妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 ( No.476 )
  • 日時: 2016/07/28 08:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 1QeQpQYi)

皆さんおはよう御座います^^

クレアさん
深夜に勝手に対応してしまいゴメンなさい^^;
フレコで検索してみたら雑談荘の6スレ、7スレに数回レスをした柿塩さんだと思います。
6スレ NO949〜NO985
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=32&p=0
7スレ NO33〜NO37  です。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=229&p=0

それといまの参加者の殆んどはお店所属の方を敬遠していると思いますので
皆さんに確認してTOPにお店所属の方はNG的なことを記載しても良いかもと思います^^

皆さんのダブリやレンタル出来る妖怪をみて本当に何処にいるのって感じです^^;

Re: さすらい雑談荘 ( No.477 )
  • 日時: 2016/07/28 09:07
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 9hI7VRKj)

おはようございます(*´∀`*)ノ

バッツさん

クレアさんはじめ皆さん速いですよね(;^_^A
知らないのやどう捕まえたらよいのか分からないのがチラホラ…(o;ω;o)

とももんさん

神社お参りの甲斐なく(o;ω;o)です。
15分に1回くらいしかでないのに仲間にならないので(●>皿<●)ってなりながら
日々戦ってます(笑)

じぃさん

河童もってらっしゃるんですね。
羨ましい(;^_^A

にーこさん

レンタル可妖怪が凄すぎですΣ(・ω・ノ)ノ
どうやって仲間にするんだろうってのがチラホラ(;^_^A
ネットで漁ってみます(*'▽'*)

?????さん

エルシャクレロにカルラ…( ̄ー ̄)
欲しい人がかぶりそう(;^_^A

クレアさん

ありがとうございます(≧∇≦)b
椿姫はどうしても欲しかったので助かりました(≧∇≦*)

カッパは…来ませんでした(||゜Д゜)

さかなさん

センポクなんたら…(||゜Д゜)
進み方がハンパないですね。
何の妖怪なのか全く分からない(o;ω;o)
後で調べてみます(≧∇≦)b

よし京さん

テンプラ全く進んでないのでお借りしたいのが沢山ありすぎです(;^_^A
今度貸してください(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 ( No.478 )
  • 日時: 2016/07/28 09:13
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: Bl28q6/P)

にーこさん
わざわざ、ネーム変更の為に翻弄して下さり、ありがとうございます!
今宵、タイミング合いましたら、宜しくお願いします(^_^)

るうパパさん
気軽にタイミングあった時に、お声かけて下さいね!平日だと、23時以降だと確実にお時間合わせられると思いますの(^_^)


Re: さすらい雑談荘 ( No.479 )
  • 日時: 2016/07/28 09:29
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: pQ2SfnyF)

よし京子さん
産後串って産んでしまいました?ww
コマさん孫策のレンタル
お願いしたいです!

にーこさん
ズキュキュン太レンタルお願いします
ハィ(´∀`∩
星人も余裕がありましたら
せっかくですので
お迎えに上がります(*´ω`*)

?????さん
私もカルラとエルシャクレロが
希望です(*´ω`*)
これはアミダですね!
レンタルや交換のご希望ありましたら
遠慮なく仰って下さいねっ

めだかさん
そうですねっ
妖怪3で新荘立ち上げの際にも
スレトップに記載しようかと
実は考えておりました。
皆さま同じご意見の方が多いですし
タイミング的にも...なので
修正かけてみます!

懐かしいスレまで... (〃ノωノ)ハズカチィ
素早い対応に感謝致しますっ

そしてもう一つお願いが...
アミダ作成を頼みたいです!
レンタルは各個人で良いと思いますが
交換は希望が重なると思いますので
その際はよろしくお願い致しますっ

Re: さすらい雑談荘 ( No.480 )
  • 日時: 2016/07/28 10:26
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: Bl28q6/P)

クレアさん
コマさん孫策レンタル了解です!
その時に、カンフーをレンタルさせてくださいまし(^_^)
すなわち、相互恋樽ですね!
また、タイミング合いましたら、どうぞ宜しくお願いします(^_^)

にーこさん
ツチノコ星人を頂く際に、スカイシャリマンのレンタルお願いして良いですか?此方から、サキちゃんとの相互恋樽をと思っていますが、すでにサキちゃん登録済みでしたら、たぶんまだだろう妖怪との相互恋樽をお願いしたいです!

Re: さすらい雑談荘 ( No.481 )
  • 日時: 2016/07/28 10:22
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: Bl28q6/P)

連投失礼します!

さすらい雑誌荘の皆様
もし、阿修羅解放妖怪であるバッド坊やをお持ちの方がいらっしゃいましたら、厚かましくもレンタルさせて頂けたら幸いです!

相互恋樽
求 バッド坊や
出 ヒカリオロチ、おきラクーン、スピーディW

平日23時以降の相互レンタル可能な方、是非共、宜しくお願いします(^_^)



Re: さすらい雑談荘 ( No.482 )
  • 日時: 2016/07/28 11:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: VMjWTm8r)

クレアさん
ズキュキュン太レンタル了解しました( ̄ー ̄ゞ−☆
昨日リリィに記載した金の粒で拾えるアイテム無限回収ループで、くじ引き券を20枚くらい集めて「最後に引いたで賞(だったかな?)」に愛のシャクが出てる時を狙いました。
同じ方法でギガヘルツ玉もゲットしたので、次は砂スーツを狙う予定です。

よし京さん
スカイシャリマン⇔サキちゃん相互レンタル(恋樽 笑)是非よろしくお願いいたします(^○^)
初のレジェンド・ネタバレリーナが解放できてめちゃめちゃ嬉しいです(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.483 )
  • 日時: 2016/07/28 11:15
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: Bl28q6/P)

にーこさん
同じくネタバレちゃん解放となります!
宜しくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 ( No.484 )
  • 日時: 2016/07/28 11:50
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Kbl.CjHY)

取り急ぎ∧( 'Θ' )∧

クレアさん、皆さん、思いつきの交換企画自スレの方に書いておきました。
もし宜しければご覧頂き、ご意見お聞かせ下さいね

Re: さすらい雑談荘 ( No.485 )
  • 日時: 2016/07/28 12:18
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: V1W2T2uv)

クレアさん
解放に必要な妖怪を 夜にでも教えて下さい(`_´)ゞ
お面の居場所、また夜にでも書きますね。

るうパパさん
センポクなんたらは花さか爺の解放妖怪です^ - ^

Re: さすらい雑談荘 ( No.486 )
  • 日時: 2016/07/28 12:25
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: rhPNptHp)

今日から、キャンプでーす♪(((o(>▽<*)o)))

なので、明日まで連絡できないかもです!(((o(*゚▽゚*)o)))
私は、妖怪ウォッチ進めてますwww( ̄▽ ̄)

それでは、また!o(`ω´ )o
キャンプ楽しんできます!(=゚ω゚)ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.487 )
  • 日時: 2016/07/28 13:00
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: pQ2SfnyF)

にーこさん
ありがとうございますっ(*´ω`*)
お時間ある時によろしくお願い致しますっ
そういった方法でくじ引き券を
集められていたのですね!
凄いですっ(○´∀`)ノ

気になっていたのですが
妖気のつぶ は落ちているアイテムでしか
入手出来ないのでしょうか?

さかなさん
ありがとうございますっ!
子供が帰宅したら必要妖怪を
確認してみます(*´ω`*)

よし京さん
カンフーマッハレンタル了解です!
バッド坊やの合成アイテムの入手方法が
わからないのですが...
よし京さんご存知ですか?(´;ω;`)

歳三さん
おもいで屋確認しておきますね!
お知らせありがとうございます(*´ω`*)

まなさん
キャンプ行ってらっしゃい♪
楽しんで来て下さいね!
虫刺されには注意ですーw

皆さま
私の交換妖怪にスノーラビィとセーラーを
追加しておきます!

Re: さすらい雑談荘 ( No.488 )
  • 日時: 2016/07/28 13:11
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: Bl28q6/P)

クレアさん
バッド坊やは、アンビリバ坊とバッドボールの合成進化で入手できます。

合成進化用アイテムのバッドボールは、物語クリア後のテンプラ限定で受注できるクエストを受注し、1日1回バトルで認められた時に低確率で入手できます。

USAのクエスト「新人ヒーローバッド坊や」で合成アイテムをゲットすることができます。

取り急ぎ、コピペですいません!

Re: さすらい雑談荘 ( No.489 )
  • 日時: 2016/07/28 14:44
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: LybpdV13)

皆さま
こんにちは。
やっと 関東も梅雨明けしました。
久しぶりに暑くて 朝目覚めました^^;

昨日は出掛ける 直前に上の子のお友達のお母様から LEVEL5のファンナイトに同行させて頂きたいとの連絡があり、習い事を休ませファンナイトへ行って参りました。
(´Д`)ハァ…
上の子の作戦勝ちですorz
オープニングから ゲラゲラポで子供達はハイテンション!
お土産の KKブラザーズ&トムニャン メダルに大喜びでした!
終演時間が押して帰宅も遅くなり、今日一日の予定がグダグダに!

個別のレスはまた夜伺わせて下さいませ!

皆さま今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 ( No.490 )
  • 日時: 2016/07/28 17:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 1QeQpQYi)

クレアさん
アミダ妖怪です(o^-^o)
それと珊瑚串のUSAが仲間になったのでジバ劉備と一緒にレンタルしますか?

Re: さすらい雑談荘 ( No.491 )
  • 日時: 2016/07/28 18:27
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 9hI7VRKj)


よし京さん

ありがとうございます(*'▽'*)
自分もだいたい23時くらいが活動時間なのでちょうどよかったです(≧∇≦)b

さかなさん

情報ありがとうございますm(_ _)m
センポクなんたらは花咲じぃとφ(..)メモメモ

まなさん

夏を満喫されてますね(ゝω・)
楽しんできてくださ〜い(*´∀`*)ノ

イナホさん

元々行く予定じゃなく…お子さんのお友達(お母さん)経由でってことですか!?
もしそうならかなりの策士ですね(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 ( No.492 )
  • 日時: 2016/07/28 18:33
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: YK39DGaZ)

chicken QUICK!◎▼◎

るうパパさん
河童 仲間になりましたか?!
今日 親子で仲間になりました!
如何ですか?!

昨日は習い事の後 余力があれば行こうと話しておりました。
まさか お友達のお母様からお電話があるとは、、、
仕方なく 習い事を休んで ファンナイトへ出掛けた次第です。。。(><)

家事に戻ります!
……ヘ(*¨)ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.493 )
  • 日時: 2016/07/28 19:34
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: pQ2SfnyF)

めだかさん
珊瑚串のUSAとジバニャン劉備も
レンタル出来ると嬉しいです(*´ω`*)
皆さま漢字の変換が多彩で
一瞬戸惑いますw

よし京子さん
もうギブです!
おきラクーンもレンタルお願いしたいです
(´;ω;`)

イナホさん
私にも河童をカモーンです!w
レンタルお願い出来ると助かりますっ
今バクとじがじぃさんで苦戦してます...
こえんらは経験値玉使うと進化しないの
知らなくて使ってしまいましたっ(´;ω;`)
チクショー!頑張りますっ(´;ω;`)

Re: さすらい雑談荘 ( No.494 )
  • 日時: 2016/07/28 20:02
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 2aoSFlVF)

こんばんは〜。最近は鬼時間周回や
えいえんあぜ道ばかりしていて
なかなか来れずすみません!(汗)

皆さん色々とレア妖怪獲得されて
いるみたいですね!
おめでとうございます〜!♪

イナホさん
あきはさん
るうパパさん
遅れましたが、以前の書き込みが
あったことについて、
椿姫アイコンのイナホさんは
私です…(汗)。
元々の主人公の名前で良いかな?
と思ってつけた結果紛らわしい
ことになりすみません…!

Re: さすらい雑談荘 ( No.495 )
  • 日時: 2016/07/28 20:55
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QFrsEA80)

こんばんわ(つД`)ノ

クレアさん
長くなりますが、書いときますね。

キツネのお面の人影

さくら住宅街
桜町地下水道 オトナの秘密基地
さくら住宅街の西の河川敷

桜町地下水道 ネオン街
ネコの通り道の妖怪サークルに「ポチッ」を置く

団々坂
桜町地下水道 目抜き通り
団々坂マップの南東

おつかい横丁
桜町地下水道 すがすがしい道
商店街の細道の中央付近の隠しマンホール

さくら中央シティ
桜町地下水道 百鬼夜行絵巻
うんぱん通路の中央付近にある隠しマンホール

桜町地下水道 内ふともも通り
スポーツセンター左側のブロックの建物の裏にある隠しマンホール

アオバハラ
桜町地下水道 オフ会会場
ジャンク横丁の左端付近にある隠しマンホール

Re: さすらい雑談荘 ( No.496 )
  • 日時: 2016/07/28 21:22
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: YK39DGaZ)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
取り急ぎ
じがじぃさん も捕獲出来ました!
河童 も じがじぃさん も いつでも レンタルできますよ!
間もなく 主人の帰宅の為 また家事に戻ります。
…… ヘ(*¨)ノ


リーフさん
椿姫 おめでとうございます!
*(^o^)/*
ご報告ありがとうございます。
私は未だに まともなSランクが出ずリセマラ予定でおります( ̄▽ ̄;)


さかなさん
情報ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
m(*_ _)m

また あとで 覗きに参ります。┏●

Re: さすらい雑談荘 ( No.497 )
  • 日時: 2016/07/28 21:29
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 9hI7VRKj)


イナホさん

河童…(o;ω;o)

20回以上戦ってるのに全く来ません(||゜Д゜)


なるほど…
休ませるつもりなかったのにお友達のお母さんから連絡来たら…(;^_^A
なかなかの策士でしたね( ´艸`)

リーフさん

なるほど(笑)
HNと主人公名被ってるから
有り得る話ですね(;^_^A

納得しました(≧∇≦)b

さかなさん

参考にさせて貰います( ´艸`)
情報ありがとうございますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 ( No.498 )
  • 日時: 2016/07/28 21:31
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: VKXf4quM)

皆様、こんばんは〜!

クレアさん
おきラクーンのレンタル了解です!その時に、クレアさんのゴルニャンとの相互恋樽希望です!またタイミング合いましたらよろしくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 ( No.499 )
  • 日時: 2016/07/28 21:32
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: pQ2SfnyF)

チキンクイック!

さかなさん
ありがとうございますっ!
分かりやすいので今日頑張って
探してみますっ(*´ω`*)

息子の解放妖怪ですが
オリジン
バニーミント
ハンゾウ
以外ありませんでした^^;

ご都合良い時に私にレンタルして頂き
息子の解放をし直ぐに返却致しますので
よろしくお願い致します!

Re: さすらい雑談荘 ( No.500 )
  • 日時: 2016/07/28 21:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: M5QCmFyA)

クレアさん、よし京さん
タイミング合う時にツチノコ星人引き取りに来てください。

その際、
クレアさんズキュキュン太郎レンタル

よし京さんスカイシャリマン⇔サキちゃん相互レンタル

よろしくお願いいたします(^○^)

とりあえず交換待機してますね。

サイトマップ