妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 ( No.426 )
  • 日時: 2016/07/26 21:30
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: J0rIUCAS)

にーこさん

2の頃にツチパン大量投入してもらったの思い出します(≧∇≦*)

SZSで引き継ぎやら牧場やら皆で盛り上がってましたもんね。ああしようこうしようで楽しかったからテンション↑↑です(≧∇≦*)

ってHP3!?

挑発魂でもないとどうしようもないですね。゚(゚´ω`゚)゚。追撃痛すぎですorz
何とかして使いたいけど厳しいかな…

あきはさん

椿姫良いですよね。自分も欲しかったけど全く出ませんでした(o;ω;o)

ってイナホさん持ってるんですねΣ(・ω・ノ)ノ羨ましすぎです。

Re: さすらい雑談荘 ( No.427 )
  • 日時: 2016/07/26 21:36
  • 名前: まさじゅん (ID: QjoKN7B/)

皆様 お疲れさまです(^-^)

しゅうやママさん
コマさんイベントでは、対戦ありがとうございました! (オボエテオラレナイカモデスガ)

とももんさん
たっ、対戦してましたよ (*_*)

あやさん
また、よろしくネ (^o^)v

りぼんさん あきはさん
最近はウォッチ2のランダムしてないです
イベントがまたあれば、、、(笑)

ウォッチ3では、対戦はまだまだ無理です(;_;)/~~~
ストーリーを少しづつ進めて妖怪を集めたいと思います。
皆さんに追いつけるかぁ(@_@;) 不安

Re: さすらい雑談荘 ( No.428 )
  • 日時: 2016/07/26 22:07
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: fKU2.6zH)

こんばんは^^

今日も関東は涼しかったです^^
生きて行きやすくて嬉しいです(^^♪

☆くぅ〜ちゃん♪
お子さん心配ですね。
熱が長いと身体もダルイでしょうし
食欲はどうですか?

あまりにもひどいようでしたら、
点滴でしょうか(;´Д`)

とにかく心配ですね。

☆イナホさん
もう他バージョンですか(^▽^;)
もんげ〜早いです!!

ちゃんと寝てくださいね!!

☆るぅパパさん
そう!!
他の若い子見るのは
ヤキモチもあるけど、若いって羨ましくて…
重力には勝てませんヽ(`Д´)ノプンプン

あともしよかったらスシジバ欲しいです^^
他に欲しい方がいましたら
その方優先で!!

いつでもいいのでお願いで来たら嬉しいです(^^♪

☆あきはさん
椿姫って出ないですよね〜

今回2データ保存しかないので
娘と、私のセーブデータありありで
5つ星コインリセマラができましぇん(;´Д`)

チキショ~です(≧◇≦)

☆まさじゅんさん
コマさんイベント^^
なんだか懐かしい♪

早く皆さんとご一緒プレイしたいです〜

☆リーフさん
今、何に頑張ってますか?
辞典昆布ですかね(^-^;?

☆aoパパさん
しつこく呼んでみたりして(>_<)
私は、今8章ですよ〜

では、また来ますね(^^♪



Re: さすらい雑談荘 ( No.429 )
  • 日時: 2016/07/26 23:02
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: J0rIUCAS)

とももんさん

女性目線でもやっぱりそういうのありますよね(//∇//)

スシジバ了解です(ゝω・)
複数ゲットできることわかったので欲しい方優先でゲットする予定です(≧∇≦*)

今のところとももんさんと
興味示してたクレアさん、イナホさん分をまずはって感じで(≧∇≦)b

まぁ売れ残ったら交換板に出せばいいですし、毎日1戦です(笑)

Re: さすらい雑談荘 ( No.430 )
  • 日時: 2016/07/26 23:54
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: v9yLAqE9)

こんばんは〜

クレアさん
ご心配おかけしましたm(__)m
隊長崩していましたが旅行前に復活して強行してきました(^_^;)
今週末は主人の実家の花火大会に…来週はまた旅行です…
仕事以外はなんだかバタバタです。

三男君いかがですか??
熱が続くといろいろ心配ですね。
早く原因が分かって下がる事を祈っていますm(__)m


るうパパさん
すしジバいいですね〜
息子が欲しがっていますんで末席によければお願いしますm(__)m
何か代わりになりそうなものを…早くクリアして考えます…汗


カイコさん
調子いかがですか??
無理しないでゆっくり過ごしましょうね(*^^*)


イナホさん
今日は関西は雨でしたんで昨日までは過ごしやすくてついていました(*^^)v
娘は帰った時からまた明日行こうっか?!って…
キャストさんがみなさん親切で気に入ったみたいです。


じぃさん
やーーーっとモテモ天仲間になりました(笑)
もてるのは難しいですね!!


まさじゅんさん
コマさんジャックの時はありがとうございます。
覚えていますよ( ^)o(^ )
でもあの時はあきはさんと戦うのがメインだったんで(笑)
またお相手してくださいね(^^♪


わたしのあきはさん
ゲーム進んでいますか??
お手伝いできるほど進んでないのが一番残念です(T_T)/~~
だぶった妖怪交換しましょうね(まだほとんどないけど…)


ともちゃん
私も一緒に!
aoパパさん!待っていますよ( ^)o(^ )


では、おやすみなさいm(__)m

Re: さすらい雑談荘 ( No.431 )
  • 日時: 2016/07/27 00:23
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 5TDOnCRo)


かれこれ5時間くらい河童が仲間になりません(o;ω;o)

しゅうやママさん

スシジバ了解です(^_^)ゞ
複数いると仲間になりづらそうなので
急いでテンプラ進めようかなっておもってます(≧∇≦)b

1日1回なのでしばらくかかると思いますので気長にお待ちくださいね(ゝω・)

Re: さすらい雑談荘 ( No.432 )
  • 日時: 2016/07/27 01:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: exN5oolk)

るうパパさん
すいません。忘れてました。
ラスブシの公式ステです。

【にーこ】
HP298
力141
妖力31
守99
素早さ165

【るうパパさん】
HP311
力137
妖力33
守97
素早さ162

でした。
力+速が基準でしょうかね?

Re: さすらい雑談荘 ( No.433 )
  • 日時: 2016/07/27 05:22
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 8rPXmGFZ)

おはようございますー
寝落ちからこんな時間に覚醒ですっ
皆さま 暖かいお言葉
ありがとうございます!
チビちゃんは昨日解熱し元気になりました
(*´ω`*)

るうパパさん
にーこさんの土パン大量投入!
ありましたねーっ
懐かしいです(*´ω`*)

スシジバ張り切って立候補させて
下さいっハィ(´∀`∩
おもいで屋でもアニクロさんから
お話頂いたのですが
話の流れから.....だったので....(´;ω;`)

因みに河童って何処にいましたっけ?w

あきはさん
いよいよ元帥さまの始動を
皆さま心待ちにしていましたよ!

そろそろダブり妖怪を交換に出したいの
ですが酒呑童子 烏天狗 宝石ばかり
ダブってしまって^^;
もし良ければ酒呑童子51くらい?
がいますので差し上げますよー(*´ω`*)

まさじゅんさん
あきはさん同様に始められた様ですね!
先ずは妖怪集めなので
直ぐにランダムとは行かないですよね
(´;ω;`)
頑張って下さいね!

何やら三男が起き出したので
また後で来ますー^^;
レス途中で失礼しますっ

Re: さすらい雑談荘 ( No.434 )
  • 日時: 2016/07/27 07:11
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: CBnmj.IX)

皆様、おはようございます!

クレアさん
お子さん、解熱され体調回復されたみたいで良かったですね(^_^)

あきはさん
いよいよ、新たなるbattleに向けて始動されたのですね!

今朝も、ラスブシ、プラ鬼仲間になれませんでした!毎朝の日課から早く解放されたいです!
初めて、極の妖気をチャージできて、いざ解放したら、やはり極だけあって、少しだけ強い弁財天さんでした!そして、極だけあってかどうかはわかりませんが、友達になってレベルみたら、いきなしレベル75でした!ヒェ〜!ラッキ〜!と少し嬉しい朝でした!

皆様、本日も良い1日をお過ごしください!

Re: さすらい雑談荘 ( No.435 )
  • 日時: 2016/07/27 09:02
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Dd9bYE/h)

おはようございます(*´∀`*)ノ

にーこさん

ステありがとうございます(≧∇≦*)
やっぱり力+速が基準でしょうね。

スキルがスキルなので、最後まで生き残るように耐久性も欲しいですが、ブシニャン同様アタッカーかなって(;^_^A

自分のは低ステなので思い切ったスポクラでもやってみようかな。

クレアさん

スシジバ了解です(^_^)ゞ
今確保してるのをお二人に渡して(もしくは3章まで行ったら)
続きの捕獲やろうと思ってるので、
都合のよいときに言ってくださいね(ゝω・)

追記
河童は段々坂の川沿いででるA反応です(;^_^A
かなりピンポイントで出にくいし、
スシ天御膳+ブラスター+さすらい玉(青ハート)ですら仲間にならないという運の悪さ(o;ω;o)

Re: さすらい雑談荘 ( No.436 )
  • 日時: 2016/07/27 08:48
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: po5QHVSM)

おはようございます♪
きまぐれゲートにて厄怪がおともだちになりウハウハな?????です♪
が、連動はまったく・・

クレアさん
お子さん回復したようでよかったです♪
子供は元気が1番ですね♪

Re: さすらい雑談荘 ( No.437 )
  • 日時: 2016/07/27 09:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HY7t2sBZ)

おはよう御座います^^

皆さん着実に進んでますね^^
私はやっと9章に入りました寄り道が多いので時間はそこそこしてますが^^

クレアさん
お子さん熱が下がったようでとりあえず一安心ですね^^

私は連動妖怪はジバニャン劉備だけです><

Re: さすらい雑談荘 ( No.438 )
  • 日時: 2016/07/27 12:11
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: .pcsf/5G)

ウハウハな?????さん
厄介、おめでとうございます!なかなか気まぐれゲートに入るのが、面倒でいつもスル〜していますが、今度からウハウハになるのを目指して入ってみます(^_^)

寄り道好きなめだかさん
あと少しで、ストーリークリアですね!
クリアするとさらに、1日1回のスターな方々がお待ちかねなので、寄り道好きなめだかさんには、より一層忙しくなる予感がします(^_^)
それにしても、連動系は、仰られているように本当になかなか友達にならないですね!
昨日、友達になったジバニャンSとは、今朝も戦えたので、何回も友達になるみたいですね!たぶん(^_^)

追記
リリィの方に、ツチノコ星人牧場経営者のにーこさんが、知って得する○得情報を記載されてます!
一度閲覧してみてください!
因みに、自分のオススメは、たけのこです(^_^)

Re: さすらい雑談荘 ( No.439 )
  • 日時: 2016/07/27 10:05
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: GFhiqQ4w)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
おチビちゃん 解熱なさったのですね。
良かったですね!
看病疲れは出ていませんか?!
ママもご無理なさらないで下さいね。
酒天童子 や 宝石系 交換会で立候補させて下さいませね!


るうパパさん
私もクレアさんの次に スシジバさんに立候補させて下さいませ!
宜しくお願いします。
m(*_ _)m
河童 子供達の習い事の待ち時間に頑張ってみますね!
期待なさらないで下さいね。


あきはさま
るうパパさん
椿姫!!!!!
人違いですよ!今回はイナホが主人公の1人なので、多くの方が ゲーム名 になさっているのでは?!
私に そんな ガチャ運はありません(><)
スシでも 仲間にならず 本気で リセマラしようかと思っているくらいです(><)


あきはさま
そろそろ 交換会がありますので、強い妖怪を交換してもらいましょうね!
私も 毎日ガチャ引いて集めておきますので!
今のところ 激辛ボーイのみしか ダブっていません。Lv1です(><)
宜しければ お声かけて下さいね!┏●


しゅうやママさん
お嬢ちゃま 可愛いですね!
明日も行きたいでしょうね!
うちは男児ばかりなので お姫様に興味なしなので、ひたすらアトラクションに並ばされて辟易しますよ、、、
上は そろそろ 親離れなので、お友達と行きたいそうです。(><)
スポンサーはお金だしませんがね!
ヽ(`Д´)ノプンプン


とももんさん
金曜日から気温が上がりそうなので、梅雨明けしますかね?!
昨日までは涼しかったのですが、今日は少し蒸しますね。
水分補給をして、お仕事頑張って下さいませね。
私 テンプラ の五つ星とSPコインを 全てドリームコインを使わないまま 子供に引かれてしまい悲惨なデータでしたよ。。。
S が2体しかいないまま テンプラ はストーリークリアでしたorz

涙目の母をみて、スシ データを一つ貰い はじめましたが、SPで出たのが 思い出の鈴 でした!
うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
とことん ガチャ運がありません(><)
メインのコインを引き尽くしたら スシは リセマラ してみなきゃです。
(つД`)


にーこさん
ステ比較 ありがとうございます。
m(*_ _)m
お役に立てるよう 頑張ります!
挑戦券 当てなきゃ( ̄▽ ̄;)


よし京さん
既に 毎日の日課なのですね!
(´-ω-`)ウラヤマ〜
私なんて 挑戦券すら当たり ませんよ!
ルーレットに秘訣はあるのですか?!

弁財天 おめでとうございます!
*(^o^)/*
昨日の 弁財天さんは強かったです!
あっ、負けてしまいましたがね!
_| ̄|○ il||li


じぃさん
今日もお忙しいのでしょうね!
そちらは 暑いのでしょうね!
ご無理なさいませんように。(*^^*)

皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 ( No.440 )
  • 日時: 2016/07/27 10:27
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: .pcsf/5G)

イナホちゃん
ラスブシチケとプラ鬼チケは、ガシャポンの全てをその2枚の為に、ガシャ回数の全てを使っているので、なんとか毎日1回戦えてます!
そのチケのあたりで、妖気をメダルに読み込み、解放して、今朝は、運良く弁財天さんをゲットできました!
なので、最近は、全くダブり妖怪は居なくなりました(^_^)

Re: さすらい雑談荘 ( No.441 )
  • 日時: 2016/07/27 10:46
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Dd9bYE/h)

&#1108;(・Θ・。)э&#8250;&#8250;急ぎ

前紹介した速報ページで5つ星パスワードとドリームコイン武、白銀のQRコードが追加されてました。

欲しいものがある方は是非参照ください

Re: さすらい雑談荘 ( No.442 )
  • 日時: 2016/07/27 10:50
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: .pcsf/5G)

るうパパさん
情報ありがとうございます!
狙いを定めて、ガッツリQRコード読み込みます!

つぶやきシロー失礼しました(^_^)

Re: さすらい雑談荘 ( No.443 )
  • 日時: 2016/07/27 12:03
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eX1AlXWd)

?????さん
厄怪月兎おめでとうございます!
よし京さん同様に
きまぐれゲートはスルーしていたので
私も気にしてやってみます(*´ω`*)

るうパパさん
ありがとうございますっ
でも 先ずはイナホさんと ともちゃんに
お渡し頂けますか?
私は最後で構いませんので(*´ω`*)

河童は解放妖怪ですし
欲しい所ですよね(´;ω;`)
今日見つけてみます!

イナホさん
ダブり交換会をやろうと考えて
いたのですが
よく考えたら皆さまダブり妖怪が
大体同じなのかなー...と^^;

なので 何となく出せる良さ気な妖怪を
記載して頂いてご希望の方に
お渡し出来ればと思います(*´ω`*)

しゅうやママさん
ネズミの国楽しまれて良かったです!
娘さんも隊長の回復が間に合って
一安心でしたねっ(*´ω`*)
上記の様に 何となく交換会を開催?
する予定なので
ご希望ありましたら遠慮なく
もらって下さいね!

めだかさん
私も寄り道多くて最近ようやく
Sランクになりましたよっw
ジバニャン劉備こそ羨ましいです!
三国志はやらなかったので
今の所こまじろうSしかいません^^;

よし京さん
良いダブりが中々いないんですよね
(´;ω;`)
自分や子供の分を月兎するのに必死で
まだまだ私も余裕がありません(´;ω;`)
なまはげ また捕まえて来ようかしら?

Re: さすらい雑談荘 ( No.444 )
  • 日時: 2016/07/27 13:13
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Dd9bYE/h)

?????さん

厄怪おめでとうございます(ゝω・)
怪魔はまだ出たことないので羨ましいです(;^_^A

クレアさん
イナホさん
とももんさん
しゅうやママさん

スシジバは適宜配りますね(*´∀`*)ノ

イナホさん
クレアさん

河童は…余ってたらお願いします(≧∇≦*)


仕事戻りま〜す(//∇//)

Re: さすらい雑談荘 ( No.445 )
  • 日時: 2016/07/27 13:39
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: jyX6s5aD)

こんにちはです^^

今日も何かと忙しく困ったもんだ^^;

るうパパさん
そんな時は数で頑張りましょ(笑)
クリアして色々と捕獲回れて羨ましいです!!私も早くクリアしなきゃと思いつつ><;

とももんさん
重力には勝てないけどそれはそれで魅力あるものと思いますよ(*^^*)テヘッ♪

しゅうやママさん
ご自身がモテてるから大丈夫♪
今回はモテスキル意味あるのか中々体感出来ずにおります^^;
下手も鉄砲数打ちゃ作戦で仲間しております(笑)

イナホちゃん
こちらはかなり暑くて溶けそうです(笑)
でもイナホちゃんが応援してくれるからがんばる(*^^*)

クレアちゃん
USAのSレアはかなり世に出回ると予想してジャポンでばかり回してたらかなりSレアダブりあるのでいつでも提供できますよ!!
ついでに山吹も解放できました^^



Re: さすらい雑談荘 ( No.446 )
  • 日時: 2016/07/27 14:23
  • 名前: よし京子 ◆AzgZaW/PLE (ID: .pcsf/5G)

こんにちは〜!

サキヨミテングのじいちゃま
じいちゃま、初めまして!産後串では、少しだけ遊んでもらった経験のあるよし京子です!
なにわともあれ、忙しいのは良い事だ!
そんなことより、じいちゃまのサキヨミテングには、感服したよし京子です!
素直に、じいちゃまが、ストーリークリアして一段落した暁には、京子のよしぶきおにの解放に必要な妖怪を恋樽させてくださいまし!
勿論、数ヶ月後にでも、急ぎませんので、心の隙間の片隅にでも、書き留めて頂けたら幸いです!
甘えん坊のよし京子より

Re: さすらい雑談荘 ( No.447 )
  • 日時: 2016/07/27 14:25
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 8rPXmGFZ)

Gちゃん
流石ですね!
私はUSAばかりで回していましたよ^^;
残り心おばあで山吹解放ですっ
中々それが厳しいですっ(´;ω;`)
ぜひお願いします(ひとまか仙人w)

るうパパさん
河童 仲間になりません!
振られ続けております(´;ω;`)

今鬼時間で黒鬼倒して
鬼蜘蛛 月兎しました(*´ω`*)
最近ガシャ運悪かったので
嬉しいですっ♪

Re: さすらい雑談荘 ( No.448 )
  • 日時: 2016/07/27 14:38
  • 名前: よし京子 ◆AzgZaW/PLE (ID: .pcsf/5G)

クレアさん
鬼蜘蛛おめでとうございます!
因みに、お昼休みに青鬼倒して、大当たりには鬼くい!の鬼ガシャしたら、妖術の大百科でした!残念で仕事が手につきません!
改めて、おめでとうございます!
副賞としまして、じいちゃまより心オバアさんをお借りできるチケットを贈呈します(^_^)

ではでは、仕事に〜!

Re: さすらい雑談荘 ( No.449 )
  • 日時: 2016/08/03 23:56
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cOiwnIoW)

よし京子さん
ありがとうございますっ
私もよく漢方とか こけしで終わってたので大当たりは初めてですっ!
副賞のおばあちゃんも楽しみです!w

さて 私の何となく出せる妖怪を
記載してみますー

コタロウ→にーこさん
カンフーマッハ
酒呑童子
烏天狗
ルビーニャン
スノーラビィ

うわっ 良いのが少ない...
もう少し増やして来ます(´;ω;`)

Re: さすらい雑談荘 ( No.450 )
  • 日時: 2016/07/27 15:40
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 8rPXmGFZ)

連投失礼しますっ

余りにも切ないので
サブをリセマラに走ります!
頑張ります(*´ω`*)

サイトマップ