妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.853 )
  • 日時: 2017/01/02 21:17
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: JUQwvlBJ)

皆さんこんばんは(*^^*)
最近はTwitterに
篭ってばかりで
あまり来ていませんが
ちょくちょく確認しております〜

遅れましたが
明けましておめでとうございます
m(_ _)m
ttp://fast-uploader.com/file/7038913899336/
今年は酉年ですね(*^^*)
あとは大好きな3人も(*´艸`)

難陀竜王ものっけときます(*^^*)
ttp://fast-uploader.com/file/7038914410677/

りゅうこさん
育成する楽しさも
ありますので(*´艸`)
天ぷらはクリアして
フレンドさんのお手伝いもあり
スキヤキに移行したので
しばらくはTジバニャンと
ぬらり神狩りに
起動するくらいかなぁ?

バスターズTは
サーカス行く時には
いけた記憶が....

質問はいいですよ(*^^*)
わからない時は助けます
ヽ(*´∀`)ノ

ぷにぷにかぁ〜
あんまりテンプレが嫌で
プリチーやゴーケツばかり
使っていますが...
ジバニャンSはおすすめですよ
(*^^*)まぁその時その時に〜
回復はゴルニャンを
よく使っていますかね
妖怪たちが1通り強くなった
今はあんまり使いませんが
前はスタメンでしたので(*^^*)
ある程度の強さになるまでは
いた方が安定します

ではでは(・ω・)ノシ

あっTジバニャン Tコマさん
豆腐が量産可能に
なりましたので欲しい方は
どーぞ

...Tジバニャンについては
禁断の果実入手が
ちょっと追いついていないので
バスターズTで手伝って
いただけると嬉しいです(/∀\*)
ではではでは〜

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.854 )
  • 日時: 2017/01/03 07:53
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: PqAVmJ9L)

皆さん、おはようございます!
明日から仕事初めの方も多いのかな?!
帰省から帰られる方は運転お気をつけて下さいね^_^
私は明日は東京へ戻り、明後日からお仕事ですT_T
働き方を忘れました…
今日は朝1で妖怪ウォッチの映画を甥っ子、息子と共に観るため、もう並んどりますワラ
→まだ誰も来ない…
メダル楽しみだな〜(^^)

お酒の力でまだ年始ろくにゲーム出来てませんが、またヨロシクです(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.855 )
  • 日時: 2017/01/03 09:18
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: SgMbRftu)

皆様おはようございます ´∀`ノ
とうとうお休み最終日です…
早かったな〜!
今日は神社へお参りに行ってきます♪


アニクロさん

テンプラもうclearしたんですね!早いっ
そして絵うまいヾ●´∀`●ノ
storyとか関係性まであるからいつもムフフってなりながら見てます♪
ぷにぷに、アニクロさんスゴイですね *´艸`
とりあえず昨日やっとゴルgetした所だったので、早速teamに入れてみました!
そして武闘会?はラビィーをgetして満足して辞めました(笑)
アニクロさんはエンマ狙いですか??
なかなか見るの遅くて募集間に合いませんが、出動間に合う時は果実集め混ぜてください^^*

いざどうさん

連絡遅くなってすみませんヾ●´∀`●ノ
黒鬼呂布getしてありますので、夜21時以降でしたら交換大丈夫です♪
いざどうさんのご都合の良い時に交換お願いします★
今年も沢山遊んでくださいね〜^^*

れんパパさん

映画いいですね♪
れんパパさんの妖怪も取り置きしてあるので、いつでも大丈夫ですよー ´∀`b

ぐりちゃん

昨日はやっと遊べたね〜ヾ●´∀`●ノ
遅くまでOKAWARIありがと!(笑)
久しぶりにやったのに、黒鬼ノーダメとかモンゲ~
私のBボタン壊れてたんかな? *´艸`チクショー
ディープもありがと♪
誰あげよかなーーー
とりあえず妖術アタッカーは私には無理だということがわかったw
今日はリベンジおなしゃす!
もちろんひのしんな!(。+・`ω・´)キリッ



ではでは…
皆様本日も良い1日を〜♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.856 )
  • 日時: 2017/01/03 13:04
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: 4cMKTO84)

こんにちは^^

>ちぃさん
充実したお正月を過ごされたようですね^^
私もお参りに行きたいのですが、子供が風邪ひきそうなので迷ってます^^;


>りゅうこ★さん
いそがしい中捕獲ありがとうございます^^
待ってもらえるようであれば、今度いっしょに遊ぶ時に交換お願いしたいです。
交換の妖怪の希望がありましたら、ぜひおっしゃってくださいね^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.857 )
  • 日時: 2017/01/03 14:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: AbjXZvlD)

みなさん、こんにちは!

れんパパさん

映画はいかがでしたか?
メダルも無事にゲットできましたかね?[壁] ・ω・)チラッ

いざどうさん

ありがとうございます!
本当に充実しすぎて疲れ気味です…笑
体調の方が大事ですで、ごゆっくりお休み下さいね…(>ω<;)

りゅうこ★ちゃん

バタ子さんは落ち着きましたか?笑
忙しいと、本当にあっという間ですよね…Σ(・ω・ノ)ノ
神社へお参りに行ってらっしゃいませ!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.858 )
  • 日時: 2017/01/04 07:58
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: MX9iks.Y)

こんにちはー
誕生日の日から熱を出す体力のない咲夜ですf^_^;)
このためレス遅れました。ごめんなさいm(_ _)m

まなさん
有難うございます(≧∇≦)
車内で年越しですか!
僕はこたつで寝転んで年越ししました。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

歳三さん
最後の多分ってなんですか(笑)

アニクロさん(勝手に僕も略しています(笑))
絵がお上手ですね。
前々から見ていましたがスゴイです。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


熱は今さっき治りました。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.859 )
  • 日時: 2017/01/03 22:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: pHuXM6ES)

こんばんは^^

今日は朝から岐阜へスキーに行っておりました。
あんまり雪がなく残念でしたが、その分待ち時間殆ど無くリフトやゴンドラに
乗れ、渋滞もあまりなかったので良かったです。
というのもあってレスが遅くなってしまいました。亀レスお許し下さい(^^ゞ


えんどうあやさん、先程お部屋へお邪魔しましたが他の事をされていたのかな?
反応なしだったので落ちてしましました。またよろしくお願いします^^

RIEゴンさん、おいでになる少し前からえんどうあやさん無反応だったので
先落ちで失礼しました。またよろしくです^^


りゅうこ★さん、コーヒー飲み放題チケットのある喫茶店は聞いたこと無いですね。
大学生の時にファミレスでアルバイトしている先輩のところへ別の先輩が行き
お代わり自由のコーヒーを10杯飲んで気持悪くなったという話は聞いた事があります(笑)
主婦は正月却ってご多忙ですよね、お疲れ様です^^


ぐりこさん、見返されましたか。
ひと頃はホントにROM&レスが大変なくらいの時がありましたね。
皆さんにレスするだけで小一時間かかっていた覚えがあります^^


まさ☆さん、バスターズTは妖怪自体のレベルよりも、強い装備を
持たせる方が強くなりやすいみたいですし、バスターズTで入手できるもので
本編で育てるよりずっと早く育てられちゃいますよ^^
もしやられるなら、装備強化はお付き合いしますからね〜


まなみさん、ありがとうございます^^
他の方にもお伝えしているように、素敵なフレンドさんはいつでもウェルカムですので
どうぞこれからも遠慮なく入り浸って頂ければと思います。
また自分ともご一緒下さいね〜


アニクロさん、おめでとうございます。
相変わらず特徴を良くとらえ、かつどの妖怪も優しげな描き方をされていますね^^
禁断の果実はゼンポコディープあたりでヌーパーツ沢山拾えばあっという間に
手に入りますので、ダンジョンやる際は声をかけて下さいね。


れんパパさん、帰省で親孝行&ご家族孝行され、しっかりお酒も飲まれているようですね^^
自分も明日まで休んだら、明後日からいきなり通常モードに戻されます^_^;


咲夜さん、多分に含まれるのはオトナの事情です(笑)
親になるとわかります^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.860 )
  • 日時: 2017/01/03 23:12
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: q1BWQb1K)

RIEゴンさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
神妖怪が仲間にならず残念でしたね…(´・ω・`)アセアセ
少しでしたがありがとうございました!( ´ ー`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.861 )
  • 日時: 2017/01/04 00:43
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: ZEQ4KRv8)

歳三親分さん、先程は見かけましたのでっお邪魔させて頂きましたがっえんどうあや様〜は(-.-)Zzz・・・・お休みになられてたんでしょうねっ〜(*⌒3⌒*)今度は見かけましたらポチッとなを宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ちぃ車掌様、先程は見かけてフレンド部屋お越しになって下さりましてありがとうございました(ノ´∀`*)しかしっ覚醒のエンマに先祖大王は(ToT)仲間にならずモンゲー( ノД`)シクシク…ですねっ、まつ見かけましたら、手形使ってするんでご協力宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪
それは〜(○''ω''○)ん?バッツの突っ込み隊長どのっ(''◇'')ゞラジャ〜威嚇射撃してますねっ〜(ФωФ)ウキュ久しぶりに沢山の狙撃部隊が狙い目付けてますかなっ、まだゆとりがあるんでゆっくり書き込みをして参りましょうよっバスターズトレジャー絡みプレイデートバッツの突っ込み隊長タイミング合いましたらフレンド部屋にお邪魔して下さいね〜(*⌒3⌒*)楽しみに待ってます。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.862 )
  • 日時: 2017/01/03 23:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 9tfEXIWV)

皆様、こんばんは^^お久しぶりです^^
昨年は、いろいろとお世話になりました。
ここまで、長くやったシリーズは他には、昔のFFとDQぐらいですw
相変わらず、あまりゲームでご一緒できませんが、本年もよろしくお願いします^^
以下、亀レス満載ですが、お許しを^^;

●歳三親分
私がこの掲示板に、初めて来てからもうすぐで2年かな?
子供が2のデビビランと老いらんが手に入らないとうるさかったので、
そーいやネットで交換できるな〜と検索してこの掲示板を発見、
最初に見つけたのが、きょうぺいちゃんさんがブシの準高個体を探してるスレでしたw
今考えると、初のネットフレンドがきょうぺいちゃんさんという奇跡^^
そこから、おもいで屋が企画してたイベントに参加させてもらい、今に至ります。
そのころ知り合った、ジュンさん、じぃさん、Lioさん、お元気かな〜?

●きょうぺいちゃんさん
イケメン動画、拝見しました^娘も「これがきょうぺいちゃんか〜」とまじまじと見てましたよw

●りゅうこちん(*´∀`)σ)3`*)
はい、ROMしましたよw
セーラームーンは、嫁が好きなようです^^最近は、ふたりはプリキュア スプラッシュスターの再放送を
子供と一緒に見てて、みちるとかおるが帰ってきて感動してウルウルしてた、私ですw←キモイw
ってSDカードの16KB見たw(完全に掘り返しw)見た瞬間少なっ!ってツッコんだw
りゅうこちんをホッコリさせるレスを目指してます^^

●ぐりこさん
ROMしたところ、タキシードを着た変○仮面らしいですねw
ぐりこさんを○ッコリさせるレスを目指してます^^
さあ、○に入る言葉を考えよう!w
ちなみに正解は・・・・・・「ニ」ですよ!
(他スレで使ったネタw)

●ちぃさん
メダルの所持数にお困りのようですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
いっそのこと1万ぐらいまで持てるようにしてくれてたらよかったのにねw
私など、ちぃさんやりゅうこちんのレスの細かさに比べたら、たいしたことないですよ^^

●れんパパさん
元帥お祝い、ありがとうです^^今は、ライバルがいなければ比較的楽に獲れますよ^^;
年末にいろいろな観光楽しまれたようですねw

●Imarioさん
元帥お祝い、ありがとうございます^^今更ながらの、元帥でした^^;
妖怪2ランバトの運営が完全に終了したら、ドリバトやろうかな〜と思ってましたが、
まだ運営続くみたいで^^;3が発売した時は、去年いっぱいで終わりかな?と思ってたんですが、
いつまで、続くんでしょかね?というわけで、日野さんに直接、聞いてみてくださいw
手を大けがされたんですね><だいぶ回復されたとのことですが、ご自愛くださいね^^

●咲夜さん
1月1日の誕生日おめでとうです^^
うちは、12月27日に次男・1月9日に長男が誕生日です^^;
お年玉・クリスマス・誕生日プレゼント&ケーキと出費がすごいですw

●るるさん
あれから、お体の調子はかわりないですか?←主治医みたいw

●ふにゃさん
元帥お祝いありがとうです^^
りゅうこちんの16KBに華麗にツッコんでましたねw

●ぴろりんさん
元帥お祝いありがとうです^^
改めまして、ツチノコ星人6体レンタルありがとうでした^^
子供たちのバスT見てると今まで貴重だった妖怪も多数簡単に手に入るようで、落差がすごいですね^^;

●RIEゴンさん
スナイパーの時期が近づいてきてますねw
独特のレスいつも楽しみにしてますよ^^

●あやこしゃん
ランバトで初めて見た時から、名前のインパクトで覚えてました^^
最初は、ゴツイ女性を想像してましたが、今はおもしろい元気な女性のイメージですw
いろいろと忙しいようですが、体に気を付けて頑張ってね〜^^


ROMしきれてませんが、すいません^^;

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.863 )
  • 日時: 2017/01/04 07:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: fF8Acjo3)

おはようございます(。ρω-。)
やっとお休みです♪
しかし今日は嫁の実家に挨拶に行くので
休みの感じしません(笑)

まささん

バスT始められるなら是非お供しますよ^ ^
あっという間に強い装備ゲットできちゃいます!
白猫は時間に余裕ができたら手を出してみます(*´艸`)

ちぃさん

マグレではなくちぃさん上手いですよ(*^o^*)
滅殺に取り憑かれて覚醒した感じですかねw
新作動画も待ってますからね〜♪

りゅうこちゃん

連日のバスありがとね〜♪
おかげで鬼天素材がどっさりだよ(∩´∀`)∩
次で完成できるといいなぁ!
あっBボタン壊れてても昇天速度早くなるだけやでw
回避ボタンはYよY(*´艸`)
日ノ神ももうバッチリやね♪タブンw
ぷにっぷにな子達もありがと〜ヾ(●´∇`●)ノ
NNもつけてもらって愛着湧くわ☆
大切にするね!!
今日からお仕事がんばっ(。-∀-)ヾ(´∀`*)

歳三親分

今でもROM大変です(*´艸`)
スキーですか!
親分はスイスイカッコよく滑ってそうですね♪ホレテマウヤローー
私は高校の修学旅行で長野に言った時に1度だけスキーしました^ ^
止まれなくて恐怖だった記憶しかありません(笑)

バッツさん

お久しぶりすぎです(*´艸`)
バッツさんの名前はFFからですか?
FFシリーズはIV、Vしかやった事ありませんがVはめっちゃハマってました!
タキシードの下はもちろんノーブ〇ですよw
あっ当たり前か、つけてたらそれこそ変〇仮面やないかーーい( ^^)/▽▽\(^^ )
「ニ」が正解ですか?
てっきり「M行のV番目」かと思いましたw

では二度寝します(´▽`)オヤスミナサイ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.864 )
  • 日時: 2017/01/04 11:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: rBro08V9)

みなさん、おはようございます!

RIEゴンさん

神妖怪を入手される際に、手持ちの妖怪の装備は全て外してトレジャーレベルを低くしてから出動しましょう!
ミッション始まったら、すぐに手持ち妖怪に武器を装備して挑むと、ダンジョン内の妖怪(神妖怪も含む)がトレジャーレベルが低くなっている状態のままになっておりますので、雑魚も神妖怪も弱体化していて倒しやすくなります!( ̄^ ̄)> ビシッ
そのようにしたら、昨夜みたいに一発食らって即死ということにはなりませんのでソロでも安心して手形が使えますよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ

バッツさん

メダルの所持数は諦めましたので、簡単にゲットできる妖怪は魂にして所持数の枠を開けました…( ´ Д`)ハァ
一万って!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
キリ良く1000枚までだったら良かったです…笑
私は細かくはないですよ…(>ω<;)
りゅうこ★ちゃんが凄いですよね!(* ´ ∀`)ノ

ぐりぐりん♪

ようやく、今年初のお休みみたいですね!
せっかくの休みが休みらしくない休みで残念ですが…(´・ω・`)アセアセ
穴○き靴下はどうなりましたか? Σ(゚ε゚笑)ブッ

私はまだまだですよ!
最近は妖怪ウォッチ3ばかりでバスターズしておりませんのでヤバそうです…笑
今やると即死だと思いますwww
…えっ?( ゚д゚)
新作動画ですか…( ̄ー ̄+)ニヤリ
即死動画なら任せて下さい!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.865 )
  • 日時: 2017/01/04 14:36
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: g2sBZmZ/)

皆様こんにちは ´∀`b
今日から仕事初めの方が多いですかね〜?
お疲れ様です!

無理だー難しいーと嘆いていたぷにぷにに夫婦でハマり、ぷにぷにばかりしております ´艸`


ちぃちゃん

バタ子さんが来ましたよ ´∀`ノ
ちぃちゃん、結婚するなら長男は辞めた方がいいですよ!笑
今年は自分の実家に帰る事もなく、仕事初めになってしまいました_(´-`_チーン__

歳三親分

コーヒー10杯は気持ち悪くなりそうですね笑)
スキーいいですね〜♪
お疲れ様です´∀`ノ
今年は暖かいから、雪は少なそうですが、寒ガリの私でも行けるかもしれません ´艸`
スノーウェアとか何もグッズないんですが、レンタルにするか…購入にするか悩み所です^^

いざどうさん

了解ですっ。>ω<b
ありがとうございます!
ではお言葉に甘えて…マスクドいいですか?*´艸`
持ってるマスクド99にしてしまったので、初期が欲しいです♪
もし余りありましたらよろしくお願いします´∀`ノ

バッツさん

ちょw
久しぶりに来て、そこ//∀//照
だいぶ掘りましたねww
単位は全てにおいてよくわかってません´艸`テヘー
忙しいのに顔出しに来てくれてありです♪
初めて交換したのがきょうぺいちゃんってスゴイですね!笑)

ぐりちゃん

昨日もバスありがと〜♪
ちょw
回避ボタン間違えた´艸`
Yだね!(笑)チクショ
ひのしんのドスンいつも逃げてたけど、たまに回避出来るようになってたねヾ´∀`●ノワーイ
今日で鬼天完成させよーね!



皆様良い1日をo´・ω-)b

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.866 )
  • 日時: 2017/01/04 16:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: x957RUEA)

こんにちは。

えんどうあやさん

先ほどはありがとうございました。
勝手にダンジョン選びましたがお付き合いありがとうございました。
ソロでセーラーばかりだったので気分転換にマルチしましたが…
全部セーラー…
狂いそうですw
また遊んで下さい

ぐりこさん

メール…いいでしょw
たまには遊んで下さいね

きょうぺいちゃん元帥

いつも動画楽しんでおります。
ありがとうございます。

しかしマスクしててもイケメン!
わたしがマスクしていたら怪しい奴
神さまは不公平ですねw

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.867 )
  • 日時: 2017/01/04 18:05
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: LpBU3noc)

皆さん
こんばんは(*^^*)

ぬらり神捕獲のためにも
スシでバスターズTを
ちょっと進めてます...
まだまだ初期ですが( ̄▽ ̄;)

りゅうこさん
ストーリーとか色々と
見ながらクリアしてました(*´艸`)
寿司プレイで見逃したところ
写真にとっておきたかった
ところとか....
今回の絵は気合い入れました
(*`・ω・´)

ぷにぷには一応初日から
やってましたので(*^^*)
まぁ...SSランクは全くこないので
ちょい悲しいですが...
目標はぬらり神です
エンマ様はむずいし
そこまでする理由もないので...
ニャステトちゃんが居れば
満足なので最低そこまでは
頑張ろうかと(*^^*)

咲夜さん
お久しぶりです
私の名前略して大丈夫ですよw
長いので

絵について
ありがとうございます(*^^*)
励みになります
今年もよろしくお願いします
m(_ _)m

歳三さん
好きな妖怪たちを
描くことに妥協はしません
(*´艸`)観察は得意です(*^^*)
嬉しいお言葉ありがとう
ございますm(_ _)m
あと果実について情報
ありがとうございますm(_ _)m
とりあえず5日分は
採れました(*^^*)

突然ですが今日の夜から
バスターズをやろうと思いますが
できる方
いらっしゃるでしょうか?
時間はちょっと未定ですが
10時からにはやりたいかなぁ...と
内容としては天ぷらデータで
果実集め
できれば寿司データで
ぬらり神捕獲したいなぁ...と
もちろん他の方で
やりたいのがあれば
やろうと思います(*^^*)

ではでは(・ω・)ノシ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.868 )
  • 日時: 2017/01/04 18:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: ZEQ4KRv8)

(*''Д`人)コン(人''Д`*)バン(*''Д`*)ゞワッ♪っとちぃ車掌様ー_| ̄|○アウチッ〜アドバイス通り手形妖怪の覚醒の日の神にいきましたが〜(つ(エ)⊂)シクシク結局は仲間にならず壁|*''ω'')r)) ネェネェ?タイミング合いましたらフレンド皆様〜手形妖怪の捕獲の手伝いフレンド部屋見つけた時は宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪アニマルクロウ様、本日空きがありましたらっ入れて下さいね。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.869 )
  • 日時: 2017/01/04 18:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: v.9cuXXa)

りゅうこ★ちゃん

落ち着かれましたか?( ´ ー`)ノ
私は結婚するなら長男は初めからお断りです…笑
色々、面倒みたいなので…(>ω<;)
相手の親のこととか親のこととか…←笑

RIEゴンさん

あのやり方されたのですね!
一言忘れましたが、装備を外してというのは、手持ちのバッグに入れておくという意味でしたが、お分かりになられましたかね?[壁] ・ω・)チラッ
そうでないと、ミッション始まって装備をつけられませんからね…笑
なかなか仲間になりませんが、毎日頑張って下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.870 )
  • 日時: 2017/01/04 19:46
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: g2sBZmZ/)

アニクロさん

パソコンで染めた?絵もスゴイですね ´艸`
ぷにぷにはぬらり神狙いでしたか♪
私の今のLvではあれ以上勝ち進むのは難しいです…
秘伝書ってどうやってgetしてますか?
あとマネーも!すぐなくなっちゃいます笑
今晩のバスTまだ埋まってないです?´∀`
空いてたら混ぜてください〜★

ちぃちゃん

忙しいのは落ち着きましたよヾ´∀`。ノ
仕事してる方が楽で楽しいです♪
そうなんです、相手の親とか親とか家族とか…笑
ちぃちゃんはどんな人と結婚するんだろうな〜*´艸`
好きなタイプってどんな人ですか?
芸能人とか!∀・)ジー

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.871 )
  • 日時: 2017/01/04 21:53
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: LpBU3noc)

RIEゴンさん
是非是非〜(*^^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m

りゅうこさん
秘伝書は長年やってるので
イベントの報酬や
初クリアボーナスで
ちまちま集めている程度ですね...
ポイント交換で秘伝書を
交換したことはありませんが
いつかSSランクのUSAが
きたらパーッと使いたいので(*^^*)

マネーは効率的なのは
やってないので
やるといえば攻撃力アップ2匹に
単体攻撃もちとかで
スコア稼ぎですかね?
ただただ戦ってみて
溜まってる時もありますが
私の参考にするよりかは
インターネットで参考動画など
探した方がいいかと...

ぷにぷにでも拘り発揮しちゃって
あまり効率的ではないので...

今晩是非是非(*^^*)

部屋はフレンド部屋で
10時から作ろうと
思います〜

ただ...天ぷらで果実集め
しようかと思いますが
寿司でぬらり神捕獲も
したいのでちょっと悩み中...
切り替える時一旦部屋解散
しちゃいますし...
寿司は装備がほぼ初期だし...
(天ぷらで捕獲しないのは
手形がないからです
寿司には12個ありますんで)

ではでは(・ω・)ノシ
とりあえず天ぷらで
10時から開きますね〜
名前はいつもの
アニクロです〜
よろしくお願いしますm(_ _)m

追記 RIEゴンさん
もし来られるなら
フレコの登録お願いします
m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.872 )
  • 日時: 2017/01/04 21:56
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: g2sBZmZ/)

ぷにぷにしてたらこんな時間に *´艸`

アニクロさん
RIEゴンさん
よろしくお願いします♪

アニクロさん、一旦解散して、スシの方も行きましょうか★
スレに何分に部屋建てますと書いてもらえれば( ・∀・) OKですので!
ではでは…
よろしくお願いします〜

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.873 )
  • 日時: 2017/01/04 21:57
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: ZEQ4KRv8)

アニマルクロウ様、本日はバスターズトレジャー絡みプレイデート宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪一つ確認何ですが〜理恵ゴンはスキヤキのダウンロード版プレイが旧のDSになりますんで0516-7686-4166にてアニマルクロウ様のフレンドコード借り登録しています、どうぞっ宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.874 )
  • 日時: 2017/01/04 22:06
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: fF8Acjo3)

こんばんは〜^ ^

嫁の実家から無事に解放され帰宅しましたε-(´∀`; )フゥ
昼間は神社へ、その後子供たちがお年玉で「エスボード」というスケボーっぽいものを買いました。
私も少しやらせてもらいましたが、立てるのがやっとで怖くて進みませんw
子供たちの方が上手かったです(*´艸`)

ちぃさん

やっと一息つけた所です^ ^
穴あき靴下もんげww
安心して下さい、まだ捨ててませんよ!!
ヨガソックスというものがあり、あと少し穴を広げるとそれとして使えそうです(USO)笑
カルドゲッタで検索w

りゅうこちゃん

ただいま〜♪
回避ボタン知ってたん?(*´艸`)
ほんまに知ってたん??ww
いつも間違えてBボタン押してるのかと思ったよ(*´∀`)σ)д`*)
今日も時間あれば鬼天よろしく♪
めっちゃ面白いNN考えたから(≧w≦)ウシシシシ
めっちゃイジッてるよ、いじっていじっていじり倒してるから怒らないで見てね♪
さっそくNN変えてこよ─=≡Σ((( っ'∀')っ

あきはさん

幸せそうでなりよりです(*´艸`)w

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.875 )
  • 日時: 2017/01/04 22:08
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: ZEQ4KRv8)

取り急ぎ、アニマルクロウ様、りゅうこ☆様、部屋を見かけませんが出発しちゃいましたかね。理恵ゴン現在探してます。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.876 )
  • 日時: 2017/01/04 22:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Lg7p8jRs)

こんばんは^^

今日はお休み最終日、寝正月にさせてもらいながら引き継ぎに向けて
サブのテンプラのデータを野良で強化しておりました。
低レベルの自分を快く混ぜて下さり、フレンド申請まで下さった方が
何人かおいでになりました。野良のフレンド申請は全てお断りしておりますが、
本当に有り難く申し訳ない話です。
もしここをご覧になられ、自分を御存知でフレンド申請下さった方がみえましたら
お声かけ下さいね。


バッツさん、おもいで屋も2の初期の頃は交換板にありましたもんね。
交換板でLioさんとともにダウンロード番号をオークションしたり、それに
じぃさんが応募して下さったりがスタートでした。
それから間もないくらいでバッツさんもおいでになられ、連日の馬鹿話に
お付き合い下さって、ですよね。懐かしいです^^
ジュンさんが突然おいでにならなくなったのもショックでしたが、Lioさんと
じぃさんまでとは、まさか・・・でしたが、待つよりほかに術はなし、です(^^ゞ


ぐりこさん、スキーは我流なので全然上手くありませんが
ただ滑っているだけで気分がいいし、景色も楽しめるので好きですね^^
四国ではあまり雪自体に縁が無いですよね^_^;
関西方面の方もわざわざ岐阜までおいでになってますから。


りゅうこ★さん、スキーするなら例の「わんパラ高山」です^^
スキー場まで10分、しかも滑っている間は(別料金にはなりますが)
ワンちゃん預かって貰えますから。看板犬達と一緒なのでウチの犬も
あそこに預ける時は寂しくなさそうですよ。
スキーやスノボ、ブーツはレンタルで良いと思いますが、ウェアは借りるものはちょっと・・・
なのでウェアだけは自前がおススメです。


アニクロさん、今募集されてるのかな?遅いかな?
今からちょっと探してみよう・・・・

⇒見当たらない。遅かったかな?って、りゅうこ★さんとRIEゴンさんとで
始められてるのかな?

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.877 )
  • 日時: 2017/01/04 22:34
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: LpBU3noc)

りゅうこさん
RIEゴンさん

次に寿司データいきますね!
ゼンポコディープ
ありがとうございました(*^^*)

サイトマップ