妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.778 )
  • 日時: 2016/12/30 18:28
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: Wso7TkCp)

いざどうお師匠 
ありがとうございます(o^-^)
4785-9501-4059
Miiも初期のままで名前は『あ』です(^-^;)
楽しみです♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.779 )
  • 日時: 2016/12/30 19:13
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: MGp/FYyN)

こんばんは(^O^)/
今さっき神殿ではつでんしんと98レベルの座敷わらしGETしました!(笑)


あ、あやさんお久しぶりです^o^

りゅうこさん
やはりそうでしたか!
とくさん、ちぃさんもまた宜しくお願い致しますm(_ _)m

誰かやってたら乱入しますね(笑)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.780 )
  • 日時: 2016/12/30 21:16
  • 名前: ぐりこ@休みなき子 ◆TiESeb5ba6 (ID: A5jYS5b3)

同情するなら休みくれ、、(小声)
同情するなら休みくれ!!(大声)

あっ取り乱しました、こんばんは〜(о´∀`о)

正月休みってどこに落ちてるんでしょうかキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
年中無休のお店はツライです(T_T)

いざどうさん

私もアタッカーで行っていたら気絶しまくりだったと思います(*´艸`)
ソロだとお供が回復してくれますがマルチだとアタッカー使うの怖いです(笑)
対戦は新PTのアイデアが浮かばないですね(><)
スキヤキ妖怪把握してきますw

りゅうこちゃん

亀亀レスだよごめりんこσ)>ω<*)テヘ
旧バスは久しぶりにやったけど楽しいなやっぱり♪
極強すぎるから超がちょうどよかったねw
ノーマル紀章貼り終わるのムーリーじゃない?(*´艸`)
はやく月兎ストーリーしたいのに(笑)
貼り終わったらお手伝いよろ!
さっきは分身妖怪ありがとね☆
大切にする〜ヾ(●´∇`●)ノ
こっちの妖怪も世界にひとつだけのヤツなw
今日こそレベウプお願い♪
目標は20個くらい(笑)ムーリージャナイ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.781 )
  • 日時: 2016/12/30 21:34
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: C1o5mjDv)

取り急ぎ

いざどうお師匠
今からいつでも大丈夫ですので☆
22時くらいにまたこちら覗きます♪
フレコは登録いたしました(o^-^)

リハビリに潜ってます(*^_^*)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.782 )
  • 日時: 2016/12/30 21:57
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: SaNUGYsB)

>あやこんぐさん
ではよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.783 )
  • 日時: 2016/12/30 21:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /95XMCrZ)

こちらにはご無沙汰しております!

あやこさん

もんげ〜
久しぶりのあやこさん!

復活ですね!
嬉しいー

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.784 )
  • 日時: 2016/12/30 22:25
  • 名前: ぁゃCo★NG@るんるん♪ ◆rpjgTQkjxM (ID: C1o5mjDv)

いざどうお師匠
対戦ありがとうございました!
1戦目と2戦目のいざどうお師匠の味方のとりつきが明後日の方向にいったので
もう一度しませんか??^^

ぐり兄やん
お仕事おつかれさまですΣ(・ω・ノ)ノ!
休みなしとかもんげ(~_~;)
お身体にお気を付けくださいね(ま・じ・めレスw)

あきはさーーーーーん!!!!!
お久ぶりですっっっ!
あきはさーーーん!(2回目)
ただいまDSが出張中ですので前使ってたDS使って2ランダム潜ってるので
マッチングありましたらお願いいたします^^*

追記
はっ!(;゚Д゚)
PCでの@あと直し忘れてましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.785 )
  • 日時: 2016/12/30 22:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ayIAO7ri)

えんどうあやさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
サブのテンプラで出動させていただきましたが、始めたばかりで弱い装備ですみませんでした…(o_ _)o ペコリ
一戦目が終わった直後に電池が切れそうになり、充電器が見つからなかったのでヤバいと思い抜けさせていただきました…(>ω<;)
ヌーパーツからは全て果実でしたが、宝箱から強い武器が出て嬉しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.786 )
  • 日時: 2016/12/30 22:40
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: SaNUGYsB)

>あやこんぐさん
あやこんぐさんはこうでないと^^
3戦全敗ありがとうございます♪
負けながら笑みこぼれていましたw
頭では対策したつもりでもやはり実物は違いますね!
ぜひまた挑戦させてください^^

追記です。
1・2戦目のPtは新しい試みで、とりつきを重視していないので問題ないです。
あやこんぐさんとファミパには、まだまだ及ばなかったということです^^


Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.787 )
  • 日時: 2016/12/30 22:36
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: C1o5mjDv)

いざどうお師匠
あ、あ、ありがとうございました(´;ω;`)
緊張でいまだ手先に力が入りません( ;∀;)
1、2戦目の味方さんのとりつきがなぜか違う方向に行かれてたので
こちらの運がよかったのかと…(;''∀'')
次はこちらも違うPTで修行させてください!
いざどうお師匠のゴルちゃんを経験するとゴルちゃん恐怖になりますね。。。(笑)
またお願いいたします☆
ありがとうございます^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.788 )
  • 日時: 2016/12/30 22:42
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: cSSkU6S2)

ちぃさん
先ほどはありがとうございます。途中バグってもんげーでした。
発生したバグ
・勝手にチャット画面がひらいて勝手にチャットが流れる。
・必殺技使用不可、アイテム欄が開かない
・宝箱が開けられなかった。(ヌーパーツのみ開けれた)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.789 )
  • 日時: 2016/12/31 00:53
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: 1Qi6YJ/C)

>ぐりこさん
休みないだけでなくて、仕事量増えてあっぷあっぷ。
正月なんていいことないよね〜
というわけで同じような環境にいます><

仕事が落ち着いてこころに余裕が出来たらアイデアもきっと出てきますよ^^


>あやこんぐさん
私がへっぽこだっただけで、ゴルは悪くないはず!
というわけで、ゴルでもう一度勝負かけます。
来年もよろしくお願いします^−^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.790 )
  • 日時: 2016/12/31 01:09
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: PQLTNfYV)

イナホさん
先ほどはありがとうございました♪( ´▽`)
しばらくイナホさんと気付きませんでした(^-^;
メイン画面にフレンド表示が欲しいですわ。

つまらないミッションばかりすみません。
イナホさんのナビのおかげでサクサク進み、
ピラミッドできるようになりました♪
ありがとうございました(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.791 )
  • 日時: 2016/12/31 01:19
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: wdVJdTiJ)

いざどうお師匠
いざどうさんのゴルちゃん必殺はこ、こ、こわい。。。笑
私もゴルちゃんそだてようかな。。。と^^
そういえばおばあちゃんの妖力半端なかったのですが、
装備などこんどこそっと耳元で教えてください☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!(*^▽^*)ワーイ

のぶぱぱさん
見てるかな?(*´ω`*)
お久しぶりにありがとうございます!!!
またお願いします☆現在のぶパパさんしかマッチングしましぇん^^
ちょっと違うPTで遊んでみます♪

アオマジン殿
お元気ですかぁああ!(*ノωノ)
(^O^)/

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.792 )
  • 日時: 2016/12/31 02:17
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: 1Qi6YJ/C)

>あやこんぐさん
おばあちゃんの攻撃で偶然クリティカル出てました。
ほんとは火力ないのですよ^^

こちらはのぶぱぱさんにニャニャニャと完璧にやられていますw


>あきはさん
あまりにのぶぱぱさんに負けたので、ひどいPt出して来たとこでした^^;
ですがそちらも容赦ないパでしたので安心したとこです^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.793 )
  • 日時: 2016/12/31 03:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: bdhCZHVv)

いざどうさん
あやこさん

まぁ心臓に悪い相手とよく当たります!

優しくしてね

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.794 )
  • 日時: 2016/12/31 03:31
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: wdVJdTiJ)

いざどうさん
なるほど!
しかしあのクリティカルびっくりしました☆
楽しい♪です(*^_^*)

あきは丼
えーん。゚(゚´Д`゚)゚。ズタボロになりましたよ〜(笑)
さっきまでダッセンくんにブリーわっほーいPTで戦ってたのですが、
覚醒ミツマタにムキになりファミパで待ち構えてたらあきは丼に(●´ω`●)
杖だとばっかり思ってましたが、我慢魂ですか!
ひゃー。゚(゚´Д`゚)゚。あの火力モンゲ〜です(o^-^)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.795 )
  • 日時: 2016/12/31 03:48
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: 1Qi6YJ/C)

>あきはさん
あきはさんは優しくないw
繰り出したPtが次から次へと負けて行きました(TT)
10連敗ほどしたかな><あきはさん強すぎです^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.796 )
  • 日時: 2016/12/31 07:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: HuHuDZbg)

おはようございます^^

いよいよ今年最後の日ですね。
仕事納めの後も子守や大掃除、年賀状に買い出しとバタバタの毎日でしたが
やっと今日からのんびりできそうです。
とは言いながら、皆さんとなかなかタイミングが合わずソロでのバスTだけは
地道に進んでスキヤキでのダンジョンは神妖怪を除いて終わったので
後回しになっていたスシの方を強化しております。
今日は延び延びになっていた妖怪映画に行ってきます^^


あやこさん、(特に対戦猛者の)皆さんがあやこさんの御復帰を待ち望んで
おられたのが良〜〜くわかりますね^^
一時的に対戦特化に戻ったかのような感がありますが、何にしても
賑やかで嬉しいことです。


ぐりこさん、年末年始お休みなしですか。もんげ〜〜
でも自分が今日映画を観に行けるのも、年末の買い出しに行けるのも
働かれている店員さんあっての話ですもんね。代わりにどこかでお休みは
取られるのでしょうが、やはり周囲がお休みモードの時の仕事は嬉しくないですよね。
とにかくお体には気を付けて頑張りましょうね^^


ひろさん、イナホさんは発熱から復帰されたばかりで今度はお子さんが
発熱で面倒を見ておられるというSZSでのお話でしたので、ご一緒されたのは
もしかしたらお子さんの方かもしれません。

年末に風邪でダウンは残念ですし病院も休みになるので看病も大変です。
皆さんも十分お気をつけて〜

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.797 )
  • 日時: 2016/12/31 08:40
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: bdhCZHVv)

おはようございます。

歳三親分

今年もお世話になりました。
スレも激動であったと思いますが、
親分だから皆さんが楽しく集まれるだと
思います。
今後ともよろしくお願いします。

皆さん
また来年もよろしくお願いしますw
たまには遊んで下さいね!
(特にぐりこさんw)
よいお年を!

いざどうさん
あやこさん

昨晩はいざどうさんとあやこさんのループw
久しぶりにめちゃくちゃ楽しかったですが、めちゃくちゃ厳しい〜
いざどうさんのパは毎回びっくり!
わたしの方が負けておりますよ。
特に耐性があるはずの大ガマが受けたダメージは何これ!と転げ落ちましたw

あやこさんの黒鬼相変わらずのカチカチですねw
ずっと勝てないなぁと改めて感じました。トホホの魂は間違えですw
結果オーライでこれいけるじゃんて思っていたらすぐにボコボコw
やはりあやこさんは永遠のラスボスです

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.798 )
  • 日時: 2016/12/31 12:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: w1QkhqdX)

みなさん、こんにちは!

24時になると新年ですね!
この一年はバスターズから始まり、妖怪ウォッチ3も皆様に大変お世話になりました!( ´ ー`)ノ
とても充実した妖怪ウォッチライフを送ることができました!(〃>ω<〃)
来年もよろしくお願い致します

えんどうあやさん

Σ(・ω・ノ)ノ
えっ!?
途中からバグがあったのですか…( ゚д゚)ウソッ!?
えんどうあやさんが操作している思っておりましたが、あの、もんげー!のチャットがよく使われていたのはバグでしたか…(゚Д゚;)
アイテムも必殺技も使えなかったのですね…(>ω<;)
宝箱でヌーパーツしか開けられないバグとか、もんげー!ですね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
色々バグがあって大変みたいでしたが、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.799 )
  • 日時: 2016/12/31 12:50
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: f7oehISq)

皆さま
こんにちは。

歳三さん
やっと私が復活?!したと思いましたら 昨夜は子供達が高熱を出しました。。。
一人は解熱で.一人は微熱。
このまま年を越しそうです(TT)
歳三さんもご家族の皆さまもご自愛下さいませね。


ちぃさん
先日は スシでご一緒頂きありがとうございました。
m(__)m
子供達が スキヤキに引き継ぎたいとの事で バスTの装備強化に連れて行って貰っておりました。
またご一緒させて下さいませね。
宜しくお願いします。


ひろさん
お久しぶりです。
バスTはまだご一緒させて頂いておりませんよねT_T
もしかしたら、リーフさんかもしれません。
うちの子はか気も効かず、上手くとないのでw
またご一緒させて下さいませね。
宜しくお願いします。


あらためまして
歳三さん
じぃさん
おもいで屋のみなさま

本年は 月兎組から大変お世話になりまして ありがとうございました。
m(__)m
こんなヘッポコな私とでも ご一緒下さいましたので、 本当に楽しく過ごすことが出来ました。
m(__)m
3でも相変わらずの周回遅れで 皆さまレスを拝見し 勉強させて頂いております。
今後とも宜しくお願い致します。

今年も残り数時間となりましたね。ご家族の皆様と佳い年をお迎え下さいませね。
来る年が 皆さまにとりまして幸多き一年となりますよう お祈り致しております。

私が言うのも?なのですが、皆様も体調には気をつけて下さいませね。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.800 )
  • 日時: 2016/12/31 12:54
  • 名前: 咲夜 (ID: R0M9mR1B)

こんにちは
今から父方のおばあちゃんの家に行ってまいります!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.801 )
  • 日時: 2016/12/31 13:04
  • 名前: あゆと (ID: Wep2HTkT)

歳三さんはじめ皆さん

今年もあと僅か、大変お世話になりました。
至らぬところも多々ありますが、
メンバー共々
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

皆様、良いお年をお迎え下さい。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.802 )
  • 日時: 2016/12/31 13:09
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: PQLTNfYV)

歳三さん
ご連絡ありがとうございます。
あちらの事情も知らずでしたので、
イナホさんとばかり思ってました(^-^;
どうやらお子さんでもないみたいで。。。


イナホさん
ご家族大変だったんですね(>_<)
とてもとても大人な対応されてたので、
きっとお子さんではなさそうです。
ゲーム名がそうならリーフさんで確定です♪
またリーフさんと遊んでたと思うと嬉しい(*^^*)
イナホさんもご家族のみなさんも大事ありませんように。

サイトマップ