妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 ( No.826 )
  • 日時: 2016/08/05 23:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZGAxWfzj)

リーフさん
返信遅れました。
待機してますので、誘ってください。

Re: さすらい雑談荘 ( No.827 )
  • 日時: 2016/08/05 23:30
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 15T1bT8d)

にーこさん
交換ありがとうございました!
ゲーム名がイナホで紛らわしくすみません…!
大切に2匹扱わせていただきます〜!

Re: さすらい雑談荘 ( No.828 )
  • 日時: 2016/08/05 23:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZGAxWfzj)

リーフさん
ありがとうございました(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.829 )
  • 日時: 2016/08/06 00:00
  • 名前: 氷姫 (ID: 9CYQgpXZ)

自己紹介って何をしたら良いんですかね〜w
学生です~(・・)
スシ、てんぷら両方持ってますがスシメインです!
ストーリーはクリア済み
だるまっとうもクリア済みです
後は…今日もらった5つ星コインで椿姫が出て、長いリセマラの旅が終わる喜びを噛み締めているところです
(2時間リセマラしてたので)

Re: さすらい雑談荘 ( No.830 )
  • 日時: 2016/08/06 06:57
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

皆様おはようございますm(__)m

クレアさん
交換会は明日以降という心つもりで大丈夫ですか??
(確かめだかさんがあみだ作って下さるのが明日以降でしたよね?)
今日は私、お仕事先の納涼会で夜此方を覗く事が出来ません・・
帰宅しましたら、直ぐにここを確認する様に致しますね

では行って参りますー取り急ぎで申し訳ありませんm(__)m

Re: さすらい雑談荘 ( No.831 )
  • 日時: 2016/08/06 07:29
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nqp2GH4I)

おはようございますー
今日は試合の為∧(ё)∧急ぎ失礼しますっ

カイコさん
今日中に皆さまのご希望を
まとめさせて頂きますね!
めだかさんのご都合もありますが
アミダは明日夜に公開出来るように
したいと思っております(*´ω`*)

おそらく何件かアミダ抽選に
なっていると思いますので!

交換自体はその後交換者通しで
各自都合の良い時に行って頂ければと
思います♪

皆さま
よろしくお願い致します!
今日も良い1日を(*´ω`*)
では行って参りますー

Re: さすらい雑談荘 ( No.832 )
  • 日時: 2016/08/06 08:41
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: HDjTgLJO)


おはようございます(^_^)ゞ

昨日は結局もののけ姫最後まで見させられ、そのまま爆睡してしまいました(o;ω;o)

しゅうやママさん

お待たせしてしまいすみません(o;ω;o)
今日からおでかけとのことですし、日曜日におねがいしますm(_ _)m

クレアさん

お待たせしてしまいすみません(o;ω;o)
今日は実家で夜には帰ってくる予定なので、夜にまたおねがいしますm(_ _)m

?????さん

やはりランダムですか…
しかも1日1回系(o;ω;o)
多すぎて消化が追いつきません(||゜Д゜)

よし京さん、クレアさんのところには
佐藤、渡辺…と来てるので自分のところは鈴木ですかね(笑)

Re: さすらい雑談荘 ( No.833 )
  • 日時: 2016/08/06 08:51
  • 名前: ぽまる (ID: cL4nV6Py)

お久しぶりです。
妖怪ウォッチ2の時は多忙になってしまい、突然失踪してしまい申し訳ありませんでした。

ウォッチ3で復活し、攻略サイトを巡回してる中でスレ見つけたので書き込みさせて頂きました。
皆さんお元気そうで嬉しい限りです。

ゲームもクリアし、手持ち妖怪も増えてきたので交換板にでも
出没しようかなぁと考えてます(^^)
その際は宜しくお願いいたします。

ちなみに高個体リセマラはあんまりしてませんw

Re: さすらい雑談荘 ( No.834 )
  • 日時: 2016/08/06 08:57
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: Xk913x21)

皆さん
おはようございます(*^^*)

アンドロイド佐藤に
会いました...
アンドロイド山田のテーマ
ってなんだかカッコよくて
ずっとききたいのですが
なかなか聞く機会がなーい!
ひたすら探します...
1日1回じゃないのが救いかなぁ

リーフさん
公式バトルはイバラの道...
お蔵入り2匹、ばかずきん
天狗2匹、決めて魔王
でギリで勝てたので
これをきっかけに
頑張ってみたいです(´艸`)
耐えるUSAピョン2匹
最後に決めたカゲムラさん
かっこよかったですよ(*^^*)
ただ総アタッカー系は
大の苦手なので
もう腹くくるしか( ̄▽ ̄;)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.835 )
  • 日時: 2016/08/06 11:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DSynGNXu)

皆様、おはようございます(*^^*)

あぁぁぁ!!
ぽまるさん!!
おかえりなさい("⌒∇⌒")
今ちょうど、くさなぎの合成マラソンしてたところです♪

まぁ最初だからまずまずでいいかなぁと妥協しました。
まだ基準もありませんしね。

一応結果報告を、
30回程度のリセマラです。
【公式】
HP297〜307
力170〜176
妖40〜47
守98〜103
速107〜111
でした。

その中で力176が出たら保存と決めてやってみました。

保存した個体は
HP299 力176 妖43 守98 速108
です。

力は171〜173くらいが良く出る感じです。

約30回のサンプルでは、
力174が4回
力175が1回
力176が1回
でした。

力+速は284〜285くらいがまずまずかなぁと思います。
途中、力174+速111の個体を確認しています。

力176は、リセマラ回数からしてバスターズの個体値チェッカーで言うところの個体値15〜16くらいではないかと思います。

なかなかしょうぶしが捕まらなくて苦労しましたが、神剣くさなぎの入手は容易なので、また引き続きやってみたいと思います。

皆様、今日も良い1日を(*^O^*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.836 )
  • 日時: 2016/08/06 10:39
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: DiYEC4af)

皆さま
おはようございます。
Rio Olympic 始まりましたね。
Olympicで寝不足になる事も 多分なく、3での寝落ち確率が高いのは変わらずの日々になりそうです。

クレアさん
ぽまるさんがお越しですよ!
まこちゃんは 何処に?!(><)

今日も外出の為 交換会に出遅れてしまいます。
帰宅致しましたら ご連絡致しますので、宜しくお願いします。┏●


ぽまるさん
はじめまして。
まこちゃんのご紹介でこちらに入らせて頂きました。宜しくお願いします。
m(*_ _)m


アニクロさん
今夜も外出の為、交換は明日でも宜しいでしょうか?!
都合の良いお時間等 お知らせ下さいませね。


さかなさん
毎回 アミダ作りをご担当頂き ありがとうございます。┏●
今回もお世話になります。
宜しくお願いします。┏●


しゅうやママさん
ご旅行楽しんで来て下さいませね。
(*^^*)


あきはさま
進んでいらっしゃいますか?!
相変わらずお忙しいのですか?
ご無理さないませんように。


じぃさん
相当お忙しそうですね。(><)
毎日暑いですので、お身体ご自愛くださいませね。
ヾ(・д・。)ガンバッテクダサイネー♪


昨夜はUSAのスクール校庭で アンドロイド佐藤に遭遇orz
今朝は 団々坂で 無事 アンドロイド山田と仲間になれましたw

今日も友人達家族と花火見物に行って参ります。
夕方まえには出発しますが、暑いので子供達が浴衣を嫌がっておりますw

では、皆さま 今日も暑いですが、良い一日をお過ごし下さいませね。
水分補給はしっかりとなさって下さいませね。
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

Re: さすらい雑談荘 ( No.837 )
  • 日時: 2016/08/06 10:44
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: pNn42DD8)

うわぁぁぁヾ(>▽<;)ノ

寝落ちしてしまった…。・゜・(ノД`)・゜・。
魂のレベル上げなおし!(>人<;)

ク…ッ!俺があの時…ちゃんと日記を付けておけば…
こんな事には…(;´・ω・)


アンドロイド山田と共に、公式バトルで入り乱れる事を夢見て
今日も俺は、山田を探す。

Re: さすらい雑談荘 ( No.838 )
  • 日時: 2016/08/06 10:55
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: Xk913x21)

もしゃもしゃ
ペルー風焼き鳥を
堪能してました...
アンティクーチョというのですが
塩と胡椒、あとこってりで
うまさがすごい...
ちなみに好物は鳥の心臓...
弾力がやみつき(´艸`)
昼はアヒルのスープ..
アヒル肉うまい〜♪

イナホさん
了解です(`・∀・´)

朝6時〜11時
夜9時〜なら大体安定してます
(*^^*)
(時差の関係は
ジャポンとUSAと思えば
わかりやすいかと...あれ
12時間差ですから
実際はこちらは14時間差
ではありますが( ̄▽ ̄;))

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.839 )
  • 日時: 2016/08/06 13:19
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: HDjTgLJO)


うぉぉぉ〜!
ぽまるさんだぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


お久しぶりです(*´∀`*)ノ
自分も3がでて復活しました(;^_^A
またよろしくお願いします(^_^)ゞ

にーこさん

娘のデータでサクッと2回だけブシマラしたら力176がでました(^_^)ゞ
恐らくクサナギと同じ感じだと思います。

とりあえず報告まで(≧∇≦*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.840 )
  • 日時: 2016/08/06 14:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: yWo8NTSN)

皆さんこんにちは(^-^)/

クレアさん
希望の訂正をお願いします(^-^)ゝ゛
サブのリセマラでただいまカルラが出ましたので希望から消去お願いします(^^)/
>>802

今日はこれからお酒も入るのでアミダは明日作成しますので希望纏めをお願いします(^-^)ゝ゛

ぽまるさん
直接の絡みは無かったですかね(´・ω・`)
クレアさんに地下室を準備して頂き住だしましたのでよろしくお願いいたします(o⌒∇⌒o)

Re: さすらい雑談荘 ( No.841 )
  • 日時: 2016/08/06 15:19
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: YcpCZITQ)

トリイソギ

●ぽまるさん
おおおおお久しぶりです^^
リセマラ待ってますよ(笑)

●クレアさん
出品リスト更新しました(なまはげ1体→2体)にしたので、めだかさんのなまはげとあわせて
3人に行きわたります^^(しゅうやママさん・?????さん・イナホさん)

●イナホさん
アミダは、めだかさんですよ^^
私もさかなさんとめだかさんで混乱することあります(笑)


では、要件のみで失礼します^^;

Re: さすらい雑談荘 ( No.842 )
  • 日時: 2016/08/06 16:16
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: pNn42DD8)

昨日は、アンドロイド高橋に遭遇( ̄▽ ̄)

今日も、ウォルナービレッジにてアンドロイドキターーーー(°∀°)ーーーーー!!!!

さて、今日もアンドロイド祭りを開催する(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、アンドロイド山田さんが登場Σ(゚д゚lll)モノホンやー!

アンドロイド山田さんと友達になっちゃいましたo(`ω´ )o
これ、公式バトルで使えるかしら?(;´・ω・)扱いが難しい…

Re: さすらい雑談荘 ( No.843 )
  • 日時: 2016/08/06 16:20
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: pNn42DD8)

1週間ほど降られ続けた末に遂に、コマじゅうろうと友達に!(((o(*゚▽゚*)o)))

更に、コマさんJも友達になり、Wゲット!(((o(>▽<*)o)))
今日は、調子が良いなぁ(*´艸`*)

なんと、ウラシマ猫まで懐いてきた!Σ(゚д゚lll)
今日だけで、1日1回系妖怪4体入手…!( ̄▽ ̄)

しかし、今日のガシャは本しか出ない日でした(´つω;)
昨日も本だけだったような…(>人<;)ガシャ運が無くなた

Re: さすらい雑談荘 ( No.844 )
  • 日時: 2016/08/06 23:05
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 5TqDQtav)

皆さん
こんばんは(*^^*)

しゅうやママさん
マイニャン研究が
終わりましたので
ご返却可能になりました
ご協力ありがとうございます(*^^*)
ひとまず今日の
夜9時からは空いていると
思います

ぽまるさん
初めまして_(._.)_
3から入れさせていただきました
アニクロと申します(*^^*)
普段はマイニャン研究や
3をのんびり楽しんでいます
よろしくお願いします(*^^*)

ちょっと自分用の
注文された&している
妖怪メモ書き...

希望
イナホさんのブドウニャン
Bジバニャン B-USAピョン
レンタルでバッド坊や
よし京さんレンタル
サキちゃん ゼロ博士
スピーディーW

注文されているもの
クレアさん バッツさん
ジバニャンS(レッツアミダ)
クレアさん ロボG
バッツさん スシジバ
ワンダーニャン
まなさんレンタル ジバニャンS
イナホさん
ロボG アメフト君 ミリタリー君

今の時点をまとめました
なんか漏れや
変更などありましたら
お伝えください〜

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.845 )
  • 日時: 2016/08/06 18:45
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nqp2GH4I)

∧(ё)∧急ぎ
試合からの子供会のお祭り!
役員なのでバタバタしていました!
やっと帰宅でヘロヘロですw

ぽまるさん
わあーい∩・∀・)∩ キャー
ぽまるさんお久しぶりですっ!!
お元気でしたか?
ぽまるさん信者のリセマラ好きの方々が
お待ちしておりましたよっ(*´ω`*)
また是非住み着いて下さいです!

めだかさん
落ち着いたら希望を取りまとめますので
少々お待ち下さいませ(´;ω;`)

ではまた後ほど!

Re: さすらい雑談荘 ( No.846 )
  • 日時: 2016/08/07 20:59
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

皆さまのご希望を取りまとめましたので
公開致しますっ!

・にーこさんご提供
コマS→よし京さん
虫歯→めだかさん
エコロ爺→クレア
赤い箱→カイコさん
恵比寿→クレア バッツさん めだかさん
イチゴにゃん→しゅうやママさん
エメラルにゃん→アニクロさん(NN付)
大山砂夫→るうパパさん

・るうパパさんご提供
エルシャクレロ→イナホさん

・めだかさんご提供
オオクワノ神→にーこさん
なまはげ→しゅうやママさん
USA仲達→るうパパさん
コタロウ→まさじゅんさん

・バッツさんご提供
カンフーマッハ→よし京さん
なまはげ 2体→イナホさん ????さん
毘沙門天2体→イナホさん めだかさん

・よし京さんご提供
ジバ劉備→にーこさん
かまいたち→バッツさん
ドジラ→?????さん
ハナシカミ→クレア

・アニクロさんご提供
ロボG→クレア イナホさん◎
スシジバ→バッツさん
ジバS→バッツさん クレア るうパパさん◎
ワンダーにゃん→バッツさん
USAピョンアメフトスタイル→イナホさん
USAピョンミリタリースタイル→イナホさん

・ともちゃんご提供
ステーキング→バッツさん

・イナホさんご提供
ブドウにゃん→アニクロさん(NN付)
Bジバニャン→アニクロさん(NN付き)
B-USAピョン→アニクロさん(NN付き)

・?????さんご提供
エルシャクレロ→しゅうやママさん
ジバ劉備→るうパパさん

・クレア提供
百鬼姫→よし京さん
心おばあ→よし京さん
虫歯→よし京さん
ふじみ御膳→?????さん
影オロチ→にーこさん
ダイヤニャン→にーこさん

・?????さん クレア提供
カルラ→にーこさん るうパパさん
バッツさん しゅうやママさん◎

・ぽまるさんご提供
ゴルニャン→にーこさん めだかさん◎
ジバS(アニクロさんもご提供あり)→
るうパパさん バッツさん クレア◎
心おばあ→めだかさん
どんどろ→にーこさん るうパパさん
よし京さん めだかさん ?????さん◎

☆タロニャントリオ☆
クレア提供 モモタロニャン→イナホさん めだかさん
キンタロニャン→?????さん イナホさん めだかさん◎
るうパパさんご提供ウラシマニャン→?????さん イナホさん


以上です!
落ちがないかご確認頂けると
幸いですっ(´;ω;`)
ゴルニャンですが 息子が交換してしまい
不在になっておりました...
めだかさん にーこさん
申し訳ありませんっ(´;ω;`)

アミダは◎を付けておりますので
めだかさん よろしくお願い致します!

Re: さすらい雑談荘 ( No.847 )
  • 日時: 2016/08/06 21:41
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: HDjTgLJO)


クレアさん

ジバS、大山がぬけてま〜す(o;ω;o)
後、準備できましたので以降交換可能です(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 ( No.848 )
  • 日時: 2016/08/06 21:47
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 0dkjU4.9)

こんばんは〜♪
今日は朝から子供会の買い出しへ・・
夕方からは夏祭り・・
明日は朝早くから子供会の行事です〜
がっ!ついつい盛り上がり&#21534;んでしまい、ほろ酔いでございます(笑)
空き時間に、パーマ鬼が仲間になり、しかもブシニャンの封印もとけてウハウハですが、ラスブシにゃんこにはフラれました・・いつになったらお友だちになるのやら(泣)

クレアさん
集計ありがとうございます♪
私の分は確認し大丈夫でしたが酔っぱらいですので、自信がありません(笑)
明日、再度確認しますね♪

Re: さすらい雑談荘 ( No.849 )
  • 日時: 2016/08/06 21:50
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: YcpCZITQ)

トリイソギ

●クレアさん
・毘沙門天は、2体出してるので、いきわたりますよ^^
・カンフーマッハは、しゅうやママさんも希望されてますが、2体あるのでいけます^^
・ジバニャン劉備は、?????さんもダブりあるので、いきわたるかと。
・ジバSは、るうパパさんも希望されてます。るうパパさん希望の大山さんも抜けてるかな?


用件のみですが^^;
では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 ( No.850 )
  • 日時: 2016/08/06 21:59
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ztw62fJ5)

皆様、こんばんは〜!

クレアさん
多忙な中、取り纏めありがとうございました!
自分の提供妖怪並びに希望妖怪の確認をしました!希望妖怪の中で、アニクロさんのいたれりつくせりを先日希望リストに書いていましたが、漏れています!しかしながら、無事に入手したので、キャンセル扱いで良くなりました!
長くなりましたが、リスト確認して問題等ありません!
ありがとうございました(^_^)

にーこさん
にーこさんが、今朝くさなぎのリセマラの保存数値を書かれていたので、自分も少しだけリセマラして保存しました!

よし京
HP299 力178 妖42 守98 速109

取り敢えず、にーこさんの保存した力176を目安に何回かリセマラして、178が出たので即保存しました!
先ずは、ご報告まで!

ぽまるさん
初めまして、京都在住の小学1年の息子と妖怪ウォッチを楽しんでいますよし京と申します!
さすらい荘の片隅に生息しておりますので、今後共、末長く宜しくお願いします(^_^)


サイトマップ