妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.126 )
  • 日時: 2016/12/01 19:45
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: oOE.UAFw)

こんばんは^ ^

歳三親分

貝殻祭り、、いい響きです(笑)
装備・魂なしはかなり時間もかかりますね(*´艸`)
以前その条件にさらにLv.1という縛りもつけてえんどうあやさんと遊んだ事がありますが通常攻撃5ダメくらいでした(笑)
カブキロイドだったと思いますが苦労してHPを削ってもスポットライトに間に合わないと全回復と鬼畜っぷりでした≧(´▽`)≦
フレバスは仕事の匂いがプンプンしてますが時間が合いそうなら参加します♪

るうパパさん

こちらにもお越し頂きありがとうございます(о´∀`о)
昨日は色んなPTで潜られてたんですね♪
私も新パ試してみてはボコボコにされ結局1番使い慣れたPTになっちゃいます(*´艸`)
真ゴーケツのカッチカチも面白そうなので試してみます!
あとは妖術マイニャンも試したいんですよね♪
またマッチングするの楽しみにしてます^ ^

カノンさん

お久です♪
穴は毎日掘り続けて深さ15mくらいナウww
落ちたらタダじゃ済まないかも〜≧(´▽`)≦USO
最近バスってなかったのでリハビリ中です♪
見かけたら遊んでくださーい!

ちぃさん

バスTにもチャットあるっぽいですね♪
とりあえず追加で必要なのは「トイレいくでうぃす(大or小)」くらいでしょう、、
必要ないかw

りゅうこちゃん

えっ?えっ?(〃ω〃)
そこは黙って四つん這いじゃないの?ww
_| ̄|◯
ヒップには注射した事ないけど足の親指のツメの横ら辺りに打たれた時は発狂しそうになったよヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーーー!!
ツメの切り方が下手すぎて大惨事になったんよw
偽ヒーラーPTの見納めバトルお願いね(*´艸`)
弱そうだと思うでしょ?ファイナルアンサー?
それが実はね〜、、、
弱いのホントにww
もう使わないと思うから(笑)
肉食いはやーめーてー(*´∀`)σ)д`*)
今のうちに仮眠しててね♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.127 )
  • 日時: 2016/12/01 20:06
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: px0/wBTX)

こんばんは^^

>りゅうこ★さん
必殺範囲全チェックしてみましたが、カッパをフォロー仕切れるのは無いですね><

バスは今回もやらないと思います。
もしやるとしても、アイテム入手など必要最低限になりそうです^^;


>ひろさん
お久しぶりです。
バク捕獲はムゲン地獄外側が楽や、Qは耐久型がおすすめなど、言えなかったことがいろいろありますw
Pt完成したらまた遊んでください^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.128 )
  • 日時: 2016/12/01 20:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .AoaVbQ4)

りゅうこ★さん

ですよね!
(;゚;Д;゚;!?!?)←ってなりましたww
本当にすごかったですね…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
チャットでまた楽しみが…( ̄ー ̄+)ニヤリ
三国志はそうとう酷かったみたいですね…Σ(・ω・ノ)ノ
バスターズみたいなチャット機能で言葉がたくさんあると良いですね!(*´∀`)ノ

ぐりぐりん♪

ですね!
それは必要な気もしますが、使うのは恥ずかしいですねwww
…照(〃ω〃)ポッ
希望の言葉は、「お風呂に行きます!」や「食事に行きます!」や「何やろう?」や「装備を合わせて(真似して)」「待ち合わせ?」など、まだまだ希望がありますが、自分で入力してできるチャットもあれば良いなと思ったりしております…笑

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.129 )
  • 日時: 2016/12/01 22:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

こんばんは^^

れんパパさん、普段と違う事は急にはなかなかできないものですね。
自分もホント辛うじて起きられたという感じでした^_^;
バスに一時回帰されますか?れんパパさんとはやったこと無いので
どんなプレイングなのか楽しみですね〜


カノンさん、ありがとうございます。
知ってますよちゃんと。カノンさんもバッチリお手本になる方です^^
穴を掘って隠れなきゃいけないのは自分ですが、まぁ楽しんでからにしましょうか(笑)
土日の自分はけっこうガッツリバスなんですが、時間が不定期なのと、日中野良野良
し過ぎて夜は寝落ちていたりするのでなかなかお会いできませんね(^^ゞ
イナホさんと御一緒していた日は、SZSの皆さんと御一緒、待ち合わせしていたので
自分の妖怪は「まちあわせです」という名前のルビーニャンでした。
自分がルビーニャンで居る場合は恐らくこのパターンです^^
土曜日御一緒できるかな?よろしくです


ちぃさん、ロボノコおめでとうございます^^ 早起きは得がありますかね
あとはアメフト・・・ゲームコインが要りますね。
DS振っちゃいましょう!少年のように(笑)
みんなでバスやりましょうね、後で企画を書いてみます


りゅうこ★さん、ありますよ。お尻に注射された事^_^;
確か風邪をひいて熱を出したけど、早く治したいからといって熱さましの
注射をうって貰った時でした。
選択肢はなく、いきなり「はい、おしりに注射しますからズボンちょっと下げて下さいね〜」
だったような気がします。まだ30前だったかな?
うってくれたのはベテラン看護師さん、もしかして選択枝あったのに、セクハラされた??(笑)
でもね、お尻の注射はあんまり痛くなかったです。
むしろ肩とか腕のあたりどころが悪い(痛点にもろ当たる)とそちらの方がよっぽど痛かった
覚えはあります。
フレコ変更させて頂きました。バスもよろしくです^^


あゆとさん、滅はやりません。何でか?下手だから(笑)
滅まで行かない程度に、でもちょっと難しい方が面白い・・・
というところで考えてます。後でお知らせしますね^^


ぐりこさん、貝殻祭りは楽しかったですよ。でも装備なしはやはり大変でしたけどね。
LV1素っ裸は勝てませんって。いくらえんどうあやさんでも、ぐりこさんでもそりゃ
無理がありますよ(笑)
土曜の夜はお仕事ですか?もしそうなら悲しい限りですが、まず今回は
見切り発車でやってみて、次回より面白くできるように、と思ってますけどね^^


ちょっとフロリダです。
戻ったら企画の書き込みしようかな〜

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.130 )
  • 日時: 2016/12/01 22:42
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: shfwc6pp)

歳三さん
バス企画楽しそうですね(*^^*)
複数スレの合同企画となるとかなり賑わいそうだし
またスレが激流になりそうな予感ですね♪

わたしもスポクラのポイント貯めるのに苦労してます。
黒鬼を相手にすると長引いてしまうので、
だるべーまーべー(?)を短時間ループしてます。
600ptしか貯まらないのが残念ですが、
相手ターン1回とかで終わることもあるし、
ほぼ無操作なので手を抜いてます(^-^;

みなさんどうしてますか???


りゅうこちゃん
いつの間にかDS変わってたんですね(^-^;
全く気付かなくてごめんなさいm(__)m
帰ったら登録させてもらいます♪
マイDSですか?


いざどうさん
お知らせくださりありがとうございますw
過去形なのがミソですね(笑)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.131 )
  • 日時: 2016/12/02 07:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

おはようございます^^

昨晩は風呂に行った後あっという間に寝落ちてしまいました(^^ゞ
困った激落ちっぷりです。

ひろさん、スポクラはそこですか。自分はまだ連続ミッション2つ終わらせた
程度なので話になりませんが、他のみなさんがどうされているかも楽しみですね〜
バス企画、結局寝落ちてしまったので気を取り直して・・・・


【ランクは低くてもやれるんだ!フレンドバス企画】

直前のお知らせになって申し訳ありません。久々にフレンドの皆さんとバスターズを
楽しめればと企画をさせて頂きます。

日時:12月3日(土)22時〜(24時頃まで)
参加頂ける方:12月3日昼12時までに参加の意思とフレコをお知らせ頂いた方
(且つおもいで屋・SZS・リリィガーデン・滅殺屋いずれかに所属もしくはスレ主と既に
交流のある方)

内容:お申し出のあった方を4人(一部3人になる可能性も?)の組に振り分け、
22時から一組目スタート、一時間後23時で組換え、24時で終了の予定です。
組分けについては参加人数にもよりますが、こちらで勘案させて頂き、多数となった
場合はアミダで決める事も考えます
22時からの1回目は参加できるけど2回目は無理、とかその逆という方も気軽に
お申し出下さい。

ルール:使用妖怪はCランク以下(S〜Bランク禁止)
    装備は根付のみ禁止 
    選択するミッションは自由、部屋主さんに指定させて頂く方が
    「〇〇ミッション選んで」と音頭をとりながら順に選択していって下さい

基本的にはチャットで意思疎通して頂きますが、それでは伝わりきらない事も
ありますので、「ちょっと待って」×3回のチャットを「おもいで屋にレスするから
見て」という合図とします。

ご不明の点・ルールに加えたい事などありましたら参加表明と一緒にお申し出下さい。
時間がないところで企画しているため不備は多々あるかと思いますが、普段なかなか
御一緒できないフレンドさんともとにかく楽しんでしまおうというのが主眼ですので
ルールはゆるく、ミッションは楽しく、でよろしくお願いしますm(__)m

では皆さんのお申し出をお待ちしております。
参加されない皆さんには御不自由・ご迷惑をおかけしますがお許し下さい。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.132 )
  • 日時: 2016/12/02 07:51
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: Dum9HHyU)

皆さん
おはようございます。

あきはさん
昨日は対戦ありがとうございました。
始められてたんですね( ´ ▽ ` )ノ。
まだ検討中のパを使って遊んでいました。
最近は本当にマッチングがしない状態になってきてますが、また出会いましたらお願いします(^人^)。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.133 )
  • 日時: 2016/12/02 08:14
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 0Nvf2gh.)

皆様おはようございます♪
私も安定の寝落ちの日々です…(U3 _ヽ)_zzZ


ひろさん

そうです、myDSです(*´艸`)
私はゲームがバスSTARTで、子供達のお手伝いで始めたのですがまさかのハマり具合で(笑)
子供達にゲームを返し、本格的にmyDSで3とバスをやる事にしました( ´∀`)b
最近はなかなか遅くまで起きていられなくてお会い出来ないですが、スキヤキまで少し休養し、バスT出たらまたガッツリ深夜のplayをしようと思ってるのでよろしくお願いします〜(*´∀`)
スポクラはボス5連戦、2000pointでいつもやってます♪

歳三親分

企画ありがとうございます♪
楽しそうですね〜( ´∀`)b
話は戻って…それはセクハラですね(*´艸`)USOです!(笑)
体制的にはやっぱりこんな感じですか?_|\○ ←
恥ずかしくなさそうなら次回からは私もお尻を選択してみようと思います!
肩しかした事ないけどスゴイ痛いです…
注射なのでどこに刺しても痛いと思いますが(笑)
勇気を出してチャレンジしてみます(`・ω・´)キリッ
フレコ登録もありがとうございます(o^^o)♪
かのんちゃんも登録ありがとう〜♪

いざどうさん

全checkしてくれたんですね(・ω・ノ)ノ
何たる優しさ…(つω`*)ありがとうございます♪
やっぱり…必殺使わない方向でいくしかないですね(笑)
バスはしないんですね(o^^o)
ではではこれからも対戦を通していざどうさんに絡みついていこうと思います(ΦωΦ)フフフ…(笑)

ちぃさん

フレバス詳細出ましたね〜(*´艸`)ワクワク
C以下の妖怪探さなくては♪(笑)
みんな仕込んできそうですねー(o^^o)
笑い過ぎてお腹痛くなりそうですね!!
チーム分けはわかりませんが一緒になりましたらよろしくお願いします〜☆

とくさん

2の頃から対戦やられてたんですか?( ´∀`)
本当に楽しんで勝てるのが一番ですよね♪
万能PTとかないから、相性の悪い相手の時は諦めるしかないですよね(つω`*)笑
とくさんも土曜日フレバス参加されますか??

れんパパさん

土曜日、フレバト後フレバス参加しませんか?(*´艸`)
ドキ土器しちゃいますかね♪

ぐりちゃん

昨日は偽ヒーラーPT見せてくれてありがとう♪
サドンデスになるかな〜と思ってネタパで行ったら負けた〜!(笑)
思いの他強かったー( ´∀`)
メリバトでは無理だと思うけど…(笑)
最近また更に寝落ちの日々だけど、また起きてられたら遊んでね(o^^o)
しばらく迷惑かけると思うけど4649っ(*`・ω・)ゞ


ぁゃちんもお誘いに行ってみようかな♪(o^^o)
皆様今日も1日お仕事頑張りまっしょう☆

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.134 )
  • 日時: 2016/12/02 08:30
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Fi9nQfuB)

皆さん、おはようございます!
バス企画が発表されましたね(^^)
う〜ん、今年に入ってやってないから悩んじゃう…

>歳三さん
忙しい中フレンドバスを企画頂き、ありがとうございますm(_ _)m
ご迷惑かけちゃうのが確実なんでしばし悩みますが、期限までにお返事しますね!
寝付け禁止だと鬼天ぐらいしか…
即笑点確実ですワラ

>りゅうこ★さん
土曜はフレンドバスだから、フレバトは日曜にしませんか??
フレバス参加の時、もし同じ組だったらイクナ宜しくです( ´ ▽ ` )ノ

>とくさん
オールラウンドは難しいですよね〜
どうせなら我が道を行った方がおもろいですし(^^)
昨夜は激オチ君でしたが、今夜は遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.135 )
  • 日時: 2016/12/02 08:21
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 0Nvf2gh.)

トリイソギ

れんパパさん

日曜日でも大丈夫です(o^^o)
おっ…という事は参加してくださる可能性ありですね♪
楽しみにしてます☆
同じ組になったらよろしくお願いします( ´∀`)ノ

ぐりちゃんは…

土曜日遅番かな?|ョω・)ジィーッ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.136 )
  • 日時: 2016/12/02 08:44
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: v/RSOx.g)

トリイソギ

歳三親分

他スレへのバス企画告知雑談掲示板TOPになってますよ(コソッ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.137 )
  • 日時: 2016/12/02 09:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NJN06MP2)

歳三さん
リリィにお知らせに来ていただきありがとうございます(*^^*)

私はもう5ヶ月バスターズ触ってないので、参加するかは未定ですが、スレの皆様には私からも声掛けますね♪

という訳で、改めてレスアンカー付けさせていただきます。

>>131

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.138 )
  • 日時: 2016/12/02 09:35
  • 名前: けい (ID: dgo1KU.L)

おはようございます♪

おもいで屋の皆さま 少しお邪魔します。

歳三親分さん
見つけてくれてたんですネ♪
ピンポンダッシュでひやかしお願いしますwww
折角楽しそうな企画のお誘いなんですが、予定があり>_<今回は参加出来ないですが
変〇スレからカノンちゃん送り込みますw
歳三さん見つけたら凸しますので今度遊んで下さいね(^o^)

カノンちゃん
最近会ってないね〜
そう言うわけで私、参加出来ないのでカノンちゃん企画参加よろしくねwww

りゅうこさん
ぬらソロ40秒台はTさんクラスの真の変〇で
私は50秒台だからちょっと変〇と言うことでwww

ではでは|]彡サッ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.139 )
  • 日時: 2016/12/02 12:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: r8dblurH)

みなさん、こんにちは!

ありがとうございます!
早起きのおかげですかね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
USAピョン(アメフト)は出る気配もないままゲームコインが空っぽになってしまったので、振り振り頑張ります…笑
確か、100歩で1コインですよね…?(´・ω・`)チックショー!
コイン貯めるのにかなり時間を費やしてしまいそうです…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

フレンドバス企画、ありがとうございます!
使用妖怪はCランク以下とは、もんげー!ですね!Σ(・ω・ノ)ノ
でも、楽しみですね!(〃>ω<〃)ワクワク

りゅうこ★さん

企画の詳細が出ましたね!
Cランク以下を探しておきます…( ̄ー ̄+)ニヤリ
いつも決まった妖怪ばかり使っていたのでメダル確認しなきゃですね…笑
始まったら間違いなく爆笑でしょうねwww
腹筋が崩壊しないようにしなきゃ…(〃ω〃)
同じお部屋になりましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.140 )
  • 日時: 2016/12/02 13:21
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 8Suk5EOi)

取り急ぎ

個別レスの貼り方わかってませんでした^_^;
しかもおもいで屋じゃなく雑談板のトップを貼るとは‥‥時間のない時にやっちゃダメですね。
まとめてですみません、にーこさん、めだかさん、るうパパさん、あゆとさん貼り直しありがとうございます^ ^

皆さんレスし辛いですかね、じゃあまず自分がレスしときますね。


歳三、2時間通しで参加します(←当たり前じゃ!

バスのフレコは1822-0857-4957です。
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


(追加します)
けいさん、ご一緒できず残念。また見かけたらピンポンダッシュしますね〜^ ^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.141 )
  • 日時: 2016/12/02 16:11
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: Dum9HHyU)

皆さん
こんにちは。

りゅうこさん
2の対戦は少ししかしてません。
ミツマタひとまかパにやられすぎて対戦を止めて動画視聴専門になりました(・ω・)ノ。

土曜日のバスは検討中ですね(^_^*)。
大分ブランクがあるのと約束時間に絶対出来るか分からないので、万が一があると申し訳なくて今までは放浪スタイルでプレイしてましたので( ̄^ ̄)ゞ。
ただ久しぶりに皆さんと遊びたいとも思いますし悩みどころですね(>人<;)。

れんパパさん
今日は仕事休みで家事してましたので夜寝落ちしそうですがメリバト出会いましたらお願いしますね(^人^)。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.142 )
  • 日時: 2016/12/02 18:01
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: PIz6Drr2)

こんばんは^^

>ひろさん
レスが遅いので毎回間に合いません^^;


>りゅうこ★さん
範囲チェックはすぐ出来るのでたいしたことではないですw
対戦界隈でのんびり暮らしてますので、いつでも呼んでください^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.143 )
  • 日時: 2016/12/02 18:21
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: p6wlv1Od)

■ちぃさん
いよいよラスト1なんですね!
ゲームコインは、100歩で一枚で、1日10枚が上限です。
(1日にガシャ1回分しか溜まりません)
たしか、アメフト余ってますので、ご希望でしたら、教えて下さいね。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.144 )
  • 日時: 2016/12/02 18:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 1r1JFKhp)

ふにゃさん

そうなんです!
あと1体ですが、にーこさんからUSAピョン(アメフト)をいただけることになりまして…Σ(・ω・ノ)ノ
お気遣いありがとうございます!(o_ _)oペコリ
大辞典コンプの瞬間を、にーこさんに立ち会っていただけることに…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ふにゃさんも残りの8体、頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ

ゲームコインは1日の上限があるのは辛いですよね…(´・ω・`)チックショー!
貯めづらすぎます…OTL
ドリームベットも使えませんしね…(。・・。)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.145 )
  • 日時: 2016/12/02 19:19
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: yNmh5uT3)

皆さま
こんばんは。
ご無沙汰致しております。
m(_ _)m

裸祭り?!貝殻祭?!武田久美子?!武田鉄矢?!では ないようですよね?!^^;

歳三さん
SZSへもお誘いありがとうございます。
相変わらずの腕前でですが、是非参加させて頂きたいです。
ほぼネタパです。。。┏●
笑って許して下さいね!

イナホ
赤猫
GN かのん
ランク84
フレコ 0619-3862-8525
2時間通し参加出来ます。
宜しくお願いします。
m(_ _)m


カノンさん
ご無沙汰致しております。
何かとバタバタとしておりまして 、先週歳三さんとご一緒させて頂きました日がゲーム復帰の日でした。
明日ご一緒出来ましたら喜びます。
宜しくお願いします。┏●


とくさん
ご無沙汰致しております。
野良っていらっしゃいますか?!
(〃艸〃)
また お会い出来ましたら喜びます。
るうパパさんとよくマッチングなさるとか?!
3の手ほどきも宜しくお願いします。┏●


では、皆さま 今宵もお楽しみくださいませね!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.146 )
  • 日時: 2016/12/02 19:27
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: aNK7QQyU)

こんばんは〜(о´∀`о)

ちぃさん

その辺のチャットは是非欲しいところですねd('∀'*)
マルチは意思疎通が難しいのでより詳しいのが必要です!
自分で入力できるチャットがあれば打ち込んでる間に昇天間違いなしですねww

ひろさん

スポクラのポイントは貯めてもすぐなくなっちゃいますもんね(T_T)
私はボス5連戦でポイント貯めてます!
ってりゅうこちゃんと同じでした(笑)
ブシ、ジバS、マイニャン(超クリティカル)で全員かたのり魂にしてます。
控えはウィス×2と保険で花咲を(笑)
早送り放置で早めに終わります。
効率良いかは分かりませんd('∀'*)

歳三親分

ものすごく楽しそうな企画ですね♪
しかし土曜日は残業のため厳しそうです(><)
23時半には何とかなりそうですがそれも曖昧なので今回は補欠でお願いします!
皆さんのレスを見て楽しみたいと思います♪

りゅうこちゃん

昨日はフレバトありがとぅ♪
ネタパじゃなかったらこっちがボッコボコだったはずよd('∀'*)
マイニャン急に自爆して吹いたw
あんな可愛い子を爆発させちゃダメ!!
しかもスキルきびだんごにし忘れてるっていう(*´艸`*)ウシシ
土曜日は遅番チクショーだから楽しんでね★
睡眠は大事だからそこは気にしなくていいよ♪いつもありがと(´へεへ`*)

さて、仕事終わりにスポーツしてきます⊂((・⊥・))⊃

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.147 )
  • 日時: 2016/12/02 20:41
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: WFu/80fP)

こんばんは!

とくさん
昨晩は稽古ありがとうございましたw
まだはじめたばかりで、フレンドさんに当たったのは、とくさんが初めてでした。わたしの〇〇はとくさんに…
(気持ち悪いですね…すいませんw)

バスターズの猛者は対戦でももんげ〜
でした。楽しかったです。
またお願いします!

次は優しくして下さいねw

歳三親分

楽しそうな企画ありがとうございます。
参加したいのに〜
多分無理そうなので指くわえておりますw
どなたか動画アップ期待しております

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.148 )
  • 日時: 2016/12/02 20:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 1r1JFKhp)

歳三さん

ソフト:白犬隊
ゲーム名:ちえみ
フレンドコード: 5026-5248-6239
2時間参加希望です!
よろしくお願い致します(・ω・)

ぐりぐりん♪

ですよね!
チャットが充実しているといいですが…( ̄ー ̄+)ニヤリ
確かに、バトル中にチャットを自分で入力していたら昇天間違いないですねwww
入力昇天とか、おかしすぎて爆笑物ですね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.149 )
  • 日時: 2016/12/02 21:16
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: tDqIWTaJ)

こんばんは!
初めまして。さすらい雑談荘にお世話になってます?????と申します。
小3娘の母です。
歳三さんよりお誘い頂き、ぜひ参加させて頂きたくエントリーしに参りました!
2時間とも参加出来ます。
フレコ
「1263ー5869ー1835」
Mii名、ゲーム名
「?????」
ソフト
「赤猫団」
よろしくお願い致します♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.150 )
  • 日時: 2016/12/02 21:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんばんは^^

イナホさん、企画ご参加ありがとうございます^^
残念ながら今回は武田久美子でも鉄也でもありませんが(笑)とにかく
ランク低めの子で頑張ろうと思っております。
ネタパはちょっと・・・・いや、USOです、大好きです。是非是非^^
といって今回同じ組でご一緒できるかどうかは分かりませんけどね。
ともあれ、よろしくお願いします


ぐりこさん、え〜〜ダメですか?ってお仕事じゃ仕方ないですよね。
今回だけじゃなく、バスTまでにリハビリ兼ねてもう一度くらいやりましょうね
今度はぐりこさんの大丈夫な日に^^


あきはさん、こちらもお忙しいですか、土曜の夜というのもなかなか
皆さん空いてそうで空いてないものですね^_^;
ぐりこさんにも申しあげたように、また次回是非よろしくです。


ちぃさん、企画ご参加ありがとうございます^^
野良に来て頂くのと違って、心安らかに遊べそうですね。
どんな組になるかわかりませんが、お楽しみに


?????さん、企画ご参加ありがとうございます^^
普段はなかなか御一緒する機会のない方もみえるかもしれませんが
でも素敵なフレンドばかりになると思いますので、是非これを機に
色んな方と交流してみて下さいね。

組の発表は明日の午後?夕方?になると思います^^

サイトマップ