妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.126 )
  • 日時: 2016/07/16 08:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

おはようございます^^

るうパパさん、お久でした。お帰りなさい(^^)/
ウォッチ3やられるんですよね、またよろしくお願いします。


クレアさん、日付が変わる頃に落ちさせてもらったんですが
実はその少し前から眠くて眠くて^_^;
落ちてから無理やり始めてみたんですが、全然進まずすぐにセーブして
今朝に至ります。しかも今日から大阪に、明日娘念願のユニバに行くので、パッケージの
皆さんよりはるかに遅れたスタートになると思います(^^ゞ


じぃさん、そんなワケで始めただけで終わっちゃいました(笑)
眠気には勝てません(>_<)


イナホさん、イナホさんはリアルで旦那さんとラブラブ旅でしたかね^^
お若いうちが華ですので、精一杯楽しんで下さいね。
自分も↑のようなワケでスタート直後から出遅れになってますので
すぐに追いつけますよ。まぁ自分に追い付いても仕方ないですが(笑)


では皆さん事故やお体には十分お気をつけて。良いお休みを^^

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.127 )
  • 日時: 2016/07/16 08:54
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: uRLBXbbQ)

イナホさん

ただいまです(^_^)ゞ
バスターズは皆さんとすれ違いばっかで…(||゜Д゜)

昨日はじぃさんのレスの後更新かけずに投稿という失態(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

自分も今日は実家、明日は祭り、明後日仕事なので多連休明けからです(^0^;)

改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

ぁゃCo★NGさん

バスターズでおもいで屋の方々と
ご一緒した際見かけたような気がするけど絡みはお初でしたかね。
ぁゃCo★NGさんに知っていただいてたとは( ̄ー ̄)

こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦*)

クレアさん

もうすでにがっつりです(笑)
昨日は結局2時半位までダウンロードに
時間がかかって寝ちゃいました(;^_^A

確かに連絡先知ってれば…ってのは(^◇^;)
タイミング逃して伝える機会が(。>A<。)


昼は子供たちがうるさいので
今日の夜からはじめます(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.128 )
  • 日時: 2016/07/16 08:56
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

めだかさん
朝から長男が三男の写真を撮って
いましたが それでしょうか?(*´ω`*)
私も今見てみたら もんげっw
何をしているかと思いきやーw
お仕事頑張って下さいね!

歳三さん
USJ羨ましいですーっ!
楽しんで来て下さいねっ(*´ω`*)

リアル優先ですし
急いでも仕方ありませんしね!
のんびりスタートして行きましょう♪

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.129 )
  • 日時: 2016/07/16 09:16
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: uRLBXbbQ)


めだかさん

お久です(^_^)ゞ
猛者ぞろいの地下室に(≧∇≦*)
よろしくお願いしますm(_ _)m

歳三親分

お久です(≧∀≦)
豊洲(よろずマート)に長期出張してました(笑)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.130 )
  • 日時: 2016/07/16 09:38
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

るうパパさん
ダウンロードに2時半まで
掛かったのですねっΣ゛(´・ω・ノ)ノ

我が家は今になって
子供達が妖怪3をやる やらないで
揉めています^^;
やはり3DSの共有ですと
一緒に出来ないとか何とか...

取り敢えず買いに行って参りますっ
ε-(;-ω-`A) フゥ…

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.131 )
  • 日時: 2016/07/16 09:53
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: uRLBXbbQ)


クレアさん

回線が遅いからなのか1本で4時間弱掛かりました(。>A<。)
うちは新旧で2台(子供2人)
なので、助かってます(;^_^A

データ2は両方貰っちゃいますが(笑)

大変みたいですがガンバですo(^o^)o

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.132 )
  • 日時: 2016/07/16 09:55
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: DUe/PVgw)

皆様、おはようございます!

DL版の方々
昨夜は、スタートダッシュお疲れ様でした!
てか、思いの外、なかなかガシャポンまでに時間を費やすみたいで、リセマラするまでに、おねむの精が取り憑くといった感じだったみたいですね!
少しずつ、情報が漏洩してきております!ありがとうございます(^_^)

PKの方々
いよいよですね!クレアさんのように、そろそろお店にレッツゴーですかね。早くやりたい気持ちを抑え、事故の内容に自宅にご帰還くださいね(^_^)

るうパパさん
ダウンロードにかなり時間がかかったみたいですね!
週末は、何時もの事ながら、リア優先で、なかなか遊べないと思いますが、焦る気持ちを抑え、やれる時にガッツリやりましょう!ご帰還ガッツリるうパパさん復帰ですね(^_^)

歳三さん
今日は、念願のあやちんのお店を華麗にスルーして、銀行に御家族で行かれるのですね!
散財なんか気にせず、思う存分満喫してくださいね!もちろん熱中症には気をつけて(^_^)
留守中は、アソコも、あちらのスレも、しっかりと、九州男児の方が、お守りになっておられるかと思いますので!

ではでは、皆様、素敵な週末をお過ごしください!

追伸
めだかさんと同じく仕事してます!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.133 )
  • 日時: 2016/07/16 10:00
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: oJolwLam)

おはようです^^

クレアちゃん
昨夜はあれから3したのですがバスが楽しくお酒も進んでてオープニングの歌のとこで痛恨の寝落ちでした(笑)
昼間はお出掛けもありクレアちゃんと変わらない位のスタートなりそうです^^;

イナホちゃん
さん改めちゃんで呼んでいい?呼んでいいよねw(*^^*)
今日は天気大丈夫かな?そっちはまたゲリラ豪雨とかあってるみたいだから気を付けてね♪

るうパパさん
全然そんなの気にせずガッツリでもぼちぼちでもここに復活してくれただけでもクレアちゃん喜んでくれてるからいいと思いますよ♪
るうパパさんのSZS代表でランバトやってたの思い出してました^^;
また対戦もあるしよろしくお願いしますね♪

あやこちん
昨夜は痛恨の寝落ち…><;
楽しみだったのにぃ(笑)
一緒に楽しもうね(*^^*)

よし京さん
もうROMってると思いますがパケ版と変わらぬスタートとなりました(笑)

とももんさん
今朝は無理してゲオに並んだりしてないよね?無理はダメだからね><

それでは皆さん個々に用事はあると思いますが楽しんで行きましょうね♪




Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.134 )
  • 日時: 2016/07/16 10:16
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: DUe/PVgw)

鶏イソギンチャク

じい@ちゃん
ハイ!既にROMっておりました!

ではでは(^_^)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.135 )
  • 日時: 2016/07/16 10:34
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: m/LpEjJa)

皆さま
おはようございます!

クレアさん
いざ鎌倉!
いよいよ PK版 の方々も スタートですね!
リセマラ 頑張って下さいませね。

我が家は 伯父宅へ向かって車を走らせております!間もなく到着です!
母と車を伯父宅に置いて から 電車で主人の友人達と合流予定です。(帰りの渋滞と昼間から呑む為に車は置いて電車移動しますw)
晴れ間がチラホラ見えてきて 子供達は 海に入ると騒いでいますよ!orz
荷物が増えるのに(><)

私的には のんびり 楽器にでも ふれてくれたらと期待していたのですが…
(´Д`)ハァ…


歳三さん
いいなぁー。
私もU〇J行きたいです!!!
子供達はハリ〇タの呪文をかなり言えたりしますw

U〇J こちらからは 遠いです(><)銀行は近いですがねw

うどん県(子供達がうどん大好きで、うどんを食べたいと切望しているので) に 行く時にでも 併せて行こうと話しているのですが、9月まで拘束の仕事が入り 今年の夏も行けません(><)
あと、ラブラブな旅行ではないですよ^^;

余裕で日帰り出来るのに 母に話したら話が大きくなり、伯父宅へ二泊することにorz
当初は梅雨明けしていると踏んでいたのですが、この曇天にどうすればいいのやら?!
子供達はサーフィンをすると意気込んでいますorz(サーフィン班のオジサン達に指導して貰えるので)
他の大人は楽器をポロンポロンしながら 飲む予定ですw
普通の近場のレジャーですw


るうパパさん
豊洲!!!リアル出没エリアですよw
たまにですが!
こちらは 受け取りが連休明けだと思われます。(主人が変更してないと思うので)
皆さま の おおぶるまい の成果を 楽しみにしています!


ROM京さん
ぷにぷに 捨てちゃいましたorz
padで子供達にやり直してもらわなきゃです!
( ̄▽ ̄;)


あやこさん
私も出遅れますので、のんびりスタートですよ。また3でも 宜しくお願いします。


?????さん
受け取りに行かれて 既にはじめられていますよね!スタートダッシュ頑張って下さいませね。


とももんさん
どちらになさいましたか?!


皆さんの3のコショコショ話しを楽しみにしています!
今日も良い一日を!


追記
じぃさん
こちらでも すれ違い!
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
ちゃん!ちゃん!がいいです!
やっぱり ジゴロのイタリアンですねw

騙されないぞw
ねー しゅうやママさん!
(・ω・`*)ネー

午前中はリセマラですか?!
また様子をお聞かせ下さいね。
宜しくお願いします。┏●
早く 私もプレイしたいなぁ(><)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.136 )
  • 日時: 2016/07/16 10:39
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 3G10YpRU)

おはようございま〜す!
さっそく買ってきましたよーーー!!
が、しかし・・
なにやらゲームセンターでドラゴンボールのカードが貰えるらしく、娘がフィアンセにあげるからっとの事でゲームセンターに来たら・・
バッタリお友達に遭遇し、なにやら盛り上がっております・・

早く帰ってゲームしたいーーー!!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.137 )
  • 日時: 2016/07/16 11:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Jo.y2keU)

おはようございます

皆さん!
3開始ですね!
情報お待ちしておりますw

よい一日を

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.138 )
  • 日時: 2016/07/16 11:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 5mQgZ17E)

みなさま、こんにちは^^
新スレ新規オープンおめでとうございます。

色々ありましたが、嫁が見兼ねて買ってきてくれました(笑
テンプラ(製品版)が我が家にきましたので、こちらでも
よろしくおねがいします(^^)

1435-6829-7868(以前と変わっていません)
Mii名:けんすけ
テンプラのみ(製品版)
ゲーム名:けんすけSS

とりあえず、ご挨拶まで♪

>カイコさん
最近は、妖怪の悩み(笑)があると、いくらでも
泳げるし、走れるしで、バスターズの時は
おやつ食べる余裕すら与えてくれないので、
自然と落ちていきました(笑
妖怪3で、また体重増えそうですw

>よし京さん
鬼玉41万で、とりあえずバスターズは休憩となりました(^^;
みなさんでまた、3をマッタリと楽しむこととなりましたので
よろしくおねがいします。

>じぃ@さん
いろいろ、ご心配をおかけしましたが、
やはり妖怪を握ってるくらいが落ち着くようなので、
これが一番のストレス発散となりそうです♪
どうしても手に入らないやつ、また一緒にやりましょうね!

>イナホさん
一緒にプレイできそうで、楽しみです。
私も今回はスローペースで、といいながら、
どこでハマり込みそうになるのか楽しみです。
とりあえず嫁が先に始めております(笑w

>クレアさん
家賃も払いながら、またこちらでお世話になることに
しますので、マッタリとまた楽しませてくださいね^^

>バッツさん
正直まだたくさん伝えたい想いはありますが、
幽閉になってしまいますので、お互い妖怪にならず
人間世界をたのしみましょう(笑

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.139 )
  • 日時: 2016/07/16 12:12
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: DUe/PVgw)

お昼休みにこんにちは!

けんすけSさん
マジで、リアルに良かったですね!
奥さんが、見兼ねてって、よっぽどけんすけSさんが、寂しそうに、しょんぼりしていたのでしょうか?しかし、結果オーライ!やり過ぎ注意で、一緒にぼちぼちじゃなくなるとは思いますが、楽しんでいきましょう!いや〜良かったぁ(^_^)

にーこさん
どうも同じ阪○沿線京都線のよし京です!
お昼前にLLGでの貴重な情報ありがとうございます!
帰宅したら、すぐに子供に伝えなければ!たぶんまだそこまで進んでないと思われますが、むっちゃ参考にさせていただきます!ありがとうございます!

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.140 )
  • 日時: 2016/07/16 12:26
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

帰宅し少し始めてみましたが
第1章が長い様な気が...^^;
ガシャは未だ出て来ないので
リセマラ大変そうな予感です(´;ω;`)

イナホさん
楽しまれて来て下さいね!
やはり子供は身体を動かし元気に遊ぶのが
一番ですよっ!
支度やら洗濯物やらで 親は大変
なんですけどね^^;
帰って来られたら妖怪3が
待っていますね!

Gちゃん
本当に硬派な九州男児なのでしょうか?w

けんすけSさん
お待ちしておりましたよっ
テンプラ了解致しました!
素敵な奥様ですねっ(*´ω`*)
リアルに支障をきたさない程度に
お互い楽しみましょうね!

因みに私もテンプラになりましたっ
息子が寿司ですハィ(´∀`∩

?????さん
息子達も週末の2日間 カードが
もらえると言っていました!
全国一斉なんですねーっ
我が家は明日貰いに行って来ます♪

帰宅後はどっぷりゲームに浸かって
下さいねっ(*´ω`*)

よし京さん
お仕事だったのですね!
帰宅後のお楽しみですねーっ
ガシャがいつ出てくるのか...
一抹の不安を覚えます^^;

ともちゃん
どちらか決まりましたか?
是非購入して下さいねっ(*´ω`*)
あきはさんも!

カイコさん
今日はお仕事でしょうか?
寿司はこの後ご購入ですかねっ!

るうパパさん
ガシャ出ません!!
やはり るうパパさんもリセマラ予定
でしょうか?
結局 息子達に有無を言わさず
寿司 テンプラ一本ずつ購入しましたw

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.141 )
  • 日時: 2016/07/16 12:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Nrf0ueKf)

よし京さん
あらっ、同じく阪○沿線でしたか。
意外と近いかもですね( ´∀`)
ネタバレ情報含むので余計なことかなとも思ったんですが、私自身全く予備知識なく始めて「なんだよ〜!」と思ったので、お伝えしてみました。
参考になれば嬉しいです(^_^)

歳三さん
大阪に来てらっしゃるんですね♪
待ち合わせ可能なら飲みに誘いたいくらいです(⌒∇⌒)ノ""

USJも激混みかと思いますが、家族サービス頑張って下さいね♪ヽ(´▽`)/

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.142 )
  • 日時: 2016/07/16 12:34
  • 名前: まさ☆ (ID: D.VcUkpW)

クレアさん、お久しぶりです〜、
お邪魔いたします〜、3発売されましたねぇー、おやびんのとこと、ぽんちゃんのお部屋にもお邪魔しましたが、また見かけたらあそんでくださいまし、今は溶接の講習中でだるいし、腹減るから早く家に帰りたいです

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.143 )
  • 日時: 2016/07/16 12:36
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: uRLBXbbQ)

よし京さん

流石に2時間くらいで終わるかなぁっておもって2台目のDLかけるまでは寝れないと思ってたら2時半とはorzでした(泣)

やる時間は子供たちがうるさくなるのと、リアル鬼(嫁)がいるので夜までは諦めてます(笑)

夜はガッツリるうパパに専念します(≧∇≦*)

じぃさん

そう思って貰えるだけでホント嬉しいです(//∇//)
思えばあのランバトの時が懐かしいです(≧∀≦)
時期が時期だったのでとにかく頑張ってた気がします(*'▽'*)

もうすっかり初心者レベルまで落ちてそうですが、また対戦お願いしますm(_ _)m

イナホさん

今の現場が豊洲なので毎日通ってます(^_^)ゞ
ららぽーと行き放題だけど現場行ってから一回も行ってないという(笑)

クレアさん

ガシャまで時間が掛かるんですね(^0^;)
最初はそのまま進めますが…
もちろんリセマラです(≧∇≦)b

リセマラ神達には到底かないませんが(^◇^;)

一本ずつはやっぱりその選択になりますよね(笑)

?????さん
けんすけSさん

はじめましてm(_ _)m
バスターズの時にしばらく休止してましたが102号室のるうパパと申します。

2人の子持ちで子供たちに買い与えると
同時に復帰させていただきました(≧∇≦*)

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.144 )
  • 日時: 2016/07/16 12:42
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 5mQgZ17E)

>クレアさん
2本持ちなんですね^^
お子さんとも楽しみながら、夏の良い思い出作りましょうね。
もうパッケージ眺めているだけで、楽しいです。
さぁやりますぞよ(笑)

>るうパパさん
はじめまして^^
いろいろと情報交換しながら、こちらでも
よろしくお願いいたします^^

>?????さん
スタートは同じですね^^
こちらも、寝溜めしてから、はじめようか
そろそろセーブデータ作ろうかと
ジラしながら楽しんでおります(←早くやれ〜笑w
とにかく、買って貰って良かったです♪

>あきはさん
ということで先にMiiランプを踊らせておきますので、
三国志の時と同様に、私のあきはさんになって
いただけることを心待ちにしております♪

>よし京さん
ありがとうございます。
おそらくしょぼぼんオーラが半端無かったのかと
思いますw 決してバッツさんとの幽閉が嫌だった
わけではないんですよ(^^;
とりあえず、3板が楽しいのかゲームが楽しいのか
わかりませんが、今後も末永くよろしくです♪

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.145 )
  • 日時: 2016/07/16 14:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pZ3jDO/B)

皆さんこんにちは^^

私だけと思ったらリリィの方で他にも勘違いした人が居たので
業務連絡です^^
妖怪反応した所を調べて妖怪にサーチビームを打つのにボタン連打してましたが
押しっぱなしで連続発射になるみたいです><

以上業務連絡でした(^o^)/

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.146 )
  • 日時: 2016/07/16 15:26
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

るうパパさん
ようやくガシャ回せましたが
郵便局では未だ受け取れません^^;
おおばんぶるまいは 何時になるやら...

けんすけSさん
本当に夏の良い思い出になりそうですね!
バスターズを挟んでいた為か
妖怪3は何だか懐かしい感じで
進めておりますっ(*´ω`*)

まささん
お久し振りです!
お元気でしたか?
まささんと言えばバスターズでの
禁止妖怪名のイメージで
あの時は笑わせて頂きました!

発売日に講習とはお疲れ様ですっ
妖怪3はどちらを購入でしょうか?
また宜しくお願い致しますっ(*´ω`*)

めだかさん
情報ありがとうございます!
今作は色々と変わっていて
ついて行くのに大変です^^;
妖気玉とかよくわかりませんw

皆さま
早くプレイなさって
私に教えて下さいーーっ(´;ω;`)

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.147 )
  • 日時: 2016/07/16 15:37
  • 名前: まさ☆ (ID: D.VcUkpW)

クレアさん、バスターズではお世話になりましたな、3は上の娘がおすし。下がえびてんぷらで。
俺はてんぷら食べる予定です。
アーク溶接の講習長くって、。
朝の9時から夜の8時半まで、。学科
明日は実技ですよー

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.148 )
  • 日時: 2016/07/16 15:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0KXnLZnD)

クレアさん
「おおばんぶるまい」は3章にならないともらえませんよ。

今のところの感想はこんな感じです(ネタバレ注意)
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=12&no=164

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.149 )
  • 日時: 2016/07/16 16:11
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bM69O/p9)

こんにちは^ ^

大阪着きました。にーこさんと是非一杯、と言いたいところですが、夕飯で大阪名物を食べるのも家族サービスの一環に組み込まれてしまっているので残念です^^;


娘はいそいそと今朝買いに行ったパッケージ版を始めております。自分も再開しなきゃ。

イナホさん、うどん県の本場のうどんもいいですね。あちらはぐりこさんの地元だったかな。
関東からみえるなら、二泊してセットで楽しみたいところですね^ ^


クレアさん、自分も今朝少し進めて「まだガシャガシャ引けない」と思っておりました。おおばんぶるまいセットでガシャマラするの大変だ〜〜

Re: さすらい雑談荘 新荘Open ( No.150 )
  • 日時: 2016/07/16 16:30
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

まささん
講習長いですねっΣ(`oдО´)
私も講習受けたりしますが
大体17時には終わるので...

てんぷら定食ですねっ(。・ω・。)ノ
久し振りにお話出来て
また妖怪話で盛り上がれて
嬉しいですーっ!

にーこさん
お早い情報ありがとうございます!
さすが にーこさんですねっ(*´ω`*)
今作はガシャ回数って決まってました?

歳三さん
ご家族でのお出掛け楽しそうです!
私もUSJに連れて行って下さーいw

そうなんですっ
ガシャは未だか未だかと進めて
おります^^;
もう少しかかりそうですねー

サイトマップ