妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.753 )
  • 日時: 2016/12/29 01:39
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: gagMlCML)

あゆとさん
先ほどは大変お世話になりました。
パンツ50ですか!縦って何ですか!
わたしはパンツ14で果実12と秘宝2でした。
拾った装備品だけでも強くなりましたよ(*^^*)
のちほど伺いますね。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.754 )
  • 日時: 2016/12/29 02:46
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 4d4ckBMP)

今日も…
夜更かし…
しちゃいました(*´艸`)


ちぃちゃん

いえいえ
交換ありがとうございました〜♪
今日はプリズン行きましょうね( ´∀`)b
弓2個Getだにっ!
時間はどうします?
私は21時以降ならイケますd(・∀・´ )

ぐりちゃん

連日のディープありがと〜ヾ(;∀; )ノ
お陰様で無事衝撃Getだにっ♪
魔弾に炎陣も出たけど、盾はスキル付き落ちなかったなー!
上級怪魔も豊作でありがたや〜
今日こそレベウプ行こうね(笑)
レベウプ!(*´艸`)


おやすみなさい☆彡.。
今日も良い1日を〜

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.755 )
  • 日時: 2016/12/29 08:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 4rAVhO7R)

おはようございます^^

れんパパさん、帰省するなり今度はUSJですか。いいですけど混んでそうですね〜
家族サービス兼鬼KING GET頑張って下さいね^^
仰っておられた神妖怪ダンジョンの裏技やってみました。確かに便利ですが
結局覚醒社長だけで20戦目くらい?かかってGET、ご先祖様10戦くらいしたところで
諦めて寝ました。今作はココが鬼ですね(>_<)


りゅうこ★さん、ディープをみっちりやったら何時間でもかかっちゃいますね。
覚醒社長手に入れたのでスキル「全知」を試してみましたが、もんげ〜ですね
ソロでディープに行く時は是非連れて行きたいです^^
卵の君ありがとうございます。りゅうこ★さんに合わせる・・・と言いたいところですが
24時を回ると落ちてしまう可能性大なので、日付が変わらない時間でお願いできる時に
よろしくお願いします(^^ゞ


Imario先輩、ホントお忙しいようで。もう仕事納め終わりましたでしょうか?
今年は色々ありましたね。お疲れ様でした^^
バージョン2.1何が変わってるんでしょうね。それこそ神妖怪の裏技対策されちゃってるかな?

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.756 )
  • 日時: 2016/12/29 10:13
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: loMp.Wo5)

皆様おはようございます( ´∀`)ノ
今日からお正月お休みなので、お掃除をしてお買い物に向かってます=3


歳三親分

親分もお正月お休み入りましたか?
リセマラお疲れ様です♪
本当にあの方法でGet出来るんですね〜!
でも連続でずっとやり続けるのは辛いですね…(ノД`ll)チーン
交換、今日の21時頃はどうですか?(o^^o)
大丈夫でしたらonlineにしておきますので、準備出来たら誘ってください★


お仕事の方はラストスパート頑張ってくださいね!
お休みの方はごゆっくり( ´∀`)b


追記

ぐりちゃん

やっぱり…
衝撃わからんよ?(*´艸`)
本当に衝撃なる?(笑)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.757 )
  • 日時: 2016/12/29 10:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 4rAVhO7R)

りゅうこ★さん、正直自分も「ダンジョン選んでるの自分じゃないからダメ?」と思いながら半信半疑でやってましたが、仲間になりました。
ただ、20戦はマシな方だったようで、ご先祖は昨日の10戦に加えて今朝も20戦くらいしてもまだダメですT_T
今晩21時ですね、問題ありませんのでよろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.758 )
  • 日時: 2016/12/29 14:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: bMghZFNT)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★ちゃん(←名前が抜けておりました…笑)

今日はプリズンブレイカーをよろしくお願い致します!
弓を2個ゲットできるまで、やめられまてん!にしますか?Σ(゚∀゚笑)ブハッ
…うっそでーす!笑
私は21時以降は大丈夫ですので、21時頃によろしくお願い致します(・ω・)

歳三親分

覚醒日ノ神、おめでとうございます!
神妖怪をあのやり方で入手されたのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
イマイチ、やり方は分かっておりませんが、スキヤキでしかできないみたいですね…(´・ω・`)アセアセ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.759 )
  • 日時: 2016/12/29 13:36
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: fxK4rNNd)

こんにちは^^

>歳三さん
お二人に必死でついて行っていたので、まさかそんなにヌーパーツが多いとは思ってもいませんでしたw
70体妖怪増えたのでさらに驚きですw


>りゅうこ★さん
引率ありがとうございました^^
昨日はお休みでしたので、子供とお昼寝してたので元気です^^
アゲランクはやはり貴重そうなので、どれに使うかしっかり考えて使わせてもらいますね♪


>ぐりこさん
回復ありがとうございました^^
無謀に突っ込んで行っては死にそうになって、ぐりこさんのとこまで逃げ帰っていました^^;
アップ前は対戦できなかったので、ぜひぜひお願いします^^


>ちぃさん
いえいえ、私はまったくわかってないので、ただついて行ってただけですよ^^
ちぃさんもお二人同様にお上手と聞いています。
ごいっしょすることがありましたらよろしくです^^ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.760 )
  • 日時: 2016/12/29 17:39
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 4d4ckBMP)


皆様お疲れ様です( ´∀`)ノ
年末年始、皆さんお忙しそうですね??


歳三親分

先代30回越えですか…?!((( ゚ д ゚ ;)))ガタガタ
それを考えると毎日1回戦ってたとすれば1ヶ月は来なかったって事になりますよね?(ノД`ll)モンゲ~
あれからGet出来ましたか??
21時に待機しておきます!
いつもお世話になってるお礼ですので、交換は不要妖怪でお願いします♪

ちぃちゃん

宛名なくてもちゃんとわかってるから大丈夫ですよ(*´艸`)
今日よろしくお願いします♪
21時半〜で大丈夫ですか??
23時まで大丈夫なので、2個取れるまでやりましょ( ´∀`)b
今日は使った事ない妖怪使ってみようかな♪
さきがけをSに…(ΦωΦ)フッフッフ
プリズンにさきがけ…嫌な予感しかしませんね(笑)

いざどうさん

お子さんとお昼寝いいですね〜(о´∀`о)
お子さん小さいんですか??
今私がお昼寝してる隣で子供達2人でどうやったら強くなるか相談しながら対戦してて、起きてすぐ…強くなったから戦ってくれと勝負を挑まれた所です(*´艸`)
まだ対戦準備整ってないので、準備出来たらよろしくお願いします♪
お風呂上がったら本気で子供と対戦してきます(。+・`ω・´)笑

ぐりちゃん

衝撃わかったー!ありがとう♪
わかりずらいよね(笑)
お買い物から帰って子供達と昨日のディープ行ったら、罠バリア4個Get出来たよ!
バスTもあとレベウプ位しかやることないし、また赤猫も再開しよ〜っd(・∀・´ )
まずは紀章はるところからだけど(笑)
ずっとサボってたからこれから毎日はらねば(*´艸`)
99&一文字Getしますか★

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.761 )
  • 日時: 2016/12/29 19:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fs9AfSc6)

いざどうさん

いえいえ、それでも凄いです!
私は何の腕前もなく、ただ突っ込むだけですが、ご一緒できる機会がありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★ちゃん

本当にすみません…(〃>ω<〃)
ありがとうございます!
他にも斧や弓を狙いたい方がいらっしゃいますかね?
それとも、2人で行きましょうか?[壁] ・ω・)チラッ
21時半から23時まで頑張って弓を2個ゲットしたいですね!(`・ω・)ノ
さきがけの助をSランクにされましたか!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
私も思いましたが、まだそのままにしております…笑
クリティカル受けて即死ですかね?( ̄ー ̄+)ニヤリ
でも、使うの楽しみですね!www

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.762 )
  • 日時: 2016/12/29 19:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 4wUMCBQJ)

こんばんは^ ^

りゅうこ★さん、今日1日で年賀状やっつけたので、あれからはやってませんがまともにやったら一体いつになるやら‥‥
今外食してますが、21時には戻って準備できますのでよろしくお願いします^ ^


ちぃさん、片方をスシにしてやってみましたがやはりダメなようです。
二台ともスキヤキの場合のみ成立するみたいですね

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.763 )
  • 日時: 2016/12/29 19:48
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 28932TXD)

こんばんは。

先日、やっとスキヤキを始めました。まだマルチは息子としかやった事がなく、深夜帯になかなかやれませんがお見かけしましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

りゅうこさん
先日、ヌーパーツの最高値を調べられてましたよね?
一人寂しくディープをやってましたが、恐らく99個だと思います。
ディープ59階で99個になり、その後、80階まで祝いの間、ボス部屋でも通常アイテムでした。
以降20階、運が悪く出ないと言うのも考えにくいので、99個がカンスト値だと思います。
ご参考にされてください。^ ^

あと、TLV100は野良ではできないですね。
Xボタン更新しても野良部屋すら出てこなかったので不思議に思ってました。


れんパパさん
USJ楽しまれてください。
妖怪ウォッチイベント間に合われて良かったですね!
自分みたいにニャーミのメダルが当たるまで買い物されませんように(笑)

Imarioさん
クリスマスくらいにWHFの優先入場券が欲しくコロコロを買いましたが、応募が22日必着でした。
並ばんといけません。(T_T)
早く買っとけば良かったです。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.764 )
  • 日時: 2016/12/29 20:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fs9AfSc6)

歳三さん

あるサイトには、スキヤキ同士○、スキヤキとスシ○、スキヤキとテンプラ○、スシとテンプラ×と書いてありましたが、スキヤキ同士でないと無理っぽいのですかね?Σ(・ω・ノ)ノ
こちらは、今日、ぬらり神が仲間になりました!
残りの先代閻魔大王を毎日頑張ります(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.765 )
  • 日時: 2016/12/29 20:33
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: JMGG3spS)

ゴリラさん
昨日はありがとうございました切断になったのは残念でした。おかげで動画の神降臨が埋まりました
ちぃさん
昨日はありがとうございました。じっくり潜っていると時間が経つのは早いですね!コマーはゲット出来たのでしょうか?

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.766 )
  • 日時: 2016/12/29 20:37
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: fxK4rNNd)

>りゅうこ★さん
うちの娘は1歳です。
強くなるために相談してるきょうだい、可愛いですね^ー^

いろいろ準備しながらまったりお待ちしていますので、
子供達とのしょうぶ楽しんでください^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.767 )
  • 日時: 2016/12/29 20:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 4rAVhO7R)

こんばんは^^

なんともはや早手回しですが、神妖怪の無限バグはver2.1で対策されています。
しかも何とバージョンアップ以前であっても所持数以上に手形を使っている場合は
バージョンアップ後手形が0個になってしまうようです。
ご先祖まだ仲間にならなかったのに・・・・手形はなくなっていました(T_T)
ここまでする必要あるのかな???


りゅうこ★さん、この後繋いでおきますのでよろしくです。
↑のような具合でしたので、ご先祖と覚醒エンマは地道に頑張るしかなくなりました^_^;


ぴろりんさん、準備万端の状態でスキヤキに移行ですか。
ヌーパーツはやはり99個でカンストなんですね^^


ちぃさん、ぬらり神おめでとうです^^
↑のような具合でした。この素早さ、厳しさから考えてL5にとっては
あってはならないバグのようですね


(追記します)
りゅうこ★さん、貴重な妖怪ありがとうございます。
お渡しが本気で不要妖怪になってしまい申し訳ありません(>_<)
せめてNN付きにして・・・と思っていたら、バージョンアップ後の確認と
驚きでバタバタして結局なにもできずじまいでした。
せめてまたご一緒した時には、覚醒社長で道案内を務めさせて頂きます(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.768 )
  • 日時: 2016/12/29 21:18
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 4d4ckBMP)

歳三親分

外食いいですね(*´艸`)
うちは子供達のリクエストでお寿司でした♪
回転するところの…(笑)
お忙しい所交換ありがとうございました★
覚醒ひのしん楽しみにしてますね(o^^o)
未だDL番号Get出来てないので、Get出来たら皆さんにもお配り出来ればと思います!

いざどうさん

1歳ですか〜(〃ω〃)かっかわいい☆
しかも女の子ならメロメロになってしまいますね(*´艸`)
とりあえず1PTは出来ました♪
エグイのが…(笑)
子供達ドン引きでした(^ω^;);););)
あと2つ方向性はあるので、試してみまーす(o^^o)

ちぃちゃん

ぬらり神が来てくれるので、安心してイケます(*´艸`)
さきがけSの火力はいいのですが、守りが低く、私が使うとプリズンに渾身当てる前に回し蹴りで即死ですね(笑)
30justにお部屋立ててみますね★
2人で出発してみましょ!
誰か来てくださったら甘えん坊しましょう
よろしくお願いします♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.769 )
  • 日時: 2016/12/29 22:34
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: qZcRQcLJ)

こんばんは!

今マルチしてくださった方ありがとうございます。
miumiuさんは、りゅうこさんでしょうか?
ちぃさんもありがとうございます。
あと、とくさん。
話したことなかったような気がしますがありがとうございました!
これから宜しくお願い致しますm(_ _)m
それで・・・突然の乱入すみません><
宝箱の位置しか教えることしか出来なかった(T_T)
またお願い致しますね!

あ、ヌーピラミッドのディープクリアしました。
はい、それだけです。
では(^O^)/

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.770 )
  • 日時: 2016/12/29 23:07
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 4d4ckBMP)

ちぃちゃん
とくさん
咲夜さん

ダンジョンありがとうございました♪
咲夜さんはお初でしたね( ´∀`)
私でしたよ(笑)
また見かけたら遊んでくださいね★
ヌーピラのディープclearおめです!
ちいちゃん&とくさん
最後まさかの刀が12本もきて、BOXの中身を捨ててましたヾ(;∀; )ノ
きちんと挨拶出来ずにすみませんでしたーーー!
遊んで頂きありがとうございました♪
1つのダンジョンが長いからあっという間に終わっちゃいますね(笑)
ちぃちゃんは弓1発で2本Getもんげ( *´艸`)さすがですね!
とくさんはお目当ての物出ましたかね?(o^^o)
今度〇〇行きたいな〜とか呟いてくれてたら思い出してダンジョンはるので、何かあったら(*・ノ3・)コッチョリ教えてくださいね♪
またよろしくお願いします★

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.771 )
  • 日時: 2016/12/29 23:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: K9hXNwTi)

りゅうこ★ちゃん
とくさん
咲夜さん

先ほどはありがとうございます!
突撃嬉しかったです!( ´ ー`)ノ
りゅうこ★ちゃん、まさかの一回で弓が揃うとは思っていなかったので、もんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
あとは、武器も揃ったので先代閻魔大王が仲間になり次第、スキヤキに引き継ぎます!(* ´ ∀`)ノ
ヌーパーツの数は少なかったですが、武器が出たので良かったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
フレンドさんとのプレイは楽しいですね!(〃>ω<〃)
本当にありがとうございました!(o_ _)o ペコリ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.772 )
  • 日時: 2016/12/30 00:20
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: r/rVDOnp)

皆さん
こんばんは。

りゅうこさん
ちぃさん
咲夜さん

ありがとうございました(^人^)。
お名前を見つけて取りあえず突撃してみました( ´ ▽ ` )ノ。
特に目的も無くフレンドさん探しながら何となくバスTしてます(´・Д・)」。
対戦もほとんど同じ構成のバケパしか当たらず対戦はちょっと小休憩しようかなと(−_−;)。

ちぃさん
バスT初からみでしたね(^_^)。
覚醒閻魔強そうですね( ゚д゚)。
中々タイミングが合いませんが、また出会いましたらお願いしますね(^人^)。

りゅうこさん
すきやき限定ダンジョンはほぼプレイした事がないので、出会いましたら適当にお願いします(=´∀`)人(´∀`=)。

咲夜さん
どうも初めまして( ´ ▽ ` )ノ
また出会いましたらお願いしますね(^_^*)



Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.773 )
  • 日時: 2016/12/30 09:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: eRRuAYiH)

みなさん、おはようございます!

新年まであと少しですね!
本日は買い物&大掃除があります…(>ω<;)
今夜もバスターズTをしますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★ちゃん

さきがけの助、問題ありませんでしたね!
使いこなされていてもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
私が使うと即死間違いありません…( ̄ー ̄+)ニヤリ

咲夜さん

バスターズTではお初でしたね!
宝箱の場所を教えて下さり、ありがとうございました!(o_ _)o ペコリ
ヌーピラミッドのディープダンジョンクリア、おめでとうございます!( ´ ー`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

とくさん

バスターズTではお初でしたね!
ありがとうございました!(o_ _)o ペコリ
覚醒エンマは回避もあり強いですのでお気に入りです!(〃>ω<〃)
こちらこそ、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

歳三親分

ありがとうございます!
早々に対策されたのは、やはりおっしゃる通りのバグがあってはならなかったのでしょうね…Σ(・ω・ノ)ノ
無限採取は対策まで結構遅かったですが…笑
私もスキヤキで覚醒日ノ神を仲間にするまでアップデートしないようにします(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.774 )
  • 日時: 2016/12/30 11:12
  • 名前: ぁゃCo★NG@るんるん♪ ◆rpjgTQkjxM (ID: C1o5mjDv)

こんにちは☆
なかなかの冷え込みですね。。

れんパパさんとすれ違えるかな〜♪
れんパパさん楽しんでくださいねー☆

わお!咲夜さんお久しぶりです^^

取り急ぎで失礼いたしますm(__)m

◆いざどうお師匠
何戦でもいいですよぉ♪
先日リハビリに潜ってみました☆
今DSを前に使ってたDS(初期化済)を代替え機としてつかってるので、
フレコいっておきましょうか?^^
今日でも年明けでも大丈夫ですので(*´ω`*)♪

◆ひろさん
お久ぶりですっっっ!(*´ω`*)
ひろしゃんもお元気ですか??^^
また遊んでくださいね♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.775 )
  • 日時: 2016/12/30 11:13
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: bdmnqA.p)

皆様こんにちは( ´∀`)ノ
もう皆様お休みの方が多いですかね♪
今日も診療はしてるので、子供達と歩いて差し入れを置きに行ってきましたが、突き刺さるような寒さでした。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。
れんパパさんはUSJ楽しんでるかな〜?


ぴろりんさん

検証して頂きありがとうございますヾ(´∀`●)ノ
お1人で集めたんですか?モンゲ~
オーラは何かつけてたんですか??
今度混ぜてくださいね(笑)
なかなかお時間合わないと思いますが、4人集めてダンジョンしてる事はまずないので、見かけたらAボタン凸ヾ(´L_` )ポチッとお願いします♪
TLv100のバグは早く改善されて欲しいです!

とくさん

了解です(*´艸`)
バスTはなかなかフレンドさんに会えないので、私もまた見かけたらとくさんの所お邪魔させてもらいますね♪

ちぃちゃん

使いこなせないからでんじん持っていっちゃいました(*´艸`)
また遊びましょうね♪

ぐりちゃん

昨日は久っしぶりのバスありがとー♪
やっぱバス楽しいね〜(〃ω〃)
楽しいのに睡魔に勝てんかった!
またやろーね★
お仕事がんばってね(`・ω・´)ゞ



Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.776 )
  • 日時: 2016/12/30 14:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: X86p5pJM)

りゅうこ★ちゃん

いや、私だったらその辺の雑魚にすぐにやられると思いますが、りゅうこ★ちゃんは普通に生きておりましたね!Σ(・ω・ノ)ノ
プリズンブレイカーにはトラップがあると安心ですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
たこ殴りできて楽しかったです!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
そういえば、スキノクチでしか仲間にできない妖怪を忘れておりましたので、また連れて行っていただけると嬉しいです!(〃>ω<〃)
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.777 )
  • 日時: 2016/12/30 17:56
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: x7o0vWre)

こんばんは^^

>りゅうこ★さん
エグイやドン引きと聞くと、クマとかベアしか思い浮かびませんw


>あやこんぐさん
では本日22時過ぎから予約させてください^^
3戦予定でお願いします。

こちらは
3840-7143-1883 それろ
ですので、教えてくださいね^^

サイトマップ