妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.653 )
  • 日時: 2016/12/24 12:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

イナホさん、明日の有馬って、馬もお好きですか。
自分は殆ど馬券買いませんが、馬は好きなのでずっと観てます。ナリタブライアンの頃から(笑)
今年はキタサンの年ですかね〜キタサンも大魔神も元々大金持ちなんだから‥‥という気がしなくもないのはビンボーな人間のひがみかな?^_^;

りゅうさん、遠慮は一切いりませんって。どうぞご自由に^ ^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.654 )
  • 日時: 2016/12/24 12:43
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: LWIs5uZV)

スレの皆様こんにちは
少しお借り致します

ひろさん
昨晩は初バスTありがとうございました♪楽しかったです´∀`
強い装備品が手に入り私も助かりました^^
言動でバレてしまうとは、私そんなに特徴ありますか??笑

バスTは進まず未開拓な所が沢山ありますので、また是非是非遊んでくださいね♪(*〃ω〃*)


マーシャルのアンプということは、ひろさんエレキ弾くのですねΣ(・ω・/)/
サンタさんにギブソンのレスポール!が欲しいなんて言ってしまったら・・・(*´艸`*)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.655 )
  • 日時: 2016/12/24 12:53
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: hzUz8Frb)

ぐりちゃん

おつ♪
娘ちゃんやるねぇ(*´艸`)
盾もスキル付きあるのか〜
罠バリア気になるな
調べてくれてありがと☆
今日ぬらりとまだ戦ってなかったら、弱体化させてないでぬらり神行ってみたいから残しておいて( ´∀`)

りゅうさん

情報ありがとうございます(*´艸`)
未だによくわからずやってるので、助かります!
これからもアドバイスよろです♪( >д< )ゞ
今日はちゃんと見ながら回りたいと思います( ´∀`)b

歳三親分

親分もスキル付き持ってるんですね♪
ディープの時とかよく見てみたいと思います(*∩ω∩)
ありがとうございます☆
今やプラチナカクもダンジョン中にGet出来ちゃうので、今までの苦労が何だったのか…ヾ(・ω・`;)ノ笑

イナホさん

競馬好きなんですね♪
私はやった事ないですが、競馬場のイベントにはよく行きます(笑)
海神の盾、この間遊んだ時イナホさんつけてましたよ(*´艸`)
その盾に、スキル有りの物となしの物があるので、スキルあるのGet出来たらいいなぁ♪と思っております( ´∀`)b

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.656 )
  • 日時: 2016/12/24 13:39
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: Xj63fImZ)

歳三さん
ありがとうございますm(_ _)m
そんなに優しくされますと。
惚れもうした〜♪(捨丸風)
旦那♪どこまででもついて
行きますぜ(*^^*)
調子にのりましたm(_ _)m

りゅうこさん
了解です(*゚∀゚)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.657 )
  • 日時: 2016/12/24 13:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

りゅうさん、花の慶次ですか(笑)
残念ながら自分に「ついて来い」と言えるような貫禄も魅力もありませんが、ここは「うらぶれた商店街の片隅にある口がひん曲がるくらい苦いコーヒーが売りの喫茶店」という裏設定があるんです^ ^
ですので、マスターの自分が黙ってコーヒーを淹れている前でお客さんどうしが賑やかに会話して下さるのは大歓迎です。
お客さんあってのおもいで屋なんです^ ^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.658 )
  • 日時: 2016/12/24 14:47
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: ud7uKE4H)


皆さんこんにちは。お邪魔します(^_^)

ひろさん

おもいで屋のひろさんだったんですね(°▽°)
きて一瞬で消えたのでもんげーでしたw
機会がありましたらまたよろしくお願いします♪

としりん親分

見られてましたかw アップされてますが
日ノワンパン動画でした(^_^)
もうネタがなくて困ってるみたいですw
とにかく忙しいみたいで俺も動画の時くらいしか
連絡ないですwもう神チューバですw
ま、あれだけファン抱えると仕方ないですね^^;
体壊さなきゃいいけど!

失礼しました(^_^)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.659 )
  • 日時: 2016/12/24 15:29
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: Xj63fImZ)

歳三さん
岩べえも、みえましたね(笑)
冗談はこのへんで。

裏設定情報ありがとうございます♪
またマスターのおいしいコーヒー
飲みにきますね(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.660 )
  • 日時: 2016/12/24 16:13
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 4fRzPCPO)

うぉ〜、携帯ゲットだに( ´ ▽ ` )ノ

忘年会4連荘最終夜に飲み屋に携帯を忘れ、会社に出勤がてらゲットしました!
良くみたら最終夜に嫁さんからイマドコサーチが…( ゚д゚)

クリスマスイブなんで皆さんお忙しそうですね。
我が家は昨日から甥っ子が三重から来てて、1日早くサンタさんが来ることにしました!
なんで今日は息子も甥っ子も新しいオモチャで遊んでるんでかな?!
ちなみに甥っ子はエンマブレードでした、もんげ〜( ´ ▽ ` )ノ

甥っ子も妖怪好きで日中は2人でバスしてそうです。
日中に見かけましたら多分息子なんで、色々ご迷惑をお掛け致しますが、ご勘弁をm(_ _)m
夜中は私なんでいつでも来て下さいね!

以上、レス漏れあったらごめんなさいm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.661 )
  • 日時: 2016/12/24 17:59
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: iL7IjRNI)

まなみさん
何かおとぼけなこと言ってますね。
特徴のカタマリのような人なのに(笑)
お宝からヌーパーツでたら「ありがたや〜」ですね。

ギブソンのレスポール欲しいです(>_<)
30万のプレゼントは、、、言えませんね(^-^;
それにしても詳しいですね(*^^*)


とっちゃん
昨日の部屋にいたのはとっちゃんでしたか!
全く知らずに飛び込んでしまいました(^-^;
超低レベルですが機会があれば遊んでくださいませ(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.662 )
  • 日時: 2016/12/24 19:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

こんばんは^^

とっちゃん、ぐるぐる動画観たよ〜
普段からやる事がスゴイから、やる事がなくなるのも早いかなぁ〜
あんだけの人気You-Tuberになっちゃうと続ける事自体が大変だよね。
ネタ探ししてぐるぐるさんに提供しなきゃいけないかな(笑)

というワケで・・・ぐるぐる大元帥、見てたらお願いします^^
@>>612でImario先輩が教えて下さったような、ウォッチ3側での装備強化で
低ランク妖怪が如何にマッチョになるかっていう動画
A>>642でりゅうこ★さんが仰ってるヌーパーツは一体いくつまで集められるのかという動画
Bあと個人的にお願いしたいのが、妖気ダンジョンはだいきち妖気付けられない、そんな中で
如何にヌーパーツを沢山集めて七福神をGETしやすくするか、のアイデア動画(無茶振りかな 笑)

こんなところは見てみたいですね〜時間掛るけどね(笑)
体壊さないように頑張って〜〜


りゅうさん、岩べえさんと一緒にいつでもどうぞ(笑)


れんパパさん、このご時世携帯無くすのは洒落になりませんね。
見つかって何よりでした^^
忘年会ラッシュ終わりましたか?フレンドさんとのミッションがやはり楽しいので
是非ご一緒下さいね。


ひろさんもまなみさんもまだバスTでは御一緒できてないなぁ
お二人とも是非よろしくです〜〜

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.663 )
  • 日時: 2016/12/24 19:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: FpPvK8zW)

みなさん、こんばんは!

本日は、従弟と妖怪ウォッチの映画を観に行きました!
よく作られている映画でした…( ̄ー ̄+)ニヤリ

今夜は疲れているのでバスターズTをやるか分かりませんが、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★ちゃん(一度、呼んでみたかっただけです…笑)

本当に泣けます…!
昨日は通信状態は良かったのですが、祝いの間で白い画面でフリーズ状態になり、リセットすることになりました…OTL
ディープダンジョンの時は絶対にしない方が良いです…(。・・。)シュン
野良さんは途中脱出&諦めて通信切断がありますので、野良さん部屋ではディープダンジョンはやっておりません…( ´ Д`)ハァ
やっぱり、フレンドさんとが一番良いですよね!(〃>ω<〃)
安心して楽しくできますね!(* ´ ∀`)ノ

ぐりぐりん♪

本当に運を使い果たしちゃったのですかね…Σ(・ω・ノ)ノ
ディープダンジョンは各自バラバラになって階段探しながらやると、やはり早いですね!
どこのディープダンジョンか忘れましたが、レッドJの連続必殺技をされるバトルがあって全員気絶してダンジョン失敗しましたが、ぐりぐりん♪はクリアされましたか?(T^T)グスッ
通信状態が早く治ると良いですが、2階(自分の部屋)でやると更に通信切断になりやすいです…(´・ω・`)アセアセ
中継器も付けて電波は全て立っているのですが度々、通信切断に…( ´ Д`)
なるべく親機のある1階のリビングでするようにしてはおりますが、なかなか難しいです…(>ω<;)

歳三親分(私もそう呼ばさせていただきますね!笑)

ぬらり神、おめでとうございます!
私も昨日、覚醒エンマが仲間になりました!( ´ ー`)ノ
アップデートして一週間でようやく神妖怪1体目です…笑
なかなか仲間になりませんよね…(´・ω・`)アセアセ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.664 )
  • 日時: 2016/12/24 21:07
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: IwzUNHvZ)

こんばんは^ ^

なんとか娘を上手く説得できました(笑)

・ミートピア(最初もらう予定でサンタさんが用意済w)
・エスボード(急に欲しいとか言いだした物)

サンタさんにエスボードもらって、ミートピアはお年玉で買うと言いだしたのでエスボードの方が安いからそっちをお年玉で買いなさいという話でフィニッシュです(´▽`)ホッ

歳三親分

ぬらり神おめでとうございます!
私も狙ってますが振り向いてくれませんヽ(;▽;)ノ
ヌーパーツは50個集めましたがクリアできなかった為クリア時の上限が分かりませんね(><)
どれだけ集めても30個分しかお宝に変化しないとかなら集めても意味無いですもんね(笑)

イナホさん

学校ではもう色々聞いてくるらしく、ほぼバレてますw
一緒に買い物に連れて行って選ばせる方が確実ですもんね(*´艸`)
まだ数年はしらきりスズメで知らぬ存ぜぬを貫きます(笑)

りゅうこちゃん

ぬらりまだやってないよd('∀'*)
高レベルなら海神の盾が拾えたはずたしか♪
出先でゲームしようと持って行ったのに、
充電満タンのはずのDSが1時間しかもたなかったからwwチクショー
娘のお古だからバッテリーがもうヤバたんなのかもなぁ(T_T)
そうだ!僕もサンタさんに新しいDSお願いしなくちゃ( ゚д゚)ハッ!笑

ちぃさん

レッドJのやつはヌフィンクスのディープですね!
可愛い方のレッドJ(笑)
体力半分あたりから連続必殺してきますが、回避可能なので何とかなりますd('∀'*)
必殺撃ちだすと他の攻撃をしなくなるので前面に張り付いて回避からの攻撃入れて必殺ゲージ溜めて撃つのくり返しです!
でも倒してもいつも必殺でお供が全滅昇天するので脱出しますwwチクショー
当たると一発で浮くのでマルチなら尚更難しそうですね(T_T)
必殺中はダメも入らないし大変ですよね(><)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.665 )
  • 日時: 2016/12/24 21:21
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: OoLJeBAe)

スレの皆様こんばんは
度々失礼致します

ひろさん
私は特徴の固まり・・・っと笑φ(._.)メモメモ

昨日強い装備が手に入ったお陰で、ソロでも捗りそうです♪

実はエレキは1mm位噛んでおりました
よくある入門セットとエフェクターも買ってはみたものの、今は押し入れの肥やしになっております(*´▽`*)


歳三さん
最近バスTを始めました汗
ゼンポコエイフンもクリアしていない初心者ですが、機会がございましたら宜しくお願い致します(*^_^*)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.666 )
  • 日時: 2016/12/24 21:22
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: hzUz8Frb)

トリイソギ


Imario師匠ヾ(´∀`●)ノ
お忙しい所、貴重な妖怪を頂きありがとうございました〜(>人<;)ありがたや〜
しかも99♪
みんな喜びます☆
明日Imarioサンタさんからのpresentだから大事に使うように(o´・ω-)bと伝えておきます!


また明日ゆっくり来ますね☆

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.667 )
  • 日時: 2016/12/24 21:30
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: cMNxkbG7)

◎りゅうこちゃん
モンゲ〜^o^
私にもクリスマスプレゼントありがとうございました(^-^)/
あんな限定妖怪をもらっちゃって…
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.668 )
  • 日時: 2016/12/24 21:30
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: ztx4uRUm)

こんばんわ!
今日はみんなと一緒にファミチキ食べました。
残しましたが、、、
やっぱケンチキのほうが好きです><

歳三さん
あと1個だけでたら良いのに、、、
なかなか出ませんね。
サンタにお願いしようかなw
ぬらり神おめでとうございます^o^
僕なんてテンプラしか持ってないから神妖怪持ってません(T_T)
これもサンタにお願いしようかな(笑)
あ、それとマルチでピラミッドやってたら日の神戦途中でみんなと通信切れた(T_T)
そして僕が花咲爺という悲劇!
アイテム無しでやっとこさ倒したら「円陣猫盾」出ちゃいました!
嬉しかったなぁ^ ^

では(^O^)/

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.669 )
  • 日時: 2016/12/24 22:14
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: KAh39rbL)

RIEゴンさん
昨日はすみませんでした。ホワイトアウトしてしまいました。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.670 )
  • 日時: 2016/12/24 22:20
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: LXeCO2sq)

えんどうあや様〜昨日は通信切断ばかりっ失礼しました、いつも大変ありがとうございます(*/□\*)バスターズトレジャー少しいい妖怪アイテム手にはいりました。またタイミング合いましたら宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.671 )
  • 日時: 2016/12/24 22:22
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: tlPJrxxb)

歳三親分(私も呼ばせて頂きます♪)
ぬらり神おめでとうございます(*^^*)
神妖怪ゲットはうれしいですよね♪

ちぃさん
…( ̄ー ̄+)ニヤリ
真似をしまして

りゅうこちゃん
早速確認いたしました。

ヌヌビス像5
フロア数70から
海神の盾と武神乱撃丸確認
できました。

武神8こでスキルありは
一個で炎陣でした。

海神2こでスキルありは0でした。
以上、頑張って下さい
あっやっぱりダンジョンは
ヌフィンクススキノクチ6
がいいかもしれませんね
適当ですみませんm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.672 )
  • 日時: 2016/12/24 23:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

こんばんは^^

ちぃさん、親分ってのはウォッチ2の時に初期の常連さんがなかなか対戦に踏み切らなかった
自分を持ち上げてその気にさせるために冗談で付けたものですよ(笑)
自分がるるさんを師匠と呼び、Imarioさんを先輩とお呼びしているのと同じで
どなたに呼んで頂くのも自由ですが・・・・実際とはかけ離れています^_^;
覚醒エンマ良かったですね^^ 自分は未だに「なかなかやるじゃねえか」の後が続きません。
悔しいので今日やっと普通のエンマとぬらりを仲間にしました(笑)


ぐりこさん、ホント上限とかあるなら知っておきたいものです。
まぁ無駄にはならなくても、数個が望みの装備や妖怪になって、残りが
全部要らない妖怪に変わっちゃうってのも困りものですけどね(笑)


まなみさん、まだ始められたばかりでしたか。
でしたら近々是非ご一緒下さい。強い武器・防具が落ちている所へフレンドさんと
一緒に行くのがTレベルを上げる一番の近道ですから^^


咲夜さん、マルチでヒーラーやってての切断はキツいですね。
まぁ回復手段のないアタッカーでボス戦になっても厳しいですが(笑)
そこをクリアして猫盾は流石ですね^^


りゅうさんまで・・・・↑でちぃさんにお伝えしたように実が伴わないので
実は呼ばれていて落ち着きません(笑)
禁断の果実で神妖怪など一部以外は必ず仲間にできるようになっちゃいましたからね。
まあ「仲間にならない〜」って言っているうちは楽しめると思ってやっております^^


Imario先輩、折角ご一緒できたのに切断、すみません(>_<)
仕方ないので次のボスだけ何とか倒して脱出しました。
また見かけたら飛び込ませて頂きますね^^





Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.673 )
  • 日時: 2016/12/24 23:05
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: xmKhV3wq)

imario大先輩

初Tバスターズが
回線切断になり残念どす

あのあとソロセーラーで
なんとかレッドJやったら仲間に(笑)

また遊んでくださいまし〜♪



とくさん
ムイムイりゅうこさん

ちょいでしたがありがとーございますた
チョコボかわいいけどレベルがね
なかなかレベアゲきついす

また遊んでくださいまし〜♪

この二回で
レッドJでまくり
なんだかインフレだなぁ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.674 )
  • 日時: 2016/12/25 00:42
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 88BMK3x8)

皆さん
こんばんは。

はるパパさん
りゅうこさん
一戦でしたがありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ。
スキヤキ限定部屋探してました。
また出会いましたらお願いします。

歳三さん
ぐりこさん
りゅうこさん
ありがとうございました(^人^)。
歳三さんヌーパーツ凄かったですね。
オーラ凄いですね(;゜0゜)。
今度は大吉オーラでもつけてみようと思いました。
また遊んでくださいね(^_^*)。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.675 )
  • 日時: 2016/12/25 00:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

りゅうこ★さん、ぐりこさん、デートのお邪魔飛び込み失礼しました(笑)
一戦目のぬらり神のお約束をされていたんですかね。ぐりこさんGETできたでしょうか?

2戦目は途中から下画面が効かなくなってしまい、チャットが全くできず
必殺も撃てずじまいで、失礼しました^_^;
キャンプに戻ったところで元に戻り、そこへとくさん登場でした^^
そうそう、ここは非常にドロップが良くて秘宝も幾つか、猫丸も5本くらい
出てくれました。黒鬼は・・・もう要りません。この前まで超レアだったのに(笑)
そう、ここは調子が良かったんです


とくさん、バスTでは初の協力プレイですよね、ありがとうございました^^
ぐりこさん、りゅうこ★さん同様さすがは、というプレイっぷりで、安心して
宝さがしに専念しておりました。

鉄鬼ダンジョン、ヌーパーツの出は良かったんですが・・・・12個全部大玉に化けました
アレも神妖怪同様ミッションを貼った方にしか出ないんですかね??

いずれにせよ、やはりフレンドさんとは楽しいし、意思が通じる^^
ありがとうございます。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.676 )
  • 日時: 2016/12/25 00:43
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: GF9MCZEr)

皆さま
こんばんは。

やっと Eveのイベントも終わり ホット一息ついております。
サンタの皆さまお疲れ様でした。
m(_ _)m

歳三さん
私も 馬券は買いません。
サラブレッドの走る姿を眺めるのが好きです☆
セレクトセールやセレクションのカタログを見て見る目を養っております。
( *´艸`)
親戚がブリーダーをしているので、子供の頃から身近に環境があったので有馬は恒例行事と化しています。
明日も馬券は買いません。あくまでも眺めて予想だけのヘタレファンですw
オーナーブリーダーも斜陽で廃業の時代ですものね。
親戚も代替わりしてからは…(お察し下さい)


りゅうこさん
お恥ずかしい(//∇//)
装備していましたか!!!
私 出遅れておりまして 皆さんのお供で装備を揃えさせて頂いただけなので知りませんでした!
来週から勉強しますので、またご一緒させて下さいませね。

JRAのイベントにはいらっしゃっているのですね!
もしかして 同じところですかね?!
我が家も 数年前までは 仮面ライダーショーや 野球教室に参加しておりましたよ!
明日も 予想のみで楽しみたいと思います。子供達は公園で遊ぶそうです。
主人は某厩舎の忘年会へ!
こんなクリスマスです。

週明けにはまたTバスをしておりますので、宜しくお願いします。┏●

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.677 )
  • 日時: 2016/12/25 01:28
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: /d9tfrHJ)

おつかれさまです´∀`ノ
今日は最後の1つ残ってたディープをソロでやってみました!
しんどかったです_(´-`_ _)_


とくさん
はるパパさん

お2人まとめてGetだにっ♪
はるパパさん、フレンドもありがとうございましたヾ(´∀`●)ノ
とくさんとはお初バスTでしたね☆
とても楽しかったです(*´艸`)
レッドのダンジョンは初でしたが、お上手でモンゲ~でした♪
もっと遊びたかったのですが、約束があったので1戦だけでしたがありがとうございました
また見かけたら遊んでください〜!

歳三親分
とくさん
ぐりちゃん

バスTありがとうございました(*´艸`)
楽しかったです♪
親分の祝の間がうますぎてモンゲ~!でした(笑)
親分、お目当てのものはGet出来ましたか??
限定ダンジョンは選んだ人以外も仲間になりますよ( ´∀`)b
とくさん2回もありがとうございました☆
また見かけたらいつでも凸してきてくださいね〜♪
鉄鬼では何目当てでしたか?
ヒーローニャン2体出て、ダークコマーも複数あるので、出てなかったらもらってくださいね( ´∀`)b
ぐりちゃん、祝の間下手になってたね?(笑)
0とか(´^д^`)ワロタよ!

※Tジバ、Tコマ、USA豆腐、三国志妖怪欲しい方いましたら遠慮なく声かけてくださいね( ´∀`)ノ

りゅうさん

検証してくれたんですねヾ(●TдT●)ノ
何とお優しい!
今度はお供させてくださいね( ´∀`)♪
今日は張り切って盾狙いに行きましたが、スキル付きは見つかりませんでしたヾ(・ω・`;)ノ
また地道に探していこうと思います☆
見かけたら遊んでくださいね〜!

ちぃさん

ちょ(〃ω〃)
ピチピチのおなごにちゃん付けで呼ばれたらドキ(*´ェ`*)ドキしてしまいます(笑)USO!
好きに呼んでくださいね( ´∀`)b
今日のディープは成功しましたか?
またてつてつさんに遊んでもらいに行こうと思います(*´艸`)
てつてつさんのお部屋すぐ埋まっちゃうので、また予約しないとですね♪

Imario師匠

こちらこそですよ(〃ω〃)
隣で見てた子供達がビックリしてました(笑)
三国志妖怪もあるので、対戦で使うようでしたら声かけてくださいね♪
昨日対戦で包帯の人使ってみましたがモンゲ~ですね( *´艸`)
ミーラみたいな人もすごかったです!
トリベアPTにはまだ当たったことないですが、対戦もまたやりたくなりました(o^^o)

れんパパさん

携帯忘れモンゲ( *´艸`)
また遊んでくださいね♪

イナホさん

もしかして同じですかね(〃ω〃)ドキ土器
仮面ライダーにハマってよく見に行ってました♪
こちらこそですヾ(´∀`●)ノ
また見かけたら遊んでください〜☆
いつもぐりと2人ぼっちなので、凸大歓迎です!(笑)

ぐりちゃん

盾ね、スキル付きは出なかった〜(o´Д`)=з
でもカチカチとキレキレは沢山とれたよ♪
スキル付きの装備Getしたら使いたいから温存してる!
今度はディープをディープに熟すダンジョンお願いします(*・ω・)*_ _)ペコ
その際にオーラもつて、何個ヌーパーツとれるかやってみるかな(笑)
Max値気になる!
ぐりにもサンタさん来るといいね☆


それではこれから((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソとpresentを仕込みにベッドルームへ♪
皆様おやすみなさい☆

サイトマップ