2016/07/14 21:41
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: lhnwrcRq)

超取り急ぎ

●クレアさん
私がお世話になってた
妖怪ウォッチ交換フレンド募集掲示板の「妖怪ウォッチ 2雑談コーナーJ」
のスレ主である、まさじゅんさんが明日15日をもってスレを閉めるので、
昨日は最後のフレバトをしてました^^
そこで、案内として、スレ主 まさじゅんさん 副スレ主 りぼんさん に
さすらい雑談荘 と おもいで屋を 紹介しておきましたのでよろしくです^^
勝手なことをしてごめんなさい^^;
旧にも書きましたが、妖怪3では、Mii名・ゲーム名・投稿名を バッツ で統一するので
トップの修正お願いします^^

★皆様へ★
しつこく、旧さすらい荘にまだ住んでますので、来てくださいね^^(笑)

では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.78 )
  • 日時: 2016/07/14 21:48
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: erU.zLyR)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
レスもれてました・・・

クレアさん
お子様の歯磨き嫌い、ですね・・
えぇと、実はこれと言った攻略法はないのですよ・・
思春期になってくると、「磨かないと口臭がしてくるのでクラスメートにも気づかれますよ」
的な事を遠回しに言ったりすると効果てき面なんですが(;^_^A
「磨かないで虫歯になると注射されちゃうよ〜」とかはどこまでも真実ですが逆効果な事が多いです

?????さん
あ、髪型はそのままなんですね!
前髪がお洒落ですー♪

これから録画しておいたホラードラマ観て来ますー

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.79 )
  • 日時: 2016/07/14 21:59
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: QIMBc8py)

とり急ぎ
歳三さんプチ企画が10時より開催されます!
ご参加いただける方は、フレンド部屋に入ってそれぞれミッションを1つ選び、4戦で解散コールされたあと、指名されたらフレンド部屋を立ててくださいね(^^)/

今日はたくさんのフレンドさんと一緒に遊ぼうという企画です(*^^)v

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.80 )
  • 日時: 2016/07/15 00:27
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: RN2IEUbO)

こんばんは(^^)/
結局入れ替わらずダブルデートでした(^^♪
これはこれでとっても楽しかったです!(^^)!

イナホさん
同じフルーツでNN考えてくださったんですね(^^)/
お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
お互い様子見ながらヒーラーできて良かったです(^^♪


じぃさん
最初に肉食い男でお二人が登場し「もんげーー」でした(笑)
それ以上はかけませんが縄回していた鳥は反則ですよ!
逮捕おねがいします('◇')ゞ


わたしのあきはさん♪
今日はタイミングよくデートしてくださってありがとうございましたm(__)m
妖怪のNNは日ごろ口にすることはない妄想ですんで笑いながらどこかに流してくださいね!
どうしても3が入手できない時は私に妖怪を3体ほど送ってください!
郵便番号と住所後半と本名でOKです(笑)
確か数字は工夫していれないといけませんね。
速やかにお送りしますんで(*^^)v貢物です!!

ではあちらにも(^_^;)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.81 )
  • 日時: 2016/07/15 00:34
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: gsQmxZGu)

しゅうやママさん
あきはさま
じぃさん

フレ限定 シャッフル バスターズ だったにも関わらず 最後までご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
本当にラストバスターズを堪能させて頂きました。
m(*_ _)m

しゅうやママさん
もんげーNNを拝見出来たので 安心して 3に没頭出来そうです!
(´∀`*)

あきはさま
あきはさまには 呆れられてしまいましたかしら?!
(〃艸〃)
しゅうやママさんのNNにはかないませんが 必死に考えてあのレベルでしたorz
最初の花束を持った男性 には しゅうやママさんも キュン死なさったことでしょうね!

じぃさん
最初に花束を持った男性が二名登場!!! 流石 伊達男!!!
ここから先は オトナへ!コソコソコソ
最後に2人並んで 火を灯せて バスターズに思い残す事はなくなりました。
シャッフル出来なくてすみませんでした。
m(*_ _)m
明日は24時からは3をなさいますよね!
23時位までは バスターズをなさっていらっしゃいますか?!
明日は皆さまとラストバスターズをお楽しみ下さいね!
今日は貴重な時間を頂きありがとうございました。(*^^*)
m(*_ _)m

バッツさん
旧SZS 明日伺いますので、宜しくお願いします。

おやすみなさいませ。
(´-ω-`)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.82 )
  • 日時: 2016/07/15 00:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9o2GvW0w)

わたしのしゅうやママさん
イナホ様
じぃさん

おもいで屋さんでレスしました。
楽しい時間を感謝して

おやすみなさい

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.83 )
  • 日時: 2016/07/15 01:00
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aD1SI5GZ)

こんばんはです^^

今日は夕方に来客があり何もかもがバタバタになりすぐに対応できなかったです^^;

イナホさん
しゅうやママさん
あきはさん
今宵も結局は長時間のWデートありがとうございました(*^^*)
しゅうやママさんとあきはさんがイチャつくもんだから困ったもんでした(;^_^A
なのでこちらも(//∀//)キャッ♪

よし京子さん
やっぱ違うのか><
じゃぁ何から来てるんだろ?

フラッペさん
迷宮いりする前にHNの謎を解きますからね(笑)

クレアちゃん
最近よし京子ちゃんが私のストー○ングするから昼間はじぃ@を並べて匿ってるの(笑)

ホント面白いので昼間時間ありましたら覗いてくださいね♪

とももんさん
誕生会は無事終えて満足しておられる頃でしょうかね?娘さんからのプレゼントは何でした?
皆さんに祝ってもらえるって嬉しい限りでしたね(´∀`)♭
って数字の蝋燭2本とはうまくかわされてチキショーです><
そんな聞く方が野暮ってもんですが…^^;
また次の誕生日に向けていい一年過ごせますようにd(^^*)/

カイコさん
こちらこそよろしくですね♪
荷開きはいつでもお手伝いいたしますのでお声かけくださいね(*^^)/
髪はミディアムショートで私も前髪アシメです!!
って私には聞いてないです?(笑)

?????さん
イタズラはダメですよ〜(^_^;
いよいよ明日の0時からですね!!
今から浮き足だってます(笑)







Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.84 )
  • 日時: 2016/07/15 01:07
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

少しだけ∧(ё)∧気味

しゅうやママさん
イナホさん
Gちゃん
あきはさん
GOバス羨ましいですー(*´ω`*)
今日も素敵な夜を過ごされた様で
私も嬉しいです!
しゅうやママさんの妖怪NN気になり
眠れませんっ∩・∀・)∩ キャー

イナホさん、私は土曜日に購入予定です♪

あきはさん、お引越しして下さり
ホッとしました!
のんびり妖怪3始めましょうねっ

カイコさん
アドバイスありがとうございます!
でも歯磨き嫌いなのは三男でして
2歳なんですーっ(´;ω;`)w

スシを購入に傾いて
いらっしゃるのですね!
凄く嬉しいですっ(*´ω`*)

ホラー映画は如何でしたか?

バッツさん
スレ頭こちらも修正しておきました!
フレンドさんをお誘いして頂き
ありがとうございますっ(*´ω`*)
来て頂けると嬉しいです!

皆さま
少しずつスレ頭を修正かけておりますが
間違いやご希望等ありましたら
遠慮なく仰って下さいね!
間に合っておらず申し訳ないです(´;ω;`)

あと3階に特別室をご用意しましたので
宜しくお願い致しますっ(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.85 )
  • 日時: 2016/07/15 03:03
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aD1SI5GZ)

おっ!!
クレアちゃんが遅くに居た(*^^*)

今宵はまた存分に楽しませてもらいました♪
クレアちゃんも明日時間あるならラストバスターズしましょうね!!

イナホさん
明日も24時まではバスの予定ですのでまた盛り上がっちゃいますか(*^^*)

それでは皆さんおやすみなさい♪


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.86 )
  • 日時: 2016/07/15 07:52
  • 名前: マイルドよし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: QTYIzgBD)

皆様、おはようございます!

しゅうやママさん
イナホ様
じぃさん
あきはさん
昨夜は、ゴーバス仲良く楽しまれたそうで、何よりです!もう既に七夕は終わっておりましたが(^_^)

歳八先生
同じく、楽しまれたそうで!その後のオトナさんへの登場!お疲れ様でした(^_^)
チャギントンって(^_^)

クレアさん
ド深夜のトップ編集お疲れ様です!
また新たに新しい特別室を増改築されたみたいで、これまたおめでとうございます!
のんびりとスロースターターご一緒宜しくお願いします(^_^)

ガイアさん
おはようございます!初めまして!京都在住の小学1年の息子と一緒に妖怪ライフを過ごしているよし京と申します!
妖怪ウォッチ3では、持ちつ持たれつ助け合いながら、楽しく遊んでいきましょう!
末長くお付き合い宜しくお願いします(^_^)

?????さん
もしやもしや、じい@さんと同じくスタートダッシュブチカマスのですね!
寝惚け眼に、トロトロになりながら楽しんでくださいね!

じい@さん
同じくスタートダッシュの予定ですよね!
寝惚け眼に、レロレロになりながら楽しんでくださいね!

カイコさん
留守中の荷物は、何も届いてなかったですよぉ〜!
パッケージ版を購入するであろう、カイコさん!多分!やり尽くして、その後は、売りに出したら良いか!と考えているカイコさん!嵌ればやり込むであろうカイコさん!お隣りさんなので、沢山交換レンタル希望します(^_^)なんて!宜しくお願いします(^_^)

バッツさん
どうも〜!夜勤お疲れ様です!今日こそしっかり仮眠してください!
ROMっていたら、バッツさんの一番下の男の子!自分の息子と同じ一年生だった!
偶然のよしみで、これからも長文奇文、超期待してハードルを高くしてお待ちしております!しっかりと仮眠してくださいね!
長文超文奇文を楽しみにしております!
しっかりと仮眠してくださいね!この位で!

ともちん
同じスロースターターやけど、内心早く遊びたくて、気持ちばかりが先走り大変な金曜日を迎えました!いやでも、少ししたら遊べるやろ!と自分に言い聞かせて本日も過ごす予定です!
リア優先で、本日も肩の力を抜いて過ごしてくださいね(^_^)

何時もながらにレス漏れあるかと思いますが、本日も皆様、宜しくお願いします!


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.87 )
  • 日時: 2016/07/15 09:13
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aD1SI5GZ)

おはようです^^

ROMROMROM京さんw
今宵はレロレロ始めちゃいます!!
って何でレロレロなんですか?(*´艸`)
あれっ?よし京さんはDLではなかったですかね?


クレアちゃん
昨夜は遅くまででしたが朝ちゃんと起きれましたか?
明日から3ですが楽しみですね^^
どうなるかハッキリはわかりませんが今回も高個体のリセマラ頑張りますよ♪

ガイアさん
こちらでもよろしくお願いしますね♪
って特別室?!しかも3階建になってるし…昨晩一晩での突貫工事みたいですのでもしもの時は私にご連絡ください!!すぐに不良箇所直しに参ります(笑)
自己紹介はしてなかったと思うので4児の父をしております!!
これから3も一緒に楽しめたらと思っておりますのでよろしくお願いしますね♪

イナホさん
しゅうやママさん
あきはさん
昨夜はかなり楽しかったです♪
まだ今宵もやる予定ですのでタイミング合いましたらよろしくです(*^^*)


それでは皆さん今日も1日楽しんでいきましょね♪


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.88 )
  • 日時: 2016/07/15 09:57
  • 名前: PKよし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: eRJjmXIO)

改めまして、おはようございます!

じい@さん
突貫工事からの補修工事、何かありましたら宜しくお願いします!
スロースターターな京都在住の叔父さんは、パッケージ版ですねん!
そやから、頑張って、オオバンブルマイで、良いの出るまで、何回もやり直しますねん!

おおばんぶるまいセットからのレア妖怪
犬神、影オロチ、ガシャドクロ、カブキロイド、椿姫、マイティードッグ、レッドJ

何か良いのが、じい@さんにも出ますように!遠くから、願っております!

追伸
たぶん、皆さん、妖怪ウォッチ3始まったら、レスもそこそこにしばらくはゲームに没頭するから、しずかちゃんになるでしょうね!というつぶやきシロー!

ではでは(^_^)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.89 )
  • 日時: 2016/07/15 10:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LiwMdK37)

皆さんおはよう御座います^^

クレアさん
家賃収入で儲け3階増築ですね^^
昨晩にテンプラをポッチとダウンロードしたので宜しくお願いします^^
ゲーム名はそのままMumuで行くと思います(^o^)v

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.90 )
  • 日時: 2016/07/15 10:50
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

おはようございますー
昨日は寝落ちからの深夜にこっそり
増築工事をしておりました(*´ω`*)

いよいよ明日発売ですね!
楽しみです♪

Gちゃん
何とか起きれましたよ!
少し顔の疲れが気になりまして
本日ファンデーションは厚塗りですw

今日起きていられたら
GOバスするかもしれませんので
お会い出来ましたら宜しくお願いします
(*´ω`*)

よし京さん
明日から大体の方が妖怪3なので
少し しずかちゃん になるかも
しれませんねっ(´;ω;`)
でも ガシャで何が出た とか何処まで進んだ等お話は尽きなさそうです!
今年もまた皆さまで楽しめそうで
嬉しいですっ(*´ω`*)

めだかさん
ついに テンプラをポチッとされたの
ですね!
スレ頭を修正かけておきますっ
楽しみですねー!
DL板の方は0時から早速始められるの
でしょうね(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.91 )
  • 日時: 2016/07/15 11:23
  • 名前: DLじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aD1SI5GZ)

PKよし京さん
では明日からですね!!
おおばんぶるまいは私もリセマラしちゃいます(笑)
私もよし京さんにいいのが出ること願っておりますよ♪
しずかちゃんがつぶやきシローなのね(*´艸`)

クレアちゃん
突貫工事やっちゃうからですよ(笑)
ちゃんと寝なきゃですからね!!
今宵は起きれてますように(^人^)♪


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.92 )
  • 日時: 2016/07/15 12:22
  • 名前: スナイパーYOSHIゴン ◆AzgZaW/PLE (ID: eRJjmXIO)

あっ!あちらのスレと登場を間違えました!
スレ汚しすいま千円です!

では、お昼休みに!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.93 )
  • 日時: 2016/07/15 12:30
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: oiLFjw4/)

さすらい雑談荘の皆様
こちらに訪問(参加)させて頂くのは
初めましての「ガイア」と申します。


妖怪2の時は、
クレアさん、にーこさん、しゅうや(ママ)に
大変お世話になっておりました。
バスターズでは、
去年末より、リリィガーデンの皆様と
てつてつさんの雑談スレ♪の皆様に
大変お世話になっております。


この度、クレア管理人様の許可を頂き
物置小屋に入室させて頂きました
(あれっ!3階になっている)(^W^)
以後よろしくお願い申し上げます。

まず、参加ルールとして私の自己紹介をさせて頂きます。
最近妖怪離れをした、小学4年生の息子を持つ母をしております。
現在は、関東に住んでおります。
日中はフルタイムで仕事をしております。
県外への泊まりの出張も時々あります。
こんな感じなので、レス率は低くなると思いまが
よろしくお願い申し上げます。


カイコさん
皆さん、私が男性だと思っていたみたいですよ^^


よし京さん
こちらこそ、よろしくお願い致します。
我が家の息子は、妖怪離れをしてしまったので
妖怪3では、スロースペースとなりそうですが
仲良くして頂けると幸いです♪


じぃさん
今後も是非よろしくお願い致します。


それでは、皆様
よろしくお願い申し上げます。

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.94 )
  • 日時: 2016/07/15 13:01
  • 名前: クレア@突貫工事 ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

よし京さん
Gちゃん
はーい!私もリセマラ予定ですハィ(´∀`∩
毎度の如くガシャ運悪いので
おおばんぶるまいセットでのリセマラ
頑張りますっ

ガイアさん
本当にようこそですー(*´ω`*)
丁寧な自己紹介まで...感涙ですっ

私の方も改めまして簡単な自己紹介を...
北国在住の長男(小6) 次男(小5) 三男(2歳)
の母ですっ
同じく上の二人は妖怪熱が下がっており
現在はDBHに夢中な様ですっ泣

来れる時に好きなだけ来る
で良いと思っておりますので
今後とも雑談にゲームに楽しみましょうね
(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.95 )
  • 日時: 2016/07/15 14:23
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: RN2IEUbO)

こんにちは(^^)/

昨日は鳥急ぎが多くちゃんとレスできていなくてすいません(^_^;)
今日はこれから個別懇談なんでそれまであっちこっちに書きに行く予定です(*^^)v

クレアさん
ついに3にして3階建てになったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
さすらい荘ではなくさすらい団地?マンション?ですかね!
家賃収入で老後も安泰ですね(*^^*)

2歳の時は歯磨き上手かなの歌を熱唱しながら歯磨きさせていましたね(笑)
あとはキャラクターの歯ブラシは3歳娘にいい感じでしたよ。

クレアさんとなんとかバスターズ共闘したいと思っていますm(__)m
タイミング合いますように(*^-^*)


カイコさん
私はMiiと同じで髪は短めです(*^^)v
ホラーは怖くて1つも見たことないですがお化け屋敷は結構平気なほうです!
最近の本格的なお化け屋敷はダメかもしれませんが…


イナホさん
昨日はありがとうございました!
子供たちが寝ている横でクスクスして主人から白い目で見られていました…
危ない危ない(笑)
我が家も3はパッケージ版なんで土曜の夕方くらいから開始になりそうです!
今日も特に予定ないんで見かけたらお邪魔しますね!


あきはさん
昨日は突然のお誘いに快く来てくださりありがとうございましたm(__)m
いろんなところにご挨拶されているようでしたんでひょっとしたらデートに!!
と、お願いした次第ですm(__)m
昨日の妖怪NNはセーラー以外忘れてくださいね(*^-^*)
花束もって登場してくださってとっても嬉しかったです!

奥様にお願いして頑張って買ってもらってくださいね!わたしのために♪


じぃさん
特にコメントないですよ(笑)
USOです!
昨日は突然のお誘いに遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
あきはさんに「ちょっと下がって」「ムーリーじゃない?」されていたのが面白かったです(笑)


よし京さん
つぶやきシロー結構好きですが最近みかけませんね~どこいったんだ??
しずかちゃんになるくらいがちょうどいいかもしれません。
レス流れがはやすぎなんで(^_^;)


ガイアさん
3階に引っ越してこられたんですね。
地下はABCありますがAが怪しい実験室でCがなんでも相談所で私は間にいます!
遊びにいらしてくださいね!!


ともちゃん
素敵な誕生日だったみたいですね(^^)/
生きてるって素晴らしいと最近痛感します。
また次の誕生日も一緒におバカなことやって笑っていましょうね(*^^)v
ダイスキアリガトウネ!


バッツさん
まだ車直っていないと聞いてもキョロキョロが止まりません(笑)
空色のタントでキョロキョロしているのが私です(^_^;)


?????さん
お弁当お疲れ様です!
我が家は主人がお弁当作ってくれるんで主人を褒めるのが私の仕事です(*^^)v
ココ!シュジンニハナイショデス!!


めだかさん
てんぷらポッチっと良かったです(*^^)v
また一緒に遊びましょうね!
最近ご一緒していないなぁ〜


さかなさん
スロースタートになると以前書かれていたんで頑張って妖怪集めておきますね(*^^)v
期待せず待っててくださいね(笑)


レスもれありましたらすいませんε≡≡ヘ( ´Д`)ノニゲローー


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.96 )
  • 日時: 2016/07/15 14:42
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: KDTQGoT1)

皆さま
こんにちは。

しゅうやママさん
あきはさま
じぃさん
昨夜はご一緒させて頂きました ありがとうございました。
本当に楽しかったです!
ヾ(●´∇`●)ノ
ありがとうございました。
m(*_ _)m


クレアさん
突貫工事お疲れ様でした!
3階には特別室も増設され、これからも楽しみですね。
(・ω・`*)ネー


ガイアさん
あちらの方で ご挨拶をさせて頂きましたが、もう一度自己紹介って、執拗いですので割愛させて頂きます┏●
スロースタートの のんびりプレイになりますが、宜しくお願いします。┏●


カイコさん
何やら難しいゲームと無事クリアなさったようで、おめでとうございます!
気がお向きになるまで、お待ち致しておりますね。^^*
当分は雑談でも宜しくお願いします。┏●


クレアさん
じぃさん
ROM京さん
おおぶるまいセット の リセマラですが、どの辺りの妖怪が出れば という目標ってありますか?!
ガチャ運が極めてないので(><)
今回は目標を目指してリセマラしてみます^^;

子供達は おおばんぶるまいセット で良い妖怪が出なくても とにかく ストーリーを進めたいそうです(><)
データが二つになり スシ のリセマラは絶望的です(><)


めだかさん
?????さん
バッツさん
既に戦闘モードでしょうか?!
また 進捗状況などお教え下さいませね!


とももんさん
昨夜のお誕生会は如何でしたか?!
御家族の皆さまで 楽しまれた事でしょうね!
明日は朝早くから GE〇ですね!
どちらに なさるのでしょうかね?!

私は明日は とももんさんお住まいのエリアを通りぬけ 母を伯父宅へ送り届けてから、主人のお友達のところで 海遊び、音遊びする予定です!泊まりは伯父宅で、従兄弟達も集まるので 子供達は ドラム体験なども させて貰う予定です!
こんな天候なのに 海もどうかと思いますが、、、
(´Д`)ハァ…


しゅうやママさん
しゅうやママさんも明日からスタートダッシュなさるのですか?!
リセマラ組ですか?!
また 様子などお聞かせ下さいませね!

皆さま 今夜は さよならバスターズnightですね!
お会い出来ましたら 宜しくお願いします。
皆さま あと 数時間ですが、お仕事頑張って下さいませね!
(●'д')bファイトです

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.97 )
  • 日時: 2016/07/15 15:20
  • 名前: スナイパーYOSHIゴン ◆AzgZaW/PLE (ID: NP1t69Y3)

イナホさん
こんにちは!よし京でございます!

おおばんぶるまいセットからの妖怪
犬神、影オロチ、ガシャドクロ、カブキロイド、椿姫、マイティードッグ、レッドJ

個人的には、犬神、影オロチ、椿姫あたりが、出たら良いかなぁ?くらいの軽い気持ちです!
イナホさんのお子様達と同じく自分の息子もストーリー優先なので、リセマラは絶望的ですよ(^_^)

皆様のおおばんぶるまいセットから何が出た!のつぶやきシロー!ドシドシお待ちしております!

本当につぶやきシローで構いません!
長文は不要です!みたいな感じで宜しくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.98 )
  • 日時: 2016/07/15 15:49
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: hngfDDha)

スレ主様
スレの皆様

はじめまして
突然の訪問、失礼致します
妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板でスレ主をしております、げらぽと申します
本日はこの場をお借りして、フレンドさんのリーフさんへ御挨拶をさせて頂きたく参りました
スレ主様に事前の了承を得ないままの御挨拶となりますが、以下長文となります事、スレ汚しとなります事に、お許し頂ければ幸いでございます


リーフさん
はじめまして
御挨拶が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした
GNまなみこと、げらぽと申します
フレンド登録して頂いた日から、お部屋にお邪魔したり、おもいで屋の皆様のお部屋で御一緒させて頂きまして、ありがとうございました
いつも楽しく遊ばせて頂いたり、リーフさんと妹さんとのやりとりも微笑ましく拝見しておりました
バスターズでは機会は無くなってしまいますが、また御一緒できる機会がございましたら、宜しくお願い致します
(妹さんにフレンド登録の承認を頂きましたので、よろしくお伝えください)


最後にスレ主様へ
今回はこのような形でスレをお借りして誠に申し訳ございませんでした。また、リーフさんへの御挨拶が遅くなってしまった事、長文となってしまった事、スレ汚しとなってしまった事に重ねて深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.99 )
  • 日時: 2016/07/15 16:37
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aD1SI5GZ)

こんにちはです^^

ROM京さん?
ホントどこでもROMられてて困ったもんだ^^;

ガイアさん
これからよろしくお願いしますね♪

しゅうやママさん
いえいえ♪
こちらこそ遊んでいただき楽しかったです(*^^*)
あきはさんのああいうところ邪魔したくなっちゃいます(*´艸`)

イナホさん
昨夜はホント楽しい時間いただきありがとうございました(*^^*)
熱狂的なスパニッシュはドキドキしました(//∀//)キャッ♪
今宵もまたご一緒できたらと思ってますよ♪

ガシャレアはやはりSレアは欲しいとこですね!!
椿姫なんかは見たことないので第一候補です♪


Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.100 )
  • 日時: 2016/07/15 17:30
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

しゅうやママさん
もう家賃収入で老後も安泰で
ウハウハですw

歯磨き上手かな♪良いですね!
いつも仕上げはお母さん♪を歌って
いましたが効果がなかったので
やってみます(*´ω`*)

今日は起きていられます様に!自分!

イナホさん
よし京さんとGちゃんが言われている
様な妖怪が目当てですかねっ
椿姫はDSのゲームでは初登場なので
私も欲しいですー♪
やっと出る様になって嬉しいですね!

今日コロコロを買ったら
次男が妖怪に乗り気に!
良い調子ですー(*´ω`*)

まなみさん
言伝だけでもいらして頂いて
構いませんので遠慮なくどうぞ!
お暇な時は ふらっと寄って行って
下さいね(*´ω`*)

サイトマップ