妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.26 )
  • 日時: 2016/11/26 10:18
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: hrv98zYG)

皆さん、おはようございマッスル!(^^)!

今日も仕事だ〜 頑張ろう〜・・・・って??
なにぃぃぃぃぃぃ!! 明日も仕事だとぉぉぉぉ・・<(`^´)>
テンション、ハイパーダウンっす(+o+)

◎りゅうこちゃん
とほほ、明日も仕事になりますた。
今日も飲むの諦めまふ。 
覚醒マスクドも良かったけど、覚醒マイニャンも、かなりいけました(笑)
スキルに猛虎+焼おに魂・・・
マイニャンの方が素早さが高いんで、攻撃回数もかなり増えます。
もうクリティカルが出ようもんなら・・半端ない火力が出ます!
で必殺の百万倍当たれば、ほとんど昇天です(笑)
ただし、この超攻撃力アップは1回のみのタイマー付きなんで・・
使いどころがキモですね^^
あと使ってみて面白かったのは、マイニャンにスキルきびだんご+クリ魂、
で必殺はアイルビー自バーック!
必殺で自爆しても、もう1回生き返るので、2回は自爆できます(笑)
でクリ魂持ってるんで、これも相当なダメージ与えます^^
相手にドキ土器くんいたら、オワですが(^^;
また、仕事中に面白そうなの色々考えてみます・・・って 
仕事しろよ(笑) (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


皆さま、ここんとこ日付を超えて起きとけなくて・・死ンデレラになってます(^^;
今日は駅でモン○ターエナジードリンク配ってたんで貰ってきました(笑)
今夜も何とか頑張りマッスル<(`^´)>

皆さま、今日も良い一日を〜!!!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.27 )
  • 日時: 2016/11/26 10:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: jzXYZ8Wo)

みなさん、おはようございます!

りゅうこ★さん

私も同じです!
複数体いると仲間になりづらいかと思い、数体捕獲しては魂にしてを繰り返しております!( ̄^ ̄)> ビシッ
旦那様、赤アイコンから黒アイコンに変化したことにお気づきだったのですね…笑
次ぎもってww
楽しみですねwww

歳三さん

こちらこそ、いつもありがとうございます!

大辞典コンプ目指して頑張っております!( ̄^ ̄)> ビシッ
最近は他力本願気味ですが…笑
残りは、龍神とUSAピョン(アメフト)とロボノコだけですが、全てガシャなので毎日回していきます!(´Д`)=3
鬼KINGは何か救済があると良いですが…(´・ω・`)アセアセ

Imarioさん

バスターズTは、歳三さんのおっしゃるとおり、バスターズでいうバスターズランクみたいなものでレベル99まであるのですかね?笑
気になることが多いですが楽しみですね!(*´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.28 )
  • 日時: 2016/11/26 14:41
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: DhmUrhH9)

こんにちは
遅ればせながら
新スレおめでとうございます。
歳三親分
先程はありがとうございました
低ランクのミッションばかりのようなので
ネタに走ってしまいました。
又チョロチョロ遊んでいると思いますので
ご一緒してくださいね

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.29 )
  • 日時: 2016/11/26 15:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

こんにちは^^

りゅうこ★さん、何とかは風邪をひかないらしく、健康だけが取り柄です^^
子供が小さいウチはよく風邪をうつされましたから、もう卒業かな?(笑)


ちぃさん、ガシャも何気に大変ですよね。
その辺のヤツはカブり居たかなぁ・・・見ておきますね。


ゆまかさん、先程は昼バスありがとうございました^^
低ランクのお助けだったので(ゆまかさんみえれば何でもイケるな)とは思ったんですが
部屋主さんが今一つリズムの良くない方で^_^;
自分も野良野良しておりますので、またよろしくお願いします。



Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.30 )
  • 日時: 2016/11/26 17:12
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 04kRWKk3)

こんばんは(о´∀`о)

りゅうこちゃん

昨日もフレバトありがと〜♪
万尾回避めっちゃしてたのは、ばくそくとりつきのおかげかなd('∀'*)
あとプリチー陣!
ヒーラー入れたらもっと延命できるけど枠が勿体ないかも、、
ばくそくも壁として機能させようとしたけどイマイチだったかな(笑)
勝てるPTに仕上げるのは難しいな(。-`ω´-)ンー
山田対決はビーム警戒しすぎよw
縦1列でお願い(*´艸`)
ホリュウPTは強すぎてこっち何もしてないよ〜_:(´ω`」 ∠):_
いざどうさんが言うようにヒーラーの魂がいやらしかったね(´▽`σ)σ"
また色々試していこ〜♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.31 )
  • 日時: 2016/11/26 17:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

ちぃさん、えんどうあやさん、少しだけありがとうございました。
ちぃさんの時は部屋主さんがモタモタ、えんどうあやさんの時は子供が攻めてきてタイムアウト、折角ご一緒できたのに残念。
野良ではなかなか上手く行きませんね、またよろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.32 )
  • 日時: 2016/11/26 17:52
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: mNl1v4ff)

こんばんはでいいのかな?

>歳三さん
鬼玉個数変更で大当たりに変化した。という話は初期から聞いていたのですが、
法則がわからないままでした。
リリィガーデンの方はすごいですね!


>りゅうこ★さん
2戦目のヒーラーはガチャで出る方使ってましたか?
色違いの方は妖力35も高いので、肉くい2匹入れてるのであれば、こちらの方が合うかもしれないです^^

こちらも新しいの考えておきますので、武士パできたら呼んでくださいね^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.33 )
  • 日時: 2016/11/26 18:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: mBEMiJbu)

歳三さん

先ほどはすみませんでした…(´・ω・`)アセアセ
従弟から電話がかかってきたので抜けさせていただきました…(。・・。)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.34 )
  • 日時: 2016/11/26 19:13
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: tejbQZZv)

いざどうさん

アドバイスありがとうございます((o(。>ω<。)o))
昨日のヒーラーはガシャ産です♪
色違い、帰ったら早速育てて使ってみます(*´艸`)ムフフフ
明日結果報告しますね☆
ブシPT出来なくてもまたお誘いすると思いますので、遊んでください♪笑
ぐりちゃんとの異才フレバト対戦も見てみたいです(*´艸`)

ぐりちゃん

ばくそく…そういえばいたね(*´艸`)
プリチー陣組んでたのか!
じゃ同じ魂で私がやってもダメだね(笑)
ホリュウの時なぜかニャン魔女に勝率が悪いんだよね〜
PTにニャン魔女いれてきて?
たまたまかな?( ´∀`)
山田対決ね、縦に並んだら山田率高くなるじゃん!!
横のまま耐えるっ(。+・`ω・´)キリッ

Imario師匠

お仕事お疲れ様です(o^^o)
まさかの日曜日も仕事とは…(>д<;)シドイ!
今週お休みなしですか??
本当に面白い事考えますねぇ(笑)
自爆してるマイニャンまだ見た事ないです(*´艸`)
面白い〜!
お仕事落ち着いたら試食会お願いします♪

ちぃさん

あとわずかですね♪
レンタルならどれもいけたと思うので困ったら言ってくださいね〜( ´∀`)b
バスもしたいと思いつつ、最近対戦ばっかりやってます(*´艸`)

歳三親分

健康が1番です(*´艸`)
私も〇〇なのに…今回は風邪ひいちゃいました(笑)
じぃさん元気にしてますかね〜(o^^o)
またフラッと来て欲しいですね♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.35 )
  • 日時: 2016/11/26 19:22
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: mNl1v4ff)

>りゅうこ★さん
やさしい性格でお願いします^^
育てる前に1戦してみて、開幕時とりつくようであれば、没案としてクレーム入れてくださいw

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.36 )
  • 日時: 2016/11/26 19:27
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: tejbQZZv)

いざどうさん

やっやさしいですか?(>∀< )
了解です!!
クレームなんてとんでもない♪
検証とか大好きですし、対戦よくわかってないので逆に有難いです(*´艸`)
子供達寝かせて早速やってみます〜( ´∀`)b

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.37 )
  • 日時: 2016/11/26 23:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

まなみさん、せっかく飛び込んで頂いたのに申し訳ありません。
他スレでお手伝いのための待ち合わせ中でした

またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.38 )
  • 日時: 2016/11/26 23:48
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: kdigAsJS)

スレの皆様こんばんは
少しお借り致します

歳三さん
先程はお邪魔してしまい申し訳ありませんでした
何も考えず飛び込んでしまいました
皆さん、姉妹スレの方でしたね^^;


Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.39 )
  • 日時: 2016/11/27 00:04
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: WWO08hrh)

>れんぱぱの兄貴
ご依頼いただいてましたブツ用意できました。
いつでもお渡しできますぜ。

もし「はつでんしん」お持ちでしたら、
レンタルしていただけるとありがたいです。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.40 )
  • 日時: 2016/11/27 00:29
  • 名前: ぁゃCo★NG@昆布 ◆rpjgTQkjxM (ID: OVbzNM0O)

歳三さん
次スレおめでとうございます(*´ω`*)
遅くなってごめんなさいm(__)m
今日は甘めのコーヒーに牛乳たっぷしお願いします♪(それカフェオレだ!笑)

アニクロさん1000おめでとうございます♪
RIEごんたまー、次こそはスナイパーRIEごんたま復活見せてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

前のスレを見てて、ポンさまお久しぶりです!!♪
お仕事お忙しいみたいですが、どうぞご自愛くださいませ〜(`・ω・´)ゞ

バッツ子さん
いつもMiiでコメントもありがとうございます^^*
なんやかんやとありますが、今は楽しく役員もできてます☆
(真面目のあやたん)←は?w


日曜日、皆さまよい休日を〜((ノェ`*)っ))

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.41 )
  • 日時: 2016/11/27 00:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nwGNRgKI)

りゅうこ★さん、ホント自分がクリスマスプレゼントもらえるなら
「GLのお二人が帰ってきますように。いや、もっと贅沢におもいで屋の常連さん皆さん
戻って来られますように」
ですね^^


あやこさん、ありがとうございます^^
お忙しいと思いますが、また色々協力プレイも始まりますので
お時間ある時にお付き合いくださいね。
あやこさんがおいでの時のお茶はカフェオレφ(..)メモメモ
カフェオレでも練乳入りの甘〜〜いヤツにしときましょうかね(笑)


いざどうさん、はつでんしん自分でよろしければいつでもレンタルOKですよ
今おりますので少しの間繋いでおきますね^^

⇒いざどうさん落ちられたかな?オンラインなってないみたいですね。
またいつでもお声かけ下さいね^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.42 )
  • 日時: 2016/11/27 00:45
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: WWO08hrh)

>歳三さん
ありがとうございます^^
ただこちらだけ一方的に恩恵を受けるのは申し訳ないので、
まずはれんぱぱさんをお待ちしてみます。
なので今回は大丈夫ですよ^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.43 )
  • 日時: 2016/11/27 07:19
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: PjECoUju)

皆さん、おはようございます!
ネズミ王国の開園待ちです。
雨になりそうですが、皆さんもよい日曜日を!

>いざどうさん
昨夜はすんません、激オチ君でしたT_T
例のブツ、あざっす( ´ ▽ ` )ノ
今日の受け取りは無理そうなんで、他の日で希望あれば連絡お願いしますm(_ _)m

>りゅうこ★さん
万尾壁避ける?!
私の万尾は受け身のマ◯ロみたいですワラ
最近は激オチ君が続いますが、また遊んで下さいね!

追記
いざどうさん
忘れてましたT_T
はつでんしんは持ってないので、歳三さんにレンタルをお願いしますね!

親分、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.44 )
  • 日時: 2016/11/27 09:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nwGNRgKI)

おはようございます^^

いざどうさん、レンタル程度で恩恵も何もないですよ(笑)
ついでに解放したいレジェンドや妖怪の輪が他にあったら
お教え下さいね。イザナミが未所持なのでやまタンは無理ですが
その他の解放妖怪はレンタルイケますので^^
今夜も21時以降なら大丈夫ですのでどうぞ


れんパパさん、ネズミの親分へのご挨拶お疲れ様です(笑)
ウチは年パスはおろか年に一度も無理ですが、子供はUSJではなく
ネズミの親分に会いたがっております。
自分は鬼KINGの方がいいんだけど・・・・無理っぽいです^_^;
今日は天気が今一つだけど、それはそれで楽しめるかな?風邪ひかないように
楽しんで下さいね〜

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.45 )
  • 日時: 2016/11/27 10:43
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 4qQUl0FO)

おはようございます。

■歳三親分、スレの皆さん
遅くなりましたが、新スレおめでとうございます。
色々とバタバタしており、マイペースで進めます。

■歳三親分
シメッポイーナの取り方、素晴らしいです。
イカダで左右ルートを300回くらいやってもダメで凹んでましたが、やっとゲットできました。
鬼時間の件も、ありがとうございます。
今朝、アオバで3回、鬼玉8・9・10個でクリアしてみましが、
全て同じ景品でした。
たまに、変わるのでしょうか?自分のやり方が、おかしいのでしょうか?
あと、黒鬼は超覚醒万尾獅子クリPTなら一瞬ですね。
万尾獅子レベル80、他レベル1でも1分くらいで倒せました。

■いざどうさん
以前に厄怪が出ないとレスありましたが、欲しいですか?
名前変更可能で余ってますので、もし良かったら、差し上げますよ。
あと、はつでんしんは、レンタルなら可能です。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.46 )
  • 日時: 2016/11/27 11:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nwGNRgKI)

ふにゃさん、しめっぽいのゲットされましたか、おめでとうございます^ ^

鬼ガシャはすいません、変わるのは間違いないんですが、どういう法則なのか、それとも完全ランダムなのかわからないままです。自分もお知らせしたように連敗はしましたが、出てくる玉の色や景品は変わっております。やり方に違いがありますかね?

自分は夜のアオバで15分間くらい放置、鬼時間警報が出たら一旦セーブ、その後そのまま放っておくと鬼時間突入、上手く行けば一歩歩くだけで鬼時間、という所でセーブできますので、そこから3回鬼時間をやって鬼玉の数を変えております


ゆまかさん、昨日に引き続き休日バスありがとうございます。
部屋主さんが特攻型の人だったので、もう1人の方が上手で助かりました。
19戦目で切断は悲し過ぎましたが、意地で1人クリアして終わりました(笑)
またよろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.47 )
  • 日時: 2016/11/27 12:25
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: uZxEumQs)

歳三親分

先ほどはありがとうございました。
残念ながら親分だけいなくなってしまわれたので
3人(ほぼ2人)でクリアしました。
また見かけたら凸します
よろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.48 )
  • 日時: 2016/11/27 13:21
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 7AwxxhBt)

皆様こんにちは( ´∀`)ノ


れんパパさん

ネズミーうらや飯(*´艸`)♪
今日は寒そうですね!
風邪ひかぬよう楽しんで来てください〜( ´∀`)ノ

ぴろりんさん

無事USJ楽しまれましたか?(*´艸`)

ふにゃさん

お久しぶりです( ´∀`)b
しめっぽいーなオメです♪
自己産への追求スゴイですね(*´艸`)
心折れたりしませんか??

歳三親分

ですね(*´艸`)
親分の元にサンタさん来てくれますよーに☆彡.。

いざどうさん

私もはつでんしんレンタル出来ますよ♪
辞典は埋まってるので、遠慮なくです☆
で、色違いのお方!
こちらの方が妖力も高いし、やさしいにしたらほぼ攻撃しかしないので、ダメ上がりました(〃ω〃)エヘヘヘ
真イサマシとか運悪く妖術連発だとと回復間に合わず壁がすぐ落ちてしまいますが、これからはこちらを使わせて頂きます(*´艸`)
niceアドバイス、ありがとうございます!

ぐりちゃん

昨日は検証お付き合いありがとう(*´艸`)
何回やったかわからないけど…
やっぱり…運だね(>д<;)笑
ニャン魔女も攻撃してたし…(;´・ω・)ウーン・・・
運だね!(笑)
このPTはいざどうさんのアドバイスで色違いをお迎えし完成を迎えたから、今日からまた新たなPT作成にとりかかろうかな( ´∀`)
ぐりちゃんはフレバト用に面白いの出来た〜?
バス動画見てたらバスもやりたくなっちゃったー♪

きょうぺいちゃん

バス動画&2の動画も見ましたよー!
面白かったです( ´∀`)b
次はちゃっかり突撃してるかもしれないのでよろしくお願いします(笑)
風邪早く治してくださいね〜♪


ではでは…
皆様良い休日を☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.49 )
  • 日時: 2016/11/27 14:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 4qQUl0FO)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★さん

ありがとうございます!
あとわずかですが、いつになるか分かりません…笑
USAピョン(ミリタリー)ダブり、アメフト狙いで毎日ガシャ回しております!( ̄^ ̄)> ビシッ
対戦を楽しまれていらっしゃるみたいですね!(´ー`)ノ
どんどん強くなられて羨ましいです…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.50 )
  • 日時: 2016/11/27 15:07
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 7AwxxhBt)

ちぃさん

一向に強くなってませんよヾ(・ω・`;)ノ
今もブシニャンの試作PTで潜ってましたが死闘です(;´Д`)
メインが山田にされて、負けるより悔しかったです(笑)
ちぃさん昨日生配信出てましたね(*´艸`)
さっき動画見てビックリo(≧▽≦)o

サイトマップ