妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.553 )
  • 日時: 2016/12/20 20:29
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: v7/6M1C3)

みなさんこんばんは!
お久しぶりです。(何回この言葉を言ったのやら・・・)
覚えてない、知らない人がいるかもしれませんね(僕のことを)

最近リアルが忙しくなかなか妖怪ウォッチ出来なかったですがトレジャーやってます。
まだランク47という安定の乗り遅れさ(笑)
一応、学生なのでって知ってますよね。

トレジャーのマルチの仕方が分からなくてインターネットで1回もやった事がありません!
何方か教えて下さいな^ ^
そういえば鬼がしゃの赤鬼がヌーパーツのお宝に!
進化しましたね。

また時々おじゃまさせていただきます!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.554 )
  • 日時: 2016/12/20 20:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: UD4TknDR)

りゅうこ★さん

本当は、りゅうこネーターにしようかと思いましたが、りゅうミネーターのの方がしっくりきまして…(〃>ω<〃)
今度はりゅうこネーターにして送りますね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
りゅうさんの兄弟と思って使ってみて下さいねwww
私もあと一つが来なくて無駄に時間ばかりかかりました…(T^T)グスッ
私もケメン狩りにご一緒できたらと思いましたが、お子様とされるのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
ちなみに、神妖怪を仲間にする際にお賽銭やモテモテスキルや仲間確率アップの妖気は効果ありますかね?[壁] ・ω・)チラッ

りゅうさん

私は下手ですのでムーリー
ですwww
とっちゃん一人でもクリアされそうですよね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
神妖怪はこちらはまだ0体です…OTL

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.555 )
  • 日時: 2016/12/20 21:19
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: UU1oUHIF)

ちぃさん

パック効果か、覚醒エンマがきましたよ(*´艸`)
いや、パックもモテスキルも関係なく…ただの運ですね(笑)
もちろんお供しますよー♪
お部屋見かけたら凸するので、ミッション貼ってくださいね〜( ´∀`)b
きょうぺいちゃん動画の弱体化させて倒すやり方でやってるんですが、子供が控えの妖怪を99のままで行ってしまい、あわや全滅の危機でしたヾ(・ω・`;)ノ
アニクロさんの話だと、モテスキルは関係ないって言ってましたが、お賽銭も効果があるのかはわからないですね〜
りゅうミネーター育てないといけませぬw

咲夜さん

お久しぶりです!
マルチの仕方ですか…?
した画面の妖怪4人の下にある
【だれかと協力する】ってボタンを押すと
【近くの人と協力】or【遠くの人と協力】と出てきますのでどちらか選んでマルチSTARTです…ってこの事ではないですかね?(笑)
違ったらすみません〜|ω・)

いざどうさん

八つ裂き強いですよね〜ヾ(・ω・`;)ノ
そこに行くまでの雑魚もまともに相手してると瀕死です!
なので早く周回する為にマイニャンをいれて、ひたすら階段へ突っ走ってます(*∩ω∩)
安定を考えてヒーラー3体にしても良いと思います♪
そして私もお供出来ますので、声かけてくださいね( ´∀`)b

ぴろりんさん

そうなんです、みんなでシェア出来たら最高なんですが…そううまくはいかないですね(*´艸`)
ぴろりんさんも仲間になったら教えてくださいね〜!
ツチ星また必要になったらレンタルお願いするかもしれません、よろしくお願いします(*∩ω∩)

りゅうさん

もうディープもやられてるんですね(・ω・ノ)ノすごい!
今日早速私も潜ってきます!
ひたすら階段目がけて突っ走ってきます(`・ ω・´)ゞ
遊べるの楽しみにしてますね♪
とっちゃんの万尾獅子タイムが終わったら、タイミング良き時にお誘いに伺います〜(*∩ω∩)
よろしくお願いします☆

とくさん

さっ3時間?!_(´-`_ _)_
道中寝ちゃいます!(笑)
そして目がパッサパサになりそうーー(*∩ω∩)
でもヌーパーツ40個はすごいですね〜♪
こけしも秘伝書ももういらないですよね( *´艸`)
私も今晩ディープ潜ってきてみますね☆
プリズン選ぶので、お部屋見かけたら凸してくださいね( ´∀`)b

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.556 )
  • 日時: 2016/12/20 21:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんばんは^^

れんパパさん、装備やチームレベルだけならもう自分より上を行かれてますよ^^
りゅうこ★さんやぐりこさんに強いダンジョンに連れていってもらえばあっという間
ですからね。
自分が足を引っ張らないように頑張らないと(^^ゞ
こちらこそよろしくお願いします^^


はるパパさん、ヌーパーツは妖気チャージ・・・・未だに妖気のつぶを
大盤振る舞いするのに抵抗を感じている貧乏性です(笑)


りゅうさん、相当進まれているようですね。
鬼ガシャマスターがあっという間にバスTのマスターに早変わりですね^^
強いダンジョン連れて行って下さい^^


りゅうこ★さん、蛇足です、蛇足(笑)
りゅうこ★さんやぐりこさんに付いていきながら、心がけていた事をメモっただけです。
チャットも必死にやってましたよ。自分もほぼ初めての協力プレイでしたからね^^


ぴろりんさん、何を仰いますか
>皆さんのレスが異国の言葉・・・・もうほぼ自分とおなじところに来ておられると思いますよ。
ココの皆さんあとから始めてもあっという間に追い抜いていくからなぁ^^;


咲夜さん、お久でしたね^^
バスTも続けておられるようでなによりです。一旦始めてしまったら咲夜さんも
あっという間に進んで行きそうですね。置いていかないで下さいよ〜


さあ日ノ神の盾集めでもしようかな

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.557 )
  • 日時: 2016/12/20 21:48
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: 83ka8JCB)

またまた失礼しますm(_ _)m

ちぃさん
すぐゲットできますよ♪たぶん…。
みかけましたら、突入okですか?
ムーリーでしたらキックして
下さいね(*^^*)

りゅうこさん
私、暇です( *´艸`)
テンプラ進めようかしら…。
突しますので待ち合わせでしたら
躊躇なくキックして下さい♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.558 )
  • 日時: 2016/12/20 22:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

れおママさん、飛び込みさせて頂きありがとうございました^^
日ノ神のヌーパーツで出る盾が欲しくてあのようなところへお誘いを(笑)
少しは良い装備出たでしょうか?
みっきさん(フレンドさんですよね)の装備が良くなってくれているといいのですが・・・・
自分は結局ヌーパーツ5個で盾一つでした。れおママさんは盾GETされましたか?

風呂落ちのため一戦だけで失礼しました。また遊んで下さいね〜

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.559 )
  • 日時: 2016/12/20 23:45
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

取り急ぎ

■ちぃさん
ロボオロチ3体でました。
あとで、お渡しします。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.560 )
  • 日時: 2016/12/20 23:45
  • 名前: れおママ (ID: WYtFNKJG)

皆さま、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
二児のパパ雑談スレ&対戦雑談大人の秘密基地の、れおまでごさいます(o^^o)

歳三さん、初めての3マルチありがとうございました〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
実は、師匠のみっき☆さんが初マルチで。
私が誘って、ゆるーく行こうと思ってたら…。
いきなり宇宙???モンゲーでした!(◎_◎;)

装備も、ランクもうなぎ登り&#9825;
楽しかったです、もうクセになりそうですね(o^^o)

さすがに3のマルチは、時間が長いため動画は撮ってませんでした(*´ω`*)スミマセヌ…
また、お願いしますm(_ _)m

そうそう、私は毎日Tジバ&Tコマを果実で捕獲してます(*^^*)
しばらくは、在籍スレの方にセットでお渡ししてます。
1ヶ月くらいしたら、大量に余ってると思うので。
もし、手に入らない方居ましたら。
両スレ、どちらかお越しください&#9825;

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.561 )
  • 日時: 2016/12/21 00:04
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: LDtG.KLd)

RIEゴンさん
ミッションありがとうございます。剣が一本欲しくて挑んだTドラゴン戦では蘇生出来なくてすみませんでした。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.562 )
  • 日時: 2016/12/21 00:10
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: /EhIlX9A)

えんどうあや様〜(*μ_μ)♪先程は〜(ФωФ)みっともない沈没しまくり〜(ToT)昇天しまくりっ撃墜されまくりの理恵ゴン、やはりっまだまだ不慣れな所ありますが貴重な妖怪集めさせて頂きましてありがとうございました、又タイミング合いましたら宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.563 )
  • 日時: 2016/12/21 00:54
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

■ちぃさん
ロボオロチのダンジョンありがとうございました。
自分は何も知らないのですが、かなり貴重なものですよね?
(私は持ってませんでした)
途中で切断でチックショーでしたが、クリアできて
9個のオーパーツで3種が3個ずつ出ました。
もし、お持ちでなければ、ロボオロチを1体お渡ししたいです。
(誘いましたが、都合悪いと出たので、ご希望であればご連絡下さい)
2戦目は、日ノ神盾がなさそうだったので、選んだのでしたが、出たでしょうか?
300いかない盾をお持ちだったので、届くことを祈っていました。
※自分は9個で、カンスト中の果実が9個出ました(´゚д゚`)

ローカルは沢山やってますが、ネットは初めてでドキドキしてました。
いつも、階段即降りなのですが、フレンドさんと一緒に1階ずついくのも楽しいですね。
ただ、罠で2分減がありえるので、3分切ったら、階段準備が良いのかなと思いました。

本当に楽しい時間と貴重なダンジョン、そして妖怪ゲット、ありがとうございました。

追記
盾2つとは大漁でしたね!!
良かったです。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.564 )
  • 日時: 2016/12/21 01:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 52NaeFJC)

ふにゃさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
ロボオロチのダンジョンで通信切断になり、残念&すぐに時間切れになり失敗しました…(´・ω・`)アセアセ
無事にクリアされて良かったです!( ´ ー`)ホッ
ロボオロチはQRコードを読み込んで何度もできますので自力で頑張ってみますね!
お気遣いありがとうございます!(o_ _)o ペコリ
日ノ神の盾がなくて、ちょうど欲しかったので嬉しかったです!( ´ ー`)ノ
2つ盾が出てそれ以外は果実でした…笑
ネットはお初でしたか!
逆にローカルはまだやったことがありません…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ゆっくりヌーパーツ集めにご協力いただき、ありがとうございました!!
2分短縮の罠は嫌ですよね…(T^T)グスッ
私も気をつけます!
こちらこそ、楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★さん
覚醒エンマ、おめでとうございます!
こちらは出ませんでした…OTL
お見かけしましたら手形を使わせていただきますね!( ̄^ ̄)> ビシッ
弱体化ですか!Σ(・ω・ノ)ノ
まだ、見れていないのでみておきますね!( ´ ー`)ノ
モテスキルは関係なしですね…φ(._.)メモメモ
りゅうミネーターはお好きにしちゃって下さいね!笑
魂にしても逃がしてもご自由に!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

りゅうさん

ぜひ、よろしくお願い致します!
突撃お待ちしておりますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.565 )
  • 日時: 2016/12/21 07:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

おはようございます^^

昨晩は特に予定もなかったので(どなたかみえるかな)と探すと
れおママさんの二児パパスレチーム、一旦風呂落ちの後はイナホさんのSZSチームと
発見・飛び込んで遊んで頂きました。
一頃はローカル限定かと本気で心配したバスTですが、以前のバスにも劣らない
協力プレイの楽しさが味わえて何よりですね〜

円陣猫盾があと一つで4体分揃うので、今夜も日ノ神ダンジョンやると思います
22時くらいからお時間ある方はご一緒頂ければ幸いです。


貧乏性で沢山拾えるようになったのに全然使っていなかった妖気のつぶ、
カンストしてました。いくつかは自動換金されてたかな^_^;
今日からは計画的に使って、妖気ダンジョンなんかも行ってみようかな
皆さんも・・・・要チェックや!!(何で彦一かは聞かないで 笑)


では皆さん良い一日を(^^)/


Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.566 )
  • 日時: 2016/12/21 07:50
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: iqNkVNiE)

皆様おはようございます( ´∀`)ノ


ちぃさん

昨日はonlineにしたまま0時位まで寝てました(・ω・ノ)ノ笑
今日は初てつてつさんなのでドキ土器です(*´v`)
失礼のない様にお世話になってこようと思います♪
昨日ディープ後盾狙ってみましたが、全部果実でモンゲー_(´-`_ _)_でした!(笑)
盾Getおめです☆

りゅうさん

私が部屋立ててる時は待ち合わせではないので、見かけたら是非♪
昨日初めてディープやってみましたが長過ぎますー(ノД`ll)
よく見てなかったですが、60って書いてあったのに80階位あったような…?(笑)感じしました!

歳三親分

蛇足ではなく、topに貼り付けても良い位ですよ(*∩ω∩)b
みんな遊んでいくうちに息が合っていきそうですね♪
昨日はお部屋探して凸ろうと思ってたのに、こたつで寝ちゃってました(;^ω^)
楽しいからつい寝不足になっちゃいますね〜(笑)

ぐりちゃん

寝落ちからの覚醒ディープありがと♪
NA・GA・I・YO!(笑)
トンマン赤鬼デビビルみたいな…せめてボス毎回変えて欲しいよ!(*´艸`)
お宝も何気とれたし、昨日みたいな感じでおけかな?(*´v`)
途中何回か迷子になったし、祝いの間で逃げきれずお供がドクロに当たっちゃうし〜
あれ苦手|ョェ・´)…笑
秘宝誰につかおうね〜?
あげたい子沢山いて困っちゃうね☆


ではでは
今日もお仕事頑張りまっしょうΣd( ・`ω・´)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.567 )
  • 日時: 2016/12/21 08:46
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: oPc9H8A6)

皆さま
おはようございます。
|・ω・`)コッショリ
お久さしぶりでございます。
相変わらずTバスも出遅れております。
SZSでまともな装備を揃えて頂きましたので、皆さままたご一緒させて下さいませね。

歳三さん
昨夜はご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
Tバスも出遅れており ピラミッドにまだ行けないので、昨夜は るうパパさん と ?????さんにお願いして連れて行って頂きました。
昨夜は 盾が出なくて残念でした(><)
また リベンジしましょうね!
相変わらずシンデレラ活動ですw
お時間が合いましたらまた ご一緒させて下さいませね。宜しくお願いします。
m(_ _)m

追記:
歳三さん
今夜 突撃する気満々です!
(〃艸〃)
妖気のつぶも カンストしておりますので、ご一緒出来ましたら喜びます。


皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.568 )
  • 日時: 2016/12/21 08:40
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: F3vtSGi6)

みなさん、おはようございます!

りゅうこ★さん

寝ちゃってましたか!Σ(・ω・ノ)ノ
それから覚醒されたみたいですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
てつてつさんとご一緒されるみたいですね!
私もタイミングが会いましたら突撃させていただきますね!( ´ ー`)ノ
果実率、ハンパありませんよね…笑

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.569 )
  • 日時: 2016/12/21 09:44
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: rJuoeMoS)

おはようございます^ ^

協力プレイが楽しくて寝不足の日々が続いております(⊃ωー`).。oOアワアワ

れんパパさん

私は野良でマルチをしたことがないんです(*´艸`)
助けてくれなかったらどうしようとか不安で(笑)
装備も充実してきたら皆さんで限定ダンジョン巡りもやりましょうね♪

彦一(歳三)親分

だいきち妖気がすごくいい感じですね♪
昨日は同じく盾欲しくて妖気を使ってヌーパーツ19個まで粘ってゲットできました!
今まで果実ばかりだったので嬉しいです(´▽`)ホッ
つぶは気づくと増えてるのでどんどん使っても問題なさそうです♪

りゅうこちゃん

昨日はディープありがと〜♪
長かったね〜ww
お宝無視してもボスごとにヌーパーツ拾えたしクリア目的で突っ走るのが効率いいね!
でも途中で1回瞳を閉じてしまってた(⊃ωー`)zz(笑)
何気に最後のボスが強くて全滅しそうだったから危なかったねw
60階まで行ってからの全滅は笑えない(´▽`)ホッ
その後眠いのに盾ミッション付き合ってくれてありがと♪
ヌーパーツも沢山集まるまで粘ってもらっちゃった(*´艸`)
おかげで一気に3個盾とれたから大満足〜☆
次はりゅうこちゃんの行きたいとこ付き合うからね(*^o^*)

では免許の更新に行ってきますヾ(。・v・。)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.570 )
  • 日時: 2016/12/21 10:11
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: hc9HZZuw)

だっせんしゃに知識人の大弓を装備したいので
スキノクチ5にエスコートしてくれる方募集中(笑)

妖気もたまったからヌーパーツとりまくれば
ゲットできないかなぁ〜(^^;

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.571 )
  • 日時: 2016/12/21 13:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: XguSem65)

こんにちは^ ^

りゅうこ★さん、昨日は寝オチでしたか。夜更かし続くと起きてようと思ってもそうなりますよね(笑)
でもその後覚醒してぐりこさんとディープとは、いやはやお若い^ ^(ちょっと勘違いし兼ねない物言い)自分なら間違いなく、気づけば朝です(笑)
今夜はてつてつさんとご一緒ですか?また週末にでも遊んで下さいね^ ^


イナホさん、昨日盾出ませんでしたか、それはいけません。今夜是非行きましょう^ ^
ぐりこさんが仰っておられるように、だいきち妖気交代で使いますか、19個も出るかどうかは別として、沢山GETしましょうね。


ぐりこさん、ヌーパーツ19個ってまたとんでもないですね(笑)今晩イナホさんとそれを上回るように‥‥そこまで要らないかな(^O^)
そんなに出たら秘宝もそこそこ、果実なんてふにゃさんみたくカンストなりますね〜


では改めて。今晩22時から「最強の盾を目指して」の日ノ神ダンジョン、イナホさんと行きますので、盾欲しい方は是非ご一緒下さい。
チームレベル低くても花咲イナホさんがみえるので大丈夫です(他力本願 笑)
ではそれを楽しみに、昼からも頑張ります!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.572 )
  • 日時: 2016/12/21 14:08
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: SAsiZIww)

!Σ( ̄□ ̄;)うほ


欲しいのは弓だけど
盾も欲しいのは欲しい( °∇^)]テヘペロ

席あいてましたら
是非まぜてくださいまし

ちなみに大吉妖気って
だれかつけたら皆に効果あるのですか?

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.573 )
  • 日時: 2016/12/21 14:56
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: iqNkVNiE)

トリイソギ


イナホさん
ぐりちゃん

凸ありがとうございました(o^^o)
途中ダンジョン失敗すみませんー
トラップ踏んでしまいました〜(;_;)
イナホさん盾出ましたか?
もっと遊びたいのですが、子供のお迎えに行ってきます!
また後程ゆっくりお礼にきます☆

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.574 )
  • 日時: 2016/12/21 15:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: apuhZwqR)

取り急ぎ

はるパパさん、是非是非^ ^
あとひと枠どなたかみえるといいなぁ

妖気の件はみんなに効果があると信じてます(笑)
重ねがけの効果は‥‥ないかな。
だいきち妖気使われた方、教えて〜
いや、仕事しろって。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.575 )
  • 日時: 2016/12/21 15:17
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: rJuoeMoS)

こんにちは^ ^

りゅうこちゃん
イナホさん
先程はどうもありがとうでした♪

りゅうこちゃん

オーラついてたのにミッション失敗ごめんね(><)
マイニャンで出口行かないといけないのに、敵倒すの夢中になって時間見てなかった(* ̄□ ̄*;
その後1つゲットできてよかった(*´ω`*)
パーツめっちゃ取りまくってたねw
リーチだから今日中に決めたいね♪
素敵な妖怪4体もありがと♪
大切にするねヾ(●´∇`●)ノ

イナホさん

初マルチ&ヒーラーありがとうございました♪
祝いの間ではおじいちゃんにお寿司をほぼ持っていかれましたw爆笑です(*´艸`)
装備が出てるといいですd('∀'*)

歳三親分
はるパパさん

体感ですがだいきち妖気はつけている人にしか効果がない気がします(T_T)
私以外の方が妖気つけている時は私自身パーツ3個とかでした(笑)
パーツが必要なら個人でつけて行く必要があります^^;

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.576 )
  • 日時: 2016/12/21 15:55
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: f595lnOk)

取り急ぎ…ではなく
一人だけまた周回遅れですが^^;

先程は
りゅうこさん
ぐりこさん
ご一緒させて頂き ありがとうございました┏●
アゲテ4のお部屋を探して彷徨っていましたら 神部屋発見!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
飛び込ませて頂きました┏●

ぐりこさんとは 初マルチでした。
ヾ(●´∇`●)ノ
またご一緒させて下さいませね。

私 安定の果実でした_| ̄|○ il||li
そして 宝箱は 「おじゃま道」「続お邪魔道」が沢山これでもか!って位に出ましたよ!(><)
お2人のデートをお邪魔してすみませんでした。(^^;;

りゅうこさん
こちらも子供達が嵐の様に帰宅し、Tバスをするとこれまた嵐の様に消えて行きました。
(´Д`)ハァ…


歳三さん
妖気調べておきます。φ(..)メモメモ
使い方を知りませんでした(//∇//)
今宵は宜しくお願いします。┏●

はるパパさん
今宵は宜しくお願いします。


今夜は冬至ですね。
かぼちゃと格闘し、柚子風呂の準備しなきゃ!
ヾ(・ω・`;)ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.577 )
  • 日時: 2016/12/21 16:48
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: LDtG.KLd)

皆さんこんにちは。
今回も検証をやってきました。
検証1)長編ダンジョンの宝箱の中身について。
検証内容
・各ダンジョンの長編の場所で宝箱100個の中身を検証。
・スキルヌーは入れてません。
・祝いの間にも入っていません
・ヌーが出やすくなる妖気は未使用
・すし、すきやき限定ダンジョンはやっていません。
・アイテムはおおまかな分類別にしてます。
・魔インジャネーノ像効果有り
結果
ゼンポコエイフンD
ヌーパーツ11個、食べ物13個、装備品16個、本7個、秘伝書24個、妖気の粒5個、T装備5個、Tアイテム3個、コイン4個、経験値玉3個、こけし4個、漢方5個
ヌフ王の墓D
ヌーパーツ11個、食べ物21個、装備品14個、本7個、秘伝書19個、妖気の粒1個、T装備6個、Tアイテム0個、コイン5個、経験値玉6個、こけし4個、漢方6個
ヌシス神殿D
ヌーパーツ13個、食べ物15個、装備品15個、本5個、秘伝書21個、妖気の粒4個、T装備2個、Tアイテム4個、コイン5個、経験値玉7個、こけし5個、漢方4個
ヌヌビス像D
ヌーパーツ12個、食べ物18個、装備品9個、本2個、秘伝書20個、妖気の粒5個、T装備6個、Tアイテム5個、コイン6個、経験値玉6個、こけし5個、漢方6個
ヌーピラミッドF
ヌーパーツ9個、食べ物18個、装備品8個、本7個、秘伝書30個、妖気の粒2個、T装備3個、Tアイテム2個、コイン6個、経験値玉3個、こけし5個、漢方7個
ヌフィンクスアゲテC
ヌーパーツ13個、食べ物41個、装備品8個、本5個、秘伝書13個、妖気の粒5個、T装備8個、Tアイテム1個、コイン3個、経験値玉1個、こけし2個、漢方0個
・ヌーパーツはどのダンジョンでも出る確率に差はあまりない。
・バージョン限定ダンジョンを除けば秘伝書が高確率で手に入る。
・ヌフィンクスアゲテは食べ物率が非常に高い
検証2)ヌーパーツが手に入りやすいのは?
検証内容
・ヌヌビス像の宝箱100個で検証。
・ヌーなし、ヌー1体、ヌー2体、大吉妖気、マルチ相手が大吉で検証
・魔インジャネーノ像効果有り
・祝いの間はノーカウントした
結果
ヌー無し12個、ヌー1体9個、ヌー2体8個、大吉26個、マルチ相手大吉8個
・マルチ相手の大吉は自分に効果なし
・ヌー持ちを入れてあまり効果がない。(むしろ下がっているので普通にアタッカー等を入れた方が効率が良いかと?)
おまけ
ヌーパーツ154個入手のうちお宝メモの各段の入手数
上44個、中29個、下81個

サイトマップ